たこ焼き屋「ひっぱりだこ」のトップって・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
43元従業員(名無番長)
>37
わしや。なんか胸んなかにあったもんが、とれたみたいでぐっすり寝れたわ。ありがとさん。
アソコのたこ焼きがうまいか不味いかは、人しだいや。まぁ、どおでもええこっちゃ。
問題は、モヤシの経営方法と店の衛生面や。
経営方法は前にもいうたけど、公私混同。会社の金は自分の金。あと人の使い方やな。
自衛隊にいた時のやり方を、そのまんま店にもってくんな。精神論じゃ人ついてこんで。
気合と根性じゃなんもできん。アホの局地や。
それと、アソコのタコ焼き中半焼けになっとるやろ。それがウリらしいが気いつけた方が
ええで。
使ってるタコは、冷凍モン何やけど夏場なんか店の裏(外)で、野ざらしで解かしとるからの。
今の季節はまだええけど、夏場なんかくさ〜なってハエがたかっとるんや。
店の連中はそんなんわかっとるから、ぜったい喰わへん。雪印のほうがまだましや。
そのことモヤシに言うと「客は知らへんのやから、だまっとれ!どうせ、ヤクザが買いに
きよるんやから、これでええんや。ゴミにゴミ喰わして何が悪いんや」と、開き直っとったわ。
悪いことイワンから、喰わんほうがええで。ほんで、買うとヤクザと思わんぞ。
腹痛とうなても、保健所には行くなや。逆にやられてまうで、ホンマに。