みなさんは善良な市民である自分達がヤクザに虐待されていると思っているだろうが、
実は被差別者への日本人の差別と虐待の産物こそがヤクザなのである。
そもそも、江戸時代の過酷な差別が無ければ、ヤクザという組織形態も存在しなかったはずである。
http://www.geocities.com/Petsburgh/Park/4007/katoj.htm 慶応義塾大学法学部加藤久雄教授によると、
山口組の構成員25,000人のうち約70%がいわゆる「部落」出身者であり、
約10%が韓国人等の外国人である。
(2) Boryoku-dan 犯罪の原因としての少数民族問題
戦後起こった政治家と暴力団の癒着から起こったと思われる重大犯罪、
例えばリクルート事件から最近のオウム真理教団員による大量殺人事件の背景には
つねに「暴力団」と「少数民族」問題があった。
ここで何故「暴力団」と「少数民族」「部落問題」「韓国・朝鮮人問題」かと
言えば、例えば、アメリカ人のジャーナリスト、カプランとデュブロによれば、
日本の最大「広域暴力団」山口組の構成員25,000人のうち約70%の者が
いわゆる「部落」出身者であり、約10%の者が韓国人等の外国人であったとして
いるからである。
2guest
善良な の部分が
部落差別が無ければ暴力団は存在しなかったんやな
そうしたら今の日本とは随分違う国になっとったな
80年代の日本を震え上がらせた山口組と一和会による「山一戦争」、
その発端は山口組四代目竹中組長の射殺だった。
射殺された場所は愛人のマンションの前。
その愛人の部屋は、部落解放同盟(解同)・飛鳥支部長・小西氏の名義だった。
解同とは水平社の後継者を自称する同和団体で、
主に西日本では巨大な同和利権を振りかざし、絶大な力を誇る。
この団体には多くの指定暴力団の元組員、現役組員が入り込んでいる。
詳しくは別冊宝島シリーズの『同和利権の真相』という本に書いてある。
この当たりがBとヤとのつながりを象徴してる罠
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
糸冬
|_________|
∧∧ ||
( ゚д゚) ||
/ づΦ
山一戦争はK民×B民と揶揄されたけどな・・。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
糸冬
|_________|
∧∧ ||
( ゚д゚) ||
/ づΦ
一和会の一和ってコリア語のイルファですか?
山一戦争は伝説的人物だった田岡組長の死後、本来序列的に次期組長になれるはずの人物が
なれなかったために一和会を作って蜂起したわけだよね?
同和系の組織に在日の組長が誕生しそうになったことから起こった戦争ってわけですか?
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
糸冬
|_________|
∧∧ ||
( ゚д゚) ||
/ づΦ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
糸冬
|_________|
∧∧ ||
( ゚д゚) ||
/ づΦ
14 :
御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg :03/10/18 20:02
>山口組の構成員25,000人のうち約70%がいわゆる「部落」出身者であり、
>約10%が韓国人等の外国人である。
分裂前に2万五千もいてないし
山広氏は淡路出身で出口姓、姉の嫁ぎ先の姓を名乗るようになった。
加茂田氏は番町のバリバリやろ
柳川系は意外と◆に残留した・・。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
糸冬
|_________|
∧∧ ||
( ゚д゚) ||
/ づΦ
16 :
御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg :03/10/19 06:11
スレストかけてDat落ちかい?
ログ残るんかい?
あら、書き込み出来た・・。
街宣右翼と893は、8割が、部落民と在日です。
ただし、理論右翼には純日本人が多い。
これは、某ジャーナリストからの又聞きだが、理論右翼東京都知事、石原慎太郎も先祖は
Bらしい、戸籍関連で、父親が5回も本籍変更しているらしい。
そういえば、同じ選挙区だった,自殺した新井将敬を、さかんに朝鮮人だと攻撃した意味も
わかってくる、なるほどと思った。
Bが都政を牛耳っている、嘆かわしい。
あぼーん
20 :
【侠】アドレス変更しました:03/10/19 13:06
>>18 石原が育った頃の神戸は旧日本支配地域の外国人が日本人を虐待することがよくあった。
ある時なんかは、警察署に朝鮮人の集団が乱入、占拠。
GHQのパージで弱体化していた警察は自力で駆逐できず、
山口組に助けを求めた。
これ以来、神戸の警察は部落民とヤクザに頭が上がらないようになった。
石原がアジア系外国人に激しい憎悪を燃やすのは、
彼の出自と育った環境が影響していると思われる
>>18 石原慎太郎がBかどうかは知らないけど、
国家公務員、地方公務員の実質決裁権を持つ人間の先祖が部落・同和出身というのは
珍しくない。こういうことになると、自然に親戚等にヤクザ関係の人間も居てる確率は高くなる。
そして、お互いが裏で繋がっていくという悪循環が起こるわけ。
まぁ、江戸時代に作られた階級「えた・非人」の数も想像以上に多いので、
先祖がそうであっても、たいしてびっくりするほどの話ではないのだが。
指定暴力団で朝鮮人と同和がいないのは
国粋会だけです
age
>>6 江戸時代には既に清水の次呂長親分とかヤクザは存在してるじゃん。
銭形平治はヤクザもんだよ。
時代劇と違って実際の岡っぴきは庶民から嫌われていたらしい
てか、それ、関東じゃ考えられないよ、関西だけだろ
29 :
御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg :03/10/25 20:35
ヤクザの起源は諸説有るも町奴といわれる。
天保以後(1843年)、幕府の統制力は、民政の失敗と政治腐敗から極度に低下し、
将軍の直轄地の天領や旗本領、寺社領は治外法権状態を呈した。その結果、貧農層の
博徒化が目だち、博徒勢力は膨張、アイクチや禁制品の長脇差を公然と所持するに至り、
ついには幕府の地方官ももて余すほどになり、治安の紊乱を”毒をもって毒を制す”かたちで、
その地域でもっとも勢力を張る親分に十手を与えることになった。
『任侠』猪野健治 双葉社 より抜粋
博徒だのなんだの言っても
昔から弱者から搾取するという構図は変わってないんだね
31 :
御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg :03/10/25 21:05
>25,000人
山一分裂前、1万3千で山口組5千人、一和会6千人、残り態度保留で
一和会は韓国系とも言われた・・これもあてにならん
山一戦争後二万人体制と言われ出し、現五代目で3万6千人
↑あんた誰にレスしてるの
わかる様に書いてくれ
>32
このスレ最初から熟読汁
名無しの2ちゃんねら〜みたいなもん相手にしてないで
↑おまえ何様?ずいぶんのお偉いさんみたいやけど独り善がりはあかんどボケ
34はBだな
Yの世界が入門者を待ってるぞ
36 :
どうやらボケた飼料屋の小僧らしいけどな:03/10/30 14:11
フランチャイズの◆が待っている(オイデンナァ
あぼーん
たとえ普通と云われる出身でも、BといわれるYに面とむかって
ものも言えないようなあなた達みたいなイジメラレッ子には
なりたくないなー。
あぼーん
>>38 掲示板ですら隠語を使うお前のような腰抜けにはもっとなりたくないなー。
あぼーん
都会のヤクザは地方出身者が多い。
外国人犯罪者と不法入国者とやくざを日本から追い出す政治家に投票したいもんだ
あぼーん
>たとえ普通と云われる出身でも、
こんな表現するってことは、
>>38は本物の部落民?
>>41よ。住吉の九神連合の近くってどないや?
阪神住吉の北側辺りよ。道は広いけど車庫代わりにしてる奴多いな。
まあR2のロイホの交差点からR43松原の交差点が通れる様になったらどうなるか
楽しみや。
>>40 意味わからないんだったら引っ込んどけ この屁たれ!
>>45 いちいち言葉尻とらえんな。
お前よりはいいとこの出だよ!残念だったね、掲示板でしかものいえない
いじめらっこ君。
49 :
GOGO更池:03/11/02 22:51
>>46よ。
そこはいわずもがなやないかい。
知ってて人に言わせるなよ。
それより花隈駅の北西あたり、楠町あたりってどうよ。
きれいな川がさらさら流れているね。
宇治川メルカロードあげ
新川が布引中、宇治川が楠中やったかな?
>>48 お前らがメディアを言論弾圧してきたんだろ。
野中も引退したし、国の同和対策も終わったし、お前らもう終わりだよw
芸能人は約60%です。
あぼーん
177 名前:御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg 投稿日:03/09/14 11:50 HOST:f15-pc39.cty-net.ne.jp
>176 丁寧な回答ありがとうやけど
レス全部削除してもスレは残してほしかった、新規スレは立てれないんでね
10日ほどで即死になったとしても手続き踏んでほしい。
下記書き込み程度はアウ板でよく見るが前後に変なレスが有ると
べっ視発言になるのか・・荒し工作員に負けるのか2ちゃんねる。
89 名前:御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg 投稿日:03/09/09 17:42 ID:IQcJRJc9
84
『伝説のやくざボンノ』正延哲士 によると
新川と呼ばれる生田川の河口近くに密集する貧民街は大正から昭和初期にかけて、
日本の最低辺の縮図でありドン底の貧窮者が集まって出来たスラムであった。・・とある。
ボンノの由来は生まれ育った神戸のスラム街の浄土真宗・法専寺の住職に煩悩と言われ。
178 名前:● 投稿日:03/09/14 15:00 HOST:f203.ac161.FreeBit.NE.JP
アウトロー板と人権板では地名の意味が変わってきますからね。
アウトロー板では削除されなくても、人権板で削除される場合もあるかと。
【削除ガイドライン】
差別・蔑視 *
地域・人種などの差別発言は人権問題板で、蔑視的思想発言は政治思想板で、それ
以外は削除対象になります。
上記2板を含めて、差別・蔑視の意図がある地域名または苗字等の書き込みは、その
真偽を問わず削除対象になります。それ以外の書き込みに関しては議論となることを
前提に静観します。
【ローカルルール】
人権問題を話し合う場所です。
差別を助長する目的の書きこみは削除します。
また、「議論を妨げる目的での書きこみ」や「差別を助長する目的」での
書きこみを多発する方は、然るべき処置をとらせていただきます。
1 地名、人名の書き込みは削除します。 (差別を目的としているため)
2 議論に関しては誹謗があっても基本的には議論を残すために削除しません。
3 タイトルに地名が書かれている場合は議論があってもスレッドごと削除します。
注:部落は差別用語ではない。
×新川はB落
○御殿山は前科者
?@削除海王 ★は砲Kの宋漏
部落は肉屋が多いのか?
確かに多いな・・・・・
ttp://tichii.hp.infoseek.co.jp/kakure030330-2.html 社会はみ出し者
日本の禁制のクラス?被差別部落住民--社会の端で生活します。
BY ティムLARIMERおよびトーコーSEKIGUCHI
彼らは日本の不可触民です。少数は社会の端で生活する間に差別されてグループ化します。
それらは被差別部落住民か、あるいは「村の住民。」彼らは他の日本語のように見えて同じ
言語を話し、同じ食品を食べて、同じ衣服を着用しているかもしれません。しかし、偏見
は常に接近しています。また、この目に見えないグループに関する任意の情報(また議論の
恐れ)の欠如は、人々に嘘と噂を噴出させておいて、偏見を永続させる役目をします:その
被差別部落住民、例えば、物理的に変形されます。
社会クラスが6世紀として遠くに後退するので、被差別部落住民は非公式に存在しました。
しかし、それらは5層カースト制度の底にEdo期間として知られている徳川の期間
(1600-1867)に他の問題に切りかえられました。社会のはみ出し者と考えられて、彼らは
典型的に肉屋、製革業者および不用の取扱い人でした。日本の19世紀後半に明治変形は、
外部の世界に国をまだ開きました、被差別部落住民、まだ存在する――それらが受ける差
別を行うとして。
日本では、ほとんどの人々が喜んで被差別部落住民について話しません。主流メディアは
グループのどんな議論も回避するために一苦労します、より、標準。被差別部落住民であ
ると思われた誰かに関する記事は、例えば、彼をドッグレースに参加することが好きな人
と評するかもしれません。なぜ気難しさ?被差別部落住民、多くの人々を脅えさせます
正当化されたか否か、ある被差別部落住民、それがテレビで、あるいはマガジンにあって
も、ハラスメントに近い振る舞いと共に、それらに関する公の議論に応答することに対す
る評判を持っています。「「私がテレビ番組上の被差別部落住民について話した時」」と
あるリポーター(この人は予言できるように、彼の名前が使用されるのを望まない)が言う、
「ステーションは私の家の電話番号を望む人々から、呼び出し、日および夜で氾濫した。」
しかしながら、1つの場所があります。そこでは、被差別部落住民に関する話は惰性で走っ
ており、自由です。その場所はインターネットです。ここに、もちろん、それらが匿名か
もしれないので、人々は反動について心配しません。チャンネル2は被差別部落住民上の
1つを含む多くのディスカッション・グループ(食物レシピからエロ本まで及ぶトピックを
備えた)を主催するウェブサイトです。サイトにポストされたメッセージは、「私に娯楽産
業での被差別部落住民の名前を伝える」ことを含んでいます。また、「Burakuは私を怖がら
せることができない。」そこで、さらにほぼ長い議論でした。政治的なヘビーウエイト野中
広務の被差別部落住民は結びます。
Says Shigeshi田端(この人は、差別に、および人権についての研究のためにネットワーク
と呼ばれる独立してオン・ライン監視グループをぶつける):「理性人々はこの情報を望み
ます、人々を差別することです。インターネット上で言われていることの監視はもちろん
困難です--そして、論争の的になっています。田端は、チャンネル2被差別部落住民任務
通達に関するウェブマスターと連絡をとりました、彼は扇?ョ的なために信じます。「私は、
彼がその問題に気づいていると信じます」と田端が言います。「しかし、それは1999年に
ありました。また、被差別部落住民名はまだ記入されます。人々が彼らのコメントを無名
で記入することができるので、それらは責任がありません。掲示板のモニターは永遠の追
いつ追われつの追跡です。」
(1960年代および'70年代に、被差別部落住民が居住すると知られていたアドレスおよび近
隣をリストしたパンフレットは公表されました。?ゥも印刷されました。これらのパンフレ
ットは従業員を雇う場合に被差別部落住民を除去するために日本の優良株のビジネスのう
ちのいくつかを含む会社によって使用されました、そして潜在的な夫の背景を調査する家
族によって、また彼らの子供のためにめとる。1975年には、日本がそれらの出版物を禁止
しました、しかし、リストは今あります、チャンネル2掲示板上で突然飛び出ている。)
Hiroyuki西村(24歳のコンピュータコンサルタント)はチャンネル2ウェブマスターです。
サイト(それは1999年5月に開始した)が1日当たり約1500万のヒットを得る、と彼は言
います。Hiroyukiはサイト上の資料に関して防衛で、彼が記入されるすべて?フメッセージ
を監視することが不可能であると言います。「今ちょうど、インターネット上のほとんどの
ものは日本の法律によって規制されません」と彼が言います。「例えば、女子高生が「enjo
kosai」(十代の売春)にはオン・ライン彼らの携帯電話番号を記入することは不法ではあり
ません。私たちは積極的にこれらを削除します。他のものがなかったならば、私たちは、
積極的に攻撃あるいは不道徳で不道徳な任務通達を捜しているためには人材を持っていま
せん。」その上、彼は、検閲についての概念で不快であると言います。「何がチャンネル2
のように場所に言われているかあなたが規制すれば、それはファシズムです。私は、人々
に問題について議論する場所をちょうど供給します。」
一方では、被差別部落住民に関する議論はよいものです。日本のどこにも、ステレオタイ
プに直面するか権利グループが数と言うという1グループの人々に関する疑問を尋ねるこ
とを認められた人々である、300万も。他方では、不運にも、議論の多くはまさに嫌悪憂き
身をやつすことです。
日本の政府は、グループに対する差別をなくすために法則を可決し、被差別部落住民近隣
を改善し、かつ彼らの子供の教育を改善する特別のプログラムをセット・アップしました。
しかしながら、偏見は固執します。「私のまわりで、日に対して日、それは誰に見えません、
私を差別する。」Hiroshi関東(京都の被差別部落住民)は言います。「しかし、その後、
ある日、私の娘は小学校の出身で、他の何人かの子供の親が、彼女が被差別部落住民であ
るので彼女と遊ばないように彼らに命じたと言いました。」
質問は、今、インターネット革命が助けになるだろうか、グループを傷つけるだろうかど
うかです。チャンネル2西村は楽観的です。「議論のうちの1つは縫うように進みます、
差別人々に関する調査だった、経験を積んだ、あるいは反対側から、それらは課しました。」
彼は言います。「それを他のいかなる場所にもしかし匿名の掲示板上ですることができませ
ん。それは通信する反対する2つの音声のためのただ一つの場所です。」
65 :
資料屋・御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg :03/11/10 16:28
67 :
R2本山の黒平衛もう潰れたんか:03/11/15 21:01
芦屋で部落はあるか?葺合(現中央区の東側)はなんでイメージ悪いねん
肉屋が多いし 阪神住吉の九神の付近も部落か?車庫代わり路駐のオンパレードやし
ダンプまで路上を車庫代わりにしてるからな。
葺合なんかゴミの日とか関係無いやん。ゴミステーションには常に粗大ゴミの山やし
昼間でも堂々とゴミ袋ほかしていくもんな。
, _
/::::: : :/
|三三| /::: : : :/
─┼─ /::: : : :/
/:::: : : ://⌒ヽ
/ (::: : :/ / ´_ゝ`) すいません、入ってますよ
< l::/___|____/__
\ ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
{:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :}
└┼┘ {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
. |_|_| , 、 { : : : :| ,.、 |:: : : :;!
__ ヽ ヽ. _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ } >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
´⌒) | −! \` ー一'´丿 \
-' ノ ,二!\ \___/ /`丶、
人間誰でもみな同じだとおもうのですがね。
とりあえず、部落民もやくざも駆除してくれ!もう今の時代いらないだろ
こないだ駅でやくざが電話口で自分の携帯番号連呼して怒ってた。
「つことらんもんはしらんわい!」(使ってもいないものは存じ上げません)
わよわあうふわぬやぬや
・・・
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン
suujin
<「本当の思いやり」と「見せ掛けの思いやり」>
「思いやり」を勘違いするなよ。
「本当の思いやり」というのは、相手の立場にたって相手のことを考えてやること。
「A型流の思いやり」は、臆病のあまり、自分がどう思われるかを繕うだけの「見せ掛けの思いやり」に過ぎない。
A型の人は勘違いしないように!
また周囲も騙されないように!