コナミコンピュータエンタテインメントスタジオは、各組織において
チーフプロデューサーがマネジメントしている制作チームを"組"という
単位にすることを発表した。
具体的には"○○組"というように○○の部分には各責任者の名前を入れて
呼称することになる。これは、担当責任を明確にし、組織としても判りやすく
区別することが狙い。
また、各責任者は"組長"と呼ばれ、各組長の個性を活かしたものづくりができる
組織体制を導入していくとのこと。この制度は7月25日より実施されている。
<コナミスタジオ - 組織体制>
●EASTスタジオ (本社/六本木事業所)
秋田組 - 秋田 学 組長
川崎組 - 川崎 泰 組長
●WESTスタジオ (大阪事業所)
谷渕組 - 谷渕 弘 組長
藤岡組 - 藤岡 謙治 組長
蛭子組 - 蛭子 悦延 組長
難波組 - 難波 和宏 組長
ソース
http://gameonline.jp/news/2003/07/25006.html
プログラマはバグ出したら指詰め
左の小指が無くなればSHIFTキーが押せなくなる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
右の小指が無くなればENTERキーやDelete・Backspaceキーが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最強の組だぜ・・・ククク
ゲーム系って大体はヤクザが成り立ちなんだそうな
昔(20〜30年前)のゲーム業界は確かに
ヤクザが間に存在した。
ゲームセンターなんかも今と違って
ヤクザが経営している店が多かった。
制作者サイドも同じだったんだろうな。
warata
>>3 英語キーボードなら左がなくなると Ctrl が押せなくなって(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
任天堂なんて、もろそうだもんなあ。花札屋だし。
本引きのモクとかも作ってたのかな。