お金が今すぐ必要な方に良い情報です。
この会社のネットキャッシングはお金を借りた事が自分の勤務先にばれない様に
すごく注意してくれますよ。申し込み時に勤務先の住所記入しなくても良いし
勤務先の電話記入欄も自分の携帯で審査通ります!
ネットからの申し込みだと審査が甘いので他で借りていても融資してくれます。
一週間無利息を上手く利用すればとてもお得ですので、申し込みを入れておいて
利用枠だけでも作っておくと良いですよ。
HPからのお申し込み
http://square7337.com/ i-modeからのお申し込み
http://square7337.com/i/
AGE
伊藤氏のファンクラブに入ろうかなぁー!
貝本会直系組織
竹内一家 中村一家 本城一家 小島一家 梅崎一家 健州一家 二代目貝本一家 熊崎一家
堀江一家 神谷一家 桑田一家 二代目貝道組 二代目貝心組 土山組 斎藤組 浦川組 南組
川瀬組 徳芳組 二代目貝鼎組 伊藤組 椎葉組 野村組 亜細亜総業
会長代行 本城一家(元貝城組)若頭 小島一家(元小島組)
南組組長は南 慎太郎氏? 昔の木下組とかは今は?
各組織の本部所在地等詳しく知ってる人いませんか?
やっぱり貝本会はヘタレでした
957 :
たけちゃん:03/01/27 00:04
今、貝本会はもっと直参があるぞ!
>>957 上記に書いてない組織教えて
有田組って無くなったの?
貝本会に石田てつやって人いる?杉山じゅんじって人いる?
それが判らんのです
それも判らんのです
963 :
尾張名古屋:03/01/27 01:28
それはいえん
そんなやつしらん。
965 :
尾張名古屋:03/01/27 13:09
まったり
966 :
?i??t?AE???(R)?Z?Y?L:03/01/28 21:45
伊藤って奴、刑務所入った事ないらしい。
伊藤は名神会や坂廣組にもさらわれているよ。
暴走族気分が抜けていないガキだからね伊藤は。
多三郎にさらわれた理由は何?
名神にさらわれた理由はテレビ塔前でのトルエン販売の
縄張り争いらしいけど・・・・
それが判らんのです
早くあげろよ
970 :
なごやあきら:03/01/30 15:35
がんばれドラゴンズ
>>967さん 伊藤氏が名神にさらわれた理由は
解りました。 多三郎、坂廣組にさらわれた理由は?
そんなにさらわれて、よく組長が勤まりますね、、、
い⇒田舎から出てきて
と⇒トルエンさばいて
う⇒裏の世界じゃ
か⇒カス扱い
ず⇒ズンドコ会でも
や⇒やはりおちこぼれ
age
菱や、菱や、菱や、菱や、菱をなめとんのか
菱、菱とつたわりまんなー
椎葉組組長って捕まったの?
守山区在住?
このスレもいよいよ大詰めですね
やまお
熊崎さんって二代目誠友会の田村会長に似てない?
昨日朝九時頃ファースト会館から黒の現行センチュリーと現行セルシオ出てくのみたけど誰の?
貝本会は、中野会との抗争については、なんか関係してるの?
関係無し
貝本会は、あらゆる抗争とは無縁です。
今更だが、1は何を考えてこのスレタイにしたんだ?
985 :
世直し一揆:03/02/08 12:02
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され
るな!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的・ファイト満々(キモイ、自己中心)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようと
する(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際に
はたいてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本
の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●一人では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、
世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ)
●表面上意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は
個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をし、ストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
木下組長ってもうヤクザやめたってほんと?
>986
嘘
早く潰れろ山口組のお荷物団体
カイカイカイ貝本会
早く潰れろ山口組のお荷物団体
カイカイカイ貝本
早く潰れろ山口組の超お荷物団体
カイカイカイ貝本会
貝滅?なんでそないにやり玉にあがるん?貝本会は?
今すぐ潰れろ山口組のお荷物団体
カイカイカイ貝本会 アホ
目障りだ貝本
うっとおしいんだ貝本会
なんであるんだ貝本会
こら潰すぞ貝本
自然消滅貝本会
田舎やくざだ貝本会
1000-1
1000 :
名無番長:03/02/09 01:24
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。