一人やら二人で同人ゲームを作る人々が集うスレ35

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990971
>>980

>>971 に書いたんだが、1フレーム内の重要な処理毎に時間を計測したほうがいい。
フレームの開始時間を記録して、処理の区切りで関数を呼ぶと、開始時間からの経過時間を記録していくだけ。
あとはそれをメーターに(処理毎に色分けして)表示するだけ。
多分超簡単だから今後のためにもやっておくと吉。
991スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 03:32:29
>>987
エディタなんて自分で作ればいいじゃない。
タグ打ち以外の機能は、既存の秀丸とか使い分ければいいだけだし。
992スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 03:38:20
サクラエディタや秀丸なら色分けファイルあるよ
ttp://hpcgi1.nifty.com/gutchie/wifky/wifky.pl?p=%A5%D6%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A1%BC%A5%AF#p1.7
993スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 08:49:10
そういやWIN32APIプログラムを随分長くやってるが
画像操作やDirectX操作ばかり覚えてテキストエディタみたいなやつを作ったことがねーや

文字色変更が可能なエディタって、リッチテキストコントロールかなんかで作るのか?
994スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 13:52:58
>>993
つSetTextColor
995スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 13:55:40
SetTextColorって、まさか文字描画とかテキスト位置の指定とかも全部GDI上で行うって事?
996スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 15:21:33
h
997スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 15:21:57
t
998スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 15:23:11
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999スペースNo.な-74:2008/05/02(金) 15:23:31
p
1000小倉優子 ◆YUKOH0W58Q :2008/05/02(金) 15:23:51
1000ならジュースでも飲むか
10011001
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