冬はいつでも 初舞台
夏は暑いから身動きがとれない!デブだから!
そうやって言い訳して
いつも逃げているのね
だから冬にいくっていってるでしょおおおおおなんで解ってくれないのよおおお
問題を先送りにしても何も解決しないわ
自分でも分かってるんでしょ
おふくろ様は優しいなぁ
わざわざ相手にするなんて
あ、そうか。イベントは別にコミケだけじゃなかった。
すまんね。
おふくろはサイトをどうにかしろよ。
のらくらとしたサイトリセッター共にはいいかげん嫌気がさしてきた。
2chで言ったってしょーがないんだが、
回線の向こうには生身の人間がいるって事を忘れかけてないか?
男か女かはなんとなく見当つくけど、デブかどうかはネット上だとわからんな
こいつデブだろうなっていう参加者って誰だろ?
別にヲチャのためにサイト更新してるわけじゃないしなあ
リセットするだけでそんなキレられる筋合いはない
いきなりチンコでびっくりした
>>823 ホツは当選報告してなかったか?
>>袋
冬は申込むとして
その前にサンクリとかもあるから、
様子見に参加するのもありだね
関西は……それでも男性向弱いのと、
インテの女性向すら地方イベ化してるしな……
コス禁なだけマシだが
コスおkなら不味いのん?
言い訳を探しているうちに
大切な人もチャンスも通り過ぎていった
あんまり関係無いけど中2ぐらいの時の俺もやたら自演とか気にしてた頃あったな
色々盲目で妙に自信だけあってレスがあんまり貰えなくてあてつけに自演ぽいやり取りに過敏にファビョってた事が
今は自演ぽかろうが本当にどうでもいいわ。
大体2ちゃんねるでネタ投下してレスを貰うっていう馴れ合い的な予定調和が嫌いな奴ばっかりだから多少上手くても
レスが貰えないのは当たり前。ましてや同じ絵描きという時点で変にライバル意識のような競い合いがあるギクシャクした
空気の中で特にレスのしようのない絵にレスするなんて気持ち悪い。ネタ的に濃かったり各々の趣味主張に沿うような絵にしかレスは無いからな。
見てもらえる(見せてる)だけで俺は良いと思ってる。何ヶ月ぶりにこのスレに来て思った。
駄文スマソ
ほんとに駄文だな
駄文って言ってるじゃんか
脱糞って言ってるじゃんか
. 人
. ( )
.( `<>´) また… 渋谷か…
( ┐
メガネってほんとに嫌われてたんだね。辞めてもほとんど何の反応もない。
嫌われてたというか、もはやそれを通り越して興味の対象外というか。
見てても何も面白いところがないし。
メガネが847みたいにいつまでもアレだから参加者各位は
「お疲れ様もう来んな」とか言ってあげてください
あなごだって参加者からの反応は無かったよ
メガネと仲良くしたら自分まで基地がいに思われちゃうじゃん
>>847 あいつの「辞める=これからは名無しで潜伏します」というのは周知の事実だから
ちょっと知ってる奴は誰もまともに取り合わないんだよ。
というかどう見ても847がメガネです
ほんとうにありがとうございました
二度とくるな
いなくなった奴の悪口言ってんじゃねえええええ
この時間帯はクソな奴が多いな
最下層から悪口を取ったら何が残るっていうんだよ?
だったら話振るなよ糞メガネ
857 :
スペースNo.な-74:2006/05/30(火) 03:54:19
富野監督はアニメ業界に入りたいというと若者に対して、
「アニメを見るな!」ということをおっしゃっていますね。
------「アニメをやりたい」と口にする人がたくさんいるわけですが、
アニメというのは作品じゃなくて、一媒体にすぎないわけです。作品を作るのはクリエイターですからね。
クリエイターはアニメという媒体にかかわる技術を知らなくても作品を作れます。
つまり、「作品を作る」ことと「アニメを作る」ことはまったく別のものなんです。
クリエイターは、その時々に応じて、アニメという媒体、映画という媒体、演劇という媒体、音楽という媒体を使う。
そうすると重要なのは、作品を作る「心」です。じゃあ、アニメが好きで、
アニメばっかり見てきたっていう人に作品が作れるのか、というと、ハッキリ言い切ります。
作れません! 現にアニメ好きが作ったアニメほどつまんないものはないじゃないですか?
アニメという媒体を使って何をするのかということを持ってない人に、作品は作れないのです。
だからアニメの世界に入ってくるんだったら、20歳くらいまでは、
とにかくアニメ以外のことに奮闘するということをやった上で来てほしいのです。
僕は、作品の制作現場というのは基本的に異能の集団であるべきだと思ってますので
、いろんなバックグラウンドを持った人材が必要なんです。
最近、矢口史靖監督の『スウィングガールズ』という映画を観たんですけれども
、たとえば、あの映画に出てくるようなジャズに夢中になっている
女の子たちがアニメとかコミックの世界に入ってくるということが大事なんだと思います。
若い時にリアルなものや生なものに触れ、そういうものが好きだ、
という視点を持った人でないと、アニメやコミックの世界に参入してはいけないと思います。
http://plaza.bunka.go.jp/museum/mediaarts/200410tomino/interview/index.html
こんな時間にここに張り付いてるのは友達のいない大学生かニートだけだろ
富野の作品ってはっきり言って詰まんないですよ
なんでこんな偉そうなの
>>859 面白いとかつまんないんじゃない。
売れてるから偉いんだ。
魔僕のことか
キンゲとターンAは商業的にも失敗だったのでは
>>863 別にその2つだけが富野の仕事じゃないだろ
このスレの5割はメガネのレス
キンゲって失敗なの?
俺の中じゃ神アニメなんだけど。
変なOPしか見た事ないが面白そうだったな
akimanのブログで見た人形もなんかカッチョ良かったし
商業的には大失敗ですが何か?
そっかー。wowwowだったのがだめだったのかな。
あんな真面目なのかふざけてるのか判断に苦しむ絶妙なラインが大好きなんだけどなー。
キーンキーンキングゲイナアアアアアアアアアアアアアア
エクソダス、するかい?
アニメの話はスレ違いじゃない
↓以降メガネ認定禁止
(◎ヮ◎) ・・・
>>840 実質コスイベみたいになりやすいお
コスしに来ただけで買う気の一切ない一般とか
申し訳程度のグッズや、ひどいと何もなくて
撮影にいってほとんど売り子不在のサークルとか
の割合が増える
顕著な例だと名古屋ライブとか
コス配置は90%荷物置き場
(それでも普通のサークル多いから即売会として成立しているが)
地方の500スペ以下コス可のイベントなんてほとんどコスイベ+交流会
それでも売れる所はあるが
そこでも、本だと2桁売れればいい方