>>7 相手してやるから自演スンナ・・・
>>パワー
お前の絵は画力は酷いけど魅力がある、がんばってほしい
1乙ー。
ドリカスが着々と死亡判定に近づいてるな。
ドリカス掲示板は更新してるんだがな・・・TOPに絵もってこいよ・・・
↑のは自分です。
ほんまにあかんわ・・
!?
なだなんだか凄く間違えましたら。
>>14は自分ですが
>>15は別人です。赤野他人です。
少しは成長しろよ平射
さなだいい加減復帰しる。
立体の捉え方がさみしい並にまずいね
左右反転させても歪みわかんないか?やってないなら一度やってみ
髪の毛が手っぽくなるのって、もえカンみたいだな
あー成長してないですか、それは非常に辛いです。
反転してみると、手前に突き出してる右足が大変なことになっているような。
足首と腿から尻にかけてがなにかおかしい。左足もおかしい。
せめて年齢相応の画力くらいは欲しいものです。
>>30 高望みするなよ、今日の自分より上手くなることだけ考えろ
個人的に平射はパワーやクダンよりうざい
参加者でもないのに顔出すなよ糞チョン
平射ってチョンなの?
チョンにも色々いるんだなぁ
現実を直視出来ないのも、チョンの特徴だね
平射って参加者じゃなかったのか・・・今知ったよ
はっきり言ってネットできるチョン恵まれすぎ
zweiも朝鮮人だろが禿
花粉症もチョン
平射が来るとスレの空気が臭くなる。
>>31 了解です。千里の道も一歩からですね。
ありがとうございました。
>>40 千里もお前に道は無いっつうの。
一歩歩く毎にコンクリート流し込んで道作れよ。
てめえに歩ける道は無いだから自分で作れ。
チョンって何でこんなに嫌われるんだろうね?
やっぱ民度が低いからかな
>>44 別に嫌われて無いだろ、暇つぶしに何でも叩くじゃん俺等
>>45 ん?
チョンは世界中から嫌われてるけど?
>>46 チョンと関わった事無いから嫌ったことないや
生まれてきて関わった人間で一人として嫌わなかった人間ハイな池江戸ね
叩くなら俺を叩け!
おやすみ
ノウ板だけで6個コテ持ってる俺はどうしたらいい?
>平射
へこむなよ。
年齢相応の画力なんざない。
描いてきた量が違うんだから。
とりあえずは人物デッサン頑張れ。
さみしいの絵ってギャグだろ・・・。
何で可愛く描けないって、可愛くない顔描いてるから可愛くないんだろ。
萌絵でも観察しとけ。
超の下位はみんなギャグ
自覚なしの、な。
画像掲示板にて平射鳥バレ?
さみしいが目指す、さみしいにとっての可愛い顔は
所謂萌え絵ではないと思うんだよね
好きな絵師の顔をよーく観察するのが一番だぞ
さみしいの中にある引出しはとっても容量が少ないので
好きな絵をよく観察して情報を入力するのだ
平射の絵なんて正直どうでもいいし
上手くなるなんて思ってない
まあそれだけならいいんだが・・・やっぱチョンだからな・・・
死んでほしいと思ったりもするな
>>55 でもお前はさみしいよりだいぶ下
えらそうなこと言ってんじゃないぞチョンw
トリップテストしちゃうよ
下手ならトレスしろよ。
上手くやれば壁になれる
へーちょがいっぱい
正直死にたい
ひとつのカテゴリーに入ってるだけで全てを決め付けるって可哀想ですね・・・
と思ったけどチョンだしなぁ・・・
いや、まあなんだ
なんとかなれ、いやなる
うん、そんな時もあるさ、がんばれ
浮上するぞ( ´,_ゝ`)
俺そんなに間違った事言ってないでしょ!
>平射
イ`
54以降の平射は全て偽者
チョンの何が悪いニダ!?<丶`∀´>
メディチ家もお手伝いするヨ。
俺を忘れるなよ(´д`)
ここぞとばかりにゴミが沸いてきたなw
日本版チョンとでもいうべきか?w
どうせパワーだろ
チョンって意味を知らない香具師が一人居る!
68 名前:平射OX ◆ift78cq6v. [sage] 投稿日:04/07/13(火) 02:37
チョンの何が悪いニダ!?<丶`∀´>
69 名前:メディチ家 ◆xJ6wqcvn.Q [sage] 投稿日:04/07/13(火) 02:38
メディチ家もお手伝いするヨ。
70 名前:殷暗 ◆eHeBpt2lCY [sage] 投稿日:04/07/13(火) 02:40
俺を忘れるなよ(´д`)
>>68-69=パワー
パワー自演乙
パワーって最5人だろ
>>75 惜しいですが違います。
最大5人になります。
おめーら人が寝ているとおもって好き勝手言いやがって
流れも読まずに。
課題以外のも晒してOKですか?
どうぞ
100の質問を見る限りだと高菜はボンボンの高校生か高卒20台前半だな。
俺は後者と見た。
>>81 見損なった。
323のトレスするなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>81 1枚目 大まかに言うと、全てにおいて気持ち悪い。地面おかしい。足おかしい。
練習がんがれ。
2枚目 劣化コピー乙。とりあえず、萌え絵はなるべくしてなっている事をお忘れなく。
自分の萌えると思うモノを描けばいいよ。がんがれ。
>>82 あかんですか。
いや、あかんのはわかってますが。
>>86 えっと・・トレスはしてないです。
というか普段の絵からいじったの目だけだし。(しかも離れすぎてる罠)
むしろ紅/玉/髄あたりを狙って俺的に汁の助になったという落ちだったんですが。
323ですか?むぅ・・どんなんだっけ。
>>88 うぃー。きちんとパースとってから修正します、足も。
悪い意味での劣化コピーにはしたくなかったんですが。
自分の萌え系統をたどると安/彦御大とか、あ/ず/ま/勇/樹とか(あ、これはいいか)
もしくは身内の絵とかにたどり着くので
一般的なとこたどってみたけど・・難しいなぁ・・。
寝ます。
>>81 河豚、パースが狂ってるなんてもんじゃない。
なんで上から見下ろしてるのに肩は下に収束していくんだ。
ひょっとして腰あたりにアイレベルを設定しているのかもしれんが。
はっきりいおう、人体程度の大きさの物体の上下でそれほどのパースは
かからない。
急激な角度で消失点に収束していくには消失点が極近くになることが
要請される。
例えば一点透視図法で画面の中心近く(消失点の近く)に、画面に対して
体の正面が垂直になるように人が立っていたとする。
するとかなりの角度で肩のライン、あるいは脚のラインが消失点に収束していく
わけだが。この場合でも、人体を真横からみれば正面の厚さをほとんど感じないように
急激な角度で肩のラインが収束していくときはそのラインは極々短くなる。
河豚売りの絵は急激な角度で収束していっているにも関わらず。肩のラインが長いのだ。
これは巨大ロボのような物体であるか、人体を鬼のように真近でみた場合にしか起こらない。
ここにもパース厨か(・∀・)
パースなんてそれっぽく見えたら勝ちだよ。
>>52さん
>顔が壊滅的にかわいくないわけでして
ちゃんと自覚してますよ。いや頑張りますよ。
と、ちょっと熱くなってしまいましたが、萌え絵を研究するしかありませんね。
超最下層にもwikiに期生による傾向ってあったんだな。
脳板最下の人が昨日作ってたよ?(戦いの形跡)
>>94 おまいのは顔の問題じゃない
それ以外のあらゆる問題
顔は他の部分に比べて5割増しくらいにちゃんと描けてる
>>95 漏れ今のおまいの描く顔好きだから
どうしても描きたいなら今の顔と劣化コピーと両方描けるようになって(*´∀`)
引き出しは多いに越したことは無いぞ。
あと他の連中にも言えることだけど練習絵(特に顔と頭部の輪郭、目の高さ、目の位置、
目の形等基本的な部分だけ描かれてるもの)は捨てんようにな、どんなに下手でも。
描き分けの仕方が分からなくなったときに必要だから。
>どうしても描きたいなら今の顔と劣化コピーと両方描けるようになって(*´∀`)
そんな小器用なことができるさみしいじゃありません
ところでさみしい付けペン買ってきた?
さみしいの顔は超劣化蓮爾にみえるッピ
>103の想像力に乾杯
いや、なんとなくわかる
さみしいは村田のファンだからな。
久しぶりにスレ覗いて、余計に平射の事が嫌いになった。
チョンだからってそこまで言わないけど、
朝鮮人だからこそもうちょっと周りに気を遣って遠慮すべきじゃない?
嫌韓厨はいつも必死だな
>>107 >チョンだからってそこまで言わないけど、
>朝鮮人だからこそもうちょっと周りに気を遣って遠慮すべきじゃない?
意味不明
平射がチョンって言わなければ消し炭同様ウザコテ扱いだけど
チョンの血が混じってるってばらしたからチョンだからウザイんだ
やはりチョンだなと+αの要因で叩かれるってことじゃない?
それを回避するために平射は自重しろと
まあ確かにチョンは劣等民族だがな。
へーちょはへーちょだろ。
チョンチョン言ってる奴はカエレ。
おいおい、釣られるなよ
>>107は在日工作員
まともな日本人が脈絡もなくこんな書き込みする訳がない。
age王のお通りだ( ´,_ゝ`)
>>113も工作員だな。在日は頼むから大人しくしててくれ・・・
チョンが自演擁護に必死
嫌韓厨のふりをして書き込む
↓
嫌韓厨ウゼーって流れになる
↓
在日ウマー
上手く行くわけねーだろ池沼
何だかんだいってお前らチョン馬鹿にしてるんだなw
チョンを嫌うのは生物として当然のことです。
遺伝子レベルでけっていしていることですよ。
>>121 こういうどことなく無理矢理っぽいのは確定で在日工作員
きっちり1分間隔の書き込み
ジサクジエン王国(・∀・)
どっちにしろ在日が墓穴を掘ってるのは間違いないw
平射・・・そろそろ止めとけよ・・・見てて哀れになってくるから
文体が全部同じだな
スルー
(・∀・)王国
ま、在日を嫌ってる人は多いし、嫌われて当然の事ばっかりしてるから
在日なら少しは大人しくするのが筋だってのは正しい。
最近は息してるだけで叩かれるべき存在にまで昇華してるからな。
四重弓もチョンだよ
韓国料理は日本料理より上手いな
それだけは認めよう
いやマジであんまり自作自演はしてないけど
このネタは喰い付きがいいんだよ
昨日は天下一でもやってみたけど本物がいるのかわりと盛り上がる
>>131 オマエモナー
そういう話題をやると荒れるのは目に見えてるから
マトモな神経持ってるなら大人しく自嘲するってのが筋
ウリ吉みたいな奴がいるな・・・
あおらー は れべるがあがった!
あおらー は すきる はんとうねた を おぼえた!
東シナ海の排他的経済水域(EEZ)の日中境界線(中間船)に沿った日本側海域で日本政府が
始めた海洋資源調査が、 中国海軍に所属するとみられる小型船艇によって妨害行為に遭った
ことが十二日、明らかになった。 船艇は数隻で、日本の調査船の進路を妨害するなどしたため、
海上保安庁と海上自衛隊が周辺海域の監視態勢を強化している。
同海域では、中国が日中の中間線からわずか四キロしか離れていない「春暁ガス田」付近で
天然ガス田の開発を進めており、日本政府は「日本の権益が侵される懸念がある」として、中国
側に開発状況のデータ提供などを強く求めている。
関係筋によると、日本政府がチャーターした調査船「ラムフォームビクトリー」が七日から海底
に地震波をあてて、地下の地質構造を立体的に把握する「三次元調査」を実施していたところ、
九日になって突如、調査船の進路上に約二千トン級の船艇数隻が現れたという。
日本の調査船は「航行の妨げになる」として進路変更を求めたが、相手側は警告を無視。日本
の調査線が迂回(うかい)し、接触を免れた。日本の活動海域は中間線の日本側海域だが、中国
政府は「調査地点は中国が主張するEEZの境界線の内側にあたる」と主張している。
今朝の日本経済新聞(★14版)より。
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1089670297/ 最近じゃチャンコロもウザイ
最下層系の煽りだとあんまり見なくなかった?
こっちは参加者叩きとランク付けが基本スキルだったからな
あと才能ネタか
シナチョンは千年以上前からウザイって
チャンコロっつーと2ch厨房と混ざるんだよなあ
まああいつらは人数多いだけで世界の中心と勘違いしてるから
(・∀・)王国
前のW杯でデーハミング大合唱を見たときに
チョンのキチガイ振りを理解した
>>135 自嘲?まともに日本語喋れない奴が言ってもね。説得力なくない?
電波民愚チョチョンガチョンチョン
何れにせよ人が減ったって感じはするな。
自重と自嘲の違いが分からないなんて
流石はチョン・・・
じちょう ―てう 0 【自▼嘲】
(名)スル
自分で自分をあざけること。
「―の笑いを浮かべる」
なんか一匹本物が混ざっているみたいだね。
さっきから一人で擁護してるのもこいつだなw
まぁ頑張れよ平射w
俺はコテで出てきた時も二度と相手してやらないけどな
>>158 あ、でも叩くよ
やっぱヲチャがしっかり、二度と出てないくらい痛い目見せてやらないと
あ、脱字wwwこれで俺もチョンの仲間入りwwwww
チョンしね
( `_ゝ´)UZEEEE
誰かハン板に宣伝よろ
俺ハン板住人だけど
こんなのじゃ誰もこねーよ・・・
でも本物で頭の悪い在日がいるじゃん?こういうのはネタにならんの?
センバカ位の大物なら来てくれるかもな
阿志泰ご苦労
なんだつまんねぇ
折角貴重な時間潰して叩いてたのに
だから在日は嫌いなんだよ、くそったれ
お前らもハン板こいよ。
あそここそが2chの真髄だぞ。
でもあそこはは自称良識派とかいてウザいし
他の半島知識のない板のカオスな煽りがおもろい
スルー
ウリ吉って知ってるか?おまえら
キチガイなのは知ってるが詳しくはない
>>102さん
はい。でもどうしても手が震えて線がガタガタになってしまいます。
ですのでペン入れはデジタルで行ってます。
ですがやはりペン入れはアナログの方がいいんでしょうか。
さみしい・・・空気読め。
軽く半島ネタを交えるくらいのユーモアはないのか?
未来のレンジのご登場かw
いえ流れを変えようかなぁと思いまして。スマソ。
デジタルやった後にアナログやるとアンドゥしたくてたまらない。
まあアナログはその緊張感がいいんだけどね。
アナログは簡単にやり直し出来ないから上手くなる
しかしがたがたになった奴見てみたいからうpれ
パスツール使え
さみしいがパス・・・・
パスは均一になって面白くない。
それにさみしいの絵には向いていないと思う。
鉛筆の線が濃くなっただけに見える。
ペンで定規使って直線引く練習からはじめようか
さみしいにはパスが近道だ
マジでマジで
この三角形の物体は何?
資料見て描けば少しは良くなると思う
見て描いても線のガタガタはなおらない希ガス
さみしいはペン先見ながら線引いてんじゃないの?
それじゃいつまで経ってもガタガタだよ
短いストロークでチュクチュク描くより、
開始点と終止点、曲率を見極めて、精神統一して一気に引くべし。
毎日直線曲線引く練習しろ!
一気に引くんですね。アンドゥできないから緊張。
あと、具体的にどこをみて引けばいいのでしょうか。
191じゃないけど多分線が終わる位置のあたりを意識しろってことだと思うが。
あと、線を繋げてもいいけど、繋げたのがわからないように上手く繋げろ。
100質面白いから暇な参加者はやってみてくれない?
高菜の100の質問より抜粋
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
お前質問の意味分かってないだろw
食ってたチョコ吹いたぞ
>>197 やっぱり高菜は工房なのか?なのか?
でなかったらDQN確定だな。
得意な科目、不得意な科目を答えていますね
高菜の成績ひとつで学問は決まる
ちょっと足りない高校生ということでFA
やはり頭の出来と絵の上手さは比例するのか
ここに知能指数と画力の相関関係の存在が証明されたのであった・・・。
有難う高菜、さようなら高菜。
学校の成績が悪い香具師でも「賢さ」があるならば絵の伸びは加速するだろうね
キミも少し足りないみたいだ
高菜は自意識過剰
高菜が かなり馬鹿 なのは 分かった
>>209 レスしている暇があるなら描きなさーい!!
>>208 君は実に馬鹿だな
207はまさに高菜には賢さが無いって言ってるんだよ
>>211 なぜ俺が絵を描きつつレスしてるのがわかったッ!?
>>213 どっちの意味かは書いたお前にしか分からんだろ?
お前こそ馬鹿、というか自分の理解が皆の理解と思うタイプだ
>>215 いや、お前の国語力や読解力があまりにもなさ過ぎるだけだぞ
>>217 もう一度読み返してみろ
俺には高菜の自演を装った擁護に読めたがな
学校の成績が悪い香具師でも「賢さ」があるならば絵の伸びは加速するだろうね(高菜にはないけど)
学校の成績が悪い香具師でも(高菜に)「賢さ」があるならば絵の伸びは加速するだろうね
どっちにもとれるな
つーかこのスレはくだらない自己肯定野郎多すぎ
どうでもいいことで喧嘩腰になるな両者とも
>>221 文脈をみると、直前の
>>206を否定した意味にとれる(つまり後者の意味)と思うけどね。
この時間帯は引き篭もりタイムだから仕方ないか。
どう考えても上にしかとれないんだが
高菜がアホなことを前提に書いてる文なんだからさ
>>197から、高菜は学校の成績はともかく質問に頓珍漢な答えをしている事から
高菜は馬鹿で、単純に賢さが足りないという話の流れになった。
そして高菜は超でも有数のヘタレぶりと、遅い成長速度を誇るという事実。
このことから
>>207は、高菜の絵の伸びが悪いのは、賢さがないためだという意味と読み取れる。
レス単独ではなく、会話の流れから文意を読み取る。そんな当然のことも出来ないんだね。
ゆとり教育って恐いね。
>>224 それが言いたかった、ありがとう賢い人。
あーもー意地になってる阿呆ばかり
どっちもこれ以上はみっともないから引けよ
先に引いた方がまだ格好いいよ
>>226 有耶無耶にして誤魔化そうとしていますね?
まぁ相手を貶めるために自分の文章力と相手の文章力の差を見せ付けて馬鹿にしてるだけだ罠
自分より劣ってるんだから小学生のガキに接する態度で適当にあやしてやりゃいいものを
馬鹿が自分の間違いを悟ったんだと思われ。
これにて一件落着。
↓何事も無かったように、さみしいの話とか汁。
231 :
スペースNo.な-74:04/07/13 16:05
高菜は馬鹿だから絵が上手くならないでFA
さみしいも馬鹿だから絵が上手くならないでFA
さみしいも馬鹿だから絵が上手くならないでFA
あれ?俺連投したのかゴメン
>>230 上二行が余分
一件落着させたかったら公平な立場から言え
>>207ももう反応せずに黙れ
↓というわけで以下何事もry
かぶった・・・( ゚д゚)
文章力も何もないだろ…
日本人として当然の理解力もないんだから。
小学生でもこれぐらい理解してくれるよ。
…10年前の小学生なら。
だからもういいよ
以下何事もさみしい
意地張って悪かったな。
東大生の国語力なんてこんなもんだよ。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
お前の得意科目など訊いていないw
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
お前の不得意(ry
以下さみしい
さみしいは馬鹿だから絵が上手くなることは未来永劫ない
さみしいだけはガチ
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
もういい、わかったからもういいよ。
以下さみ
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
美術。つうか2chでデッサン完璧になるなら美大予備校とかいらねーっての。
好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)
社会
英語
高菜の100の質問より抜粋
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
お前質問の意味分かってないだろw
高菜はホームラン級の馬鹿だな
>014.趣味と仕事は同じにしたい? 別にして両立させたい?
>どっちでも。大人になっても忘れたくない。
おまいら、大人気ない言い争いするな!
高菜はまだ・・・なんだよ
ブッシュ。あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
なんでループしてんの
こんなもん消防でも質問の意味する所は分かるぞ
このスレもうだめぽ
011.その趣味にかけてるお金はどのくらい?
さぁ?帳簿つけてないから・・・1M円行ってるかな…
これって100万ってことだよな?
もし万の頭文字Mだったら・・・・高菜ならやりかねん。
021.小説は好き? また、好きな小説は?
あまり読まないなぁ。字ばかりは途中でダレてしまう・・・キノの旅は好きだけど全部よんでねーやw
>>252。あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
062.現在は何人暮らし?
一人ぐらっすぃー
やっぱり高校生ではないんじゃないの?
多分高卒プーか専門(でもほとんど行ってない)だと思う。
年齢は19歳くらいかな。
>>260 絵の専門だったらちょっと笑っちゃうかも
何にせよろくな身分じゃないだろうな
必死に隠したがるからねぇ
学費が帰ってこない代々木うにメーション学院だろ
声優志望の代アニ生25歳ってとこだろ
絵の専門でも、何を勘違いしちゃったのか
高菜やその他スーパー並の人って意外といるんだよ
彼らは今ごろどうしているのやら…多分普通の仕事についているんだろうけど
社会のお荷物ですか( ´,_ゝ`)
063.お酒、タバコはやる人? やる人は具体的な好み(酒の種別やタバコの銘柄)を教えて。
タバコは吸わないけど酒はいけます。年齢的なことは突っ込まないでくださいw
やっぱり
>>260の説が正しいとオモ
079.現在の世界で最大の権力を握っているのは誰だと思う? (組織、国家、個人など)
小泉総理。あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
つか高菜って結構なオタだな
超って案外、オタ度高い参加者少ないから貴重ではある
079.現在の世界で最大の権力を握っているのは誰だと思う? (組織、国家、個人など)
さみしい。あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;:.@u@)…?!
>>272。あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
小泉総理はさすがにネタだろーが。
高菜さんの100質が面白すぎて俺が答えられないよ!!1111
ふむ、100質やってみるか。
高菜良い奴なのに可哀相だよ。
彼が帰ってくる前に何とかこのスレをdat落ちさせたいものだ。
>○クラナドやっと一人目クリア。芽衣ちゃんは健気だなぁ。
>○絵をうpするのは明日で・・・すいません。
なめてんのか
高菜はきっと萌え萌えなオンナノコなんだよ。
よってたかっていじめるなぁっ!!!
恐るべし粘着・・・
人一倍ヘタレなくせにぃ
夏ですねぇ…。
:::::::::::/ ヽ::::::::::::
:::::::::::| ば じ き i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か つ み ノ:::::::::::
:::::::::::/ だ に は イ:::::::::::::
::::: | な。 ゙i ::::::
\_ ,,-'
――--、..,ヽ__ _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、 ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、 ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ |・ | |, -、::
/ ̄ _ | i ゚r ー' 6 |::
>>290 |( ̄`' )/ / ,.. i '-
`ー---―' / '(__ ) ヽ 、
====( i)==::::/ ,/ニニニ
:/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;;;;;
>>290 ワークブックの方が枠がついてくるからいいんじゃね?
ダジャレじゃないけどさ。
ア????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おめーら全員ぶっ殺してやるぞ罠?????????????????????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111111111
>>290 だから、ワークブックはワークブックなの。
高菜だかパワーさんですか?
とりあえずぶっ殺せるものなら殺してみてください
とりあえず来週日曜日東京タワーで待ってます、午後二時。
こちらは刃渡り20cmのナイフしかもって行きません、そちらはご自由に武装してください。
>>298 いったなオメー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111
まじで集団リンチだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????????????????????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1111111111111111111111111111−−−−−−−−−−
ワークブックってなんだ?夏休みのドリルみたいになってるのか?
ああそりゃいいやヘタレにぴったりだ。
>>298 はい、タイーホ。
近頃の日本はピリピリしてるから、そう言う事は言っちゃいけないよ。
^^;
>>299 口だけじゃない所を見せてください
あ、やろうとしただけじゃだめですよ
達成できてやっと口だけじゃないんですから
学校から帰ってきたよ
>>298 うるせー駄コテ
お前なんぞ眼中にないわ
>>305 呼ばれて飛び出て来たなw
ところでいつになったら二枚目描くんだ?
さて、スキュー何たらを煽ってタイーホまで行かせるとしますか。
>>304 オメーモえらそー名口きいてんじゃねーよ???????????????????????????????????・・・・
ネットだからってすきなこといえるわけじゃねーぜ???????????????????????????????????????????????????????????????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・111111111111111!!!!!!!!!!!111
パワーはいつになったら二枚目描くんだよ、名無しで書き込んでないで
俺が名無しパワーなんだけどな
二枚目ね
新しいお題っていつ決まるん?
お題描きたい
>>312 お題じゃないけどお前にお題出してやるよ
正面裸絵 がんばれ
ログ検索したらドラゴンだった
反省している
え?いつ決まったんだよ
聞いてないぞ。版権物じゃねえのかよ?
マリみてじゃないのかよ?
ドラゴンなんてかけるわけないじゃん。
だいたい俺たちは人間を描くことを目的にしてるんだぜ?
なんでトカゲなんて書かないと駄目なんだよ。
怪物は人型でもなんでも西洋じゃすべてドラゴンっていうんだぜ。
ベ ル セ ル ク の ガ ッ ツ
お題人がいないとだめだね
わかりにくい
>>318 やめてー
しょぼんくらいしか参加しないぞ。
自 画 像
パワーってwikiに追加されてる?
ヘルシングのセラスにしようよ(´д`)
で、お題は明日きめるの、だからまだ待って
どうしてもっていうなら新突発お題システムミケランジェロ
「新お題人さんお題くださいな〜」
と言って、適当なのだす
少年守護神
さなだ、そろそろ復帰しろ
_,,,、
i′ .`'、 i ̄"'‐、
l ヽ _,,,,,,_, .\ .\
./―- ,,. .l, .l / .`''-、, .\. ゙l、
ヽ `'-、ヽ. ! .\, `''- ┘ .,,> -、
゙'-、. \,./ ._'- 、 .`゙'―-......, .r'"゙゛ _. ゙l
.`''-、 ./´  ̄ ゙'、 l ! / "''ヾ,|
i′ / .,、 ,-┐l ! .|./ '" " l
.| ! ,_〉`'' .,,, !イ l ヽ ワ ノ _,,..
l ヽ .|、'" .iヽ, \,_ `'-、.. -''゙‐'゙´_ノ丿
.\、 \ノ ワ ,ノ'''' ゙/゙´ _,,,,-‐‐'''"´
"_,゙ニl'  ̄"ヽ,,ノ'') ! .|
⊂,--! _____ノ /'''''ー、.l │
./⌒'| | l゙ l ./
.!、 .,l゙ │ \ ,,/ -(. _
_ ̄ノ / \  ̄.[゛ ´..`'ー、、 `-.、__
| . ̄ ,/`'-、. ゙l__ |/" ̄''―'''`'-、,,/
|/ ̄`'" .\__/
パワーと海馬ってネタとしか思えないんだけど
ふざけたサイトの作り方してるし。ネタでしょ?
ネタでした
とでもいってほしいのか?ん?
パワーってわざと雑に描いて「俺雑すぎるな」とかふざけたコメントしてるし
こいつ参加者じゃないでしょ?ひやかしでしょ
ネタだから放置しとけよ・・・
なんでみんなこんなのに釣られるんだ・・・
>>331 つうかお前は絵を描けよ、にちゃんばっかやってんじゃねーよ
あと三日以内に一枚も描かなかったらNG入れるぞ
次は丁寧にかくよ
俺、南無センスのことすっかり忘れてたよ。
結構うまいじゃん。
なんでこんな事で大騒ぎになってるんだ
参加者の格付けマダー???
ゴミに格付けか
( `_ゝ´)フォォォォォォ
>>335 ていうかあってもなくてもどうでもいい
お前が思う程には皆お前の事をを見ていない
自意識過剰
>>342 >>お前の事をを
ていうか君顔真っ赤だね
落ち着いてね
飯食ってくるよばいばい
>>344 ていうかGAスペシャルのヴァニラの台詞を改変しただけなんだけどな
チャットじゃねえんだ。
飯なんざどうでもいい。
どこまでも劣化消し炭だな・・
嵐の後の参加で超最下層で一番下手な画力、そして悪い態度・・
おおおまいらもちつけ
350 :
スペースNo.な-74:04/07/13 18:07
確実に小学生がまじってるな、同人って・・・
勉強しろよ蛾鬼が
夏ですよ?
350=リア小
350は高菜だよ。
漢字はあれであってると思ってるから触らないであげてね。
たかなさんがよめるように
このすれはぜんぶひらがなでかくことにしませんか?
みなさんはどうおもいます?
たかなさんたかなさん
いくらかんじがよめないからって
むりなおねがいはしないでください
おかあさんにいいつけますよ
たかなさん ばかだから
いつまでたっても うまくならないんだって・・・
我鬼は死ねよ、頼むからもう米俵もっていかないでくれ
いい加減コテ叩きウザイよ
>>359 そっか それじゃしかたないですね・・・
>>361 たかなさん ばかだから
いつまでたっても じえんようごすら うまくならないんだって・・・
「たかなさん ばかだから
いつまでたっても うまくならないんだって・・・」
ぱぱ「たかな もう あきらめてもいいんだぞ」
まま「たかなちゃん うちにかえっておいで」
たかな「まだだ ぼくはまだおわっちゃいない」
>>364 たかなさん ばかだから
いつまでたっても じえんすら うまくならないんだって・・・
たかな がんばれ!
たかなちゃん!しっかりして!
たかな!
だめだ いしきがうすれていく・・・
>>364 たかなさんでも よめるように
ひらがなで かいてもらえますか?
たかなさんたかなさん おなかすきましたか?
ぱんけーきができましたよ
ノ=@
たかなが もうすこしかしこかったら
うんめいもかわっていたかもしれない
そんなうんめい かえてしまえばいい!
すーぱーさいかそう さいしゅうわ
「さらばたかな!すーぱーさいかそうよえいえんに」
正直、平仮名より漢字の方が遥かに読みやすい。
とうじょうじんぶつ
たかな ('д`)
さみしい (゚∀゚)
さなだ ( ´_ゝ`)
けしずみ ('A`)
よんさま ( ゚,_ゝ゚)
かとりーぬ (´ヮ`)
らじお ( `_ゝ´)
いんあん (´д`)
328 名前:フランソワ高菜 ◆GAOK7l2bSY 投稿日:04/07/08(木) 22:24
こんなことを言いたくはないですが、、、
僕は皆さん(ヲチャ)が参加者のモチベーションを高めたりとか、そういうのをしていきながらいっしょにうまくなっていくとか、
そういう風なスレだと思い参加したんですが。。これじゃただの絵を晒して馬鹿にするスレじゃないですか。
僕が人一倍、いや2倍も3倍も下手なのはわかってますがそれをネタにして笑いものにするってのもどうかと。
417 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 04/07/13 18:26
おまいら、これでも見て餅つけ。
ttp://www.malware.com/forceframe.html 418 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 04/07/13 18:27
>>417 お前は最高だな。
(*^ー゚)b グッジョブ!!
419 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 04/07/13 18:28
>>417 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
420 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 04/07/13 18:29
>>417 ちょっと、厨房にそれは激しすぎるだろ。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
>>376 あたまがよわいところをしてきしただけですよ
おこらないでねたかなさん
ヨシヨシ( ´,_ゝ`)ノ('д、`)
たべっこどうぶつ
たかな ('д`)
さみしい (゚∀゚)
さなだ ( ´_ゝ`)
けしずみ ('A`)
よんさま ( ゚,_ゝ゚)
かとりーぬ (´ヮ`)
らじお ( `_ゝ´)
いんあん (´д`)
>>377さん
オイイィィ!踏んじまったじゃねぇか!
高菜さんにはこの逆境にめげずにがんばってほしい
俺がいるときのほうがまだましな流れだったね
叩きが俺に向かうからさ
おめーらほんとダメだね
お前ら俺がいないと全然だめだめだな、しゃーねーな、走るからついてこい!
さみしいかわええわほんま
たかな
ノ(;:';:ё、;:`;:;)し
さみしいさん、このURL相当まずいらしいよ
検索したらいっぱいでてきた有名な罠URLらしい
ウィルスチェックとかしておいたほうがいいかも
2ちゃんねるは怖いところだね。
中学生のぼくには難しい。
たかな Lv1/ひきこもりどきゅん
画力:-255
体力:1
知力:-28
魅力:9
ノ(;:';:ё、;:`;:;)し
標本No.15
ttp://www.malware.com/forceframe.html 画像
172 名前: /名無しさん[1-30].jpg [sage] 投稿日: 04/01/14 00:18 ID:/RlXjwy1
無限に exe ファイルをダウンロードするダイアログが出ます。
名前: /名無しさん[1-30].jpg [sage] 投稿日: 04/01/14 00:20 ID:E0DuRMze
実行ファイルをダウンロードさせようとするダイアログボックスが
無尽蔵に出現する。有害。
なんか凄そう?これは踏まずにゃ居られません。
で、踏んでみたところ、これ「面白いです」。
物凄い勢いで、exeファイルのDL確認ダイアログが出てきます。
「それも無限に出続けます」。はっきり言って凄い勢いです。
・・・でもそれだけだったりしますが。
タスクマネージャーで親URLを停止させてから、×ボタン連打もしくはAlt+F4連打で消しましょう。
ただ、一つ気になることが。
DLの確認画面を出さずにテンポラリファイルに落とす設定の方が
これを踏んだらどうなるのか??
exe上等鑑定士さんの鑑定結果を激しくキボンヌ。
(直感的に、ヤバそうな気が汁。)
後日談:exeの正体が判明しました。
詳細→ブラクラ状態の後にダウンロードプログラムを強制実行するIE 6
ぶっちゃけ、相当にまずいブラクラの模様です。決して踏まないようご注意を。
夏厨流石だな。
ブラクラ如きでここまで必死になるなんてな。
387 名前:パワー ◆7ZJvY.XOL. [sage] 投稿日:04/07/13(火) 18:42
さみしいさん、このURL相当まずいらしいよ
検索したらいっぱいでてきた有名な罠URLらしい
ウィルスチェックとかしておいたほうがいいかも
10代スレに貼ってあったのだな。
2チャンネルでブラクラ貼られる事なんざニチジョウサハンジ。
怖いなら2チャンネルやめろ。
たかなさんのぱそこんが ぶらくらでおちちゃったみたい
ブラ<ラは良いスレッドストッパーですね。
さすがたかなさんのぱそこん
もちぬしどうよう すぺっくがひくいですね
ダウンロードしたけど別にどうってことなかったよ
たかなさん がんばってくだっさいね
たかなさん いまはくらなどにむちゅうだよ
とちゅうでぱそこんおちたから またさいしょからやりなおしみたい
きっとおこってるだろうな
えんでぃんぐてまえで おちちゃったみたい
せーぶしてなかったんだって
やっぱ たかな は ばかだなぁ
ノ(;:';:ё、;:`;:;)し<呼んだ?
ノ('ё、`)し
やせたたかなさん
ノノノノノ
('ё、`)
かみがたかえたよ
wwww
J('ё、`)し
みんなにもてあそばれすぎて ぐれちゃったのね!
www
('Д`)ヾ
せいけいしちまった
≡≡
( '_ゝ`)
ちょっとは かっこよくなったかな
整形費用200万
wwwww
( ^,_ゝ^)
えがおがだいじかな?
414 :
スペースNo.な-74:04/07/13 19:08
てst
wwwww
(*^,_ゝ^*)
もう ぶさいくなんて いわせないぞ!
たかなのはるとうらい
Before ⇒ After
wwwww
ノ(;:';:ё、;:`;:;)し (*^,_ゝ^*)
>>417 かっこよくなったねたかなさん
でも ばかだからえはうまくならないよ
キモヲタから勘違いヲタに変わっただけの(ry
WWWWW
(*^,_ゝ^*)ノィェーィ
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
( ゚д゚)
粘着四杉
たかなさん あやまりなさい
ごめん!なさい
ブッシュ。あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
たかなさん ばかだから
いつまでたっても うまくならないんだって・・・
ちょっとなにか間違えただけで大騒ぎかよ
ほんとここの連中は馬鹿ばかりだな
>>427 たかなさん おこらないで たかなさん
きみはばかだけど がんばればひとなみにはなれるよ
そうだよ どりょくが いちばんだいじだよ
とうじょうじんぶつ
VVVVVV
たかな (*^,_ゝ^*)
さみしい (゚∀゚)
さなだ ( ´_ゝ`)
けしずみ ('A`)
よんさま ( ゚,_ゝ゚)
かとりーぬ (´ヮ`)
らじお ( `_ゝ´)
いんあん (´д`)
高菜キモイ
高菜頭弱かったんだなぁ。
絵も上手くならないわけだわ。。。
お前らがたかなたかな言うから見てみたら・・・
まじで小学生の描く絵じゃん・・・、それともネタ絵?
おいおい!いつから小学生が同人を・・・・
学力と画力は似て非なるもの。
学力は主に左脳の機能。
画力は主に右脳の機能。
左脳が小さければ右脳が大きい。
右脳が小さければ左脳が大きい。
脳が全体的に小さかったり密度の低い香具師はいるがな。
糞 真実は確かめようがないが
もし同一人物が続けてるなら
空恐ろしいものを感じるな!
おい、スレタイ見てみろ。
(´д`) 「おなかが すいたんだが」
('A`) 「すいとん どぞー」
(´д`) 「それ もうあきたよ」
(*^,_ゝ^*) 「やあみんな こんにちは」
( ゚,_ゝ゚) 「おいおい たかながきたぞ」
( `_ゝ´) 「たかなさん めっせ とうろくしたからへんじしろ」
(´ヮ`) 「たかなさんは いつまでたってもたかなさんだなぁ」
(゚∀゚) 「おだい たかな かきました ひょうかしてください」
( `_ゝ´) 「さみしいさん みぎうでがふとい」
(´д`) 「しょうゆらーめん はい いちにんまえでまえで はい」
(゚∀゚) 「まえにいわれたところを きにしてかきました」
( `_ゝ´) 「さみしいさん ひだりうでがふとい」
(゚∀゚) 「ありがとうございます かきなおします」
(´д`) 「らーめん うまー」
(゚∀゚) 「まえにいわれたところを きにしてかきなおしました!」
( `_ゝ´) 「さみしいさん ひだりうでがふとい」
(*^,_ゝ^*) 「どうすれば えがじょうたつするのかな こいずみふざけんな」
( ´_ゝ`) 「たかなさん れんしゅうすればすぐに じょうたつしますよ」
(゚∀゚)('A`)( ゚,_ゝ゚)ノ(;:';:ё、;:`;:;)し 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
レビューでも。
>>ふくろう
模写はパスでプリキュア。なんか育ってるね…
これはこれでかっこいい感じだけど、幼く描くのも
いい練習になると思うよ。
>>平射
髪の毛の広がりがなんか不自然な気が…この場合
手前方向、画面だと右側に向かって流れるんじゃない?
>>ドリカス
向かって左の瞳がちょっと歪んでるよ。反転すると目立つ。
体のラインのメリハリと、線に強弱があるといいかな。
>>河豚売り
右側の絵、目の焦点が合ってないように見える。こういう
瞳の描き方だとよくあるけど、ちょっと気になるかな。
>>さみしい
特に一番上の絵とか、顔は普通に可愛いと思うけど…
前にも同じことを指摘されてたと思うけど、服の厚みが
無くなってるよ。
>>鍍金処理
かわいい。もう最下層に上がっていいレベルだとは思うけど、
ここのとこ最下層の情勢が微妙だしね…
お題は私もセラスがいい。みんながんばれ!セラスを!
セラスを超がんばれ!
映画のパンフに「たかながたかあnと同じ顔なのはサイカ人の下級戦士は全員同じ
育て方をされるから。それなら顔が同じになってしまうのも当然だね!」とか
書かれてた記憶が。
やる気があるのか無いのかわからんやつ
お題は、すぐソースが出てくるものにしてほしい。
ヘルシングなんて知らないよ、公式サイトには顔しか出てないしさ。
じゃあ、アンパンマン。
画力があるならリアルにすれば良いし、
ヘタレならそのまま描けば良い。
きゃっか
次のお題は八頭身アンパンマンです
にゃ〜バタコさん!
上手いヤツが描けば萌え
パパイヤ鈴木
面白いんじゃない? >アンパンマン(アレンジ可)
参加者のセンスも見られるし。
アンパンマン描いて絵が上手くなるなら苦労しない
お前らただアンパンマン見たいだけとちゃうんかと。
アンパン描けばいいだろ
ベジータ「次に侵略予定の星についてだが・・・。」
ナッパ「ああ、ラディッツのことだな。あいつの戦闘力じゃ・・・少々苦しいな。」
ベジータ「もしものことを考えて俺はあいつにはフリーザ様の宇宙船に残ってもらおうと思う。」
ナッパ「戦力外通告ってわけか・・・。傷つくぜ、あいつ。」
〜〜〜2人の間に流れる沈黙〜〜〜
ベジータ「・・・・・そうだ。あいつには地球のカカロットを迎えに行ってもらうことにしよう。
地球人の戦闘力は全宇宙でも最低レベルだ。あいつなら苦戦することもあるまい。」
ナッパ「なるほど。・・・ヘヘ、イイとこあるじゃねぇか、ベジータ。」
ベジータ「(頬を赤らめて)ふん、つまらんことを言うな!!」
ラディッツの死亡通告が流れた後、地球に向かうポッドのなかで涙を流す二人の姿があった・・・。
ここもコミケ板いこうぜ
ここの奴らがコミケ板で歓迎されるとでも・・・?
(ノ゚∀゚)ノはめはめ
こっちくんなよヘタレ共!
最下層のもんじゃ、文句あっか(pgr
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
( ゚д゚)
(*^,_ゝ^*)<ブッシュ。あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
, _,,,,,__,,,, ,,_
/ 丶ノ ソ ヽ_
, 丿 ::::: | ,、
/( | ::::: |/ノヽ
ヽ\、 )______ _,/ / |
\__\ ________/_/
| |. __,,;;;ィ t;;;;,,,_ :| :::|
| |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| | 呼んだか?
!r、| ''''''. | | '''''' Y )
ヽ{ ヽ. (r、 ,n) /:: };ノ
し} : 、___二__., ;:::::jJ _
!、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ_/ノ
_,〉、ゝ '""'ノ/|:ノ)"_
__,(ィ';;;;ト `ニニ: /./)ヽ、_
-ー''''"";;;;;\:::☆: ̄ ̄ ̄☆ /:/;;;;;`''ー-、,,,,__
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ_ ミ☆ / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ;_☆_丿 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
|
ポケモン見てた
ぴぴぷー
( `゚_ゝ゚´)
何もう祭りは終わり?
まぁサッカーでも見るか
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
( ゚д゚)
>>468 粘着だな正直ウザイ
お前みたいなのがストーカーになるんだろうな
ってか本人気づいてないだけで既にストーカー?(w
>>469 あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
( ゚д゚)
粘着マジウザイよ・・・
じゃあ頭よさそうな話しよーぜ
液晶欲しいんだけど何がいいと思う?
やはり定番のEIZOL885がいいかな?
それともジャープの2020がいい?
うわ誤字
ジャープってなんだよ
シャープね
あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
話逸らしたい高菜が必死だなw
また誤字ですか( ´,_ゝ`)
>>479 なんとなく絵を描くならCRTにしたほうが無難って
気がするけど、最近はそんなことないの?
>>480 まぁそうなんだけど
今は見るほうも液晶が主流でしょ?
CRTも数が少なくなってるからね
あとCRTは大きいから部屋にはちとおきたくないってのもあるんだけど
小型のCRTと大型の液晶でデュアルディスプレイがオススメ。
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
>>482 やっぱり色見るにはCRT必須かなー
液晶オンリーはきつい?
液晶オンリーで色塗ってる香具師いる?
その場合液晶何使ってる?
(ノ゚∀゚)ノはめはめ
話題逸らしに必死な高菜ちゃん( ´,_ゝ`)
自演で会話も大変でしょうね・・・。
>>486のどれかで思う存分語ってくると良いよ。
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
( ゚д゚)
>>484 自分も同じ事考えて、結局SHARPの液晶買ったよ。2020ってのじゃないけど。
一応sRGB対応だったし、ビデオカード側で色の補正も出来たので、
特に問題無く使えてる。
(*^,_ゝ^*)<ブッシュ。あんさん好き勝手するのもたいがいにしーや。
>>487 ああ、スレ正常化しようと話を振ってみたけど飽きた
絵描きの意見だったらCG板のほうが数倍マシだろうし
ここでする話でもないしな
それに大体L885って決めてるし
レスくれた香具師スマン
液晶って何色?
256色でOK?
>>475の話題って最下層に何の関係も無いんだよね
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
( ゚д゚)
この世で最も進んでいる学問は社会
なぜなら高菜が興味も無いのに成績がいいからだ・・・
これが意味する所は・・・
高菜は高校中退のプーだったのか( ゚д゚)
高菜のぼやき
○トレスまだわからないです…。
○クラナドやっと一人目クリア。芽衣ちゃんは健気だなぁ。
○絵をうpするのは明日で・・・すいません。
回答してやるか
○ぐぐれ
○絵描けよカス
○やる気無いならやめろ
正直な感想だ。あとお前には才能がないし
スレでも言われているように頭が悪いから成長も遅い。
どうしてもというやる気がないならさっさとやめろ。
>スーパー最下層から1年で最下層へ!の参加者
>高菜の絵倉庫です。
>人一倍ヘタレですが人一倍がんばります。
人一倍頑張ります
人一倍頑張ります
人一倍頑張ります
082.理想とする親友・恋人はどんな人?
好きになった人がタイプ!とか言いそうですが…まぁ尽くしてくれるならそれでいいです。
エロゲーのやりすぎじゃないの( ´,_ゝ`)
粘着バエが一匹いるだけでスレは崩壊し、高菜は社会(2ch)的抹殺される・・・。
なんとも脆いものだな。
>>502 はいはい、悔しいのは分かるけどコテで書き込んだら?
高菜君w
とりあえず
他の参加者は100の質問やるな
粘着荒らしのネタにされるから
バケツの中の人は大変ですが、知らない人なので平気です。
004.特技や資格はある? また、これから取りたい資格は?
色彩検定撮りたいなと思う今日この頃。
ムリ
そういや殷暗が100の質問やっt(ry
092.自分の名前を後世に残したい?
残せるのなら残したいねぇ。本でもだすか?w
出せないっすよ( ´,_ゝ`)
075.今現在、借金してる? (両親や友達も含む)
親にいくらか…親孝行します…
これはおそらく親のすねかじってるってことだな
さすが社会のダニ。生きてる価値ないね。
てか学校くらい行ったらどうです?
芽衣ちゃんはけなげだなぁw
殷暗の好きな小説
『メタモルフォセス群島』『大いなる助走』『青の炎』『地下室の手記』
『フォスフォレッセンス』『人間失格』『斜陽』『そして誰もいなくなった』
『ペーター・カーメンチント』『麻雀放浪記』『仮面の告白』『転落』
『マイケル・K』『グミ・チョコレート・パイン』『撲殺天使ドクロちゃん』
ごめん、よくわからんわ・・・( ´,_ゝ`)
002.性別と年齢を教えて。
♂。年齢はノーコメント。いずれ時がきたら公表しますよ。多分w
003.社会的所属・身分を教えて。
これもノーコメントで。
公表できないほど恥ずかしい身分なんでしょうねw
>>510 お前教養ないな。
お前高菜のことバカに出来ないじゃん?
糞がここのコテさんに注意されないなら挙げろ
ここのうpローダで!!勝負してやる!!!!
かかってこい!俺が負けたらコテの頭に負け犬付けたるわ
お題制限時間どっちもお前に任せたる
俺はここが好きなんだよ
512の言葉が意外と堪えたのか?w
晒し系スレのコテ
suru-
まあ日本語も話せない池沼放置でw
とりあえず次回からテンプレに
>>437 を入れよう
正直酔っ払い過ぎた
あまり叩くなよ!と言いたかった
じゃあな
スーパーの人
今年で終わりにしましょうや
>スーパー最下層から1年で最下層へ!の参加者
>高菜の絵倉庫です。
>人一倍ヘタレですが人一倍がんばります。
>人一倍頑張ります(現在クラナド優先プレイ中)
>人一倍頑張ります(絵は明日あげます)
>人一倍頑張ります(クラナド>>>>絵の練習)
いんあんのすきなげーむでしうよ
『FFT〜Z』『DQT〜X』『タクティクスオウガ』『FFタクティクス』『ゼノサーガ』
『ゼノギアス』『スターオーシャン』『ヴァルキリープロファイル』『アークザラッド』『サモンナイト』
『女神転生』『アストロノーカ』『三国志』『ウイニングポスト』『チンギスハーン』『TOP』『TOE』
『かまいたちの夜』『メタルギアソリッド』『パワーストーン』『ガチャフォース』『サンサーラ・ナーガ』
『パラッパラッパー』『マール王国の人形姫』『リトルプリンセス』
『みつめてナイト』『トゥルーラブストーリー』『マリーのアトリエ』『摩訶摩訶』
『Sense Off』『鬼畜王ランス』『ONE』『Kanon』『AIR』『CLANNAD』
『フロレアール』『大悪司』『アトラクナクア』『家族計画』『Treating2U』
『加奈』『CROSS†CHANNEL』『EVER17』『Phantom Of Inferno』
『君が望む永遠』『うたわれるもの』『To Heart』『痕』『雫』『ホワイトアルバム』
『銀色』『みずいろ』『ミルキーウェイ』『月姫』
なんでここで殷暗の話してんの?
082.理想とする親友・恋人はどんな人?
好きになった人がタイプ!とか言いそうですが…まぁ尽くしてくれるならそれでいいです。
エロゲーのやりすぎじゃないの( ´,_ゝ`)
( ´_ゝ`)フーン
ようするに
高菜はバカでFA
更に言うとバカなので絵の上達は見込めない
・これまでのまとめ
高菜はかなり頭が悪い
高菜はブッシュに怒っている
高菜は人一倍ヘタレだが努力することは無い
殷暗の好きなゲームつーのはみんな陵辱系ばっかだな
みかけによらずど変態だな
あぼーんがたくさん居るな、それはともかく
鍍金は勉強熱心、斜め視点の絵も描いてるしよく考えて描いてる。
12日にうpしてある巫女だけどこれも五分描きで描いてあるのかな?
だったらいいけど違うのなら髪の毛はもう少し細かく丁寧に描こう。
具体的に言うと髪の生え際から髪先はどこに流れてるのか、
髪の束の薄い髪先はどう見えるのか、
君なら入り、抜きという言葉だけで後者を探し出し、顔の輪郭まで描けるようになるだろう。
もう少しで評価系スレにいけるレベルになる、これからも頑張ってくれ。
>スーパー最下層から1年で最下層へ!の参加者
>高菜の絵倉庫です。
>人一倍ヘタレですが人一倍がんばります。
人一倍頑張ります
人一倍頑張ります
人一倍頑張ります
ようするに
高菜はバカでFA
更に言うとバカなので絵の上達は見込めない
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
ここで練習サボってる香具師も・・な。
>>533 そうかなぁ……。
読んでてハァハァするよ、人間失格。
>>534 陵辱系はそんなにないはずだけど……。
変態なのは認めるが(´д`)
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
とりあえずもう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
>>534は無知なだけだろ
わざわざ自分で自分の無知を晒すなんて高菜以上にゲフンゲフン
ここは高菜を自殺するまで追い込むインターネットですか?
>読んでてハァハァするよ、人間失格。
>読んでてハァハァするよ、人間失格。
>読んでてハァハァするよ、人間失格。
YABAI
とりあえずもう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
(゚д゚)
そのコピペも一部をNGワードに入れとくよ。
おまいらそんなもん貼る暇あるのなら絵を描いてください
そういえばこういう荒らしは2ちゃんをアク禁に出来るんだったっけ?
通報先はどこ?
人間失格はドラマでしか見たことが無いのだが
ハァハァなんてするもんかねあれは?鬱になったが。
>>551 ノウ板に削除人がくるのは20日周期だけどな。
しかもおそらくアク禁ならないし。
じゃあ避難所にGOだな
いっそ高菜をNGワード入れてしまえばいいのかな・・・
俺のレスは何度も削除依頼出されてるが
一向にアク禁になる気配が無いなpgr
>>484 液晶で製作してる香具師、ここにいます。
パンサーでもジャガーでもなくただのOSXのibook+タブレットで製作です。
http://www2.starcat.ne.jp/~ohsumap/SB/SB20.jpg マカーはカエレ。とか言わないでね。
エロゲー用にLet'sNoteCF-A1Rも持ってますから両刀です。
>>536 最近時間測ってないけど5分以上かかってます。
実は髪の毛描くの苦手なんですよ。
一朝一夕に536さんの言葉を理解して絵に反映させるのは難しいけど
髪の毛の流れを意識して描いてみます。
それと髪の毛って細かいほうがいいのかな?
サモンナイトの人とか原田たけひとさんとかのザクザクした大雑把な髪が好みなので
それを自分なりに取り込んでる途中なんですけど
萌え追求なら323とか練り案みたいな細かくてサラサラした髪の描きかたの方が見栄えがいいかな。
削除人最近はマメに見てるみたいだよ。
スレ削除は1-2日でレスあるね。
コテさんに名無で突っ込みは無いだろ!!!!
じゃあこれからレスするときはコテ必須な
コテつけてなかったら徹底スルーでよろ
>>565 確かにそうなんだよな…。
荒らし報告スレにはやってみて駄目だったら…みたいなことを言ってたから
もう一度通報してみようか?
IDも出ない所、アク禁はされない
そんな所で串使う必要はあるのか・・・?
アク禁てあぼ〜ん幾つ?
とりあえずもう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
で、高菜本人のコメントはまだですか?
なんで人一倍ヘタレと分かっていて練習しないのか答えて欲しいな
コピペはってるやつよっぽど自分の人生つまらないんだろうなぁ・・・
度が過ぎるモン。よっぽど気に食わないことがあったんだろうな。
本人は楽しんでやってるのかも知れないけどいつか気付いてくれるといいな。
自分のちっぽけさってやつにさ・・・
>>559 >それと髪の毛って細かいほうがいいのかな?
サモンナイト1は見たことあるけど毛先は細くなってるよ、
まぁそういう方面を目指してるならむしろ大雑把でいいけど。
ただし髪の流れは意識してね、特に長髪とかは風の流れをある程度
考慮しないといけなくなるから。
で、その絵なんだけど服の上から裸のラインを考えて引いてみて、
おかしな所がいくつか出てくるはずだよ。
鍍金も他の連中(は遊んでないで)頑張れ。
>>570 芽衣たんにハァハァしてるから
絵なんて描いてる場合じゃない
以上
>>571 コテで出てきな高菜
自演擁護も十分ちっぽけだゾw
ちっぽけな高菜( ´,_ゝ`)
仕方ないな・・・。
高菜、あぼーん指定するから
出てくるときはトリップだけで出て来い。
何勝手に決めてるんだ?w
仕方ないな・・・じゃねーだろw
これくらいの荒れは前から比べたらましだと思うが
この耐性の無さは、新しく入ったヲチャか・・・それとも本人の自演擁護か・・・
どっちでもいいけど。
荒らしが居るからなぁ
荒らしに反応する奴も居るからなぁ
>>578 本人の自演擁護に決まってるだろw
たかなさんばかにされておこってるんですよね?
正直ネタのボキャブラリーが少ない
高菜はヘタレ扱いされたら激昂するからな
高菜本人もウザイから叩かれても自業自得。
クラナドやってますじゃないだろヘタレゴミ虫・・・。
ところでお題はドラゴンに確定ですか?
それしかお題出てないだろ
マリみてだろ!!
落 ち 着 い た 辺 り で 、 も う 一 度 貼 っ と きま
051.好 きな学 問または興味 のある学 問(物理学、哲 学、法 学、政治学 、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうち ょっと 学系をや ればよかった と後悔。
052.最も進ん でいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もな のにいつも 成績良かった。
053 .逆に、最 も遅れ ている学問は何だと思う?
英語。つう か 高校で英語ぺ らぺらになるなら NO○Aと かいら ねー っ の。
>>588 ちょっとワロタよ。
そうそう、そういう風に変化を入れてくれなきゃ退屈しちゃう。
たか なとさみしいのドラゴンか・・
これは凄いことになるかもわからんね
チョンはスレに書き込むなよ
>>591 > すみません、昨日あれだけ荒らしておいて今日もまた登場します。
>
>
http://f38.aaacafe.ne.jp/~saigohei/ > 6日更新も達成しました、完成画も拙いながらあげさせて頂きました。
> 本復帰をしてもよろしいでしょうか?
>
>
>>438 > ああ落ちる方向を勘違い……
> レスありがとうございます。
落ち着いた辺りで、もう一度貼っときますね。
051.好きな学問または興味のある学問(物理学、哲学、法学、政治学、社会学、宗教学、情報工学など)はなに?
もうちょっと工学系をやればよかったと後悔。あと美術系。
052.最も進んでいる学問は何だと思う?
社会。大して興味もないのにいつも成績良かった。
053.逆に、最も遅れている学問は何だと思う?
英語。つうか高校で英語ぺらぺらになるならNO○Aとかいらねーっての。
>>591 平謝・・そのキャラ左足首骨折してるぞ・・・
それ以外はまあ悪くない、新しいポーズに挑戦したのも○。
タイミング悪いな
お題はアンパンマン(アレンジ可)だったはずでは?
韓国版のアンパンマンはあんな格好してるんだよ
平射のサイトって文章が縦にズラズラと長くなるんだけど
チョンは半島に帰れ
>>596 そういやそれもあったっけ。
確かにちょっと興味があるけどドラゴンの次な。
人間以外の物体(空想もの)を果たしてどのように捉えるのか
>>601 そういや、ドラゴンを描くときに資料を参考にするのは禁止なんだっけ?
想像だけで描いてもらうみたいなこと言っていたような」気がするけど。
また糞が糞絵更新ですか
超レベルのやつが資料なしに描こうとするな
ドラゴンくらい想像で描けるでしょ?(´д`)
>>606 貴方は楽勝そうなので見本を一発たのみます
えーどうだろ微妙だな。トカゲの写真とか欲しいかも。>資料
トカゲとドラゴンは違うぞ
まあどっちにしろトカゲになっちまうんだろうがな・・
>>602 おお、さなだお帰り、待ってたよ!
正面顔は難しいのに良く描けてる。塗りも上達してきてるしイイ感じ。
叩いたり荒らしたりしてる馬鹿は1匹だけだから気にすんなよ。
正面絵が難しい・・・?
かなり簡単な部類だがな
>>612 プロでも、てこずるヤツいるよ>正面顔
フォトショの反転機能使ってるヤツもいるし。
615 :
スペースNo.な-74:04/07/14 00:50
( `_ゝ´)浮上だ
>>602 特に文句の付けようが無いけどしいて言うならクビを気持ち細くするだけで
筋肉質な感じが飛ぶよ。
しかしかなり上出来、正面絵は。
次のお題、たとえドラゴンでも人の全身絵を視点やポーズ変えてくっつけてね。
だから簡単っていってるヤツ晒してみろよ
言うだけなら俺も言える
真正面、真横が一番簡単といわれています。
次に斜め左、その次に斜め後ろややや俯瞰ぎみの構図とされています。
資料をそのまま模写するのは禁止、です。
資料を使うのは有り。
でないとトカゲにもならないのが出てきます
つまり、まんが日本昔話のOPのような絵を描けと言うことだな。
真正面簡単って言う奴は描けるのか?
俺はどんな角度より難しいと思うんだが。
>>618 ソースキボン
オオグレイト神でも正面絵は歪むんだぞ
その記事書いた奴誰だろうな
さなだって幼稚園みたいな絵を描いてた香具師がこんな上手くなったのか。
さみしいはなんで上手くなんねーんだろうな?
正面絵ねえ・・・普通はあおり俯瞰の方が難しいけどね
さみしいだからに決まってるじゃねーか
頭が悪いから上達が遅いとFAでてます
さみしいも上手くなってるよ。
>>620 いや、無理に上に乗せなくてもいいよ。横でも下でも
>>626 正面絵は最後まで狂ってることに気づきにくい
正面絵が難しいっていうか、どうしてもシノメトリにしたければ
半分を反転してペーストすりゃいいだけだから整合とるのは簡単。
>>594 やはりデッサンが甘かった……褒めていただけて嬉しいです。
>>599 すみません一応直してみましたが、まだ不都合があるようでしたら言ってください。
レスありがとうございました。消えます。
じゃーやってみろよ。どうなるか。
正面画は歪みやすいので難しい
某エヴァは正面画が多くて作画スタッフからブーイングが出たらしい
リアルの人間の顔がそもそも左右対称じゃなくてゆがんでいるのだから
歪んだままほっときゃいいってことよ。
>>632 >半分を反転してペーストすりゃいいだけだから整合とるのは簡単。
さなだは違いますよ。
左耳と右頬がやや高め
人間にはきき目っつーのがあって左右どちらかの目を主体にして像を見てる。
脳で映像を認識する時にずれを修正してる。
だから慣れないと効き目側にどうしても像がゆがんでしまうんよ。
絵を反転させて修正するしかない。
「シノメトリ」じゃなくて「シメトリ(左右対称)」だね。間違った。
いいから正面絵簡単っていってるヤツ見本みせろ
補助線引っ張りまくればほとんど左右対称の顔が描けるけど
そこまでして矯正する必要がある香具師は。。。いた、居たねこのスレに。約数名。
え?おれ十字に補助線引かないと普通に歪むけど
簡単っつうのは歪まないって意味じゃねえよ。
完璧に左右対称にしたければ機械的にすればいつでも出来るってことよ。
でもそれをやると逆に違和感を感じる。
それをしないて多少歪んだままほっとくほうが人の顔としては自然だっていってるのよ。
もちろん限度はあるがね。
雑誌に描いてあったから簡単なはずだと?・・・アフォだな
>>643 補助線引っ張りまくるってのは
十字線以外にも等間隔に比率を取ったりうんぬんかんぬんって話だろ
何から何まで均等にすると能面になると思うけどねぇ
いや、そんなもの引かなくても普通に描けるけど・・・・
簡単とは言わないんじゃないかな
正面絵簡単→ヘタレ
紙を裏側から透かして見て修正するのは大抵正面顔
また糞議論ですか
おまえら
さみしいは正面絵の達人
あら・・・久々に来てみたらなんか荒れてますね・・・ほんとすいません。
サイト更新(絵のうp)送れて申し訳ありません。とりあえずうpしました。
赤していただけると幸いです・・・
それではおやすみなさい。('A`)ノシ
さみしいは正面絵が描けてるんじゃなくて
正面絵意外が酷いだけだろ?
仕方ないじゃん、描けもしないのに簡単って言い出すやついるから。
竜も正面顔も簡単なんかじゃないから、超参加者はひるまずキバレ(゚д゚)
この程度で荒れてるって一体どんなマターリ具合を望んでいるのか
簡単っていう奴は自分の絵の狂いに気づいてないかよっぽどウマーなのか。
正面絵で可愛く見せるのと買ってすげー難しいと思うよ。
ほら 323もあまりやらんでそ
正面画は顔の歪みの他に手や脚の太さにも注意が必要
決して簡単なんてもんじゃない
ネタレスにマジレスされてもなぁ。。。
さて、どこに突っ込んだらよいものか
高菜は人描く前に人形を丸だけで描く練習をしれ
高菜、もし20代なら 絵はあきらめたほうがいい
そういやスーパー最下層だって忘れてたかも。
高菜兄、高菜妹によろしくね
というか高菜は丸を描けるようになってみろ
直線を引けるようになってみろ
それが描けない奴が絵を描くなんつーのは
アルファベットを覚えてない奴が英語勉強するようなもんだぞ
好きな絵師を見つけて死ぬほど模写したほうが早い。
オリジナルなんて描いてる場合かっつーの
高菜はバカだから絵が下手でFAでてるっつーの
スーパーの参加者にはまだ「絵描きとしての言葉」が通じる奴は少ない。
>>674 いや真円じゃなくてゆがんだ楕円でもいいよ
誰もそれが出来るとは思ってないから。
でもヘタレは円とか描かせるとすぐ飽きる。
だからヘタレ
通じないというか、耳自体が無いヤツもいる( ´_ゝ`)
円の練習ってどこのだれが推奨してるの?
おれその練習ってノウハウでしか聞いたこと無いよ
円の練習はアニメーターやデッサンでは普通にやらせるがな。
円が上手くなると ディズニーキャラやドラエモンキャラやキティキャラがすごく上手くなるぞw
まともに曲線引ける人間がこの板にどれだけいるんだろうな・・・
>>685 トレスしてる香具師にも叩き込んでやりたいよ、ホント
ディズニーのトップアニメーターがミッキーマウス描いてたけど
円の描き方がものすごい切れ味たったさ。感動した
あの同心円の図形を手に持ってグルグル回すとプロペラが回っているように
錯覚して見えるっていうのがあるじゃん。
あの同心円図形をフリーハンドで書くんだよ。
そして持って回してプロペラみたいに回って見えたら一人前、かもね。
ルーミス先生のお言葉
「円ならコンパスで描けばいい。」
屁理屈だけは滑らかなんですね
高菜はコンパス使っても描けそうにない。
ルーミスはある程度描ける人向け。
むしろ楕円をコンパスで引くのは難しい
楕円はテンプレート使おうぜ?(・´∀`・)ニヤニヤ
雲形定規もあるよ
ひさわはフリーハンドでものすごい円がかけそう。
テンプレートいっぱい揃えなきゃいかんのがなあ。高いし
結論が出たな。
円はコンパスで
楕円はテンプレートで
練習の必要は無い
ルーミスのお墨付き
円を描けってのは曲線を引けるようになるためなんだが
曲線も全部雲形定規でやるつもりか
俺はサインカーブ、イクスポネンシャルカーブ、ガウス分布なら
極めて正確に書けるぜ
>>701 ある意味最強だね。
でもそれでもいいのかもしれない。
まぁ、写真屋の円ツールとパス使えばいいさ。
なめらかぁ
>>696 お前が楕円だとおもってるテンプレあれな
あれが正円なんだよ
喧嘩腰スレに見てきたけどいきなり服から描き始めて
赤されてる香具師けっこういるね(´・ω・`)ヤレヤレ
>>707 大抵腰や尻が変だったり服で隠れてる部分が妙な方向にひん曲がってたり、な。
さて、明日も仕事だしもう寝るわ ノシ
ここはまともな時とそうでない時の差が激しいインターネットですね
>>709 まともになって来ると付いて行けない人が
「夏厨」
ですよ。
最下層に流れたんじゃないの?
カトリーヌうまいよカトリーヌ
人描くサイトの模写というクソ退屈な作業をあれだけ丁寧にできるとは。
高菜が100質削除したな。
災難だったな高菜。俺はお前の人柄がわかってよかったぞ。
めげずにがんばれ。
なるべくヲチャの喜びそうな事をしないのが良い
こっそりひっそり努力しなさい
>>715 おお、今度はパースがまともになってるな。
お題屑ヲチャが見たい物になってるな
>>717 はぁはぁはぁはぁ(*´д`*)セラスえろいよセラス
今回も馬鹿が
コテハン叩きするだろうけどスルーで
まあ、夏なんで。
脳も茹る。
そんな香具師はスルー。
この書き込みもスルー。
>>715 ん、破綻がほとんど見られないね、
修正前もまあ整ってるし。
河豚もドラゴン描くとき全身絵追加な。
違うキャラで(同じキャラで違う髪型、違う服装でも可)違う視点から見たやつ
お題は「ドラゴン」「ヘルシングのセラス」があがってるのか?
セ・ラ・ス セ・ラ・ス ♪
なぜか?エロイから。
ここで上がったお題はかなりの数の最下層の人も描いてくれるわけだしな。
俺はそれが楽しみ。
セラス描きたいやつはドラゴンの横にでも描けよ
お題人はセラス選ぶだろうな('A`)=3
アンパンマンを忘れて貰っちゃ困る。
もっとでかく描こうな
早漏を虐めるな!
早く射精出きるのは優れていると言える!
包茎の方が可哀想だ!
セラス描きたい描きたい言ってた香具師が満足した見たいなのでセラス終了。
お題って水曜リストアップの木曜選定だよな?
俺間違ってる?
それであってるとオモ。
>ふくろう
エロくてよろしい。
ふくろうの課題は顔の描き方(ディフォルメの仕方?)くらいじゃないかな?
>>732 斜めに描いてるのを差し引いても若干左に傾いてる希ガス。
それ以外はいいかんじ。
太股(*´Д`)ハァハァ
( `_ゝ´)フォォォォォ
チッにワラタ
>>732 ふくろうはもうちょっと丁寧に仕上げろよ。
それと他の人が指摘してたけど顔のディフォルメが適当すぎる。
普段、写実的な絵ばっか書いてるのにディフォルメするや否や
子供の落書きみたいになってる。
ふくろうはこのまま上手くなってもらいたいがな・・・
顔は漫画っぽい顔が苦手なだけなんだろ
絵のこと分かってる人間が何人いるのやら('A`)
ここでさなだの超絶うまい絵↓
高菜、足だけ成長してる。
いやしてないけど、足の構造を意識するようになってる。
厨房どもが学校に言ってる間に引きこもりのやさしいお兄ちゃんたちが
良レスをつけるスレ。さらすなら朝だな。最悪なのは午後5時から9時。
夜中も意外にたたかれる。
足首から下が切れてるぞ。
足首〜、手首〜のフェードアウトはやめろ高菜。
カトリーヌって地味目のときもあんな感じだっけ?
なんか天花になってから大分絵の印象違うように思うんだが・・・
>>748 良レス・・・?自分で言うなよ( ゚,_ゝ゚)
昼間は引きこもりが荒らしてるだろ。
朝4時〜9時ならほとんど叩かれないだろうが。
地味目のときは手のデッサンをして消えたからな。
今は人描くサイトを真面目にやっているようだが。
高菜はフェードアウトしてもいい気がする。
だって全体を描いてもしかたないじゃん。高菜のレベルじゃ。
むしろ今日は脚だけしっかり描こう、今日は足先だけしっかり描こう。
今日は顔だけしっかり描こうって毎回、注力するところを決めて
やっていったほうがいいんじゃないか。
最下層の一日
朝:すげー静か
昼:引きこもりが活動を始める
夕:厨工が学校から帰宅、引きこもりと合流してカオスに
夜:晩飯で一時的に収まる場合あり、しかし依然荒れは続く
深夜:厨工房が就寝、引きこもりが粘着し続ける場合はあり。
3時位:大体この頃には収まる。
河豚が最近夜中にさらしてるのはそういうわけなのか
>>753 微妙なところだね。
「全身描いて構造とバランスを覚えろ」、
「部分だけ描いて構造を覚えろ、バランスは後」
たかなレベルだと後者の方が良いんじゃないの?と俺はオモタ。
ハムでもやっとけ
全身描くんだけど一部分だけ本気
が一番よさげ。手は手を練習するとき以外はやかん掴みで。
高菜は馬鹿だから(ry
河豚が最近までルーミスを持ってなかったという事実に驚いた。
>>758 それは良いね。
バランスを忘れる事無く部分を上手く描ける。
ルーミスやってない絵描きなんて腐るほどいるだろ。
というかだ、漏れも人のことはあんまり言える立場じゃないんだが
高菜の場合模写絵すらも危うくないか?
消し炭やさなだやらさみしいにしろ模写祭の時の絵見てたら基本的な模写ぐらいはできてるじゃん。
高菜はその基本的な模写ができるのかどうかさえ未知数なのが危ういとオモタ
え・・・消し炭って模写できてたっけ?
高菜の模写は模写じゃない。
でも模写がやばいといえば四重弓もだな。
後のやつらは模写はうまい。
あ、いや単に今家帰ってからやることがいっぱいあるんで
それ終わってから描き始めたらあの時間になっちゃうだけです。
・・・翌日に差し支えまくり。
中傷は放置で。
>>763 確かに。
模写よりトレスレベルと言えるかも。
ペンタッチもイマイチだし。
中傷じゃなくて真面目な話。
じっっっくり見ながらトレスするのが良いかな。
高菜の新しい絵の足、偶蹄目っぽい気がする。
そりゃカモシカの様な脚とは申しますが。
正直、こいつは上手くなるって奴いるか?
最低限、半年・・・いや、3ヶ月ほど経たんと分からん。
描くのを辞めん限りは多少なりとも実力うpするとは思うが・・・。
さみしいは無理臭い
消し炭も・・・
772 :
スペースNo.な-74:04/07/14 13:18
なんであそこまで成長速度が遅いのだろうか…
立体を意識しないから
馬鹿だk(ry
円筒とかのデッサンやるだけでも変わると思うんだがなー
超の香具師は一年前のメディチを見習えと言うことでFA?
線の練習とかもやってなさそうだよなぁ・・・
メディチも微妙だがな・・・
むしろ極殺兵器を
>>778 またこないだみたいにならなきゃいいがな
とりあえず1年じゃ無理な気がしてきた
はじめから上手い奴以外は
みんな成長遅いよ
消し炭はトルソー買って多角度からデッサンしまくってます
んでもって適当な漫画のキャラを創造で多角度から描いてます
とかやってるらしいね
俺は誰だって? 消し炭の師匠の仕事仲間だよ
超の香具師にキサラヅやにしおやそれ以上のクラスを
始めから望んでも仕方ないだろ。
これに意義がある香具師、なら丁度いい目標レベルってどれぐらいだべ?
>>784 いやなにも一年でにしおクラスにならないから駄目だこいつらとか
言ってるわけじゃないだろ誰も
目標
マスターコース
にしおキサラヅ510
エキスパートコース
シッキンアンフニャヲうずしお
アドバンスドコース
ょうぎょ・ビルト・ななみそ
ビギナーコース
エノコロ・メディチ
適当に選べ
トルソーて高いよね。とてもじゃないけど手が出ない。
以前はダイソーに100円のトルソー石膏像が売ってたけど、今はないな。
トルソー作れれば言う事は無いな。
すまん。ちょい極論すぎたな。
更新してないパワーはともかく
更新してるのに放置されてる南無センスに同情を覚える。
平射も死亡したままだし・・・誰か2人ともwikiに追加しといてあげろよ・・・
>>783 それがマジ話なら消し炭山篭り続行中なわけね。
やる気は認められるな
チョソはイラネ
マスターコース
さなだ、河豚、鍍金
エキスパートコース
マンコスキー、メテオ、黒豆
capybara、ふくろう、みやぁん、海馬
カトリーヌ
アドバンスドコース
南無センス、zwei、あひる、ドリカス
ひぐらし、紙
ビギナーコース
さみしい・消し炭・四様、高菜、しょぼん
パワー、平射
お前らじゃ無理
ラクガキングコース
さみしい
期限:2ヶ月
目標:テラカツ
THE無謀('A`)
もまえらは絵を描き始めた頃どんなだった?
生まれた瞬間に筆を取り、地球と太陽の絵を描きました
昼の巡回タイムだ
浮上するぞ( ´,_ゝ`)y-~
浮上ついでにお題リストでも上げておこうか。
お題リスト
ドラゴン
マリみて
ヘルシングのセラス
アンパンマン(アレンジ可)?
浮上だ( ´,_ゝ`)
アンパンマンだけは勘弁
萌える顔ってのはどうだ!?
顔だけってのがいいじゃん。
萌える顔はいいかも
お題はいつも練習絵ばっか描いてる人がオリジナルに取り組むいい機会
ふるって参加しる。
全体気にして個所がどうにもならないじゃ何も身につかないからさ。高菜が良い例。
一箇所を重点して書き込むのはいいことだと思いまふ。同人は顔が命。
絵柄が決まってない奴が多い中
顔はないだろ。
>>810 決まってないからやるんじゃないですかね?
顔より体。
絵描きの常識。
絵柄を決めるような時期なのかよ。
今はひたすら練習のとき。
絵柄の研究なんて河豚、鍍金レベルの奴しかする意味ない。
一箇所を重点して書き込むのなら他の部位でもできるけどさ、それじゃ絵にならないでしょ。
顔だけだから出来ることだと思う。
円柱だろ
すごいつまらないお題なら
骨人間をいろんな角度、ポーズでかけ。
だれも参加しないな・・・・
顔だけやって体が狂ってる香具師がいるんだよな、プロに。
誰とは言わんし、埋れてくだろうが。
25歳。
去年まで無能童貞引き篭もりだったけど、やさ人とやさ顔で
二年で無敵の画力。一度やってみなよ。
初回のみだけど、読んだだけで描ける様になった気になれる。
その気になるだけで描かずにに自己満足と脳内妄想のスパイラルに陥ることも出来るし、俺でも描けるかもと言う一過性の妄信に惑わされるままに
思い切って描き始めてしまえば50パーセントでがっかりする。
描く気が起きなきゃマスかきゃいいだけ。暇つぶしになる。
ドラえもんの道具ばりに何でも描ける様になるのでマジでお勧め。
ねこま>>>>>にしお
誰が?
子供の頃から絵を描いてる奴が上手いのは当たり前だけど、
子供の頃から全身のバランスや筋肉、構造なんかを気にして描いてた奴なんかいない。
完全に遊びでやってるから簡単に見栄えが良い顔ばっかり描いてるんだ。それが楽しいから。だから続く。
お前ら最初から難しいこと気にしてんじゃねぇよ。体の構造とか筋肉がどうのとかそんなもん糞喰らえだ。
まずは絵を楽しむことを覚えやがれ。好きこそ物の上手なれだ。ガキに戻れ。練習するより落書きして遊べ、それからだ。
いたr(ry
楽しむための版権物お題だろ?
マリみてって先週からいってんじゃん(・∀・)
お前ら痴呆か?
知らないキャラかいても面白くもなんともねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよアホ
マリみて?糞ラノベ
>>823 餓鬼の頃は馬鹿だったから。
今は考える事が出来る。
楽しむばかりで構造を学ばなければ良い絵は描けない。
じゃあ、「自分の好きなキャラ」でいいやん
知らないキャラでも描いてると好きになる
それに描くたびにうまくなる。
オリキャラじゃ、そんなことはない。
つまらん。
takana ha imademo baka dayo!
>>830 比べられないだろ。
評価しにくいだろ。
最下層の人々が描いてくれないだろ。
はいはい
お題は「ドラゴン」だからね
カトリーヌに決めてもらえばいいじゃん
絵を描くことが楽しければそれでいい生きていける
見てて楽しいお題がいい。ヲチャとしては
名無し参加者が熾烈な「お題決め争い」を繰り広げるスレはここですか?
描いてる奴らが楽しめるお題を出してあげたい。俺としては。
お題「カトリーヌ」な
嫌がらせお題
「塩と砂糖を書き分けろ」
小麦粉と塩と砂と砂糖と石灰を描き分けろ
おいおい、これ以上お題候補を増やすな
もう以下の4つに絞られてんだ。諦めろ。
また来週な。
お題リスト
ドラゴン
マリみて
ヘルシングのセラス
アンパンマン(アレンジ可)?
>>842 簡単
人物とセットで描けばいい
もっと簡単なのが容れ物ごと描く方法だが
かとりーぬさんかきました
さみしいさんみぎうでがふとい
>>845 お題の意味が分かってないって言うか
とんちやってんじゃねーぞ
つーか
「塩と砂糖を書き分けろ」
~~~~
↓
塩
砂糖
ドゾー
結晶レベルでよければ・・。
>>844 まかり間違ってもアンパンマンには絞られてねーよ
いわれたことをきにしてかきなおしました
さみしいさんひだりうでがふとい
だからお題は明日決定だょ
>>852 お題は一週間に二つくらいあってもいいんじゃない?
みんな結構すぐに描いてUPしてるし、次のお題までの
空白期間が長い気がするけど…
自分の知らないものとか困るんだよね。プリキュアとかそういうんじゃなくてポーズとかみたいなんがいいんだけど
855 :
スペースNo.な-74:04/07/14 16:23
あっそ
じゃあコマネチで
良い絵ときたもんだ・・・( ´_ゝ`)
現代においては創造は模倣と同義である。
コピーが完全ではないところにオリジナリティが生まれる。
お題ポーズとかでオリジナル描くことより
プリキュアとかの模倣お題の方が学ぶことが多い
普段描かないもの、現段階では逆立ちしたって出てこないものを外部から取り入れる
それが絵の勉強ってもんですよ
まともに線引けないやつもいるからなぁ・・・
もう完全にセラスって流れだな。
もうかんっぜんにロサギガンティアって流れだな。
ドリル
ロサギガンティアって強そうな名前だな
聖様はガチ
マリみて繋がりでマツケンサンバなんてどうよ?
マツケンサンバが売れてるってワイドショーってやってたな。
オリコン17位とか。
ボク、早くお題描きたいよぉ(´・ω・`)
>>869 ビックリマンでいうなら魔統ゴモランジェロに匹敵するくらい強そうな名前だな
そこで、
アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎
ですよ。
すまん、今wiki更新中なんだが・・・・カトリーヌの正式参加表明ってどれだ?
トリップさらしたとこかゴージャスネーム決めたとこか天花出したところかそれともHP晒した時か
正直判断に困るんだが
>>875 ビックリマンの裏の紙のコメントって今見るとすげーデムパで面白い
自己判断しといた。あとは勝手にいじるがよろし
wiki職人乙
お題に「でじこ」はどうか
「でじこ」
なにが「でじこ」だ。
でじこは・・・ちょっと違う絵柄で描いたら全然違う人(?)なるし
さらに言うとデフォルメききまくってるから体のバランスが・・・
でも、フワフワでヒラヒラが描けるってのは何気に強いし・・・
俺はどうしたらいいんだ!?
心なしか顔が可愛くなったな。バランスもかなりよくなった。
ただ一つ言うなれば、微妙に足が長い気もする。
あと、一応手とか足もしっかり描いとけ。あとのためになるし。
さみしい含む他の参加者も腕の長さだとか足の長さだとか
自分で比率を考えて書け。それだけでだいぶバランスよく見える
さみしいは、つぼ八でのちょっとしたトラブル以降、
一段階レベルがアップしたように感じる。特に脚の描き方が。
やっぱり足長かったですか。なんか人物描いててちょっと不安だったので貼ってみました。
手足しっかり書きます。ありがとうございます。
右肩が脇のラインと繋がらない気がするな。
あと、股の部分はくっついていなくて、隙間が空いてることを意識するといいかも
若干太い気がする。
全体としては悪くないように見えるし、顔もかけてる気がする
(武/内漫画でなれて脚の長いの平気になってるせいかもしれんが)
CLAMP作品模写しれ!!!
外国のスパーモデラーだったら居るかも知れん体型だな。
左だ。スマソ
>>889さん
すみません。脇のラインと肩が繋がらないとはどういうことでしょうか。
さみしいさん、みぎうでがふとい
表現が不適切だったな。スマン。
要は腰からのラインからすると左肩の位置がおかしいってこと。
胴体部分・肩から先の腕でパーツ分けしてあたりとって見ると分かると思うけど。
分かりました。このままだと腰からのラインが肩と少しずれてしまってるということですね。ありがとうございました。
さみしいさん、りょうあしがながい
赤ありがとうございます。より明確に分かりました。
なんで1年も絵描いてるのに基本的なプロポーションすら覚えられないのかね・・・
さみしいさん あしがみじかい
でじこ
さみしい!うしろ!うしろ!
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
めるぽゐるぽめるぽぬろぽるぬぽぽるぽるるぬぽ
何かわからんがガッ
は?おまえがぶーだよバカ!
でじこかわいい はぁはぁ
でじこ名無しで乙。
は?お前がでじこだにょバカ!
参加しようかにょ!!
荒れるから止めた方がいいとオモ。
どうせなら、第2回ヘタレ戦を開催してはどうか?
>>917 超最下層も参加者が増えてきたことだしそれは(・∀・)イイ!!な。
今回のお題が出揃ったあたりで一回やって見るか?
むしろ今回のお題にして見るってのもありだな
>>917 ちょっとまて、第二回ってどういうことだ?
漏れが来る前に第一回目があったってことか?
内容はどんなだったんだ?
くそ、すげー面白そう
いや、ヘタレ以外もふつうに出て宝
>>920 結局上手い奴が出てそれで優勝。
ハァ?って感じだったよ。
にざかなっぷがここに来るみたいだから
今のうちにゴージャスハンドル考えとこうぜ。
にがざなっぷげらっちょりーの
にざかなっぷげらいんぱるす
にざかっぷっげらりあーの
にざかなっ( ゚,_ゝ゚)プゲラッチョ
黒蜜風煮魚プ
俺のゴージャスハンドルも考えてよ
ぷぁーわぁー
きんにくパワー
パワーマン
にざかNAP
パワー・マン
パワーマンコスキー
スチームボーイ
煮魚ぱわー
ぬるぽパワー
ジャスティスパワー
ガッパワー
もういっそのことアジの開きで。>にざかな
にざなかっぺ
このまま名前ネタで埋まりそうだな
にざかなよ、お前は生まれ変わるんだ
とりあえず魚介類系で。
にざかなっぷゲラインパクト
じゃあシメジ。
煮魚氏をライバル指定する
俺に負けないようにがんばってくれよ
ムーンプリズムパワー
(´∀`)ゴージャスハンドル決定おめ
カッコいい名前でうらやましいぜ
にざかなやパワーに選ばせればいい。
とりあえずネタが尽きるまでやろう
鰯のにざかな
貧弱パワー
これってセーラームーンだっけ?
しにぞこないっぷ
スマン
にざかなパラダイス
パワートゥザフィーチャー
絶対俺が1000取ってやる
>>959 (・∀・)イイ!!
にざかなっぷパラダイスだな。
ムーンプリズムパワーでいいや
少しやる気でた
1000までまだだいぶあるな…。
にざかなっぷが1000取ってもいいのが面白い。
略してにざパラ。
お前らネタは1000までとっとけよ!
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
ニダヽ(´ー`)ノマンセー
絶対負けられない
埋め
>>962 あとで後悔するかもよ?
オーラ力にしとけば良かったって。
で、次スレは
>>971 ダンバインだっけ?
おーらだと最下層の人とかぶるだろ
だめだめ
こざかなっぷ
お前ら俺に1000取らせろ
ここは初心者が多いので簡単そうですね。
1000は俺がいただく
デュアルオーロラパワーにしようかとも迷ったんだけどな
(´Д`;)
仁座迦那符
にざかなっぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷ
ウメる
ぱんぺにs
にざ、かな?
おまいら牽制しすぎw
ウミウシのようなにざかなっぷ
これで1000がどーでもいい書き込みだったら笑える
にざかなっぷオイル漬け
マリンコラーゲンにざかなっぷ
にざなかっぷシーチキン
にざかなっぷ猫まっしぐら
チンポ
小物に相応しい名だ。
埋め(;・∀・)ドキドキ
にざかなっぷ猫まっしぐらいいな
最下層に昇格してネコペインターと猫缶のライバルになってほしい
とりあえず1000のやつのでいいや、もう。
おい、次スレはどうすんだ!?
にざかなっぷガチョフの乱
むにゅう
ニュウィルウィズァクァヌアッハァップルァ─ドッポ
純国産にざかなっぷ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。