自分の遺伝子なのに気にならない?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1バカな男は嫌い
フィリピンやタイで、日本人の顔をした子供が増えている。
日本人の男が、アジア人の女性に子供を産ませるのだ。
自分の遺伝子を撒き散らして、責任を取らない。
自分の子供がヒサンな生活をしてても気にならないのか?
2名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 00:34
ここヘンでやってたね
あの子供達の父親は今どう思っているのだろう
3名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 00:39
フィリピン人も日本人を騙すし日本人もフィリピン人を騙す。
同じという事で解決!
4名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 00:54
なにか昨日のガレッジセール物語を少し思い出してしまいました。
5名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 01:06
1=2
レスがゼロなんで自分でファーストレス付けてやんの。(笑

ウゼエから上げない様にしてね、ぼくちゃん!

6名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 02:02
大東亜共栄圏を作るのだ
7名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 12:35
あわれだとは思うが、水商売の客と結婚する方もする方だと思った。
結局は教育問題なんだな。
8名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 14:08
 あそこらへんの国って、女の子の方から「ゴムなんか付けて?私のこと
愛してないの」と怒ってくるんだよね。その日に会ったばかりなのに。
 女の子もその気でSEXしてんだから、男が責められる筋合いじゃない
っす。しかもプロなんだから、避妊も女側の責任じゃないの。
 批判する女やフェミニストって、そこいら辺の現地事情がちーとも分かっ
ってない。日本の常識がどこでも通用する訳じゃないのになあ。
9:2000/10/10(火) 14:14
おまえの常識世界の非常識
10マニラの遊び人:2000/10/10(火) 19:45
>8さん
しかもプロなんだから、避妊も女側の責任じゃないの。
  批判する女やフェミニストって、そこいら辺の現地事情がちーとも分かっ
ってない。
確かに相手が、その手のプロであれば、あなたの言うとうりだと思います。
以前フィリピンの女性の大臣が、同じような事をフジTVのインタビューに答えていました。フィリピンの田舎へ行くと、よく飲み屋のホステスが子連れで働いているのを見受けられます。その子の父親は殆どが、母親の客としてきた男たちです。でもそれが誰かなんてわからない!そんなもんです。文化の違いですかね、それとも教育がないのか周りの人もプライベートな事には、あまり立ち入らない。大統領からして、婚外子が何人いるかわからないし、誰も騒がない。そんな国なんだよね〜。
俺も遊びまわっているけれども、でも考えちゃたよ、その子供の将来を!一応日本人だから。(笑)

先日「ここが変だよ日本人」の中で取り上げられたケースについては、別問題が含まれていましたね。
以下に、あるフィリピンに住む日本人からの警鐘(独り言)を送ります。
現在、フィリピンに住む日本人として、フィリピンから日本に対して警鐘を送りたい。
一人でも多少なりとも理解してもらえ、今後少しでも良い方向につながればと願います。

今日現在、フィリピンには数千人のジャッピーノがいます。ジャッピーノとは、日本人とフィリピン人との混血児を呼びます。
この呼び名は、両親が揃っている場合は日本人との国際結婚にて生まれたハーフと言う程度の意味ですが、多くの場合、片親で貧しい状況の子供たちを蔑視して呼んでいます。
又、この数はフィリピンだけでも年々確実に増えつつあります。
この子供たちの生まれた状況として、殆どが日本に出稼ぎに行ったフィリピーナが日本で恋に落ち、戻って来て生むケースか、日本人が観光等で訪れ心ない過ちにて生まれたケースです。
子供たちの殆どは、自分の日本人の父親を知らず、非常に貧しい暮らしをしています。
貧しい暮らしと文字で書いても、現在の日本ではなかなか想像がつきません。
日本の駅や公園にいる、レゲエのおじさんの方がまだ生活がましな場合が多いと理解して下さい。
フィリピンに限らず、アジア各国でこの様な孤児が日に日に増えています。
日本は、誰もが知っているように、50年以上も過ぎた現在も第二次世界大戦での恥ずべき傷跡である、慰安婦問題を国際問題としてまだ引きずっています。
現在の日本人によるアジア孤児の問題は、近い将来新たな同様の国際問題となる可能性を十分に含んでいるような気がします。
フィリピンは、90%以上がキリスト教徒で、離婚と中絶は法律で禁止されています。
又、処女を偽って結婚した場合、法律で結婚を無効にできます。
従って、非処女や未婚の子持ちは当然まっとうな結婚は殆ど不可能な国です。
フィリピンには、多くの日系企業の他、様々な国の企業が進出して雇用や輸出を増やしています。
11マニラの遊び人:2000/10/10(火) 19:46
しかし、まだこの国の総外貨収入の60%は、海外労働者による送金です。
従って、まだまだ国内には職のない人が多く、働けても賃金は安く、ほとんど全員の夢は海外に出稼ぎに行って家族を助けたいと思っているのが実状です。
日本のフィリピンパブ等で働いているのは、ほんの一部の夢がかなった人たちです。
悲しいことに、この夢を踏みにじる様な行為が、日々日本のいたるところでおきています。
内容をもっと理解しやすくするために、一つの実話を紹介いたします。

マリア(仮名)は現在、マニラの某カラオケで働いている25才になる一児の母親です。中国系の血筋を含むせいか見た目は、肌の色も白くまるで日本人のような顔かたちです。
彼女は、20才と21才の時2度日本に家族のため出稼ぎに行っています。
1度目は静岡で、2度目は千葉のフィリピンパブでそれぞれ6ヶ月ずつ働きました。
千葉で働いている時、日本人からの激しいアタックにより恋に落ちました。
相手からの結婚という言葉を信じて、生まれて初めて体を許しました。
そしてその結果妊娠しました。
それを相手に打ち明けると、フィリピンで結婚しようと言うことになり、二人でフィリピンで結婚しました。
そして数日過ぎると、相手の日本人は仕事があると一人日本に戻りました。
それから無事女の子が産まれ、名前は日本人の相手が"忍(しのぶ)"と付けました。
マリアが何度も連絡しても、日本からの仕送りも連絡もないまま、3年ほどが過ぎて、日本で一生懸命稼いできた蓄えも底をつきました。
年老いた母一人子一人のマリアの家庭に子供の養育費も加わり、生活費もままならず家賃や光熱費も数ヶ月未払いの状況となり、
やむなく日本の相手に生活費を送るように連絡を入れると、本人からでなく友人を介して離婚用紙が送られてきました。
マリアがどういう事か信じられず確認すると、本人は離婚を希望しており、それにサインをすれば、手切れ金を支払うとの事。
やむなく、日々請求される目前の借金の返済のため、マリアは思い切ってサインをしました。
そして、手切れ金として総額60万円を受け取り、全ての借金を返済しました。
それから今、もうすぐ4才になる子供と年老いた母親の為に、マニラのカラオケで働き始めました。
現在の収入は、月6000ペソ(約2万5千円)程度ですが、勿論生活するのに十分でなくカラオケで働けるのもあと数年でしょう。
カラオケは、18〜23才程度が働く職場であり、マリアも自分で私はもうお婆さんと言っている。
カラオケで働けなくなってから後、収入の道は簡単には無く、当然一流のオフィスや工場で働けるほど、フィリピンは甘くなく職が有りません。
殆どが、学歴のある(当然一流大学)未婚独身女性のみが働ける職業となっています。マリアはどうなるか判らないが、多くの同様なフィリピン女性が、金銭的に困り家族や子供のためにやむなく売春をする羽目になります。
忍ちゃんはもうすぐ4才ですが、まだこの様な状況は判りません。しかし、マリアが夜仕事に出る時、行かないでと毎日泣くそうです。
マリアはお金に余裕が出来たら、忍ちゃんにエビ天ぷらを食べさせて上げたいと言っています。
なぜなら、日本で食べたとき一番美味しかった思い出があり、日本人の血が混じった忍ちゃんはきっと美味しいと感じると信じています。
マリアは、全ての資料を大切に保存して、子供が大きくなった時、全てを話すそうです。
先はどうなるか判らないが、マリアは子育てで今を精一杯生きています。
日本人は、何時から自分の血を分けた子供に対してこの様に冷たくあしらえるようになってしまったのか、そして一時の快楽による犠牲者を平気で無視できるようになったのか。
自分がその孤児の気持ちになって考えられないのでしょうか。
日本人は人間として、本当にバカなのか。
日本は戦後急速に立ち直り、現在アジア諸国との間で経済的な優位に立っています。
これにより、多くの国から様々な境遇を背負った人たちが日本に出稼ぎに来ています。
これを日本人は、借家の大家にでもなったような気分で偉くなった様に誤解している様で、アジア各国でシリアスな問題が増えています。

この様な事が無くなるように、ここらで再度日本人全員の倫理教育を考え直すべきと思います。
12名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 19:55
まったく泣ける話です。しかし

>この様な事が無くなるように、ここらで
再度日本人全員の倫理教育を考え直すべきと思います。

ここでこれを言ってもねえ・・。無駄とは言わないが。
13:2000/10/10(火) 19:59



























































































































































































































































14名無しさん:2000/10/10(火) 20:01
俺はブタとセクスしたぁ〜〜〜〜〜い!!
1512:2000/10/10(火) 20:21
無駄でしたね。
16名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 21:24
というかさ、やっぱり教育の問題だよ。
ジャッピーノがなおも増え続けているのは何故だ?
なぜそのような状況から学ばない?
何故自分の職場「フィリピンパブ」の客など信じるに値しない
相手だと理解できない?
何故日本で籍を入れる前に体を許す?

わざわざ日本の裏側を見に来て、それで日本を評されても迷惑だ。
17名無しさん:2000/10/10(火) 22:15
教育とか、国の問題と言う前に・・・
自分の子供が極貧の生活をするんだよ
私はそんなの耐えられない
自分の子は、自分で愛情を持って育てたい
でも、そうは考えない男が多いってことだよね
18名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 22:35
数多くばらまいて
そのうち一匹が大人になればいい
19名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 23:08
騙される方が悪いって!日本でフィリピン妻連れてたら好奇の視線が
集中する事は確実。子供も同様に学校でいじめられる。それでも結婚する
男は後を絶たないんだな。なんでだろ。それが愛なの?
20マニラの遊び人:2000/10/10(火) 23:45
俺は文化の問題のほうが、ウエイトが有るじゃないかなと思うけど。
フィリピンに住んでみれば、わかると思うよ。自慢じゃないけど、トータルで3年近く住んでた国だけに、日本人の考えとのギャップがあまりにも多きさには、学ぶところも多々有ったのですがね。ジャピーノ問題は一概に答えが出しにくいのが現状ではないかな。
ケースバイケースで考えないと、とんでもないことになります。
前出のフジTVの番組(ニュースバスター)の中で、ジャピーノの母親にインタビューしたと気の事、あるマニラの飲み屋で働いていて日本人のお客の子供を産んでしまったとの事。理由を聞いてみたら、何とその日たまたまピルを飲み忘れたので妊娠したと言っていた!その前後の日にはほかの男と寝ていたらしい、、、。
こんないいかげんな理由を付けて、責任をとってくれなどと言うやからも居るぐらいなので、困ったもんです。また客は日本人だけではないよ、韓国、台湾、中国からも来ているからね。でも馬鹿な我が同胞は親切心からか,彼の名刺を渡してしまいそれを元にその子供の父親と名指しされてしまった,と言うのが真相のようでした。
でもこんなのホンの一例で、日本人が現地で騙されて金を送っているなんて言う話をよく聞きますし,自分の知り合いの中にも 彼の子供でもないのに、時分の子と信じきって現地で暮らす日本人も居るくらいです。ですから日本男=悪い人 的な見方はあまり適当ではないのでは?
フィリピンの田舎では飲み屋の女(ホステス)=売春婦(プータ)と思われている所も有るくらいで,日本に来ているジャパユキさんが,ホステスをしているなんて知りません。つまり彼女達はエンターテイナーだと思われています。
でも現実は皆さんもご存知が実態です。でもあまり誤解しないでくださいね、大多数のジャパユキさんは真面目なんですよ!
>何故日本で籍を入れる前に体を許す?
今風の日本の女の子に比べたら,モラルの面でもわかっていると思うけど。
しかし中には親元を離れているせいか,羽目をはずすのが居るのも事実。
フィリピンへ行けばわかるけれど、あちらの娘は結婚するまで処女と言うのが常識なんだよ。今の日本人から見れば信じがたいだろうけれどもね。
 

21名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/10(火) 23:59
フィリピン系の方は話が長いね。熱い方が多いようです。
22名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/11(水) 00:41
>>17
そりゃ俺もそうだよ。
でもね、事実そうではない男が多いんだろ?
ならその事から学んで欲しいのさ。
あの番組に出てた母子で、はっきり行って親には同情
しない。可哀想だとは思うけど。
だけどあの娘には同情する。
学校へ行く学費位はバカ男からむしり取って欲しいね。
またこういう事を繰り返さないためには教育こそが必要だと思うから。
23名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/11(水) 01:43
育ちのいい、モラルのしっかりした家庭の娘達は親戚同士で来て
互いを監視していて、常に注意しているようです。
友人が一年通っても、誰ともエッチ出来ないのは>20と同じ理由
なんです。

俺はピリピーノは元から嫌いだから、どうでもいいけど。
24名無しさん:2000/10/11(水) 01:57
おいおい
「恋愛」に南北問題をからめるなよ
父なし子なんてどこの世界にでもいるだろうが
25名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/11(水) 02:15
>>20

>でもこんなのホンの一例で、日本人が現地で騙されて金を送っているなんて言う話をよく聞きますし,自分の知り合
>いの中にも 彼の子供でもないのに、時分の子と信じきって現地で暮らす日本人も居るくらいです。ですから日本男
>=悪い人 的な見方はあまり適当ではないのでは?

そういう間抜けなお人好しの日本人の頭の中にDNA検査って言葉は
存在してないのかな?(してなさそう。)

26夜の海:2000/10/11(水) 02:15
ぼくの先祖は、騎馬民族だから、ぼくの種については、
「全く気にしない状態」です
「DNAは、うそつかない」
本能のままに人生を送れるのは
幸せの一部

白人なんて、種ばらまき放題ですよね
日本人やさしいから、みんな「親切さん」ばかり
びびりまくって、お金巻上げられて、不憫に思う「親切さん」
それは、それで「いいんじゃない」

27名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/11(水) 02:22
>>1
>タイで、日本人の顔をした子供が増えている。

アンタ、タイでそういう子供が増えてるってどこで得た情報だ?
こんなスレ立てた位だから情報ソースを示す責任があるぜ。
タイでそんな話しは聞いたことがないもんでね。
28名無しさん:2000/10/11(水) 02:28
あの番組の取材スタッフは、学費の無い少女にお金をあげたんだろうか?
法外な給料を貰っているテレビ局のスタッフは「何か」をしてあげたんだろうか?
それよりも、そのニュース番組のスポンサーはいったい・・・??
29名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/11(水) 05:05
学費なんて確か月2000円位って言ってたよね。
30名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/11(水) 13:32
都内にて在日タイ奥さん連中と遭遇!全員子供連れ。ネットワークでも
あるのだろうか。服のセンスがタイ人らしかったです。
31名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/11(水) 16:03
韓国人が自分は日本人だ!っていっておなじことやってるらしいね。
32名無しさん@1周年 :2000/10/18(水) 19:59
 自分が知らない間にできた自分の娘が売春させられてたらどう思いますか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/10/18(水) 20:11
32=1。もう結論は出ただろ。一攫千金を夢見て生でやらせる
女が悪いの。1が惚れたフィリピン女の子供がジャピーノなだけ
だろ。1が学費を出してください。
34名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/19(木) 21:48
自分が知らない間にできた自分の娘が売春させられてたらどう思いますか?


35名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/19(木) 22:41
知ラナイノデ何モ思ワナイ
36名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/23(月) 23:47
>>27
TVで見た。
「ここが変だよ」では無く、もっと前。
だいたい買春する男が、フィリピン人は買うけど、タイ人は買わない
なんて判断するかよ。
見さかい無いんだから。
37名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/10/23(月) 23:52
1だけど、よくわかったよ。
自分の子供を外国でバンバン産ませて、責任取らない男は
結局は、そんなに深く考えて無いってことなんだ。

我が子が病気になったり、ケガしたら、それこそ苦しいくらい
悩むのが親なのに、無責任男は、我が子とその辺の野良犬との
区別が無いってことなんだな。

まぁいいさ。アホの遺伝子がどうなろうと、私には関係無いし。
38nana:2000/10/24(火) 10:39
あほか おまえら 精子出せもっと見知らぬ女はらませろ!
39名無しさん:2000/10/26(木) 23:31
自分が知らない間にできた自分の娘が売春させられてたらどう思いますか?
40名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/26(木) 23:36
>39
あなたのような低能にならない事だけを祈ってるので興味ないです。
41名無しさん@お腹いっぱい。:2000/10/27(金) 02:58
お願いします、ロリコン鬼畜様。
私たち健常者のために死んでください。
あなたたちは生きている価値のない畜生なのでございます。
どうか私たちの夢をかなえてください。
42名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/07(火) 03:50
ロリコン死んで
43名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/08(水) 00:56
お願いします、健常者様。
私たちロリコンのために死んでください。
あなたたちは生きている価値のない畜生なのでございます。
どうか私たちの夢をかなえてください。


44名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/09(木) 12:56
どっちもどっちだろ。
やけに1さんは男・女に拘ってるみたいだが。
外国いってセックスしてる女だって多いだろ。
それとおなじ。
結局自分の身は自分が守るんだし。
自分の子供でもないのに金払わされてる男も
用心しない女も似たようなものだろう。
結局自己責任なんだし。
それで結局何が言いたいの?
この話の主旨と1さんの考えがなんか
ちがうような気がするんだけど。
男に恨みをもったようなダークな雰囲気が・・・・
4544
やば・・文みなおしたらかなり誤字が(藁
それとこういう話は別のところでやったほうがいいと思うんだが。
2chは不適切だし。
真面目に話せる所にいきな〜