★★★★★死後には何が起こるか2★★★★★

このエントリーをはてなブックマークに追加
1全宇宙全生命永久永遠の大天国
まあ とにかく死んだら霊界へ行きます。
霊界存在の有無についての
証明方法は 幽体離脱つまり体外離脱すればわかります。
検索すれば 幽体離脱 体外離脱のやり方がわかります。
それで 試してください。
お願い致します。
後 前世療法でも試せますが 催眠にかかりにくい人は駄目でしょう。。。

とにかく死んだら
              

        自分の人生をすべて観ます。


自分が 考えたこと 感じたこと 妄想 空想 想像したこと 何かをする時の 心の動機 心の態度
すべてのすべて凄くリアルに見ます。

想像以上に心の中の観させられます。

前スレ http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1129784115/
2全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:16:47 ID:whYzKZS30
もちろん 
あいつを殺したいとか 
好き人とのエッチな妄想 
隠しとけばわからないだろうという卑怯な心 
強すぎる偽善の心 
強すぎる自己執着 
強すぎる自己保身 
強すぎるナルシストの心
他人にこびへつらう心 
強いものはへこへこ 弱いものにはいばる心
強く他人に気に入られようとする心 
強すぎる嫌われたくない自己保身の心(臆病心)
強すぎるよく見られたい強すぎる自己保身(見栄)
もちろん 
他人のために祈る美しい心 
他人を思いやる美しい心
勇気を使い正しいこと実行する心 

なども全部観ます。
3全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:17:27 ID:whYzKZS30
しかも 信じがたいほど すべてのすべて凄くリアルに見ます。
あなたの 空想  考え 妄想 何かをするときの心の動機 などもすべてのすべて
リアルなしかも立体映画のように写し出されます。はっきりと。。。
しかも そこから目がそらせません。 強引に映し出されるので。。。
自分からは誰も逃げられません。

また あなたと関わった相手の立場の感情もすべて味わいます。
あなたが誰かをいじめたら そのいじめられた人の感情を味わいます。
また あなたが誰かに親切にしたら あなたに親切にされた人の感情を味わいます。
もちろん あなたと関わった家族 兄弟 恋人 あなたを見た人
の感情も味わいます。
ただし 肉体的痛み 快楽 感覚などは再現されません。
4全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:18:03 ID:whYzKZS30
つまり 死後に待ってるのは あなたはどんな人間か自分に自分で証明する  ということです。
人生が問題集だとしたら 死後はあなたは どれだけ自分に評価を与えるのか ということです。

死後反省で   自分という人間はどんな作品か   それがわかるのです。
つまり 死後の 自分の人生を全部観る というのは  人生最大のイベント なのです。

死後反省

>>そこで過去の行いをスクリーンのような物で見せられる

と書いたが、一番つらいことは自分の思ったことも綺麗にしかも鮮明に映し出される
(憎い奴を想像殺人等)が一番見たくない部分だ
しかも実際の行動よりもその点が重視される(人によって違うが私の場合)のには参った
5全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:19:35 ID:whYzKZS30
http://ueno.cool.ne.jp/mpmpmp/Magick/step7.html
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kati/s1p/t01a.htm

幽体離脱する時 必ず(←注)気をつけること。
これを読んだ人は また大切なことだと感じたものは
何枚か印刷して家のトイレとかに貼りなさい。 人にくばってもいいですが。。。。
100% 真の意味で あなたの役に立ちます。
最後に メッセージを 好きなことをしなさい やりたいことをしなさい かつ 良心に従いなさい
では。。。
6全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:20:23 ID:whYzKZS30
死後は。。。

自分が行ったすべてのことだけでなく、行動に移すまでには至らなくても、頭の中でそうしたいと想像したすべてのことも映し出されます。つまり、
ある人に性的欲望を持ったことや、殺したいほど憎んだこと、
どんな些細な悪事も、そしてもちろん、
善い行いも映し出されます。
あるいはまた、自分では気付いていなくても、
自分の行為が他人に何らかの結果を引き起こしたことも映し出されます。
このとき、生きているときには理解できなかった多くのことが、明快に理解できます。自分はこの人生で何をするべきだったのか、何故あのときあの人に出会ったのか、
何故あの病気になったのか、
何故あの出来事が起こったのか・・・。
これが自己審判と呼ばれるもので、おおよそ三日から三日半かかります。
そして、自分の行った善い行いと悪い行いを、それぞれ合計して、差し引き、
その結果がその後の運命を決めるものとなります。ここでは、
人間の社会のように、誤魔化しや嘘、賄賂などは通用しません。
そして、誰一人として騙すことはできません。
なぜなら、周りにいるのは高次の存在なので、
すべてお見通しだからです。
そうすると、往々にしてここでは大変恥ずかしい思いと、
後悔をすることになります
7全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:21:08 ID:whYzKZS30
1)科学者による退行催眠を通しての過去世の研究や臨死体験の研究等により、生まれ変わりを否定できない実例が、
学術論文や研究書に発表されている。
2)この世には、魂が修行し、成長するために生まれてくる。
3)初期キリスト教には生まれ変わりを認める宗派もあった。
4)地獄とは、死後、反省のために自分自身の人生をふりかえる瞬間のことである。
5)人生の評価(生まれ変わりの法則の基本原則のひとつ):
{どれだけ人々を愛したか}{常に良心的な言動をとったか}
(もうけたお金や地位は評価されない。)
6)愛と与える心が大切である。
7)魂はあの世で、自分自身で次の人生を計画して、この世に生まれて来る。
8)選択式人生になっており、{良心的な、愛のある、前向きの解決方法}を選んだ場合に、楽しい充実した人生になっていく。
9)勝ち抜き制ではなく、いつでも、敗者復活が可能である。
10)赤い糸や、キューピッド likeなものが存在する場合もある。
11)人によっては、{許すこと}が人生の課題であることもある。
12)祈りや供養は、あの世の魂に届き、魂が喜ぶ。
13)死とは、この世での修行を終えて、魂のふるさとに帰っていくことである。
14)私たちがこの世に生まれてくる理由は、{人間関係}という試練を乗り越えて成長するためである
15)試練や苦難のなかにこそ、学び成長するための最大の機会がある。
8全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:22:31 ID:whYzKZS30
16)愛することと、許すことが大切である。
17)強欲を克服することを学ばなければならない。もしもそれができなければ、それは、次の人生に持ち越される。
そしてその重荷はますます大きくなってゆく。
18)臨死体験をした自殺未遂者は、二度と自殺しようなどとは、考えない。
(死は終りではなく、自殺は問題からの逃げ道にはならないという事実がわかるから。)
19)大切なことは、忍耐とタイミングだ。すべてのことには時がある。人生をあせってはならない。人生は多くの人々が期待するように、うまく予定どうりにいくことはない。したがって、人はその時々にやってくるものを受け入れ、
それ以上を望まないほうがよい。
生命には終りはない。人は決して死なないし、
本当は、あらたに生まれるということもない。
ただ、いくつもの異なる場面を通りすぎていくだけなのである。
9全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:23:06 ID:whYzKZS30
20)最も重要なのは、あの世を知ることによって、一人一人の責任が非常に大きくなることである。この世は、あの世で計画したことが試される場所だと、認めるなら、
毎日の生活は新たな意味と目的に満ちたものとなる。
地球という惑星は、魂の進化のために必要な試験場であるにすぎない。私達がここにいるのは何故なのか、また何をしなければならないのか。超意識の研究は、
私達にそのことを理解させずにはおかない。
21)私達が行うものごとには意味があり、人生のすべての事柄が、たがいにつながっているということを教えてくれる。臨死体験の研究がみちびきだす、ただひとつの決定的な結論は、
{天地万物の接着剤のような役割をする、
人間を超越した何者かが存在している}ということである。
22)研究者たちの報告は、この世で出会うあらゆる人々を愛し、何ごとをも許す大きな心の大切さ、
人間性をみがくことの重要性を強調している。
10全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:23:50 ID:whYzKZS30
23)たとえ人生で失敗することがあっても、これで自分の魂がさらに高まっているのだと思うと、失敗は失敗ではなく、
失敗は{魂の肥やし}なのだとさえ思える。
24)グループで生まれ変わりを繰り返す集団もあり、そのうちで特に強い結びつきにある魂どうしを、
{ソウルメイト}という。
25)私達が普段接している職場の人達も{ソウルメイト}なんだと思うと、たとえある人が自分に対して逆念を抱いていても、その人をゆるすことができ、協力しあって生きていく道を考えることができる。
自分を取り巻く人たちに、もっと感謝の目をむけましょう。
26)人生には、理由のないことなどひとつもありません。
27)臨死体験をした人は、みな、{もっと人を愛し、親切にしなくてはならない}と確信するようになる。{人生を十二分に生きよう}とし、{自分の人生には目的がある}と信じている。その目的のなかには、家族への愛や、他人の役にたつことなどが含まれている。
彼等は、生きている間に人に与える愛が、
彼等自身が死んだ時に自分に戻ってくることを知っているのである。
28)私たちに最も必要なのは、無条件で人を愛し、愛されることができるようにならなければならない、ということです。
29)私達に課せられているのは、肉体をもって生きていることに感謝し、周囲に迷惑をかけない範囲で、毎日の生活をおおいに楽しみながら、創造的に生きていくことです。
30)人生は{楽しみながら学ぶ修行の場}であり、多くの人々と出会い、多いに愛し合い、力を合せ、むだな殺生をしたり、人に迷惑をかけたりしないかぎりで、
自分なりの趣味や娯楽を楽しみながら、計画しておいた課題を解いていけばよいのです。
11全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 19:24:30 ID:whYzKZS30
イエスについての最大の疑問

  イエス キリストは確かに霊的にもレベルが相当高い
  また イエスの心より美しい心もこの宇宙にないのかもしれない

  だが イエスをムチで打った者 殺した者 殺しに賛成した者
  の後のことを考えると また
  その正反対のヒトラーなどの存在が宇宙に出現したこと
  などを考えると イエスの存在およびイエスのやったこと
  (磔になったことなど)を単純に喜んでいいのだろうか?

  全宇宙全生命体が永久永遠に喜びあえる宇宙以外
  私は断じて認めない。
  そう永久永遠に。。。。何度無限にビックバンが起きようとも。。。
  永久永遠に。。。
12高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:25:06 ID:whYzKZS30
おかしな動物

「お母さん、僕ね、おもしろい星見つけたんだよ。うすーくガスのようなもので包まれていて、そのためか、その星にはいろんな生き物がいるの。ある時、二本足で歩く動物が生まれてさ、初めの
うちは他の動物と変わらなかったんだけど、そのうち道具を作って、
火を使いだしたの。体に何か付け始めたら毛も薄くなってね。
少し知能があるみたいなんだよ。
でも、その二本足が面白いのは仲間同士で殺し合うことなの。
初めは食べるのかなと思ったんだけど、
殺すだけなんだよね。不思議でしょう。
二本足はいろんなものを作るから、
結構頭いいのかなと思って見てたんだけど、
いつまで経っても殺し合いをするのね。
一度なんかすごい爆弾を作って自分たちの仲間や、
せっかくつくった建物から何からみんな吹っ飛ばしちゃった。
でっかい雲ができてたよ。びっくりした。
そんなことがあっても
まだ二本足は時々殺し合いをしてるんだ。
おかしな動物だよね。」

「へえ、そうなの。小さい頃からよく望遠鏡で何か見てるなと思ってたけど、そんな星の観察をしていたのね。広い宇宙にはいろんな生き物がいるものね。さ、そんなことよりパーティの準備を始めましょう。
今日はあなたの四百万歳の誕生日なんだから。」
13高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:25:46 ID:whYzKZS30
ゲーム

「やった!とうとうクリアしたぞ!」
「お疲れ、すげえ時間かかったね」
「ほんと、こんなに難しいとは思わなかったよ、
このシミュレーションゲーム」
「この『ヒト』っていうキャラが厄介だったな。
はじめの設定でもっとレベル上げとかなきゃいけなかったかな?」
「でも、簡単すぎてもつまんないし」
「『ブツブツコウカン』の後、『カネ』という道具を考え出すところまでは
よかったんだけど、その後の進歩が遅かったね」
「『カネ』が必要なくなるところまでレベル上げても、
ちっとも手放そうとしないんだもん」
「『ヨク』のパワーが強すぎたね。『バクダン』っていうアイテム使って
『センソウ』なんていう無意味な動きずっと繰り返すし」
「あきらめてリセットしようと何度も思ったもんな」
「セイレキ2000年前後が一番ひどかった」
「あの頃は『カンキョウ』も最悪だったね」
「よく『ライフ』が尽きなかったよ」
「ギリギリだったね。スリル満点のハードなゲームだったな『チキュウ』」
「次は何やろうか」
「こんなの手に入れたんだ。今度はのんびりやれそうだよ」
「へえ、面白そうだね。『テンゴク』」
14高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:26:42 ID:whYzKZS30
目撃者

「おまえがあの事件の犯人か。よくあんな完全犯罪を思いついたもんだな。こっちは迷宮入りだとあきらめてたところだ。なぜ自首する気になったんだ。」
「目撃者がいたんだ。一部始終を見ていやがった。」
「目撃者?うちの敏腕刑事が何人もで捜しても、猫の子一匹見つけだせなかったんだぞ。一体、誰が見ていたと言うんだ。」
「…………俺だ。」


判決

「被告に判決を申し渡す。懲役70年。」
「な、70年ですかあ。もう少し短くなりませんか。」
「ならぬ。そなたの自己中心的な考え、とどまるところを知らぬ欲望、愛のない行為は許し難い。地獄に行って深く反省してまいれ。それ、行けーーーっ!」
「ひええっ、ご勘弁を!うわあああーーーーーーーっ!」

「オギャーーーーーーーッ!」
「おめでとうございます。よく頑張りましたね。ほうら、可愛い男の子ですよ!」
15高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:27:14 ID:whYzKZS30
ジョニー

「なあジョニー、ロボットは人間を超えられると思うか。」
「そうですね、博士。人工知能にあらゆる情報をインプットすれば、
人間を超えたロボットも作れるのではないでしょうか。」
「しかし、人間のインプットできる情報は人間のわかっていることだけだ。
記憶容量や計算能力は人間を超えたとしても、
ただ知識が豊富で便利なロボットができるだけだろう。」
「人工知能は学習能力もあります。ロボットが自分で動いて経験したことを蓄積し、あらゆる事態
に対応できるだけの知性を備えられるようになります。」
「しかし、いくら知識と経験を増やしたところでそこに感情は生まれないだろう。
ロボットに人の気持ちがわかるか。
愛することができるか。」
「…………」
「ジョニー、君は有能な助手だ。君のおかげで
私の研究も数々の成功を収めてきた。とても感謝している。」
「お役にたてて光栄です。」
「しかし、ジョニー。私は君の本音が知りたい。
君の思っていることを素直に私に言ってくれないか。」
「博士、私は私のできる限りのことをお伝えしています。」
16高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:27:46 ID:whYzKZS30
「それはわかっている。しかし、私は君自身の考えていることを聞きたいのだ。
悩んでいることはないのか。好きな人はいないのか。」
「…………」
「ジョニー、黙っていてはわからない。話してくれ。」
「…………」
「ジョニー!」
「…………」
「…………!」
博士は机の引き出しから拳銃を取り出すと、
ジョニーの額に銃口を向け、引き金を引いた。ジョニーは仰向けに倒れ、
動かなくなった。弾は頭を貫通し、後ろの壁にめり込んでいた。
しかし、ジョニーの額から血は流れていなかった。近くには小さな
ビスや細かな金属の部品がたくさん散らばっているだけだった。
17高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:28:23 ID:whYzKZS30
昔の人は

「おかあさん、昔の人って牛や豚を食べてたんでしょ」
「まあ、そんなことどこから聞いてきたの?」
「学校でお友だちが言ってた」
「まあ、ずいぶん怖いお話をするのね。でも本当らしいわよ」
「なんで動物を食べなきゃならなかったの?」
「昔の人は牛や豚を食べ物だと思っていたらしいの」
「ゲーッ!なんで。おいしいわけないよね」
「そうね。動物を食べるなんて、考えただけでも気持ち悪いわ」
「昔の人って変だったんだ」
「それに、昔の人は、わざわざ肉を食べるために、牛や豚を飼って増やしていたんですって」
「ええっ!ほんと。なんでそんなかわいそうなことできたんだろう」
「さあね。ヒトが進化する間にはいろんなことがあったらしいわよ」

でも、おかあさんも、昔、人間同士が殺しあっていたことは知りませんでした
18高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:29:18 ID:whYzKZS30
幸せな一生

ゆっくり目を閉じると医者の声がした。
「ご臨終です。」
続いて娘のすすり泣きが聞こえた。
「おばあちゃん、寝ちゃったの?」
まだ小さい孫には、私に何が起きたのかわからないのだろう。

私は自分の体から抜け出た。私の体を囲んで、
子供たちが孫たちを連れて集まっているのが見えた。
みんな私が死んだことを悲しんでいるようだ。
死後、人間がどうなるのか私は知らなかったが、
とりあえず死んでも意識はなくならなかった。子供に話しかけてみたが、
こちらには気づかない。私はこれからどうなるのだろう。

私の傍らに一人の男が近づいてきた。ふわふわのシーツのようなものをまとっている。
驚いたことに背中には羽が生えている。
天使だろうか。彼は、カルテらしきものを小脇にかかえていた。
「お疲れさまでした。今回のあなたの人生はこれで終わりです。楽しかったですか?」
「ええ。幸せな一生でした。長生きできたし、何不自由なく
暮らしてこられました。子供たちもみんないい子でした。」
彼は、カルテを見ながら言った。
「でしょうねえ。はじめの設定がこれですもんね。」
「は?」
「いやあ、もう忘れておられるんでしょうなあ。
生まれる前に決めたじゃないですか、あなたの今回の人生。」
19高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:29:51 ID:whYzKZS30
「はあ。」
「金持ちの家に生まれて、美人に育ち、スタイルも頭も良く、幸せな結婚。優秀な子供に恵まれ、戦争や災害、事故に遭うこともなく、
大きな家に住み、ほしいものは何でも買えて、
長生きする。これで幸せと思わなけりゃあ、
あなた、罰が当たりますよ。」
「私、そんなこと決めてから生まれたんですか?」
「そうですよ。私は、何か一つくらい悪くしておかないと後が大変ですよと申し上げたんだが、あなた頑固でねえ。全部良くなきゃ嫌だって言うから
こんな人生になっちゃったんですよ。」
「はあ。いけなかったんでしょうか、私。」
「まあ、似たような人生を選んだ人でも、終わってから不幸だったなんて嘆く人もいますけどね。でも、金持ちの虚しさも感じずに一生終えちゃったのは、
ちょっと脳天気でしたなあ、ははは。 」
「私はどうしたらいいんでしょう。」
「次に生まれるときにはねえ、何か一つくらい悪くしておくことでしょうねえ。そうじゃないと人間、進歩しないから、ずっと生まれ変わりっぱなしですよ。それが楽しいと言って
飽きもせず続けてる人もいますけどね。
でも、幸せだったとはいえ、
それなりに大変だったでしょう、地上で生きるのは。」
「ええ、確かにいろんな苦しいこともありました。生まれなくてよくなればその方が幸せかもしれませんね。」
「でしょう。あなたは結構わかってる人だ。じゃあ、次は何か悪くしましょうね。ううんと、このカルテによるとですね。ふむふむ。
ああ、あなたねえ、美人だったからかなりモテましたねえ。
傷ついた男が何人もいますよ。あと、
ほらあ、すごい金持ちだったから、無駄遣いがひどかったなあ。」
「そう言われると確かに…。」
「じゃ、次はこんなのどうです?ブスの一生。」
「…つらそうですねえ。」
「つらいですよう。まあ、気の持ちようではあるんですけどね。それが克服できればこの問題はクリア。次のステップに進めます。あとこれはどうですか?貧乏な一生。
そうだ、いっそのこといっぺんにやったらどうでしょう、
一気に片付きますから。ブスで貧乏な一生。」
20高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:30:59 ID:whYzKZS30
死刑囚

「ここが死刑囚ばかりの刑務所だ。」
「たくさんいるな。みんな殺されるのか?」
「そうだよ、一人残らず。死刑は必ず執行される。」
「皆、その日を待っているのか。」
「だから、暗い顔してるだろ。」
「でも、結構楽しそうにしてる奴もいるぞ。」
「自分が死刑囚だってこと忘れてるんだろう。」
「忘れていられるものなのかな。」
「ははは、どこにもお気楽な奴はいるものさ。」
「どのくらいで執行されるんだ?」
「人によって違う。長くて100年だな。」
「ふうん。たった100年の命か。」
「そろそろ帰ろうか。」

彼らはその青い星を後にした。

 ↑
が 霊界はありますよ。
21高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:31:32 ID:whYzKZS30
結婚のいらない国

「地球の皆さん、おはようございます。スペースネット放送局
『これはビックリ!宇宙のお宅拝見!』の時間です。今日は、
結婚制度がないという星のご家庭にお邪魔しています。こんにちは〜!」
「ああ、どうも。」
「ご主人様ですか?」
「はい。」
「こちらは奥様?」
「ええ。」
「あれ、この星は結婚制度がないとお聞きしていたんですが、
奥様がいらっしゃるんですか?」
「え、ええ。いますけど。」
「おとうさ〜ん!」
「あら、かわいいボクだね〜。お子さんですか?」
「ええ。」
「なんか地球の家庭と何も変わりないんですが、
ほんとに結婚制度がないんですか?」
「ええ、ないですよ。」
「ということはこちらは奥様ではない?」
「いやあ、妻は妻ですが。」
「はあ。なんだかよく理解できないんですが。」
「あのう、ひとつお聞きしていいですか?」
「ええ、どうぞ。」
「結婚って何ですか?」
22高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:32:02 ID:whYzKZS30
「え、だから地球ではこうやって一緒に住むために結婚するんですよ。
いや、待てよ、住むだけなら結婚していなくても住めるな。
結婚式は…挙げなくてもいいわけだし。
子供も結婚していなくても作れるな。」
「なに、ぶつぶつ言ってるんですか?」
「いや、結婚ってなんだかよくわかんなくなっちゃって。
ああ、そうだ。婚姻届だ。婚姻届を役所に出すんです。」
「それだけですか?」
「まあ、必要な手続きとしては。」
「じゃあ、結婚なんてしなくてもいいんじゃありませんか?」
「まあ、しなくてもいいんですけど、子供が生まれたり
するとやっぱり両親の戸籍に登録した方がいいだろうし。」
「みんな両親がいるんですか?」
「いや、いない子もいます。
いろんな事情でね。かわいそうな思いをしている子もいます。」
「だったら、婚姻届も、戸籍もやめちゃったらいいんじゃないんですか?」
「そうかなあ。じゃあ、この子はお二人のお子さんではない。」
「二人の子ですよ。」
「まあ、そうですよね。届けなんか出さなくても子供は子供だ。」
「理解していただけましたか?」
「ぜんぜん。」
23高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:32:32 ID:whYzKZS30
「お父さん、こんにちは!」
「おや、いらっしゃい。ご飯食べてくかい?」
「ありがとう!」
「ご兄弟がいらしたんですか?」
「いや、近所の子です。」
「え、でも今、お父さんって。」
「この星では、大人は皆、お父さんかお母さんと呼ばれますよ。」
「はあ?自分の親と他人の区別がない?」
「いや、誰が自分の親かはわかっていますが、誰の子であろうと、
大人は子供の面倒を見るもんです。
あなたは近所の子にはご飯を食べさせませんか?」
「いや、遊びに来れば食べさせますが。」
「じゃあ、同じですよね。」
「まあね。」

「あなた。」
「なんだい?」
「そろそろ二人目の子がほしいんだけど。」
「お、奥さん!今、地球へのレポート中ですよ!」
「いいね。女の子なんかもいいかな。」
「ご主人まで!」
「でね、あなた。私、今度はお隣のご主人の子供がほしいの。」
「ぎゃ〜〜〜〜〜っ!奥さん、い、今、何ておっしゃいました!?」
「お隣のご主人の子供がほしいの。」
「そうかい、じゃあ、そうしたら。」
「うわ〜〜〜〜〜っ!ご主人、何言ってんですか!」
「え、なにか?」
24高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:33:32 ID:whYzKZS30
「あんた、奥さんが、う、浮気するって言ってんですよ。認めちゃうの?変だよ、絶対おかしいよ!」
「そうですか?妻がそうしたいなら、そうしてもらえばいいと思うんですけど。」
「そ、そんな。あんたら夫婦なんでしょう?」
「別に何の契約もしてはいませんけどね。」
「奥さんを愛していないんですか?」
「愛してますよ。愛しているから妻の好きなようにしてほしいんです。」
「嘘ですよ、そんなの。偽善だ!」
「別にあなたがどう思おうとかまわないですけど、私も妻に隣のご主人の子供を産んでほしくないのなら、正直に嫌だと言いますよ。私は妻の好きにしてもらった方がいいのです。」
「そんなの、あんたら夫婦じゃないよ、夫でもなければ妻でもない。」
「確かに、呼び方は何でもかまいません。私たちはここに一緒に住んでいるというだけで、別々の人間には違いありません。人間は皆一人一人別々。でもそれはどんな契約をしていようと同じですよね。」
「まあ、確かに。でも、だからこそ、結婚してお互いの愛を誓い、一緒に暮らすんじゃないんですか。」
「愛なんて誓えますか?誓った夫婦が必ずうまくいっていますか?あなたの星では、結婚という契約によって、束縛され、ただ不自由な思いをしているだけの夫婦も多いんじゃありませんか?」
「確かにうちも、束縛は感じるけど。」
「ねえ、レポーターさん、私も地球人は独占欲が強いということは知っていますよ。でも独占欲って、愛とは言えないんじゃないですかね。本当に愛しているなら独占もせず、束縛もせず、お互い自由になったらいかがでしょう。さあ、みなさん、そろそろお別れの時間です。
『ドッキリインタビュー!結婚制度のある星・地球』を終わります。」
25高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:34:03 ID:whYzKZS30
「結婚制度のある星・地球」第2弾

「みなさん、こんにちは!『ドッキリインタビュー!結婚制度のある星・地球』ご好評につき、第2弾です。
今日は地球から生中継。ゲホゲホ、失礼。なんか空気悪いなあ。
とにかくこちらのお宅にお邪魔してみましょう。こんにちは〜。」
「うっ、うっ」
「あれ、奥さん、どうして泣いてるんですか?」
「しゅ、主人が、他に女を作って、出て行っちゃったんです」
「へえ、いいじゃないですか」
「よくありません!私はどうすればいいんですか!」
「え、奥さんは奥さんの好きにすれば」
「困ります!子供もいるし、生活できなくなります」
「え、何でご主人がいなくなると生活できなくなるんですか?」
「だって、お金稼いでくる人がいなくなるんですよ」
「ああ、そうか。地球にはお金というへんてこりんなものがありましたね。
お金さえあれば、ご主人は出ていってもいいんですか?」
「いいです!あんな人に未練はありません」
「ふうん、お金に縛られてるから自由が利かないわけだ。地球はやっぱり変な星だなあ」
26高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:34:37 ID:whYzKZS30
「お宅の星ではお金は存在していないんですね」
「ええ。だから自由なもんです」
「結婚はどうなってるんですか?」
「結婚という制度もないです。みんな好きな人と暮らして、嫌になったら別れます」
「お金が存在しないから、別れても誰も生活には困らないんですね」
「ええ。働くことと食べることは別ですから。
みんな自分のやりたい仕事をやって、食べたいものを食べています。
女性は子供を産んで育てるでしょう。
それだけの仕事をすれば十分ですよ。
余裕のある人は何やってもらってもいいと思いますが」
「一緒に暮らす時って何か契約はしないんですか?」
「しませんよ。契約なんかしても意味ないでしょう。
奥さんはご主人と何年一緒に暮らしたんですか?」
「10年です」
「ええっ!10年!すごい!そりゃ別れたくもなるでしょう」
「そうですかねえ。地球では死ぬまで一緒の夫婦も多いですよ」
「そ、そうなんですか。地球人って辛抱強いんですね」
27高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:35:08 ID:whYzKZS30
「お宅の星ではお金は存在していないんですね」
「ええ。だから自由なもんです」
「結婚はどうなってるんですか?」
「結婚という制度もないです。みんな好きな人と暮らして、嫌になったら別れます」
「お金が存在しないから、別れても誰も生活には困らないんですね」
「ええ。働くことと食べることは別ですから。
みんな自分のやりたい仕事をやって、食べたいものを食べています。
女性は子供を産んで育てるでしょう。
それだけの仕事をすれば十分ですよ。
余裕のある人は何やってもらってもいいと思いますが」
「一緒に暮らす時って何か契約はしないんですか?」
「しませんよ。契約なんかしても意味ないでしょう。
奥さんはご主人と何年一緒に暮らしたんですか?」
「10年です」
「ええっ!10年!すごい!そりゃ別れたくもなるでしょう」
「そうですかねえ。地球では死ぬまで一緒の夫婦も多いですよ」
「そ、そうなんですか。地球人って辛抱強いんですね」
28高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/02(水) 19:35:42 ID:whYzKZS30
「まあ、かなり無理してる方もいらっしゃるみたいですが」
「奥さん、よかったじゃないですか。きっともっといい人が見つかりますよ」
「そうですね。あんな人と一緒にいてもこの先大変なだけでしょうしね」
「そうだ、僕今思いついたんですが」
「何ですか?」
「地球では結婚制度をなくせないとしたら、とりあえず1年契約にしたらどうでしょう。毎年更新するんです」
「面白そうですけど、どうなっちゃうんでしょうね」
「今の地球人みたいに、結婚がゴールだとか言えなくなるでしょう。結婚は墓場ともね。好きな相手には嫌われないようにいろんなことに一生懸命気を使うでしょう。緊張感があって面白いと思いませんか。嫌になったら更新しなければいい」
「ほんと、それはいいかもしれない。あなた面白い方ですね。私、あなたとならうまくやっていけそう」
「お、奥さん、仕事中ですから。とりあえず地球からの中継を終わります」
プツン。
29本当にあった怖い名無し:2005/11/02(水) 19:38:33 ID:whYzKZS30
前スレ>972 名前:全宇宙全生命永久永遠の大天国

> また 次スレ立てた人 前スレにはこれhttp://www.geocities.jp/mirrorhenkan/を使い
> 前スレを見れるようにしてくれよ

使い方がよくわからないけど、こういうことかな??
http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/url.html?u=http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1129784115/
30本当にあった怖い名無し:2005/11/02(水) 20:01:02 ID:wl9gdSxJ0
またかよ〜同道めぐりだな〜。。次は古代ギリシャの登場か?宗教スレで完結にしなよ〜または、少しヒネれば?
31全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 21:18:02 ID:TkWBifFn0

おおー 誰だが知らんがありがとうございます。
恩に切ります。

前スレ

http://mimizun.com/cgi/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/occult/hobby7.2ch.net/occult/dat/1129784115.dat
32全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/02(水) 21:21:26 ID:TkWBifFn0

http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Espbook/spb-500.htm

みなさん是非読んでくださいね

霊界はありますよ
33本当にあった怖い名無し:2005/11/02(水) 23:59:37 ID:LXPoMagQO
いや。あるとも無いとも言えないし、あったとしても、
人間社会の延長の様な世界じゃなくて、遺伝子が、黙々と自分のコピーを作るような、
無機質で機械的な、こちらの思惑を遥かに越えた世界に違いない。
いや、世界と呼べるかどうかも分からない。
人間の想像を越えた段階の次元だと思う。
34前スレ924:2005/11/03(木) 00:43:29 ID:Sj6IjVAL0
> この3次元世界に降りてきた。
あれかな・・・。
前この次元(地球?)がもう次のステップに行かなきゃならないのに
凝り固まっててちっとも前に進まないんで、ここの管理者みたいのが
高次の人をバンバン突っ込んで中和させようとしてるってのを
どっかでみたけど、それと似たようなものかな?

> だが、もう生まれ変わりたくない。もう嫌 永久永遠に。。。真に永久永遠に。。
一般人ながら、激しく同意・・・。
自分は未婚だが、例え結婚しても子供が可哀想すぎて作ろうとも思わない・・・。


ちなみに、巷で噂のアセンションとかは起こる可能性あります?
3534:2005/11/03(木) 00:58:39 ID:Sj6IjVAL0
>34に追加質問。

> この3次元世界に降りてきた。
ってことは、地球でのカルマは0からスタートしたんですか?
カルマ無しだと生まれてくることもできない気がしますが。


それと、どうでもいいことだけど気になること。

人は自分より劣る人を見たり聞いたりすることで笑う。
お笑いのコンビでは、ボケの方が己の馬鹿さ加減を露呈し
突っ込みの方がその馬鹿さ加減を浮き立たせて笑いを取る。

他人が転んだだけで笑う人もいるが、優しい人は転んだ人を
心配する。

精神的に高度に発達した場合、人を馬鹿にするということが
なくなる感じがするが、笑いはどんな感じになるんでしょ?
36全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/03(木) 01:08:24 ID:jJCwpu1o0
ここの管理者みたいのが
高次の人をバンバン突っ込んで中和させようとしてる

???よく意味がわかりません。

ちなみに、巷で噂のアセンションとかは起こる可能性あります?

わからない、が
ひとつ言えるのは たとえばひふみ神示やノストラダムスの預言は
外れてるが 嘘ではないと思う。
いや この時系列(パラレルワールド)には当てはまらなかっただけ
だと思う。
俺は ひふみ神示の本を観た時 その本から 光 が出ていると確かに
感じた。そんな本が嘘を言うとは思えない。

俺は一、二度未来を予言して外したことがあるのだが
それも 説明難しいのだが ある時空では起きるもしくは
すでに起こった(←宇宙では 過去 現在 未来が同時なので)ことを観た
という感じなのだ それは 妄想とかでは断じてないと言っておこう。

俺の勝手な勘だが この時系列では
どうも 凄まじい数の宇宙人たちが 地球の進化についてどうするか
大変革を起こすか おだやかに行くかなどについて
について 凄まじい議論が起きて 最終的には ゆっくりおだやかに
人類をなんとか進化させようと方向にさせることに決定したような気がする。
だから フォントベルトはあまり関係ないような気もする。
だが これは俺の勝手な勘です。

仮に大変革が起きても ある視点は一気に 光の地球に変わるように
思えるが 一気に地球人が 光の住人になったように観えても
実はそんなことありえないのではないかと思う。
37全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/03(木) 01:31:09 ID:jJCwpu1o0

その理由は 地球には様々な魂の発達段階の人々がおり
地球が一気に上昇して波動があがっても その波動のレベルに到達して
ない人々はそこに住むことはできないと思うので 霊界でその波動レベルに
到達するまで霊魂を磨いて それからその地球に来ると思う。
時空などある意味ではないので その長い年月の修行を終える過程が
一瞬で 光の地球に 地球人が光の住人になって住むとも観えると思う。


> この3次元世界に降りてきた。
ってことは、地球でのカルマは0からスタートしたんですか?
カルマ無しだと生まれてくることもできない気がしますが。

詳しくはわからんが 前世のマイナスの因果は俺は一度も出てきてない
ので前世のマイナスの因果は前世中に処理されたと思う。また俺の場合
今世の因果今世中に返るような気がする。早い場合はマイナスの行為をした場合
5分以内で返ることもよくある。
また うぬぼれかもしれんが 俺はとうの昔に解脱をして自己の循環を完了して
マスターになった霊魂かもしれないと思う時もある。だから前世の因を引きづらないで
今世 誕生できたのだと思う。
表面の人格は未熟だが霊魂は結構発達してるのではないかな?と実は確信している。

精神的に高度に発達した場合、人を馬鹿にするということが
なくなる感じがするが、笑いはどんな感じになるんでしょ?

質問の意味はよくわからんが 神や天使を感じさせる微笑の魅力を備える
と感じる。つまり高度で深みのある笑顔 ということだ。
霊性の高さは 目 にあらわれると霊訓にも書かれてるが
俺もそう思う。


38本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 04:12:29 ID:CH6ibDoP0
>>1
何で体外離脱したらあの世がある事がわかるの?
>>2
それを自分以外の人にも見られますか?家族とか。
具体的にどこまで見るの?例えば車でドライブしてて横にいる時考えてた事や
その時の気分まで相手には(横に座ってた人)見られるの?
勝手に兄弟の物(本屋やCD)を借りた事も相手にはバレますか?
>>6
その自己審判をやった後家族と再会する事はあるの?
39高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 11:04:55 ID:jJCwpu1o0
>>1
何で体外離脱したらあの世がある事がわかるの?

ある程度は。。。


>>2
それを自分以外の人にも見られますか?家族とか。

家族には見られん。知人や友達にも見られん。
ガイドや守護霊や守護神などの高次元の存在には観られるかもしれん。

具体的にどこまで見るの?例えば車でドライブしてて横にいる時考えてた事や
その時の気分まで相手には(横に座ってた人)見られるの?
勝手に兄弟の物(本屋やCD)を借りた事も相手にはバレますか?

いや 一人の時は一人だけ←心の中全部 空想 思考 妄想も。。。
あなたに恋人がいるなら 恋人はあなたをどう感じどう思っていたか
全部わかる。あなたと関わってる時の恋人の感情をあなたが恋人の立場
になりきり感情する

>>6
その自己審判をやった後家族と再会する事はあるの?

会えるが それはあなたの霊的レベルや家族の霊的レベルも十分関係ある
高いレベルのものが低いレベルのものには会えるが
低いレベルのものが高いレベルのものはあえない
また同じぐらいならこれまた類は友を呼ぶ法則で会える
40本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 11:22:07 ID:cmYHbU8AO
仕事もせずにこんな事をグダグタと、氏ね
41本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 11:46:33 ID:QL/tGQcy0
>>39 昔、すっごいキレイなお花畑(空気がなんか金色で、蓮の花やらみたことない花が咲いてる)にいる夢をみたんだけど、次の日曾祖母が亡くなったんだよね。
当時私は天国だ、って思ってたけど、なんなのか(どこか)わかりますか?
42本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:24:41 ID:tlXgexW+0
反省することによって魂は成長すると言いたいのだろうが、
俺なんかはどうして、何のために成長するのだろうか?と思ってもしまう。
どうして?
そして人間のレベルでは知り得もしないことかも知れないが、
もし、知ってたら教えてください。
魂の成長の究極段階は何なのか?を。
43本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:29:22 ID:++ZwPB7jO
>>41
まあ、それはただの夢でしょうね。
44本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:29:35 ID:tlXgexW+0
進化、進化と言ってみても、果たして過去と比べてみると
進化と呼称するに相応しいあり方をしているのか、とも思う。
進化、してますか?人間は進化してきたと言えますか?
人間は地球では頂点?
そうではないと思っているんだが。
人の進化の次段階は人間を踏襲しているのだろうか。
それとも人間の悪しき部分をそぎ落とすのだろうか。
45本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:35:09 ID:tlXgexW+0
おそらく次のステップに移行するには、階段を一段ずつ確実に上っていく
ように、過去から未来へと省略したり一足飛びには出来ない過程が必要
なのだろう。私たちが自己同一性を求めるのと同様に
魂もまた一貫した同一性を求めるはずだ。
だから私には例え魂となったとしてもやはりタイムスリップのような
芸当は出来ないと思うのだ。
46本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:39:09 ID:tlXgexW+0
ただし、記憶に浮上させるのに何も現在からその時点まで
つむぎ合わせて思い出したりはしない。昨日あった出来事を思い出すのに
わざわざその時間を辿っていかずとも瞬時に近く思い出すこともできる。
それは時間を省略しているとも言えるし、タイムスリップとも
言えなくもない。これはどういうことかというと。
47本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:41:13 ID:++ZwPB7jO
「死後の世界」では、細胞の一つ、ウィルス、草、木、豚、ミミズ、蟻、ミジンコ、イルカ、鮪、養殖ハマチ、天然ハマチ、人間、ウナギイヌ、小泉首相、アルカイダ、大槻教授の区別無く
全ての生命が公平に扱われます。ただの生命エネルギーとなり、過去の記憶や思考は一切持ち越しができません。
記憶や思考、自我は肉体に従属し、完全な死を迎えた段階で魂と切り離されます。
個々の生命エネルギーは、巨大な一つの塊と一体となり、また別の生命エネルギーになります。
いえ、元々が魂とは、一つの生命エネルギーの一部であり、「生きている」とは、生命エネルギーの一部が肉体を通して、三次元に現れている状態なのです。
48本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:44:33 ID:tlXgexW+0
私たちがある出来事を思い出すのは思い出そうとするきっかけ、
思い出させるきっかけがあればいい。それで時間を短縮して思い出している。
スパンを小さく、あるいは大きくして、そのスパンを取り出して
思い出している。それに対応するシンボルがあるのだろう。
魂もまたそういうプロセスで私たち一人一人のそれぞれの人生を堪能できる
のだろう。ここでいう魂とは段階的にかなり進んだ存在と思う。
49本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:49:22 ID:tlXgexW+0
私たちがこの世に生まされたという感はあり得ても
逆の自らが生まれてきたと思えないのは
私たちが魂にとっては働き蟻や兵隊や部下と同じようなニュアンスの
存在なのだろう。
私たちはいわば刈り取られる穂、であろう。
私たちの人生、経験、感情、それらは死後、刈り取られ、魂に吸収される。
50本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 12:55:05 ID:tlXgexW+0
魂にとっては人の人生は過去のものであり、物語のようでもある。
魂が私を思い出そうとするなら、私の名を思い浮かべるだけでよい。
そうするとそれがシンボルとなり、それに対応する私の人生の全ての
スパンを思い出すことが出来る。
死後、反省すると言っているが反省と言うよりも懐古なのだろう。
しかもそれは魂のレベルで行われることだ。
私たち個人がするものとは思えない。なぜならば前世の記憶を消去されて
いるから。前世なんてあってないようなものだ。
51本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 13:00:15 ID:tlXgexW+0
やはり私たちは死ぬ、のであろう。
しかしそれは消滅というよりも再吸収といったほうが妥当だ。
物質的にも変換が為されるだけであって死ぬと言うよりも
別の何かに生まれ変わるというほうが当然だろう。
この自我が消滅するかと言えばそうでもない。
それらもやはり物質と同じような経路を巡る。
物質と非物質、概念は違えども同じようなサイクルがある。
52本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 13:02:58 ID:tlXgexW+0
構造と機能。
それはまるでかけ離れたとらえ方だが
視点が違っているだけであろう。
精神と肉体も同じ観点で言えることと思っている。
53本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 13:05:51 ID:tlXgexW+0
あ。時間だ。

それと入れ子構造に重要なしくみが隠されている、というか
気付かずにいる。と思うのだが。

とりあえずさあ。この人生は一回ぽっきりなんだよなあ。
こんなことしてられんのかもな。
54本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 15:45:36 ID:++ZwPB7jO
自我は無くなります。
「己は無」です。人生全ての経験も、考えたこと、感じたこと、全ては消滅します。
持ち越しは一切できません。
55高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 17:14:42 ID:jJCwpu1o0
41 :本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 11:46:33 ID:QL/tGQcy0
>>39 昔、すっごいキレイなお花畑(空気がなんか金色で、蓮の花やらみたことない花が咲いてる)にいる夢をみたんだけど、次の日曾祖母が亡くなったんだよね。
当時私は天国だ、って思ってたけど、なんなのか(どこか)わかりますか?

断言できないが 霊界の門じゃないかな?


42 :本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 12:24:41 ID:tlXgexW+0
反省することによって魂は成長すると言いたいのだろうが、
俺なんかはどうして、何のために成長するのだろうか?と思ってもしまう。
どうして?
そして人間のレベルでは知り得もしないことかも知れないが、
もし、知ってたら教えてください。
魂の成長の究極段階は何なのか?を

シリウス革命という本によれば

鉱物→植物→動物→人間→半人半神→真実の人間→観察精神→進化の精神→?→?
らしい そこまでしか書いてなかったような気がする

簡単に言うと わかる範囲では 進化すれば 
やがては 宇宙を創る神になるらしい。。。
56本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 17:17:46 ID:ciP2ZKfJ0
昔はそんなもん あるかい!!という考えだったが
色々な事例を見れば やっぱり あるかいのという感じ
57高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 17:18:37 ID:jJCwpu1o0
44 :本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 12:29:35 ID:tlXgexW+0
進化、進化と言ってみても、果たして過去と比べてみると
進化と呼称するに相応しいあり方をしているのか、とも思う。
進化、してますか?人間は進化してきたと言えますか?
人間は地球では頂点?
そうではないと思っているんだが。
人の進化の次段階は人間を踏襲しているのだろうか。
それとも人間の悪しき部分をそぎ落とすのだろうか。

あなたは地球人は 幼稚園の中の年少組にさえなっていないほどの
赤子の文化である

高度に進化した星では
寿命は3000年以上 中には永遠に生きる宇宙人もいるらしい。
また 全員悟りを開いている
また 病気0犯罪0飢え0自殺0殺人0など そんな星は腐るほど
ある また退屈ではない。
58高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 17:24:05 ID:jJCwpu1o0

また 病気は0精神病も0寿命は永遠 これが本当の在り方である
ちなみに 高度に進化した宇宙人は 半霊半物
つまり 半分霊で 半分物質 の存在である

高度に進化した宇宙人なんて寿命10億年100億年なんて
当たり前のことだろう。。。

また 高度に進化した宇宙人には 人を騙して得するとかそういう概念が
わからない また 人を支配して満足するという概念もわからない
彼らの心にあるのは 自分も嬉しい他人も嬉しい という概念だけである
自分も立てる 他人も立てる そういう概念だけである
ナンバーワンになるとか そういう概念もわからない
そんな 概念に魅力を感じる 高度に進化した宇宙人は一人もいない
また 決して 激怒もしないらしい。
59高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 17:27:26 ID:jJCwpu1o0
60本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 17:30:16 ID:JjXAdTVi0
>>58
それ聞いて全然進化したくなくなりました。
61本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 17:52:55 ID:zq+muhNi0
>>58
大天国さんはそのような知識をどこで得たのですか?
本の引用?
62本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 19:00:22 ID:dpNdpFau0
俺もこの地球は赤子のようなレベルだと思うよ。
しかしそうはいってもそのシステムの中でシステムに従わないと
生きていけない世知辛さがある。
こういう風にひよっこの立場をわきまえていながら
この世を悲観しているのは、俺はこの地球からレベルアップするに
値するのだろうか。
高度存在は地球人を見て見下しているのだろうか。
いかんせん、地球人に生まれてしまった以上もうどうしようもない。
かごの中であえいでいたってどうもならない。
63本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 19:03:36 ID:JjXAdTVi0
>>62
要らないこと考えてないでまじめに働きなさいよ。
64本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 19:10:22 ID:dpNdpFau0
時間は永遠、無限もあるかな?という感じはしても
エネルギー、物質は有限であろう、と思ってしまうのは何故だろう。
この世には無限のものと有限のものが混在しているのだろうか。
魂はどちらか?
俺は有限。限界を感じるから。想像力は無限、とはいうものの
無限では決してない。行き詰まりはあった。
魂に詰めはないのか?
そうすると魂の存在は我々とは全く違う、あるいは超越した存在になる。
言葉で説明するのは難しいだろう。とどのつまり常識離れしている。
65本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 19:17:01 ID:dpNdpFau0
簡単に言うと
魂は
今だけを感じている。
人のように思い出したり、夢を持ったりしない。
空想しない。
今を感じることによって無限となれる。
今を感じるとはどういうことか。
文面からくみ取ってくれ。
俺たちは今を感じていると錯覚している。
今と思っているがそれは今ではない。
理詰めで考えても解決しなかったりするのは、今、からずれているからだ。
そもそも論点ではないのだろう。
66本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 19:19:53 ID:dpNdpFau0
明日からまじめに働きます。
いや、明日もまじめに働きます。
今日はまじめに働きました。
なぜまじめに働かなくてはならないのか。
いかんな、こんなことを詮索するのが一番悪いんだ。きっと。
67レイプ魔:2005/11/03(木) 19:34:59 ID:V/AqFLNvO
しんじ様なんでメールをくれないんですか?
68高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:33:31 ID:jJCwpu1o0

お前にメール送ったけど なぜか返却されたぞ
もう いいから ここにかけや たいまんしてやるからよ
で いつだ?日時と場所かけや 
69本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 20:34:44 ID:BwayNBJI0
>>36
ノストラダムスは違うけど、映画のワンシーンを未来透視、つまり予言として見る人がいるよ。

たとえば映画アルマゲドンで、パリに隕石が落ちるシーンがあるでしょ。あの非常に衝撃的な
シーンを、映画を通して何百万人もの人が見る。すると何百万人もの人の意識に、あの「隕石落下」
のシーンが印象づけられる。しかも、全く同じ映像で心の中に残ってしまうんだ。

すると、未来の人々の意識にリンクできる人の中には、そのシーンだけを感じ取る人がたまに出てくる。
それが、『予言』として語られることが有るってワケ。

もっと高度な未来透視による「予言のハズレ」もあるんだけどね。
70高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:36:50 ID:jJCwpu1o0
で お前はチームや族に入ってんのか?
会いたいなら会ってやるから レスを無駄にせず
一度に言いたいことをたくさんかけや
ひやかしなら来るな お前 俺に何がいいてえだ
てめーは アウトローのしてもプライドねえのか?
はっきり言わしてもらうが 族やチーマーは喧嘩弱い
文句あるなら はっきりさせようや 
で いつにするんだ つまらんやりとりで文章ながびかせるなよ

71本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 20:37:00 ID:CH6ibDoP0
>>39
高いレベル、低いレベル、魂のレベルとは何が基準ですか?
この世界で言う学歴みたいなものですか?
大卒と頭の悪い怠け者が同レベルな事もあるの?
72本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 20:43:02 ID:BwayNBJI0
>>70
あのう、それって67さんに言ったの?
それとも私?
私なら、今からはちと無理ですが。

それと、71さんへどのような回答をされるかが楽しみです。
まさにあなたの、魂のレベルが如実に出る質問ですね。
71さんに、拍手。
73高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:44:01 ID:jJCwpu1o0
71 :本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 20:37:00 ID:CH6ibDoP0
>>39
高いレベル、低いレベル、魂のレベルとは何が基準ですか?

認識 

まあ 簡単に言えば 基本としては 愛のレベルが高くなる
簡単に言えば 輪廻を繰りかえし 経験を積むと 魂がどんどん
発達し 成長し 善性が増してくる

簡単に言えば 魂が発達し成長すれば チンピラのようなかつあげ
や 動物虐待や 他の生命体にたいして残虐なことをしなくなる
他人のことを思いやれるようになってくる 後 人間性に深みが増してくる
慈悲や善性がどんどん出てくる

簡単にいえば 魂のレベルが高いものだげが地球にこれば
地球は天国になる

また 魂のレベルが低いものが集まると 中国 韓国 イラク イラン
北朝鮮のような 地獄界のような国になる
簡単にいえば 人々が泣き叫び争いが多い国

日本には 比較的魂のレベルが高いものの割合が多い 


74本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 20:46:32 ID:BwayNBJI0
>>73
萎え〜〜
75高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:49:45 ID:jJCwpu1o0
72 :本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 20:43:02 ID:BwayNBJI0
>>70
あのう、それって67さんに言ったの?

67に決まってるだろう?
お前はたいまんとか喧嘩に無縁な人間だろう?
なら 私なら、今からはちと無理ですが。 なんて言うなよ

今から無理だと?その気になったらやれるってか?
それなりに修羅場くぐってんだおうな?
お前 口だけでそういうこと言うなよ むかつくからよ


まあ したかったら別にかまわんが。。。

76高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:50:40 ID:jJCwpu1o0
それなりに修羅場くぐってんだおうな?

それなりに修羅場くぐってんだろうな?
77本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 20:50:52 ID:8KEoZQ8V0
魂のレベルってすごくかっこわるい言葉だなあ。
単に相対的でフラクタルみたいなものを想像するけど。
78高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:53:42 ID:jJCwpu1o0
67 :レイプ魔 :2005/11/03(木) 19:34:59 ID:V/AqFLNvO
しんじ様なんでメールをくれないんですか?

>>70しっかり読めよ
お前よお 俺に何がいいてえんだ?
レイプ癖治したい?
つーか レイプ許せんというやつらにリンチされてこいや
懲りて すぐ その癖治るからよ
79本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 20:54:08 ID:BwayNBJI0
>>75
ハズレ〜
若い頃は、辻斬りならぬ「辻殴り」で、格闘技の修行を積んだからね。
確かに今はもう無縁だけど。

今からは無理というのは、本当にこれから用事があるんです。
じゃあね〜、また今度。
80高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:55:10 ID:jJCwpu1o0
77 :本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 20:50:52 ID:8KEoZQ8V0
魂のレベルってすごくかっこわるい言葉だなあ。

なんで そう思うの?
高度に進化した宇宙人はすげえ進化してるよ

単に相対的でフラクタルみたいなものを想像するけど。

何それ?
81本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 20:57:28 ID:9RJPPKgDO
死んだら何もねぇよ


セックスでもしてろ童貞
82高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:57:30 ID:jJCwpu1o0
79 名前:本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 20:54:08 ID:BwayNBJI0
>>75
ハズレ〜
若い頃は、辻斬りならぬ「辻殴り」で、格闘技の修行を積んだからね。
確かに今はもう無縁だけど。

お前よお お前の質問とか話かた よくわからん
もっとはっきりしゃべれや 「辻殴り」って何?
後 格闘技やれば強くなるが 素質の部分もでかいぞ
後 体重も重要 つーか お前本気で格闘技してないだろ
なんか 素人のにおいがすんぞ お前
83高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 20:59:30 ID:jJCwpu1o0
79 名前:本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 20:54:08 ID:BwayNBJI0
>>75
ハズレ〜
若い頃は、辻斬りならぬ「辻殴り」で、格闘技の修行を積んだからね。
確かに今はもう無縁だけど。

俺の勘だけど お前 片腕立て伏せ 50回以上〜100回以上も
できないひ弱君だろ?

なんか 素人のにおいがすんぞ お前
84本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 21:04:30 ID:BwayNBJI0
>>82
ギリギリ間に合った。
辻殴りとは、夜、喧嘩が強そうなヤツを求めて繁華街をさまよう事。

タイマンや喧嘩は一瞬で勝敗が決まるから、スピードこそ最大の武器。
だから余分な体重を極力落とすのが私のやり方。
それと同じくらい重要なのが、経験。
どっちも出てこない所を見ると……
……あやしいなあ。
85高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 21:12:05 ID:jJCwpu1o0

あやしいな会ってやるよ
86高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 21:13:20 ID:jJCwpu1o0
タイマンや喧嘩は一瞬で勝敗が決まるから

決まりません アホだろ お前

スピードこそ最大の武器。

違います

あやしいな会ってやるよ →あやしいなら会ってやるよ

それと同じくらい重要なのが、経験。

関係ありません 素質と体重
87高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 21:14:31 ID:jJCwpu1o0
なんか 素人のにおいがすんぞ お前
88高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 21:17:04 ID:jJCwpu1o0

お前馬鹿だろ サップや重量級のファイターとかに絶対勝てんぜ

なんか 素人のにおいがすんぞ お前

お前 体重関係ないといやつは 俺は断言するが

格闘技やったことないやつ 俺はそう断言できる

お前は 絶対経験ない素人だと俺は確信してる
89高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 21:19:35 ID:jJCwpu1o0
まあ 実際会って勝負しよか?
お前 ちょっとぐらいの喧嘩経験で格闘技の経験積んだとか言うな
お前 馬鹿だろ
毎日 鍛えてないで強くなるわけないだろ
お前 馬鹿だろ
90本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 21:26:09 ID:zq+muhNi0
> まあ 簡単に言えば 基本としては 愛のレベルが高くなる
> 簡単に言えば 輪廻を繰りかえし 経験を積むと 魂がどんどん
> 発達し 成長し 善性が増してくる
>
> 簡単に言えば 魂が発達し成長すれば チンピラのようなかつあげ
> や 動物虐待や 他の生命体にたいして残虐なことをしなくなる
> 他人のことを思いやれるようになってくる 後 人間性に深みが増してくる
> 慈悲や善性がどんどん出てくる
>
> 簡単にいえば 魂のレベルが高いものだげが地球にこれば
> 地球は天国になる
>
> また 魂のレベルが低いものが集まると 中国 韓国 イラク イラン
> 北朝鮮のような 地獄界のような国になる
> 簡単にいえば 人々が泣き叫び争いが多い国
>
> 日本には 比較的魂のレベルが高いものの割合が多い 

大天国さんは↑のような知識をどこで得たのですか?
本の引用?
91高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 21:33:07 ID:jJCwpu1o0

本の情報+経験+霊能力+生まれる前の記憶など
92本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 21:36:13 ID:zq+muhNi0
就職活動かんばっていたようですが就職は決まりましたか?
心配しています。
93本当にあった怖い名無し:2005/11/03(木) 23:11:32 ID:BwayNBJI0
>>89
ちょっと時間ができたので覗いてみたら…
会うねぇ。今のあなたには、直接は会いたくないなあ。
それと、私は一年ほど前に、あなたとほんの少し接触した「灯す者」です。
あのころのあなたの方が、興味深かった。
明日の午前中、たぶん10時半くらいから少し時間があるので、
よろしかったらお話ししましょう。

じゃあ、お休みなさい。
94高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/03(木) 23:27:48 ID:jJCwpu1o0

ところで格闘技好きならプライドとか観るでしょ。
プライド30っていつテレビでやるの?愛知だけど。。。
後 プライド30の試合結果はここでは書かないでね。
後 明日のその時間に来るかどうかは保障できん。


95本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 00:02:38 ID:FBgd3Y1f0
シルバーバーチから死後についての興味を持って
各宗教等も色々調べたりして、その中で
イエスとブッダに絞って自分なりの考察を加えて考えて行くと
現在の新興宗教の素みたいなのが出来てきちゃう・・・
あれ〜?と思っているときに、考えさせてくれるサイトが
http://www.j-world.com/usr/sakura/index.html
だからといって否定ではなくて
シルバーバーチ大好きなんだよね
96本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 00:04:07 ID:ovBXjC3V0
>>1-10納得かつ霊能者からたいていきいたことのある文句なので信じられますが

「また あなたと関わった相手の立場の感情もすべて味わいます。 」
とありますが たとえばたくさんの人へ影響を与える場にいるひと(芸能人、ニュースに取り上げられた人)は
その被影響者すべての気持ちを汲むことになるんでしょうか?
97本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 00:04:41 ID:ovBXjC3V0
すいませんsage
わすれましたorz
98本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 00:23:55 ID:ApvDGGTa0
地球から戦争なくなるまで後何年くらいかかりそう?
無理くさい気がしてならないのだが。

俺は後何回、地球に生まれかわらなきゃならんのか・・・。
生きててもダルイだけだから、今すぐ死んでオサラバしてぇ・・・。
99高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 01:37:32 ID:71Re8CfP0
>>1-10納得かつ霊能者からたいていきいたことのある文句なので信じられますが

「また あなたと関わった相手の立場の感情もすべて味わいます。 」
とありますが たとえばたくさんの人へ影響を与える場にいるひと(芸能人、ニュースに取り上げられた人)は
その被影響者すべての気持ちを汲むことになるんでしょうか?

そこまではわからん 

98 :本当にあった怖い名無し :2005/11/04(金) 00:23:55 ID:ApvDGGTa0
地球から戦争なくなるまで後何年くらいかかりそう?
無理くさい気がしてならないのだが。

かなりかかるような気がする
もしかしたら永遠になくならないかもしれないが
その理由を説明してもおそらく理解できないで書かないが
まあ いつかは良くなるだろう。。。
だが あなたがたが霊的に進化すれば 高度に進化した星に転生できるので
心配する必要はないだろう。。。

実は 俺の勘というか 確信なのであるが
地球にどれだけまともな成熟した霊魂が来るか その率ですべてが
決まると思う。なぜなら 人類の想念つまり集合的意識が今の世界を
創ってるから つまり天使的な愛や慈悲の想念が増えれば 争いは
なくなり 信じてくれないかもしれないが 天使的な愛や慈悲の想念が増えれば 
ススメバチや毒虫 毒蛇 また爬虫類など絶滅する さらに天使的な愛や慈悲の想念が増えれば
トラ ライオンなどの猛獣も絶滅する つまり 天使的な愛の想念や慈悲の想念が増えると
まず 獰猛で危険な生物から徐々に絶滅していく
100高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 01:43:53 ID:71Re8CfP0
その理由を説明してもおそらく理解できないで書かないが

その理由を説明してもおそらく理解できないので書かないが

60 :本当にあった怖い名無し :2005/11/03(木) 17:30:16 ID:JjXAdTVi0
>>58
それ聞いて全然進化したくなくなりました。

なぜですか?
他人も自分も喜びあえるなんて幸せではないですか?
あなたは自分さえ よければそれでいいのですか?
でも そんな心思ってると 自分さえよければそれでいいやつばっかり
の世界や霊界で生きることになりますよ
あなたが人より優位に立ちたい気持ちはわかりますが
それなら 人より優位に立ちたいやつばかりの世界や霊界で生きることに
なりますよ
大きくは 類は友を呼ぶのがこの世界の法則ですから。。。

自分も幸せ みんな幸せがいいではないですか?
人より優位 恋人より優位で尊敬されたいという気持ちもわかりますが
真に他人も自分も共に喜べることを望まないと
人より優位 恋人より優位で尊敬されたいというやつばかりの世界や霊界
で生きることになりますよ そんなの嫌じゃありませんか?

101本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 02:29:03 ID:8BeiA7xc0

A ファーニス著「死後世界地図」
まだ読んでいませんが、おもしろそうです。
102本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 05:49:46 ID:pbIwp2+z0
>>73
そんな国々と比較しなくても・・・。
魂のレベルに気が強いとか弱いとかは関係ありますか?
夫婦やカップル、友人・家族は自分と魂のレベルが同じですか?

浮気や不倫は魂のレベルが低い人ほどするってワケではないよね?
103レイプ魔:2005/11/04(金) 05:54:25 ID:l4tmwA2TO
しんじ様メールが遅れないんですか。それでは仕方がないですね
神奈川に住んでるんですけどしんじ様こちらまできていただけますか?
今週は用事があるんで来週末が都合がいいです
しんじ様に会えばレイプ癖が治ると信じてます
104本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 06:06:20 ID:pbIwp2+z0
>>99
高度に進化した星とは地球と似た様な所ですか?
人間の容姿をしています?
その星にもアジア人、白人、黒人とがあるのですか?
芸能界、TVはありますか?
105本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 07:09:58 ID:pEoitZ8fO
1さんよ、幽体離脱や対外離脱できます。などと>>5 のリンク先でもって他人に勧めるのはよくないぞ!
副作用や失敗した人にあなたどう責任とるんだ?
少なくともそのへんの説明もちゃんとしろよ。
あんたのいうとおりして体調くずしたりしてその親から訴えられないか?
これは親切に注意してるんだからな。勘違いするなよ
笑い事ですまされない事態になったら取り返しつかんぞ。被害者がでないことを願うばかりだ。
106本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 10:41:28 ID:KYW7jtN10
>>94
昨日の93は急いでたので、言葉を少々間違えてしまいました。
「お時間が合いましたらお話ししましょう」が適切でした。
すみません。

今は格闘技の試合等は、あまり見ません。
でもたまに見ると、やっぱり手に汗握りますね。
日本の格闘家で私が一番苦手なタイプ(もしタイマンしたら苦手なタイプ)は、
3年ほど前の山本徳郁です。
あの閃きとスピードには、脱帽でした。
107本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 11:16:33 ID:KYW7jtN10
時間が合わなかったかなあ。

某スレッドでも書きましたが、私は大天国さんの文を読むと、芥川龍之介の
「きりしとほろ上人伝」の「れぷろぼす」を思い出すんです。
れぷろぼすは大層体が大きな剛力の持ち主でしたが、その力を戦争に使ったら
悪魔がやってきて、川守として使ったらキリストがやってきました。
これは、非常に深い真理だと私は思います。

あなたのその激しさを、あなたはいったい何に使うのでしょうね。
108高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 17:11:43 ID:71Re8CfP0
日本の格闘家で私が一番苦手なタイプ(もしタイマンしたら苦手なタイプ)は、
3年ほど前の山本徳郁です。
あの閃きとスピードには、脱帽でした。

お前 馬鹿だろ
あれは 素質と体重分の筋力が凄いからそれだけスピード出せるの
お前のがたいはどんなもんよ


103 :レイプ魔 :2005/11/04(金) 05:54:25 ID:l4tmwA2TO
しんじ様メールが遅れないんですか。それでは仕方がないですね
神奈川に住んでるんですけどしんじ様こちらまできていただけますか?
今週は用事があるんで来週末が都合がいいです
しんじ様に会えばレイプ癖が治ると信じてます

こら われ メール一方的に送といて 受信拒否かなんかしとるだろ
逃げるなや お前がこいや 俺は金ない
お前 メールで携帯番号 のせろ
かけてやるから
今度こそ 逃げるなよ

これで 俺と確実に話せるからよ
今度こそ逃げるなよ
109高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 17:13:56 ID:71Re8CfP0
>>73
そんな国々と比較しなくても・・・。
魂のレベルに気が強いとか弱いとかは関係ありますか?

それは 関係ない

夫婦やカップル、友人・家族は自分と魂のレベルが同じですか?

だいたいそう 俺の胎児の前の記憶からするとだいたいそう
だが 必ずしもそうかどうかはわからん

浮気や不倫は魂のレベルが低い人ほどするってワケではないよね?

わからん なぜですか?
気になりますか?
あなたは 不倫してないというが実はしたんでしょう?
正直に言ってくださいね
110高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 17:21:19 ID:71Re8CfP0
This is an automatically generated Delivery Status Notification.

THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY.

YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE.

Delivery to the following recipients has been delayed.

[email protected]


103 :レイプ魔 :2005/11/04(金) 05:54:25 ID:l4tmwA2TO
しんじ様メールが遅れないんですか。それでは仕方がないですね
神奈川に住んでるんですけどしんじ様こちらまできていただけますか?
今週は用事があるんで来週末が都合がいいです
しんじ様に会えばレイプ癖が治ると信じてます


   ふぜけるなよ こぞう
111本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 17:28:29 ID:KYW7jtN10
>>108
身長は180cm以上、体重も80kg以上ある。
今でも定期的に運動しているから、体脂肪率は一桁。
あなたは?
112高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 17:31:44 ID:71Re8CfP0

灯す者よ 口が悪くてすまんな

瞬発力が凄いのは体重分も筋力密度が高いからだよ


浮気や不倫は魂のレベルが低い人ほどするってワケではないよね?

多少の浮気や不倫ごときでは それほど低いというわけではない
魂が未熟な場合はしやすいが その未熟さもそれほど低いというわけではない
また 魂が未熟だから 必ずしも浮気や不倫をするというわけではない
関係ない場合も多い

また 不倫でも 不倫すると生まれて来る前約束してくる場合もある
どうにもならない場合は つまり惹かれあって
不倫しないことが 自分に嘘をつくと感じられた場合 不倫しない方が
悪い場合も多い。

魂がどんな感情を味わうか 悲しみ嫉妬など 経験して
魂の成長をはかる場合もあり 不倫する されるとかいろいろある

どのみち不倫ごときたいした因果ではない

ところで あなたは自分が不倫したので
魂のレベルが低いことを気にするのですか?
魂のレベルが低いのがそんなに嫌なのですか?
どーなのですか?正直に答えてくれませんか?
まあ 不倫や浮気をよくする人は 高くはないと思いますが
別に すごく低いわけでもないと感じます。

まあ 簡単に言うと テレビのキスイヤとかに出てくるタイプは
あまり高くないが 別にそれほど低いというわけでもない
113高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 17:35:43 ID:71Re8CfP0
>>108
身長は180cm以上、体重も80kg以上ある。
今でも定期的に運動しているから、体脂肪率は一桁。
あなたは?

でかいなあ それだけでかくて運動しっかりしてるなら強いだろうが
自分よりでかいやつに勝って 強いということになるぜ
70キロ代 60キロ代のやつに勝ってもそれは強いとはならんぜ

そうだなあ 筋力的には
お前と腕相撲して勝つぐらいの自信はあるなあ
今 片手腕立てふせ左右両方とも30回以上か軽くできるかい?

まあ 俺の方が体重がたいぶ軽いので
俺が負けるかなあ 特に相手が半そでとかだと。。つかめないし。。。
まあ柔道なら俺が100パーセント勝てる自信が
ありますが。。。
114高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 17:36:43 ID:71Re8CfP0
まあ 今はわからんが 昔はベンチ100キロぐらいは
あげれだぜ 一応逆立ち腕立ては10〜15回ほどできるぜ
一応 逆立ちで50〜100メートルは歩けるぜ
115高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 17:45:47 ID:71Re8CfP0
浮気や不倫は魂のレベルが低い人ほどするってワケではないよね?

魂のレベルが高いの浮気や不倫の場合は
マディソン郡の橋のような感じのようになるような気がする

浮気したくても我慢するのが魂のレベルが高いというわけではなく
なんつーか 浮気してもなんつーか 間違ってないと感じるというか
うーん説明難しい。。。

また あの場合 不倫をしてもしなくても
選択をしても 間違いではないだろう。。。

でも ふらふら出会い系サイトにがっぷりはまり浮気ぐせを
やめられないような人はあまり高くないような気がする
つーか 出会い系サイトで ある人に出会い
どうにもとめられなくてある人を不倫する場合は 魂のレベルが低いか
高いかどうかわからんけど 毎回 ふらふら出会い系サイトにがっぷりはまり浮気ぐせを
やめられないような人はあまり高くないような気がする

が魂のレベルなんてすげえ段階があるし。。。
どこから低くてどこから高いとはいえないと思うのだが。。。

高度に進化した存在からみれば 地球人は幼稚園の年少組み以下
だろうし。。。また 地球人の中でも地球人のようなレベルの低い人種
を救うために高次元から来る マスター(高次元の存在)などもいるだろうし。。。
116高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 17:55:44 ID:71Re8CfP0

灯す者よ あなた強姦輪姦とかしてたの?
元ヤンキー?
117本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 18:00:16 ID:KYW7jtN10
>>113、114
ああ、言葉使いはどうでもいいよ。
俺も今回はこんな喋りにしよう。

俺は腕はあまり鍛えてこなかったから、腕立てや腕相撲はとても弱い。
ただ、若い頃は指立て伏せを随分やった。人差し指、中指、薬指の三本指立てで鍛えたから、
5mmくらいのベニヤは抜き手で簡単に穴を空けられた。
だから抜き手のスピードは、今でも結構自信ある。

逆に足腰は、狂ったように鍛えまくった。理由は、体そのもの移動速度を上げるためだ。
相手の攻撃を予測し、避け、死角に入り込み、抜き手でピンポイント攻撃をしかける。

…でもまあ、この手の話は、今はもうしたくないな。
すまん、いち抜けた。
118本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 18:04:13 ID:KYW7jtN10
>>116
ははは、んなことするワケないだろう。
つうか俺は、女に困ったことは無い。

ふふふ、ムカツイタかwww
119レイプ魔:2005/11/04(金) 18:13:06 ID:l4tmwA2TO
別に逃げてないですけど…
いくらフリーメールとは言えメルアドを晒すのはいかがかと思いますよ
こっちから電話ならかけますよ
しんじ様は貧乏なんですね。働いてないんですか?
120本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 18:25:22 ID:KYW7jtN10
そうだな、女にもてるコツを一つ書いておこう。
それは、桁違いの生命力を身に付けること。

女には、男の生命力の量を感じ取る本能がある。
そらそうだ。生命力の強い男の子供を宿すのが、女の本能だからな。
だから生命力の多いヤツには、磁石に引き寄せられるように女が寄ってくるんだ。
たまに、生命力の「質」まで見分ける女もいるな。めったにはいないが。

ただし、悪用するなよ、大天国。
悪用すると、生涯に一人の「この女」の時に、逆に働くぞ。
直感的に分かると思うから説明はしないが。

つまり119、あんたの周りの女は、本能的にあんたを知っている。
それを忘れるな。
121レイプ魔:2005/11/04(金) 18:35:56 ID:l4tmwA2TO
>>120
明日と明後日もみんなでレイプしに行く予定なんで気を付けます
122高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 18:39:49 ID:71Re8CfP0
119 名前:レイプ魔 :2005/11/04(金) 18:13:06 ID:l4tmwA2TO
別に逃げてないですけど…
いくらフリーメールとは言えメルアドを晒すのはいかがかと思いますよ
こっちから電話ならかけますよ

だから お前の携帯番号書いてメールで送って来い
かけてやるからよ
逃げてるだろうが びびってのんか アホ
123本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 18:41:56 ID:KYW7jtN10
>>121
あのさあ、ホントやめとけよ、それ。
124高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 18:42:45 ID:71Re8CfP0
逃げてるだろうが
俺が返信しても お前使い捨てで一方的に送って
返信こないとか ふざけるな
お前 雑魚だろ
お前 自分で喧嘩強いと妄想してるアホだろ 死ねよ 雑魚弱虫がよ
125高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 18:44:52 ID:71Re8CfP0
女には、男の生命力の量を感じ取る本能がある。

生命力って何?質って何?
調子がよければ誰でもいいオーラー放てるだろうし
調子が悪ければ オーラーがあまり出ないだろうし。。。

ID:KYW7jtN10よ レイプ魔を退治してくれ
126高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 18:45:47 ID:71Re8CfP0
レイプ魔よ
お前の携帯番号どこにもさらさんから
早く メールで教えろ
かけてやるかよ
逃げるなよ
127高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 18:47:14 ID:71Re8CfP0
119 :レイプ魔 :2005/11/04(金) 18:13:06 ID:l4tmwA2TO
別に逃げてないですけど…
いくらフリーメールとは言えメルアドを晒すのはいかがかと思いますよ

なんだと このボケやろうが 死ねよ アホが
使ってないメルアドだろうが それは
返信できねーし 会う気ならいなら ここに来るなよ
うぜーんだよ
128本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 18:56:39 ID:KYW7jtN10
>>125
調子のよい時に放つオーラの量を、通常から放っている人もいる。
凄すぎるから、押さえまくってる人もいる。

だが、生命力の増加は、霊力の増加よりも簡単だ。
その好例が、新興宗教とかの教祖。
あの人達の中には、動物的生命力を増加させ、カリスマ性を発揮している人達がいる。
お金や権力が大好きな宗教家には、特に多いな。

わり、また明日。
129本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 18:58:33 ID:Ss2qCj6w0

「魂のレベル」だの「霊力」だのと、ほんとにまあ、よくもデタラメを並べるもんだ。
呆れかえるばかりだな。
130レイプ魔:2005/11/04(金) 19:06:02 ID:l4tmwA2TO
普通にメールきますよ?
しんじ様の送り方が良くないのでは?
電話したら神奈川まできていただけるのですか?
131350:2005/11/04(金) 19:09:15 ID:8BeiA7xc0
しんじくんの存在がオカルトになってるよ。大丈夫?
格闘技板にいったら?

ところでしんじくん、
「死後世界地図」って本、知ってる?
132高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 19:12:43 ID:71Re8CfP0
130 :レイプ魔 :2005/11/04(金) 19:06:02 ID:l4tmwA2TO
普通にメールきますよ?
しんじ様の送り方が良くないのでは?
電話したら神奈川まできていただけるのですか?

お前がこいや 俺は金ないんで
住所 教えたるわ
早く メールで携番教えろ 電話したるから
とにかく 電話で話そうぜ お前の携帯番号さらしたり悪用したり
しないから
証明は あるギャングの電話番号を知ってるが俺は悪用してない
アウトロー板 しんじ OG で検索しろ 俺のいうことが嘘かどうか
わかるから 

「死後世界地図」って本、知ってる?

知ってる 読んでない 買いたいな
でも なんで?この本そんなに有名なの?
133高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 19:13:33 ID:71Re8CfP0
レイプ魔へ

つーか お前に会ってどうするの?
俺は お前と友達になる気はないし
たいまん以外したくないんだが。。。
134高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 19:14:40 ID:71Re8CfP0
レイプ魔へ
まあ OGに聞いてみろ
俺は 卑怯なことはしてないから
彼の携帯番号も家の電話番号も俺は保存してるが
一度も悪用もさらしもしてない
135高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 19:21:36 ID:71Re8CfP0

誰も書けなかった死後世界地図Uもあるらしいぞ
136350:2005/11/04(金) 19:21:51 ID:8BeiA7xc0
>>132
俺も読んでないんだけど、注文しました。
読み始めたら、レスいれるね。
137350:2005/11/04(金) 19:24:51 ID:8BeiA7xc0
>>135
うん。知ってる。
それも注文しました。
初版か原版が100年前から存在してるみたいだよ。

すっごい、おもしろいみたいだよ。
138本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 19:49:27 ID:7lqMMAE80
とりあえずシルバーバーチ置いときますね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/spb-kataru.htm
139レイプ魔:2005/11/04(金) 19:49:43 ID:l4tmwA2TO
金無いんですか…
レイプしたときに財布なんかもいただいてるんでお金はそれなりにもってますよ。
愛知のどこに行けばいいんですか?
タイマンをすればレイプ癖が治るんですよね?
もう一回メールしてみてください
140高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:30:21 ID:71Re8CfP0

だから お前がまずメールで携帯番号教えろや
電話してやるからよ
141高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:30:57 ID:71Re8CfP0
愛知名古屋の天白区
142レイプ魔:2005/11/04(金) 20:33:45 ID:l4tmwA2TO
天白区のどこですか?
土地勘が無いんでピンポイントで教えてください
143高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:34:43 ID:71Re8CfP0

届いただろ 早く返信よこせや
携帯で 話そうぜ
早く メールでお前の携帯番号教えろや
144高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:36:23 ID:71Re8CfP0

天白区の八事駅

つるまい線だ 名古屋駅からこいや

ジャスコの入口の前の 銀行にこい
145高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:37:08 ID:71Re8CfP0
駅の中はややこしいので
ジャスコの入口の前の 銀行にこい

早く日時を決めるぞ
146本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 20:37:32 ID:pbIwp2+z0
>>112
してませんよ。そんな事で疑われたんじゃ他の質問もできないよ。
よくあり得そうな事を知りたいだけ。
でも不倫しないほうが悪い場合もある てのは何処で得た知識ですか?
できれば貴方が参考にしているサイトを教えて下さい。
不倫すれば配偶者、子供が傷つく、(バレれば)苦しくても耐えたんだから
高く評価されるんじゃないの?
147高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:37:59 ID:71Re8CfP0
お前の服装 人相 特徴 身長 体重など書けよ
一人でこいよ 一人でこないと金属バット持ってきますんで
よろしく
148本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 20:40:22 ID:pbIwp2+z0
>>112
男同士、女同士、同性同士の不倫だとどうですか?
同性愛者やバイセクシャルについて教えて下さい。

あるサイトに、同性愛者はソウルメイトと出会えないと書いてあったけど。
ソウルメイト=異性 なんですか?堂々と説明されてたのでビックリしました。
149高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:42:15 ID:71Re8CfP0

でも不倫しないほうが悪い場合もある てのは何処で得た知識ですか?

自分に嘘をつくことは良くないことである
どう考えても 恋に落ちた方が 自分に正直だ と感じる場合
した方がいい 知識ではない 俺はあなたを騙さない
心の声に従えばいいということ


できれば貴方が参考にしているサイトを教えて下さい。

そんなものありません

不倫すれば配偶者、子供が傷つく、(バレれば)苦しくても耐えたんだから
高く評価されるんじゃないの?

時と場合による
ただ 他人を裏切らないために自分を裏切るのは裏切りである

それは最高の裏切るである

自分も他人も勝てる 自分も他人も喜ぶは正しい

だが どうしても利害がぶつかつ場合 自分に正直になって
自分を優先させることが正しい場合もまた多い

つまり 耐えれる範囲なら耐えればいいし
どうしても そこまで耐えるのはあまりに無理があるなら
どうどうと不倫すればいい
150高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:44:58 ID:71Re8CfP0
>>112
男同士、女同士、同性同士の不倫だとどうですか?

上記と同じ

同性愛者やバイセクシャルについて教えて下さい。

両者が合意してれば 全然いいです。
全く問題はありません

あるサイトに、同性愛者はソウルメイトと出会えないと書いてあったけど。

知らん 別に異性=ソウルメイトとは思わないが。。。
俺はそこまで知らん

ソウルメイト=異性 なんですか?堂々と説明されてたのでビックリしました。

そんなこと言ってません
詳しくはわからん
ゲイでもレズでも あなたが男性を恋に落ちるのを
なんの変わりもない
151高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:46:06 ID:71Re8CfP0

あなたは恋愛=本物の愛とか勘違いしてない

真の愛ってのは 全宇宙全生命永久永遠の大天国を心の底から

望むことだよ
152本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 20:49:09 ID:pbIwp2+z0
>>151
難しいです。それは何処ですか?
153レイプ魔:2005/11/04(金) 20:49:35 ID:l4tmwA2TO
メール届いてないです。
フリーメールの調子が悪いんですかね?
金属バットでもナイフでもなんでもいいですよ。だって喧嘩ですよ?
ジャスコってのは駅から近いんですか?
行くなら車でいきますよ。レイプも出来ますしね
154本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 20:51:04 ID:pbIwp2+z0
>>149
恋じゃない場合はどうですか?
儀似恋愛というのだったらどうですか?

自分に嘘をついて、悪い評価を下されたらどう影響しますか?
155高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:51:25 ID:71Re8CfP0

だから 早くもう一度メール送れや
お前の携帯番号はやく教えろ ドカスが
156高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:51:56 ID:71Re8CfP0

 「心の中身」が「死後の世界」を決める
157高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 20:52:50 ID:71Re8CfP0
ジャスコってのは駅から近いんですか?

すげえ近い

俺は素手のたいまんがいいんだが。。。

お前が殺す気なら俺もお前を殺しますが。。。
158本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 20:54:26 ID:pbIwp2+z0
>>150
>上記と同じ
遊びでバレずに遊んでる既婚者もいるけどどうですか?
同性ならいいだろうと思ってる人がほとんどなので。
配偶者が許してる場合は問題ないですか?
159本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 20:57:54 ID:Mj9bkWAf0
>>71Re8CfP0
上にも書いたけど一度
http://www.j-world.com/usr/sakura/index.html
読んでみたほうがいいと思う
スピリチュアリズムがさも「自分から出た言葉」の様になってますよ
せっかくの「良い言葉」がねじられて伝わっていきます
160159:2005/11/04(金) 21:00:22 ID:Mj9bkWAf0
ごめ〜ん!書きなれないので間違えました
71は関係ありません、ごめんなさい
161高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 21:00:32 ID:71Re8CfP0

152 :本当にあった怖い名無し :2005/11/04(金) 20:49:09 ID:pbIwp2+z0
>>151
難しいです。それは何処ですか?

???
だから すべてのすべてのすべての(生命体など)幸福を心の底から望めるかという
単純な問題


154 :本当にあった怖い名無し :2005/11/04(金) 20:51:04 ID:pbIwp2+z0
>>149
恋じゃない場合はどうですか?
儀似恋愛というのだったらどうですか?

つまり おまんこ(セックス)目的の場合?
まあ 多少はいいんじゃねーの?

162高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 21:01:44 ID:71Re8CfP0

自分に嘘をついて、悪い評価を下されたらどう影響しますか?

自分に嘘はつくのはよくないと自分が自分で判断します


つーか なんであなたそんなに恋愛にこだわるの?
恋愛=最高の愛じゃないよ
あんたなんか勘違いしてない
恋愛は楽しいけど だからといってそれが真の愛とかそういう問題じゃない
ふたりの間に愛はあるだろうが


真の愛は すべてのすべてのすべての(生命体など)幸福を心の底から望む
ことなんだよ

恋愛の愛はあくまで狭い愛だよ ある意味では本物であっても
ちっぽけだと思う。そんなことばかりにこだわるのは。。。
なんか 小さい 感じがしますが。。。

その愛を拡大するのが 大事だと思いますよ
163本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 21:04:04 ID:pbIwp2+z0
>>162
ここで質問してる事は死んだ後、守護霊にでも聞けば全て教えてくれますか?
164高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 21:06:47 ID:71Re8CfP0
>>150
>上記と同じ
遊びでバレずに遊んでる既婚者もいるけどどうですか?

一言ではいえない
死後反省は そんな単純なものじゃない 動機や状況など
様々な要素が組みあわせるので

同性ならいいだろうと思ってる人がほとんどなので。
配偶者が許してる場合は問題ないですか?

当然問題ない が 浮気や不倫は 自分の良心に対してはどうか ということは
死後反省で 問われる

また 人による 恋愛体質と恋愛にあまり興味のない人とかによって
また いろいろ違う

ひとことではいえない

つーか あんた 恋愛のことしか頭にないの?
あんた 恋愛=本物の愛とか思ってるのは まじ視野せまいよ

いっておくが しょせんカップルは 類は友を呼ぶ

心の醜さ3のやつは心の醜さ3のやつとくっつく

魂の発達段階5のやつは魂の発達段階5のやつとくっつく

魂の発達段階6のやつは魂の発達段階6のやつとくっつく

理想の男性 理想の女性などいない 妄想(空想)するだけ無駄なこと
165高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 21:08:19 ID:71Re8CfP0
163 名前:本当にあった怖い名無し :2005/11/04(金) 21:04:04 ID:pbIwp2+z0
>>162
ここで質問してる事は死んだ後、守護霊にでも聞けば全て教えてくれますか?

そこまではしらん 守護霊でもわからんことはたくさんある

神様でも大神様のことはわからん

すべては無理なような気がする
166高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 21:09:34 ID:71Re8CfP0
また 人による 恋愛体質と恋愛にあまり興味のない人とかによって
また いろいろ違う

また 人による 恋愛体質な人と恋愛にあまり興味のない人とかによって
また いろいろ違う
167159:2005/11/04(金) 21:12:01 ID:Mj9bkWAf0
>>163
ここで語られているスピリチュアリズムは
宗教とかではなく、各自の「心の糧」となるべき物だとおもいます
だからさも宗教の様な死後の教義とかではなく、まずは読んでみたり
調べてみて、自身で感じて自問自答をお勧めします
168レイプ魔:2005/11/04(金) 21:13:11 ID:l4tmwA2TO
日にちは来週末でいいですよ
殺す気でもなんでもいいですよ。死ねばレイプしなくてもすみますから…
愛の拡大とうたっておきながら私には愛を注いでくれないんですね
169高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 21:17:38 ID:71Re8CfP0
レイプ魔

お前 ひやかしだろ
俺の質問にも全然答えてくれないし。。。
もう来るな
うぜーんだよ たいまんするのか しないのか
お前は どういうつもりなんだ
なんの目的で俺にあうの?お前はたいまんしたいのか したくないのか
はっきりせーや 

愛の拡大とうたっておきながら私には愛を注いでくれないんですね

アホだなあ

俺は 別にレイプ魔などのお前らチンピラを倒して正義ぶるつもりではなく

ただ 派手に暴れたいだけ お前らになんのうらみもない

ただ 派手に暴れるためには 憤る感情が必要だから お前らのような

チンピラ相手がもってこいの相手なんだよ わかるかな?

お前らを潰すのが目的ではない 俺のアドレナリンがカッカするのを

派手にぶちまけたいだけ
170高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 21:19:51 ID:71Re8CfP0
168 :レイプ魔 :2005/11/04(金) 21:13:11 ID:l4tmwA2TO

つまらん やりとりでレスを無駄にさせるな
まずは お前の携帯番号 メールで送って来い
それまでは もうここに来るな アホの相手はしたくない

171レイプ魔:2005/11/04(金) 21:34:10 ID:l4tmwA2TO
なるほど。
愛がどうのとか魂のレベルがとか言ってる人が一番レベルが低いわけですね
こっちにメールしてみてください
[email protected]
172高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 21:44:58 ID:71Re8CfP0

早くメールよこせ
送ったぞ はやくしろ
173本当にあった怖い名無し:2005/11/04(金) 21:45:32 ID:qbIZqivSO
仲良くしようや!
174レイプ魔:2005/11/04(金) 22:07:56 ID:l4tmwA2TO
メール届いてますか?
175高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/04(金) 22:39:02 ID:71Re8CfP0

送っただろうが早く返事よこせや
アホウが 話ながびかせるな
さっさと携帯番号のせて送れ
176レイプ魔:2005/11/04(金) 22:59:36 ID:l4tmwA2TO
もしかしてこっちからのメールは届かないんですかね?
あなたは携帯は無いんですか?
177ザラキ:2005/11/04(金) 23:06:14 ID:EY77J15YO
色々な本を読んだり、自分で感じたりしたことから考えてみたりしたが…
どうも死後の世界は無さそうだ。記憶や思考や認知は脳の働きによるものとしか思えない。
死んだら「無」
それが現実だね。
178レイプ魔:2005/11/04(金) 23:43:51 ID:l4tmwA2TO
ビビってるんですか?
179本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 00:15:57 ID:sBqyHyKK0
>>99
>ススメバチや毒虫 毒蛇 また爬虫類など絶滅する さらに天使的な愛や慈悲の想念が増えれば
>トラ ライオンなどの猛獣も絶滅する つまり 天使的な愛の想念や慈悲の想念が増えると
>まず 獰猛で危険な生物から徐々に絶滅していく

食物連鎖が崩れると思うんだが・・・
180高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/05(土) 00:17:20 ID:BOdO8RUh0

そうはならない。

どうも死後の世界は無さそうだ。記憶や思考や認知は脳の働きによるものとしか思えない。
死んだら「無」
それが現実だね。

残念ながらあなたの見解は間違いです。
181高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/05(土) 00:25:06 ID:BOdO8RUh0
178 :レイプ魔 :2005/11/04(金) 23:43:51 ID:l4tmwA2TO
ビビってるんですか?

お前が携帯番号教えるまで
俺は もうお前の相手せん

場所は教えた 後 日時はお前が決めろ
素手のたいまん希望

やる気がないなら お前もうここに来るな


137 :350:2005/11/04(金) 19:24:51 ID:8BeiA7xc0
>>135
うん。知ってる。
それも注文しました。
初版か原版が100年前から存在してるみたいだよ。

すっごい、おもしろいみたいだよ。

お前は馬鹿か 良心の呵責の世界=地獄界で苦しむ世界を
おもしろいとは何事だ お前 馬鹿だろ 地獄界を舐めすぎ
苦しんでる人に対して お前は心痛めないのか?
お前がリンチにあったとして お前を笑い飛ばすやつがいるとしたら
お前 どう思うよ?
182高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/05(土) 00:25:52 ID:BOdO8RUh0
178 :レイプ魔 :2005/11/04(金) 23:43:51 ID:l4tmwA2TO
ビビってるんですか?

いちいちうるせえな 送っただろうが
殺すぞ われ
183本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 00:26:25 ID:sBqyHyKK0
>>180
だから、「そうはならない」理由を説明してくれないと
誰も納得しないんだが・・・
184高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/05(土) 00:29:52 ID:BOdO8RUh0
183 :本当にあった怖い名無し :2005/11/05(土) 00:26:25 ID:sBqyHyKK0
>>180
だから、「そうはならない」理由を説明してくれないと
誰も納得しないんだが・・・

絶滅した種はいままでにいくつもあるではないか。
185本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 00:34:20 ID:9Z0Gl03OO
例えば、記憶は、脳の海馬という部分に記録されている。
ここに障害が起きると記憶を引き出すことができなくなる。
この一事だけを見ても、記憶は魂ではなく脳の働きであることが分かる。
脳の仕組みと役割を知れば知るほど、霊魂の存在は怪しくなるね。
心は脳の働きだ。
魂があったとしても、それは記憶も無く、見たり聞いたりする力も無く、考えることもできないと思われる。


第一、死後の世界や生まれ変わりを証明するような事例が一つも無いもんね。
186高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/05(土) 01:08:33 ID:BOdO8RUh0

たくさんありますが。。。
前世を記憶する子供たち という本を読め

読む前に ごちゃごたちゃ反論するなよ 

せめて読んでから 書いてね

後 俺は胎児の前の記憶がある

お前が3歳のことを思い出せれるように俺も思い出せれるよ

まあ お前は信用しないかもしれんがな
187高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/05(土) 01:11:55 ID:BOdO8RUh0
第一、死後の世界や生まれ変わりを証明するような事例が一つも無いもんね。

死後の世界がないことを証明した事例もこれまた一つもないわけだが。。。。


心は脳の働きだ。
魂があったとしても、それは記憶も無く、見たり聞いたりする力も無く、考えることもできないと思われる。

それは違う

脳が心に情報を送って 心が反応してるの

お前が激しい感情に襲われたとき 脳ではなく心臓あたりが
反応してることに自分でも気づいているだろう。。。

お前が 恋に落ちた時 視覚→脳→心 でハートがドキドキしてるんだよ

視覚→脳→心→血液の循環が早くなってドキドキする

視覚→脳→脳内麻薬→心
188高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/05(土) 01:14:07 ID:BOdO8RUh0

簡単にいうと

お前が 恋人と電話して なんだか冷たいと感じた時

   脳は あの話し方 この話し方

の区別しかない

   脳が あの話し方 この話し方 の情報を心に送り

  心が 冷たい 暖かい と感じているわけ

      話し方に 冷たい 暖かい と脳はわからない
 
  脳には あの話し方 この話し方の区別があるだけ

    音楽もそう
189本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 01:17:23 ID:S39mGizK0
よく魂の抜け殻みたいだとか言う表現があるね
まるで死人のようで魂の抜け殻だとか
それは魂と肉体が別物だということがなんとなくわかっていたのだろうか?
190高度に進化した宇宙人からのメッセージ:2005/11/05(土) 01:18:08 ID:BOdO8RUh0

おおー いい表現だ
191本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 01:30:16 ID:S39mGizK0
こんなことで驚かれるとは思わなかった(�仝・)
192本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 01:38:40 ID:sBqyHyKK0
>>186
胎児の前の記憶はどういうものだった?
193本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 04:06:20 ID:OsJUOUPi0
>>164
恋愛以外の事はここで聞かなくても探したらわかるから。
細かい所まで普通は何処にも答えは書いてないし。
貴方は江原さん並に詳しいのかと思ってたけど違うの??

>自分の良心に対してはどうか
これは訪われる必要あるんですか?来世の自分に何か影響してきますか?
偽装結婚(レズ・ゲイの)政略結婚・友情結婚の方々はどうなるの?
194本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 04:13:26 ID:OsJUOUPi0
それと心の醜さ、を計る方法はある?
195本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 04:44:04 ID:zkroezczO
>190
お前ってホントムカつくな
未熟な魂なんだろな(´_ゝ`)プッ
196ザラキ:2005/11/05(土) 07:24:02 ID:9Z0Gl03OO
>>188
違いますよ。
快・不快の感情は脳の旧皮質で感じているんですよ。
思考は新皮質で行われているようです。

「心が感じている」という考え方は正しいのですが、その心、即ち「自我」の正体は脳の働きなのです。
例えば、アルコールを飲むと酔っ払って、新皮質の働きが弱まり、旧皮質を抑えることができなくなります。
論理的な思考ができなくなり、性欲や暴力衝動といった、本能に根ざした振る舞いをためらわなくなります。
つまり、アルコールという「物質」による影響で「心」が変わってしまうわけです。
物質に影響を受けて、人間の心が変わってしまうということをどうお考えですか?
心が脳無しでは存在できない証明だと思うのですが?
また、記憶はどうでしょう?海馬の部分に記憶が記録され、ここに障害があると記憶をここから引き出すことができなくなります。
記憶は霊魂にではなく、脳に記録されているのです。これも、心が脳の働きによるものだという証明です。
見る、聞く、感じるも、脳のどの部位で行われているか分かっています。
霊魂そのものが、見たり聞いたり、記憶したりすることはできません。
よって、霊魂は純粋なエネルギーであり、記憶や思考を死後の世界や、来世に持ち越すことはできないのです。
197本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 11:25:41 ID:BOdO8RUh0
>>196
なら 人の脳の構造は身体の構造と同じようなものなのに
つまり 男にはちんちんがある 女にはまんこがあるのと同じように
人の脳は基本的にみんな同じ構造をしてるが ならなぜ人によって
ある音楽は快になりある人は不快になるのか?

また 酒を飲んでも 決して暴力的にならず理性が勝つ人もいるのは
なぜでしょうか?
また 物質によって 酒によって
理性の抑制部分が弱くなるだけで 心そのもの
には つまり 霊魂にはなんの影響もないとは言わないがほとんどない
かもしれません。
198本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 11:45:10 ID:IHt6d+570
>>196
「エネルギー」という用語の意味が分かってねえよ。
199本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 11:52:51 ID:9Z0Gl03OO
>>197
まず、同じ体の構造でも、一般人とスポーツマンでは身体能力がまるで違いますよね?

そして、人格や個性は、遺伝的なものと、成長する過程の環境や経験の蓄積で決まりますよね?
別に魂を持ち出して説明する必要は全くありません。
200本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 12:01:08 ID:IHt6d+570
生物は、種内に多様性を有することで、多様な環境に適応してきたんだもんな。

解剖学的に構造が同一であっても、ゲノムは一人一人違う。生後遭遇する環境も違う。
こういう常識的なことが分かってない人が多いというのは、文部科学省の無能を示している。
201本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 12:28:07 ID:KIbaSJw/O
>>200さんたちの話。
そういえば何年か前、アメリカのどっかの州でダーウィンの進化論を授業にいれることについて教会だったか州議会だったか問題
になったというニュースを見た記憶があるな。
死後の世界に確信がある者にとって脳の働きで否定されても納得できるほどやわではない。
教育に取り入れるなど信仰の自由を侵害し親にとってはもってのほかだ。
いったいどの書物を読めばあの世がないとわかるのかさし示してほしい。
現世において死後の世界はないと思ってもよろしい。
問題は死んでいるのに意識がそのままだった場合だ。
202本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 12:30:45 ID:wMO2Rlj/O
全宇宙全生命永久永遠の大天国さんの生まれるまえの記憶を聞かせてくれませんか?理屈で話すより体験談のほうがよっぽど説得力ありますよ。あなたの体験談を私は信じます。
203本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 12:38:32 ID:KIbaSJw/O
続き
死ねば何もないと思っていたのに意識はそのままでまわりの様子も同じ。
自分の遺体が目の前に転がっているのにかかわらず
自分の死を認めないのだ。これで迷い霊、浮遊霊が一体できあがり。
あわよくば成仏できても、まだ死を認めない強情っ張りたちのための霊界もあるそうだ。
それぞれ、一人でぶつぶつ独り言をいってるそうで魂の進化はとまったままになるらしい。
そうならないように柔軟な謙虚な態度はもちたいものだ…以上。
むかつくレスはいらいらするから返答は断る。
204本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 12:50:57 ID:KIbaSJw/O
もう一言忘れていた、
あの世がないと強く信じているかたは死後、眠ったような状態が長くつづく場合もあるらしい。
それをもってあなた達の勝利といってもいいかもしれない。
死後の世界について知識がある人は死後の眠りから覚めるのは比較的はやいらしい。
そういう死後の場合、はやく目覚めて快適な霊界生活を送りたいものだ。
205本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 13:05:02 ID:9Z0Gl03OO
>>203-204
まあ、何の根拠も何にも無い「おはなし」に過ぎません。
死後の世界があるとしても、誰も死後の世界がどうなっているか報告していません。
「こうなんじゃないか?」という仮定の話に過ぎず、信憑性0ですね。
善人も悪人も人も動物も植物も、全て公平に扱われるかもしれないじゃあないですか。
人間の規範が、なんで死後の世界の規範になってるんですかね?人間が社会的生活を営み、善悪が生まれる前の死後の世界はどうだったんですかね?
現世が魂の修行の場だなんて、人間に都合のいい、人間中心のエゴイズム丸出しの妄想です。宗教的な世界観の一つに過ぎません。
どうして、それが分かったのか説明してみて欲しいですね。
206本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 13:06:14 ID:9Z0Gl03OO
あるらしい、あるらしいって…ww
反論は一言。
「見たんか〜!?」
207本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 13:18:55 ID:KIbaSJw/O
>>205死後の世界の書物は山のようにあるが何か?
俺の思い込めばいいことだ。よけいなお世話だ!
死後の世界に確信がある人には同意できる簡単な話しだ。
あんたと議論しても無駄だと思う。死後の世界がないことの書物を示せないんだから。
脳の話しもつまらん!
まだ解明しきれてない話しだ。部分的にしかわかってない。
からまないでくれないか、うざったいんだよ。返答はいらない。
208本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 13:27:51 ID:ngQ9Pd0r0
脳と意識には関係があるが、脳が意識を生み出すとはいえない
209本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 14:45:05 ID:pV6Hrw2z0
>>207
死後の世界は有るような気はする。
有ったとしてらほとんどの人間はよく言う地獄みたいな所逝くんだろうな。

もちろん>>207も俺もだが。
210本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 16:04:56 ID:9Z0Gl03OO
>>207
書物に書いてあるだけじゃん。
それも「見たんか!?」の一言で終わりだよ。
君の言う「死後の世界」が正しいって根拠を示して欲しいなあ。
各宗教でも違うじゃないか。
誰も死後の世界なんか見ちゃあいないのに、なんで「こうだ」って断言できるんだよ?
死後の世界はあるかもしれない。しかし、そこがどういうところか、知っている人間は一人もいない。

臨死体験すら、死の直前までの体験に過ぎないんだからな。

ま、霊界で早く楽しくすごしたいなんて卑しい考えの利己的な考えの奴は、霊界があったとしても魂の卑しさを見抜かれて、ロクな扱い受けないだろうな。
211本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 16:15:27 ID:9Z0Gl03OO
霊魂もあるかもしれないし、死後の世界もあるかもしれない。
しかし、それは人知を超えた世界の存在だし、つのだじろう系の霊界を中心とした考え方は、根拠に乏しく、
「こういう死生観もありますよ」
程度のもんだと思う。脳の仕組みや役割を見る限り、霊魂があったとしても「自我」は死と共に消えるように思えます。
霊界を信じ、自我に固執する人間こそ、死後に「自分が消えたこと」に気が付かず、幽霊になってしまう…そんな気もします。
212本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 17:05:57 ID:ngQ9Pd0r0
>>211
ペンフィールドは脳について研究し続けたがそうは考えなかったぞ。
213レイプ魔:2005/11/05(土) 20:02:56 ID:feumHXl0O
しんじ様はヘタレでした
214本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 20:11:58 ID:Siip0XfW0
>>213
なんで?
215本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 20:43:56 ID:GC+xlN6g0
こういうスレで、科学的な視点から死後の世界を否定し、論破しようとしてる人たちって結構いるよねぇ。なんでオカ板にいるんだろ??死後の世界はあるんだっていう確証がほしいのか? それとも、素直に霊界を信じてる人たちがもどかしいのか?
「オカ板にいながら、頑ななひとたち」の心の動きが私にとってはオカルト。
じゃあ、オカ板にそういう人がいてもいいか・・結局。

「死後の世界がなかったら、この世は余りにも不平等だ」て言ってたのカントじゃなかった?
実践理性批判かなんかで。霊界の話は、プラトン哲学そのものだし、興味深いよねぇ。

「見たことあるの?」っていう人たちに一言。「じゃあグランドキャニオン実際みたことある?」
もし「ない」っていったら、その存在どうやって証明するの?テレビ?写真?本?
・・・屁理屈返しw
216レイプ魔:2005/11/05(土) 20:45:43 ID:feumHXl0O
メールでのやりとりでそういう風に思いました。
しんじ様はビビり全開でした
217本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 20:51:49 ID:Siip0XfW0
>>216
そんなはずはない!
メール公開してちょ。
218レイプ魔:2005/11/05(土) 20:55:57 ID:feumHXl0O
メールを晒すのはさすがに出来ないですよ…
219レイプ魔:2005/11/05(土) 20:56:54 ID:feumHXl0O
メールを晒すのはさすがに出来ないですよ…
まぁしんじ様なら迷うことなく晒すと思うのでしんじ様が来るまで待っててください。
220レイプ魔:2005/11/05(土) 20:58:56 ID:feumHXl0O
重複スイマセン
しんじ様って火病なんですかね?
皆様はどう思いますか?
221本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 21:02:35 ID:nI3aWruo0
死後の世界なんて無い
死んだら無のみ
人を殺した者にも人生を掛けて善行をした者も全て無になる
222本当にあった怖い名無し:2005/11/05(土) 21:51:19 ID:IHt6d+570
今更遅いが…

オマエら、NHKスペシャル見ろ!
223本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 03:49:11 ID:ReaxBUaiO
死後の世界について語り合うスレであるべきなのに>>1は「こうだ!」と決めつけているのが愚か。
色々な可能性を語る方がいいだろう。死後の世界があるとしても、それがどのようかものか、各々の意見を出し合うべきだ。
>>1 は、自分が知ってる、死後の世界についての一つの仮説を何の疑いもなく信じきっていて、それを人に押し付けようとしている。
宗教の勧誘と変わらない。あんまり高級なレベルの魂では無いな。
224本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 03:53:37 ID:ReaxBUaiO
自我とは何か?その根源をどこに求めるか?
機械は自我を持てるのか?
持てないとしたらそれは何故か?
そこに魂が必要なのか?
進化した機械が自我を持てれば…持てなけるば…
225本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 03:56:22 ID:ReaxBUaiO
>>224
けるば。
226本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 04:59:16 ID:H1C1aS0t0
1さん、初めてカキコします。
あなたの言うことはとても興味深いです。
たしかに、あなたの前世は宇宙人かもしれないなと思います。
でも、そうだとしたら、たぶん地球への転生は初めてで
地球人のことがあまりよくわからないんじゃないかなとも思います。
しんじさんを煽って(ええと、1さんはしんじさんなんだよね)る人が居て
「たいまん」しようとしてるけど連絡が取れない状況のようだけど
なぜ連絡がとれないかというと
しんじさんの、もう転生したくないという思いが働いてるからじゃないかなと。
煽ってる人とたいまん、の方向にいくと
地球人のカルマにはまってずるずると転生を繰り返す方向になると思うんですよ。
それはしんじさんなりの「愛」である可能性もありますが
あなたがもうこの地球に転生したくない、場合は
煽りはスルーが原則だろうなと。
感情的に関わるとその相手と同じ次元に入ってしまうんで。
で、自分の決めた原則を(感情の嵐のせいで)忘れてしまった場合は
「高次元の介入」ってのが起こって
カキコできないとか、メールが通じない、とかいった「トラブル」が起こったりします。
トラブルが起こったら、「この方向は避けたほうが良いんだな」と思うのが吉、かと。
227本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 05:52:56 ID:ykdZ9QpzO
あー言えばこー言う
あー言えばじょーゆー

みんな知識をひけらかしたい人ばっかだねw
遺伝子の数は同じなのに、中身が違うと色んな人になるから楽しいね。

あの世や来世ばかり考えてばかりで今を楽しむ思考を持ち合わせていない人達は…
影響でしか考えの方向性見出だせないんだろうな。
“魂”って良く言ってますが、実際その“魂”で純粋に感じ、考え、話す事は出来てないような印象を受けます。
たまには心を“水”の様にするのも大切ですよ。
丸い容器に入れれば丸くなり、四角い容器に入れれば四角くなる…
川や海にはいろんな色がある。
川や海にはいろんな流れがある。
濁流ばかりでは足下は固まらない。
小川のせせらぎは心を静める。
以上は全て同じ水。
みな同じ水なんだよ。

なかよくしましょうね。
228本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 05:55:18 ID:mivnbtHX0
>>223
>>1は何かを人に説ける様な人間じゃないですよ。内容云々以前に人間性に問題が有りすます。

 182 高度に進化した宇宙人からのメッセージ 2005/11/05(土) 00:25:52 ID:BOdO8RUh0
  178 :レイプ魔 :2005/11/04(金) 23:43:51 ID:l4tmwA2TO
  ビビってるんですか?
  ↑
 いちいちうるせえな 送っただろうが
 殺すぞ われ

こんなレスしておいて”心の道場”なんてリンク貼ってくれるんだから笑うしかないです。
229226:2005/11/06(日) 07:47:23 ID:H1C1aS0t0
>>228
言われてることはわかるんですが……
でも、「レイプ魔」って人も、自分はレイプするってずっと言ってるし
かなり変だと思うんですよ。
で、まあ、そういう人に対しては、
ふつうの人はスルーすると思うんだけど
しんじさんはスルーしないで実際に会ってたいまんするっていうわけでしょ。
すげえなあ、と思うわけですよ。
そんな熱いヤツってめったにいないもん。
しかもそれは「正義」のためじゃなくて
「俺がアドレナリン放出したいだけ」とも言ってる。
そこがわかってる人ってのもめったに居ないと思うんですよ。
そこらへん、ただの地球人じゃなくて
宇宙人かもな、と。
230本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 07:52:16 ID:ReaxBUaiO
「俺は人の知らないことを知っている。人に道を教えてやろう」などという思い上がった心。霊界では見透かされます。
生半可な知識と心しか持たない人間が他人に偽真理を説くことは、霊的に大きな罪なのです。
>>1は寛容、慈悲の気持も無く、他人と争っています。修羅道に堕ち、人間に生まれ変わることはできないでしょうね。
231本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 08:18:20 ID:SxDGIrHe0
>>227
君は今を楽しんでいるのかな?
僕にはとてもそうには見えません。暇を持て余してそうだし、趣味はありますか?
232226:2005/11/06(日) 10:18:34 ID:H1C1aS0t0
>>230
おっしゃることはわかります。
でも、私はしんじさんは思い上がってる人とは感じないんですよ。
思い上がってる人だったら、「正義」のために悪をやっつける、とか
考えると思うんですよね。
そうじゃなくて、「俺のアドレナリンのためだ」ってハッキリ言ってるからな、しんじさんは。
まあ、表現の仕方が悪いというか、
人の気持ちがよくわからない(から普通の人から見ると偉そうに見える)
ところはあると思うんですけどね。
そこらへん、「転生初めての(地球人初心者の)宇宙人」っぽいなと。
233本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 12:11:19 ID:bStGDjUi0
>>196
ザラキさんへ。
脳は、もっと深いよ。
今の医学では、新皮質こそ最高の脳ってことになってるけど、
新皮質は一番低級な脳だとしたら、一体どうなるだろうか。
中心に行けば行くほど高度な能力を持つ脳であるなら、どうなるだろうか。
学者に超能力懐疑派が多いのは、彼らは新皮質ばかりを鍛えてきたので、
もっと高度な脳との連係が、かえって下手になってしまったのではないか。
普通の人なら感じられるいわゆる第六感を全く感じられないので、プライドが許さず、
わめき散らしているだけではなかろうか。

これについての科学的根拠を示せと言われると、今の科学では解明されてないから、
できないんだけどね。
234本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 15:24:46 ID:wOXN/jyl0
>>233
コイツは頭悪そうだ。
「低級」だの「高度」だのの用語の使い方を見れば分かる。

オカルト屋・宗教屋の食い物として、今後も頑張ってくれたまえ。
235全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 17:17:10 ID:zzBdb30c0

レイプ魔嘘つくなよ
びびりはお前やろうがっ!

いつまで逃げてるの?

携帯番号教えたら電話してやるから
早くしろ

よく レイプしてんだろ そしたらその女の携帯電話とか
いろいろあるだろうが それ教えればいいじゃねーか
いまどき 携帯持ってない女は少ないだろ 充電したらまだ使えるだろうが

びびりはお前やろうが 関係ない話ばかりして

俺と会える場所 教えたんだから 早く日時決めようぜ


こんなレスしておいて”心の道場”
なんてリンク貼ってくれるんだから笑うしかないです。

違う 俺は心の道場には間違いが多いしなんか視野が狭いので好きではいが
無料で読める霊界通信はあれしかなかったの。

236全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 17:21:45 ID:zzBdb30c0

>>226さん

あなたは本当によくわかってますね。
ナンパはよくするんですが なぜか なかなか 上手くいかないんですよ
テレクラも出会い系サイトもなぜか 失敗します。
この前 10時間頑張りましたが 誰もひっかけれませんでした。

なぜかなあ と思ってますが あなたの見解と通じるものがあります。

俺の魂は ほんとの時々しか 赤線プレイやヘルスを許してくれません。


237全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 17:22:52 ID:zzBdb30c0

ちなみに俺はそんなにブサイクではありません。。。
238レイプ魔:2005/11/06(日) 17:27:59 ID:fZ3QvpFLO
画像や動画を見たけどキモいと思うよ。
鏡をよく見た方がいいな
239本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 17:28:39 ID:bStGDjUi0
>>236
いやあ、やっぱ大天国さんは面白いや!
恋愛相談をよく受ける俺の経験では、一生に一度の「この人」に出会える人は、
236のような状態になることが多々あった。

その人のために、男を磨いておくことを薦める。
240全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 17:32:52 ID:zzBdb30c0

全宇宙全生命永久永遠の大天国さんの生まれるまえの記憶を
聞かせてくれませんか?理屈で話すより体験談のほうがよっぽど説得力ありますよ。あなたの体験談を私は信じます。

完璧ではないが 簡単に言うと
俺と俺の母は 霊界で 友でした。いや親友だったような気もします。
ただ 親友かどうかはわからんが 非常に親しい友でした。

で 今回 俺は子 俺の友は 母の 役割をしてます。母は胎児の前の記憶を完全に忘却しており
俺の言ってることを理解してくれてません。残念です。

後 俺がこの地球に来たのは 人間への愛故に 人間と痛みや苦しみや喜びを
分かち合うために来たのです。押さえ切れないほどの人間への愛故に この地上に
人間として 痛みや苦しみや喜びを味わうのはどういうことか ということを学びに来ました。
自分に 約束したことは 心より大切なものを忘れないように ということを誓ってきたようです。



     真の親友とはおそらく あなたの恋人や親友ではなくて


   あなたの人生で一番長い間 接した人間、もしくはあなたに
   善であれ悪であれ快であれ不快であれ もっともあなたにもっとも影響を
   及ぼした人間が 魂の友という可能性は高い

   俺の妻はソウルメイトであるが 真の友は
   母や妻かはわからん 

   


241全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 17:34:57 ID:zzBdb30c0

俺の魂は ほんとの時々しか 赤線プレイやヘルスを許してくれません。

俺の魂は ほんの時々しか 赤線プレイやヘルスを許してくれません。


238 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 17:27:59 ID:fZ3QvpFLO
画像や動画を見たけどキモいと思うよ。
鏡をよく見た方がいいな

どこで?そこまで俺のこと調べたなら俺がお前とたいまんしてくれる
人間だって証明できたでしょ。
早く携番教えなよ
242全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 17:39:31 ID:zzBdb30c0

恋愛相談をよく受ける俺の経験では、一生に一度の「この人」に出会える人は、
236のような状態になることが多々あった。

その人のために、男を磨いておくことを薦める。

うーん まあ俺はあんまり恋愛には興味ないなあ

つーか 俺の中では 恋愛というよりも 友情つーか友つーか

まあ 仲がいいなんでもないが気の許せる友人ぐらいしか思ってないし

まあ セックスはおまけだし ソウルメイトのパンツやまんこもそれほど

見たいと思わないなあ 俺は誰かソウルメイトか知ってるけど。。。

まあ 別に ソウルメイトのパンツやまんこも嫌ではないが 別に見たい

とは思わない 俺は恋愛=友情でセックスはおまけみたいなもんだし

ソウルメイトには悪いが セックスに関してはもっとえろいくて気持ちよさそうな女と

セックスがしたなあ 別にソウルメイトとのセックスがいやというわけではいが。。。
243全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 17:45:50 ID:zzBdb30c0

ソウルメイトよ もしこのスレ見ても 落ち込むなよ
泣くなよ

別に お前の身体がいやというわけではないからな。。。
俺は お前がそこそこ筋肉質で骨が太い丈夫な女だから気に入ってるぞ

後 俺は筋肉がある女が好きなので 身体を今のうちに鍛えておけよ
お前の体質はそこそこ頑丈でどちらかと言えば素質的に筋肉もそこそこ
あるから 鍛えれば いいボディになると思うぜ

できれば 俺と腕相撲して勝てるぐらいに。。。つーか

まあそれは無理だろうが せめて やるなこいつっ!と感じさせるぐらい

筋力のある女性がいいなあ 俺はかわいがるのが好きじゃないし

俺は身体的にも互角の関係を求めてるんで。。。

魂 精神 身体も互角の関係がいい 
俺は優位に立つより互角の関係を求めている。。。
244全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 17:49:02 ID:zzBdb30c0

後 俺は筋肉がある女が好きなので 身体を今のうちに鍛えておけよ

が 俺に気に入られるために あまり運動したくもないのにするなよ

俺に媚びるなよ 自分を裏切るなよ
245本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 17:55:43 ID:wOXN/jyl0
このスレって、電波を観察しておもしろがるスレ?
246本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 17:58:04 ID:bStGDjUi0
うっ、妻帯者かよ…
あんたは、俺の予想を超えていた。

すまん、悪かった。
247全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:06:58 ID:zzBdb30c0

いや 違う
俺の妻という表現が俺のソウルメイトという意味で
妻ではない

俺は 誰が ソウルメイトか知ってるので。。。
誤解しないでくれ

が俺は結婚するとも言ってない

248レイプ魔:2005/11/06(日) 18:10:11 ID:fZ3QvpFLO
ビビりがメールでゴチャゴチャ言ってきてマジでウザい…
同じメールを何回も送るのは頼むからやめてくれ
249全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:18:23 ID:zzBdb30c0

びびりはお前だろ

お前が 俺に会う目的は

     レイプ癖を治すため だな

ここに書いておこう 証拠として
250レイプ魔:2005/11/06(日) 18:20:31 ID:fZ3QvpFLO
えーとですね…
しんじ様はレイプ画像や動画をご所望みたいです。
かなりの変態ですね。
251全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:21:40 ID:zzBdb30c0

レイプ魔へ
だから お前が俺に会う目的をかけや

    レイプ癖を治すため 



   アウトローのつまらんプライドのためつーか
   単に むかついから 俺をぼこぼこにしたいだけなのか
   はっきりかけや

後 一人でこいよ 数人いたら 話かけんからな
  武器持ってくるなよ
  こっちに来ても 金だけ無駄になるぞ
252レイプ魔:2005/11/06(日) 18:21:58 ID:fZ3QvpFLO
あなたがタイマンしたいと言ったから行くんですよ?
ただ暴れたいんですよね?
これだからニートは…
253全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:22:40 ID:zzBdb30c0
250 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:20:31 ID:fZ3QvpFLO
えーとですね…
しんじ様はレイプ画像や動画をご所望みたいです。

お前が レイプ魔かどうか確認するため

まあ 心配するな お前のレイプ癖治してやるから
持って来いよ
254全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:23:39 ID:zzBdb30c0
252 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:21:58 ID:fZ3QvpFLO
あなたがタイマンしたいと言ったから行くんですよ?

だから お前もたいまんしたいんだな

お前は  レイプ癖を治すため  に

俺をたいまんするんだな 楽しみにしてろ

レイプ癖治るから
255レイプ魔:2005/11/06(日) 18:26:54 ID:fZ3QvpFLO
スレでは強気なんですね。
可愛いじゃないですか 笑
画像や動画なんか撮りませんよ。あなたみたいな変態じゃないんでね
256レイプ魔:2005/11/06(日) 18:28:24 ID:fZ3QvpFLO
かなり逃げ腰なんで実現しそうに無いかと…
257全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:29:39 ID:zzBdb30c0
パクった携帯を使ったら身元がばれるってことぐらい小学生でもわかるだろ…
おまえマジで馬鹿なんだな…

レイプ魔はこんないい訳してます

こんなの家から離れた場所で

俺と一回話して すぐに携帯すれてればいいし

家から離れた場所から
今から30分以内にかけてくれと 指定すれば問題ないだろ

アホか こいつ

身元って何?お前はそいつらの携帯番号から電話で話しあっても

何もばれんだろ だいたい お前がここに書き込んでる時点で

お前の家がばれてるも当然なんだぜ アホだろ お前
258全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:31:23 ID:zzBdb30c0
何がそんなに怖いんですか?
青白いオーラが出てますよ。
アウトローが嫌いで暴れたいんだったらたとえ相手が10人だろうと20人だろうと暴れ
ればいいじゃないですか?
タイマンだったら死なないとでも思ってるんですか?

レイプ魔は一人でこれないそうです

ビビッテルのはお前だろ

集団できても 俺ははなしかけないから 来るなら

一人でこいよ

お前 自分で

おまえがナイフ持ってても勝てるか微妙だと思うよ←レイプ魔の発言

と言ったじゃないか
259全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:32:39 ID:zzBdb30c0


255 :レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:26:54 ID:fZ3QvpFLO
スレでは強気なんですね。
可愛いじゃないですか 笑

どこがですか?

抜粋してくださいよ

一人でこれないんですね

おまえがナイフ持ってても勝てるか微妙だと思うよ←レイプ魔の発言

と言ってるくせに アホですね
260レイプ魔:2005/11/06(日) 18:33:24 ID:fZ3QvpFLO
今度はメール公開ですか。
さすがビビりはやることが違いますね
レイプしてパクった携帯→ビビりと電話→ビビりとメールしてたのは誰?ってことはわかるかな?
ここでレイプしたって書いてもいまの時点じゃただのほら吹きで通るだろ?
おまえセンス無さ過ぎ
261全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:35:20 ID:zzBdb30c0
252 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:21:58 ID:fZ3QvpFLO
あなたがタイマンしたいと言ったから行くんですよ?

たいまんは 一対一だろ

なのに なんで いきなり

何がそんなに怖いんですか?
青白いオーラが出てますよ。
アウトローが嫌いで暴れたいんだったらたとえ相手が10人だろうと20人だろうと暴れ
ればいいじゃないですか?
タイマンだったら死なないとでも思ってるんですか?

に変わるの?

お前は レイプ癖 なおしたい と思って

俺に会うのだよね

    お前の レイプ癖をなせばいいわけだな

大丈夫 お前のレイプ癖は治るよ

一人で来てね

256 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:28:24 ID:fZ3QvpFLO
かなり逃げ腰なんで実現しそうに無いかと…

それはお前だろ 早く携番教えろよ
レイプした女のいっぱい持ってるんだろ?

262レイプ魔:2005/11/06(日) 18:35:28 ID:fZ3QvpFLO
私のメールを晒すよりあなたのメールを載せた方がいいと思いますよ。
切り貼りしたら意味も変わってきますしね。
263レイプ魔:2005/11/06(日) 18:37:33 ID:fZ3QvpFLO
あなたはただ暴れたいだけって書いてましたよね?
違いましたっけ??
264全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:37:43 ID:zzBdb30c0
260 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:33:24 ID:fZ3QvpFLO
今度はメール公開ですか。
さすがビビりはやることが違いますね
レイプしてパクった携帯→ビビりと電話→ビビりとメールしてたのは誰?ってことはわかるかな?
ここでレイプしたって書いてもいまの時点じゃただのほら吹きで通るだろ?

だから?
お前が嘘つきだということを証明しただけだろ

お前が スレでは強気なんですね。
可愛いじゃないですか 笑

と言ってるからな

だから 早く 話そうぜ 何逃げてるの?

携帯で俺と話ても 全然 証拠にならんじゃん お前アホだろ

265レイプ魔:2005/11/06(日) 18:39:25 ID:fZ3QvpFLO
俺の日本語がおかしいのかな??
そうか宇宙人だから日本語が通用しないのか 笑
おまえマジで馬鹿過ぎだよ 笑
266全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:40:21 ID:zzBdb30c0
263 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:37:33 ID:fZ3QvpFLO
あなたはただ暴れたいだけって書いてましたよね?
違いましたっけ??

お前は レイプ癖を治すために 俺を会うんだね
お前は そう言ったな

大丈夫 俺とたいまんすれば お前のレイプ癖は治るよ

お前は なんで俺の暴れる要求にこたえるの?

俺の暴れる相手は レイプしてやつじゃないと駄目だよ

俺が 文字どうりレイプ魔だろうな じゃないと駄目

俺は 善人と戦う気はないんで 

お前が外道であることを願うのみ お前はチームと入ってるのかい?
267全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:41:12 ID:zzBdb30c0

たいまんと言っておきながら

一人でこれない 臆病ものとは。。。

一人でくるんですね?早く答えてくださいよ
268レイプ魔:2005/11/06(日) 18:43:08 ID:fZ3QvpFLO
>>266
何回も同じことを聞くな
それはメールで答えただろ?
269全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:43:19 ID:zzBdb30c0
262 :レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:35:28 ID:fZ3QvpFLO
私のメールを晒すよりあなたのメールを載せた方がいいと思いますよ。
切り貼りしたら意味も変わってきますしね。

は?なら 俺のメールの内容ここにはれや ばけなす

で 一人でくるんですね?早く答えてくださいよ

お前が 俺に会う目的は何?

俺を殺す気らしいですね

でも 俺が気絶 あんど死ななかったら 君のレイプ癖も治るよ

後 武器もって来るなよ

金だけ無駄になんぞ
270本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 18:43:58 ID:6SR/ssjGO
通報しまつた。
271レイプ魔:2005/11/06(日) 18:43:59 ID:fZ3QvpFLO
おまえがタイマンって言ってるだけだろ?
おまえは金属バットやナイフ持参なんだよな 笑
272レイプ魔:2005/11/06(日) 18:45:53 ID:fZ3QvpFLO
メールの内容を晒すなんて私には出来ません 笑
あなたとは違いますからね
273全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:46:17 ID:zzBdb30c0
268 :レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:43:08 ID:fZ3QvpFLO
>>266
何回も同じことを聞くな
それはメールで答えただろ?

全然 答えてないじゃん アホだろ
お前

チームとかに入ってるのかい?

で 一人でくるんですね?早く答えてくださいよ

後 武器もって来るなよ

   お前は 俺がナイフ持っても勝てないぐらい強いと

  自ら言いましたね

つまり 

      俺が会うやつは完全なレイプ魔ですね

  俺も真剣にやらないと殺されるからまじで殺さないとやばいですね

    で お前 いままで何人ぐらいレイプしたのかい?

    
274レイプ魔:2005/11/06(日) 18:48:25 ID:fZ3QvpFLO
>>269の最後の三行はビビってるんじゃないですか?
人には一人で来いとか武器なしで…っていいながら自分は金属バット&ナイフって素晴らしい人格者ですね 笑
275全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:48:50 ID:zzBdb30c0
271 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:43:59 ID:fZ3QvpFLO
おまえがタイマンって言ってるだけだろ?
おまえは金属バットやナイフ持参なんだよな 笑

いや 俺は素手でもいいが

   お前が お前は 俺がナイフ持っても勝てないぐらい強いと

  自ら言いましたね

  なら お前が素手で 俺がナイフ持ってもいいんですね

  とにかく 一人でこないと 金だけ無駄になりますよ



270 :本当にあった怖い名無し :2005/11/06(日) 18:43:58 ID:6SR/ssjGO
通報しまつた。

いやいや素手で少し遊ぶだけだよ
心配するなよ
276レイプ魔:2005/11/06(日) 18:51:08 ID:fZ3QvpFLO
>>273
メールをよく読んでくださいね。
何人レイプしたかなんて覚えてません
かりに覚えてたとしてもあなたのような人に言う気はありません
自分がレイプ出来ないからうらやましいんじゃないの?
277レイプ魔:2005/11/06(日) 18:56:10 ID:fZ3QvpFLO
えーと誰が最初に金属バットをもっていくって言いましたか?
私が呆けてないなら言い出したのはあなただと思うのですが…
私が素手であなたがナイフですね?
それならそれでいいんじゃないんですか?
ビビり全開だな 笑
278全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:57:01 ID:zzBdb30c0
271 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 18:43:59 ID:fZ3QvpFLO
おまえがタイマンって言ってるだけだろ?

たいまん以外に何するの?ねえ何するの?
お前は俺とたいまんしてレイプ癖をなおしたい←お前の発言
この目的が達せられればいいわけだな
お前は たいまんしにくるだろ
なら 当然 一人で来るんだよな
この質問には答えてないですね

人には一人で来いとか武器なしで…っていいながら
自分は金属バット&ナイフって素晴らしい人格者ですね 笑

じゃあ 素手でいいよ

お前が お前は 俺がナイフ持っても勝てないぐらい強いと

  自ら言いましたね

なら 別に 俺がナイフもってもいいんだろ?

だって お前がそんなに強いなら 
俺がナイフもってまだまだ互角の以下になんだろ

お前はそれだけ強いと 述べたじゃん

なんの不服があるんだい

そんなにいやなら素手でもいいが。。。

279全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 18:58:08 ID:zzBdb30c0
つーか 早く携帯番号 教えろよ

お前の家からはなれた ところで かければ別にいいじゃん

どうやってばれるの?

その携帯番号が誰の持ち主かわかるだけだし なんの問題もないじゃん

そんなに心配なら 電話した後 すぐ携帯すてればいいじゃん

奈良事件はいつまでも携帯もってたから捕まったんだよ
280レイプ魔:2005/11/06(日) 19:01:05 ID:fZ3QvpFLO
>>278
タイマンをしたら何故レイプ癖が治るかって質問にあなたは答えてませんよね?
まずあなたから答えてくださいな
怖けりゃナイフでもなんでも持ってくればいいだろ
281全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:01:59 ID:zzBdb30c0

証拠としてここに書いておこう

レイプ魔は →レイプ癖をなおしたいと俺に頼み込んだ

俺は 俺とたいまんすれば治ると言った

つまり レイプ魔とたいまんしてレイプ魔のレイプ癖を直せばいいわけだ

   でも お前は俺に会う動機は何?

   俺が暴れたい要求につきあうのはなんのため?

   で 一人で武器なしで来るんですね

   全然 答えてもらってませんね。

   集団で来てもいいですが 金だけ無駄になるだけですよ
282レイプ魔:2005/11/06(日) 19:03:32 ID:fZ3QvpFLO
>>279
馬鹿には何を話てもわからないってことですね
もう少し勉強してください
283本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 19:06:06 ID:YZI9nLlv0
しんじはベンチプレス120kg超えるんだぜ!
284レイプ魔:2005/11/06(日) 19:07:40 ID:fZ3QvpFLO
>>283
ただのガリチビですよ
285全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:09:16 ID:zzBdb30c0
>>278
タイマンをしたら何故レイプ癖が治るかって質問にあなたは答えてませんよね?
まずあなたから答えてくださいな

怖けりゃナイフでもなんでも持ってくればいいだろ

あなたの発言 証拠として保存しましましょう。
持ってきてもいいと あなたは言った←(注)
今の時点では 俺はもっていくとももっていかないとも
言ってない

俺は もって来るなよ と言った

あなたは 素手で一人武器なしでこいよ
そうでなければ 俺は話かけませんよ



286全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:09:55 ID:zzBdb30c0
>>278
タイマンをしたら何故レイプ癖が治るかって質問にあなたは答えてませんよね?

それは秘密だ
まあ 俺がお前に勝てればの話だが

お前が レイプをやめたい という願いを俺がかなえればいいのだな
頑張って そのお前の願いをかなえれるように頑張るよ

お前が 俺に  メールにも

俺は治るならこの性癖を治したいと思ってるんだよ。
おまえと違って普通にもてるから女には困ってないんだ。だがレイプをしてしまう…
まぁおまえには理解できないだろうがな
妹にまんこを洗うように言っておけよ

と言った

287全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:10:57 ID:zzBdb30c0

お前が 俺に レイプ癖を治したいと言った



   もう一度 聞く お前はレイプ癖を本当に治したいと

   確かに 俺に言ったな

   お前は レイプをやめたい と確かに 俺に言ったな

   

   ★お前がたいまんを通じてレイプ癖が治るように俺に依頼した★

まあ 俺がナイフもって お前が素手でも俺に勝てるほど
強いなら問題ないじゃん
288レイプ魔:2005/11/06(日) 19:11:38 ID:fZ3QvpFLO
しんじ様>>280に対してのレスをお待ちしております
289350:2005/11/06(日) 19:11:47 ID:U2Zk1ttM0

 キチガイ対異常者。
  
 どーでもいいよ。あんたら。

290全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:12:00 ID:zzBdb30c0
>>284 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 19:07:40 ID:fZ3QvpFLO
>>283
ただのガリチビですよ

ほう お前はミルコなみの身体をしてるのですね
答えてくださいね

291本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 19:14:13 ID:fZ3QvpFLO
>>286
それは秘密って小学生じゃないんだからさ…
ちゃんと説明してくれよ
292全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:15:23 ID:zzBdb30c0
>>278
タイマンをしたら何故レイプ癖が治るかって質問にあなたは答えてませんよね?

まあ それは秘密だ

そんなこと別にいいじゃん

お前が 俺に レイプ癖をやめたい と俺に頼んだじゃん

まあ 俺が頑張って お前の願いを叶えるように努力するよ

お前は でも お前は俺に会う動機は何?

   俺が暴れたい要求につきあうのはなんのため?

   で 一人で武器なしで来るんですね

   全然 答えてもらってませんね。

   集団で来てもいいですが 金だけ無駄になるだけですよ


     絶対 集団なら ばれる 方法を俺はとりますからな

   
293本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 19:16:33 ID:f7Yf/Pji0
このスレ今日初めて読んで
最初の方をスゲェと思いながら読んでたら
だんだん訳の分からない話になってきて
この落差は何よ?
294全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:17:42 ID:zzBdb30c0
291 :本当にあった怖い名無し :2005/11/06(日) 19:14:13 ID:fZ3QvpFLO
>>286
それは秘密って小学生じゃないんだからさ…
ちゃんと説明してくれよ

まあ でも お前が俺にたいまん勝てればの話だよ

それに お前 自分でレイプ癖治したいと言ったじゃん

いまさら 何変更してるの?

取り消したいなら やっぱレイプ癖は治す気ありません

と言えよ
295レイプ魔:2005/11/06(日) 19:18:15 ID:fZ3QvpFLO
そんなこと別にいいじゃんってのは理由が無いからじゃないの?
あとメールを捏造するのはやめろ
296全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:19:40 ID:zzBdb30c0
>>286
それは秘密って小学生じゃないんだからさ…
ちゃんと説明してくれよ

なんで?
お前の 目的は俺とたいまんしてレイプ癖を治すことだろ?

俺は お前の目的を叶えてあげればそれで問題ないじゃん

じゃあ 取り消したいなら やっぱレイプ癖は治す気ありません

と言えよ
297全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:21:03 ID:zzBdb30c0
295 :レイプ魔 :2005/11/06(日) 19:18:15 ID:fZ3QvpFLO
そんなこと別にいいじゃんってのは理由が無いからじゃないの?

なんで そんなことにそんなにこだわるの?

だから お前が俺に負けて謙虚になるから って言ってるじゃん
298レイプ魔:2005/11/06(日) 19:22:57 ID:fZ3QvpFLO
私が会う理由は先ほど書いたと思いますが…?
やっぱり馬鹿なんですね
あなたがタイマンすればレイプ癖が治るって言い出したんですよ?
私がタイマンしたいと言ったんではありません。
何故タイマンしたらレイプ癖が治るかって言うのを説明するのはあなたの義務ではないんですか?
299レイプ魔:2005/11/06(日) 19:24:34 ID:fZ3QvpFLO
私が負けて謙虚になる…?
どこにそんな確証があるんですか?
笑わせてくれますね
300全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:25:49 ID:zzBdb30c0
だから お前が俺に負けて謙虚になるから って言ってるじゃん

つーか お前が 俺にレイプ癖を治したいと言ったじゃん

お前 自分の発言に責任持てよ 外道が

単に お前がむかつくから 俺はお前を集団で潰しに行きます

といえばいいのに。。。アホだろ お前

お前も俺を潰したいんだろ なら 俺とたいまんできればいいんじゃねーの

一人でこいよ
301本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 19:26:02 ID:RlxzyibT0
【名古屋】ストリートナンパオフ【第2章】

389 :全宇宙全生命永久永遠の大天国(しんじ)za:2005/06/13(月) 11:14:05 ID:4dtedNND
名古屋市内でナンパに興味ある人いませんか?
[email protected]
今の内にいっときますけど、
でも 俺 性格はそれほど積極的ではないし金もないですよ。
俺はギャル系は嫌だな。
高田万由子 石田ゆり子のような女性がタイプです。
よろしくお願い致します。

ちなみに俺はそうとうまともな人間です。
後 ナンパは気分が乗る日以外はキャンセルしますね。
では。。。

302レイプ魔:2005/11/06(日) 19:27:09 ID:fZ3QvpFLO
出かけてくる。
馬鹿の相手は疲れるな。
ビビり野郎またな
303全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:28:15 ID:zzBdb30c0


299 :レイプ魔 :2005/11/06(日) 19:24:34 ID:fZ3QvpFLO
私が負けて謙虚になる…?
どこにそんな確証があるんですか?


298 :レイプ魔 :2005/11/06(日) 19:22:57 ID:fZ3QvpFLO
私が会う理由は先ほど書いたと思いますが…?

レイプ癖をなおしたい レイプをやめたい 

が目的で 俺に会うとあなたは言った

俺は あなたのその願いを叶えるのが筋ってもんだろ ぼうや
笑わせてくれますね

まあ 一人で武器なしで来いよ

楽しみにしてますね

集団では 絶対不可能な場所に設定しますんで
304全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:28:58 ID:zzBdb30c0
302 名前:レイプ魔 :2005/11/06(日) 19:27:09 ID:fZ3QvpFLO
出かけてくる。
馬鹿の相手は疲れるな。
ビビり野郎またな

一人でこれないんですね
びびりはあなたですね

かっこわるー

ださー

305本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 19:29:13 ID:RlxzyibT0
2822 名前: ペーパーバーチ  投稿日:2003年09月06日 (土) 00時21分51秒
これほど分かり易い自作自演も珍しい……。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) a131083.usr.starcat.ne.jp

この「大学生」=「光の大天使」=「マリアの微笑」=「大天使ミカエルと龍神より」=「ももこ」さんの
IPをアクセス規制しました。
本当はプロバイダ全体をアクセス規制したいんですが、該当プロバイダの利用者で、
この人の他にも数人の訪問者がいらっしゃるようなので……。

またしばらくしたらIPが変わって出てきそうな気がしますし、非常に悪質な荒らし行為だと思いますので、
今回はプロバイダに苦情を申し立てることにします。
それでも効果がなかった場合は「starcat.ne.jp」全体のアクセス規制も検討することにします。
(該当プロバイダのユーザーの方は、starcatにじゃんじゃん苦情を送ってください。掲示板荒らしがいます!って(^^;)

既にアクセス規制設定をしていますので、この人へのご意見は直接メールで送ってやってください。
この「ももこ」名義の投稿で記入されているアドレス([email protected]。大学生・光の大天使の時は[email protected]でしたね。
自作自演を隠すつもりもないのかもしれません)は当然嘘だと思いますので、以前に本人が公表したアドレス
[email protected]
に送られると良いでしょう。
306レイプ魔:2005/11/06(日) 19:31:15 ID:fZ3QvpFLO
あぁ…うぜぇ…
さっきお前がタイマンしたいって言うから行くって言っただろ?
タイマンする=レイプが治るって説明ができないのにゴチャゴチャ言うな
307全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:31:46 ID:zzBdb30c0
299 :レイプ魔 :2005/11/06(日) 19:24:34 ID:fZ3QvpFLO
私が負けて謙虚になる…?
どこにそんな確証があるんですか?
笑わせてくれますね

ほう 俺は前からそう言ってますよ

いまさら 何言ってるのですか?

アホでしょ あなた。

お前最初から むかつくから俺を潰しに来ると正直に言えよ

お前が レイプ癖を治したいと俺に言ったのだからね

308レイプ魔:2005/11/06(日) 19:32:13 ID:fZ3QvpFLO
>>304
すげー笑えるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
309本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 19:33:46 ID:YZI9nLlv0
もうしんじの勝利!!でいいや
おめでと〜。
310全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:35:42 ID:zzBdb30c0
http://p2.chbox.jp/read.php?url=http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1129784115/

あぁ…うぜぇ…
さっきお前がタイマンしたいって言うから行くって言っただろ?
タイマンする=レイプが治るって説明ができないのにゴチャゴチャ言うな

答えてませんね
あなたが なんで俺の要求にこたえるのか答えてませんね

たいまんは 一対一ですよ

わかってますか?

お前は でも お前は俺に会う動機は何?

   俺が暴れたい要求につきあうのはなんのため?

   で 一人で武器なしで来るんですね

   全然 答えてもらってませんね。
311350:2005/11/06(日) 19:35:44 ID:U2Zk1ttM0
IQ60ないでしょ、あなたたち。
公共の場に出ちゃいけないよ。

こういう人達は規制できないんでしょうか?

312全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:36:48 ID:zzBdb30c0

お前は でも お前は俺に会う動機は何?

   俺が暴れたい要求につきあうのはなんのため?
    ↑
   答えてませんね

   
   で 一人で武器なしで来るんですね
   ↑
   答えてもらってませんね

   全然 答えてもらってませんね。

313全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:43:20 ID:zzBdb30c0

私がタイマンしたいと言ったんではありません。

おいおい 何言ってるの?

お前は 俺とたいまんしてレイプ癖を治したい

と言ったんだろ

俺の要求にお前が答えるのは お前の意思だろ 

アホか 

ごちゃごちゃうるせな

   お前は 俺とたいまんしてレイプ癖治したい と望んだんだよ

いまさら うるせえよ 馬鹿が

   
     撤回したいなら 素直に

  しんじがむかついて調子にのるから 泣かしてやろうと思います

  って言った方がいいんじゃねーの?
314本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 19:50:06 ID:YZI9nLlv0
> 何がそんなに怖いんですか?
> 青白いオーラが出てますよ。

大天国さんはオーラを見ることができるんですか?
レイプ魔の青白いオーラとは何を表してるんですか?
315全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:51:10 ID:zzBdb30c0

違う レイプ魔が俺にそのようなメールを送ってきたの
316本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 19:55:30 ID:bStGDjUi0
大天国、落ち着け。
パソから離れて、近所を走ってこい。
無理矢理メチャクチャ走ってこい。
そしたら、落ち着けるから。

レイプ魔とタイマンしようとするあんたを、俺は支持する。
第一、俺にはそこまではできない。
目の前にいたら、地獄を味わってもらうがな。

だから、落ちつくんだ。
317全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:55:43 ID:zzBdb30c0
何故タイマンしたらレイプ癖が治るかって言うのを説明するのは
あなたの義務ではないんですか?

なんで そんなにいまさらそんなことにコダルのですか?
俺は100パーセント治るとは言ってませんよ

まあ お前の レイプをやめたい という願いを俺がなえれば
いいんだろ

お前がいいだしたことじゃねーか いまさら ぐちぐちうるせえな

何びびってるの?

お前が レイプ癖なおしたくないなら 俺に会わなければいいじゃん

お前が 望んだ お前の責任だろうが

お前が 俺と会ってもレイプ癖なおるからどうか心配なら

    俺に会わなきゃいいじゃん

    お前は レイプ癖を治したいんだろ その願いを叶えるのが

    お前の目的なんだろ

    いまさら つまらんことにごちゃごちゃこだわるなよ
318全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 19:59:35 ID:zzBdb30c0

レイプ魔とタイマンしようとするあんたを、俺は支持する。
第一、俺にはそこまではできない。

矛盾してませんか?

目の前にいたら、地獄を味わってもらうがな。



では あなたがレイプ魔君を退治してもいいですよ

まあレイプ魔君はただのアホか ヤクザ並の外道アウトローか
どちらかでしょう。。。
319本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 20:02:31 ID:bStGDjUi0
>>314
心の状態を表すオーラでは、青白は恐怖ではない。
冷静にブチ切れることができる、一番やっかいな状態だ。

生命力のオーラの場合も、青白は恐怖ではない。
体のリミッターの解除すらできる、一番やっかいな状態だ。

青白は恐怖だとどっかの本にかいてあるのかもしれないが、オーラを見れて、
かつ喧嘩もできるやつなんて殆どいないだろう。
青白は、マジで一番アブナイんだがな。
320本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 20:06:37 ID:bStGDjUi0
>>318
「レイプ魔」とコテハンしてるヤツと待ち合わせまでしてタイマンしようとは思わない、
って事だ。
が、レイプ現場を目撃したらそいつに地獄を味わってもらう、
って事だ。
321本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 20:12:48 ID:H1C1aS0t0
レイプ魔という人はかなり変な感じがするよな。
意図的に「自分はレイプ癖を直したい」という嘘をついて
しんじくんを陥れようとしていたような気がする。
しんじくん、地球人には平気で嘘をつく人が居るんだよ。
そういう人には、いくら真実を言え、と言っても
本人がもう、どこが真実かわからないんだ。
悲しいことだけどね。
322全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 20:28:49 ID:zzBdb30c0

わかってる こいつは俺をぼこぼこもしくは俺に地獄をみせてやろうと
いう気なのだろう。。。
嘘だと言うことはわかってる 俺はそんなにアホじゃない

323全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 20:34:08 ID:zzBdb30c0
あなたまさか俺がレイプ魔の
「自分はレイプ癖を直したい」なんて信じると思う?
俺だってアウトローの人には今まで何回も会ってるよ

まあ でもレイプ魔が自分で 「自分はレイプ癖を直したい」
と言ったから 俺はそれに協力するだけ

素直に しんじがむかつくから泣かしてやりたいと言えばいいのに。。。
アホだな こいつは

324全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 20:37:17 ID:zzBdb30c0
しんじくん、地球人には平気で嘘をつく人が居るんだよ。

お前は俺を舐めすぎ
俺は ヤンキーやチンピラや特に喧嘩好きのやつは
スレ違っただけで 直感的にわかる
目を目があって通じ合うものがあう
325全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 20:42:47 ID:zzBdb30c0

目を目があって通じ合うものがあう

目と目があって通じ合うものがあう
あっこいつは。。。とわかりあうものがある。

犬が一瞬相手を見ただけで喧嘩になる犬の気持ち
俺にはよくわかる
犬を買ってるが うちの犬が なぜこの犬にはむかついて喧嘩を
売るかその理由はよくわかる
弱いくせに自分を強いを勘違いしてるやつは誰でもむかつくだろう。。。
うちの犬も 弱いくせに自分を強いと勘違いしてる犬にはすぐむかっていく
まあ 犬の心の中を言えば、簡単に言えば お前何うぬぼれんの?身のほどをわきまえろや
この馬鹿 お前むかつんだよ 弱いくせに俺は強いぜっていうオーラー出してんじゃねえよ
今から てめえがどれだけ身のほど知らず勘違いやろうか教えてやるっ!って 感じだ

326本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 20:47:22 ID:H1C1aS0t0
レイプ魔って、「弱いくせに自分を強いと勘違いしてる」人なのかな?
そういう人を装ってしんじくんをひっかけようとしてる魔なんじゃないの?
327全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/06(日) 21:50:08 ID:zzBdb30c0

魔って?
俺をひっけてどうするの?
328本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 22:05:16 ID:APmRJP0u0
授業中に眠ってたんです。
そしたら寝てるのにもかかわらず意識が目覚めて、先生の授業とかも聞こえるんです。
でも、体を動かそうとしても難しくて、目を開けて起きようとしても起きれないんです。目がどうしても開かなくて・・・
指とかは動いてる感覚はあるんですけど・・・
しばらく頑張って、なんとか起きることができました・・・
これっ幽体離脱の一種なのでしょうか?
329本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 22:09:37 ID:H1C1aS0t0
>>327
地球には、魔ってのが居るようなんだよね。
まあ、「宇宙から来た純な魂」をひっかけて
輪廻転生の中にひきずりこむ仕組みのようなもんなんだろう。
その仕組みは巧妙で、それなりの「高次元の力」を持ってるし
組織的に動いてるんだろうな。
でも、魔にひっかかるのは自分に「対応するもの」があるからだよ。
君がスレ1の最初に書いてた時のような雰囲気は
今はかなり変わったものになってるでしょ。
ま、率直にいえば粗暴なものにさ。
まあ無責任にいわせてもらえば、
個人的には、最初の説教キャラより今のほうが面白いけどね。
でもこのままでは、>>230のいうように「修羅道」に落ちる可能性もあるかもしれないよ。
魔ってのはそういうことを言ってるわけ。
330本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 22:32:00 ID:bStGDjUi0
類は友を呼ぶ、ですな。
331本当にあった怖い名無し:2005/11/06(日) 22:39:06 ID:wOXN/jyl0
メールとかチャットでやることを2ちゃんでやるというのも乙ですな。
332全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/07(月) 00:03:12 ID:AmFb9JRy0
>>284 :レイプ魔 :2005/11/06(日) 19:07:40 ID:fZ3QvpFLO
>>283
ただのガリチビですよ

で もし俺がベンチプレス120キロあげれたらどうしますか?
お前はそんなに凄いんですね。

後 言っておくが 俺は土木のごつい兄ちゃんとかいろんなやつと腕相撲とか
したことあるが 俺に勝てるやつはまずいなかったぜ
もちろん 負けたこともあるけど まず負けない


授業中に眠ってたんです。
そしたら寝てるのにもかかわらず意識が目覚めて、先生の授業とかも聞こえるんです。
でも、体を動かそうとしても難しくて、目を開けて起きようとしても起きれないんです。目がどうしても開かなくて・・・
指とかは動いてる感覚はあるんですけど・・・
しばらく頑張って、なんとか起きることができました・・・
これっ幽体離脱の一種なのでしょうか?

そうです。金縛りです。
333本当にあった怖い名無し:2005/11/07(月) 00:10:36 ID:2FHh0bMp0
>>332
しんじ今NHK見ろ。
人生を学べ
334本当にあった怖い名無し:2005/11/07(月) 02:55:56 ID:5nrT639bO
死んだら腐る。
335本当にあった怖い名無し:2005/11/07(月) 03:31:15 ID:jVKcE8B3O
328
俺も、同じ現象がよく起こる。無理に体を動かそうとすると苦しくない?まあ手だったり目はかろうじて動かせるけど、、金縛りに似てるかも。
336本当にあった怖い名無し:2005/11/07(月) 04:59:04 ID:C8ljcy/ZO
ここまで読んだ。
わかったこと。
レイプ魔としんじくんはかなり前の前世から親友だったんだって事。
しんじくんがレス番忘れたけど、良いも悪いも影響し合って…なんたらかんたらと書いてあった。
間違いないね。
二人はいつかソウルメイト(しんじくん風に言うならば)としていつか結ばれるよ。
良かったね!お二人さん!
337本当にあった怖い名無し:2005/11/07(月) 07:04:41 ID:tYfbiShKO
>>335
私もその経験ありますよ。
金縛り状態の時、気合でムリヤリ体動かしたら体外離脱しちゃいました。
意識だけ覚めて目開けたら自分の体の感覚と実際に自分が居る場所が別だったっていう経験もあります。
338本当にあった怖い名無し:2005/11/07(月) 21:36:49 ID:EY0JJ26d0
しんじくんvsレイプ魔
ん〜タイトルを付けるとすると
「霊魂の叫び!目糞、鼻糞を笑う!!!」
339レイプ魔:2005/11/08(火) 05:34:09 ID:e46J07XDO
宇宙人がごめんなさいをしたので終了です
340本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 05:47:14 ID:/WvoCh2dO
ま、まさか…おま…え・・・
手を…下したのか・・・!?
341本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 05:50:17 ID:/WvoCh2dO
あ、俺、ID、ちゃん2だ。
342350:2005/11/08(火) 05:52:42 ID:kzjnLwZ10
>>339
マジ!
しんじくん、謝ったの?
343レイプ魔:2005/11/08(火) 05:56:26 ID:e46J07XDO
謝りましたよ。
まぁ彼のとこだからスレではゴチャゴチャ言うでしょうけど私の中ではもう終わったことなんで彼が何を言おうとかまわないです
スレ汚してスマソ
344本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 07:38:07 ID:UXvT6UgAO
前スレに比べて、レベル低くなったね。
糞スレになって残念だ。
345本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 07:51:47 ID:BQXeZDtb0
おお、しんじすごいじゃん。これからも楽しみにしてるよ。
346本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 10:47:52 ID:LKi6b7+Q0
あー初めてここにきて296あたりから読んできたけど時間の無駄だったな

さよならバカども
347350:2005/11/08(火) 19:13:35 ID:6TQXJoBo0
しんじくん、大丈夫?
生きてる?

348本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 19:47:53 ID:aIh3EbHB0
>>344
本から得た知識だけを振り回しているより格段にいいと思うがな。

にしても大天国さんは、アク禁にでもなったのか?
349本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 21:54:32 ID:n+ghaAhw0
第一話 宇宙人現る

第二話 天国への階段

第三話 贖罪

第四話 喧騒なる肉体美

第五話 魔の誘惑

第六話 しんじ君星になる←今この辺か?

第七話 大天国へ 
350本当にあった怖い名無し:2005/11/09(水) 00:13:45 ID:/RbEOHPIO
第八話 しんじ 再び…

第九話 しんじ 大地に立つ

第十話 しんじ 実りの秋
351全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/09(水) 00:14:38 ID:TkIX0Eix0
339 :レイプ魔 :2005/11/08(火) 05:34:09 ID:e46J07XDO
宇宙人がごめんなさいをしたので終了です

こいつの言うことは嘘です。

343 :レイプ魔 :2005/11/08(火) 05:56:26 ID:e46J07XDO
謝りましたよ。
まぁ彼のとこだからスレではゴチャゴチャ言うでしょうけど私の中ではもう終わったことなんで彼が何を言おうとかまわないです
スレ汚してスマソ

こいつの言うことは嘘です。

こんなアホなの言うこと信じる必要などない
352本当にあった怖い名無し:2005/11/09(水) 00:30:38 ID:RRYtG9M+0
なーんだしんじって本物と思ってたのに。
裏で泣きいれてたのか・・・。

その程度の奴だったのね。。。
353本当にあった怖い名無し:2005/11/09(水) 13:52:45 ID:0Y1MT5a+O
>>348
それをやってるのが>>1なんだよ。
>>1は盲信バカだな。
自分の頭で考えることができない。
354本当にあった怖い名無し:2005/11/09(水) 15:31:01 ID:PP59/eyX0
いや、>>1は正直な人だと感じる。
表現方法は稚拙なところも多いが、基本的に嘘をつかない、いいヤツだと感じるな。
経験していることも、きっと嘘ではないんだろうと思うよ。
本に頼ったり、人を無理に説得しようとしたりしないで、
自分の経験を素直に書いていったらいいと思う。
355本当にあった怖い名無し:2005/11/09(水) 22:44:58 ID:xI/0hDJvO
その通り
356本当にあった怖い名無し:2005/11/10(木) 11:03:55 ID:RMiQZINg0
>>354
俺もそう思うが、ぶち切れた大天国さんは、あれはあれでメチャクチャ楽しい。

あのエネルギーを殺すのではなく、有効にコントロールできるようになれば、
一角の人物になれるかもしれない。
エネルギーが足りなくてオドオドしてるヤツよか、俺は好きだな。
彼は、れぷろぼす、だから。
357本当にあった怖い名無し:2005/11/10(木) 12:53:00 ID:/9ZFIL9C0
有効に使えなけりゃキチなだけ。
358本当にあった怖い名無し:2005/11/10(木) 13:02:44 ID:j+u6i1m90
ふ〜ん。
あんなものみてエネルギ〜あるって思ってるんだ。
359本当にあった怖い名無し:2005/11/10(木) 18:45:37 ID:HDSfV669O
>>354
まあ、結果としてトンデモない嘘ついてるけどな。
決めつけないで、あくまで一つの考え方、宗教として話すならいいんだけど信じきっちゃってるからな。
まあ、馬鹿だよ。
360本当にあった怖い名無し:2005/11/10(木) 20:06:43 ID:rOiLvcqW0
>>359
何が「トンデモない嘘」なの?
361本当にあった怖い名無し:2005/11/10(木) 22:38:35 ID:BIwy61nR0
> レイプ魔
あのさ、スレ違いというか、もう板違いですらあるから
メールでやり取りしてくれないかな?
メアドわかってるんだし。

2人の争いって第三者からすると、激しくどうでもいいんだよね・・・。
みててつまんね。
362本当にあった怖い名無し:2005/11/10(木) 23:42:18 ID:pzkfzTJg0
信じるということがどれだけ危ないのか分からせてくるだけども全宇宙なんとかは存在価値があるんじゃないかな?
363本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 03:52:51 ID:sxNxAI7b0
しんじ君は本人である事を証明するトリップを付けて下さい
俺はしんじ君がトリップを付けられるくらいの
知能を持ってると信じてるよ
364全宇宙全生命永久永遠の大天国zxy:2005/11/11(金) 04:37:47 ID:j0v5ZQpQ0
なーんだしんじって本物と思ってたのに。
裏で泣きいれてたのか・・・。

その程度の奴だったのね。。。

泣きいれてません やつの勝手な妄想です


>>354
まあ、結果としてトンデモない嘘ついてるけどな。

お前が死ねばわかる
疑うなら 幽体離脱練習してくれ
少しは 俺の言いたいことが 身を持ってわかるから

365全宇宙全生命永久永遠の大天国zxy:2005/11/11(金) 04:38:37 ID:j0v5ZQpQ0
誰でもある程度は生まれて来る前 人生計画などして
生まれて来るのだ

俺が この 全宇宙全生命永久永遠の大天国 というハンドルネームを
使ってるのも決して偶然ではない

俺は 文字とうり 人間を愛していたために 人間と一緒に痛み苦しみ悲しみ
喜びむなしさ怒りを味わうために 一人の肉体を持った人間として感情を感じるとは
どういうことか 味わうためにやってきたのだ もしくは派遣されたと言ってもいい

俺の魂は 人間を愛してる 人間を愛してる 人間を愛してる
     愛してる 愛してる 愛してる と叫んで その愛が抑えきれなかったので
     この地上にやってきたのだ

俺は 妻や恋人にも 愛してるなんて言わないだろうが
   俺は 人間を愛してる 人間を愛してる 人間を愛してる
   という叫びは 生涯何度も吐くような気がする

だが 俺は もう永久永遠に真に永久永遠にこの世界に行きたくないなあ
   俺は 永久永遠に真に永久永遠に天国のみを体験し続けたいないなあ
   人間への愛故に その愛の衝動が抑えきれなかったためにこの世界に
   きちまったが でもやはりこんな低次元な世界には
   永久永遠に真に永久永遠に生まれて来たくないなあ
366350:2005/11/11(金) 04:44:59 ID:NqvB59Vd0
>>365
天国を経験できるのは、天国以外を経験しないと無理だもんね。

元気そうで、ホッとしました。
367全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 05:08:22 ID:j0v5ZQpQ0
>>366 :350:2005/11/11(金) 04:44:59 ID:NqvB59Vd0
>>365
天国を経験できるのは、天国以外を経験しないと無理だもんね

お前も馬鹿だな そんなのほんの少しニルワーナより
劣る体験があればいいんだよ
俺が経験したのは 地獄界に比べればかなりましだろうが
それでも かなりの闇の体験を味わった 失恋などのたいしたことない体験を
闇の体験 悲しみの体験 だという
アホには決してわかるまいほどの心の苦しみを経験してる
お前などにはわかるまい
俺は たとえば 意識転送で 収容所で毎日殴られレイプされてる女どもが
神様助けて 神様助けて 神様助けて と必死で切実な思いで 助けを求める気持ちも少しではあるが
経験してるのだ お前が言うほど 楽観的ではないのだ

宇宙の闇をもしも実感したら誰でもすぐに発狂して死ぬであろう。。。

俺の人生の苦しみは決して軽いものではない
かなり辛かった体験も多い
この体験はもちろん俺が自分の心の声を無視したかでもあるだが。。。
368全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 05:22:04 ID:j0v5ZQpQ0

この体験はもちろん俺が自分の心の声を無視したかでもあるだが。。。

この体験はもちろん俺が自分の心の声を無視したからでもあるだが。。。

また この地球はあまりにレベルが低すぎる
あきれるほどだ

世界の中で一番まともである日本でさえ スズメバチとかいう危険な生物
などがいる 嘆かわしいことだ

日本人の霊性がもっと上がれば 毒虫 毒蛇は絶滅するのだ
まず 生物全体の獰猛性が消滅する
なぜなら 人類の集合的無意識想念が生物界にも影響を及ぼしてるいるからだ
人類の集合的無意識想念が天使レベルになれば すぐに毒虫 毒蛇は絶滅する

369全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 05:22:37 ID:j0v5ZQpQ0

後 地球人はあまりに視野が狭すぎる
日本は 中国 韓国などの国に媚びて 日本精神をなおざりにすれば
ますます 駄目になる 近視眼的な視野で アジア外交の大切さを強調し
靖国神社反対で追悼施設賛成などの情けない声に賛同することは日本をますます駄目になる
まあ 彼らは視野が狭いし 中国 韓国がどれだけきちがいの国であるか
よくわかってないので 仕方ないかもしれんが。。。

長い目でみれば多少のトラブルがあっても本音で感情をぶつけあった方が
いい関係が築ける 人間関係でも外交でも同じだ。
それが彼らにはわかってない

が 本当は 日本の集合的無意識が変化するとそれはパソコンの電源の
スイッチのようなもので 日本がまともになると世界がまともになる

がもしかしたら 永遠に地球は良くはならないかもしれない
これは 本当は 人類の責任ではなくて もっと深い理由が霊界側にあるのだ
それを説明してもみんなにはわからないので ここでは書かないが。。。

みんなが頑張れば地球は良くなるというのはイエスでもありノーでもあるが
ある意味では みんなが頑張れば地球は良くなるいう高級霊などのメッセージは
ある意味 騙しでもある 騙してみんなにやる気を起こさせてみんなを動かしてるという部分もすげえ多い
だが それも 愛故にだ。。。が、俺はこんな狂った(相対性領域)宇宙人生ゲームなど
永久永遠に真に永久永遠にしたくない。宇宙人生ゲームに参加しなくても
永久永遠に真に永久永遠苦しまない道があれば躊躇なくその道を選ぶかもしれない。
370全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 05:36:42 ID:j0v5ZQpQ0

後 横田みぐみさん は生まれて来る前 拉致されることを
自分に約束してきた

俺のそのシーンを霊界側から見せてもらったこともある
それは凄まじい複雑な壮大な霊界側の計画であった

後 小泉首相の心の中の感情も  意識転送で経験したこともある
後 ジャンヌダルク様が最後火刑で焼かれた時の 精神状態も
  意識転送で経験したこともある その時 イエス様も出てきた
  俺は イエス様に 言葉では説明できないが 絶対的な何か を感じた
  その時 俺は この方だけは この方だけは
  俺を救ってくれるかもしれんと 直感的にそう感じた

  ちなみに俺はイエス様は精神状態さえ良ければ よく観える

  また コンクリート詰めの被害者は前世で暴君だった
  死後反省の時 良心の呵責で 自分はなんてことをしてしまったのか
  と驚いていた

  また 強姦虐待される直前 コンクリート詰めの被害者は
  わたしはここで罰を受けないといけないという彼女の魂の声が
  聞こえた
 
371全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 05:47:03 ID:j0v5ZQpQ0

後 日本政府はかなりまともである
  日本は世界の親で外国は子である
  これは 精神的にそうだということだ

  教師が日本 生徒が外国
  親が日本  子が外国

  日本の集合的無意識が変化すれば世界の集合的無意識が
  変わる

  日本は地球で一番まともな民族である
  日本がなければ 地球は滅びる
  日本は 地球人の心の支えなのである

  日本なくして世界なし

  
372本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 05:47:55 ID:12nEFnO40
雪合戦しよーぜ。コントロールで投げる。
http://www.mmcreative.co.jp/playground/snow/snow.html
373全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 05:50:01 ID:j0v5ZQpQ0

これは日本を愛するが故に 日本だけ特別扱いした発言ではない
  本当にそうなのだ

  人類みな兄弟であるが 日本が親で外国が子なのだ
  親は子に毅然とした態度を取るべきである
  教師は生徒に時には威厳を示さねばならない

  人類みな兄弟であるが 日本は外国とある意味は対等ではないのだ
  先導役 指導者役でもあるのだ
  
  だから 中 韓などのアホが多い国を対等な目で見て
  扱ってはならず 日本は外国より立派なのだから 外国が日本を
  見習うのが当然だ ぐらいの気概を持たねばならない

  これは差別ではなく区別なのだ
  あなた方に 子供が生れとき 子供と親は対等な人間であり
  子は授かりものであるが 親となった以上 甘やかすだけでなく
  時には 親の威厳を示す 正しく 導いていこうと努力しなければ
  ならない まあアホな親も多いし子の方がまともな場合も多いが。。。

  日本と外国の関係は 本来こういう関係なのだ
  人類みな兄弟だから といって中 韓や外国などをまともな話の
  通じる人間たちと思ったら 外交は駄目になる

  
374本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 05:52:10 ID:N17asBtGO
泣き入れたやつがなんか言ってるなぁw
拉致被害者の家族とコンクリ事件の被害者の家族の前で言って見ろよ!このクズが
375本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 05:54:30 ID:N17asBtGO
親も基地外なの?
それともしんじが劣性遺伝子の塊なのか?
376全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 05:55:27 ID:j0v5ZQpQ0

  世界の中心は日本である
  わが国は世界でいちばんまとな国なのだから
  外国つまり子 に 人類の目指す方向を示してやる
  このぐらいの気概がないと日本も世界も駄目になる

  俺の文章を読んで 差別だと抜かすアホでもも多いだろうが
  俺の言ってることにまず間違いはない

  まあ みんなが死んだら 俺がどれだけ賢い人間であったか
  痛感することはまず間違いないだいと確信する。

  これは威張ってるのではなくて 自信なのだ 断固とした
  自信と確信なのだ それを誤解しないで欲しい。

  今の段階で 日本に人類みな兄弟と説くのは
  世界を破滅に追いやることになる

  本当は人類はみな仲間であるが 外国つまり子は
  日本つまり親を見習って 生きるのが正しいのだ

  後 文化の違いなど関係ない
  イラクイラン北朝鮮中国などとにかく
  拷問レイプ虐待殺人などがやたらに多い国は
  霊界の修羅界や地獄界の反映である
  単にそういう国には地獄界などの低い霊界から転生してきた
  霊魂が多いだけの話であって 国の歴史や文化のせいなのでは
  断じてない 地獄の住人が多ければ その国は地獄のような
  世界になるのは当たり前のことである
377全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 05:58:34 ID:j0v5ZQpQ0
374 :本当にあった怖い名無し :2005/11/11(金) 05:52:10 ID:N17asBtGO
泣き入れたやつがなんか言ってるなぁw

入れてませんが。。。

拉致被害者の家族とコンクリ事件の被害者の家族の前で言って見ろよ!このクズが

わたしは コンクリ事件の被害者の苦しみを思って
あなたより数倍泣いた体験の持ち主で

誰かが こんなに苦しむなら そんな世界はいらない いらない いらない
絶対いらないっ!と強く強く強くそれこそ生涯で一番強い心の(魂の)叫び声を
叫んだのだよ

それとこれとは別問題だ

俺は 単に 前世と霊界側の話をしただけだ

俺は事実を述べただけだ
378全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 06:00:46 ID:j0v5ZQpQ0
375 :本当にあった怖い名無し :2005/11/11(金) 05:54:30 ID:N17asBtGO
親も基地外なの?
それともしんじが劣性遺伝子の塊なのか?

なぜ わたしをきちがい扱いする

わたしが嘘をいちいちこんな長文で書くと思うか?

一体なんのために あなたがたに嘘とついて騙す必要があるのだ?

疑うのいい加減にしとけよ
379本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 06:06:00 ID:N17asBtGO
誰も嘘だとは言ってないよ
しんじはリアルでそれが真実だと思ってるんだろ?だから基地外だって言われるんだ
380本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 06:07:30 ID:N17asBtGO
コンクリ事件の被害者家族と拉致被害者家族にその前世と霊界の…って話をしてみろって言ってんだよ
381全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 06:11:13 ID:j0v5ZQpQ0

俺のことを疑う人へ

俺の考え 感覚をここに発表する

自民党=一番まとも 小泉は気品がある
民主党=前原になって少しまともになった
公明党=神崎の人相はそれほど悪くないが中国に媚びる姿勢が良くない
共産党=視野が狭い
社民=アホだと思う
朝日新聞=売国奴
つじもと=アホ 小沢=腹黒い感じがする
岡田=真面目だが視野が狭い
靖国賛成 つくる教科書賛成 追悼施設建設反対
つくる教科書反対する 母親や日教組は視野が狭い
さくらいよしこ 西尾かんじ 小林よしのりなどの考えには賛成である
小泉 安部 麻生 前原などの組み合わせは日本精神を立て直すために
いいことだ

ドストエフスキーやシェークスピアも読むこともある

予想 いつかそう遠くない日 つくる教科書が全国で採択される
最初の1パーセントが採用されればそれからは早い それまでが時間がかかる

後 東京裁判は不当であったと 正しい評価がなされる それもそう遠くない日に。。。

382全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 06:17:12 ID:j0v5ZQpQ0

コンクリ事件の被害者家族と拉致被害者家族にその前世と霊界の…って
話をしてみろって言ってんだよ

話ませんよ 人が求めてるのは 共感だ

彼らには 一緒に悲しみを共有して 辛かろうにと泣いてあげるのは
彼らにとって一番 最善の愛の表現だというあなたの主張は間違いではない

だが 俺は彼らの前では言わないが
言っても 理解できないだろうし キレるだろうし。。。

だが 俺の言ってることが間違いではないのだ

俺は 横田めぐみさんが生まれて来る前
   横田めぐみさんの守護霊やその他の霊などが
   拉致される 計画を話しあってる光景を
   霊界側からみせられたのだ
   
   簡単に言うと 北朝鮮という地獄界などを
   少しでもまともな国にさせるために
   日本や世界と隔絶してる北朝鮮とのバリアーをはずし 風とおし
   をして 一党独裁政治を緩めることが目的なのだ
  
   他にもすごい複雑で壮大な理由があるのだ
   横田さんが拉致されたことは
   説明できないほどの膨大な霊界側の計画があるのだ
 
   
383全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 06:20:37 ID:j0v5ZQpQ0

説明できないほどの膨大な霊界側の計画があるのだ

説明できないほどの霊界側の膨大な計画があるのだ


しんじはリアルでそれが真実だと思ってるんだろ?
だから基地外だって言われるんだ

思ってるのではなく 事実を述べてるだけだ
お前も人には宿命や運命があるなあ と感じることぐらいはあるだろ

たつよしと田村良子とかみて
ああ 彼ら彼女らは ボクシングや柔道に身を捧げる運命というか宿命というか
そういうものを感じるなあ と思ったことあるだろ?


384:2005/11/11(金) 06:26:44 ID:WNaBKzJ1O
全宇宙全生命永久永遠の大天国さんは真理を知ってるんですよね。
ということは貴方はこの世に比類無き有識者ということです。
そんな人がなぜそんなに排他的なのですか。
なぜ>>381のように底の浅い思考をできるのですか。(シェークスピアとドストエフスキーの名前が突然でてくるのですが脈絡がありません)
なぜ責任や知識のバックボーンを示さずに軽率な発言をすることができるのですか。

貴方は妄想に凝り固まり排他的になった狂信者です。
それとHNが長すぎです。

385本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 06:28:58 ID:N17asBtGO
しんじの言ってることが事実なら被害者の家族にも事実を伝えてあげるのが愛なんじゃないのか?
被害者家族がしんじの言う真実を知ったら「娘が被害に合ったのはよかった」って喜ぶんじゃないか?
それをするのがしんじの宿命なんだろ?
386全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 06:31:58 ID:j0v5ZQpQ0

そんな人がなぜそんなに排他的なのですか。

どこが?これは表面的な言語表現としてはそうだが
俺の心の中は違う

なぜ>>381のように底の浅い思考をできるのですか

は?どこがですか?俺はおおまかな考えを示しただけですよ

なぜ責任や知識のバックボーンを示さずに軽率な発言をすることができるのですか。

何に対して?それに文章が長くなりすぎるだろう?

貴方は妄想に凝り固まり排他的になった狂信者です。

なぜ妄想だと決め付けるのですか?

それとHNが長すぎです。

そんなもん俺の勝手だろうが指図すんな

387全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 06:36:05 ID:j0v5ZQpQ0

しんじの言ってることが事実なら被害者の家族にも事実を伝えてあげるのが愛なんじゃないのか?

言っても信じてくれん場合も多いし
わたしの娘が前世で暴君?そんなはずない お前 侮辱すると許さない
と言うかもしれません
以前 レイプされた女に お前は前世でレイプしたんだよ と言ったら
お前の(大天国の)言うことは 嘘だ お前(大天国)は頭おかしいと言って
切れられました
話の通じん女だったので 相手しなければ良かったと思いました


被害者家族がしんじの言う真実を知ったら「娘が被害に合ったのはよかった」って喜ぶんじゃないか?
それをするのがしんじの宿命なんだろ?

うーん 因果の罪を償えたという意味ではよかったかもしれんが

人が拷問されたりレイプされたり虐待されて苦しむことに
俺は悲しみを覚える 心が痛い

だから よかったとは言えない
388本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 06:36:29 ID:N17asBtGO
親も基地外ってのは否定しなかったから親…なんだろうねぇ
おおまかにしか説明してないから堂々巡りになるのでは?
389本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 06:40:11 ID:N17asBtGO
拷問されたり…で心が痛い
って思うんだよな?
しんじがネットで訳のわからん(普通の人にはな)ことを言って傷つく人がいることも理解しような
390全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 06:43:56 ID:j0v5ZQpQ0

親も基地外ってのは否定しなかったから親…なんだろうねぇ

俺の親はまともですよ 医者やってます 金持ちです
ちなみに いとこは 愛知で10番目に入るぐらいの金持ちですよ
父の父も医者 母の父も医者 いとこも医者 弁護士
父のいとこも薬を開発してる優秀なやつ←俺の嫌いなやつだが。。。

親戚のほどんとは 俺を除いて みんな東大 早稲田 慶応なみ大学出身で
一流レベルの頭脳を持ってるのです。

みんな金もちで 血統はいいです。

音楽もモーツアルトやバッハ、ベートベンなどをハートで理解できる人たち
ばかりです。特に父も母も ゴッホやピカソの絵の凄さなどを理解できる感性を持ってます

まともな両親です 日本の中でもそうとうまともな中のまともの部類に入ります


391全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 06:46:13 ID:j0v5ZQpQ0

しんじがネットで訳のわからん(普通の人にはな)ことを言って傷つく人がいることも理解しような

誰がどんな風に傷ついたの?
そんなのたいしたことないだろ?
みんな多少は会社なんかで上司に叱られたりした経験はあるだろ。
それより全然軽いし問題ないだろ?
そんなこといちいち言ってたら人間何もできんぜ
392本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 06:48:05 ID:N17asBtGO
被害者家族にキレられようがレイプ被害者になんと言われようが真実を説く為にこの世に生まれてきたんだったらなんとしてでも真実を伝えなきゃいけないんじゃないの?
被害者たちが真理を理解出来なかったらまた同じことを繰り返すかも知れないし…
俺はしんじの言うことにはまったく共感できない。
俺みたいに思ってる人は多いと思うけどそういった人も共感出来るようじゃないとダメなんじゃないかな?
もしそれが出来ないならしんじの言ってることが妄想か伝える力が無いんだろうな
真理ならだれでも否定出来ない
393本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 06:50:58 ID:N17asBtGO
被害者家族がみたらなんて思うだろうな…
意志転送だっけ?それで被害者家族の人たちの気持ちがわかるんじゃない?
394本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 06:52:14 ID:N17asBtGO
俺の親『は』まとも…ってことは自覚はあるんですね
しんじはなんて名字なの?
395:2005/11/11(金) 06:57:16 ID:WNaBKzJ1O
>>386
>どこが?これは表面的な言語表現としてはそうだが
>俺の心の中は違う

言葉の伝達が全てです。君が何をどう思考しようが言葉にしなければ意味を持ちません。逆もまた然りです。
オフラインでもそうであるのにオンライン上でまさか本気で言ってませんよね。そんなことは十年も生きれば誰でも学ぶことです。

>は?どこがですか?俺はおおまかな考えを示しただけですよ

政党やその政策は一言で批評できるものでしょうか。
君の書き込みは”考え、思考”ではありません。ただの感想文です。

>何に対して?それに文章が長くなりすぎるだろう?

責任や知識のバックボーンなく発言するということはまさに便所の落書きです。
表現や思想の自由は保障されているから何を言っても良い、という詭弁と同程度です。
文章の長短の問題ではありません。

>なぜ妄想だと決め付けるのですか?

では妄想でないという実例、考証、解答を示してください。

>そんなもん俺の勝手だろうが指図すんな

私は指摘しただけで指図をした覚えはありません。
396本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 09:11:19 ID:9PLpCNm10
しんじくん復活したんだね。
しかし残念ながら、今のままでは「魔」側のツールだよ。
日本が霊的に言って世界の親だというのはもしかしたらそうかもしれないが
それと>>381で言ってることはだいぶ違うことだと思うよ。
もし日本が霊的に高いのであれば
「つくる会」の教科書のように
自分の都合の良いところだけを見て
都合の悪いところを隠すようなものは許されないはずなんだ。
日本はだいぶ「魔」に侵略されている。
君もその洗脳にはまってるよ。
それは、君のなかに、
自分の都合の良いところだけを見て
都合の悪いところを隠すところがあるからだよ。
397本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 09:59:44 ID:N17asBtGO
しかしみんな優しいな
バス停男が実現する日は近いかも(笑)
398本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 11:15:32 ID:DVx2CNGV0
善悪についてきっちりと説明してください。しんじ君。
そこからですよ。
399本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 12:58:15 ID:BhyE4A8k0
>>358
もちろんさ。
人には幾種類ものエネルギーが流入してるからね。
その中の一つが、大天国さんはとても多いのさ。

ところでアンタにとってのエネルギーって、何なの?
400本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 13:00:33 ID:BhyE4A8k0
>>398
善悪の定義か…
この、一番簡単で、かつ一番困難な問いに、大天国さんはどう応えるのだろうか。

ワクワクするーー!!
401本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 13:34:09 ID:1Em4EMMm0
地球上で最も獰猛で危険な生物って人間じゃないかな〜
てことは、まず人間から徐々に絶滅していくってことでいいのかな?
402本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 13:59:22 ID:UmpZNXF00
>>399
もっと詳しく!。
流入?
もちろん流出もしてるんだろうね?

形態は様々あるが総体としては不生不滅であり保存されるもの。かな。
403本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 14:04:33 ID:XkhDytj1O
読んでて、あまりの頭の悪さに呆れてしまった。
404本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 14:45:03 ID:liOEEPjQ0
しんじさんの前世は何やってたんですか?
前世の記憶が本物である事を実証することはできますか?

横田めぐみさんの守護霊のやりとりが見えるなら、今後の世界の予言なんかもできるのですか?
まん太はどういう奴でしたか?
405全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:26:08 ID:j0v5ZQpQ0
もし日本が霊的に高いのであれば
「つくる会」の教科書のように
自分の都合の良いところだけを見て
都合の悪いところを隠すようなものは許されないはずなんだ。
日本はだいぶ「魔」に侵略されている。
君もその洗脳にはまってるよ。
それは、君のなかに、
自分の都合の良いところだけを見て
都合の悪いところを隠すところがあるからだよ。

お前 アホだなあ
じゃあ 日本語版の中国 韓国の歴史教科書見ろよ
どれだけ捏造かわかるよ 100万円かけてもいいぜ
俺 絶対勝てるし お前絶対負けるし 俺に100万払えよ
お前なあ マジアホ
お前さあ 日本の歴史教科書は中 韓に媚びた情けない教科書だぜ

お前 超有名なマンガ嫌韓流とかマンガ中国入門など読めよ
洗脳されてるのはお前
小林よしのり さくらいよしこ 西尾かんじなや 諸君や正論などの
本読めよ 無知すぎる

406本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 16:30:22 ID:UmpZNXF00
勉強家だなあ。
偉いよ。
407全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:32:09 ID:j0v5ZQpQ0
まあ いいどうせ俺の預言は当たるから
外れた時もあるが 日本の大まかな流れを外すとは思えん
お前のような洗脳された馬鹿がなんといっても
つくる教科書はどんどん採用される 時間の問題だ
最終的にすべては正される これは法則だ
東京裁判も不当であったと 多くの人にどんどん広まる

お前の負けだ まあ数年後 数十年後にわかる
なぜなら 三島ゆきおの述べたことも 今になってやっとみんなわかりかけてきた
俺の言うことも ほぼ必ず 数十年後に実証されるであろう。。。
地球が滅びない限り。。。。

408全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:34:09 ID:j0v5ZQpQ0

今後の世界の予言なんかもできるのですか?

できん が予想はつく
それにいろんな時系列(パラレルワールド)があるので
一概には言えん 後 ノストラダムスやひふみ神示とかの預言は嘘ではないと感じる
この 時系列(パラレルワールド)ではないだけの話かもしれん。

まん太はどういう奴でしたか?

うーん。。。まあ おもろい人でした。
俗ぽい部分もありましたが。。。
顔がごっつかったなあ がらが悪い感じがしたなあ
まあ 話せば話の通じるまともな人間でしたよ

善悪についてきっちりと説明してください。しんじ君。

この世のほとんどは善悪ではなく
善と善のぶつかりの場合がほとんどです

朝日新聞や日教組のアホなども彼らの中では 正義なのです。
かなり賢い 小林よしのりにしおかんじさくらいよしこ なども
正義なのです。正義と正義がぶつかってるのです。

まあ最終的に 小林よしのりにしおかんじさくらいよしこ などが
勝つますが。。。

なぜならつくる会の反対の人は視野が狭すぎるし頭が悪すぎるからです。

409全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:42:56 ID:j0v5ZQpQ0

被害者家族にキレられようがレイプ被害者になんと言われようが真実を説く為にこの世に生まれてきたんだったらなんとしてでも真実を伝えなきゃいけないんじゃないの?

?誰が真実を説くために生れたきたと言いました?
俺は人間への愛故にこんな次元の低い 高度に進化した星からみれば
スラム街のような星=地球 に来たのだよ

被害者たちが真理を理解出来なかったらまた同じことを繰り返すかも知れないし…

いや 関係ありません 
因果と 神という狂人な生き物が常に 未熟な霊魂つまり未熟な人間と生み出しているので
事件や犯罪が起こるだけです
ちなみに 基本的には
霊魂が発達し成熟すると 暴力性獰猛性が減るので犯罪や事件を起こしにくくなる


410全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:43:22 ID:j0v5ZQpQ0

俺はしんじの言うことにはまったく共感できない。

何が共感できないのかな?俺がむかつくのかい?

俺みたいに思ってる人は多いと思うけどそういった人も共感出来るようじゃないとダメなんじゃないかな?

ゴッホやピカソの絵の凄さを理解できない人に
ゴッホやピカソの絵の奥の深さをいくらといても 落書きにしか見えんだろう。
お前に ゴッホやピカソの絵の凄さやシャークスピアの作品やモーツアルトの音楽の
凄さがわかるのか?俺がいくら説明してお前に聞かせて読ませも理解できまい
お前は つまらん死ぬ 読みたくない 聞きたくないと叫ぶだけだ


もしそれが出来ないならしんじの言ってることが妄想か伝える力が無いんだろうな
真理ならだれでも否定出来ない

上記と同様
豚に真珠 わかるかい?

だが 俺はお前らを見下しいるのではない
愛しているのだ
411全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:49:18 ID:j0v5ZQpQ0

393 :本当にあった怖い名無し :2005/11/11(金) 06:50:58 ID:N17asBtGO
被害者家族がみたらなんて思うだろうな…
意志転送だっけ?それで被害者家族の人たちの気持ちがわかるんじゃない?

それは 霊界側などが俺に送ってくれるので
そうそう簡単にいつも 意識転送 できるわけじゃない

後 人の気持ちなどわからない方がよい

もし あなたがたが 自殺したい人の気持ちを意識転送でわかったら
生きる気力をなくす

簡単に言えば こんなにつらい思いで生きてる人が世の中にはたくさんいるのか。。。
と 驚き 絶望するだけだ
そんで 神よ なぜ あなたは人間を創ったのだ?とか
そんな思考ばかりになる
412本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 16:51:16 ID:DVx2CNGV0
善悪について説明してくれよ。
413全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:52:51 ID:j0v5ZQpQ0

たとえば?例を出してくれ。

つーか 俺善悪について語りたくないのだが。。。
その理由は書きたくない。
すまんな。
414本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 16:53:25 ID:UmpZNXF00
ふーん。頭いいなあ。
で、伝聞することがあなたに益をもたらすの?
415全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:56:15 ID:j0v5ZQpQ0

伝聞って?
単に霊界側と通信してしまうだけだよ。
自動的に。

後 ここには 書きたいから書いてる
益とかそんなこと考えてない


お前が 彼女にキスしたいからキスしてるのと同様に。。。
理由などないのかもしれん。
416全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 16:59:40 ID:j0v5ZQpQ0

まあ霊界通信の中でも益というか癒しというか安心感というのは
イエス様の姿を観た時が一番だなあ
天使ごときでは。。。。



まあ 天使の中にも信じられなく誠実な姿で言語に絶するほど
悩み苦しみ生命体のために祈ってる天使もいる
その姿を観た時 誰もが沈黙するであろう。。。
その 心の真剣さ重さ誠実さに。。。。


417本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 17:02:04 ID:DVx2CNGV0
>>413
そもそも善悪なんてあるのか?
418本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 17:04:29 ID:UmpZNXF00
えーと。聞きたい。
通信って凡人には出来ないの?永遠に?
とりあえず今世には無理?
419本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 17:06:50 ID:u8dTQ1fo0
51 :キリスト教(マフィア系)が大問題 :2005/11/11(金) 16:52:32 ID:vEsttEYr
キリスト教(マフィア系)が 大問題だと思う。

生涯一夫一婦の厳しすぎるユダヤ教を懺悔しにキリスト教教会に行って
愛を受け入れて他人を許せば自らも許されますとか言われて牧師にレイプされて
罪の共有というかユダヤ教徒には秘密の談合状態を作って
権力者に人的賄賂を送り込みつつ
最終的には権力者の身代わりに全員の罪を背負わせて死んでもらう予定だけど
その身代わりの人が死なないと思い込んで加害したら無罪
…っていうマフィア解釈系のキリスト教を蔓延らせても
罪というか 他人に不利益な事を強要する咎人の総量が増える一方じゃ
幸せな社会生活にならないよ。
大麻などで痛みを麻痺させて隠蔽しても健全じゃないよ。
「全員痛みの存在しない死亡状態に至ることが唯一神の思し召し」って方向に
考える人が増えて 絶滅しちゃうよ!!

死んだ個人の内的宇宙は 個人が死んだ時点で終わる。
個人の死んだ後の世界というのは 人間社会の未来の事だ。
大麻とか感覚が薄れた時に垣間見ると言う新しい世界は
胎児の時 母親の胎内を蹴ってこの世に誕生した時の記憶であって
人間社会や自分以外の全ての周囲をことごとく破壊しても
新たな世界に新生したりしません。迷惑なのでそういう考え方は止めろ。
…って思った!!
420全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/11(金) 17:07:26 ID:j0v5ZQpQ0

通信って凡人には出来ないの?

わからん ちなみに俺は凡人である かなりの凡人である

永遠に?

いや そうではないだろう。。。

>>413
そもそも善悪なんてあるのか?

あるとも言えるし
ないとも言える

が自分の嘘をつく行為や
あまり人を苦しめる行為は良くないであろう。。。
421本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 17:16:44 ID:liOEEPjQ0
神様っ!

どうか、しんじが未来永劫、無限に窮まりなく、無際限、無窮の時間、果てしなく強制的に生まれ変わり続けますように・・・・。
この願いの書込みは永久永遠にしんじの魂に深く、鋭く、刻印のように刻み込まれますように・・・・。
成就あげ
422396:2005/11/11(金) 19:10:32 ID:9PLpCNm10
>>405
>洗脳されてるのはお前
>小林よしのり さくらいよしこ 西尾かんじなや 諸君や正論などの 本読めよ 無知すぎる

まあ、ある程度は読んだけどね。
「歴史的事実」というのはいろいろな思惑から捏造されてしまうものなので
そこについて話すと不毛だから
別の方向から話をしたい。
君が書いていた、戦争や残虐なことのなかで
神様助けて、と苦しむ人たちは
人々の、エゴとエゴの「対立」から生まれると思わないか?
自国を正義、他国を敵と見るような「愛国心」は、
他国側でもこちらを敵と見るような反感をよび
対立が激化するだけだと思わないか?
もし相手が自分を敵視しているというのが本当だとしても
それに反発して対立に入り込むのではなく
別の道を探るのが「霊性の高い道」だと思わないか?
獰猛で危険な人間たちが厭ならば
自分はそうならないように成長していこうと思わないか?
423350:2005/11/11(金) 19:13:05 ID:NqvB59Vd0
善悪は、単独では存在しないよね。
この環境の目的(目標)があって、その目的に対して、
有効か?(善) 有効ではないか?(悪)があるだけ。

例えば、人殺し。
戦争に行けば、善(有効)。 
街中なら、悪(有効ではない)。になる。

ヒトラーは、ユダヤ人を虐殺する事が、ドイツ国民の為に有効だと信じていた。

424本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 23:46:20 ID:Ja+4WhLT0
>>1
一般人の前世の記憶ってどのタイミングで消されるの?
死んだ後?生まれた後?

それと、超善人になる以外に、地球の輪廻から抜け出す方法って
ないんですか?
425本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 09:57:15 ID:oZlPZUlbO
この流れから質問内容はずれてしまうと思うのですが
人はなぜ結婚するんですか?最近は、結婚しない人が
増えているけど、理由があるのですか?

結婚したくても、できないときは前世から決められた
宿命ということもあるのですか?

426本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 10:28:42 ID:mszgDNqT0
>>409
>スラム街のような星=地球
は本当だよね…
427本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 10:55:59 ID:mszgDNqT0
>>421
ははは、そういう祈りって、自分にやって来るんだよ。

ある人がマイナスの祈りを捧げたとする。
するとその人から相手に向かって、マイナスのエネルギーが送られていく。
しかし相手にそれと同調するエネルギーが無いときは、同調による進入を果たせないため、
マイナスエネルギーは本人へと帰っていく。これはまあ有名だな。

じゃあ、マイナスエネルギーを受け入れるエネルギーを相手が放っていたら、どうなるのだろうか。
そのエネルギーは相手に進入し、その人のマイナス度を更に高めることとなる。
するとその人はその分、運が悪くなったり周囲の人々に嫌な思いをさせたりしてしまうのは事実。
しかし、ここからが非常によくできていると思うのだが、その相手が自分自身と周囲に放った
マイナスエネルギーの総量が、全て送り主に返ってくるというふうに、この宇宙は造られているんだ。

これは、プラスエネルギーについても同様に言える。
つまりプラスの祈りを捧げた人は、利息の沢山ついたプラスエネルギーを受け取るというワケ。
しかしこれまたよくできていて、それを当てにして祈りを捧げても、動機が不純であるため
利息付きのエネルギーと同調できず、近くまでやってきても跳ね返っちゃうんだよね。

いやあ、実に素晴らしいシステムだと思うよ。
428本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 16:23:56 ID:jbSJUzXW0
>>427
その知識はどこで得たんですか?
本の引用なら正確な文献名を教えてください。
429本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 17:50:57 ID:mszgDNqT0
>>428
全ての本を読んだわけではないので確証は持てないが、
基本的に俺のカキコの内容は、本には載ってないと思う。
だから大抵は無視されるか、電波扱いされるかだな。
慣れてるから平気なんだが、もし俺のカキコに似た内容の本があったら
教えて欲しい。マジでホント嬉しいから。

まあこのスレの69や233に書いたこと程度なら、どこかに載ってるかもしれないな。
430本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 18:18:36 ID:jbSJUzXW0
>>429
じゃあ、あなたが他の人に見えない(分からない)物が見える(分かる)というような、なんらかの能力があるならばを具体的に実証する事はできますか?
あたかも理論があるように未確認のものを語るのは無責任だと思います。

仮にオウムの麻原が説法を説いたところで信じろというのは私には無理な話です。
しかし、あれだけの狂信的な信者を抱えてるわけですから、あなたの理論とは比べ物にならない程、一部の人間には説得力があるのかも知れません。

あと私はテレビにでてくる江原さんは、あの力が本物であるならば、なぜ警察等に捜査協力しないのか不思議です。
迷宮入りした事件を解き明かすことは社会が望んでいるであろうし、解決することにより地位と名声がおのずと手に入ると思います。

しかし、彼はバラエティ的なノリの番組しか出ていません。
テレビメディアは存在する事が実証できない不確かな物を放送するべきではないと考えています。
社会を間違った不安定な方向へ導いてしまうと思います。

いっその事、霊能力があるのかないのか、科学者を交え検証番組を作るべきだと思います。

冗長な文章になってしまいましたが、証明できないものをあたかも存在するように語ることには嫌悪感さえ感じます。
たとえばあなたは私が東・西、日本のどちらに住んでるか分かりますか?
私の性別はわかりますか?
私の年齢はわかりますか?
12日夜のサムスン(韓国)―興農(台湾)は何対何でどちらが勝ちますか?
しんじさんの年齢がわかりますか?

とにかく実証してください。
空想なら程度の差はあるものの誰でもできますよ。
431本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 18:45:48 ID:EnqJUROX0
人に親切にしている人は自然と幸せになり
その逆の人(呪いの言葉を吐いたりする人)は、(最初から不幸なんだろうが)ますます不幸になる、
という循環はあると思うな。
432本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 19:02:25 ID:jbSJUzXW0
>>431
循環そのものの存在は心理学、医学、社会学などで説明は可能だと思います。
人を好きになる事は全て霊によるものだといってる人間がいたら、違和感を感じるでしょう。

あえてそ霊的なもので説明する必要すらないと感じます。

433全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:07:00 ID:U3RpAd9P0

>>427の言ってることは本当だ

嘘だと思うなら 全宇宙全世界平和を真剣に祈ってみるがよかろう
30分ほど 信じられないぐらいの歓喜が襲ってくる
恋愛の数倍数十倍数百倍ほどの歓喜が襲ってくる
歓喜の感情が爆発し歓喜(超高度な快楽)のあまり立っていられなくなる。


あと私はテレビにでてくる江原さんは、あの力が本物であるならば、なぜ警察等に捜査協力しないのか不思議です。
迷宮入りした事件を解き明かすことは社会が望んでいるであろうし、解決することにより地位と名声がおのずと手に入ると思います。

日本が霊性が高いが 科学が遅れてるため超能力捜査は認められてない
欧米などでは 超能力捜査はあたりませ
超能力で犯人逮捕はよくあること 嘘だと思うなら調べてみるがよかろう
434全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:09:36 ID:U3RpAd9P0

日本が霊性が高いが 30分ほど→30分ほど祈る 

日本は霊性が高いが 

お前が疑うなら30分でいいから実践してみてくれ

恋人とのセックスの数倍数十倍数百倍ほどの歓喜が襲ってくる
歓喜の感情が爆発し歓喜(超高度な快楽)のあまり立っていられなくなるから

疑うなら 試してみろよ
嘘だと思うなら たったの30分 真剣に←(注)
全宇宙全世界平和を真剣に祈ってみるがよかろう
435全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:19:19 ID:U3RpAd9P0

>なぜ妄想だと決め付けるのですか?

では妄想でないという実例、考証、解答を示してください。


じゃあ お前ら 死後の世界はない 霊などいないという方よ

お前らに たとえば ベートベンの音楽を聞いて
初恋とはくらべものにならない衝撃を受けた というやつはたくさんいる

また ピカソのゲルニカを観て 失恋とはくらべものにならない衝撃を受けた 
というやつはたくさんいる

お前らは ベートベンの音楽になんの感動も覚えず
ピカソのゲルニカを観ても ただの落書きにしか観えないかもしれない

436全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:20:18 ID:U3RpAd9P0
が お前らが ベートベンの音楽やピカソのゲルニカを理解してるは
言えない ベートベンの音楽やピカソのゲルニカを真に理解してるやつは
それらに触れて 凄まじい衝撃を受けた者だけだ

神がいるかいないかも同じこと

お前らは ベートベンの音楽より浜崎あゆみの音楽などの方が感動するかも
しれんが 断言するが 浜崎あゆみの音楽はやがて消えていくが
ベートベンの音楽は永久に残るであろう。。。

なぜだがわかるか?

後 お前らがどれだけ騒いでも お前らの名なのど数百年後には消える
だが イエスや釈迦の名は永遠に残るであろう。。。

なぜだがわかるか?

お前ら いい加減身のほどをわきまえろや
まあ ベートベンの音楽は浜崎あゆみの音楽より遥かに高度で偉大であるが
わたしは 浜崎あゆみの音楽の方が好き 感動するというなら
その浜崎あゆみの音楽を熱愛するがよい 自分に感覚に正直になることは
大切だ 自分の心や感覚に嘘をついてはいけない
437全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:23:40 ID:U3RpAd9P0

とにかく実証してください。
空想なら程度の差はあるものの誰でもできますよ。

だから >>427の言ってることは本当だ

嘘だと思うなら 全宇宙全世界平和を真剣に祈ってみるがよかろう
30分ほど 信じられないぐらいの歓喜が襲ってくる
恋愛の数倍数十倍数百倍ほどの歓喜が襲ってくる
歓喜の感情が爆発し歓喜(超高度な快楽)のあまり立っていられなくなる。

>>427の言ってることは本当だ

プラスのエネルギーは自分に返り マイナスのエネルギーも自分に返る
また 返るだけでなく プラスのエネルギーはプラスのエネルギーを
宇宙にばらまきいい影響を与える また マイナスのエネルギーはマイナスのエネルギーを
宇宙にばらまき良くない影響を与える
438本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 21:24:19 ID:xxsn/VgDO
偉大なる屁理屈
439全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:27:24 ID:U3RpAd9P0

しかし、彼はバラエティ的なノリの番組しか出ていません。
テレビメディアは存在する事が実証できない不確かな物を放送するべきではないと考えています。
社会を間違った不安定な方向へ導いてしまうと思います。

では あなたが 江原が いんちきだいうことを
とにかく実証してください。
空想なら程度の差はあるものの誰でもできますよ。

自分のことだけたなにあげるのはやめてね

まあ 俺は江原か本物か嘘かはわからんが。。。


でも 今どき 超能力霊能力なんてあたりまえのことであり
超能力霊能力があるのか ないのかで議論するのは ずいぶん田舎もん
のやることだと思う

つーか お前 霊などいないというなら
心霊スポットとか 一人でいけるか?
いけないだろう?お前は 幽霊を信じているんだよ

信じてなければ 幽霊スポット一人でいけるかい?
まあ 仮に一人で言って 恐怖のあまり気が狂っても俺のせいにするなよ


440全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:32:40 ID:U3RpAd9P0

霊などない 死後の世界などないというやつへ



つーか お前ら 霊などいないというなら
心霊スポットとか 一人でいけるか?
いけないだろう?お前らは 幽霊を信じているんだよ

信じてなければ 幽霊スポット一人でいけるかい?
まあ 仮に一人で言って 恐怖のあまり気が狂っても俺のせいにするなよ

口だけならなんとでも言える

お前ら 幽霊スポット 一人で いけるかい? 夜にだよ

441全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:33:27 ID:U3RpAd9P0
なんでいけないのだい?びびってんじゃないの?

信じてないと言うが 本能のレベルでは信じているんじゃないの?

俺は預言してやるが 仮に一人で言っても お前らは幽霊スポットの入り口
で立ち止まるぜ

なぜか? 本能が ここはやべー と叫ぶからだよ
やせ我慢で 本能は超えられん

お前らと 金かけて 勝負したいぜ 俺は今金ないのが悔しいが。。。

お前ら そこまで言うなら 実践してみろ やれるもんならやってみろ

どーせ お前らは 幽霊はいないが闇は怖いという風に人間の本能は
できてる とかいい訳すんだろ?この口だけやろうどもがよ
むかつくんだよ お前ら

でも 夜釣りとか一人でいくやついるぜ なんでお前らできないの?
でも 樹海はやめとけよ 迷うから まあお前らはびびりだから
誰も 一人ではいけないだろう いくなら 一人 でいけよ
442本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 21:35:21 ID:dSrh0TtwO
うーん…要するにさ、
誰かが死んで確かめればいいのでは?
んで、何があるのか確認したら報告するってのはどう?
443全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:39:22 ID:U3RpAd9P0

430 :本当にあった怖い名無し :2005/11/12(土) 18:18:36 ID:jbSJUzXW0

じゃあ お前 一人で 夜に なるべく有名な幽霊スポット
行ってみろよ

まあ 俺は預言してやるが お前は 幽霊スポットの入り口
で立ち止まるぜ

なぜか? 本能が ここはやべー と叫ぶからだよ
やせ我慢で 本能は超えられん

444全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:39:45 ID:U3RpAd9P0
理屈じゃねーんだよ 本能が なんかここはやばい と直感するんだよ

お前は その本能の直感に逆らえない

お前が いくらその恐怖は錯覚だと言っても 本能レベルでは
その直感は正しいので お前は 結局びびって 幽霊スポットの入り口
で立ち止まるぜ

お前は錯覚の恐怖に負けたといいわけするだろうが
本当は 本能が お前を助けた んだよ

まあ 俺の預言をはずしてみろよ やれるもんならやってみろよ
やせ我慢で 本能は超えられん

だいたい 本能は錯覚しねーぜ
本能は獰猛でない犬より獰猛な犬に恐怖を覚える
本能は正しく反応するレーダーだよ

いつまでもいいわけせずに やってみろよ
445全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:42:57 ID:U3RpAd9P0
442 名前:本当にあった怖い名無し :2005/11/12(土) 21:35:21 ID:dSrh0TtwO
うーん…要するにさ、
誰かが死んで確かめればいいのでは?
んで、何があるのか確認したら報告するってのはどう?

お前も 幽霊スポットいかないいいわけをするな

やってなんぼだろ 霊を信じてないならできるだろ

いい訳せずに 今すぐ 一人で 有名な幽霊スポット行けよ

いかない 理由をだらだら並べる前に 一人で行けよ

車なら 1時間以内でどこでもいけるだろ

幽霊スポットなんか 県に3つぐらいあるだろ 検索して
調べて 今から一人で 行ってみろよ

やれるもんならやってみろ

やせ我慢で 本能は超えられん

幽霊スポットに一人で行くのは
ヤクザに立ち向かうより難しいと俺は思うぜ
446本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 21:43:40 ID:VFzsRVoB0
仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一
切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是
諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽
無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩捶依般若波羅蜜多故心無罫礙無罫礙
故無有恐怖遠離一切顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅
三貌三菩提故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切
苦真実不虚故説般若波羅蜜多呪即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩
婆訶般若心経
447全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:47:00 ID:U3RpAd9P0

霊などいない 死後は無になるというやつへ

俺の言うこと疑うなら

一人で 幽霊スポット いってみろよ

なんで いけないのだい?忙しい?なら暇な時に行ってみろよ

びびってるのかい?セックスする時間はあるだろうが。。。

一生に一度ぐらい 度胸だめしのつもりでやってみろよ

時間の無駄?そうやって本当は怖くていけないだけだろ?

まあ お前らが 一人で 幽霊スポットいく度胸などないと

俺は確信してるけどな

お前ら 口だけやろじゃん

心底から 霊などいないと信じてるなら 一人で夜幽霊スポット
行ってみろよ

俺は 預言してやるが お前らは 幽霊スポットの入り口で立ち止まるぜ

理屈じゃねーんだよ

お前ら 信じてないなら 俺の預言をはずしてみろ

まあ 誰もできがなwwwやれるもんなやってみろや
448本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 21:49:57 ID:dSrh0TtwO
>>447
あなた一日中ここに張り付いてるの?
暇ですね
449全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:53:14 ID:U3RpAd9P0

はりついてねーよ 俺の預言をはずしてみろよ
まあ 誰もできがないがなwww
やれるもんなやってみろや
450本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 21:57:01 ID:dSrh0TtwO
>>449
暇そうなんで、あちらの世界を見てきてくださいよ。
感想まってます
451全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:58:08 ID:U3RpAd9P0

霊などいないと言ってるアホどもへ

俺は預言してやろう

お前らが 幽霊なんかいないと言って 一人で言っても

幽霊スポットつくまでは 強気でいけるだろう

だがついて 入ろうとした瞬間 お前らの本能がお前に

ここはやべーて と叫ぶ まあ お前らは こんなの錯覚錯覚と

自分にいい聞かせるだろう。。。が

お前がどんなに自分にいい聞かせても 身体は動かん

俺はそう預言する お前は口で言ってることとやってることが

全然違う 俺はどう預言する

ここに 俺の預言を外せるやつはおらん いい訳して 幽霊スポット

いかない理由しかお前らに述べることしかできん

しょせん お前らなど 口だけやろうだもの

いくなら 一人で 夜いけよ 夜じゃなくてもいいじゃんといういいわけ
すんなよ 信じてないのだろ?なら理屈上できるはずだ

やれるもんなやってみろや
452全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 21:59:44 ID:U3RpAd9P0

お前の発言を お前ら に訂正
453本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 22:13:51 ID:ANGI910lO
しんじの自演発動中!!!!!
454本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 22:16:20 ID:nJ5NKjabO
クスクス・・・


もう ここには春が訪れたの〜?
(゚∀。)~゚オッペケペ〜
455本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 22:20:52 ID:oZlPZUlbO
自分は幽霊を見てと宇宙人と交信したことあったので
信じます。経験あるから。
456本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 22:24:36 ID:jbSJUzXW0
俺もそうだったが、大なり小なり、もしかしたら自分は特別の存在なのではと思ったことがあるのではないか?
現在の占いや霊能力ブームはこういった妄想に拍車をかけ、現実逃避する人間が増えてしまい、社会を間違った方向に歪めてしまう。

最近のニュースでも「人間は生き返ると思う。」と答えた子供がやたらいたそうだ。
ゲームやアニメ、テレビの悪影響だろう。
決して霊の存在を否定しているわけではないが、そういった不確かな存在に捉われすぎ現実を見失うことの危険性を理解すべきだ。

そこのしんじっ!
なぜ20代後半の年齢に達してるにも関わらず働かない?
親の脛をいつまで齧るつもりだ?
就職活動はしてるのか?
就職活動をしてるのであればどのようにしてるんだ?
なぜお前を愛してくれる異性が現れず、素人童貞のままなんだ?

↓下のFlashでも見て考え直せ。
理解できなければとりあえず親の脛齧るの止めて1人で生活し自立しろ。

ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html

あとしんじ今日プライド見れるんじゃない?ぷぷぷ。

ミルコ・クロコップ○  ×ジョシュ・バーネット×
桜庭 和志○  ×ケン・シャムロック
瀧本 誠 ○       ×ユン・ドンシク
ムリーロ・ニンジャ○ ×ムラド・チュンカエフ
“ランペイジ”・ジャクソン○  ×横井 宏考
セルゲイ・ハリトーノフ○ ×ファブリシオ・ヴェウドゥム
ズール○         ×戦闘竜
457本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 22:30:56 ID:oZlPZUlbO
見えたから特別と思ったことは正直ないです。
自分よりもっと不思議経験している人いたしね。
たとえば、電話が誰がかけてきたかわかる子いたから
自分がすごいなんて思わなかった。

ただ、霊を見たと言うと変な奴と思われそうだから
言わなかった。
458全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 23:06:33 ID:U3RpAd9P0

今日プライド見れるんじゃない?ぷぷぷ。

どうやって見るの?
教えてくれ 頼む
お願い致します。
459本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 23:10:50 ID:jbSJUzXW0
>>458
東海テレビのAM2:10〜
俺はお前のソウルメイトだ。

とりあえず就職しろ。
460全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 23:19:33 ID:U3RpAd9P0

↓下のFlashでも見て考え直せ。
理解できなければとりあえず親の脛齧るの止めて1人で生活し自立しろ。

ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html

感動したが 全く俺の人生にあてはまらん

お前が一週間働いたら 3億いや300兆円あげると言っても
その言葉 嘘でなくても 俺は働かん
お前が一週間働いたら 世界トップレベルの美女とやりまくれるように
してやると言っても たぶん 俺は働かん
お前が一週間働いたら 俺のソウルメイトをさずけると言っても働かん
お前が 全宇宙すべてを全宇宙全生命永久永遠の大天国に完璧に未来永劫
永久永遠に真に永久永遠に創り変えると言うなら
考える かもしれんが。。。
お前が 俺の親父で 働かんなら 飯やらんと言っても
俺は 飢え死にするであろう。。。

なぜなら 今は俺は働いてはいけないから
もし 働くと 凄まじい苦痛が生じる とても耐えられるもんではない
だから お前が一週間働いたら 3億いや300兆円あげると言っても
その言葉 嘘でなくても 俺は働かん つーか無理

東海テレビのAM2:10〜

サンキュウ
461全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 23:25:36 ID:U3RpAd9P0

親の脛をいつまで齧るつもりだ?

ありがたいことに 俺はそのことに全く一ミリも罪悪を感じない
金持ちで良かったよ
まあ 俺は どうして今働いてたらいけないないか 自分でよくわかる
俺は 就職よりも大事なことをやっているのだ が
お前に説明してもわからんだろう。。。
まあ 簡単に言えば 就職すればアホでも朝起きる が
何もないときに 一日でも 自分の意志で 朝起き怠けけず過ごすことは
霊の視点では 就職して10年働くより 偉大な一日であるのだ
まあ 今しか 釈迦のおっしゃる 八正道を実践できないからね 自分のみの
自分をコントロールする意志でね 自己訓練よ

就職活動はしてるのか?

一日1000件以上は目を通している
俺ほど 企業に目を通したやつはいない
まあ 過去だが、面接も200は超えてると思う

462全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 23:33:27 ID:U3RpAd9P0

就職活動をしてるのであればどのようにしてるんだ?

一日1000件以上はパソコンで目を通とす
まあ 簡単に言えばそうだなあ
俺のやってることは 毎日企業に目を通すことだけ
で つまらんからエロサイトでも見るか という衝動がおそってくるが
その 誘惑に勝てば 俺は勝利者になれるのだ
実は 俺が真にやりたいことは 日常生活で 様々な誘惑に打ち勝ち
バランスのとれた生活をすることではないだろうか?
それが 俺が生れ来る前 自分に約束した試練?のような気がしてならない
就職すればアホでも朝起き 怠けず過ごせる
俺の 夢は 全宇宙全生命永久永遠の大天国だが 怠けず過ご日常生活も
俺の夢であるのだ お前には 俺の思考が理解できるかい?

 
なぜお前を愛してくれる異性が現れず、素人童貞のままなんだ?

そんなことは俺にはどうでもよくなった
俺は 異性があらわれたところで独身だろうし
俺に 家族の親になるなんて無理だ 第一 赤ちゃんをこの低次元レベルの
人間界に巻き込みたくない これは俺の信念だ
だいちい ソウルメイトは 友情だし
俺は セックスに関しては 風俗つーか赤線プレイの方がいい
別に ソウルメイトとセックスするのがいやというわけではないが。。。
ソウルメイトに関しては妹のように感じる 
ソウルメイトは俺にとって 友情でセックスはおまけだ
今は ソウルメイトよりも 赤線プレイへ行ってセックスしたい
463本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 23:42:45 ID:jbSJUzXW0
>>462
さすがだ!しんじっ!
だが就職するつもりがないのに就職活動するのはなぜ?という疑問が残るものの
お前は俺の与えた質問を全て完璧にクリアーした。

さすがだソウルメイトよ。
この前の木曜日「アンブレイカブル」というブルース・ウィリス主演の映画を見た。
まるでお前を見るようだったよ。


ソウルメイトよ!
今夜プライドを楽しんでくれ2:10から約2時間半もある内容だ。
王将の餃子も喜んでくれる事だろう。

464全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 23:43:47 ID:U3RpAd9P0

俺ほど 企業に目を通したやつはいない

俺ほど 企業に目を通したやつはいないだろう。。。

まあ 働けばいいってもんじゃない

働くのは世の中に貢献というのは全くの嘘であり幻想である
ということに俺は気づいてる

が 働いて充実した日々を送ることはいいなあ と俺は思う

465全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 23:44:58 ID:U3RpAd9P0

まあ 俺の場合 就職活動を怠けずやれば 黄金の日々が手に入る
まあ 人との出会いなどが全くないので 思い出がほとんどないのが
少し 寂しいというか残念であるが。。。
が 俺の場合 就職活動を怠けずやれば 精神状態がよくなり
若返るし よくイエス様など観えるようになるし楽しい日々になる
でも 俺は怠け者なので そこがネックだ

俺はお前のソウルメイトだ。←で お前は誰よ

後 俺は未来に希望を抱いてない 俺の夢は 全宇宙全生命永久永遠の大天国と
怠けず過ごすことだけ だから
誰よりも 俺は勘違いしてない身のほどをわきまえた超現実家である

大物になるとか愛する誰かと結ばれ素晴らしい恋愛をするとかいい企業に入って出世すし家族を持つ
とか そんなこと 考えたこともない

俺にあるビジョンは 全宇宙全生命永久永遠の大天国と
怠けず過ごすことだけ だから
466全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/12(土) 23:53:39 ID:U3RpAd9P0

>>462
さすがだ!しんじっ!

まあ 俺は自分で非常に賢い人間だと思ってます。
未熟もんですが。。。

だが就職するつもりがないのに就職活動するのはなぜ?
という疑問が残るものの

就職はするつもりだが 生まれて来る前の人生設定というのが
あるのだ 希望を持っても 俺の場合は無駄だろう
まあ 人によって就職選び可能また転職可能な パラレルワールドを持つ人生のやつも
いるだろう 後 企業もしょせん 類は友を呼ぶ おおまかな法則がある
また 魂の人生設定や いろいろな法則によって どこで働くかは
決まってるかもしれない

怠けず過ごすのが真の目的なので 就職活動つまりパソコンで就職活動をして
怠けずのを手段とし 怠けず過ごすという真の目的を目的を達成するのが
魂レベルでの約束のような気がする

この世の活動 すべての仕事は ある意味 なんの意味もないと俺は思ってる

俺は預言してやるが お前の周りで これほど 自分で一体何をやってるのか
わかってる人間は 今世 お前が死ぬまであわわれないだろう。。。

それほど 俺は自分が超賢い人間であると自負している 驕りではなく自信と確信である


467本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 23:56:52 ID:An/S4zIl0
解ってると思うが就職の面接で
「神はいるんです!」とか「死後は〜」とか言ってはだめだぞ!
468本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 23:57:54 ID:SeGK7UgE0
つうか、今は生きてるんじゃなくて、実は死んでる状態で、
地獄にいるだけだったりしてね。
469本当にあった怖い名無し:2005/11/12(土) 23:58:50 ID:nJ5NKjabO
つまらんからエロサイトでも見るか という衝動がおそってくるがその 誘惑に勝てば 俺は勝利者になれるのだ

衝動がおそってくる時点でお前は負けだ。


なぜお前を愛してくれる異性が現れず、素人童貞のままなんだ?
↑そんなことは俺にはどうでもよくなった

一応どうでも良くない時期があったんだな。いいぞ。
むしろお前の遺伝子を絶えさす事がこの世の為だしな。為だしな。為だしな。
・・・ためだしな、ためだしな、、、
ためたものだしな

溜めたものだしな

溜めた物 出しな

溜めた精子出しな!

溜めた精子出してスッキリしな!
470本当にあった怖い名無し :2005/11/13(日) 00:03:24 ID:XFLjjCFs0
死後の世界はね、20個あるんだよって姪っ子5歳が言ってました
471全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 00:05:08 ID:7EWoty4G0

467 :本当にあった怖い名無し :2005/11/12(土) 23:56:52 ID:An/S4zIl0
解ってると思うが就職の面接で
「神はいるんです!」とか「死後は〜」とか言ってはだめだぞ!

もちろん 言わないが
俺の 目的は後悔しないことでもあるので

面接で 君 友達いる?とか言われたら

いないといけないのですか? いないやつは信用できないのですか?
と俺は言う ガンガン言う

なめた口ききやがったら俺は許さない

下積みがでこつこつと耐えてやがては。。。とか偉そうないう面接官にも
そんな 幼稚園レベルのごときの試練に対して 頑張って耐えてとか言うなよ
くだらん とキレまくりです。とても気分がいいです。
てめーの観た 地獄はどんなもんよ このおぼちゃんがよと言ってやります
てめーごときの幼稚園レベルの試練で 自殺したいやるの気持ちがわかんのかよ
と がんがん言ってやります

でも あいつぶんなぐれば良かったと後悔することもともて多いです。
今でも あいつ殴ればよかった 神よ なぜあの時 あいつを殴らして
くれなかった と叫ぶことも多いです

俺は 人間関係で妥協はしたくありません

たとえ ソウルメイトとつきあってもその親が口だししようもんなら
われ 調子のんなよ とかがんがん言ってやります

472全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 00:08:19 ID:7EWoty4G0

自殺したいやるの

自殺したいやつの


つまらんからエロサイトでも見るか という衝動がおそってくるがその 誘惑に勝てば 俺は勝利者になれるのだ

衝動がおそってくる時点でお前は負けだ。

なんで?お前だってパンチラ観たら もっと覗こうかかな?
という衝動が起きるだろ?

473本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 00:11:27 ID:QGJ3bqBu0
しんじさー
昔、名大いって教師になった女の子は何者ですか?
474本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 00:35:39 ID:jb86u6LDO
バカの>>472

起きねーよ!バカ!
お前と違って、チラッと見えただけでラッキー!ぐらいにしか思わねーよ!タコ!
俺はな、オメーと違って俺には可愛い可愛い彼女がいるんだバカ!

だいたいよ、誘惑に勝てば俺は勝利者だ!
と言っておきながら、何が『もっと覗こうかな?という衝動が起きるだろ?』だ!!
そんなもん、お前が言う“勝利者”の概念 観念があるなら衝動なんて起きんだろ。バカかお前は。矛盾してんだよ全てが。

それにお前のソールメイトのかあちゃんは、前世の彼女なんだろ?前に言ってたよな?
だったら優しくしてやれよ。
お前の論理なら、来世もどういう形にしろ、かあちゃんとお前は、また繋がるんだろ?
さもなくば、お前のお得意の因果応報で、お前が怒鳴りちらかされるぞ!
お前、愛を知る国愛知県で生まれ育ったんだろ?
もっとよ、愛を持って話したり、愛を持って行動しろよな。
475全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 01:17:51 ID:7EWoty4G0

473 :本当にあった怖い名無し :2005/11/13(日) 00:11:27 ID:QGJ3bqBu0
しんじさー
昔、名大いって教師になった女の子は何者ですか?

なんで そんなこと知ってるの?
そこまで2ちゃんに書いたかなあ?

まあ やつはソウルメイトであるが
まあ 俺の中ではかわいい妹のような感じだ
やつには 俺に対して
お兄ちゃん って言ってもらるとピッタリ来る感じがする
まあ やつにはもっと身体鍛えてムキムキになってもらいたい
俺は身体レベルでも互角の関係を求めてるからな
脂肪が多く筋肉量が少ない身体の男性は脂肪が多く筋肉の少ない
女の身体をなんとも思わないが
誰でも 自分の基準で計るので 俺と同じようにムキムキになって欲しい
と思ってしまう 脂肪が多くてやせなくてもいいから 筋肉がある強そうな
女になってもらいが その俺の欲求は押し付けてはならないだろう。。。

476全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 01:19:23 ID:7EWoty4G0

ちなみに 筋肉ムキムキでなくあまり強そうでない女を好きな男性は
支配欲が強いと思うぞ 俺は。。。

相手を対等に見てたら 自分と同じぐらい筋肉があって力が強くて
殴り合いの喧嘩しても五分ぐらいの関係になることを求めるはずだ
ソウルメイトは俺とたいまんしても 引き分けるぐらいの強さが欲しい
確かに 尊敬されたい ほめられたいという心もあるが
五分の友情関係がいいと思う 俺が女でも つきあう男とはたいまんしても
五分にわたりあえる身体能力筋力は欲しいと思うもん
が 俺がレベルを下げるのは嫌なので 彼女には鍛えてもらいたい
どう奇麗事抜かしても 運動してない筋肉もあまりなく脂肪だらけの女より
運動して 脂肪+筋肉があり 締まっていて動きのよさそうな身体してる女の方が
美しいと感じる これは当然のことである
鍛えてない身体より 鍛えて締まった身体の方が美しいと感じるのは当然だ
この 俺の感覚にもしも彼女が ムッと来るなら 俺の彼女は 狂人 である
なぜなら 鍛えて締まった身体の方が美しいと感じるのは 努力のプロセスを
たたえているから ごく当然の反応なのだ
脂肪だからけの中年おばさんより オリンピック出る女性の方身体の方が
美しい 誰でもそう感じるであろう。。。俺の感覚にもしも彼女が ムッと来るなら 俺の彼女は 狂人 である
怠慢でだらけた身体より努力して鍛えられた身体の方に惹かれる感覚は その努力を褒め称えているので
その 感覚は正しいのである



477全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 01:20:51 ID:7EWoty4G0

それにお前のソールメイトのかあちゃんは、前世の彼女なんだろ?前に言ってたよな?
だったら優しくしてやれよ。

前世 彼女とは言ってません 俺の友だと言ってる
優しくつーか普通にしてますが 何か?

俺はな、オメーと違って俺には可愛い可愛い彼女がいるんだバカ!

お前は 彼女が浮気しただけで 泣くんだろう?
お前は泣くのは愛してるからいうが お前の独占欲が強いだけだよ
勘違い君よ そんなやつが愛とか抜かすな
478本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 01:29:30 ID:QGJ3bqBu0
>>475
> まあ やつはソウルメイトであるが
> まあ 俺の中ではかわいい妹のような感じだ
> やつには 俺に対して
> お兄ちゃん って言ってもらるとピッタリ来る感じがする
> まあ やつにはもっと身体鍛えてムキムキになってもらいたい

相手はソウルメイトのしんじの事をどう思ってるの?
もう2人は会うことはないの?
479全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 01:47:09 ID:7EWoty4G0

ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html
http://mentai.2ch.net/mukashi/dame/kako/944/944485995.html

いいねえ このスレ

まあ 俺は常に 今 を生きていたので将来のことなど考えたことなど
ないが。。。まあ俺も未来 800億年後のこととか考えるけど
今世の未来など 考えたこともないや 

だいたい 大物になりたいというのは勝手だが
大物になるためには小物が存在しなきゃ駄目だろ
俺の 信念は すべての人間が勝てる 自分も他人も勝つ
自分も他人も立てるが基本だから 大物になるなんていう概念自体が
俺の信念に反する 
たとえば勇者はかっこいいかもしれんが 臆病者はどうなるのだ?
勇者が存在するためには誰かが臆病者にならないといけないの?
酷く 残酷だ 俺にはそんな世界は耐え難い世界である
俺は小物にも大物にもなりたくない 勇者も臆病者にもなりたくない
何者にもなりたくない が、、、、
という感じだ 確かに 相対性領域には差がないとなりたたんが
差がありすぎる もっと縮めろとよく思う ほんの少しの差があれば
相対性領域など成り立つだろ と俺は思う
神の創りし 相対性領域は 狂気の世界である
俺は こんな狂った世界を断じて認めない
俺は 全宇宙全生命永久永遠の大天国以外断じて認めない 永久に永遠に
真に永久永遠に。。。
480全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 01:58:10 ID:7EWoty4G0

相手はソウルメイトのしんじの事をどう思ってるの?

うーん 俺が大学生の時やつの無意識の声は 好き というのが
聞こえたなあ 今はどうであろうか?
前 すれ違った時 やつの無意識の声は あなたに興味がある というのが
聞こえたなあ 俺は人の無意識が読めるので つーか人間なら誰でも
ある程度 読めるであろうが。。。

481全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 02:00:19 ID:7EWoty4G0

もう2人は会うことはないの?

さあ どうであろう?
俺はやつに電話で話した時、近々会う預言をしたが外してるからな
まあ すれ違ったという意味では預言は外してはないが。。。

今世会えるかな まあ 俺の就職にかかってるであろう。。。
まあ どーせ霊界で会えるだろうし。。。
それほど 執着はしてない が、執着ゼロでもない
まあ やつが処女で このまま終わりたくないと思ってるかもしれんな。
まあ 処女かどうかもわからんし 俺的にはどっちでもいいことだが。。
やつが自分の心を裏切らないことを望む
俺は 別にやつの処女などいらんが。。。やつが自分を裏切って後悔しないこと
を俺は望む まあ別に 俺は 別にやつの処女などいらんが。。。

できることなら やつも俺以外にもだくたんの男性とセックスして欲しいと
思う。友情は 相手の喜びが自分の喜びになることであろう。
だから 俺はやつに俺以外の男性とたくさんセックスして喜んでもらいたい
その方が俺も嬉しい が 
俺が彼女に無視されないでかつ俺以外の男性とたくさんセックスして欲しい
こういう関係が一番望ましい

俺も彼女だけのまんこだけ舐める視野の狭い世界はいやであるし
彼女以外にもいい女はたくさんいるので。。。また
俺の彼女も俺も含めて 俺以外の多くの男性のちんぽをしゃぶって欲しいと思う

これが理想の関係である 俺にとってだが。。。
482本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 02:03:24 ID:QGJ3bqBu0
>>480
なぜ好きという心の声が聞こえた、その時にのにアプローチしなかったんだ!
結果、そのきっかけを失って純粋であった彼女は他の男と××××・・・・・。

ソウルメイトよ。
もうすぐ筋肉祭りはじまるお!
483全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 02:06:57 ID:7EWoty4G0

なぜ好きという心の声が聞こえた、その時にのにアプローチしなかったんだ!
結果、そのきっかけを失って純粋であった彼女は他の男と××××・・・・・。

宇宙の法則(のようなもの) 会ったらいけなかったの
むこうもそれはわかってる

ではテレビを見るか 録画するか
484全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 02:08:01 ID:7EWoty4G0

結果、そのきっかけを失って純粋であった彼女は他の男と××××・・・・・。

仮にそうでも 俺の心には微塵の嫉妬心も起きない
不思議である
485本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 02:12:15 ID:QGJ3bqBu0
筋肉祭りキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
486本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 03:30:27 ID:nra/37ZGO
(財)日本心霊科学協会ってなに?
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1123765701/
487本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 07:41:22 ID:CwoxtNUV0
このスレは爆笑できて大好きだ。
で、みなさんのおかげでわかった。
「魔」は、大天国さんに「全宇宙全世界平和の祈り」をしてほしくないんだ。
だからずっと妨害してるんだよ。
祈りには本当に力がある。
とくに、大天国さんみたいに、地上のたくさんの苦しみを感じている人の真剣な祈りには。
地上をこのままに(いや、もっと悪く)していきたい魔にとっては、
燃えるような祈りなんて、最高にヤバイものなんだよ。
でね、大天国さんは、これからも怠けずにお祈りするといいと思うんだ。
そうしたらきっと、今より性格も良くなって(^^;)、運命も開けていくと思うよ。
488本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 11:24:41 ID:CN5vLMxH0
>>433
おお、それそれ。
実際にしてる人は、感覚的に理解するもんだ。
大天国よ、指向性を持つ目的意識(=祈りとか)の推移を見れるようになれ。
バージョンアップできるはずだから。
489本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 11:27:21 ID:CN5vLMxH0
>>437
確かにプラスエネルギーは、共有財産的に働くわな。
マイナスエネルギーについては、2ちゃんではやめとこ。
490本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 11:35:09 ID:CN5vLMxH0
>>441
なかなかイイな、それ。
かなり鈍感な人でも、マジでウヨウヨいる所は、本能的に察知して震えが走るもの。

でも、最初の霊体験が「恐怖」っつうのは、可哀相すぎるのも事実。
433の歓喜系の霊体験から入った人とは、歩む道が全く違ってしまう可能性があるからね。
491本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 11:46:41 ID:CN5vLMxH0
>>461
労働から得られることはメチャクチャ尊いよ。
勉強の場として、働いてみたらどうかな。
そうだな、サービス業のバイトとかしたこと有る?
「ありがとうございます」と直で人にいう機会が多いサービス業は、いいものだぞ。
初めはマニュアル通りにいってるだけだが、そのうち無意識に本心から言えるようになる。
その瞬間が、とても嬉しいんだ。

また、労働は、煮えたぎる激情をコントロールする絶好の場でもある。
492本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 11:56:10 ID:CN5vLMxH0
>>476
同意。俺も五分がいい。
俺が求めるのは、相手の女性の精神力かな。

…いや、正直いえば、精神力が俺より勝っている女の方がいいな。
その方が励みになるし…

いや、もっと正直言えば、俺は女に負けたいんだよね。
マゾってわけではなくて、そんなトンデモナイ女に、俺は出会いたい。
出会えたら、俺は全力以上の力を発揮できるだろう。
そんな力を発揮したことが、無いからなあ。
493本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 12:02:48 ID:CN5vLMxH0
>>487
一理有る。
大天国には強いエネルギーがあると何度か書いたが、彼の祈りの力は
かなりのものだ。
が、今の彼は、まだツッコミ所が満載なので、アンタのいう「魔」に簡単に
ツッコマレテしまう。

しかしそれをちゃんと跳ね返しているので、見てて気持ちいいんだけどね。
494本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 12:55:55 ID:uFLYT9450
>>477
ソウルメイトって詳しくは知らないんだけど
家族ってソウルメイトなんですか?前世から関係があるんですか?
現世での家族と完全に縁を切りたいんだけど方法はないですか?
自分の魂レベルが変わればソウルメイトも変わりますか?
容姿は変わっても魂同士の仲間は変わらないの?
495本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 16:06:11 ID:g/0BYQMM0
>>494
あなたの人生に関わるすべての人がソウルメイトですよ。

496全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 17:03:59 ID:7EWoty4G0

大天国よ、指向性を持つ目的意識(=祈りとか)の推移を見れるようになれ。

何を言ってるのか理解できないのですが、、、

家族ってソウルメイトなんですか?

そういう場合とそうでない場合がある
たいていの場合 家族の霊魂は自分と同じぐらいのレベルの魂

現世での家族と完全に縁を切りたいんだけど方法はないですか?
自分の魂レベルが変わればソウルメイトも変わりますか?

わからん が まあとにかくあなた様が自分の心に従い自分に正直にそして
良心的に生きて心の掃除ができればできるほど悲惨な目にもあわなくなるし
幸せになれると思うのだが。。。

容姿は変わっても魂同士の仲間は変わらないの?

魂同士ではすべて仲間であるが なぜならすべてはひとつであるので。。。
類魂という意味では 仲の良い つまりおなじにおいのする同士の
強力な絆のある魂がある
あなたの言う意味での 類魂のメンバーが変わるかどうかわからん
ただ ひとつ言えるのは おおまかに 類は友を呼ぶ性質が働いている
そうでない部分もあるが おおまかに 基本的には類は友を呼ぶ性質が働いている
だから あなたがいいやつになれば 霊界 現世 魂の旅において
いいやつに接する時間が一番多くなる
もちろん 長い目で見ての話であるが。。。
497全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 17:11:30 ID:7EWoty4G0

>>494
あなたの人生に関わるすべての人がソウルメイトですよ。

違います あなたのいう意味だと
家にいる 昆虫までもが ソウルメイトになるが
彼らは ソウルメイトでもなんでもない
後 道ですれ違うだけでもかすかな縁が
あるかもしれんが 彼らもソウルメイトではない

「ありがとうございます」と直で人にいう機会が多いサービス業は、いいものだぞ。
初めはマニュアル通りにいってるだけだが、そのうち無意識に本心から言えるようになる。
その瞬間が、とても嬉しいんだ。

半年以上やったことがあるが ついに本心から言えたためしなどない
つーか とても ありがとうございます というのがいやだった
屈辱だった 本心は隠せないので いらっしゃいませ も 嫌いなやつの前では
ロボットのようなしゃべり方だった。
俺は人を観て 俺が頭をさげてもいいやつといけないやつがいる と感じる
いけないやつに笑顔やさわやかなあいさつなど断じてしなくない

ところで い に 点をつけて にごった い を打つのは
どうしたらいい?


498全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 17:17:50 ID:7EWoty4G0

「ありがとうございます」と直で人にいう機会が多いサービス業は、いいものだぞ。
初めはマニュアル通りにいってるだけだが、そのうち無意識に本心から言えるようになる。
その瞬間が、とても嬉しいんだ。

店や店長側などに何を言われても クビになっても
嫌いなやつの前で 愛想をふりまき 媚びた行為をすべきではない
店や店長側のために 客と喧嘩するのを我慢するのは間違っている
店や店長側は バイトのおかげで助かってるのだから
その バイトが不条理な仕打ちを受けたら 客と喧嘩させるべきである
店の評判などの名誉は捨てねばなるまい

が 店や店長側の集合的無意識つまり店を存続させようとすると
集合的無意識によりむかつく客をぶん殴る計画をしても
なかなか その計画は踏みにじられる とてもとてもとても悔しい
俺は 神 を恨みまくった 神だけは 許せん マジ許せん
499全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 17:20:48 ID:7EWoty4G0

家族は前世から関係があるんですか?

わからん そうである場合とそうでない場合がある
たいていの場合 家族の霊魂は自分と同じぐらいのレベルの霊魂
たいていの場合 家族の霊魂は自分と発達段階や成長度合いが同じぐらいの霊魂

500350:2005/11/13(日) 17:27:18 ID:g/0BYQMM0
しんじくん、こんにちは。
俺が知っている魂は、一定の形ではありません。
今、身体に宿ってる魂が前世も来世も同じ形ではありません。
もしかしたら、今のあなたの一部と俺の一部が混ざり合うかもしれません。

しんじくんのアイデンティティが無くなる訳ではないけど、
そのまま、それだけで成長する。って事ではないんですよ。

しんじくんがもう少し「自分」って思ってるものを広げられれば、
苦しみが減らせるよ。

501本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 18:14:19 ID:QGJ3bqBu0
しんじの親はニートしていることに対して何も言わないの?
心配とかしてないの?

あと兄弟はいないのですか?
502全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 18:30:44 ID:7EWoty4G0

しんじの親はニートしていることに対して何も言わないの?

俺の事情はよくわかってるし
生まれて来る前の計画を無意識レベルでは彼らも気づいてるから
何も言わない

心配とかしてないの?

ほとんど全くしてない(と思う)
俺の親は人間ができているから人のことにはあまり口を出さす
自分に目を向けれるやつらです。自分の集中してる。内面が。
まとな親です。

あと兄弟はいないのですか?

いるよ。
妹は出版社で
弟はデザイナー?で働いている。社長らしい。←やつとはあんまり話さないから
わからんし 弟は東京にいるので。
503全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 18:33:17 ID:7EWoty4G0

自分の集中してる。

自分に集中してる。

俺の事情はよくわかってるし
生まれて来る前の計画を無意識レベルでは彼らも気づいてるから
何も言わない

簡単に言えば 暗黙の了解みたいなもの。
504本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 18:37:51 ID:QGJ3bqBu0
>>502
弟に雇ってもらえよ。
505本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 18:38:56 ID:QGJ3bqBu0
>>502
妹は理解してくれてるのか?
506本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 19:47:24 ID:CN5vLMxH0
>>496
祈りの推移とは、視覚もしくは前頭葉に映るビジョンで、エネルギーのやりとりを見るということ。
……かえって解りにくいかも。

正しいかどうか今の俺には解らんが、一度だけ、因果がセットされる瞬間を見たことがある。
あれは衝撃的だった。
しかし、正しいかどうか確信が持てないので、詳細を書くのは止めとく。
なら書くな、って感じだな。
507本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 19:58:12 ID:CN5vLMxH0
そうか、サービス業は合わなかったか。
確かに理不尽な事が多々あるもんな。

自分に合った仕事が見つかるといいね。

508本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 20:02:01 ID:CN5vLMxH0
>>499
同意。
たまに違う時がある。あれはつらいものだ。
俺が違ったから。
509本当にあった怖い名無し:2005/11/13(日) 20:09:56 ID:CN5vLMxH0
>>500
一つの魂が一つの体に入るわけではなく、一つの魂は複数(正確な数は伏せる)の体に入る
という神秘が明かされた時、それに関連するもう一つの神秘が明かされなかったため、
これは様々な誤解を生んでしまった。
今の俺に書けるのはここまでだ。

なら書くな、だな、再び。
510全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 20:57:17 ID:7EWoty4G0

それに関連するもう一つの神秘が明かされなかったため、

何もう一つの神秘って?
できるだけ詳しく教えてくださいね。
また 霊魂は進化して進化して進化しまくった
ずーとずーとずーと後はどうなるのですか?
また 新しい赤ちゃん魂はどうやって生まれて来るのですか?

+(↓追加です)

高度に進化存在やマスターなどが深い理由で悪をやることはありますか?
もしもその場合は因果はどうなるのでしょうか?
このサイトhttp://ueno.cool.ne.jp/tka/http://ueno.cool.ne.jp/tka/asensyon.htmhttp://ueno.cool.ne.jp/tka/asensyon.htm#kurobo(←3つとも同じサイトの中です)
ではそれは因果にならないと書かれてましたが、それは本当でしょうか?

できるだけ詳しく教えてください。
お願い致します。
511全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/13(日) 20:58:08 ID:7EWoty4G0

それに関連するもう一つの神秘が明かされなかったため、

何もう一つの神秘って?
できるだけ詳しく教えてくださいね。

また 霊魂は進化して進化して進化しまくった
ずーとずーとずーと後はどうなるのですか?
また 新しい赤ちゃん魂はどうやって生まれて来るのですか?

+(↓追加です)

高度に進化存在やマスターなどが深い理由で悪をやることはありますか?
もしもその場合は因果はどうなるのでしょうか?
このサイトhttp://ueno.cool.ne.jp/tka/http://ueno.cool.ne.jp/tka/asensyon.htmhttp://ueno.cool.ne.jp/tka/asensyon.htm#kurobo(←3つとも同じサイトの中です)
ではそれは因果にならないと書かれてましたが、それは本当でしょうか?

できるだけ詳しく教えてください。
お願い致します。
512本当にあった怖い名無し:2005/11/14(月) 16:29:34 ID:Vk5qKd2Y0
「退化」も「進化」のひとつです。
つまりどっちに転ぼうと我々は「進化」するわけです。
すばらしい。
513本当にあった怖い名無し:2005/11/14(月) 18:37:13 ID:iu10ISm40
>>510
スマン、今日は忙しくて書けないと思う。
それと、俺はまだまだ駆け出しのヒヨッ子なので、習いはしたが明かせない事が多々あるんだ。
去年も「今の私に話せる範囲内で書かせていただきます」って書いたけど、あれはこういう意味
だったんだよね。

509の「もう一つの神秘」意外は、簡単になら話せると思う。
その前に、心と宗教版の、★霊界 シルバーバーチなど★6 の、816〜819を読んで、
感想を聞かせてほしい。

その方が、方向性を決めやすいから。
514全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/14(月) 18:52:13 ID:VfdeMVxb0

読んだよ まあわかりやすね
俺の簡単の読んでね→http://www.noos.ne.jp/keijiban/neptune/petit.cgi?mode=past
真心という名前 で書いてある 過去ログ8350
と http://noos.ne.jp/forum3/c-board.cgi?cmd=tre;id=noos←3704
と 俺の掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/study/6517/
に俺の霊的進化の仕組みについて書いてある
これで 方向性がわかりやすくなっただろう。。。

「もう一つの神秘」意外は

なんで?
515全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/14(月) 19:07:02 ID:VfdeMVxb0
↑あなたは心と宗教板でのオオルリという人?
516本当にあった怖い名無し:2005/11/14(月) 20:39:02 ID:Ml0kTJ280
>>496
魂の旅とは何ですか?
>なぜなら全ては一つであるので
これはどういう意味ですか??
517本当にあった怖い名無し:2005/11/14(月) 20:41:03 ID:Ml0kTJ280
>>497
それと、その「縁」というのはどういう意味ですか?
よく使われる言葉だけど。
518全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 03:00:33 ID:sc2ETrGg0
>>496
魂の旅とは何ですか?

魂がいろいろ経験すること

>なぜなら全ては一つであるので
これはどういう意味ですか??

すべての生命体は神(宇宙)という身体の中の生き物でもあるので
すべては同胞であり仲間でもあるということ

>>497
それと、その「縁」というのはどういう意味ですか?

人生の中で接するべき相手を 生まれて来る前の人生設定
で決めてくる場合の時 その場合を 縁 と呼ぶ 
だが 自分と接するすべての人間が
生まれて来る前の人生設定の計画の中にあるわけでなく
類は友を呼ぶ法則で ひきつけあって 接する場合も多い
また 相手とある種の似たような 周波数 を持ってる場合
接してしまう場合もある まあ 簡単に言えば ある種の おなじにおい
がする者同士が集まる 場合も多いし その おなじにおいの部分が
多ければ 友達になるし 少なければ 知人レベルになるし
おなじにおいの部分が かなり 多ければ親友とかになるであろう。。。

ほとんどのカップルは魂の成長段階、発達段階がほとんど同じ
519全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 03:02:27 ID:sc2ETrGg0

ほとんどのカップルは魂の成長段階、発達段階がほとんど同じ

ほとんどのカップルは魂の成長段階、発達段階がほとんど同じレベル
520本当にあった怖い名無し:2005/11/15(火) 05:30:38 ID:m/lnd91J0
>>518
生まれてくる前の人生設定をする仲間は自分たちで集まって決めるの?
神様か誰かが適当に集めてグループ分けでもするの?

>全ての生命体は〜〜体の中の生き物でもあるので〜〜
これについて詳しく知ってしまうとショックじゃないですか?
ここはあまり追求しない方が良さそうだね。
521本当にあった怖い名無し:2005/11/15(火) 05:37:57 ID:p2LSxAOl0
考えにくいけれどもやっぱ何にも無くなっちゃうん
じゃないでしょうか?
夢を見ないで眠っているような状態みたいに
完全に自分がゼロになっちゃうんでないでしょうか?
そういう状態は意識しないけれども実は毎晩
経験しているわけで、そんな不思議なことではないのかも
しれませんね
522全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 05:44:58 ID:sc2ETrGg0

>全ての生命体は〜〜体の中の生き物でもあるので〜〜
これについて詳しく知ってしまうとショックじゃないですか?
ここはあまり追求しない方が良さそうだね。

なんでですか?
できるだけ詳しくその理由を書いてください。
お願い致します。
523全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 05:48:46 ID:sc2ETrGg0

>>520
あなたは霊界通信とかよく読みますか?
霊界については詳しいですか?
524本当にあった怖い名無し:2005/11/15(火) 13:20:11 ID:Llm9z14t0
>>515
オオルリさんじゃないよ。2ちゃんねる唯一のコテハンは、183。

俺にとっての神とは、この宇宙を物質肉体として顕現している意識を指す。
その意識の、中核の部分から伸びているのが、魂。
魂はネガティブの壁を全て取り除くと、神と再び一体になる。
そして、神と共に成長していくことになる。
これは言い替えれば、神と一体にならないうちは、神と共に成長しているわけではないということ。
神と共に成長すれば、神の神の神まであるらしいが、今の俺にはチンプンカンプンで全く解らん。

マスター達は大局的な視野からみて良しとするなら、大陸を沈めもする。
しかしそれは、マスター達の魂が人々の魂へ向けてする行為なので、魂同士の因果しか発生しない。
魂同士の因果に、善も悪も無い。だからマスター達が悪い因果を受けることは、無い。

この宇宙に限っていうなら、本当に新しい赤ちゃん魂というのは無い。
赤ちゃんの魂は、転生を経てきた魂だ。
宇宙が生まれ変わる時には、真っ新な赤ちゃん魂が発生するけどね。

大天国さんへ伝えられたから、しばらく去ることにするよ。
525350:2005/11/15(火) 15:51:17 ID:IMFdTmJ30
しんじくん、否定ばっかりするんじゃなくて、↑みたいに考えてる人もいるんだな。
と、受け入れてみたら?
人の数だけ、神もいるし、死後の世界もあるのよ。
しんじくんが考える死後は、しんじくんにとって有効な現実であり、
他の人にもその人なりの有効な現実があるんだから。

だからといって、しんじくんの現実を否定してる訳じゃないんだから。
526全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 19:11:01 ID:sc2ETrGg0

>>525
人の数だけ、神もいるし、死後の世界もあるのよ。
しんじくんが考える死後は、しんじくんにとって有効な現実であり、
他の人にもその人なりの有効な現実があるんだから。

アホだなあ お前は何もわかってねえ

>>524
この宇宙に限っていうなら、本当に新しい赤ちゃん魂というのは無い。
赤ちゃんの魂は、転生を経てきた魂だ。
宇宙が生まれ変わる時には、真っ新な赤ちゃん魂が発生するけどね。

少し違うだろ これをよく読んでくれ↓
俺の簡単の読んでね→http://www.noos.ne.jp/keijiban/neptune/petit.cgi?mode=past
真心という名前 で書いてある 過去ログ8350
と http://noos.ne.jp/forum3/c-board.cgi?cmd=tre;id=noos←3704
527全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 19:22:30 ID:sc2ETrGg0

宇宙が生まれ変わる時には、真っ新な赤ちゃん魂が発生するけどね。

これについてできるだけ詳しく教えてくれ
できれば メールで書いて送ってくれ。
これは 結局 俺らがいつか創造神になり真っ新な赤ちゃん魂を生み出す
ということではないのですか?
後 霊的進化の仕組みについて
これをよく読んでくれ↓
俺の簡単の読んでね→http://www.noos.ne.jp/keijiban/neptune/petit.cgi?mode=past
真心という名前 で書いてある 過去ログ8350
と http://noos.ne.jp/forum3/c-board.cgi?cmd=tre;id=noos←3704

↑上記の見解で正しいと思いますか?
簡単にまとめると 鉱物→植物→動物→人間→神→大神→大大神→大大大神→
以下永遠無限の終わりのない拡大のみ というのが俺の見解です。
これは 正しいと思いますか?

できるだけ詳しく教えてください。お願い致します。
ここでやりとりするとめんどうなのでできればメールください。
お願い致します。
528全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 19:55:31 ID:sc2ETrGg0

>>510>>511の質問にもっとできるだけ詳しく答えてください。
お願い致します。また>>526>>527の質問でもにもっとできるだけ詳しく答えてください。
お願い致します。ここでやりとりするとめんどうなのでできればメールください。
お願い致します。いつ俺やあなた(がた)があらわれるかわからんし。。。

また >>510>>511>>526>>527の質問などの質問にできるだけ詳しく
答えてくれる方 ここでやりとりするとめんどうなのでできればメールください。
お願い致します。
529全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 20:04:05 ID:sc2ETrGg0

俺の考えるおおまかな螺旋上に進化する霊的進化の仕組み

1次元   〜    12次元
                  ×7倍
1次元   〜    12次元
(13次元)     (24次元)
                  ×7倍
1次元   〜    12次元
(25次元)      (36次元)
                  ×7倍
1次元   〜    12次元
(37次元)      (48次元)
                  ×7倍

以下の要領で永遠無限に拡大するのみ
また 1次元は常に前の循環の次元すべてを含む複合体で
より 複雑で高度になっていく より含む次元の多い1位次元に
なっていく

と俺は考える あくまでおおまかな感じだが
もし 異論のある方は ここでやりとりするとめんどうなのでできればメールください。
お願い致します。 お手数でめんどくさいと思いますが何卒よろしくお願い致します。
530全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 20:06:35 ID:sc2ETrGg0

まあ 循環の輪は一周ごとに常に ×7倍である
と俺は考える あくまでおおまかな感じだが
もし 異論のある方は ここでやりとりするとめんどうなのでできればメールください。
お願い致します。 お手数でめんどくさいと思いますが何卒よろしくお願い致します。


マスター達は大局的な視野からみて良しとするなら、大陸を沈めもする。
しかしそれは、マスター達の魂が人々の魂へ向けてする行為なので、魂同士の因果しか発生しない。
魂同士の因果に、善も悪も無い。だからマスター達が悪い因果を受けることは、無い。

これについてもっとできるだけ詳しく教えてください。
お願い致します。ここでやりとりするとめんどうなのでできればメールください。
お願い致します。 お手数でめんどくさいと思いますが何卒よろしくお願い致します。
531全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 20:07:41 ID:sc2ETrGg0

>>530
まあ→また
532本当にあった怖い名無し:2005/11/15(火) 21:44:24 ID:m/lnd91J0
宝くじについて誰か説明してください。
宝くじが当る人も生まれてくる前に設定でもしたんですか?
仮に当ったとして、何か不幸なことが起こったりしますか?
533全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 21:53:04 ID:sc2ETrGg0

その前にあなたは>>520さんですか?
>>522の質問に答えてくれませんか?
534のぞみ:2005/11/15(火) 21:58:04 ID:2w+/HcQd0
しんじはあいかわらずあほやの〜。
まあいいや。しんじの霊界話なんかはどうでもいい。

とにかく俺は柔道やった事ないが、しんじをぶん投げる自信がある。
空を見上げるしんじがそこにいる。這い蹲るしんじがそこにいる。
俺の野生の感がそう言っている。

しんじが半泣きで額を地面に擦り付けながらスミマセンでしたという姿が目に浮かんで笑える。
笑えまくりだ。
その時、慈悲深い俺は哀れなしんじを少しだけ認めてやる。
その時しんじは感じるだろう。悟るだろう。俺の中にある気高き光をっ!!

毎日しんじの事ばかりを考えて筋トレしている。飯を食べる時もしんじ。寝る時もしんじ。うんこをする時もしんじ。
最近↓のスレも卒業した。ちなみにしんじと違い素人童貞ではなーい。

ダンベルベンチ30kgを目指すスレ その4
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1125302143/

この前トレに懸垂も取り入れた。もうしばらくトレして完璧なものに近づける。
しんじを投げ飛ばした、その瞬間ほんまもんの神を見せてやるよ!

ちなみにしんじのベンチプレス120kgは絶対はったりだ。予想では80kgも無理だろう。
もしくは昔の話で今はまちがいなく・・・ヘ・タ・レ。
医者のパパにおこずかい貰ってダンベル買って貰え。
初心者は下のメーカーのラバーがお勧めだ。最低でも60kgセットな。
あとK-1の優勝予想しろ。俺の予想はボンヤスキーだ。
しばらく書き込まないが待ってろよ。いつか勝負を挑みたい。まずはダンベル勝負だ!
ワイルドフィット
http://www.wildfit.com/plate/plate.html
ボディメーカー
http://www.bodymaker.jp/index.shtml
535全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:03:31 ID:sc2ETrGg0

じゃあ 柔道勝負しようぜ
メールしてこい 俺はちなみに愛知県に住んでます
後 80キロぐらいは余裕であがると思う。
数年前にすでにベンチのトレなどほとんどせずに
85キロはクリアーしてからな。
120あがるとは言ってないよ
でも 今の方が筋力はなかったりして。
後 腕相撲もやろうぜ 
536全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:04:07 ID:sc2ETrGg0
してからな。→してたからな。
537全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:06:09 ID:sc2ETrGg0

俺の予想はバンナだ
筋力 打撃力はあのメンバーの中ではベンナが最強だ
これは間違いないが 優勝するとは断言できないが
筋力 打撃力はあのメンバーの中ではベンナが最強だ
538全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:09:10 ID:sc2ETrGg0

予想では80kgも無理だろう。

検索して俺の画像を探してみろ
そんなにひ弱な身体をしておらんわ
539全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:13:04 ID:sc2ETrGg0

とにかく俺は柔道やった事ないが、しんじをぶん投げる自信がある。
空を見上げるしんじがそこにいる。這い蹲るしんじがそこにいる。
俺の野生の感がそう言っている。

しんじを投げ飛ばした、その瞬間ほんまもんの神を見せてやるよ!

楽しみにしてますね まあ無理だと思うよ
つーか お前の体重による お前何キロ?
お前が80、90、100キロ以上あって筋肉ムキムキで
すげえ力強いなら 俺は負けるかもしれんが そうでないならまず無理だよ

後 懸垂取り入れた?
俺は すでに数年前の話だが 母さん背負って懸垂できたぜ。
調子になるなよ
540全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:14:44 ID:sc2ETrGg0
調子になるなよ

調子にのるなよ
541全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:15:32 ID:sc2ETrGg0
ベンナ→バンナ
542のぞみ:2005/11/15(火) 22:17:32 ID:2w+/HcQd0
>>535
バカヤロー!
まずはダンベル勝負だといってるだろ。

俺はヘタレだ!
ヘタレだからこそ努力している。
天国話で頭も天国になってしまったお前には絶対にぜったーーーいに負けん。

なぜなら俺はお前より現実的だからだ。
俺の中での「現実的」は「現実的=社会通念的・日常的」だ。
俺のほうが心を天国に囚われた可哀想なお前より断然勝るはずだ!!

ちなみに俺は昔天白の一本松辺りに住んでいた。
ミニスットプ隣の王将は常連だ。しかし、その裏通りにある定食屋の方がお奨め。


とにかく>>534の要求に答えろ。ダンベル買え!自称お金持ちははったりか?
ダンベル買って貰えないないくらい家族から信用されてないのか?
現在のパワーを問うてるんだ。過去の「おもひで」なんかどーでもいい。

今日の書き込みはこれで終わりだ。
さあ!俺は筋トレタイムの始まりだ。
唸るぜ筋肉。燃えるぜ筋肉。打倒しんじ。
プッシュ!プッシュ!!!


543全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:24:55 ID:sc2ETrGg0

まずはダンベル勝負だといってるだろ。

いやです。
お前の 得意分野で勝負すんな 勝てないだろうが
だいたい ダンベルなんてほとんど使ったことない
後 ダンベルなど買ってくれるわけなかろう

それに
俺は柔道やめて3年以上は経過してるんだぜ

ちなみに俺は昔天白の一本松辺りに住んでいた。
ミニスットプ隣の王将は常連だ。しかし、その裏通りにある定食屋の方がお奨め

場所がわからん 場所を指定してくれ
公園にしようぜ 柔道二つ持ってくから 柔道やろうぜ
どこの公園にする?アスファルトで柔道するは危ないし ひざついて
背負いするとヒザが痛すぎるんで。

現在のパワーを問うてるんだ。
過去の「おもひで」なんかどーでもいい。

あんま変わってないか 
筋力はほんの少し落ちたぐらいじゃないのかな?
懸垂筋力はすげえ落ちたと思う。

544全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/15(火) 22:25:53 ID:sc2ETrGg0

現在のパワーを問うてるんだ。

計ってないからわからん
545本当にあった怖い名無し:2005/11/15(火) 22:54:54 ID:JaQqm0scO
低俗な争いですね。
546ジャック・範馬 ◆g8ASUQVDeU :2005/11/15(火) 23:08:07 ID:KkM4N0dnO
知れているッッ。
2chに来れるトレーニングなどたかが知れているッッ!
「慇懃無礼ッッ!」
547本当のあった怖い名無し:2005/11/16(水) 00:02:16 ID:rnNZ/5lZ0
548350:2005/11/16(水) 03:27:44 ID:H/40CB9L0

しんじくん、
興奮しすぎ。。。。

興奮し過ぎて、誤字脱字の嵐になってます。
549本当にあった怖い名無し:2005/11/16(水) 10:52:52 ID:al3s8KrC0
しんじくんにちょっかいを出してくる魔は、かくも多い…
550本当にあった怖い名無し:2005/11/16(水) 12:36:54 ID:vCSNXrSM0
「しんじ」ってだれ?
551本当にあった怖い名無し:2005/11/16(水) 16:42:45 ID:46+TwjrW0
現世での才能や趣味などは前世から引き継いでるの?
現世で太ってる人は前世で飢えていたからというのを聞いた事あるけどどうかな?
芸能界の女性は前世が遊女だった人が多いと言っていた霊能者がいたけど
男性の場合はどうなの?独特の色気のある女性(男性)は前世で何か特殊な事をしていたの?
遊女であった事は転生した時、容姿的にかなり有利なんですか?
552本当にあった怖い名無し:2005/11/16(水) 17:02:27 ID:JygQLxvM0
最初の方の
>>12-28
は誰が考えたストーリー?しんじか?
それとも本の引用?
星新一のショートショートみたいだな。

あと>>7-10はしんじのオリジナル?

553本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 00:33:42 ID:LdyuayHoO
>>543
お前の得意分野で勝負するのは…って言ってるけど柔道でなら勝負してやる!って言うのも同じ気が…
554全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/17(木) 01:31:57 ID:UcVNEnb00

>>551 :本当にあった怖い名無し :2005/11/16(水) 16:42:45 ID:46+TwjrW0

その前にあなたは>>520さんですか?
>>522の質問に答えてくれませんか?
なんで無視するのですか?

>>552
それらは引用です
555本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 01:44:27 ID:zw1DinCpO
病気で生まれて来た人は全盛で一体何をしたんですか?
556本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 01:54:43 ID:dkGXaSMZ0
前世で悪い事をした(悪いカルマ)だから今生で
病気になったと一概に言えないよ。
悪いカルマが無くても
自分の学習する必要性により病気になる事を選んだかも知れん。
前世と再生の問題は、本とか思想により微妙に考え方が違うんよ。
557全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/17(木) 04:34:20 ID:UcVNEnb00

>>555 :本当にあった怖い名無し :2005/11/17(木) 01:44:27 ID:zw1DinCpO

その前にあなたは>>520さんですか?
>>522の質問に答えてくれませんか?
なんで無視するのですか?

558本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 06:17:23 ID:LdyuayHoO
>>557
みんなしんじみたいに暇じゃないんだよ。
子供みたいに駄々をこねるなや
559本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 15:40:38 ID:8EISU9c60
>>554
しんじよー。

最初のほうの>>552で指摘された文書だけどよ。
引用ならせめて引用先記載しとくのがマナーぜよ。

でも本来なら本人の承諾も得るべきなんだろうが・・・。
560本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 18:41:05 ID:dkGXaSMZ0
>>551
>現世での才能や趣味などは前世から引き継いでるの?

才能は、その場合が多いでしょう。

>現世で太ってる人は前世で飢えていたからというのを聞いた事あるけどどうかな?

関係ないと思う。
561本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 18:49:35 ID:dkGXaSMZ0
>>551
>芸能界の女性は前世が遊女だった人が多いと言っていた霊能者がいたけど
>男性の場合はどうなの?

すべてじゃないと思うけど、そのケースは有るでしょう。
前世で芸者、遊女、白拍子などの女性芸能者や
主に性的な面を利用して仕事をしていた人が、
今生でも、キャバ嬢やモデル(タレントも含む)を選択しても、
あまり不自然じゃない気はする。
男性の場合は、わからない。
562本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 18:58:38 ID:dkGXaSMZ0
>>551
>独特の色気のある女性(男性)は前世で何か特殊な事をしていたの?

この点は、わからない。 どのような人生(前世)、職業を歩めば
魅力ある人になるかは、まったく各人、個別の問題だと思う。

>遊女であった事は転生した時、容姿的にかなり有利なんですか?

一般的に前世の職業と今生の容姿は関係ない。
少なくとも、前世、遊女だった事と
今生、容姿が美しいか否かは、まったく関係ないと思う。
563本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 19:39:31 ID:Io0fsTyw0
551です。>>557それに答えなきゃ教えてくんないの?
対した理由じゃないんだけど、神の細胞の一部みたいな言い方されたら虚しくなったんだよ。
564本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 19:42:39 ID:Io0fsTyw0
>>562>>561
有り難う!そういえば、昔オカ板に、来世美人になる方法てなスレがあって色んな意見があって面白かった。
565本当にあった怖い名無し:2005/11/17(木) 20:11:10 ID:s6RTnGWq0
今更なんだけど、生まれ変わって魂強くして 結局のところ何がしたいの?
566350:2005/11/18(金) 04:59:40 ID:Q1rbW2RG0
俺の理解を書かせて頂きます。
しんじくん、お邪魔しますね。

人間の魂の究極の欲求は、すべてを経験として理解する事。だと思っています。
男性である事、女性である事、幸せである事、不幸である事、勝つ事、負ける事、
遊女である事、聖女である事、優しさである事、厳しさである事、
賢さである事、愚かである事、金持ちである事、貧乏である事、生きる事、死ぬ事、
など。。
すべてを経験するまで輪廻は続きます。 もしかしたらすべてを経験した後も?

輪廻の順序は、人それぞれでしょうね。
決まった順番はないと考えています。 
何故なら経験の捉え方は様々ですし、その経験が新たな経験の場を作るからです。

結局、行き着く処は神の領域だと思います。
すべてを経験として理解し、その理解の集合体が神と呼ばれる存在だと思っています。
そういう意味で我々は現在、神の一部だと言えると思います。
567本当にあった怖い名無し:2005/11/18(金) 10:04:35 ID:vWpHdjH40
オカルトパッチワーク乙
568本当にあった怖い名無し:2005/11/18(金) 17:29:57 ID:YE1O7izA0
全宇宙をNGワードにしたら、542スタートだw
569本当にあった怖い名無し:2005/11/18(金) 18:02:21 ID:XVJHhUvg0
>>565
>生まれ変わって魂強くして 結局のところ何がしたいの?

魂を進歩、向上させて
善良な愛情あふれる魂になるためです。
(上への階段は果てしなく、あるらしい)
570本当にあった怖い名無し:2005/11/18(金) 19:32:54 ID:rVYxa+nx0
>>566
> すべてを経験するまで輪廻は続きます。

あほか?
仮に輪廻するとしてもすべて経験するとしたら無限じゃねーか。
条件組み合わせれば、より複雑に膨らむ。
全て経験したとしても、その頃には地球なくなってるよ。

しんじは笑えるから許せるが
350とかいう奴まじでひく。きもい。

批判的な書き込みを「魔」と表現する奴もきもい。

ここは新興宗教のカモが集まるスレですか?
571本当にあった怖い名無し:2005/11/18(金) 20:08:31 ID:q2uejOJ50
>>570
おまえマジキモ
572本当にあった怖い名無し:2005/11/18(金) 20:29:28 ID:rVYxa+nx0
>>571
どこが?
ご当人登場ですか?
573本当のあった怖い名無し:2005/11/19(土) 01:27:30 ID:q/7Ukcwp0
>1-572
聖書に書いてあることに反する幻想は全部嘘っぱちです。
我々は死後、陰府に赴き、最後の審判の日まで眠り続けるのです。
574350:2005/11/19(土) 03:30:23 ID:FVQ/pCjm0
>>570
あなたみたいな人、大好きです。
きもくていいですよ。

あなたは、あなたの理解を超える事柄がきもく感じるんですね?
宗教として考えてるのではなく、自分の信念として考えています。
経験の場が地球だけだと思っているあなたが、俺には痛いです。
575:2005/11/19(土) 04:16:40 ID:/W/ocb6C0
350もアホだな
すべてを経験するというのは あらゆる種類の感情を経験することだ
お前もアホだろ
総理大臣になり散髪屋とか暴走族とかすべてやるわけではないわ
だいたい人間は4,5回ぐらい多くても10回前後ぐらいしか生まれ変わらんだろう。。。
二ールの600回以上の地上経験はおそらく類魂を含めて (大きな)自分 ということなので
ああいう回数になっただけ。類魂の自分以外の個の霊も己の経験したこと
になるらしいんで

宝くじについて誰か説明してください。
宝くじが当る人も生まれてくる前に設定でもしたんですか?

徳を積んだから

仮に当ったとして、何か不幸なことが起こったりしますか?

起こりません マイナスにはなりません 当たったのは徳を積んだお陰
だからです。がんばった報酬はもらえて当然なのです 給料と一緒。
また 徳を積めばまたいいことが起きます。
576本当にあった怖い名無し:2005/11/19(土) 04:28:16 ID:QitABEaLO
しんじ、sageを覚えたんだぁ
577350:2005/11/19(土) 04:38:08 ID:Mw0AHg7m0
>>575
お返しします。
お前はほんっとに、アフォだね。

宝くじに高額当選した人達の半数以上が、当たる前より借金が増えています。
お前が良いと思う事は、他者にとっても必ずしも良い事にはならんのだよ。
「徳を積んだから」?
三流宗教みたいな事、言わないで下さい。

578570:2005/11/19(土) 15:33:42 ID:0dy/EHG70
神よっ!

350さんにキモイと言われてしまいました。
大好きと言いながらキモイと落とすいやらしい性格のようです。
しかも>>577でしんじさんにまでアフォ呼ばわりです。

私は性格が悪いのですが彼も同類のようですた。
しかし、私はこれを機に反省します。

2chのしかもオカルト板という偏った隅でなく、道端に立たんずんでる他人に350さんの持論を話しかけてみます。
350さんの言うとおり、今までの私と違いきっとキモイの反対でモテモテになります。

以前、待ち合わせをしていたら「あなたの血をきれいにしてあげます」ときれいな女性が近寄ってきました。
見ず知らずの私に優しく振舞っていただき、ありがたいお言葉を頂き大変感銘を受けました。
しかし、なぜか私はキモイと思ってしまいました。
あの感情もきっと私の間違った感情なのですね。

その持論を否定する奴はキモイ奴と決め付けることにします。
道端でそいつに「アフォ」だと言ってやります。
あなたに少しでも近づけるよう、しばらく修行に出ます。


350さんへ。
あなたの素晴らしい考えをこんな片隅のスレだけで書き込み時間を消費するのは勿体無い。
オカルト・宗教・メルヘン等と違う板の悩み相談のスレにもにどんどんその持論を持ち込み書き込んでやってください。

あなたの真理は多くの悩みある人を救えるはずです。
きっと捻くれていた私のようにキモイという意見は帰ってこないはずですよ。
はーと。


579350:2005/11/19(土) 15:47:45 ID:gJdAPI940
>>578
きもい。とは言ってませんよ。 痛い。と言ったのです。
>>578の文もやっぱり痛いですね。 痛々しいです。
俺があなたを好きですよ、と言ったのは、反対意見がないと議論が成り立たないからです。
常に反対意見の人達が、新しい気づきを与えてくれますから。

あなたの「間違った感情」を間違ったと価値判断するのは、あなたですよ。
俺じゃない。
他人に合わせて生きるんじゃなくて、自分の信念に基づいて生きたらどうですか?

580本当にあった怖い名無し:2005/11/19(土) 16:09:32 ID:0dy/EHG70
>>579
すばらしい!
鼻糞ほじりながらてけとーに書いた文に真正面から向きあってくれるなんて。

このてけとーな書き込みだけで、私が「自分の信念に基づいて生きていない」と悟るなんて。
並外れた能力の持ち主ですね。
やはり、2chも信念に基づいて書きもまなきゃだめだったんですね。
便所の書き込みと侮っていました。
修行が足りないようです。

> あなたみたいな人、大好きです。
> きもくていいですよ。

確かにきもいとは言っていませんね。「きもくて・・・・」
うん、確かに違います。

あと未熟な私は構いませんが、>>577でスレ主のしんじさんを「アフォ」呼ばわりするのは、いただけないですね。
私は大きな意味でしんじさんの信者です。
581350:2005/11/19(土) 16:18:31 ID:gJdAPI940
>>580
よっぽど必死みたいだね。
>きもくていいですよ。は、
あなたが俺にきもいと言ったから、俺はきもくてもいいですよ。って意味です。
あなたの事を「きもい」とは思いません。 「痛々しい」です。

しんじくんとは、あなたには関係のないやり取りですので、
あなたがいただけなくても問題ありません。
582本当にあった怖い名無し:2005/11/19(土) 16:45:27 ID:0dy/EHG70
>>581
必死なのはあなたですよ。

あなたの電波がかった持論は世間一般には通用しない。
他の板で展開してもDQN扱いされる。
唯一見つけた遊び場がここなんだろ。

電波にはDQNが寄ってきてあなたにとって居心地のいい花畑となる。

その花畑を荒らされると電波が発信できなくなり、自分の居場所が無くなると思い込み必死になる。
ある意味その自己主張の強さを表しているのが必要もないのに「350」とつけるコテ。
気に入らない発言にはキモイ、痛いの暴言。
スレ主のしんじさんの宝くじ話にも、ここは自分の居場所だと宣言するかのような「アフォ」発言。
どっちが必死ですか?

私はからかい半分で書き込んでるから誹謗中傷の2chスタンダードスタイル。
必死になるほどこのスレにも2chにも執着心はないよ。

まあこのレスにも必死こいて書き込んで、自分自信に言い訳するんだろうけどね。
ここらへんで、もうあなたのお花畑を荒らすのは止めておきますよ。
今後ともこのスレで名無しでもいいので大活躍して自分を満足させてやってくださいませ。
583本当にあった怖い名無し:2005/11/19(土) 18:23:04 ID:zEKjdr8U0
>>575
徳を積んだから当る?徳を積むって具体的にどういう事?
傲慢な人も当ってるよ。
584350:2005/11/19(土) 18:42:02 ID:FVQ/pCjm0
>>582
あなたがレスを入れれば入れるほど、墓穴掘ってますね。
俺のレスに始めに暴言を書き込んだのは、あなたの方ですね。
自分の主張に責任を持ちたくないから「名無し」を使ってるのは理解できます。
建設的な議論をしたいからコテを使用しているだけです。

あなたが2chを誹謗中傷のストレス発散場所に使用するのも自由です。
ただ、あなたみたいな人をバカにする事にしか2chを利用する人ばかりではないんだよ。
名無しならあなたのように、立場が悪くなれば逃げれますからね。

しんじくんとは、あなたに理解できない歴史があるの。
しんじくんをかばう事で、偽善者ぶらなくてもいいですよ。
585本当にあった怖い名無し:2005/11/19(土) 19:08:08 ID:fbkMKepG0
>>583
「徳を積む」の言葉の定義が、
現世的な意味か、霊的な意味か判然としませんが。

前世(過去)で霊的意味で「徳を積んだ」事と、
今生の世俗的意味での幸運は必ずしも関係が無いですよ。

ちなみに、私は575さんじゃありません。 (^-^)
586本当にあった怖い名無し:2005/11/19(土) 19:53:39 ID:SvVh6vpiO
いいか?
生き返りなんてない。あの世などない。神も幽霊もいない。魂などない。死んだらそこまでだ。

どんな事象でも始まりがあれば必ず終わりがくる。永遠なんて有り得ない。
それに楽しい事も終わりがあるから楽しい苦しい事も終わりがあるから耐えられる。
もし、人が無限という荒野に投げ出されたら狂うだろうな
もし、前世があるのなら悪夢でしかない

あの世もない。魂もないし神もいない。死んだらそこで全てが終わる無慈悲な世界だが人生に希望がないとでも思うか?

生きる為に理由なんて必要ではない。
生きる。
どんなに惨めに見えようが希望がないように見えようが生き延びた奴が一等偉いんだ。

あの世、輪廻転生とか言っている奴は生きるという事が一つもわかってはいない。
587本当にあった怖い名無し:2005/11/19(土) 20:19:16 ID:/eG16CGV0
あの世なんて人間の作り出した妄想。幻想。
実際行ったなんて人はいないんだから。
死んだらそこで終わり。また二度目の人生なんてないに決まってる。
死ぬのが怖い人間達が あの世 というものを作って気休めにしているダケ。

あの世 なんてほざいてる奴は南無妙法蓮華経でも一生唱えてろ
588本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 00:15:53 ID:/niuWJd20
見えました。
全宇宙全生命永久永遠の大天国氏の前世は烏です。
589350:2005/11/20(日) 05:26:32 ID:M5GX2vkD0
>>586
そう信じる事があなたの人生に役立つなら、素晴らしいね。
否定しないよ。

>>587
あの世がない。なんて妄想。幻想。って言われたらどうします?
死後を信じていない人の方が、はるかに死に対して恐怖を抱いてますよ。
590本当のあった怖い名無し:2005/11/20(日) 17:03:13 ID:yew62m2A0
死んだことが無いのに死後の世界が有るとか無いとか
わかるおまいらって凄いな。
591本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 17:48:48 ID:/fMGUy5v0
全ての出会いは必然だと言われてるよね?恋愛も恋人も必然で生まれてくる前に
お互い合意の上で決めてきた事だと言うのは本当ですか?
その設定する時というのは性別も自分で決めているの?
私は女で貴方は男でこの時期に出会って恋を・・・とか決めてるの?
同性愛者じゃないけど男同士、女同士で愛し合うカップルがたまーにいるじゃん。
これは性別の設定ミスだからかな?
592本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 18:31:48 ID:A5AgNVCG0
死んだら 死んだ人の意識は 消えます。
死んだ人が所属していた社会や世界は続いていきます。

長く生きることによって
死んだら所属出来ない社会や世界を見ることが出来る。
別に「自殺したら天国にいけない」ということでは無く
死んだら死んだ人は(その後の)良い世の中になった世界を体験出来ないだけ!!
593本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 18:48:26 ID:aWPbjCblO
あの世なんか無いよ、私昔25才の年の離れた年上の人と付き合ってたとき、もし俺が先に死んだらたまにお前の傍に来るよ、その時はお前が使ってるアロマキャンドルの火を消す

これが俺が傍にいるっていう合図って言ってた、その数年後癌で亡くなったけどその人、毎日アロマ焚いてるけど火は消えない自分が消さない限りもう7年経つ
だから死んだら何も無いよ無になるだけねだから幽霊とかも無いねきっと
594本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 18:48:54 ID:+y1npa+V0
>>591
>全ての出会いは必然だと言われてるよね?恋愛も恋人も必然で生まれてくる前に
>お互い合意の上で決めてきた事だと言うのは本当ですか?

生まれる前に、前世で縁ある魂と計画して来るケースは有ります。

もちろん、すべての出会い、人間関係が、
前世からの縁や、生まれる前からのプログラムとは断定できません。
595本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 18:58:34 ID:+y1npa+V0
>>591
>その設定する時というのは性別も自分で決めているの?

そばにガイド役?の魂が居て何らかのアドバイスは
するかも知れませんが、
最終的には自分で決めてる筈です。
596本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 19:21:15 ID:+y1npa+V0
>>591
>私は女で貴方は男でこの時期に出会って恋を・・・とか決めてるの?

結婚を計画して生まれ変って来る場合は
何らかの形で出会いは計画してる筈です。

>同性愛者じゃないけど男同士、女同士で愛し合うカップルがたまーにいるじゃん。
>これは性別の設定ミスだからかな?

一般的には、同性愛の場合も、何らかの意図(カルマ清算、学習、仕事)
のために自分で、その状況を選んで生まれて来てると思います。

(但し、ある種のトラブル?で自分が意図しない状態で生まれる可能性が、
皆無とは言えないですね。)
597本当のあった怖い名無し:2005/11/20(日) 19:25:15 ID:TwlH4edh0
>>1−596
みんなは自分で理論をつくったの?
598本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 19:30:24 ID:+y1npa+V0
このスレの書き込みの多くは、別の方です
599本当にあった怖い名無し:2005/11/20(日) 19:31:28 ID:+y1npa+V0
私には自分で理論を構築できる程の能力は、ありません
600本当のあった怖い名無し:2005/11/20(日) 19:31:57 ID:TwlH4edh0
神の啓示?
601本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 02:11:48 ID:osevtLWc0
>>596
親はどうやって選んでるの?地上に降りてしばらく探してるの?
自分と似た様な魂と自動的に引き寄せられるみたいな意見があったけど。

同性愛は異性愛とは同じカテゴリーには入らないの?霊界ではどうですか?
魂は元々両性だと何かで読んだ事ある気が。
バイセクシャルは同性愛者と同じようにカルマ清算、学習、仕事ですか?
一生のうちに一度も異性と恋愛しない同性愛者、ストレートだけどアセクシャルの人間は少ないですか?
602本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 02:15:14 ID:V8XAtZaE0
596の人に大体同意だなw
603本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 02:32:28 ID:XmFUgAYp0
>>601
親を選ぶ場合、初めて人間に生まれる霊ともう一度人間に生まれる霊、いわゆる
前世を持つ霊では少し状況は違ってくる。前者の場合、その霊の属する類魂
(魂の集まりのようなもの)を統括している霊(日本で言う産土の神かもしれない)
によって生まれるべき地域、性別などもろもろの事情を考慮したうえで地上に送り出される。
後者の場合は前回の地上生活で発揮できなかった資質や、いわゆるカルマの返済のため
に地上に再生することになる。この場合類魂を統括している霊、いわゆる統括霊は
その霊の魂の進化にとってもっとも適切な人生をいくつか提示する。そしてそのひとつの
プランに霊が合意し、再生を決意すればそこで再生がなされる。そのとき統括霊は再生を
強制するわけではない。あくまで霊の自由意志に任された問題であり、再生を決意しない
霊もいるかもしれない。しかし大体において彼らは統括霊の提案に従うようである。
よってあなたが「古い霊」であった場合、親はあなた自身が選んだと言ってよいだろう。
もちろん例外もあるが。

604本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 02:40:52 ID:XmFUgAYp0
同性愛者が生まれる理由は、私が知っている限り、いわゆる前世において
経験してきた性別の特徴が強く出すぎたため、と考えられる。男性の
同性愛者が前世においてあまりに女性的傾向の強い女性であったり、
女性の同性愛者が前世であまりに男性的傾向の強い男性であったりするといった具合に。
605本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 04:14:14 ID:dskN6pF10
私語のあとには拳骨が起こります
606586:2005/11/21(月) 11:12:51 ID:5gIrbMlc0
>>589
輪廻転生やらあの世を信じてるのか。
別に否定はしないがそれがあんたの人生に役に立つなら素晴らしいな。いや、おめでてーな。

言っておくが死後の世界はない。ないからこそ今を生きていける。
言っている意味がわかるか?

上にも書いたが始まりがあれば必ず終わりが来る。
生があれば必ず死はある。正反対に見えるが生と死は全く同質のもの。
生きる事がなければ死などない。死がなければ生などないと言うことだ。

輪廻転生?魂は永遠?ハァ?
その言葉は今を生きるという事自体をを否定していると言う事なんだがわかっているのか?

いつかは死が待っていると事実。だからこそ今の生がある。だから生きている。
矛盾しているようだが全てはつながっているんだよ。

死後の世界などない。だからこそ今を精一杯生きていくことができる。
607本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 12:54:49 ID:Joz6Rz6c0
あると考えて幸福に生きる人がいるならそれでいい
ないと考えても幸福に生きる人がいるならそれでいい
あると考えて変な世界に入っちゃってるような人はだめ
ないと考えて悲観的とか楽観過ぎるような人はだめ
608本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 12:57:53 ID:xE+q+ZmM0
生きる意味とか考える前に、人は肉体が全てだろ。
動物の脳みそに電極刺して快感与えられる時代にあの世を
信じてる人が沢山いるのが面白い。

>>607
でも実際は無いでしょ。
あると考えるのは宗教みたいなもん。
609本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 14:41:29 ID:WL2X2kSb0
死後の世界の存在は分からないが、あると答える人達は同時に「存在して欲しい」という希望を持ち合わせている傾向が強いように思う。
希望の大きさに比例し信じ込みが強くなるという事は心理学的にも説明できるだろう。
「困った時の神頼み」なんて言葉はそんな心理を揶揄した言葉だ。

「チャンスは一度しかないぞ」と言われるより「次の機会もあるさ」と言われる方が気楽に生きられる。
「積み上げてきたものが全て失われる」と言われるより、「今後もなんらかの形で引き継いでいける」と言われた方が物事をポジティブに考えられる。

存在を信じる連中は人間の心理がこのような傾向に走り易い事も踏まえ、ある程度は割り引いて考えるべきだ。
たとえ話として少しずれるかも知れないが、幼稚園の頃、仮面ライダーやサンタクロースは存在して欲しかったし、いると信じていた。
ある日サンタクロースの存在を兄貴に否定され喧嘩した事があった。
それを見ていた両親は「サンタクロースはいるよ。」と俺の考えを肯定してくれた。

今ではサンタクロースはいないという事は当然理解してるが、存在して欲しいという気持ちは持ち合わせている。

610350:2005/11/21(月) 15:19:20 ID:XM/D8aHJ0
>>606
なけりゃ無いでいいよ。 
あなたの人生が豊かになるなら、その考えの方が生きる事に繋がるなら問題ない。

ただね、死後を信じてる人達に、現実から逃げてるとか、生きる事を否定してるとか、
なぜあなたの価値観を押し付けるような発言ばかりするのか?と言っているの。

あなたが信じない事で精一杯生きれるように、信じる事で精一杯生きれる人もいるの。
科学が証明できる時代が来たら、あなた達はどんな態度を示すのか、楽しみです。
611本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 15:58:30 ID:msCsAfiF0
>>607
俺の中ではこういう順位。勿論いい順。
ないと考えて幸福に生きる人
ないと考えてあまりに楽観的に生きる人
あると信じて幸福に生きる人
ないと考えてあまりに悲観的に生きる人
あると信じておかしな世界へ入っちゃってる人
612586:2005/11/21(月) 16:18:06 ID:5gIrbMlc0
>>610
反論してもいいのだが、もうちょい納得できるようなものを書いてほしかったな。

>なけりゃ無いでいいよ。 
>あなたの人生が豊かになるなら、その考えの方が生きる事に繋がるなら問題ない。

そうだな。これを心の片隅にいつも置いてるよ。

>ただね、死後を信じてる人達に、現実から逃げてるとか、生きる事を否定してるとか、
>なぜあなたの価値観を押し付けるような発言ばかりするのか?と言っているの。

人に価値観を押し付けるというか俺の考えを言ったまでだが、反論あるならきちんと反論してから言うセリフだと思うよ?
負け惜しみにしか見えない。

>あなたが信じない事で精一杯生きれるように、信じる事で精一杯生きれる人もいるの。
>科学が証明できる時代が来たら、あなた達はどんな態度を示すのか、楽しみです。

そりゃ、あんたにも言える事だな。科学に全否定されたらどうするんだろ?
613350:2005/11/21(月) 16:35:08 ID:eKjt0Tbt0
>>612
散々、反論はしていますよ。
前スレ、他スレでも議論されています。

あなたは自分の意見を書き込んだだけ、と言っているが、
充分、押し付けになっているの。 自覚できてないだけでしょ?

インチキは確かに存在します。 認めるし、そんなんは俺も否定します。
でも、すべてがそうではないの。
実際、死後の研究は現在も進行形なんです。
しかも、年々増えているのが現実なんですよ。

こういう事を書くと、ソースを出せ!と言われるが、
ご自分でお調べになって下さいね。
614本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 17:03:57 ID:ClSZ3NL80
>>613
この場合はお前がソースを出すのが礼儀。

ソースを出せ!
615本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 18:44:04 ID:xE+q+ZmM0
>>613
ソースじゃなくていいから、
どういうことを研究しててどういうことがわかったのか教えて欲しい。
別にインチキとかいうわけじゃなく、興味あるから。
616350:2005/11/21(月) 19:35:25 ID:k7LFLm7k0
>>614
死後の世界の研究 臨死体験の研究などでググッて下さい。
617本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 19:53:05 ID:lGJHJhT50
仕方の無い人たちですね・・・・
霊魂の存在に関する学術的研究
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20051014302.html
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20051017307.html
どうですか?
618617:2005/11/21(月) 20:02:37 ID:lGJHJhT50
私が見つけたのは617のリンク先ですが、
350さんが617の記事を根拠にしたのかはともかく、
私にはなぜ350さんがググれと書くのか理由がわかりません。
619617:2005/11/21(月) 20:09:43 ID:lGJHJhT50
検索で調べられることには限界があります。
その研究の詳細ならなおさらです。
350さんにお願いです。これからはできるだけ情報のソースを
示すようにして頂けませんか。
620617:2005/11/21(月) 20:17:44 ID:lGJHJhT50
617の
>仕方の無い人たちですね・・・・
を取り消します。みなさん、横柄なことを書いてすみませんでした。
621596:2005/11/21(月) 21:16:36 ID:FsEjBZBi0
>>601
>親はどうやって選んでるの?地上に降りてしばらく探してるの?

どのような親、環境に生まれるかは、霊界に居る時に選びます。
自分の設定する目的に合致する環境を選びます。
再生も環境の選択も、自分の意思で生まれて来ます。

>自分と似た様な魂と自動的に引き寄せられるみたいな意見があったけど。

(親和性に付いて、今生のケースに限定して答えます)
人間関係でも物でも、今の自分に近い物、近いレベルの人が
引き寄せられる傾向は有るようです。
但し、すべての人間関係では無いです。
622596:2005/11/21(月) 21:30:46 ID:FsEjBZBi0
>>601
>同性愛は異性愛とは同じカテゴリーには入らないの?霊界ではどうですか?
魂は元々両性だと何かで読んだ事ある気が。

異性愛でも、同性愛の人でも魂の面では同じ魂です。
恋愛や人間関係でも同じです。 変な差別は無いです。

一般的に魂に性別は無いです。
但し、幽界だと生きていた頃の性別は、引きずってるかも
知れませんね。
霊界でも、性格や個性、程度の差は有ると思います。
623596:2005/11/21(月) 21:42:16 ID:FsEjBZBi0
>>601
>バイセクシャルは同性愛者と同じようにカルマ清算、学習、仕事ですか?

両性愛、同性愛、異性愛に関係なく
生まれて来ると言う事は、
カルマの清算、学習、仕事だと思います。

カルマの清算が無い魂が、
何らかの仕事(使命)の為だけに生まれるケースも有りますが、
ごく、稀だと思われます。
624本当にあった怖い名無し:2005/11/21(月) 23:13:42 ID:dXRk3AFi0
625350:2005/11/22(火) 04:33:51 ID:Yi6VRDlF0
>>617
ありがとうございます。
8:00から仕事だったんで、ググッてと書きました。
申し訳ありませんでした。
626586:2005/11/22(火) 09:44:12 ID:ZCM/sSQw0
>>617
>>617を一通り読んではみたが、研究成果とか全然出てないな。
617のリンク先のヴァージニア大学の研究のHPも翻訳しながら全部読んでみたが、研究というか調査のみだな・・事例しか上げてない。
自称体験者からのお話をまとめたもの。それもまぁ研究といえば研究か。

後、617の下の方のリンクで
>『スケプティカル・インクワイアラー』誌の発行人で、『サイエンティフィック・アメリカン』誌の
>コラムニストでもあるマイクル・シャーマー氏は、こうした話をばかばかしいと一蹴する。正体を暴
>露しないと気がすまないシャーマー氏は超常現象の研究は機能していないと考える。
>「120年余りも前から本格的な科学研究が行なわれているにもかかわらず、信頼できる、一貫した、再
>現可能な有効な結果が出ていないときに、金と労力と時間を使い続ける意味などあるのだろうか」と
>シャーマー氏は問いかける。「現時点で何も見つかっていないならば、おそらくこの先も見つからな
>いだろう」
とも書いてある。

350は617を否定していないからリンクはここでいいと見なすが・・

この程度で
>>610
>科学が証明できる時代が来たら、あなた達はどんな態度を示すのか、楽しみです。

と言ってしまうのはいかがなものか(アサピー風)と思う。
627本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 16:00:21 ID:Ykm/W1ze0
>>604
それはバイセクシャルであった場合じゃないの?
異性愛者が同性の裸体を全く受け付けられないのと同じように
異性とは絶対にできないというゲイもいるけど。

>>603
>その霊の魂の進化にとってもっとも適切な人生をいくつか提示する。
いくつか提示された人生というのは其々の容姿についてはわかるんですか?
この親から生まれたらこういう容姿に生まれる・・とか容姿もある程度選びたいけど。
提示されるのは必ず自分と類魂の魂からなんですか?
自分で探しに行くことも可能ですか?
628本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 16:12:26 ID:Ykm/W1ze0
>>621
あるスレで教えてもらった事があるんだけど、
来世美形に生まれたいのなら、今の自分の内面や性質・細胞から変えていかなきゃ
それなりに美形の親とはくっ付かないと言われたんだけどその通りですか?
美意識を高くするとか、現世での気質(?)が来世の容姿と関係すると書いてあったけど。
>>622
霊界では性別はないんですか?なら容姿はないんですか?
どんな形をして霊界生活をおくってるんですか?名前はあるんですか?
629本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 16:35:14 ID:ZQkJdkpc0
容姿もあるし性別もある。元々両性の魂を陰(女)と陽(男)にわかれて
本来は女は女の体、男は男の体に魂入れるんだが、
それを逆に入れる事もある。ひどい時なんて動物に入れたりする事もある。
見えてる猫なんてのはそういうパターン。
逆に入れられた人が同性愛者になるんだろうね。
630本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 16:39:01 ID:Ykm/W1ze0
>>604
>前世において経験してきた性別の特徴が強く出すぎたため・・
この場合はあくまでも前世での特徴が出すぎただけで
基本的には異性が恋愛対象であり性的対象なんだよね?
質問魔でごめん!
631本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 16:41:45 ID:LiYCafF90
>>624でリンクが貼られている心の道場は、
シルバーバーチの名前を利用したカルト団体です。
注意しましょう。
632本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 16:53:20 ID:y+Iiz/710
このスレはカルト宗教団体の草刈場です。
注意しましょう!

すくつ・・・っあれっ変換できないや。エヘヘ!
633本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 16:57:09 ID:t/y4LM3m0
>>627
>それはバイセクシャルであった場合じゃないの?
>異性愛者が同性の裸体を全く受け付けられないのと同じように
>異性とは絶対にできないというゲイもいるけど。
そうともいいきれないです。この問題は複雑でして、一概に前世がこうだったから、
と断定できる性質ものではありません。一人一人において違った人生を歩み、残したカルマも
一人一人違います。また、所属する類紺の宿命もあります。すなわち精神的法則、霊的法則、宿命が
複雑に絡み合っております。それらの法則にはまた別の次元の法則が存在し、そしてその法則にもまた
別の次元の法則が絡み合っているということです。人間には理解できないことも多いのです。しかし永遠
を旅する霊がどんな道を歩もうと、そこには絶対的公平という摂理が存在します。一時的に見て不公平だと思っても、
永遠の過程においては天秤は必ず平衡を保つようになっています。誰一人として不平等な扱いを
受けるものはありません。

>いくつか提示された人生というのは其々の容姿についてはわかるんですか?
イエスとも言えますし、ノーとも言えます。なぜなら再生に関して必ずしも
意識的に再生を決意するとは限らないからです。これは先ほどのことと矛盾するようですが、
先ほど述べたことはあくまで一般の場合であって、例外もあるわけです。容姿に関して言えば、
たいした問題ではありません。再生を決意した霊のものの見方は、地上のものの見方とは変わっています。
すなわち一時的に肉体に宿り、地上的困難を体験し、みずからのカルマの返済、
自らにかけている資質の習得のために再生するということです。この場合、世俗的に恵まれた境遇よりも、
苦難が大きな、すなわちそれを乗り越えれば自らにとって最適な霊的成長を成し遂げられる、と確信した
人生を送る傾向にあります。もちろんこれにも例外はありますが。






634本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 17:18:35 ID:t/y4LM3m0
>>627
>提示されるのは必ず自分と類魂の魂からなんですか?
そうです。類紺を統一している霊による援助と助言を得て再生します。
これには例外はないと思います。あくまで私の考えですが。
>自分で探しに行くことも可能ですか?
何を探しにいくのでしょうか。
>>628
>あるスレで教えてもらった事があるんだけど、
>来世美形に生まれたいのなら、今の自分の内面や性質・細胞から変えていかなきゃ
>それなりに美形の親とはくっ付かないと言われたんだけどその通りですか?
>美意識を高くするとか、現世での気質(?)が来世の容姿と関係すると書いてあったけど。
先ほど述べたことと同じです。あくまで霊は自らの資質の向上のため、地上に残した負債
を返済しに再生するのです。美形であるとかは世俗的な問題であって、あまり関係はありません。
あくまで自らの魂の発達に必要な地上生活を選ぶということです。

>霊界では性別はないんですか?なら容姿はないんですか?
>どんな形をして霊界生活をおくってるんですか?名前はあるんですか?
あります。霊界でも一人の個性を持った男性であり女性で、頭もあり胴体もある人間です。
霊界を向上するうちに自己の形態を変幻自在に操れるようになります。ゆえに地上のような
固定的形態からの束縛を逃れることになります。
名前は死後しばらくは地上での名前を使用しますが、やがては別の名前を使うことになります。
どのような名前になるかは私にはわかりません。さらに霊的に向上してくると、名前が消えるかもしれません。
すなわちその霊的身体からの光輝と色合いだけで認識できるようになると言うことです。








635通りすがり:2005/11/22(火) 17:20:43 ID:UJIGhNEYO
美形に生まれ変わりたいなら参考にしてみて。
エドガーケイシーのライフリーディングによると、手のモデルをやっている女性の過去世をリーディングしたら、前世で修道女をしていて、人の嫌がる手作業をやっていたそうだ
636貧乏はイヤ:2005/11/22(火) 17:26:21 ID:lD8DWcGFO
今度生まれ変わったら金持ちの家に生まれたい。両親揃って両親の祖父母がしっかりした人、なるべく美人で整形したり無駄金かからないくらい綺麗に
637本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 17:41:07 ID:t/y4LM3m0
>>630
>この場合はあくまでも前世での特徴が出すぎただけで
>基本的には異性が恋愛対象であり性的対象なんだよね?

いわゆる同性愛者にとってみれば同性が恋愛対象です。
彼らにとって見れば自らの肉体の性別と魂の性質としての性と合致しないため、
大きな葛藤との戦いになります。これも一種の苦難であると言えるでしょう。



638本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 18:39:26 ID:S939cR2sO
>>632
『そうくつ』で変換してみなさい。
639本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 18:43:27 ID:/tBxrxRfO
今を生きる、今を生きる、だ!
640本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 19:01:24 ID:y+Iiz/710
>>638
マジレス残念。
それって昔から2chにあるネタだよ。
ばかを装いたいときに使ってみてちょ。

すくつ・・・っあれっ変換できないや
641本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 19:04:46 ID:h5aTJ2oX0
>>632 ご指摘ありがとう。

さらにご参考までに:

ttp://www.takemoto-shozo.com/top.htm

僕も身内を亡くして、同じ気持ちからサンフランシスコでサイキックの人ににお伺いを立てたことがあります。
いつかロンドンのXX協会にもいきたいものです。
642本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 21:44:02 ID:Ykm/W1ze0
>>633
難しすぎて自分の読解力の無さが悔しい。
>所属する類魂の宿命 >〜〜法則
て何ですか?詳しく説明されてあるサイトとかありますか?
じっくり追求したいです。
人間として再生するまでの期間は三日〜1000年くらいですか?
何百年か霊界で生活しておいた方が地上で生まれた後の人生で役立ちますか?
643本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 21:48:47 ID:Ykm/W1ze0
>>633
>そうともいいきれないです。←これは
異性の裸体は全く受け付けられないゲイもいる。
という人間は絶対にいないという意味でもありますか?
何かカルマがあって、そのカルマが清算されたら異性愛者とは言えないけど
同性愛者→バイセクシャル という風に戻るの?
ゲイ(レズ)でもバイでも色んな種類がいて、ゲイだったのに異性を好きになって
結婚したり、色んな人がいて個人的に気になるんだけど。
644別の通りすがり:2005/11/22(火) 21:49:09 ID:KTwEh+bb0
>>641
善意からリンクを貼ってくれているのだと思うのですけれど、
ここには、荒らし系や極端な思想の持ち主も出入りしているぽいので
リンク先保護の為にも、あまりHP紹介はしないほうが良い気がします・・・

あと、とりあえずロンドンのxxxxは、或る程度質の高い能力者が
揃っているはず。相談者が座ったら、こちらが何の質問もヒントも与える前に
その場に来ている故人の特徴(顔・体格等)や服装を言ってくる方式だと思う。
英語アクセントに癖もある能力者もいるようなので、英語はしっかりさせて
2,3人にアポ入れて、鑑定してもらう位のほうが確実だと思います。
645本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 21:59:30 ID:Ykm/W1ze0
>>634
類魂というのは、自分が変われば類魂の面子も変わりますか?
現世でのソウルメイトは永久的に変わらないの?
類魂というのはソウルメイトとは違うんですか?
646本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 21:59:52 ID:s5VKkK5h0
>>628
>来世美形に生まれたいのなら、今の自分の内面や性質・細胞から変えていかなきゃ
>それなりに美形の親とはくっ付かないと言われたんだけどその通りですか?
>美意識を高くするとか、現世での気質(?)が来世の容姿と関係すると書いてあったけど。

違います。


>>642
>>624の心の道場のサイトで公開されている本を読めばわかります。

ここは、ニューズレターの内容に付いて色々言われてますが、
自分で受け入れられない記述は、無理に受け入れる必要は無いです。
それだけの事です。
647別の通りすがり:2005/11/22(火) 22:08:00 ID:KTwEh+bb0
>>646
>心の道場のサイトで公開されている本を読めばわかります。
アラン・カーデックの本は、霊の書の上巻を読んだ事あるけど、
別に有害図書とは思わなかったけどなあ・・・・
648本当にあった怖い名無し:2005/11/22(火) 22:27:04 ID:h5aTJ2oX0
>>644
ご忠告ありがたくお受けするとともに、僕の配慮のなさが善意の方々に悪意を及ぼすことを恥じ入っています。
僕はどちらかというと老人に近いので、遠からず鬼籍にはいれば事の真相を身をもって体験できると思っています。
若いころアメリカで生活していましたが、ロンドンの下町の言葉は今なおよくわからないので、イギリスも何度も行ったわりには結局XX協会の門をたたかずににここまで来ました。
個人的には死者と対話した経験はありませんが、幾人かのサイキックの人々との交流によって、共通した自分の過去生のイメージは確立しています。
事実を知ったときには時すでに遅しという事もあり、また何百年か未来に今生と同様の課題を与えられることもぼんやりとわかっています。
魂の永続性に否定的な方であれ、謙虚な気持ちで他の人々をいたわる気持ちさえあれば、それはそれで十分であるとも思います。


649別の通りすがり:2005/11/22(火) 22:42:50 ID:KTwEh+bb0
>>648
あ、責めている訳ではありません^^;勿論。
そうですね、複数人数のサイキックのと交流があると確かに絞り込み易いですね。
来世に持ち込まれる課題は、お互い、とりあえず日々の生活の中でちょびっとづつでも
返済しておきたいものですね。 イギリスのxxxxは、どちらかというと先立った肉親に
会いたい相談者に向いているところのようですので、もしかしたら今の648さんには
緊急性の無いところかもしれないですね。受付のオネーサンは、あまり愛想が
無い気もしますが^^;あまり商売っ気が感じられない良心的なところのようですので
渡英の機会があれば覗いて見られるのも楽しいかもしれないですね^^
650全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/22(火) 22:59:18 ID:YoyA5v9E0

しんじくんとは、あなたに理解できない歴史があるの

350の馬鹿へ

はあ?友達づらすんじゃねーよ お前 人との 距離感 とか
わからねーのか こら

すべては同朋でもあるが お前のようなやつと友達づらされるのは
なんか本能的に受け付けんのだ

お前よお 本能で 俺とは住む世界が違うなあぐらい見抜け
お前 と友達づらされると なんかむかつくんだよ アホウが

俺はてめえのように 軽くねえんだよ アホ
651全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/22(火) 23:03:21 ID:YoyA5v9E0

>>577 :350:2005/11/19(土) 04:38:08 ID:Mw0AHg7m0
>>575
お返しします。
お前はほんっとに、アフォだね。

アホは お前だろが ボンボンがよ

宝くじに高額当選した人達の半数以上が、当たる前より借金が増えています。

は?どこにそんなこと書かれてるの?
当選するのも 偶然なんてないんだよ アホウ。

お前が良いと思う事は、他者にとっても必ずしも良い事にはならんのだよ。

なら てめーも何も書くなよ 死ねよ アホ
「徳を積んだから」?
三流宗教みたいな事、言わないで下さい。

お前のような 軽い 重みのないやつに 説教されたくない
お前のような 重みのないやつに ごちゃごちゃ言われてない
652全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/22(火) 23:14:29 ID:YoyA5v9E0

お前のような 重みのないやつに ごちゃごちゃ言われてない

お前のような 重みのないやつに ごちゃごちゃ言われたくない

お前は 日本の選挙の時でも
日本の愛国心ために 心の底から神に祈り 本気で涙を流せるような
真剣な心思ってんのかよ

俺は本能的に お前にそこまでの真剣さ誠実さがないと 直感してるんだよ
だから お前のような重みのないやつに 仲間づらされるとむかつんだよ

てめーは 俺のように 生きながら イエスや天使を観ることができるほど
心が純化されてるかよ

てめーは何もわかってねえ
天使たちは 日本政府や首相たちに マジで超真剣に
日本を頼むぞ という深みのある心で守ってるんだよ
その重みは お前のようなやつには想像もできないほど誠実なんだよ
お前にはわかるまいて

お前なんかには理解できまい
お前なんかに お国ためにと思って死んでいった神風特攻隊の美しい
心境なんかわかるまい
つーか お前 それらに感動できるような心持ってるの?

653本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 00:26:52 ID:t3RezdwT0
天使はもう人間には何も望んでないよw
654本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 00:28:27 ID:LGGdr6aO0
やりまん女の来世はどうなるんですか?
655本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 00:33:46 ID:ZdFCImOZ0
やーい!
350、しんじさんに怒られてやんのwww
アフォなんて暴言吐いてるからだ。

しんじさん
350はしんじさんのこのスレで、勝手な自分の妄想を展開し、神の名を利用し、ありもしない物をさも存在するかの様に人を惑わし、
純粋な2ちゃんねらーを洗脳し自分の世界へ迷い入れようとしていますよ。

しんじさん。このスレは多くの純粋な人々が訪れます。
350の魔の手からまずはこのスレを救ってやってください。お願いします。

656350:2005/11/23(水) 04:44:10 ID:BtDRBnet0
>>650
誰もお前なんかと友達になんかなりたかねーよ。
ちょっと頭に血が上ると、殺すとかちんちんに針刺すとか言ー奴を、
友達となんか思えるわけねーだろ? 調子に乗んのもいい加減にしろって。

それとも何? 俺と友達になりたいの?
無理だからね。 絶対に。

あと>>655
姑息すぎ。 カッコ悪いからやめな。
いじめっ子の後ろで野次飛ばしてる少年のようだよ。
657本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 09:42:29 ID:DMvN2L1m0
>>524
183=中心の向さん?
もしそうならおひさしぶりです。また会えて嬉しいです。
658本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 11:47:29 ID:v/+QgEnq0
>>657
いえいえ、そう言って貰えてこちらこそ嬉しいです。
あれからも名無しとしてあちこちにカキコしてたのですが、
524以来めっきり2ちゃんとは縁遠くなりました。
一年越しの大天国さんの問いに返事が書けたので、一区切りついたのでしょう。

次回は、輸血や臓器移植や菜食主義について書けたらいいなと思っています。
どうか、機会が巡ってきますように。
659本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 13:33:27 ID:ZdFCImOZ0
>>656
お前が一番指摘されてるのはお前の妄想が妄想でないことを証明しろって事だろ。
その辺りには常にスルーなんだよな。
その点で、そもそも議論さえ成立してないのに関係ない言葉尻捉えて勝った負けたと喜んでいる。
お前は書き込みで他人を信じ込ませたいんだろ。
だったらお前の妄言で何人を誑かせるかが勝負どころなんじゃねえの。


俺も天界があるのは知ってるぜ。
世界のどこかあるにカリン塔を登っていけばあるらしい。
俺が見た映像ではインディアン系の文化を引き継いでいるようだったから、アメリカ辺りにあるのかも・・・。
それ以上はある事情があって言えない。

あとソースは極秘事項で出せない。
しかし、確実に俺は知っています。
たとえ350がカリン塔を見つけたところで到底登れるしろものものではないと確信してるよwww
信心が足らないからね。

350さん。妄想をばら撒いて純粋な人々を惑わすのはやめておくれ。
天界と地上界のストリームがおかしくなってしまうwwwwww

660本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 14:52:12 ID:17FtnWO60
>>651
宝くじ当選するのは偶然じゃないの?なら何ですか
661本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 15:07:08 ID:17FtnWO60
>>646
違うんですか?なら他に方法はありますか?
>>560の通り、才能と同じで本来持って生まれてくる容姿+前世から加算される
という事はないの?
死んだ後守護霊にでも聞けば分かりますか?
>>561についてはどうですか?

>>560
オーラの泉によると、及川光博は前世でも歌をやっていたようだけど
その割には声量はあまりないし、声に魅力が無いような気がする。
662ガッツ:2005/11/23(水) 15:22:58 ID:/XmMJo0Z0
俺の個人的見解を書く。意見が分かれて良いと思うが。

そもそも人類は猿人類などのから進化して今に至るがその
当時も霊界があったのだろうか?そもそも最初の魂はどう
やって生まれたのだろうか。恐らく猿人類から人間になり、
権力、支配の中で人は死を考える様になり、死を恐れる様
にもなった。それを宗教という名のもとに死への恐れを少
しでもなくすために作られた世界が「あの世」つまりは霊
界なのだと思う。魂は修行する場に地球に来るのであれば
地球以外の場所はあるのか?地球人以外の前世の人はいる
のか?仮に霊界があったとしても猿人類の時代はどうなの
か????

結論は、、
人間は死ねばなにもない。That’s it.残念ながら。
ただ人として霊界があれば良いと個人的にも思う。
その弱さこそが人間であり、駆け込む場所が宗教なの
だ。
だからこそ人間は悔いのないように常に全力で生きな
ければいけないのだ。と思う。
663本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 15:42:38 ID:/XmMJo0Z0
死んだら何も起こらんよ。
死後の世界は弱い人間の妄想。

申し訳ないけど。
でもさ。おまいら沢山語って傷を舐めろや。
664350:2005/11/23(水) 16:11:39 ID:C2BeBnlq0
その死後を信じていると、全力で生きてる事にならないという発想がわからん。
死後を信じない方が、人生を全力で生きてる事になる理由はなに?

死後を信じていても、悔いを残さぬよう、常に全力で生きる事は可能です。
というか、信じてる方が強く生きれるようになりましたよ。
665本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 18:19:08 ID:A7ezl5pC0
>>664
錯覚はそれが錯覚だと認識できないから錯覚なのだ。
信じている方が強く生きれるようになったのは錯覚かも知れないのだ。
666350:2005/11/23(水) 19:03:08 ID:BtDRBnet0
>>664
誰?
667本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 23:42:02 ID:GTHaMRgN0
>>661
>646  違うんですか?なら他に方法はありますか?

一般的に「資産家の家に生まれる」
「容姿の美しい女性に生まれる」等々は、
人格の良し悪しに関係ないです。

単純に選択の問題です。
「どのような容姿に生まれるか」
霊界で、かなり細かく、
その事に気を使い人生計画を立てて
生まれて着たのでしょう。

>死んだ後守護霊にでも聞けば分かりますか?

特定の質問に限らず、守護霊は多少(生身の人間よりは)、
霊界や再生に付いて知識を有する筈です。
668本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 23:44:29 ID:1kwpU5uj0
>>652
> 天使たちは 日本政府や首相たちに マジで超真剣に
> 日本を頼むぞ という深みのある心で守ってるんだよ
> その重みは お前のようなやつには想像もできないほど誠実なんだよ

元首相が某団体から億の金もらってたりしますが・・・。
何をどう守ってるんでしょ?
それともこういうお金の流れは、日本にとって必要なものなんでしょうか?
669本当にあった怖い名無し:2005/11/23(水) 23:59:01 ID:GTHaMRgN0
>>661
>561についてはどうですか?

561の文章は私が書いた物です。
この程度の内容ならば、誤差は、少ないと思います。
霊や霊界の知識を有する人の大方の合意を得られると思います。

>560
>オーラの泉によると、及川光博は前世でも歌をやっていたようだけど
>その割には声量はあまりないし、声に魅力が無いような気がする。

前世の才能は引継ぎます。  但し、今生で職業的に活用できるか?
趣味程度で終わるか? まったく顕在化しないか?
どの可能性も有り得ます。

前世で何らかの技能が有っても、
今生で選んだ肉体が、
その才能を発揮する事が難しい体であるケースも
あるのではないでしょうか。
670全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/24(木) 02:46:47 ID:mZP6W6I00

それとも何? 俺と友達になりたいの?

お前馬鹿か死ねよ

> 天使たちは 日本政府や首相たちに マジで超真剣に
> 日本を頼むぞ という深みのある心で守ってるんだよ
> その重みは お前のようなやつには想像もできないほど誠実なんだよ

元首相が某団体から億の金もらってたりしますが・・・。
何をどう守ってるんでしょ?
それともこういうお金の流れは、日本にとって必要なものなんでしょうか?

小泉は 白 である インチキはしてない

俺が観たは日本政府はまぎれもなく地球で一番まともな団体
後 に日本とアメリカが世界を救う
遥か未来に神話が生れる 昔昔に日本という国とアメリカという国がおってな
世界を平和に導いたのだと。。。

俺が観た光景は 小泉ではなくて 安部の背後に
凄い真剣で誠実な気持ちで天使軍団が集結してるのが観えた
人によっては日本の神々であると観える人もいるだろう。。。
日本を頼むぞ 安部よ という感じた その重みのある天使たちの気持ちは
とても言葉でいいあらわれないものがる

簡単に言えば天使や日本の神々は日本精神の復活を願っている
まずは 自虐的な史観から抜け出し 誇りを持つ日本観を復活させることだろう。。。

671全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/24(木) 02:48:45 ID:mZP6W6I00

まあ これを観てくれ↓

日本を愛するものよ 一度観てくれ 頼む 損はしないから

★★★神特攻隊の動画★★★です ↓↓↓すぐ終わりますよ 長くはありませんので どうぞ

http://nandakorea.sakura. ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf

半角ぶんだけ
スペース空けてあります くっつけて観てくださいね



マジ 感動する 涙がとまらねぇぇぇーううう。。。(泣き)


★↑靖国反対の人も賛成の人も一度 観てくれ マジ感動するから★


  ↑
感動したやつ 広めてくれ

このままでは 真実 が埋もれてまう。。。
672全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/24(木) 02:50:10 ID:mZP6W6I00

とても言葉でいいあらわれないものがる

とても言葉でいいあらわせれないものがる
673本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 08:48:26 ID:Tg2PWhFD0
神風特攻隊って
自爆テロと同じようなもんだな。
少し、残念。
いくらでも、美化できるな。感動した。
敵はぶっつぶすに限るな。後で処理すればいい。美辞麗句でね。
何やったって許されるさ。
日本のためならぶっ殺すことも許される。お国っていいねえ。
視野狭いけどねえ。いいよお。天国。お国の天国。
真実だって?ぷ。お前に何が分かるって言うんだ?
お前に天使が見えたからってそれがどうしたというんだ?
お前が小泉のために頑張って見ろよ。お前も応援しろよ。天使のように。
あ。お前が天使だったか。影ながら応援する天使の一人。
非力だなあ。天使って。
674本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 09:07:15 ID:NrL+MPDG0
まぁ死ぬことも含めて生きるってこった。
死なんていつでも自分の隣にいると言うことを忘れないことだな。
675本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 10:43:03 ID:SpyZusNX0
>>670
特攻隊など、かつての日本の人たちの真剣な気持ちに
大天国さんが感動するのはわかるのだが
それを「日本」だけのものにしないでほしいと思う。
どの国にも、真剣に生きている人たちが居るのだ。
その真剣な気持ち同士が戦ってしまう現状が
私は本当にやりきれない。
大天国さんの祈りは、
「全宇宙全生命永久久遠の天国」を祈るものであってほしい。
どこか特定の国なり政治家なりを応援するものではなくて。
676本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 11:31:59 ID:rD5WNQ5I0
>>675
えらい\(^O^)/
677本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 11:40:30 ID:rD5WNQ5I0
>>675
もう少し書こ。
人類にはそろそろ、【国からの自立】が求められる。
一人一人が国から自立してしまえば、「国のため」の戦争はなくなる。
ただしこの場合の自立とは、「大人としての自立」であり、決して
「自分のことだけを考えて好き勝手する」ではない。

自立という言葉は、深いよう。
678本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 11:53:53 ID:99tpIjmK0
「自律性」(autonomy)とは違うのか?
679本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 18:38:36 ID:rD5WNQ5I0
>>678
さあ、どうかなあ。
678さんが自律をどういう意味で使っているのかは知らないけど、一般的に自律は、
「自分を律する」でしょう。
俺が677で言った「国からの自立」は、子供が親の庇護から巣立っていくのに非常に似てるんだ。
国に任せておけばいい。国が何とかしてくれるだろう。という考えは、子が親に頼るようなもの。
だが、もうそんな甘っちょろい考えは卒業しましょう、という段階に人類はきてると思うんだよね。

これは、盲目追従を良しとする束縛宗教からの卒業にもつながる。
「宗教が消えていく」という予言は、こういう意味でもあるってワケ。
680本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 18:39:01 ID:BcWBzm1v0
>>669
宝くじ(ロト6)当選は必然ですか?最初から決まっているのなら買うだけ損だよね?
>前世の才能は引継ぎます。
子供の頃から運動能力、字や絵の上手さに個人差があるのはそのせいですか?
特に絵の才能についてはスポーツみたいに鍛えればある程度上達するなんて次元の話じゃないと思うので。

容姿にも個人差はでますか?本来持って生まれて来た容姿に前世での努力は加算されますか?
顔は売り物になるくらい整った顔なのに魅力があまり感じられない人、
顔はごく普通の顔なのに圧倒されるくらい魅力のある人、オーラがある人といるのはそのせいですか?
容姿に気を使う人、美に磨きをかける人、美への執着心、向上心の度合が強かった人ほど
来世に影響でるなら今から考えようと思います。
681本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 18:53:10 ID:BcWBzm1v0
>>667
>霊界でかなり細かくその事に気を使い人生計画を立てて・・
自分の類魂の中に最上な美形がいない場合は諦めろという事もありますか?
>>623
幸せになるためにまた地上に生まれる人はいないんですか?
682本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 20:00:14 ID:goj/Q50v0
>>681
>自分の類魂の中に最上な美形がいない場合は諦めろという事もありますか?

関係ないです。

>幸せになるためにまた地上に生まれる人はいないんですか?

います。
683本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 20:26:24 ID:goj/Q50v0
>>680
前世の才能は引継ぎます。
但し、今生で絵画の才能が、ある場合。
前世でも画家や芸術関連仕事や趣味を、持っていたと単純に判断できません。

1.前世で画家やデザイン関連の仕事をしていた。

2.前世、建築家で、頭の中で立体を構成、想像する能力が
  今生、デッサン力、構図などの構成力として生かされている。

3.前世、官僚や政治家で、物事を解決したり、適切に処理した
  バランス感覚が、今生、絵画のバランス感覚として引き継がれている。

4.遺伝的に右脳が発達している家系の肉体を選んで再生した。

5.霊感が強く、背後霊などの芸術関連のインスピレーションを
  受信しやすい。

例を幾つか出しましたが、他にも有るかも知れません。
又は、上の例の様なケースが幾つか重なる方も居るでしょう。
684本当にあった怖い名無し:2005/11/24(木) 20:56:06 ID:goj/Q50v0
>>680
性格的に魅力的で、なぜか多くの人を惹き付ける人は
前世で、そのような性格や雰囲気が
養われるような人生を送ったのでしょう。

(適切な例か判らないですけど)
大勢の人前に出る職業は結果的に存在感が身につくと思います・・・
例えば、歌手、芝居の役者、大道芸人、宮廷の道化師?等々・・・。
中世の貴族として生まれ、子供の頃から
身に付ける小物、服、礼儀作法に至るまで
洗練された雰囲気を身につけるように教育されたとか?
社交や外交、貿易の仕事で必要に迫られて
会話力を磨いたとか?

前世で容姿や顔の美への執着や、思い入れが強い人が
その思いを完全に満たすために、
今生で、美しい容姿を選択する事はあるでしょう。
(美しい容姿を選ぶ人も様々なケースがあると思います)
685675:2005/11/25(金) 08:37:46 ID:+S1i3lKM0
大天国さん、
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1126193899/
というスレで、
「日本列島を白い光で包む祈り」というのをしている人たちを発見した。
ずっとやっていると、以下のようになるようだ。

326 : 本当にあった怖い名無し:2005/11/11(金) 01:28:44 ID:hirL2lTg0
昨日、例の白い光が夢に現れた。俺は天空から
この国土を見守っている。そこへ白い光が現れた。
史上の幸福感。しばらく見ると白い光は
安倍先生のお顔になって、さらなる高みへ上っていかれた。
神々しかったよ。

327 : 本当にあった怖い名無し :2005/11/11(金) 01:52:58 ID:hirL2lTg0
その先のことを細かく報告するつもりはないです。
ただ俺は男性としてこの上ない幸福に包まれた。
…いろいろ調べてみたらやはり
神聖なものほど単性生殖の美しさ、
言い換えれば女性とのそれの穢らわしさを強調しているようで。
今日の夢に麻生先生が出てくればいいな(・∀・)
686675:2005/11/25(金) 08:38:43 ID:+S1i3lKM0
続き。
「日本列島を白い光で包む祈り」をしている人たちに
誠意がない、と言っているのではない。
彼らが真剣に祈っているのは知っている。
しかし、日本だけの「救済」を祈るということは
それ以外を敵と見て、全体の対立を激化させることなんだ。
そして、高次元存在のなかには、
全体の対立を引き起こしたいと考えて、
そういうエネルギーを醸成していく存在がある。
そういう存在と言うのは、祈りなどを利用して
イメージや感覚を刷り込んでくる。
大天国さんがつながる「霊界」には
いろいろなものがあるのだ。
だから、何度も言って申し訳ないが
「全宇宙全生命永久久遠の天国」 を祈ってほしい。
あなたの求めるものを、その根源まで見てほしい。
687本当にあった怖い名無し:2005/11/25(金) 08:40:51 ID:sqvaISBl0
てきとうなことぬかしてんなあ。別に良いんだけど。
なんか進展があるかなあと期待していたが、
なんにもないな。
がっかりだよ。
今まで迷っていたんだけどさ、どうも死後を信じる者って
にっちもさっちもいかない、現実逃避派が多い。それは
今確信した。死後が未来へかかる架け橋とはなっていない。
限られた時間で物事をなそうとする意欲や知恵もない。
挫折。放棄。妥協。結局そういった、根をもっている奴が
死後に依存している。
夢がねーんだ。死後と現在を密接につなげて考えると
死後だろうがどうだってよくなる。
現実に夢を持たないで、死後に夢を持ってしまっている。
死後があるのかないのかを疑うのは、明日がくるかこないかという
問いに似ている。いちいち明日のことばかり考えてばかりはいられない。
今やるべき事をおろそかには出来ない。半々でやっていかなければならない。
いちいち未来のことに左右されるのはやめた。
だって進歩しないんだもの。明日は来るか?そんな問いを明日もまた
続けるんだろう?死ぬまで毎日死後はあるのか?そんな問いを生きてる
間中し続けるんだろう?俺は長いことそう問うてきたがふっと気付いた。
気付かせてくれた。このスレが。一日一歩どころか一ミリも進んでいない。
死。さけられないことではあるが問うことではない。死後報われるなんて
とんでもない。自分の心の傷は消えない。前世があるなんてとんでもない。
何回も生まれ変わってようやく、これか。前世は今のためにあったものなのか?
今は来世のためにあるものなのか?こんな問いもどうでもよくなってきた。
688本当にあった怖い名無し:2005/11/25(金) 09:05:36 ID:sqvaISBl0
死後を模索しようとする奴よりも
超能力とか宇宙人とか信じている奴のほうがよっぽど魅力的だ。
現実味がある。
自分の隠された能力を引き出そうとするのはもっといい。
死という必然さをもったことで能動的に天国を体験しようとするよりも
ずっといい。
死は死んでからしか知れない。そりゃもっとも確かなことだ。
今。この今において超能力を求めるのがベストだ。死は関係ない。
夢を現実化する。超能力を手に入れよう。死後に期待してはいけない。
現実逃避とは受けっぱなしで一歩も動いていない状況に似ている。
このスレもそう。あるのか。いや、ないのか。行ったり来たり。
それもそのはず、死んでからしか死後は分からないのに問答しているからだ。
そもそも死後、自我が存続するのならどこからが死後のラインなのかすら
はっきりしなくなる。俺もいつから大人になったんだっけ?
そうそう。国からの自立。いい響きだ。
自分でやろうとする意志、意欲。大事だ。
死からの自立。
逃げるな、立ち向かえ。死は助けてはくれるが、それには目をくれるな。
自分でやるのである。そこからが一歩前進だ。
689本当にあった怖い名無し:2005/11/25(金) 09:10:04 ID:sqvaISBl0
前文の
能動じゃなく、受動か。間違った。

それから、祈ってばかりじゃだめだな。
今、気付いた。

690本当にあった怖い名無し:2005/11/25(金) 09:18:36 ID:+S1i3lKM0
>>689
そうだな。
つねに、「今、ここ」に生きたい。
「過去」にも「未来」にもひきずられずに。
つねに「新しい現実」を作り出していきたい。
691本当にあった怖い名無し:2005/11/25(金) 09:25:01 ID:sqvaISBl0
生前生まれる境遇を選んでいたというが、
そういうのは今を生きるのに全く意味をなさない。負の方向へ向きやすい。
ぶすにうまれてもしょうがないってあきらめるか、何でこんな目に。と
思いがちだ。自分で自分を恨んでしまう。
そうではない。
ぶすにうまれたら整形してでもしてきれいになろうとするほうが
よっぽどいい。しかし生まれる以前にそう努力するように
決めた、と思ってしまうとおそらく、やる気は失せてくるだろう。
なーんだ、結局運命か、あほらし。ってね。
俺がそうだった。
努力すれどもその努力が運命なんて、あまりにも馬鹿らしいじゃないか。
それとも生まれる前は境遇は選択できても、それ以外は頭が回らなかったのか?
頭いい奴は前世なんて考えない。だって前世が害を及ぼすんだもん。
頭言い奴は死後なんて考えない。だって死後が害を及ぼすんだもん。
俺は頭悪い。だから考えてしまうんだ。
まあ、少なくとも前世は思い出せないから、少しはましか。
692本当にあった怖い名無し:2005/11/25(金) 11:14:43 ID:2+VAVb0e0
ぶすに生まれたら人生お終いなんて嘘っぱちだ!!
望んでもいないのに美人に見られる方がよっぽど恐ろしい!!
美人は大嫌いな人にも付き纏われ易い!!
短時間近辺に接近遭遇しただけで付き合っているとか取替え引換えと噂されるし
他人の顔を覚えようと一瞬視てみただけで 向うが長時間眺めているので
視線が合ってしまい「気を引いている」とか「仲が良い」とか妄想されたりするし
知らないうちに人身斡旋集団の目玉商品呼ばわりされたりするし最悪!!
地味にコツコツと作業し手に職つけようとすると
斡旋集団が遊女に出来ないと焦って指を潰そうとしたり
テストで高得点を取ると記憶中枢を破壊しようと薬物盛ったり嗅がせたりしてくるし
入りたくも無い芸能界でなりたくも無い人気者に虚偽斡旋されて
薬物で動けなくされてるのに「もっと頑張れ」とか暗示目的で呟かれて虐待されたり
「ぶすにしてやろう」と歯を折られそうになったりと美人は超危ない!!
ぶすに生まれたことを感謝すべきだ!!
折角ぶすに生まれたのに人生お終いだと嘆くなんて弛んでる!!
693本当のあった怖い名無し:2005/11/25(金) 19:55:37 ID:obj4Xzqt0
美人・・・勘違いした男やレズがうざい。
中間・・・無難
ブス・・・キモがられる。

よって中間が最適であろう。
694本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 06:58:06 ID:LChSsEJq0
>>684
どんな細かい質問でも答えてくれるんですね。有り難いです!
何か参考にされてるサイトか本があるんですか?
丹波さんのサイトを読んで色々混乱してるんですが。
この人の言ってる事は正しいですか?江原さんや美輪さんと同類なんですか?

同性愛者について疑問な部分が多いんだけどそれも解明できますか?
ゲイ(ビアン)で異性と性行為ができないのに、異性を好きになる人は
どういう事何ですか?これは必然ですか?
こういう人はビアンには中々いなくてゲイには多い様なんだけど。
>>604については 最初から同性愛者として生まれると設定したわけではないケースですか?
異性を全く受付けられない人もいるんですが、同性愛者と設定した者は絶対に
生涯一度も異性に恋はしませんか?

同性愛者に限らず自殺者はその後どうなりますか?
来世でまた同じような人生設定をするor更に過酷な人生設定をすると読んだ事あるんですが。
695本当のあった怖い名無し:2005/11/26(土) 15:11:55 ID:YQWLEciU0
小児性愛者の前世ってどんなものなのでしょうか?
696本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 16:59:13 ID:JBbmmKEB0
>>694
何の根拠もないインチキを聞き出してどうしようってんだ?

同性愛だのパンプスフェチだのが脳神経系にコーディングされていると考えることに
何の不都合がある?どんな矛盾が生じる?なぜこの自然な想定を避けたがる?
なぜわざわざそこにインチキを持ってこようとする?

わけ分かんねえ。
697本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 18:21:50 ID:Z0RRc/dm0
>>694
>何か参考にされてるサイトか本があるんですか?

624の直リンの本は参考になります。
「心の道場」は、スピリチュアリズムの団体です。
あと、ここに出入りしている方の書き込みの内容だと、
前世療法(退行催眠)の本やエドガーケイシーの本を
読んでるみたいです。

>丹波さんのサイトを読んで色々混乱してるんですが。
>この人の言ってる事は正しいですか?江原さんや美輪さんと同類なんですか?

多少違いは、あるかも知れませんが、まあ、正しいと思って良いです。

丹波さんのサイトの対談に登場する小池里予さんは
心の道場、主宰者の方です。
霊、霊界関連の解釈では、3人とも、だいたい同じ様な思想を
持ってるようですね。
698本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 18:47:39 ID:Z0RRc/dm0
>>694
>ゲイ(ビアン)で異性と性行為ができないのに、異性を好きになる人は
>どういう事何ですか?

恋愛感情では無く、友情とか強い友情と解釈すれば
なんの不自然もないと思いますが。

あえて霊的解釈を加えるなら、
前世で何らかの縁が有った魂が、
今生で再会した場合、他の人より親近感(又は嫌悪感)
を感じたり、親密な関係になるケースは有るようです。
このような場合はソウルメイトかも知れません。


>これは必然ですか?

この場合に限定せず、
人生の事象で、何が「偶然」で? 何が「必然」か?
「宿命」と「運命」も、必ずしも完全に分離、出来るかどうか
微妙なんです。(つまり、解釈が難しい)

人の運命を重層的な碁盤の目の様に想像して下さい。
たった一つの出来事でも、
背後に複雑に絡んだ深遠な意味が有ります。
その「意味」にも様々な個別のケースがあります。
それらを、すべて俯瞰して見るのは困難です。
699本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 19:08:01 ID:JBbmmKEB0
よくもまあ、分かったようなことを書き散らすもんだ。
700本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 19:16:56 ID:Z0RRc/dm0
>>694
>604については 最初から同性愛者として生まれると設定したわけではないケースですか?

(私は604さんでは、ありません)
普通に604の文面を読むと、その様に解釈できますね。

以下は私、個人の解釈ですが。

1.前世のカルマ清算、学習として同性愛の人生を選択。

2.同性愛者の権利保護や差別撤廃運動などの使命(奉仕活動、仕事)
  に身を投じるため?

3.何らかの理由で、異性に強い拒否、嫌悪感情が有り、
  その感情が強く残っていた状態で、魂が母体に入った。
  (この場合はトラブル)

この3つ程度しか、今のところ思い付かないですね。
他の可能性は、わかりません。
もちろん、この3ケースの、どれかが重なる人も居るでしょう。


>同性愛者と設定した者は絶対に 生涯一度も異性に恋はしませんか?

わかりません。
701本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 19:23:47 ID:LChSsEJq0
ソウルメイトと類魂は同じ意味ですか?
類魂・類似は何が基準ですか?
702本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 19:27:06 ID:Z0RRc/dm0
>>694
>自殺者はその後どうなりますか?

自殺は霊的に罪を犯す事になるようです。(学習の放棄)
幽界の低層か、地獄界的な所か、わからないですが、
自殺の場合は、どこか暗い階層に行くらしいです。

>来世でまた同じような人生設定をするor更に過酷な人生設定をすると読んだ事あるんですが。

そうです。
703本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 19:30:40 ID:LChSsEJq0
>>698
ソウルメイトでも男女の関係に至る事もあるの?
親密といっても短期間だけでしょ?
704本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 19:47:54 ID:Z0RRc/dm0
>>701
>ソウルメイトと類魂は同じ意味ですか?

違います。

ソウルメイトは、過去何回もの前世でお互い同時期に生まれ
お互いを利用して学習して来た魂です。
つまり、縁の深い魂と言えます。

類魂(グループソウル)は、
魂の家族、魂の血縁者と言える魂の事です。

>類魂・類似は何が基準ですか?

親和性です。
性格、考え方が非常に類似している。
霊性などの、霊界での修行の進歩も同じ程度。
705本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 20:05:32 ID:Z0RRc/dm0
>>703
>ソウルメイトでも男女の関係に至る事もあるの?

あります。

親密といっても短期間だけでしょ?

そうとは限りません。
結婚を計画してお互い生まれた場合や、
何らかの仕事、計画のパートナーの場合は
その学習が済むまで非常に長期間付き合う事に
なるかも知れません。
706本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 20:39:20 ID:LChSsEJq0
>>705
同性愛者として設定していても異性と恋愛関係に到る事もあるという事ですか?

その長期間付き合うというのは恋愛関係で?
結婚を計画して生まれてくる場合、計画する相手は誰でもいいの?
特に親しいわけではないけど結婚できなかったら不安なので誰かと約束とか
こういうケースはあります?
707本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 20:48:14 ID:LChSsEJq0
>>704
転生する時は必ずソウルメイトと同時期にするんですか?
親は類魂の中からじゃないと選べないんだよね?
708本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 21:47:24 ID:Z0RRc/dm0
>>706
>同性愛者として設定していても異性と恋愛関係に到る事もあるという事ですか?

わかりません。
同性愛者として生まれた方が、後から両性愛に成る可能性は、
純粋に医学的な脳機能の問題です。

>その長期間付き合うというのは恋愛関係で?

その場合もあるでしょう。
人間関係は多種多様なパターンがありますから。
709本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 21:57:23 ID:Z0RRc/dm0
>>706
>結婚を計画して生まれてくる場合、計画する相手は誰でもいいの?

誰でも良いわけでは、ありません。
家庭を持つ事で、お互いが学習やカルマの清算を
できる相手を探す筈です。

>特に親しいわけではないけど結婚できなかったら不安なので誰かと約束とか
>こういうケースはあります?

結婚出来ない場合の不安や、家庭への憧れの感情が
強い魂は、そのような場合も有ると思います。
再生の問題は多種多様なケースが存在しますから。
710本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 22:14:12 ID:Z0RRc/dm0
>>707
>転生する時は必ずソウルメイトと同時期にするんですか?

必ずしも、そうでは無いです。

>親は類魂の中からじゃないと選べないんだよね?

違います。
以下の4ケースは、可能性としては起こり得ますが、
少ないのではないでしょうか。
少なくとも私は、本で紹介例を読んだ記憶が無いです。

1.類魂が自分と同時代、同地域に転生する事。

2.類魂が自分の近親者として転生する事。

3.同時代、かなり離れた地域に転生した類魂が、
  何かの縁で自分と出会う。

4.前世、自分の守護霊、背後霊だった魂が
  自分と同時代、同地域に転生(近親者も含む)。
711本当にあった怖い名無し:2005/11/26(土) 23:00:18 ID:msLdV03G0
>>ALL
百聞は一見に如かず。
712本当にあった怖い名無し:2005/11/27(日) 08:30:04 ID:HrNHYmwt0
>>710
守護霊や背後霊も転生できるの??背後霊てナンデスか?
>>709>>705
ソウルメイトは出会ったら必ず恋愛関係になるんですか?
なった場合として、必ずしも長期間恋愛感情が続くとは限らないのでは?

結婚や恋愛を計画して生まれてくる場合、お互い自分好みの容姿を相手に要求できるんですか?
713本当にあった怖い名無し:2005/11/27(日) 08:34:57 ID:HrNHYmwt0
>>710
自分のソウルメイトや類魂、前世で縁があった者が
芸能人になった場合、無意識のうちにその芸能人のファンになる事は多いですか?
いくつか聞いた事あるんだけど。
714本当のあった怖い名無し:2005/11/27(日) 11:00:21 ID:aFrxOvwv0
>>695
小児性愛では和姦が成立しない。これは罰としか思われない。
715本当のあった怖い名無し:2005/11/27(日) 14:26:39 ID:H2QD3oeP0
小児性愛者は自分のあるがままの性欲を開放できない。
開放すれば全ての場合において犯罪となる。ゆえに大人を代用としなければならない。
これは神の呪いなのかもしれない。
716本当にあった怖い名無し:2005/11/27(日) 14:29:02 ID:eJm0Zc5W0
ここは聞きかじったおとぎ話を披露したり、それにウットリするスレか?

いい大人がなにをやってるのやらまったく・・・。


いいかお前ら、実世界はそんなに人間に都合良くできてねえの。
717本当にあった怖い名無し:2005/11/27(日) 18:53:16 ID:zGrK9H7w0
>>712
>守護霊や背後霊も転生できるの??背後霊てナンデスか?

人の守護霊、背後霊に付くレベルの霊でも
転生する事はあるでしょう(多分、少ないと思います。頻度不明)
もっと上の高級霊でも転生する事はあります。
但し、これも極めて稀だと思います。

守護霊・霊界に居て、自分の担当した人を生涯見守る霊。
     類魂、数百年前の先祖の霊とか、
     霊能者とか霊界通信によっても説に違いがある。
     (主護霊とも表記する)

背後霊・その人間の仕事の内容や霊性に相応しい霊が付く。
     一生の内で入れ替わる場合もあるらしい。

自然霊・一度も生物として転生した事の無い霊。
     天使、妖精、神社や祠に祭られている霊、眷属など。

「オーラの泉」とか「えぐら開運堂」とか、見てた方なんですよね?
守護霊、背後霊と言う表現は出てきますよ。
718本当にあった怖い名無し:2005/11/27(日) 19:04:20 ID:zGrK9H7w0
>>712
>ソウルメイトは出会ったら必ず恋愛関係になるんですか?
>なった場合として、必ずしも長期間恋愛感情が続くとは限らないのでは?

ソウルメイトと出会った場合、懐かしさ、親近感から
深い関係になる場合も有る、と言う意味です。
友人か恋人か、期間などは、すべて個々の場合によるでしょう。

>結婚や恋愛を計画して生まれてくる場合、お互い自分好みの容姿を相手に要求できるんですか?

そこまで仔細な部分は正直、知りません。
719本当にあった怖い名無し:2005/11/27(日) 19:28:31 ID:zGrK9H7w0
>>713
>自分のソウルメイトや類魂、前世で縁があった者が
>芸能人になった場合、無意識のうちにその芸能人のファンになる事は多いですか?

そうなっても不思議ではないです。
但し、自分と縁の深い魂が、今生で有名人になる事は
稀なケースだと思います。
それが、自分の類魂の場合も稀です。(710参照)
720本当にあった怖い名無し:2005/11/27(日) 19:39:12 ID:zGrK9H7w0
>>712-713
624の「心の道場」の本を読んで下さい。
ここの本は、すべて無料で公開されています。
「スピリチュアリズム入門」「続スピリチュアリズム入門」
「シルバーバーチの霊訓」等々。
私から聞くより確実です。
私の話は、これらの本の劣化コピーに過ぎません。
721本当にあった怖い名無し:2005/11/28(月) 11:43:39 ID:uqoHbkli0
>>717
背後霊というのは常に自分の真後ろにいるって意味ですか?
守護霊についても説明は何度も聞いた事あるんだけど、
自分から一秒たりとも目を離さない、監視してるような存在ですか?
>>720
有り難うございます!
722本当にあった怖い名無し:2005/11/28(月) 22:47:10 ID:0/l0dwHi0
>>721
>背後霊というのは常に自分の真後ろにいるって意味ですか?

守護霊も背後霊も、実際に今、その人の後ろに居るわけではないです。
守護霊、背後霊は霊界に居て、その人を見守っています。
但し、霊能者が見ると、すぐ後ろに見えるようです。

>自分から一秒たりとも目を離さない、監視してるような存在ですか?

(霊能者や本の記述により多少違うと思いますが)
箸の上げ下ろしまで見ているか?
ある程度、転んでも手を出さないか?
受け持つ魂(人間)の成長度合や、
何を学習させるかによるのでしょう。
723本当にあった怖い名無し:2005/11/29(火) 03:43:08 ID:04FSpIRB0
しんじ祭りも終わったか。
724本当にあった怖い名無し:2005/11/29(火) 14:25:37 ID:Qk9WR+/oO
なんで霊能者にはすぐ後ろに見えんだよ。これだから霊能者は胡散臭い。
725本当にあった怖い名無し:2005/11/29(火) 14:48:13 ID:c9FwO3kb0
地球上の人口は大昔から比べると相当に増えていますが、魂も増えるんでしょうか?
その場合どのように?アメーバみたいに分裂?
既出だったらごめんなさい。
726本当にあった怖い名無し:2005/11/29(火) 15:00:58 ID:Qk9WR+/oO
外出です、無能様。
727本当にあった怖い名無し:2005/11/30(水) 01:35:36 ID:26L8Ls330
このスレって、江原オタの集まり?
怖わっ。。
728本当にあった怖い名無し:2005/11/30(水) 01:45:29 ID:suvc6JFQ0
>>722
引篭りの人間を受け持つ守護霊や背後霊はどうしてますか?
殺人を犯してしまう者には守護霊達は何らかの力を使って阻止しようとはしないの?

心の道場でしたっけ。ネット上のを少し読んだんですが
江原さんについても書かれていたね。ちょっとショックな内容だった。
729灯す者:2005/11/30(水) 18:03:56 ID:qqUBkwUg0
大天国さんへ

久しぶりにやってきたら、いないじゃん! つまんねーぞ!!!
何してんの?
俺はここの所、ある事の対応で少し忙しくてね。
だから679以降でカキコしたのは、これが初めてだから誤解しないでな。

さっき書いたこと絡みでまだまだ忙しいからここにはこれないけど、
またいつか、何処かで会おう。
730本当にあった怖い名無し:2005/11/30(水) 20:14:42 ID:alfLoVev0
>>728
様々な問題に関して、少しでも良い方向に向かうように
生活や性格を矯正するように
婉曲な方法で指導してる筈です。

例えば、友人や家族との会話、駅や新聞の広告
偶然、手にした本、ネットや掲示板、テレビ、ラジオ・・・
普段の生活の中に、守護霊からの警告や伝言が
入っているかも知れません。

但し、前向き、後ろ向き、どちらの選択肢を選ぶかは、
最終的には地上に生きている本人の
選択の問題となります。
すべての人間には自由意志があるからです。

心の道場、見てくれたんですか。ありがとう。
(江原さんに付いて、私個人の考えは掲示板には書きません)
731本当にあった怖い名無し:2005/12/01(木) 01:34:20 ID:f+iPIlB+0
>>730
でも江原さんが本物であるという事を前程で書かれていたんですよね?
江原さん(ちょっと)欲がでたとか?

人を好きになる感情(恋愛感情)は必然ですか?
誰を好きになるのかは最初から決まってなくて、人間本人が勝手に好きになってるの?
他のスレで、守護霊がそういう感情を与えてる場合もあると書かれていたけど。
多分江原さんの本か何かを参考に答えてたんだと思う。
732本当にあった怖い名無し:2005/12/01(木) 15:13:09 ID:1NhS0ZdV0
このスレほんときもいな。
733本当にあった怖い名無し:2005/12/01(木) 20:33:59 ID:hvLc/ist0
>>731
>でも江原さんが本物であるという事を前程で書かれていたんですよね?

それは、どうでしょう・・・

>人を好きになる感情(恋愛感情)は必然ですか?
>誰を好きになるのかは最初から決まってなくて、人間本人が勝手に好きになってるの?

仮に、結婚を計画したソウルメイトと今生、出会っても
その時に、どのような感情を相手に持つかは、
その時の自分の自由意志(偶然)です。
恋愛感情などの細かい感情の動きまで、霊界でプログラムする事
は無いと思います。
(「出会い」は霊界でプログラムする場合があります)

698の「これは必然ですか?」に対する返信も見て下さい。

>他のスレで、守護霊がそういう感情を与えてる場合もあると書かれていたけど。

守護霊の感情、趣味などが、その人に影響する事はあると思います。
ただ、親和性の問題で、守護霊と人間が元々似たようなタイプの
人生や思考の持ち主の場合も考えられるので。
どちらの要素が強いかは、やはり個別のケースだと思うのですが。

>多分江原さんの本か何かを参考に答えてたんだと思う。

岡板、占板は江原さんの本を読んでいる方も多いと思います。
734本当にあった怖い名無し:2005/12/01(木) 20:48:45 ID:hvLc/ist0
>>731
1.守護霊が、特定の人に対して恋愛感情を持つように誘導する。

2.男女に付いている守護霊の相性が合う合わないが
  恋愛や結婚の可否に影響する。

3.その男女の子供として再生を望む(霊界の)霊が
  その2人が恋愛して結婚するように誘導?する。

正直、このような3つのケースは、あるのかどうか判らないです。
735本当にあった怖い名無し:2005/12/02(金) 07:14:22 ID:JNItdQp+0
>>733
恋愛感情が芽生えるのは全て偶然ですか?
結婚や恋愛を計画して生まれてきても霊界の人が感情を動かしたり
操ったりする事は不可能ですか?
>恋愛感情などの細かい動きまで霊界でプログラムする事はないと思います。
アセクシャルや同性愛者の場合、霊界で設定する事によって
脳や魂?にどう影響してるんですか?
同性愛者は自分だけじゃなくて親の人生にまで影響すると思うんだけど。
其の親も又そういう子供を持つという人生を計画してるんですか?
知的障害者や身体障害者もそうだけど。(同性愛者と一緒にしてるわけじゃないですよ!
736本当にあった怖い名無し:2005/12/02(金) 07:15:33 ID:JNItdQp+0
>>733
江原さんは本をいくつか出してるけど内容は全て正しいですか?
正しくないと買っても損ですよね。一々読まないですか?
737本当にあった怖い名無し:2005/12/02(金) 14:31:46 ID:2zjNyTLh0
>>736
どうやって正しいかどうかを判定するんだ?

どういう根拠で「正しい」と言ってもらえると満足できるんだ?
738本当のあった怖い名無し:2005/12/02(金) 19:42:27 ID:IQedffG50
感じろ!信じろ!本を買え!
739本当にあった怖い名無し:2005/12/02(金) 20:41:14 ID:yTm82Yqa0
>>735
>恋愛感情が芽生えるのは全て偶然ですか?

「出会いの必然性」に対し「偶然」と言う言葉を便宜的に使いました。
(出会いの必然性に関しては、594参照)

しかし、スピリチュアリズムは、「偶然は無い」と言っています。
細かい日々の感情の動きや偶然、見聞きしたと思える事象でも
裏側に霊的な意味、意図が隠されてるかも知れません。
但し、そこまで細かい微妙な事は、理由を説明できないので
便宜的に「偶然」と表現しました。

仮に、結婚を約束したソウルメイトが目の前に現れても、
その時点で恋愛感情を持つか否かは別問題ですよね?
生まれて今までの間に自分の価値観、感情が変化していれば
単純に良い友人程度で関係が終わるかも知れません。
恋愛感情などの細かい感情の動きまで、
霊界でプログラムする事は無いと思います。

出会いに必然のケースが存在するのは常識ですが、
その時、起きる感情の必然性にまで答えている霊界通信は
無いと思いますが。
(こんな解釈で、多分、間違ってないでしょう・・・)
740本当にあった怖い名無し:2005/12/02(金) 20:47:08 ID:yTm82Yqa0
>>735
>結婚や恋愛を計画して生まれてきても霊界の人が感情を動かしたり
>操ったりする事は不可能ですか?

守護霊の考え方が影響したり(733参照)
何らかの形でメッセージやアドバイスを与える事はあるでしょう。(730参照)
但し、守護霊は人生の計画を強制したり
恋愛、結婚、病気などでも因縁を曲げる事はできません。
(技術的には可能な筈です)

従って、「感情を動かす」「操ったりする」の表現が
低級霊の憑依のような事をイメージしているならば、
答えはNOです。(守護霊は、そんな事しません)
最終的には、その人、個人の選択(自由意志)に任せます。
741本当にあった怖い名無し:2005/12/02(金) 20:49:38 ID:yTm82Yqa0
>>735
>同性愛者の場合、霊界で設定する事によって
>脳や魂?にどう影響してるんですか?

同性愛の場合、
その様に反応する脳(肉体)を
選んで生まれて来るのではないでしょうか。
別に魂が傷つく訳ではないです。
622参照

>其の親も又そういう子供を持つという人生を計画してるんですか?
>知的障害者や身体障害者もそうだけど。(同性愛者と一緒にしてるわけじゃないですよ!

そのケースが多いと思います。
623参照
742本当にあった怖い名無し:2005/12/03(土) 05:12:14 ID:PIl11u570
>>740
>低級霊の憑依
これはどういう事ですか?
霊界的には憑依するという事は罪にはならないの?
>>741
>その様に反応する脳(肉体)を選んで生まれてくる
反応する肉体かどうかはどうやって調べてるんですか?
他の質問でも疑問に思ってる事は霊界に行けば全て知ってる人がいますか?
743本当にあった怖い名無し:2005/12/03(土) 05:27:59 ID:PIl11u570
>>739
>出会いの必然性
出会いとは何処までが必然ですか?
同じ小学校〜大学を通ってた人、偶然見かけて好きになった人
職場が同じ人、知人や友人を通して知り合った人、顔見知りの人 色々ありますが。

結婚、恋愛、恋で必然じゃなかった場合もありますか?
全ての必然的な出会いの中で一度も恋に落ちない事もありますか?
744本当にあった怖い名無し:2005/12/03(土) 19:05:43 ID:PIl11u570
http://www.spica3.com/soulmate/soulgude6.html
ここのサイトの説明は正しいのですか?
同性愛とソウルメイトについての説明みたいなんですけど。
745本当にあった怖い名無し:2005/12/03(土) 23:57:56 ID:tW1FLpn+0
>>742
>霊界的には憑依するという事は罪にはならないの?

罪になると思います。

>その様に反応する脳(肉体)を選んで生まれてくる
反応する肉体かどうかはどうやって調べてるんですか?

わかりません。

>他の質問でも疑問に思ってる事は霊界に行けば全て知ってる人がいますか?

高級霊であれば、(人間よりは)かなりの知識がある筈です。
746本当にあった怖い名無し:2005/12/04(日) 00:14:34 ID:1Hwut9hr0
>>743
>出会いとは何処までが必然ですか?

594参照、698参照

>結婚、恋愛、恋で必然じゃなかった場合もありますか?
>全ての必然的な出会いの中で一度も恋に落ちない事もありますか?

多分、両方とも、あると思います。
747本当にあった怖い名無し:2005/12/04(日) 05:43:40 ID:QnNRoq0K0
>>746
霊界に行ってから100年以内に生まれ変わる事は可能ですか?
何回まで生まれ変われるんですか?
748本当にあった怖い名無し:2005/12/04(日) 17:41:11 ID:1Hwut9hr0
>>747
>何回まで生まれ変われるんですか?

具体的な限度回数は、わからないです。
「猫は9回生まれ変わる」という文章が、例え話として
書かれてるので、この程度だと思います。
(それ以上、転生してると指摘されてる人も出ていました)
普通は4〜5回程度らしいです。

>霊界に行ってから100年以内に生まれ変わる事は可能ですか?

再生の問題は多種多様で、まったく個別のケースになります。
個人的には可能だと思います。
749本当にあった怖い名無し:2005/12/04(日) 20:52:51 ID:6CY1cc6K0
再生する場合って、日本人なら日本人のままなの?
750本当にあった怖い名無し:2005/12/04(日) 20:57:47 ID:1Hwut9hr0
外国に生まれる場合もありますよ。
751本当にあった怖い名無し:2005/12/04(日) 21:13:48 ID:IjRRZAfTO
人間以外に生まれ変わることのほうが確率的に高いんじゃないすか?
752本当にあった怖い名無し:2005/12/05(月) 01:54:18 ID:Z0WDpJzu0
>>748
人の内面は何度生まれ変わっても変わらないですよね?
今の性格は過去世でもやはり同じですよね?

753本当にあった怖い名無し:2005/12/05(月) 20:42:57 ID:BDpemHbf0
なんていうか、死後の世界とか知ろうとするだけ鬱になるな。
自殺が最悪で死んだともっと苦しむ・・・。
っていうのが、どこ覘いても共通した意見。

結局のところ、このくだらねぇ世界を寿命がくるまで
生きてなきゃいけないってのが、すげぇ腹立つ。
事故にでも病気にでもなってとっととリタイアしたいな。
754本当にあった怖い名無し:2005/12/05(月) 21:20:51 ID:O8OfpOZU0
>>752
まったく同じとも断言できないんですよ。

必ずしも全部が再生するのでは無く、
魂の一つの側面が再生するらしい。(分霊?)
カルマの清算の場合、全部の再生もあります。
美輪さんが以前「細胞分裂する・・・」と言ってた、
多分、この事だと思う。
この場合、すでに以前の人格とは違うらしいです。

自殺や事故の場合は、自分の死が
理解できない可能性もありますね・・・
安全なのは、霊的知識の有る状態で
寿命による自然な死しょう。
755本当にあった怖い名無し:2005/12/05(月) 21:44:05 ID:RXbyTUyu0
ハイアーセルフって何ですか?
756本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 04:33:12 ID:SwWL5dU50
>>754
魂の一つの側面?自分とやらは一人しかいないんじゃないの?
来世では自分は転生できないかもしれないという事?
カルマというのは親不孝したのもカルマになりますか?
>以前の人格と違う
例えば不細工が→美形に、貧乏人が→金持ちに生まれ変わった場合
前世では心の優しかった人が来世では価値観も全く逆だったりする事はある?
757本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 04:55:12 ID:SwWL5dU50
すいません、決して宣伝ではないので。
http://www.geocities.jp/yoshiyuki2727/page053.html
ここを読んでると江原さん等の話とは微妙に違う気がするんですが。
758本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 06:58:37 ID:1+FTf1mh0
>>756
>魂の一つの側面?自分とやらは一人しかいないんじゃないの?

類魂の中だと「私であり・・・私達でもある・・・」
という精神状態らしいです。(私も感覚的に判らないです)
類魂の一側面(分霊)が再生するときは、
以下の2つの意味があるようです。

1.類魂全体の進歩のために経験を持ち帰る為。
2.その霊が自分で前世のカルマを清算する為。


>来世では自分は転生できないかもしれないという事?

必要であれば、また転生します。

>カルマというのは親不孝したのもカルマになりますか?

なると思います。

>例えば不細工が→美形に、貧乏人が→金持ちに生まれ変わった場合
>前世では心の優しかった人が来世では価値観も全く逆だったりする事はある?

同じ類魂の中の別の意識体(つまり、一側面)が再生するようです。
類魂なので性格、物の考え方は類似だと思います。
但し、すでに自分とは別の意識です。
759本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 07:10:49 ID:1+FTf1mh0
特定の人物、本、サイトなどの内容に付いては、
掲示板であまり、とやかく言いたくないです。
正直に意見を言えば、批判をする事になってしまう
かも知れないからです。
ごめんなさいm(  )m

個人的には私は、スピリチュアリズムに軸を置く者です。
やはり、御自分で「心の道場」の本を読まれる事をお勧めします。
760本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 08:35:37 ID:npG562HQ0
超素人発想で恐縮だが・・

早死(自殺ではない)する人と長生きする人がいてるが、
この世での修行の量の違いが関係してるのだろうか?
良い人は早く死ぬと、どこかで聞いた事があるし。
761本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 12:54:52 ID:CeXIqU2iO
なんで自殺した人は地獄にいくと言われるの? あと自殺すると死に気付かないって言うけど、なんで?普通気付くんじゃないの?
762本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 16:16:25 ID:bc39nK+N0
>>761
「自殺は悪」という価値観があり、一方で、「悪いことをすると損をする」という枠組みを
作って大衆に埋め込みたいという傲慢な願望が存在する。

人間の傲慢が生み出した抑圧の仕組みの一つだ。
763本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 17:22:58 ID:IHQi3u4v0
>>762
違う。霊能力者が実際に霊視・もしくは自殺霊とコンタクトした結果、
自殺した霊は漆黒の世界に閉じ込められてるのが分かった。






…らしい。
764本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 20:13:08 ID:bc39nK+N0
>>763

>>762は、そういう物語が流通する背景に存在する「本質」の話。
表層だけを見て踊らされるもよし、本質を追究するもよし。
765本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 20:59:31 ID:1+FTf1mh0
>>760
>早死(自殺ではない)する人と長生きする人がいてるが、
>この世での修行の量の違いが関係してるのだろうか?

子供の頃に亡くなる方は、
すでに地上で学習する必要が殆ど無い魂の場合が
やはり、多いそうです。
前世まで含めた魂の修行、進歩の差です。
(一概に、すべてとは言えないです)
766本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 21:11:21 ID:1+FTf1mh0
>>761
>なんで自殺した人は地獄にいくと言われるの?

厳密には地獄界?か幽界低層かわかりません。
自殺した霊は暗い階層に行くらしいです。
自分の精神状態を反映した所に引き寄せられて行くのか、
罰として一定の反省をするまで、そこに置かれる様な
霊界側のルールなのか、多分、そんなところでしょう。

>あと自殺すると死に気付かないって言うけど、なんで?
>普通気付くんじゃないの?

死の形に関係なく、自分の死に気づかない霊は多いらしいです。
「死後も魂は存続する」という考え方が、
まったく無い人々もいるのでしょう。
自殺する人の場合は、死んですべてが終わると思っていた
人が多いらしいです。
767本当にあった怖い名無し:2005/12/06(火) 22:10:20 ID:szJK8Gsg0
>>765
もし、それが本当だとしたら、100歳オーバーの人がテレビで取り上げられたりしてるけど、
学習する事が山積みなんでしょうね・・・
768本当にあった怖い名無し:2005/12/07(水) 06:02:09 ID:wMk1xt/z0
>>761
・死後の世界というのは想念がそのまま現実になりやすい世界だそうだ。自殺時にネガティブな想念に執着していると(大概そうなのだが)、死後もネガティブな状況を創ってしまう。
あるいは、同じような境遇にある人々の所に引き寄せられる。これらを地獄と呼ぶらしい。

・自分は死んだはずなのに目の前にはいつもと変わらぬ光景が映っている。違うのは周りの人々が自分を認識してくれないことだ。きっと自分は死んだのではなく別の世界に迷い込んでしまったのだ。いつか帰れるに違いない。と、さまようパターンも多いらしい。
この場合、死んだことに気付いていないことになる。
769本当にあった怖い名無し:2005/12/07(水) 18:45:48 ID:Ij1EM0FH0
>>758
親不孝に限らずカルマにならない方法はありますか?
いつも悪いと思ってるんだけど、私の精神状態が悪くてつい。
1の>類魂全体の進歩のために経験を持ち帰る為
持ち帰る場所には自分以外の人が複数いるんですか?
自分の類魂は現世で何人か転生してますか?

>必要であればまた転生します
霊界にずっといると飽きてくるからまた再生を望んで生まれてくる人も
いるとか丹波さんが言ってた気がするんだけど。
770本当にあった怖い名無し:2005/12/07(水) 22:09:59 ID:mV1pBtqe0
>>769
>親不孝に限らずカルマにならない方法はありますか?

ないです。
故意に悪い事をしてしまった場合は、悪いカルマになります。

>持ち帰る場所には自分以外の人が複数いるんですか?

複数います。
類魂によって少ない場合も、多い場合もあります。

>自分の類魂は現世で何人か転生してますか?

可能性としては有ります。
具体例は、まったく個別のケースとなります。(710参照)

>霊界にずっといると飽きてくるからまた再生を望んで生まれてくる人

(多種多様な霊が居ますから)
そのように思う霊も居るかも知れません。
但し、幽界、霊界、霊界の上層と段々と
上に行けば行くほど、
転生を観光気分で考える霊は居なくなると思います。
771本当にあった怖い名無し:2005/12/08(木) 05:38:31 ID:0k5BWS7E0
>>770
絶対カルマになるんですか?
カルマになった場合はどんな風に自分に返ってくるの?
今度は自分の子供として生まれてきて同じ目に遭うとか?
親不孝の場合後で仲直りしても駄目ですか?
でも以前カルマについてはこのスレの誰かが答えてたような。
例えば、不倫やいじめをした人が必ずしも自分がした事と
同じ事が返って来るとは限らないと。
772本当にあった怖い名無し:2005/12/08(木) 10:54:59 ID:JlNlcRxF0
>>770
「良い」とか「悪い」とか気軽に言ってるけど、誰がどういう基準でどういう権限でそれを
決定するんだ?
773本当にあった怖い名無し:2005/12/08(木) 12:27:45 ID:JlNlcRxF0
追記すると、

何を「善い」とするか、何を「悪い」とするかという問題こそ、生きていく上でも最も重要な
問題の一つだというのに、オカルトバカの連中と来たら、安直に細木だの江原だのの
垂れ流すデタラメをそのまま鵜呑みかよ。どれだけ深刻な抑圧を受けているか、気づきも
しないし、むしろそれに気づくことを嫌がっている。

エーリッヒ・フロムの「自由からの逃走」を読め、バカども。
774本当にあった怖い名無し:2005/12/08(木) 13:01:36 ID:8QUexxdjO
>772
妹がおもむろにパンツを・・・で読んだ。
775本当にあった怖い名無し:2005/12/08(木) 14:23:22 ID:JlNlcRxF0
>>774

なされている批判を茶化してみせて、見て見ぬふりをしてすますのは楽なもんだ。
776本当にあった怖い名無し:2005/12/08(木) 14:32:29 ID:JlNlcRxF0
オマエらの脳は楽なことしかできなくなってるんだよ、気付け。

自分でどれだけ善悪の判断をして、自分で自分の行動をどれだけ決定している?
自分が持っている倫理観の何割がお仕着せのもらいもんだ?

批判を受けても脊髄反射で反発する以外できなくなっている自分の現状に気づけ。
マンガやオカルト番組以外のものに目を向けろ。
777本当にあった怖い名無し:2005/12/08(木) 15:39:40 ID:6fCplnEwO
人間顔だって。顔さえ良ければすべてうまくいく。
778本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 04:41:47 ID:8SQ6pcuu0
その顔「容姿」のレベルは自分で決めれるのかな?生まれる前に。
来世ではこれ以上ないってくらいの最上な容姿に生まれたい。
男でも女でも。でも男は大変そうだね。
779本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 12:41:49 ID:gPiCaww00
>>778

下らねえ。そんなトンチンカンなことばっか考えてねえでさ、「今日やるべきこと」を真面目に考えろ。
780本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 16:56:04 ID:E7f53BlO0
例えば今騒がれてるような殺され方をした人間の場合、
物凄い恐怖の中で死に至ったと思いますが、
何故ここまで残酷な死に方をしなければならなかったのか、
どうしてもわかりません。
「それが運命、決められていた」という言葉でも理解できません。
誰か分かりやすく説明してください、お願いします。
781本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 17:27:30 ID:gPiCaww00
>>780
> 例えば今騒がれてるような殺され方をした人間の場合、
> 物凄い恐怖の中で死に至ったと思いますが、
> 何故ここまで残酷な死に方をしなければならなかったのか、
> どうしてもわかりません。

なぜ「残酷な死に方をしなければ”ならなかった”」と考える必要があるのかが、
どうしても分かりません。

> 「それが運命、決められていた」という言葉でも理解できません。
> 誰か分かりやすく説明してください、お願いします。

説明してあげましょう。

「ねばならなかった」というわけではなりません。偶然犯人の目についただけです。
そこには因果応報だの何だのという理屈をこじつける必然性は皆無です。
782本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 17:30:16 ID:gPiCaww00
下らないオカルト的説明をつけてもらって、それで安心しましょうなんてのは、もんのすげー
不健全な思考方法だね。

それで江原某あたりが、適当なハートウォーミングな「説明」をしてくれれば、気が晴れて
その事件のことも安心して忘れることができるというのか?


馬鹿者。

今そこにある問題からインチキを使って目をそらすな。そこにある問題を直視しろ。
我々大人が子供を守れない現状は、江原某が何を語ろうが、関係なくそこに厳然として存在する。
逃げるな。
783本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 20:23:19 ID:2BM1VSoo0
>>782
お前もしつけーな。
自分の価値観押し付けるな。

俺の場合はここに書かれてる内容の真偽なんてどうでもいい。
単にこういう話が聞きたいからオカ板きてんだ。

別に現実をおろそかにしてるわけじゃねぇよ。
784本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 20:40:58 ID:GPCN+vOAO
そうだよ。おまえにとってむかつく書き込みがあるなら来なけりゃいいんだよ。おまえの言ってることは明らかにお節介。
785本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 21:45:18 ID:IWPuYLwh0
丹波哲郎氏の著書を読んで、死後の世界に興味を持ち始めた者なんだが、
守護霊ってのは、地上の我々の行動を一挙手一投足見守ってるの?
もしそうだとしたら、接する相手の守護霊もこちらを見てそうな気がするんだが。

そういう風にイメージしてから、世話になりそうな(なった)人には、会った直後に
相手の守護霊宛に心の中で「お世話になります(なりました)」と、言うようにしている。
例え、無愛想なスーパーの店員であったとしても。
トーシローの考えだけど。
786本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 23:50:02 ID:nKeJ6Z3w0
>>771
>絶対カルマになるんですか?

これは、霊的な法則なんです。
故意に悪い事をした場合は、絶対に悪いカルマとなります。
逃れられる特別な人はいないです。

>親不孝の場合後で仲直りしても駄目ですか?

親子や家庭内の不和でも、
前世的な要因で不和となるケースもあると思いますが、
一般的に少々の親子喧嘩をカルマ云々とか
深く考える必要も無いと思いますが・・・
787本当にあった怖い名無し:2005/12/09(金) 23:51:28 ID:nKeJ6Z3w0
>>771
>カルマになった場合はどんな風に自分に返ってくるの?
>例えば、不倫やいじめをした人が必ずしも自分がした事と
>同じ事が返って来るとは限らないと。

そうですね。 すべては一概に言えません。
古い民話などは因果応報のイメージが強い話だったり、
エドガーケーシー(アメリカ・霊能者)は
カルマについては、「バランスを取る」と表現してます。

例えば、Aは前世でBに殺された。今生カルマが返りBはAに殺される。
この構図は、どちらかが相手を許すまで
延々と繰り返す・・・・・みたいな話は、カルマを単純に解釈しすぎています。
788本当にあった怖い名無し:2005/12/10(土) 00:33:54 ID:2l8ddzs30
>>785
722参照
789本当にあった怖い名無し:2005/12/11(日) 07:43:17 ID:R+Q3giJF0
>>787
そのバランスを取るってのを具体的にお願いします。
カルマってのは来世のいつ、どんな風に自分に返って来るのかは
生まれる前に自分で設定してもいいの?
生まれてくる前も予告なしですか?

人を殺そうとして計画まで立てて実行に移そうとした人はどんな恐ろしいカルマがつきますか?
警察沙汰にはなってなくて、相手にもバレてません。でも死んだ後どうせ全てバレるんだよね?
現世で償う方法は有りますか?
790本当にあった怖い名無し:2005/12/11(日) 13:06:04 ID:pW8GuSW+0
>>789

自首する
791本当にあった怖い名無し:2005/12/11(日) 13:10:04 ID:Y0o966Q6O
オカ板住人だけの2006年版の手帳ttp://c-au.2ch.net/test/-/occult/1132549704/i
792本当にあった怖い名無し:2005/12/11(日) 20:03:37 ID:LRLIC5JR0
>>789
>カルマってのは来世のいつ、どんな風に自分に返って来るのかは
>生まれる前に自分で設定してもいいの?

自分で設定できる筈です。

>人を殺そうとして計画まで立てて実行に移そうとした人はどんな恐ろしいカルマがつきますか?

その人の人格的に歪んだ部分を矯正するとか、
教訓を与えるような形になる筈です。

>警察沙汰にはなってなくて、相手にもバレてません。でも死んだ後どうせ全てバレるんだよね?
>現世で償う方法は有りますか?

犯罪の程度、内容、残された寿命にもよると思いますが。
今生の罪を今生で償えるケースは、可能性から言えば有ると思います。
793本当にあった怖い名無し:2005/12/14(水) 22:25:54 ID:eBetjtPP0
クラークさんてのは江原さんと同類?
芸能人を霊視して、まだ運命の人とは出会ってないとか言ってる時あるけど
この「運命の人」とは生まれてくる前に決めてきた人?
それまでに出会ってきた人は必然ではなかったの?
794本当にあった怖い名無し:2005/12/15(木) 22:16:32 ID:g3dFx9lr0
>>793
その、クラークと言う人を、私は知りません。(東欧のクラーラ?ですか)
仮に、その方に本当に霊能力が、
あれば霊能者としては同じ範疇に入るでしょう。
各人、霊能者と言っても能力や質の違いは多少あるでしょう。

>この「運命の人」とは生まれてくる前に決めてきた人?

多分、そうだと思います。
(そういう意味で使われた言葉だと思います)

>それまでに出会ってきた人は必然ではなかったの?

どちらの可能性も考えられます。
(594、698、746参照)
795本当にあった怖い名無し:2005/12/16(金) 05:36:16 ID:viIwyT0n0
>>794
生まれてくる前に決めていたら
この世で出会えば必ず恋愛に発展するの?
その辺のシステムについて詳しく!
796本当にあった怖い名無し:2005/12/16(金) 13:44:43 ID:3j9A13pt0
「南極でブドウを栽培する」とか生まれてくる前に決めてたらできるの?
797本当にあった怖い名無し:2005/12/16(金) 22:48:25 ID:WCS/58Jl0
自殺した人は地獄にいくっていうのは
キリスト教の教えなんですよね?
仏教における自殺はどうなんでしょうか?
798本当にあった怖い名無し:2005/12/17(土) 00:24:40 ID:9T9p//f40
>>795
ソウルメイトなどが結婚を計画していても100%恋愛、結婚に
発展すると言い切れません。
守護霊も何らかの介入をして本来の計画に誘導しようと
するかも知れません。しかし、強制はできません。
自由意志があるからです。

縁のある者と今生で出会うと「懐かしい感じ」や
「親近感」を感じる事も多いようです。
但し、このような感情が起きても、
必ずしも結婚相手とも言い切れません。
単に、前世で友人か親族だったのかも知れません。

目の前に結婚を計画した相手がいても
付き合わないかも知れません。
霊界で計画しても「完全」では無いです。

(この事に関しては、何度か似たような質問に回答しています)
799本当にあった怖い名無し:2005/12/17(土) 00:33:51 ID:9T9p//f40
>>796
>「南極でブドウを栽培する」とか生まれてくる前に決めてたらできるの?

常識的に考えて計画できると思います。

>>797
既存宗教が自殺に付いて、どのように説いているか
私は知りません。
800本当にあった怖い名無し:2005/12/17(土) 08:50:49 ID:KuM8Syq30
>>798
でも計画していてその通りになるケースの方が多くないですか?
縁のない相手と偶然出会って惚れ合って結婚するケースも多いって事?
美形・美人だと恋に発展しやすいとどこか書いてあったけど。

不倫には計画上の誤差みたいなのも関係してますか?
偶然出会った女性と結婚した後に元々結婚か出会いを計画していた女と
出合って不倫に到るという事も多いだろか?輪廻転生の何かで読んだ事ある。
801本当にあった怖い名無し:2005/12/17(土) 08:55:22 ID:KuM8Syq30
>>798
結婚するまでに全ての出会うべき相手と出会って関係も清算しておくよう
守護霊も誘導しようとしますか?
802本当にあった怖い名無し:2005/12/17(土) 11:29:17 ID:9T9p//f40
>>800
>でも計画していてその通りになるケースの方が多くないですか?

もちろん沢山いるとは思います。
(計画の上を進む人と、計画を外れる人の割合は、わからないです)

>縁のない相手と偶然出会って惚れ合って結婚するケースも多いって事?

あると思います。(割合は不明)

>美形・美人だと恋に発展しやすいとどこか書いてあったけど。

そうかも知れません。
すべての人間関係が「魂の結びつき」という事は無いと思います。
性格など殆ど考慮せずに好意を抱いたり、
本能的な性欲の部分で惹かれるケースもあるでしょう。
(どの様な魂も、肉体を持つ以上、多少、俗な部分を持つらしいです)

>偶然出会った女性と結婚した後に元々結婚か出会いを計画していた女と
>出合って不倫に到るという事も多いだろか?

あっても不自然ではないです。(多いか否かは不明)

>結婚するまでに全ての出会うべき相手と出会って関係も清算しておくよう
>守護霊も誘導しようとしますか?

そこまで守護霊が人を管理すると思いません。
803本当にあった怖い名無し:2005/12/18(日) 11:31:30 ID:K9lbjAQp0
守護霊も恋する事ってあるの?
自分が担当してる者に関わる人に恋したり一目惚れしたりしますか?
逆に守護霊が相手の内面を見抜いて(全て筒抜けだよね?
嫌っている場合は担当されてる本人も好きにならないよね?
804本当にあった怖い名無し:2005/12/18(日) 15:17:41 ID:ohLU4wGbO
江原さんの本には守護霊が結婚(合意かな?)してはじめて本人が結婚できる
と書いてあったよ。守護霊がお互いに話し合って学びが合わないと無理とも
書いてあったように思ったよ。
805本当にあった怖い名無し:2005/12/19(月) 14:29:25 ID:3ijOXKUF0
>>804
守護霊の結婚とはその男女が恋愛関係に到ってる場合のみ?
片方が片思いかお互い友人関係の場合は?
守護霊が合意すると恋愛感情まで湧いてくるの?
江原スレでは守護霊が感情も与える場合があると書いてたけど。
806本当にあった怖い名無し:2005/12/19(月) 16:20:47 ID:2WNct0w80
「シルバー・バーチの霊訓」読んでみたら?
江原さんもシルバー・バーチの影響を受けた一人だから。
807本当にあった怖い名無し:2005/12/19(月) 16:38:55 ID:pRb1KeMd0
バーチは確かに凄いけどちょっと古いよ。
霊界からの情報は純粋に伝わるよりは
その時その時の地上の状況により変わるもので、
バーチは数十年前の当時の人間の常識と解釈に沿って書かれているものだから。
ゲイは性別の間違いにより苦しむ為に生まれた、
絶対精神は肉体の性別に従えとか言い切ってるし。
(これ一つとっても相当古いべ?)

そもそも霊界の仕組みは絶対と思ってる人が多いけど
人間や人間界が進化するように霊界も常に進化してるそうだから。
というよりこっちはあっちの映し鏡、
こっちが進化してるなら当然あっちがまず進化してる訳で。
その辺を念頭においておきながら読んだ方がいいよ。
そうすれば凄くためになる。
江原さんにもそういっといて。
808本当にあった怖い名無し:2005/12/19(月) 16:39:49 ID:pRb1KeMd0
>絶対精神は肉体の性別に従えとか言い切ってるし。

>絶対に、精神は肉体の性別に従えとか言い切ってるし。

809本当にあった怖い名無し:2005/12/19(月) 16:39:56 ID:+ce2DBtoO
>>806さんへ
| |そ〜〜・・・
| |∧_∧
|_|´・ω・`)
|文|o旦o
| ̄|―u
""""""""""

| |
| |∧∧
|_|・ω・`)
|文|o旦o
| ̄|―u
""""""""""

| |
| | ∧∧
|_|(´・ω・`) お茶ドウゾ
|文|o ノヾ
| ̄|―u 旦 <コトッ
""""""""""""""""

| |
|_|  ピャッ!
|文|ミ
| ̄|   旦
""""""""""""""""
シルバーパーチは語る
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/spb-kataru.htm
810本当にあった怖い名無し:2005/12/19(月) 16:45:25 ID:+ce2DBtoO
>>807
人口増加が問題になってる今、ゲイは地球に優しい存在なのかもしれないな。
.∧_∧ ∧_∧
( ・∀・)(゚Д゚*)
(つ ∬つし∬と)
 ̄ ̄旦三 ̄旦 ̄\
\__∧_∧___ ソウダネ
‖===(∀` )==‖
‖ ⊂   ) ‖
‖_ て__〜_‖


>>806シルバーパーチ薦めたアンタは素晴らしい
811本当にあった怖い名無し:2005/12/19(月) 17:11:49 ID:2WNct0w80
>>807
うん。時代が古いなとは感じていたけどね。
根本的にはそう変わらないのではないかと思うんだ。
まあ、基本は同じってことで解釈すれば良いと思う。
とにかく素晴らしい本だよ。

>>809
つ旦 イタダキマス

http://www.takemoto-shozo.com/shiori-index.htm
↑ここも。

>>810
ありがとうございます。
812本当にあった怖い名無し:2005/12/20(火) 06:33:46 ID:ol8zJKJU0
>>807
そんな事言ってるの?バイセクシャルは?男も女も好きな人間もいるよ。
バーチの言ってるゲイとは少しもバイの要素がない真性のゲイ?
中身が女で体が男てカテゴリーの人呑み?
ゲイやビアンとして生まれる人の原因はいくつあるの?
美輪さんは(ゲイだとして)何が原因なんですか?
813本当にあった怖い名無し:2005/12/20(火) 07:16:55 ID:azTe2tUgO
死ななきゃ分からんよ
814本当にあった怖い名無し:2005/12/20(火) 22:27:24 ID:5JyOV7HZ0
死ぬことを想像すると、無になる恐怖が
じわじわと沸いてくる。
815本当にあった怖い名無し:2005/12/22(木) 07:46:59 ID:s+2e2/C60
アラン・カーデック著「霊の書」を読んでたら、
この世の人間が睡眠を取っているとき、霊魂は自由に飛び回り、いろいろな国で霊同士で
触れ合ってる、というような事が書かれていたが、本当にあるのだろうか・・・

寝る子は育つ、ということと関連はあるのだろうか
816本当にあった怖い名無し:2005/12/22(木) 18:35:49 ID:kMt+cE260
>>815
その時の霊魂には容姿はあるの?
817本当にあった怖い名無し:2005/12/23(金) 19:34:52 ID:DJJLvs3X0
>>814
『完全な無』というものは存在しないらしいから、安心汁。
818本当にあった怖い名無し:2005/12/23(金) 21:03:23 ID:pCtudzBN0
>>816
霊界通信での対話の内容をそのまま書いてるような書物だからか、その辺りの
詳しい内容が書かれていないんだよ・・・

この世の人間からすると、睡眠を取るのは肉体の休息ではあるが、霊自身は休息しておらず、
逆に睡眠時の方が活発になるらしい。
819本当にあった怖い名無し:2005/12/23(金) 23:14:05 ID:AmF31ZaS0
シルバーバーチを読んだけど、方程式を読み解くようで、どこからみたら、
どう見えるか?球体をそれぞれの位置から、見ると、同じものでも違った側面が
見えるというような定義?でおもしろいと思った。
だから、永遠に進化するのが、法則なんでしょ?

ただ、前世でこうだったからこうっていうのが、本人に分かれば、修行もつらくない
かもしれないけど、本人は原因が分からないから、つらい。
その原因が前世だなんて、修正できないもん。
820本当にあった怖い名無し:2005/12/24(土) 00:40:43 ID:Y8QVGB2F0
でもほとんどの人は前世なんてわからないし、知ってたほうが有利なんだったら
前世の記憶を持ったまま生まれてくるはず。
たぶん、知らないほうがうまくいくようになっているんだと思う。
821本当にあった怖い名無し:2005/12/24(土) 13:10:41 ID:gpI9Faba0
そうなると、前世をわざわざ知ること事態意味なくない?
知りたいって強い衝動にかられるのも、偶然を装った、必然?
固定して、絶対こうなるとかいって、脅すような人には注意だね。
いろんな要素が重なりあって、修正可能なのがこの世って気がする。
822本当にあった怖い名無し:2005/12/25(日) 17:08:21 ID:dxLI5+bD0
前世の自分の容姿と家族や恋人が誰だったのか知りたい。
容姿は前世と余り変わらないんだよね?
戦争物の映画やアニメが異常に苦手で平和学習ですらだめなんだけど
前世と関係ないわけないよね?
未だに蛍の墓が見れないんだけど。回りに人いても。
死んだら過去世の事全て思いだすのかな?
823本当にあった怖い名無し:2005/12/25(日) 17:23:49 ID:l4Oto3wOO
宅間のカスは地獄で苦しんでいるな
824本当にあった怖い名無し:2005/12/25(日) 17:24:31 ID:raHEZOF/0
あたしは、貧乏臭い暗い感じのが駄目。
今は一般家庭に生まれたけど前世見てもらったら、
大きな家の娘で、めったに外に出ない生活だったんだって。
だから、今で外にはあまり出たくないし、人間嫌い。
どうにか克服しようとがんばったけど、駄目なんだよね。気分悪くなっちゃって。
825本当にあった怖い名無し:2005/12/25(日) 17:29:19 ID:y7DeaIdU0
前世なんて、霊能者ごとに言うことが違うしそんなに
真に受けないほうがいいよ。

ただ今悩んでる、苦しい事は前世で解決できなかった
試練だと思って立ち向かうしかないね。
826本当にあった怖い名無し:2005/12/25(日) 19:10:27 ID:raHEZOF/0
>>825
ただ今悩んでる、苦しい事は前世で解決できなかった
試練だと思って立ち向かうしかないね。

顔とか容姿が原因で苦しんでることも、前世で解決できなかったことになる?
だったら、整形で直せば、題は解決するけどそれは解決したことにならないのかな?
827本当にあった怖い名無し:2005/12/25(日) 19:55:12 ID:6PrBv9zrO
とりあえず死んで味噌
828本当にあった怖い名無し:2005/12/25(日) 23:33:14 ID:Zqa5dxHa0
とりあえず生きよう。頑張って生きよう。
前世とか来世とか考えていては埒が赤名い。
今ある人生をすんばらしく生きよう。
死んでも喰い・・・悔いの無いよふに・・・
でないと、先に死んでいった人に顔向けできない。
あの世で「この馬鹿者が!」と怒られたくない。
だって、みんな愛しているから。怒らないで。
一生懸命生きるのが努めだと思ってる。

今夜の大根の味噌汁、美味かった・・・有難う。
829本当にあった怖い名無し:2005/12/26(月) 00:23:12 ID:8EhWbWlFO
死を受け入れると解脱して高みの存在になるの?肉体の死は魂の死ではない?
830うまんこ:2005/12/26(月) 00:36:47 ID:Nh4Ukr8OO
なるほど昇竜拳はそう打つのか…ピコピコ…波動拳!なんでやねん
831本当にあった怖い名無し:2005/12/26(月) 17:24:08 ID:SNgW+cgu0
友達の同級生の話

彼には前世の記憶があるそうで、
一番古い記憶は江戸時代位で泥棒をやっていた。
それまでは一度も捕まったことは無かったのだが
ある日、泥棒に入った家の主人に見つかり殺してしまった。
逃げる途中で捕まってしまい、死刑になった。

ふと気づくと暗い場所にポツンと立ってる。
すると遠くからすごく大きな男が二人歩いてくる。
その男は身長3m位のマッチョマンで二人ともスキンヘッド。
俗に言う鬼だと思うのだが見た目は普通の人間だそうだ。
で、その男たちに無理やり連れて行かれた場所には
さらに大きな男(閻魔?)が座っていて、本を見ながら自分の生い立ちから死ぬまでを聞かされる。
これで間違いないな?と聞かれたので否定すると
大きな鏡をもってきた。鏡にはビデオで撮ったように自分の人生が写された。
言い訳できず認めると、
お前は生まれ変わる事があっても人間にはできん。と言われたそうだ。

そこからは拷問の日々でよく言う地獄の光景そのままで(針山とか釜茹でなど)
意識が途切れることなく永遠に苦痛が続くそうだ。
その間にも何回か生まれ変わったそうだが、ほとんど虫だった。
覚えているのはてんとう虫で、草に止まっている所を女の子にプチッと潰されたそうな。

最後にチャンスをやると言われて生まれたのが彼だそうで、
その代わりに普通の人間としての幸せに暮らせるとは思うなと言われたらしく、
高校の頃から、多分俺は結婚とか子供とかもできんと言ってったそうだ。

が、その彼も今年めでたく結婚したそうです。
人生は日々変わっていくんじゃないかと思った話。
832本当にあった怖い名無し:2005/12/26(月) 17:30:40 ID:5kQ9Q6peO
人間はいつか必ず死ぬ。
と考えるとスパイラルに陥るんですが…
833本当にあった怖い名無し:2005/12/26(月) 23:24:01 ID:NyEnoJ8p0
人が死んで霊界の自分の村に帰ると現世の経験を村のみんなで共有します。
村から複数の人が現世に出てれば、帰ってきたときその人たちの過去が自分のものになる。
なので、生まれ変わった人に過去世がたくさんあっても、どれがホンモノということがない。
そういうわけで見る人ごとに違うものが見えるって言うのはかなり仕方がない面がある。
という話を聞いたことがあります。
834本当にあった怖い名無し:2005/12/28(水) 18:42:11 ID:EIB4McHU0
それほんと?↑それハッキリ言うと自分の今の人生は村に帰った時全員に
全て見られる、知られるって事だよね?
恥ずかしい人生歩んできた人はどうなるの?恥かけってこと?
人殺しや恐ろしい事した人の仲間は見たくもないんじゃない?
不細工で惨めな人生おくってきた人やオタクも皆で共有するの?

後ろめたい事たくさんしてきたけどそれも全部見られるの?
自分と同じ村の人は現世で何人いるの?
835本当にあった怖い名無し:2005/12/28(水) 22:33:15 ID:6cWVUN930
>>834
恥ずかしい経験も人生もぜーんぶ暴かれますよ。自己嫌悪で死にたくなるようなこともね。
後ろめたい悪いことをすれば一人のせいで村のみんなが迷惑することになる。
当然相応の罰を受けるでしょうねえ。もう村に迎えて入れてもらえないかもしれない。
でも、恥ずかしい思いをした結果、努力して人格が向上していればいいんですよ。
いま不細工で惨めでもあの世まで肉体を持っていくわけじゃないから。
>自分と同じ村の人は現世で何人いるの?
それはあなたの出身地の町の人口は何人で、どのくらいの人が都会に出てきていますかって
質問と同じで人それぞれとしかいいようがないですね。
836本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 00:09:34 ID:GZj+wfxx0
人が死ぬと無になると思ってた漏れが来ましたよ?
837本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 00:52:21 ID:TadVeVNC0
>>836
あなたの場合は、死に気づかず守護霊からも見捨てられてこの世を延々さまよった挙句、
わけがわからないまま数十年かかって浄化されてしまうでしょう。
838本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 00:57:01 ID:Nwyeh1wsO
>>837
なんでそういう事いって脅かすのよ…
839本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 01:01:40 ID:uOc0et8iO
魂って増えるんスか?(笑)
絶対量はどん位なんスか?(笑)
840本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 01:15:42 ID:l6kfelbx0
>>1ってことはさぁ、
自分が死んだら、生きてた時と同じ時間をかけて
人生を送るってことになる?
例えば、80歳で死んだ人は、体感速度っていうのだろうか
とにかく、自分の感覚で80年かけて自分の人生を
見るってことなのかなぁ、第三者の視点で
だったら何かやだな。80年間ずっと見てるだけなんて
841本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 01:22:00 ID:TadVeVNC0
死んだら無になると思っていると、まず死に直面したときに人より強い恐怖を感じる。
そして無にならなかったとき、「無になってないから自分は生きてる」と勘違いするらしい。
無になるとしても、あの世があってお迎えが来ると思ってたほうが精神的に楽よ。
842本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 01:28:06 ID:TadVeVNC0
>>840
一瞬で過去の記憶を追体験するらしい。80年かかるわけではないみたい。
脳の記憶の神経がすべて一度に励起するとそんな感じになるのかも。
あるいは過去の記憶はすべて幽体にも記録されていて、それが体を抜け出るときに
一気にフラッシュバックするとか。
843本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 01:39:15 ID:l6kfelbx0
>>842ありがと
なるほど…とても内容の濃い一瞬なわけか
しかも超リアルに、さらにそれを理解するまでいくんだね
動物も同じかな?語られるのは人間の事ばっかで、動物について
語られているのってあまりないよね
844本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 01:45:41 ID:JCgYxIm90
>>1氏は、本を読んだことを信じているだけの人ですか?
それとも自分が幽体離脱をした体験かた言ってる人?
845本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 01:48:18 ID:JCgYxIm90
>>843
なんでも、あの世の時間の流れとこの世の時間間隔は全く違うみたいよ
あちらでは「永遠」なわけだから人間の一生なんか体感するとしても本当に一瞬みたい
846本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 01:51:52 ID:Hu3mhJM80
>>837
妙な自信マンマンさに吹いたw
847本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 02:33:09 ID:BJqm2/O10
>>835
村の皆が迷惑する?でも自分の類魂なら似た様な人間の集まりじゃないんですか?
殺人者でも特に悪質な人間の場合はもう邪悪な魂の団体じゃないんですか?
>あの世まで肉体を持っていくわけじゃない
あの世での容姿はどうなってるの?
性別はどうですか?
848本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 02:49:55 ID:BJqm2/O10
>>835
皆が迷惑するとは具体的にどんな影響でますか?皆に
例えば盗みをしたなら皆も盗みをしたような経験をした事になるの?
849本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 02:50:43 ID:l6kfelbx0
亀だけど>>711に同意
確かに聞いたり調べたりすると夢(?)は広がるけど
実際に死なないとわからないしそれは死んだ者だけにしか
見る、知ることの出来ない世界。すなわち「神秘」
850本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 08:48:44 ID:TadVeVNC0
>>847
宅間のような極悪人の場合は話がちょっと違ってくると思うんですよね。
住んでる階層がぜんぜんちがうから。かなり地獄に近いはず。
たぶんおっしゃるとおりの悪霊霊団。互いに殺しあったりだましあったりする世界。
まあ、この世で悪行三昧だったとしても善行もまったくしないわけではないだろうから、
少しずつ向上はして帰っているのかも。超極悪から大悪人くらいにとか。
>>848
盗みの経験も引き継がれますよ。当然。カルマとなって積み重なるし、村のレベルも下がる。
そしたらまた類魂をこの世に派遣してカルマの刈り取りをしなきゃいけなくなる。
もし普通の人が悪事を繰り返して性根まで腐ったんだとしたら、もう類魂とは言えず元の村へは帰れないでしょう。
悪霊霊団に魅入られて取り込まれていくんだと思います。
そもそも普通の人だったら、悪霊に憑依されていない限り、村の人が指導霊になって見守っているので
性に合わない悪行はやめろやめろといいますよ。
やりたくない万引きがやめられないような人は、たぶん神経症か憑依なので
病気なら治さないといけないし、憑依なら悪霊払ってカルマを刈り取らないといけない。
851本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 19:04:44 ID:BJqm2/O10
>>850
小学生時代の悪行もカルマになるの?
盗んだ相手にはバレますか?
私の時代には結構人の持ち物盗んでた人いたんだけど。
悪霊に憑依される人は何が原因ですか?
子供にも憑依するの?
852本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 19:07:20 ID:BJqm2/O10
>>850
盗みはいじめや嫌がらせ、逆恨み、嫉妬心より悪いですよね?
店の物は盗んだ事ないけど。
853本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 22:09:48 ID:kcv5k7tg0
最近興味を持ち始めた者なんだが、各個人に与えられた宿命だとかカルマってのは、
段階が決められたりしてるの?

学生時代に例えると、それぞれの年代で、相応の教育というものが、とりあえず存在してるでしょう?
ごく一般的な小学生に、大学レベルの数学を教える事なんて稀でしょうし。
854本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 22:29:37 ID:myNqH5Wh0
もし>>831が本当だったらあんまりじゃね?
勝手に存在させられて、ちょっとでも悪行したら苦痛て・・・
そりゃ何回か生まれ変わってたらそのうちそれなりの悪行くらいするでしょう
855本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 23:51:05 ID:m6eCORQB0
カルマとかはそれなりに清廉潔白な生き方してたら消える?
宿命は自分で決めてこの世に生まれて来たのだから消えない?

人間に生まれたからには「業(ごう?こんな漢字?)」というのがあって
一人残らず背負ってるモノ。いかにこれを決済するか。
食いたいもの食って、気に入らない人を蹴落として、「はぁ?神?そんなもの
いねえよ!」と言って生きていく人間と、何もかも許して生きていく人間とは
雲泥の差。信じる信じないも自由だけど、せめて心は清いほうが良い。
また、清く生きていけるのは、欲のない人だ。こんな人は幸せだ。
お金や名誉、物に囚われて生きていくと、それこそ地獄に近いあの世に逝くと思う。

・・・・・・・・こんなん出ましたけど?
856本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 00:47:34 ID:2ogYISDh0
欲のない人間なんていない
857本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 03:30:04 ID:TLpUFLzM0
欲って1事にいっても、質があるよね?

人のためになって尊ばれたい欲と
お金やモノが欲しい欲とは
ちょっと、違う気がする。
858本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 03:44:57 ID:IOW0h93M0
整形ってどうなの?
容姿コンプの人が整形した場合、来世でもまた同じ試練を与えられるの?
不細工として生きる事が試練だとする場合。
859本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 05:28:46 ID:FZNDjO2J0
>美形に生まれ変わりたいなら参考にしてみて。
>エドガーケイシーのライフリーディングによると
>手のモデルをやっている女性の過去世をリーディングしたら、前世で修道女をしていて、人の嫌がる手作業をやっていたそうだ

修道女だから生涯処女だったわけで
性的に貞節な女性は美人になる可能性が高いが
性的に堕落した人は醜い女になって人並みの性生活は送れない
男も同様
860本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 05:33:14 ID:FZNDjO2J0
>>858
整形して美形になれるならそれもまたその人が持ってる良いカルマでは
もう整形しても絶対美しくはなれない人はゴマンといるから
で、美人になってもまたそれを悪用して悪いカルマを積んだら元の木阿弥
861本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 06:01:00 ID:SbL7FkN2O
硬直
862本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 06:30:29 ID:ShXTg0HXO
>>831
そういう肉体・精神的拷問が永遠に続いている場合は間違いなく壊れます。なのでその話はウソでしょう
死とは人類にとって永遠の謎であり答えを出してはいけない物なのです。
863本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 13:09:21 ID:DSPoM3FB0
>>862
でも
>大きな鏡をもってきた。鏡にはビデオで撮ったように自分の人生が写された。
ここが本当っぽくない?
864本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 15:30:34 ID:TLpUFLzM0
>>859
アダルトビデオの女優さんは?
社会の役にたってる場合はいいの?性犯罪をなくすためとか。
及川奈緒なんて、すごいことしてるのに人生的には30歳でいい結婚できるって
霊能者の番組で言われてたし。

おもいっきり、お○んこ露出したり、ファ○○オを画面向かってやってるのを
見てしまった。同じ人とは思えない。
865本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 15:41:32 ID:Ijcv+xGk0
問1
ファ○○オ
○に当てはまる文字を答えよ
866本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 15:56:51 ID:qdjBEb2Z0
>>851
>小学生時代の悪行もカルマになるの?
なりますね。ただし、それを反省して克服すればいいんです。
悪癖は子供のうちなら比較的容易に直せます。

>盗んだ相手にはバレますか?
一概に必ずばれるとは限りません。
言えることは、何らかの形で報いが必ずあるということです。

>私の時代には結構人の持ち物盗んでた人いたんだけど。
>悪霊に憑依される人は何が原因ですか?
>子供にも憑依するの?
心に隙があると憑依されます。大人子供はあまり関係ないですね。
普段の気構えがよくないと、似たような波長の霊を呼び寄せてしまいます。
子供がこっくりさんでよくない霊に憑依されてしまうことがあります。

>>852
どっちの方が悪い行いかと言う議論はあまり重要ではないと思います。
行いの結果、心がどれだけ汚くなったかですよね。
悪いことをしたと思っているなら、反省して罪滅ぼしをすることですよ。
カルマは生きているうちに刈り取ってしまえば許されるもののはずです。
「盗んだ」という事実は永久に消すことはできないけど、その分人から
感謝されるような行いをつめばいいんです。
867本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 16:55:39 ID:2ogYISDh0
歴史上の人物で、豊臣とか武田や織田はどうなったんだ?
殺しまくってるけど尊敬される人物だぞ。悪行じゃあないだろう
868本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 17:01:53 ID:FonkpxjU0
>>867
絶頂期はそうだけど、結果どうなった?
869本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 17:23:27 ID:FonkpxjU0
で、AVの人たちはどうなるんですか?
870本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 17:26:38 ID:qdjBEb2Z0
>>867
霊能者じゃないのでわかりませんが、地獄へ落ちるでも神様になるでもなく、
ふつうに納まるべきところに納まったんじゃないかなと思います。
積み上げた悪いカルマのうち、解消できなかった分は
別途生まれ変わって解消することになるんでしょう。想像ですが。
871本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 17:37:58 ID:qdjBEb2Z0
>>869
性をもてあそぶとやはり罪になります。見世物についても同じです。
本来セックスはカップルが愛情を確認するためのスキンシップを兼ねた、
生命を生み出すための神聖な儀式のはず。
それをおもちゃのように扱うのは、重い罪になります。
いい加減な気持ちで見世物にしている人はあの世でいいところへはいけません。
神聖なものとわかった上で、そのように扱うのであれば許されるものも
あるかもしれませんが、そういう意識で作られたAVタイトルが果たしてあるのかは
疑問ですね。
872本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 17:51:29 ID:FonkpxjU0
及川奈緒って、自分を女神のように振舞って
他の人の悩み相談とかやってますよね。平気で自分を棚にあげて
人を裁こうとするなんてどう見ても異常にしか思えませんが。
視聴率はいいと思います。ホストが芸能界入りしたり最近の世の中の状況は
ことさら地獄のようなのですが、何が起きているのでしょうか?
金、金、金が一番というような風習も気なります。
873本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 18:11:18 ID:NcFfHqm60
善と悪の戦い?
今吹き出している悪業の数々は、この世を良くしようと計らう天の采配?
今に大変な事が起きるような気がしてならない。怖い。
すごく良い子が事故で亡くなったり、病気で亡くなったり・・・
なんであんな良い人達がこの世を去るのか不思議に思う。
良い人にこそこの世に残って世直しして欲しいのに。
それと、最近若者の死が多すぎる気がする。親がまだ生きているのに
子供が先に逝くパターンが増えてる気がする。何故なん?
874本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 18:29:18 ID:FonkpxjU0
>>878
善はより善に、悪はより悪だということを振り分ける為なのかな?と思うことが
ありますね。
私も今に大変な事が起きるような気がしてならない。というのは良く分かります。
ひしひしと感じるという感覚。
2000年に不思議な夢を見たんです。凄い地から響く悪魔のような呪文と星のような
文様からそれが青い光を帯びて浮き上がってくるような感覚。
夢というより何かを察知してしまったという感じで、思わず家族の人を叩き起こし
てしまいました。
霊能者ではないんですけど、コドモの頃から結構、不思議なことがありました。
今思うと、2000年あたりから、コンピュータやバイオテクノロジーなど
今までにない技術が出てきて変化が始まっているように思えるんです。


875本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 18:45:17 ID:IOW0h93M0
>>859は正しいの?
今美女や美形な人は前世で貞節だったの?
でも前世で遊女だった者は現世で特に美しくなってると言われてるよね。
876本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 18:48:28 ID:IOW0h93M0
>>860
整形して美しくなれる人は元々土台が良いのでは?
それが良いカルマがあるからって事?
整形して美形になれるかどうかは顔のパーツや骨格によって決まると思うけど。
整形失敗する人も必然ですか?
877本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 18:50:46 ID:s5nWDkRi0
>>873
>すごく良い子が事故で亡くなったり、病気で亡くなったり・・・
カルマの刈り取りが終わったから帰ったんですね
878本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 18:58:51 ID:Cu9ZO1Rb0
やっぱりAV見ながら自慰しちゃったらダメなんだろうか
879本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 19:01:09 ID:IOW0h93M0
>>871
>本来セックスはカップルが愛情を確認するための・・
カップルじゃないと駄目なんですか?
何となくしたくてした場合や浮気、不倫なんかはどうですか?
性を売り物にした職業もあるけど。某姉妹のような高級娼婦は?
男運がなくなったり幸せにはなりにくくなる事もあるのかな?
880本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 19:12:38 ID:AITUyUT1O
つうかさ、>>1が死んで確認してこいよ。
んで、報告しろ。
881本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 19:32:00 ID:FonkpxjU0
要は性的な仕事も人の為だったら、いいのかな?
自分のエゴを満足させる為じゃなくて。

882本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 19:36:44 ID:mVHZ3WE60
>>879
セックスという事柄だけに限定して言えば、
本来は愛情確認行為でもなんでもなく、ただの生殖行為。

そこに愛情だの欲望だのを絡ませるから話がややこしくなるだけ
883本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 19:39:43 ID:FonkpxjU0
>>882
でも人間て心の生き物では?
愛とか欲望とかっていうのがあって、存在してるっていうか。
884本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 19:42:36 ID:mVHZ3WE60
死んだらどうなるって?なにも無い。そこにあるのは屍だけ。
難しい話を絡ませるのは嫌なので割愛するけど
自分の意識があってそこで何かを考えているということと
燃焼等の現象により何らかの化学反応が起きているということは
根本で同じ。単純か複雑かの違いだけ。

死後の世界なんて自己が消滅するということを受け入れられない人への慰めにすぎない。
885本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 19:47:03 ID:mVHZ3WE60
>>883
動機とその行為をごちゃ混ぜにすると、話がそれていくよ。

セックスという行為を要素によって分解してみるといい。
886本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 20:04:43 ID:FonkpxjU0
>>885
分かります。動機がどうであれ、殺人はいけないのと同じですよね?

よく食欲と性欲を一緒にするお馬鹿がいるけど、相手が食べ物か人間かで
大分違ってきますよね?
「いろんなものを食べたいからSEXも同じ」という人の話を聞くと、うんざりします。
887本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 20:10:02 ID:WAQV8FjX0
死んだら意識は無くなるよね。だったら、人間はおろか、生物は、自らの死を認識できないと言うことになる。
別になのも起こらない。寝るときのように、いつの間にか自分は居なくなっている。
ただそれだけの事だ。
888本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 20:19:33 ID:8RBE7Hw5O
シゴはわからんが、シドならわかる。
レミファソラだ
889本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 22:00:35 ID:1LAp4xzl0
>>887
甘い。
890本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 22:32:30 ID:s5nWDkRi0
>>887
そう思うのは自由だけど、実際に死ぬ場になったら怖いぞ。自分が消えてなくなるんだからね。
消えてなくなる怖さに泣き叫ぶだろうね。みっともないくらいに涙こぼして「助けて、助けて」って。
みっともない死に際。かわいそうに。
で、実際死んで見たらまだ意識あったとする。
そうすると、「あ、まだ意識ある。よかった死んでなかった」って死んだことに気づかない。
そうするとあの世のお迎えきても「俺生きてるんだぞ、帰れ!」って追い返しちゃう。
で、永遠に現世をさまようわけだ。浮遊霊の出来上がり。
こういう霊がいっぱいいっぱいいるんだね。なむー
891本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 22:41:03 ID:FonkpxjU0
チビとか容姿の醜さを叩いている人たちはどうなるんですか?

私は可哀想で擁護したいのですが、弱いものを苛めて楽しんでいる人って
何か問題があるんですかね?
892本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 22:42:35 ID:H5j6G9MZ0
一つ前の前世で醜い風貌だと、現世ではマシな風貌になるのか?
893本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 22:45:31 ID:s5nWDkRi0
>>879
>カップルじゃないと駄目なんですか?
ダメでしょ。
>何となくしたくてした場合や浮気、不倫なんかはどうですか?
何となくって。セックスって一人でするものじゃないよね。
しかも精子がちょっとでも膣に入ったら妊娠する可能性あるよね。
できた子供どうする?授かった命は軽い気持ちで処分する?
避妊は絶対ではないというのが常識だからね。
>性を売り物にした職業もあるけど。某姉妹のような高級娼婦は?
地獄に落ちるでしょう。あの人達。
>男運がなくなったり幸せにはなりにくくなる事もあるのかな?
そんなもんじゃないですね。ひとつ間違えば幸せにならないどころか、
心に一生の傷つけて苦しむことになる。
これ、霊がどうこう以前に現実として突きつけられるんだよ。
妊娠中絶って、子宮の中をぐちゃぐちゃにかき回されるんだ。
そうやっておなかの子供殺すんだよ。
その体と心の痛み想像できる?性を簡単に考えちゃダメだ。
894本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 22:47:47 ID:NcFfHqm60
>>890
貴方は実際の「死」を見たことが無いようですね。
あの世に逝く人は結構柔和な顔してますよ。
知人友人にお別れを言いに来たりします。
そして、幽霊にもならず成仏しています。

すべて心のなせる技。貴方は浮遊例霊となりそうですね。


なんちてな。

>>891
容姿や金銭で人を見下すような人は、それなりの霊界へ行きますよ。
清い心で生きて下さい。
895本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 22:56:25 ID:NcFfHqm60
浮遊例霊て何やねん!
浮遊例霊=浮遊霊
896本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 23:00:43 ID:s5nWDkRi0
>>891
>チビとか容姿の醜さを叩いている人たちはどうなるんですか?
そのたびにカルマを積み重ねていますね。
ベースの魂の格が低いから、わざわざ現世に送り込まれたわけで、
直らなきゃ何度でも同じことの繰り返し。
>私は可哀想で擁護したいのですが、弱いものを苛めて楽しんでいる人って
>何か問題があるんですかね?
普通に、自分が弱くて醜いからより弱いものを叩くんですよ。
そうしてやっと自分の体面を保ってる。
ネット弁慶も同じ。相手の手が届かないから何とでもいえる。
>>892
>一つ前の前世で醜い風貌だと、現世ではマシな風貌になるのか?
醜いのはカルマの顕れなので、刈り取りがすんでれば来世は普通になる。
心がきれいになった人は、顔が変わってくる。骨格は変わりようがないけど、
人の心に作用して、美しくかわいくかっこよく映るようになる。もちろん、表情も。
写真を見るとぶっさいくなのが、じかに会うとけっこうまともな人っている。
897本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 23:03:01 ID:s5nWDkRi0
>>894
普通の人はそうですよ。でも、死んだら消えるって信じてる人はねえ。
ちょっとかわいそうでならないんですが。
898本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 23:03:06 ID:FonkpxjU0
>>894
レスありがとうございます。

いや、ちょっとひどいスレを見て、涙が出てきてしまったものですから。
「チビは奇形なので障害者手帳を配るべきだ」とか
「チビからは人権を剥奪するべきだ」とか
「チビは貧乏で社会的に低階層がほとんどで掃除のおばさんや汚い仕事しかない」
とかそれを擁護する人に対してはみんなチビっていう扱いでけちょんけちょんに
叩くんです。小柄な可愛い彼女がいる人に対しては「どうで、捨てるんでしょ?」
とか「どうせ肉便器にしてるんでしょ?」とか
同じ人間の発言とは思えなくて。そんなことを考えてる人間が周りにいたとしたら
恐怖です。
このレスをしてる人はむしろ、背が高くて、容姿も恵まれていると自分では言っていたものですから、
見かけと中身は一致しないものに対してはどのような見解をお持ちですか?

例えば、見た目は凄い美形で冷酷な人とかって…
899本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 23:20:40 ID:s5nWDkRi0
>>898
>例えば、見た目は凄い美形で冷酷な人とかって…
そういう人には、「上げて落とす」という人生シナリオが待っていますよ。
まあ、生きる世界が冷酷世界なので、自然とそういうところへ行くようになりますね。
あと、身体に欠陥のある人が、心の弱い人から叩かれるのは
残酷なようだけど、それも現実のひとつの側面なので仕方がない。
自分に助けられる実力があれば、助けてあげればいいけど、
それも相手のためになることに限ること。
何でもやってあげると甘えの温床になる。
900本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 23:30:44 ID:FonkpxjU0
>>899
なるほど、勉強になりました。
冷静に観察してみると「生きる世界が冷酷世界」てありますもんね。
平気で人を殺したり(直接手を下さなくても)見て見ぬふりをするとか。

私も過去に何人か苛められてるひとを助けた経験があるのですが、
その後の振る舞いなどを見てると、やっぱり助けないほうが彼らのためにはよかった
かなと思うこともありました。人からではなく、自分で原因に気づいて治すということが
必要なんですよね。
901本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 23:33:10 ID:NcFfHqm60
894でつ。

>>898
きっぱり言います。わたしは心を大切にします。
いくら美形でも心の汚い人はごめんです。ぶりっこと言われる人もごめんです。
ふとした瞬間の、優しい眼差しとか、優しい仕草が大好きなんですよ。
そういった心象には人としての「心」が入っているんですよね。
これを見抜いていかなければ、つまらない女を掴んで後悔するようになるんだと
思います。最近、よくありますよね。離婚。
902本当にあった怖い名無し:2005/12/30(金) 23:35:14 ID:NcFfHqm60
追記。「気づき」は大変大切なことです。
根本から人間性が変わりますからね。

あ、わたしも気づかなきゃ・・・(汗
903本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 00:30:43 ID:1kBmLDHa0
>>901
レスありがとうございます。久々に清清しい気持ちになりました。
人の弱点を難癖つけて叩くひとと話していると精神が苛立つものです。

気づきと1事に言っても嫌な気づきがあります。
いい人だと思ってた人が実は嫌なうやつだったりとか。でも、気づいてよかったって
いうことになりますからね。嘘って簡単にばれますね。
まあ、でも自分も現世にいるわけですから、自らの汚点も沢山見せつけれれて嫌に
なります。年齢とともにそれが増えてくようで…
こうなればなんか事故にでも逢わないかしら?と願ってみたり。

904本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 00:42:46 ID:7WZg/Gzh0
>>903
事故だなんて・・・考えすぎですよ。
他人の欠点も自分の欠点も見抜いて、正していければいいですね。
そのために「生」があるんだと思いますよ。生きている時間を大切に。
年齢とともに見抜く目が増えるのは当然です。
でも、それをプラスにして役立てなければならないんだと思いますよ。
いつまでもアマちゃんでは困りますもんね。困った若い子でも(探せば)
どこか良いところがあるかも知れません。
「亀の甲より年の功」昔の人は良く言ったもんです。
それだけ賢くなったんだから、もっと自信を持って下さい。

うん、自分にも期待を込めて・・・うん、うん。
905本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 00:45:41 ID:7WZg/Gzh0
今日、田舎のお葬式で疲れました。朝早く出発したもんだから。
寝ます。おやふみ。
906本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 00:46:57 ID:sOBjb8w50
>>901
いわゆる「俳優・女優」向きの顔じゃなくても、品のある顔立ちの人っていてるね。
何かこう、惹き付けるものがあるというか、清潔感があるというのか。

それとは逆に、陰気で嫌味な性格がそのまま顔に出てるような人もいてるように感じる。
ブランド物の服などで表面上を取り繕ってても、貧相な顔までは変えられない。
かなりの確率(自分なりの)で、こういう人と接した場合、不快感しか残らない。言行が醜い。

こういうのに限って、こちらに嫌がらせをしてきて、ひと波乱起きてしまう。
スルー出来ないこちらも問題だけど・・・・・
907本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 02:10:19 ID:1kBmLDHa0
今日は江原さんの番組を見て、感動して涙しました。(賛否、両論あるけど)
要は受け取り方かなと思う。お金のためって見る人は結局、本人がそればかりが
気になるタイプだったり。
一般の人にとっては最初のとっかりになるんじゃないかなと。
ホントにあの世ってあるみたいですね。。。楽しみ。
908本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 02:32:21 ID:869Jv2dX0
>社会の役にたってる場合はいいの?性犯罪をなくすためとか。

それは今生で結婚できても来世は別だよ
来世は、醜いけどお金持ちに生まれる(したがって売春する必要性はないけど恋愛は満足に送れない)とか
容姿を愛欲性欲の乱用に使えないように制御されるそうです
あと、遊女が美形に生まれるなんて話は聞いたことがない
醜い女は遊女にもなれずに、働かなければいけないわけで
無理矢理売られたのならともかく、容姿を利用して楽に稼いでいるのは明らかに悪いカルマ
美形の前世は修道女が多い、ってのはある
909本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 02:47:25 ID:u7c7Pnkt0
>>864
あと、アダルトビデオは社会の性犯罪を誘発も押さえる役割も両方で
結果よりも「カルマ」はまず本人の「動機」が重要なの
AV女優は明らかに自分の性欲と金のためにやってるわけで、これが悪いカルマであり
来世は、不美人に生まれる→よって自分がレイプされる可能性もゼロ
生まれつきの宿命的な外圧によって性欲をコントロールしなければならなくなる


910本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 02:52:44 ID:ppKnlZQG0
下らんな。特殊な人を除いて転生などありえない。カルマなどその
人の個人としての人生で一度きりさ。永劫に続くならそれが地獄だ
よ。
迷信に生きるのもまた人生さ。
911本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 03:52:15 ID:P4wDcXeOO
なんか…
清く生きろとか業とかどっかで聞いたような事した言えないんだね
自分の成した事に負い目を感じる事自体が汚れてる事に気付いてない
912本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 04:25:35 ID:sDG4hKW90
>>886
でも男の大半はそれだと思うよ。
913本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 04:31:32 ID:sDG4hKW90
>>893
避妊は絶対ではないという常識?
一度も妊娠した事ない人もいるよ。処女じゃなくて。
男がちゃんと付けてて妊娠する場合ってあれしかないよね?
中絶何回もしてる人はどうなるの?

江原さんか誰かは、娼婦や性を売り物にする職業の人の事を
罪悪感がなければカルマにならないと言ってたそうだけど。違うの?
914本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 04:42:45 ID:n8lIyaIC0
>>913
問題は、性に対して貞節で理性的にコントロールできてるか、ってことにあるわけで
やりまくって妊娠しないからってそんなのは来世でまた変わる
あと、「カルマ」を何をもってカルマとするかだ
ブスに生まれても金持ちでモテなくても周囲から愛されていれば
本人はカルマだと思わない人もいる

915本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 04:52:07 ID:sDG4hKW90
>>896連続すいません。
カルマの刈り取りが済めば普通になれる?
醜い容姿の次は必ず普通の容姿を通過しなくちゃならないの?
>>908
現世で特に美しい人や芸能界の人の中には
前世が遊女だった者が多いってどこか書いてたけど。
独特の色気があるそうな。
容姿は選べるんじゃないですか?
容姿は慎重に選んで転生を繰り返してる人もいるんじゃない?
916本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 05:07:03 ID:n8lIyaIC0
>>915
エドガーケイシーのリーディングで美人に多い前世の多くは「修道女」だったよ。
生涯を貞節にすごしたから。
だが美人になれば性の誘惑が多い、誘惑に乗って享楽的な人生を送ればブスになる
この繰り返し、もちろん、重大なのは他人の容姿をバカにしたり醜い者を見下したりすれば
不美人になる
美人でも性の誘惑にあっても貞節に生き、他人の容姿をバカにしたり軽蔑せずに生きれば
この人はこうした容姿の課題を克服したということで来世でも美しくあることができる

>醜い容姿の次は必ず普通の容姿を通過しなくちゃならないの?

人によると思うよ、醜い容姿でありながら嫉妬しないで
心清らかでいるのはけっこう難しい
ただ、ヤリマンになる誘惑は少ないし、他の人の容姿を罵らないとか
難問をクリアすれば美人になれるのでは
917本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 05:15:06 ID:n8lIyaIC0
>現世で特に美しい人や芸能界の人の中には
>前世が遊女だった者が多いってどこか書いてたけど。
>独特の色気があるそうな。

前世でもセックスしまくり、今生でも芸能界でやりまくり
こんな面白おかしく欲望のままに生きることができる人生が延々と続くなら
そもそもカルマの法則や輪廻転生など必要がないよ
容姿は全ての魂が好き勝手に選べない、選べるのは難問をクリアした人だけ
その人の生き方や魂に応じて来世の容姿が決まる
918本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 05:58:56 ID:g/dZsqiWO
カルマとかどうとか、
結局宗教絡みの予想しか無いのかな?
宗教的要素を全て排除した考えは無いの?
919本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 06:05:30 ID:anAYpbtF0
>>918
それは無理かと。カルマについて、そもそも科学的検証が不可能なんだから、
どうしても宗教的要素を排除できない。遠い未来もしかして可能になるかも
しれないけど、今現在では無理。
920本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 07:10:42 ID:/dljuwfEO
すべての、真実の因果、法則をしりたい。なぜこうあるのか。
921本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 09:29:19 ID:Ag504Cml0
>>920
すべてを受け入れれば、理解できますよ。
自分に起きるすべての出来事を、「自分の為に起きている」と信じ、受け入れ、
「なりたい自分」の為に人生を利用すれば、理解できます。

受け入れたくない出来事、自分の為にはならないと思う出来事から、
より多くを学べますよ。
922本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 09:36:26 ID:8rL2zU5eO
>921
ちょっと救われました。
受け入れたくない出来事は自分の中でコントロールしにくく引きずってしまうものです。
例えカルマであっても乗り越えなきゃいけない。
923本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 09:53:42 ID:Ag504Cml0
>>922
自分の感情に正直になる事ですね。
無理矢理乗り越えようと思っても、我慢してる間は乗り越えられません。
「何故、そう思うのか?」自分の感情を見つめて下さい。
解決策は、感情を見つめてる自分が教えてくれますよ。
924本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 10:23:17 ID:vNdeXDiU0
>>918
結局のところ、916にもあるように輪廻の考え方というのは全部道徳的。
なぜ道徳的なのかというと、それらはすべて宗教観念だから。
たとえば、このスレの大きな主題とも言える、「死んだらどうなるか」という疑問。
多くの日本人は「死んでも生まれ変わる」と考えているが、これは大いに仏教的。
日本人の宗教観の二本柱のもう一方とも言える神道にはこの考えはない。
死んだら神様となって祠などに鎮座し子孫の行方を見守る。これが神道的な死後の考え方。
他にも宗教によって考え方はさまざま。そのどれもが真実であり、真実ではない。
故に、「信じる」という要素が重要な鍵になる。

ちなみに「死んだらこうなる」ということを語るというのは立派な信仰告白です。
みなさん自分を無宗教だと思ってませんか?
いえいえ、自己の信仰に無自覚なほどあなたたちは狂信的ですよ。
925本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 11:04:50 ID:sEC/6IBR0
>>924
別に誰も無神論者、無宗教者なんて言ってないし
このスレで興味で「こうなる」と断定してても、現実はたいして信じてなかったりするし
全部、あなたが周囲を高みでみているような気がしてるだけ
926本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 11:23:08 ID:S6Xjx49H0
実際のあるなしは別として、死後の世界はあると考えたほうが世界はうまく回る。
ないんだったら、すべての人が今生で自分の欲求を満たすため、他人を欺き、殺してでも
快楽を手に入れて精一杯満足して、つかまりそうになったら自殺すればいいと考えるだろう。
死んだあとで地獄なんていかないんだから、いまさえよればいいって考えに走る。
昔から社会のモラルは、宗教が天国や地獄のような考えを導入して支えてきた面がある。
927本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 13:53:48 ID:HHB5wkTY0
>>924
ということは、「死んだら無になる、意識も存在しない、全て終わり」というのも信仰だよね。
928本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 14:43:14 ID:tAWOVa7i0
>>927
924ではないです。
そういう考えであれば、そうかもしれない。全ては自分自身の問題になるって言う面では。

それでよければ、いいんじゃないかな。
929本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 15:02:43 ID:UqMd0axF0
死後の世界とかありえんな。
死後はもう自分の脳がない。つまり寝てるわけじゃないんだ。
まったくもって無なんだよ。
930本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 15:32:37 ID:S6Xjx49H0
それもう聞き飽きた>>929
931本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 16:05:34 ID:kih1T1N80
>>929
よし、君が君自身でその説を実証してくれ。
いつ氏んでくれてもかまわんよ。
932本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 19:07:59 ID:ACgxM/qX0
死んですぐあの世に逝く人って半分くらいだと思う
死してなおこの世に居続けるのが幽霊だろ?
つまり、死んでも、あの世に逝って生まれ変わる為に必死こかなくてもいいんだ
カルマがどうの面倒だって言うんなら、何も無理してあの世に逝かなくてもいい
人生が上手く送れなかったんなら、来世はもっと頑張るぞと意気込んで逝けばいいし
ヤりまくったり大儲けして、バラ色の人生だったらそのまま守護霊とかに成って
末代まで守っていけばいいんだ。もちろん良い意味で成功した人だけど
人生が良い人っていうのは、それ相応のパワーを持っているということ
人を引きつけ、信頼される魅力があるということ。企業等を成功させ、大儲けするスキルがあるということ
これ程のパワーを持っていた幽霊が守護霊になったら、その憑いている人も
どんどんレベルアップしていき、その人もまたとてつもないパワーを持つ幽霊になっていく
933前スレ433:2005/12/31(土) 19:46:42 ID:NLEs+GFb0
>>932
それって、守護霊でなくて『憑依霊』って言うんでない???

>これ程のパワーを持っていた幽霊が守護霊になったら、その憑いている人も
>どんどんレベルアップしていき、その人もまたとてつもないパワーを持つ幽霊になっていく

一瞬、つのだじろうの『恐怖新聞』に出てきた、あの憑依霊を思い出してしまった。。。
934本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 20:20:20 ID:0f2RI7BH0
俺、昨日しんだんだけどね!
935本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 20:37:14 ID:ACgxM/qX0
『憑依霊』って何かに憑いてる霊のことで、
『守護霊』は『憑依霊』の中の一つでしょ
でも何か憑依って取り憑くって感じだよね
936本当にあった怖い名無し:2005/12/31(土) 20:41:57 ID:tR17wMwV0
>>935
まったく別です。
937本当にあった怖い名無し:2006/01/01(日) 06:36:58 ID:btmeWote0
>>916
>醜い容姿でありながら嫉妬しないで
嫉妬心が強ければ来世は美人か美形に生まれないの?
>美人に多い前世の多くは修道女
美形な男性の場合も同じ?どれだけ貞節に生きたかが美しい容姿に繋がるんですか?
男も女と同じ条件ですか?

美形とか美人でもレベルがあるけど容姿のレベルはどうやって決まってるの?
前世でより耐えてきた者から順に決まるんですか?

貞節に生きるとは、容姿が悪くてデキルきかいがない人も含まれてるの?
品がない、ダラシナイ事は関係しますか?
938本当にあった怖い名無し:2006/01/01(日) 06:47:49 ID:btmeWote0
>>916
>他人の容姿を馬鹿にしたり醜い者を見下したりすれば
これは言葉や態度に表して相手を傷つけた場合ですか?
心の中で思ったり内面的な事が関係あるの?
人を馬鹿にしたり見下したりはしないけど
男女関係なく嫉妬心(だけ)が強い人は美人とか醜いとか関係なく不美人になるの?
939本当にあった怖い名無し:2006/01/01(日) 07:01:19 ID:btmeWote0
>>917
芸能界の人(女優や俳優など特に)は容姿を常に磨いているから
(お直ししたり老けないように努力したり等等)
来世はもっと美しくなると誰か言ってたそうだけど。
悪人でも容姿だけ良く生まれる事はできるとか・・どれも間違えですか?
940前スレ433:2006/01/01(日) 11:26:20 ID:1xFxTKr/0
喩えるならば、

守護霊=ジーコ監督
憑依霊=飲んだくれながら、赤ら顔で、少年サッカーに野次を入れるおっさん

くらいの差があると思われ。

霊魂の実在云々はおいといて、
今日言われている霊の分類学的には、
守護霊は、とにかく精神的・カリスマ的にハイレベルであり、
憑依霊は、そこらの野良犬と変わらないレベル。
941本当にあった怖い名無し:2006/01/01(日) 14:08:24 ID:5YdBwBXQ0
やけに容姿に拘ってる人が多いですね。
普通であれば充分ではないですか。
普通じゃだめなのかな?
942本当にあった怖い名無し:2006/01/01(日) 14:22:46 ID:/Kt1g5UD0
容姿がいいと幸せをつかめるとおもっているんでは?

でも、美人とか美青年って15歳〜30歳くらいまでで、あとはその人の
心の持ちようとかが、もろに顔に出てくる気がする。
昔、美人で有名だった人が久々に逢うと凄い顔つきになっていたり、その逆に
昔はぱっとしなかったのに内面から輝くような美しい人になってたりする。
人生のほんの短い期間だけ有効な魅力だと思うけど。
943本当にあった怖い名無し:2006/01/01(日) 17:54:18 ID:RVeuHnqD0
守護霊・霊界に居て、自分の担当した人を生涯見守る霊。
     類魂、分霊、数百年前の先祖の霊とか、
     霊能者とか霊界通信によっても説に違いがある。
     (主護霊とも表記する)

背後霊、指導霊・その人間の仕事の内容や霊性に相応しい霊が付く。
     一生の内で入れ替わる場合もあるらしい。

補助霊・他界した親族、知人の霊などが付く。

自然霊・一度も生物として転生した事の無い霊。
     天使、妖精、神社や祠に祭られている霊、眷属など。

不成仏霊・自分の肉体死に気付かず地上付近を
       幽界に行かないで浮遊してる。
       又は、地上の物事に強い執着、欲望があり
       地上から離れられない霊など。

一般的に憑依とは不成仏霊が生きている人に取り付くケースです。   
944 【豚】 【1423円】 :2006/01/01(日) 21:06:00 ID:5YdBwBXQ0
容姿だけに拘ってその他を疎かにすることは良くない。
小綺麗にさっぱりとするのは賛成だけど、必要以上に
こだわると、顔が歪んでしまうような気がする。
心が反映するんだね、たぶん。

のんびり行こうよ。人には似合った素晴らしい人がいるんだと思うよ。
そのほうが気楽じゃないですか?
945!omikuji !dama:2006/01/02(月) 02:55:04 ID:ZIG2i/810
そういや去年の年末、仕事の出先で偶然幼馴染に会った。
昔はもっとキツい顔してたと思ったけどなんだかほんわか系な顔になってた。
まあ女性は化粧でも顔が変わるから性格によるものだけとは思えないけど
なんだか変わったなあって感じではあった。
946本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 04:31:02 ID:cmd1stih0
>嫉妬心が強ければ来世は美人か美形に生まれないの?

もし、嫉妬を感じてもそれが他人を傷つける行為に繋がらなければいいでしょう。
嫉妬という感情は本人にとっては試練でもある、自分自身を苦しめてるのだから。
嫉妬心はいつも他者に対して傷つける行為を呼びやすい、ということ。

>芸能界の人(女優や俳優など特に)は容姿を常に磨いているから
>来世はもっと美しくなると誰か言ってたそうだけど。

彼らはその努力の結果を、既に今の華やかな芸能生活の人生で受け取ってる。
努力した結果がちゃんと報われてること事態が既に彼らが持つ良いカルマであって
来世で美しくなる可能性が強い人は今生で努力しても報われない人。
芸能人以上に努力しても、美しくなれない人もいるし老化が酷い人もいる、そういうのが来世で報われる。
デヴィ夫人だって美しくあるために昔から努力してるが、彼女が来世で美人になることはないだろう。
芸能人は特に「人間は顔さえよければ勝ち組」と思ってる信念の塊みたいな人種だし、悪用も多い
そういう人たちは別の肉体での試練を受けるでしょう

>貞節に生きるとは、容姿が悪くてデキルきかいがない人も含まれてるの?

今生で報われないものは、来世で報われることは多い、もしそれを受け取るだけの人生を送っているなら。

「こういうことをしたら美人になる」というセオリーではなく
その人の魂の成長のためにはどういう肉体に生まれるのがより本人のためになるのか、という観点らしいから

ところで、あなたは容姿に関して異常な執着心がある
輪廻転生は魂の成長のバランスをとるためのものだよ
容姿への執着が激しいと極端な人生の結果を招くよ
947本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 04:51:40 ID:cmd1stih0

>美形な男性の場合も同じ?どれだけ貞節に生きたかが美しい容姿に繋がるんですか?

貞節に生きたから美人になる、という公式ではない。
ただケイシーリーディングで、美人モデルの前世に修道女(生涯処女)が多いのは一つの指針だけど、例外は多いでしょう。
問題はそこにあるのではなく
動物のように性欲におぼれた人や、自分の美しさを利用して他人の恋人を寝取ったりする性格の人など
醜い容姿に生まれて恋愛の幸福や性を抑制されるケースが多い、という話。
もしくは、人並みの顔に生まれても婚前交渉しただけで親族に焼き殺されるような慣習のイスラム教国に生まれたりとか
問題は、理性をコントロールできない者は外圧を加えられる、ということ。
その魂に足りない成長が何かで容姿は決まる。

>悪人でも容姿だけ良く生まれる事はできるとか・・どれも間違えですか?

善人だから美くしく生まれるわけではない、全く関係がない。
むしろ未熟な魂ほど極端に美しい容姿に生まれることを望む。
望んで与えられる場合と無理は場合に分かれるだけ。

いろんな人生を繰り返すと最終的に「容姿なんて普通でいいじゃん」という感情になるし、中庸・バランスが大事。
948本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 04:58:34 ID:frAGndyB0
49日は仏教から?
チベット死者の書は面白い
949本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 12:46:25 ID:PMk2xJLS0
真剣な質問です。死んだら 大好きだった亡くなったペットに会えますか?
950本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 12:50:59 ID:HdSD9ZpT0
神「魂にワタシの魂、あなたの魂、あの子の魂というものはない。
魂はただ1つである」
951本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 12:54:54 ID:iWLwJj4r0
>これは言葉や態度に表して相手を傷つけた場合ですか?

勿論。容姿に限らず、他人の肉体欠陥をあざ笑う者は自分がその身になってその試みに合う。

>悪人でも容姿だけ良く生まれる事はできるとか・・どれも間違えですか?

悪人が美しく生まれても、美しい容姿は間違いなく悪用される、悪用された人生の次の人生は悲惨。
極端に美女に生まれても悪用される可能性や誘惑が強く、来世は極端に醜く生まれる、という振り子のような法則があるらしい。
極端な大金持ちなど、酷い他者からの搾取から成り上がった場合は乞食になる、などなど
こうした人生の繰り返しで、人間は全ての幸福はほどほどが良いと知る。
952本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 12:59:18 ID:HdSD9ZpT0
神「次の世でうまれてこうならざるをえないというカルマの法則
というようなものはない。すべては自分が望む形でうまれてくるのである。
自分はこうである、この望みがすべてを決定する。
953本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 14:04:47 ID:Y+WWUv8k0
>>947
例外はどういうのがあるの?
>自分の美しさを利用して他人の恋人を寝取ったり
イイナと思った人に恋人がいた場合も同じ?いると知っていた場合でも
結婚してるわけじゃないから自由じゃない?
恋人がいると聞かされてない場合は?
>>946
容姿に執着してると逆効果なんですか?
容姿の良さやそれに関連する事に強く憧れを抱いていたり強く望んで生きれば
来世で報われるって他の所で教えてもらったんで。
勿論嫉妬心から他人を傷つけてません。
元々呆れるくらい無気力でグータラな性格だから
嫉妬の対象になる人を見つけては常にそれをバネにして自分磨きに心がけたり
そういう強い気持ちがあった方が色んな事に活気が付くから。
これは直した方がいいの?もう手遅れですか?
954本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 14:11:00 ID:Y+WWUv8k0
>>946
美しい人と結婚したり付き合ったり惚れられた人も同じ条件ですか?
自分が美しい容姿になるより、美しい人に愛された方が幸せだよね。
どのカップル見ても片方が極端に美しかったり
釣りあってないカップルの方が多いけど。
男は容姿が良くなくても性格が悪くても美しい奥さんを貰ってる人多いです。
955本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 14:27:25 ID:OCURLbvl0
>>949
>真剣な質問です。死んだら 大好きだった亡くなったペットに会えますか?

会えます。
先に他界したペットは飼主だった人を待っているそうです。
動物好きな霊に世話をされています。
956本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 14:51:51 ID:yU+wOJ8+0
>>953
わたしは逆な話を聞いたなあ。
あまりに「美」や「異性」に執着しすぎたため
その他の成さねばならないことが疎かになりすぎ、
結局地獄へ逝かされたって話・・・・・
死んでみなければ分からないけど、要は「どんな気持ち」で
そう願ったかと。ここが肝心なんでない? きっかけや意識。

次スレ誰か立てて下さいです。宜しくお願い致します。
957本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 15:00:07 ID:7iKW63w4O
なんかうまく言えないけど、どんな姿で生まれてきたとしても、それも魂の望んだ姿なんだと思います
そうすることで自分に試練を与えて成長させるみたいな
958本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 15:03:38 ID:PMk2xJLS0
>>955ありがとうございました(TT*)
動物好きな霊カワイス
959本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 15:11:59 ID:JZQhNGgNO
ツンデ霊ならカワイス
960本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 16:27:58 ID:7CyM/Ue90
>あまりに「美」や「異性」に執着しすぎたため
>その他の成さねばならないことが疎かになりすぎ

それもあるそうですよ。何か一つのことに執着して
例えば外見のことばかりに執着して
その他の向上を全くおろそかにしている人は
かえって望むものを得られなかったり、お金などもそう。
961本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 16:58:33 ID:wkgOsQw50
死後の世界って、いわゆる魂の浄化装置みたいな役割なのかなって思います。
(あくまでも私見)
世俗で汚れた魂を洗い落としてまた新たになるための。
だから、赤ちゃんはだいたいが綺麗で無邪気。
962本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 17:20:53 ID:z3zufBHjO
まさか…お前ら神とか信じてる?
はは…まさかな……
963932:2006/01/02(月) 17:46:26 ID:DC131gjO0
ちょ、君らさ、守護霊だの憑依霊だのはこの際置いといて
俺のこの考えは間違ってないはず
964本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 19:00:19 ID:Y+WWUv8k0
>>960
それは何処に載ってたんですか?
できれば読みたい。
でも生きてる限り、いくら何か一つの事に執着してたとしても
必ずやらなきゃいけない事や避けられない事もあるからそれはないんじゃない?
965本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 21:13:05 ID:yU+wOJ8+0
>>964
わたしの覚えてる限りでは、昔のお女郎さんの話だったような。
可哀想な境遇で女郎になったが、梅毒に冒され、末期には精神まで病んで
しまった。もともと「美や化粧」「男」が好きだったせいか、病気のせいで
それが増長され、やがて「美」や「男」に狂ったように死んでいく。
それを見ていた神様は、あまりにも哀れだと思い、女郎を死の間際で救う。
しかし、もともとそれらが好きだった女郎は神様の救いに目覚めず(つまり
本性が剥き出しになってしまったんだな)神様の最後の問いかけにこう答えた。
「私に何をして欲しいのだ?」「おしろい(ファンデーション)を下さい」
神様はここまでして腐りきっていたのかと哀れに思い、かつ、戒めのため
地獄に行かせた。心を清くせよと言い残して。

こんなんだったと思います。女って怖いなと思ったです。
966本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 22:10:51 ID:J14mOFCt0
執着っていうのが、そもそもいけないってことなんでしょ?

でも、三輪さんが欲がなくなったら「あの世」の人になっちゃうって言って
ましたし、生きてく為の飴みたいなものだとも思うのですが。

それがいいほうにいく場合と、悪いほうにいく場合には雲泥の差があるのかな
とも思います。パワーの質の違いみたいな。
967本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 22:18:53 ID:yU+wOJ8+0
執着というのは、一つ間違うと怖い方向へ向かうんじゃないかな。
欲の無い人間なんていませんし、この世に生まれたからにはお金も服も
食べることも必要。限度を超えて求めるのが間違いなのかも。
ほどほどに・・・ってことでしょう。ありふれた答えですが、本質かもね。
968本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 22:25:46 ID:Y+WWUv8k0
>>965
その場合、何て答えれば救われたの?

江原さんさ、運命の相手は決まってないとか言ってなかった?
あんま覚えてないけど。
http://www.takemoto-shozo.com/shiori(3).htm#42
ここの47にはそういう意味で説明されてない?
運命も変えられないんじゃないの?
969本当にあった怖い名無し:2006/01/02(月) 22:40:27 ID:yU+wOJ8+0
>>968
うーん、確か、病気も今までの悲しい運命もあの世に来れば救われるから
すべての執着を捨てて来なさいと仰ったのではなかったかな?
女郎はそれ以上に執着(本質?)が過ぎたので、「おしろいが欲しい」と
言ったような。素直に「はい」と言えば良かったんだと思う。

江原さんはどう言ってるのかは知らないけど、運命と宿命は違うと言ってない?
おおまかな宿命は変えられないけれど、たとえば誰それと出会ってどんな感情を
抱くか、こういう細かなところまでは決めてはいない、そこまでガチガチに決めて
いないとシルバー・バーチは仰ってるんだと思うんだけど?
970本当にあった怖い名無し:2006/01/03(火) 00:04:11 ID:OCURLbvl0
どの程度、詳細に計画して転生するかにも差があります。
すべての人間には自由意志が与えられているので
計画どうりに生きなかったり、チャンスを逃したり、
学習不十分で人生を終える人も多い筈。

但し、決められた寿命が来ている場合は
どんな名医でも病人を救えませんよ。

>>969
これ以上、ここで質問を続けても混乱するんじゃないですか。
971本当にあった怖い名無し:2006/01/03(火) 00:17:23 ID:RL8KlQv60
>>958
(補足)
「動物好きの霊」とは地上で人として生きた霊です。
何らかの理由で動物を飼えなかった人の霊らしいです。

望むなら死後、またペットと一緒に暮らせます。
但し、動物霊より人の霊の方が早く進歩するので
動物霊の側が付いて行けなくなり、いつか離れてしまいます。
動物霊は人霊と離れた後、同じ動物の類魂に吸収され
個性は消えて行きます。
972本当にあった怖い名無し:2006/01/03(火) 02:34:28 ID:qsuWQmFb0
最初の方で、「人間は進化してるのか?」って疑問があったけど、
私も人間の営みを見る限り、形態は変わったけれど果たして本質的には
変わったのかな?と思うことがあります。殺人はしなくとも殺したいという
憎しみや欲望も内面には存在するわけですから。
今は法律があるのでそれを守るという義務も生じて、ただの野生動物のような
欲望は制御されていますけど、消えたわけではないし。

地球上に生きている限り、進化した霊的?に上の人は地球上から姿は消したけど
存在は見守っていて。下の階層から浮き上がるようにまた地球に生まれてくる魂も
あったりして、階層的には地球にふさわしい魂が存在してるので、進化してないようの
思えるのかな?と思いました。ランクがあったとしたら1〜10のレベルは地球クラス
で、11〜20までは、その上の階層になるみたいな。例えば、今Aさんが10レベル
だとしたら、今の世でがんばればレベル11になって上の階層にいくのかな?

そうやって、重い物質がろ過され軽い物質になって上に上がっていくような
イメージが浮かぶのですけど・・・
973本当にあった怖い名無し:2006/01/03(火) 02:54:04 ID:KMZFOsjL0
>>970
チャンスを逃すとは?計画通りに生きない場合もあるの?
http://www.takemoto-shozo.com/shiori(3).htm#57
ここの43の偶然の出来事は一つもないという所を読むと
自由意志というのも支配されてるような気がするけど。
読めば読むほど恐くなって生きる気力がますますなくなるな。
>>969
全ての出会う相手に恋愛感情が芽生えない人は滅多にいないですか?
974本当にあった怖い名無し
>>972
霊的な上下って点で言うと、常々思っているのは
地球にとって、その資源を地球のためでない方向に浪費してゆくばかりか
地球環境の破壊までも行っている「人類」というのは、霊的にはかなり
下位の部類に入るのではないかということ。

ある意味人類として生まれてくるというのは罰の一種なのではないかと。