近所の吉野家に行くとかつカレーがあったのでお弁当で購入してみました。 およよ!去年のカレー発売開始のころと比べるとカレーの味が変わってますね。 ビーフカレーになっているなんて。しかもうまい。これはすばらしい。お値段が吉野家としては高めの590円(大盛は690円)というのが難点ですがうまいから許そう。 しかし、深夜0時に行ったのですがお客さんの数が0。牛丼復活まだかなぁ。。。
このページは、が2005年3月 8日 00:57に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「サツキとメイの家」です。
次のブログ記事は「イストのドアノブをメッキに」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする