お金がない
1投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 20時36分59秒 ID:ZFXJ5MJE
収入が減ってきて本格的にやばいことになってきた。
これじゃバイトでネット収入の足しにしないと生きて行けない。
2投稿者:こうは  投稿日:2010年04月29日(木) 20時38分46秒
なんで?
不況だから?
3投稿者:@ロリコン萌え豚  投稿日:2010年04月29日(木) 20時39分20秒
なんだっけ
そんなドラマありましたよね
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 20時40分12秒
ないよ
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 20時40分13秒
バイトが10万から15万くらい?
これに具体的に広告収入は月いくら換算になるの
6投稿者:@ロリコン萌え豚  投稿日:2010年04月29日(木) 20時41分10秒
++++お金がないっ++++
http://www.anime-nomoney.com/

あった
て、これアニメじゃん…
7投稿者:@ロリコン萌え豚  投稿日:2010年04月29日(木) 20時41分55秒
http://www.youtube.com/watch?v=N250Kw96HAs

あった
一度も見たことないけど
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 20時42分17秒
気持ち悪い・・・
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 20時43分10秒
>>7
単純なストーリーで気楽に見られるよ
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 20時43分45秒
高木沙耶がエロいんだよな
11投稿者:  投稿日:2010年04月29日(木) 20時44分55秒
ああ、それ自殺だわ
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 20時49分27秒
こうは、仲間が増えて良かったな
13投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 21時07分00秒 ID:ZFXJ5MJE
不況だからではない。
うちのサイトのアクセス数が減った→広告主が離れて広告収入の激減
14投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 21時07分35秒 ID:ZFXJ5MJE
うちのサイトのブームが去った→アクセス数が減った→広告主が離れて広告収入の激減
15投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 21時08分36秒 ID:ZFXJ5MJE
家賃引き落とし用の口座の通帳記入したら50万円あるので
とりあえず家賃払えなくなることはなさそうだ
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 21時10分13秒
じゃあカロビで金儲けしようよ
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 21時17分55秒
うちのサイトのURL教えてよ
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 21時19分28秒
カロビを売却すればええ
19投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 21時30分38秒 ID:ZFXJ5MJE
サイトの広告収入は生活の基盤にはなってるけどそれだけでは
生活できなくなった。去年まではバイトはただの暇つぶしだったが
今ではバイトの収入がないと生活できなくなった。
20投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 21時31分35秒 ID:ZFXJ5MJE
新たな広告主が丸一年、一度もついていない。
広告主が減る一方。
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 21時31分53秒
おめでとう!よかったね
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 21時32分29秒
じゃあそろそろサイトのURL教えてよ
23投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 21時35分03秒 ID:ZFXJ5MJE
2chの
http://ime.nu/a
ここだって5年前に比べればバナーが減ったから
うちのサイトの問題だけじゃないのかもしれない
24投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 21時38分42秒 ID:ZFXJ5MJE
さらに広告収入が減ったらと思うと怖いな。
死ぬことも考えないといけない。
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 21時40分51秒
いいなあ、今までは働かずに食べれたんだ。へぇ。
26投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 21時41分35秒 ID:ZFXJ5MJE
ボーナスなくていいから月収40万円くらいのバイトない?
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 21時41分37秒
うむ。
その選択は早く実行するべきであるな。
28投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2010年04月29日(木) 21時48分58秒
カワイソウ

バイトで生活しなければいけない日が
来ると何故これまで想像できなかったのか(笑)


危機感が足りないとしか言いようがない。

カワイソウ(笑)
29投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2010年04月29日(木) 21時52分09秒
マンコが1番じゃg
30投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2010年04月29日(木) 21時54分48秒
カワイソウ
31投稿者:あやしぃは阿呆なのじゃg  投稿日:2010年04月29日(木) 21時57分14秒
阿呆1番じゃgゲッハッハ( ̄▽ ̄)
32投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2010年04月29日(木) 22時01分26秒
危機感が足りないとしか言いようがない。(笑)
カワイソウ(笑)
33投稿者:小房の粂八  投稿日:2010年04月29日(木) 22時08分41秒
もう若くないから、バイクですぐ参上!!が売りの宅配ゲイボーイも出来ないもんね>わんわんさん
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 22時10分01秒
家賃は自分が労働して得られる稼ぎの3分の1にしときなさい

35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 22時22分28秒
メシウマ!メシウマ!
36投稿者:わんわん  投稿日:2010年04月29日(木) 22時27分07秒 ID:ZFXJ5MJE
若い頃と違って宅配ゲイボーイも客が付かなくなってきた
37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 22時28分47秒
やってるの…?
38投稿者:su  投稿日:2010年04月29日(木) 22時29分31秒
ちゃんと貯金しとかないからそうなるんだろ
後家賃高すぎ、都内で通勤してる訳じゃないのに
無駄な浪費だよね
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 22時32分24秒
馬鹿犬に説教しても無駄
40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 22時35分57秒
ぼくなんかさらに10万くらい家賃高い
やばい
41投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2010年04月29日(木) 23時39分39秒
カワイソウ
42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月29日(木) 23時59分19秒
固定資産税カワイソウ
43投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2010年04月30日(金) 00時19分41秒
わしゃ山小屋と洞窟に住んどるから無税なのじゃgゲッハッハI
44投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2010年04月30日(金) 06時27分55秒
あげてぉこうwwwww
45投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2010年04月30日(金) 07時31分51秒
カワイソウ
46投稿者:ruvy  投稿日:2010年04月30日(金) 22時00分15秒
>宅配ゲイボーイ
そういう職業があるんだ、へぇ〜
47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2010年04月30日(金) 22時03分48秒
>若い頃と違って宅配ゲイボーイも客が付かなくなってきた

やってたのかよ
投稿者 メール  
(゚Д゚) <