読売新聞、2億7000万円申告漏れ東京国税局が指摘
1投稿者: 投稿日:2009年05月31日(日) 20時16分52秒
約1億円は、取材費だとしていたが、実際には社員同士の飲食に使われており、国税局から「経費として認められず、所得隠しに当たる」と認定されたという。
朝日サイト
http://www.asahi.com/national/update/0531/TKY200905310087.html?ref=rss
読売サイト??
http://www.yomiuri.co.jp/
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年05月31日(日) 20時18分40秒
朝日新聞も7億円ほどやられてたよな
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年05月31日(日) 20時19分42秒
1億円も飲食費に使ったの? 政治家にばらまいたんじゃねーの??
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年05月31日(日) 20時23分00秒
マルサのオカマ
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年05月31日(日) 20時26分27秒
検察のやること信じられんな。
読売がこういう事やってるのを
知ってたんだろ?
投稿者 メール  
(゚Д゚) <