本番でもやるか
1投稿者:こうは  投稿日:2009年04月17日(金) 18時07分55秒
テスト環境飽きた
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月17日(金) 18時09分54秒
開発画面をキャプって見せてみて
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月17日(金) 23時48分05秒
こうなったらもうぶっかけ本番ですよ
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月17日(金) 23時52分02秒
5を2,3に
6を1,2,3に
7を3,4に
8は8
ビットを戻す?みたいな処理どうやんの?
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月17日(金) 23時53分50秒
一行目からわからん
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月17日(金) 23時57分40秒
間違えた
5を1,4
6を2,4
7を1,2,4
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月18日(土) 00時02分41秒
5 & 4で100bは取り出せるがそういう事がやりたいのか?
8投稿者:こうは  投稿日:2009年04月18日(土) 00時03分35秒
8で割って余りを4で割って余りを2で割ればいい
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月18日(土) 00時04分01秒
説明へたすぎ
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月18日(土) 00時05分58秒
ビット操作ならシフトとマスクの方がよく使うな。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月18日(土) 00時07分46秒
好きな果物
1みかん2りんご4すいか8いちご
にしてDBには
みかんりんごが好きなら3みかんいちごが好きなら9
DB検索にはビット演算?kudamono = 3|kudamono
とかで何とかいけそうなんだけど
11からみかんりんごいちごが好きするやり方がわかんない
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年04月18日(土) 00時37分37秒
好きな果物情報をAとする
みかんビット a=1
りんごビット b=2
すいかビット c=4
いちごビット d=8

みかん好き判定は (A & a) != 0
りんご好き判定は (A & b) != 0

投稿者 メール  
(゚Д゚) <