iPhoneのダンレボ。
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月05日(月) 23時24分16秒
クオリティたけーなこれ
さすがコナミや
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 00時40分54秒
年末に妙に売れてたみたいなアイホ
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 00時48分07秒
遅延がないね
http://jp.youtube.com/watch?v=-hylauwA7DQ
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 00時49分02秒
ハサウェイに殺されたから
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 00時55分40秒
ハード性能的にはDSより上、ドリキャスと同レベルって言われているからね。
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 00時58分50秒
ただ絶対的にメモリが少ないのかメモリ管理がアホなのか
とにかくメモリ不足状態に陥りやすく
簡単に処理落ちモードに突入するのはゲーム専用ハードにはあまり見られない現象
7投稿者:近代鹿児島のタバコ作の太宰治  投稿日:2009年01月06日(火) 01時00分04秒 ID:OAxb9Tl5
メモリ管理がアホなんです。
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 01時17分42秒
なんか開発言語のメモリ管理が面倒くさいらしい
結構手動でゴリゴリしないとダメで開発者の腕次第で性能に差が出るらしい
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 01時20分25秒
今年夏モデルでメモリ大増量で超サクサク化とか無理だべか?
ジョブズ今年逝くだろうから来年以降の進化はあまり望めないだけに
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 01時27分21秒
その昔インテル系のメモリ管理をバカにしまくりだったのかアップルだった
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 01時34分55秒
メモリ増えてもすぐゴミがたまって同じ事になるよ
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2009年01月06日(火) 01時37分47秒
持ってないのでよく知らんけどあれってホームボタン押しただけだと終了せずにメモリに残るんだよね?
なんでそんな仕様なんだろう?
WMを真似たとか?
投稿者 メール  
(゚Д゚) <