ただいま
1投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月28日(日) 22時34分57秒 ID:edGwVcLH
帰ったよん。
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月28日(日) 22時35分57秒
パネエジョーさんおかえり
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月28日(日) 22時41分32秒
鹿児島のタバコについて教えて
4投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月28日(日) 22時42分04秒 ID:edGwVcLH
25→忘年会
26-27→夜勤
28→日勤(遅番)
29-30→夜勤
31-1→夜勤

だるい。
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月28日(日) 22時42分38秒
近代鹿児島のタバコ作についてはここいらじゃぁジョーさんの右に出る者はいないよ
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月28日(日) 22時43分14秒
年末年始の京都って混んでるの?
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月28日(日) 22時46分29秒
>>5
しかし太宰ってほんと悪魔だよな
8投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月28日(日) 22時53分04秒 ID:edGwVcLH
毎年混むね。
しかもオール個人(団体なし)。
2食付等特別な手配が必要な予約も多い。
9投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月28日(日) 22時57分30秒 ID:edGwVcLH
どっちも当たり前の話でしょ。
10投稿者:無ひ  投稿日:2008年12月28日(日) 23時08分40秒 ID:JrX1IhbV
近代鹿児島のタバコ作から現代京都のホテルの営業状況まで幅広い分野で造詣が深いな
11投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月29日(月) 04時24分50秒 ID:edGwVcLH
目覚めたよん。
12投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月29日(月) 04時26分51秒 ID:edGwVcLH
オナニーして、シャワー浴びて、勉強しよう。
忙しいときほど、ね。
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 04時28分30秒
ジョーさん愛してる
14投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月29日(月) 04時35分40秒 ID:edGwVcLH
ありがとう!
そう言ってくれる子が身近にいたらと思うわ。

彼女欲しい。
ただし良い子限定で(笑)
15投稿者:.  投稿日:2008年12月29日(月) 04時38分02秒
よくよく考えるとホテルってチンコマンコをしに来る輩にサーブしなきゃいけないんですね。
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 04時41分40秒
ドト吉ってまじで基地外だな
17投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月29日(月) 04時42分26秒 ID:edGwVcLH
それがどうしたのと思うが、ドットは嫌か?
なんで?
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 04時42分27秒
ジョーさんは初詣とか行くの?
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 04時43分20秒
すとろが勤務してる3流ビジホでチンコマンコもないだろ
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 04時50分14秒
ドト吉さん♪
21投稿者:.  投稿日:2008年12月29日(月) 05時01分04秒
いやですね。
22投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月29日(月) 12時30分07秒 ID:edGwVcLH
そういえば一昨日、僕が大好きな、僕と同年代の人気俳優Iが泊まってて、
昨日チェックアウトを僕がしたんだよ。
テレビ等のイメージそのまんまの人で、かっこいい!(かわいい!か)と思った。
職場でもカロビーでもくだらない人とばかり接してるから、こういう経験は貴重。

その前の日は、これまた同年代の有名DJ・アーティストが泊まってて、チェックインを僕がした。
こっちは、「変わらないな」「まだやってるんだ」と思った(笑)
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時31分43秒
けっこういいホテルなのか?でもそんなとこですとろみたいな無職(アルバイターは無職です)がフロントできるものでもないだろうし
24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時32分31秒
職場でもカロビーでもくだらない人とばかり接してるから


はははは。
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時33分16秒
デリヘル呼んでいいの?
26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時33分46秒
>>23
一泊5000円程度のビジネスホテルだって
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時36分48秒
ホテル青髭
28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時38分32秒
>>26
そんなホテルに有名人が泊まるもんなのかな
京都ってロクなホテルないんだよな。
オークラかブライトンかグランヴィアかリーガロイヤルくらいか?
29投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月29日(月) 12時51分24秒 ID:edGwVcLH
所詮はホテルなんて高卒中心の職場だからね。
今働いてるホテルで最も能力が高いのは当然僕だし、社長や支配人等トップからの信頼も厚い。
間接的な人事権は部長級だと思う。
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時54分09秒
こういうタイプは自分の器を知った時にボケちゃう
31投稿者:沢田まこと  投稿日:2008年12月29日(月) 12時55分38秒 ID:bXjipVbZ
 中学時代の同級生に連絡を取ろうといろいろ検索してたら、都内某シティホテルの
社長になってた。びっくりした。
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時57分22秒
すとろは精障だけど社会で常人を装える能力はありそうだよね
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時58分46秒
まこっちゃんて歳いくつだったっけ?
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 12時59分07秒
ここに書いてることをホテルに見せるとどうなるんだろうね。
ひまがくの調査でどこのホテルかは割れてるし。
35投稿者:沢田まこと  投稿日:2008年12月29日(月) 13時00分30秒 ID:bXjipVbZ
>>33
 9歳ですよ。そのココロは? →おやじくさい

なーんちゃって。
36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 13時01分56秒
確かにおやじくせぇネタしてんな
この口臭野郎
37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 13時02分27秒
あ、なーんちゃって。
38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 13時02分54秒
>>36
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 13時02分20秒

子供生める年になったんだろ
やらせろよ
39投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月29日(月) 13時07分05秒 ID:edGwVcLH
さて、オナニーして、シャワー浴びて、仕事に行く準備するよ。
40投稿者:山ちゃん  投稿日:2008年12月29日(月) 13時08分57秒
なんでこれからあたしに会うのにオナニーするの
41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 13時10分52秒
太宰がホテル名書いてなかった?それが事実であるかどうかは知らないけど
42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月29日(月) 13時14分22秒
オナニ小僧だから
43投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 18時26分21秒 ID:edGwVcLH
しんどい。
44投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 18時39分12秒 ID:edGwVcLH
恵理ちゃんが見られることだけが楽しみやわ。
45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 18時43分15秒
もう山ちゃんをやり捨てたのか
46投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 18時46分26秒 ID:edGwVcLH
恵理ちゃんのまんこ舐めたい。
47投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 18時56分41秒 ID:edGwVcLH
恵理ちゃんのパンツが欲しい。
48投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 19時12分26秒 ID:edGwVcLH
山ちゃんに顔面騎乗されたい。
こすりつけて欲しい。
49投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時14分42秒
山崎邦正に?
50投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時15分14秒
チラシの裏に書いててくれ。
51投稿者:(o!o)  投稿日:2008年12月30日(火) 19時15分55秒
汚れてても大丈夫なタイプ?
つか、望む所?
52投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 19時20分44秒 ID:edGwVcLH
洗ってないのを希望する。

恵理ちゃん→ほんのりと塩気が
山ちゃん→クチュクチュだけど無臭

と思ってる。
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時21分19秒
恵理ちゃんのプロフィールを紹介してくれ
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時21分30秒
きっしょおおおおおおおおお
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時21分54秒
すとろは夢があって良いよね
56投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時22分11秒
>>52
この変態!
その命神に返せ!
57投稿者:(o!o)  投稿日:2008年12月30日(火) 19時31分50秒
やっぱ凄いなぁ
すとろさんは
あんまり汚れてると引いちゃう
58投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 20時42分45秒 ID:edGwVcLH
転載。

18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時46分42秒
新田恵理ちゃんのプロフィール書いて

19投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 19時51分45秒 ID:edGwVcLH
超かわいいよ。
みんな大好きだと思う。

20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時52分52秒
年齢とか容姿とか書いて

21投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 19時56分46秒 ID:edGwVcLH
26歳、身長は149とかだと思う。
華奢なちびっこ。

すとろが勤務してるホテルの元ベル、元OL(旅行代理店)、出戻りでベル。
59投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 20時45分31秒 ID:edGwVcLH
転載2。

22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 19時57分20秒
芸能人で言うと誰に似てるの?

23投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 20時01分01秒 ID:edGwVcLH
それはわからない。僕はテレビを見ないから。
でも、パッチリ二重。
顔もかわいい。

めちゃめちゃ好き。

26投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 20時06分14秒 ID:edGwVcLH
性格について言えば、全員に挨拶して帰るような子。
飲み会ではキッチリ支配人とデュエットするような。

わかるでしょ?
死ぬほど好き。

でも、僕にはまだ早いとわかってもいるのだよね。
だから、ただ好きなだけだね。
60投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時11分05秒 ID:edGwVcLH
ただいま。

コンビニでビールとサンドイッチ買ってきたぜ。
音楽聴きながら飲む。
61投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時14分12秒 ID:edGwVcLH
君だけに聴かせるためのうたー
そんなうたが山ほどあるのさー

君と楽しみたいのさー
君だけと楽しみたいのさー
62投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時17分10秒 ID:edGwVcLH
みなさんよろしくねー
みなさんよろしくね
63投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時20分19秒 ID:edGwVcLH
君だけに聴かせるためのうたー
他の人にも聴かせちゃうのよー

君を抱き締めたいのさー
君だけを抱っきっ締めったーい!
64投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時23分45秒 ID:edGwVcLH
わん、つー、おっおーう!
65投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時29分30秒 ID:edGwVcLH
うぃーあーいーてぃんぐえろサンドイッチ
うぃーあーいーてぃんぐえろサンドイッチ
いぇいいぇいぇいいぇ
いぇいいぇいぇいいぇ
66投稿者:米米  投稿日:2008年12月30日(火) 21時30分21秒 ID:zPHLOfaB
帰ったよん。
67投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時38分18秒 ID:edGwVcLH
ずちゃっ、ちゃ
68投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時40分07秒 ID:edGwVcLH
すー君イ
69投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時42分23秒 ID:edGwVcLH
彼女のハガキが抽選会で一等賞になってもー
郵便局のヤツらになんかこのハガキは渡せないー

いぇーいぇーいぇー
70投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時45分05秒 ID:edGwVcLH
好きな女の子がー くれた年賀状はー

誰にも見せないー!
僕の宝物さーーー

あははーん
71投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時45分48秒 ID:edGwVcLH
すー君イ
72投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時50分02秒 ID:edGwVcLH
すっすすっすすっ、すっすすっすすっ、すっすすっすすっすっとっろ!
すっすすっすすっ、すっすすっすすっ、すっすすっすすっ、すっとっろ!
73投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 21時55分45秒 ID:edGwVcLH
どん、どどん、どん、どどん、

わん、つ。

あー、あの子がー、僕をー、かすめるー
淡いー、雫をー、ひとつー、残しー
74投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 22時03分54秒 ID:edGwVcLH
恋のー、おー終列車ー、

窓の外から夏がささやきかける

なんとなくー、会いたくなってー
風の便りー、あの子へとー
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 22時05分00秒
このキチガイ誰か止めろ
76投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 22時10分14秒 ID:edGwVcLH
ビールおかわり買ってくるぜ。

おかわりと言えば西武の中村。

場外ホームランですよ!
常に!
狙うのは!

ヘタクソには無理だけど。
夢のまた夢だね。

(テレビの実況)
打った、大きいぞ、
これは、これは、これは(あせってる)、
なんと場外ホームラン(冷静さを取り戻す)、

場外ホームランです!

すとろ、今シーズン50本目のホームランはなんと場外ホームラン!!
77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 22時19分33秒
[評]本物になりつつある。
78投稿者:米米  投稿日:2008年12月30日(火) 22時27分38秒 ID:zPHLOfaB
楽しい人じゃないか
こういう人がいなくなったら逆につまらん
79投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 22時31分38秒 ID:edGwVcLH
サインは「場外ホームラン」。

もう僕は何年もホークスの選手に「場外ホームラン」のサインを送り続けてるんだよ。
ヘタクソばっかりや。
80投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 22時34分32秒 ID:edGwVcLH
わかった、サインミスかな?
でも、「ゲッツー」とか「三振」のサインを出した覚えはないのだよね。

うける(笑)
81投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 22時42分13秒 ID:edGwVcLH
まあ、ドーム球場やしね。
むずかしいのはわかってるんだよ(笑)

お前が打てや、ムネ。
チームで一番上手いんやし。
82投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 22時50分18秒 ID:edGwVcLH
ドヘタが。

井口を忘れさせてくれ、頼むから。
僕は井口が打った場外ホームランが忘れられないんだよ(北九州球場だけど)。
それなのにあんなかたちでチームを出ていってね。

今年はよりによってロッテと交渉してるらしい。

クソが。

ムネ、場外ホームラン打て。
世界一上手いプロ野球選手になれ。
薩摩隼人やろうが。
83投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 22時53分18秒 ID:edGwVcLH
>>76はそのまんま井口が場外ホームラン打ったときの実況だよね。
井口、大好きだったのに。
84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 22時55分00秒
川崎が話題になるようなホークスじゃな
85投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 23時04分41秒 ID:edGwVcLH
>>84
本当よ。
全面的に同意する。

イチローなんかを師と仰いでくれるな、情けないから。>川崎

城島を見ろ。
世界一上手いキャッチャーは、誰も目標とはしてないよ。

他人から学ぼうと思うな。
自分で切り開くんだよ。

世界一になる人間は!!!
86投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 23時05分58秒
城島が世界一上手い?
今度の満期で首になるんじゃねーの?
87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 23時17分09秒 ID:VJcQqlKH
すとろちんよいお年を!
88投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 23時18分01秒 ID:edGwVcLH
07年守備率・盗塁阻止率アリーグ1位、打撃も捕手としては及第点を与えられるレベル(経験の浅い現時点でも)、
「世界一上手い捕手」を争う力を持っているとは言えると思う。

マリナーズ退団は城島としても望むところだろう。
有望な若手捕手に賭けてみたい気持ちはわかるし、後腐れも何もないはず。
城島自身、かつてそういう風に扱われて、力をつけたのだし。
89投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 23時19分34秒
もうそんな年でもないでしょう32だよ?
引退秒読みの年齢
90投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 23時20分35秒 ID:edGwVcLH
まだ早い。
もうちょっと付き合ってくれ。>あ
91投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 23時22分30秒
しかし日本人打者ってほんと打てないな
280、10本が限界っぽいね
どの選手もみんな同じ数字、イチローは内野安打が多いから
かろうじて3割保ってる
タイトルには程遠い数字だよな
92投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 23時23分43秒 ID:VJcQqlKH
事情があって書き納めなんだー
身体が一番だしね♪


かなり泥酔
93投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 23時33分46秒 ID:edGwVcLH
>>89(王さんの背番号=野球)
力はある。
その力を示すチャンスがあと何シーズンか残されてるということ。

僕は期待してる。
城島は、野球の島、九州が生んだ稲尾和久以来の怪物だよ。

>>91
3割2分、20本で首位打者、守備の成績を保って、
城島がリーグMVPに輝くという夢を見ているよ。
城島が世界最強捕手の称号を手にする瞬間だ。
もちろんチームが優勝すること、首位打者争いが低レベルな争いになることが条件だけど。
まったくあり得ない話ではないと思う。
94投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月30日(火) 23時36分35秒
イチローでも難しい首位打者32歳の城島に取れるわけがない

確率的には3%の消費税よりも下だろう
95投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 23時45分40秒 ID:edGwVcLH
イチローはリードオフマンで、どうしても打数が多くなるからね。
その点、捕手の、それも使える2番手捕手のいる城島は有利。
そこそこ休みながら戦えるし。
自分が2番手になってしまう危険性はあるけどね。

DHに追いやれ!(笑)

イチローには、不調ながら勝負どころで貴重な働き、みたいのを期待(笑)

チームメイトだけどライバルでもあるからね。
首位打者を狙うなら。
96投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月30日(火) 23時57分49秒 ID:edGwVcLH
僕はNPBホークスのファンで、MLBの試合は年間数試合しか見ないのだけど、
その見た感じでは、城島は、好調が1シーズン続けば、3割2分までは打てる可能性がある。
そう感じているのだよね。

捕手で首位打者を獲れれば殿堂入りの可能性も出てくる。
キャリアの大半を日本で過ごした選手がアメリカで殿堂入りするなんて痛快じゃない。
97投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月31日(水) 00時01分22秒
ケツ穴3番じゃあ!
98投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月31日(水) 00時01分36秒
城島なんて打率2割5分打てれば御の字だろう
99投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月31日(水) 00時06分57秒 ID:edGwVcLH
.321 16本 68点 首位打者
守備率・盗塁阻止率アリーグ1位
アリーグMVP

僕の空想する城島のキャリアハイ。
100投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月31日(水) 00時09分28秒
100
101投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月31日(水) 00時17分46秒 ID:edGwVcLH
2009年はマリナーズ世界一、城島MVP、
ホークスアジア一、川崎MVP、

九州の若者が世界を席巻する。

もう一回オナニーして寝るよ。
102投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月31日(水) 00時20分38秒
すとろはオナニ小僧
103投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月31日(水) 07時37分23秒 ID:edGwVcLH
目覚めたよん。
スッキリ。
104投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月31日(水) 07時39分21秒
>>103
その命神に返しなさい
105投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月31日(水) 09時18分11秒 ID:edGwVcLH
そういう意味じゃないよ(笑)

朝飯。
ハム、ほうれん草、キャベツ、生卵入り納豆を食べる。
106投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月31日(水) 09時22分47秒
カロビる前にまず髭剃れよ☆
107投稿者:ロケットマン  投稿日:2008年12月31日(水) 09時31分13秒
納豆入りオムレツよりも生卵入り納豆のがうまいよね。
108投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2008年12月31日(水) 09時32分27秒
>ハム、ほうれん草、キャベツ、生卵入り納豆を食べる。


大晦日の貧乏学生さん(笑)
109投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2008年12月31日(水) 09時35分59秒
漏れの優雅な朝食はキムチにポンテギ納豆(腕組み)
110投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2008年12月31日(水) 09時37分57秒
朝食はカレーライス(腕組み)、ラーメン(腕組み)、チャーハン(腕組み)
111投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2008年12月31日(水) 09時38分30秒
面白いな(笑)>>109 >110
112投稿者:すとろ  投稿日:2008年12月31日(水) 13時46分04秒 ID:edGwVcLH
シャワー浴びて、仕事行く準備するよ。
113投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月31日(水) 13時47分25秒
来年はもう一度大学でやり直せたら良いね
114投稿者:すとろ  投稿日:2009年01月01日(木) 09時09分49秒 ID:edGwVcLH
おめでとう!

>>113
うん。
投稿者 メール  
(゚Д゚) <