雅子さまが犬を飼ってるが
1投稿者:わんわん  投稿日:2008年12月09日(火) 09時44分58秒 ID:ZFXJ5MJE
柴犬みたいな犬を飼っているが
皇居に迷い込んだ犬だそうだ。
皇居に迷い込む犬なんか本当にいるとは思えんが。
2投稿者:腐れ厨房(゚ホマ゚)二昨年7台目ホマ  投稿日:2008年12月09日(火) 09時48分49秒
あえて雑種を飼う必要ありソです。()イビ
ところで小和田家のショコラは生きてんでしょか?。()イビ
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月09日(火) 09時53分40秒
小和田家の犬が、めこ吉って名前だったら、報道はされなかったんだろうな。
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月09日(火) 09時58分47秒
『女性自身』2005年12月13日号
雅子さま(41)長子優先女系容認なお「男子」重圧と愛子さま(3)仲良しショコラ天国への「涙」
33ページより
さらに、雅子さまを悲しませる事件が起こっていた。皇室担当記者が続ける。
「実は(補足:2005年)11月上旬に、小和田家の愛犬ショコラが、17歳5ヶ月の天寿をまっとうしたんです。高齢から歩けなくなり、この夏から体調を崩し、かかりつけの病院に入院していたそうです。ご婚約時代の愛らしい様子や、初めてのお里帰りに雅子さまに元気いっぱいキスしたショコラのことを思い出して、雅子さまのご落胆はどれほど大きかったか。想像にかたくありません」
 雅子さま同様、愛子さまもショコラの死を悲しんだに違いない。昨年(補足:2004年)3月、長野県の小和田家の別荘で雅子さまが長期ご静養をなさったとき、愛子さまと仲良くなったのが愛犬ショコラだった。
「昨年(補足:2004年)初夏、ショコラと仲良くなられた愛子さまは、雅子さまとご一緒に、おばあさまの小和田優美子さんに電話され、『ショコラとお散歩したい』とおっしゃったそうです」(皇室担当記者)
 ショコラとの思い出は、愛子さまの胸にも深く刻まれている。こういったなか、雅子さまの悲しみを癒す最大の存在は愛子さまなのだ。
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月09日(火) 10時01分06秒
ぐえっはっははっは、ショコラ死んだんかwwwwww
アホ雅子の奴ざまぁwwwww
6投稿者:わんわん  投稿日:2008年12月09日(火) 10時19分32秒 ID:ZFXJ5MJE
犬は入院させるよりも自宅で見取ったほうがいいだろう
7投稿者:わんわん  投稿日:2008年12月09日(火) 10時20分40秒 ID:ZFXJ5MJE
犬は保険利かないから入院させると金かかるんだよ
8投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2008年12月09日(火) 10時25分07秒
何回も書いてもすが白金のペトホテルが一泊6千円とかで僕の漫画喫茶やサウナや清水の舞台から飛び降りたつもりでカプセルホテルより高くて頭きもしたです。
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月09日(火) 10時33分22秒
ビジネスホテルより高いな
10投稿者:某固定  投稿日:2008年12月09日(火) 12時35分44秒
くさつーくんは犬以下なんですね。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年12月09日(火) 12時38分13秒
公僕なんてミジンコ以下だがな
12投稿者:わんわん  投稿日:2008年12月09日(火) 16時38分15秒 ID:ZFXJ5MJE
僕も公僕になりたい
投稿者 メール  
(゚Д゚) <