カメラの味とか語る奴よ
1投稿者:24歳の頃の浅井健一  投稿日:2008年07月22日(火) 18時56分29秒
映像専門とか行ってるんならわかるけどよ
20、30で味とか言ってる奴よ
多くても5、6個くらいだろ
普通に生きててそんなにいっぱいカメラ買うわけじゃなし
数個のカメラで味がどうこう言われても困るんだわ
2投稿者:デブオタにいさん。  投稿日:2008年07月22日(火) 18時58分14秒
塩味
3投稿者:こうは  投稿日:2008年07月22日(火) 18時59分18秒
別に困らねーと思うが
他と比べてどこがどうって言うのがなくて
ちょっとだけ使って個人的によかったっていうのは参考にならんわいな
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 19時00分51秒
液晶がウンコとか握り具合がイマイチとか
勝手にスイッチがハイッちゃうとか
そんな味
5投稿者:こうは  投稿日:2008年07月22日(火) 19時03分16秒
そうだな
特に音響機器とかはいかんともしがたいな
誰かがいうことを当てにしないと何もわからない上に誰も当てにならない
結局勝手に満足するかしないかしかない
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 19時39分25秒
カメラの味うんぬん言う前に味のある画を撮ってこいよと
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 20時16分17秒
デジ房にカメラの味など
わからない
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 20時17分05秒
味なんかなくていいからかわいい女の子撮りたい
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 20時20分58秒
女は写真の対象としてはごめんだ
めんどくさい
10投稿者:いちじく男  投稿日:2008年07月22日(火) 20時24分36秒
でも、100枚に1枚くらい元の150%アップくらいに美人に取れることがあって面白い。
こうやって俺たち労働者はグラビアに騙されるんだ搾取されるんだって思う。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 20時26分01秒
いちじくさんエロい!
ハメ撮りしすぎ!
12投稿者:デブオタにいさん。  投稿日:2008年07月22日(火) 20時28分08秒
女の子はちょっと疲れてたり病気で弱ってると
目がトロントしてかわいく写るよ
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 20時32分23秒
お前、性犯罪者だな
14投稿者:デブオタにいさん。  投稿日:2008年07月22日(火) 20時33分51秒
まだなんにもしてないよ
15投稿者:タコモロウ  投稿日:2008年07月22日(火) 20時47分03秒
カメラのデザイン見ただけでも味的な物わかるやん。
メカ的にも鏡なのかプリズムなのかとか、レンジファインダーなのにここまでやるかみたいなのもあるし。
コンデジのレンズの味だって分かる人にはわかるんだろう。
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 20時47分29秒
「まだ」って言うな!
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月22日(火) 20時50分00秒
販売終息したA710買ってRawデータで撮りまくっとる
フラッシュ無しで夜景撮ってホワイトバランス弄って遊んどる
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年07月23日(水) 21時47分48秒
この間の米坂の写真デジと銀塩両方で撮ってきたけど
雲泥の差があるわ。
投稿者 メール  
(゚Д゚) <