Second Life終了のお知らせ
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年07月15日(日) 09時02分14秒
企業に見限られるSecond Life

 本家/.の記事より。LA Timesの記事によると、企業のマーケティング担当者
はSecond Lifeを見限り、撤退し始めたと言う。その理由の一つは、公式発表
で800万人以上とされるSecond Lifeのユーザがひどく誇張されたもので、多く
はサインインはするもののそのまま戻ってこないということのようだ。また、
仮想世界のレギュラー訪問者 (同時ログインは最大でも40000人程度)は世界内
でのマーケティングに興味がないばかりか、ReebokやAmerican Apparelといっ
た企業店舗の存在に怒り、攻撃をかけてくるという。必ずしも企業が仮想世界
におけるビジネスという発想自体を捨てたわけではないが、ThereやGaia
Online、Entropia Universeといった他のゲームに関心を移し始めているそう
だ。

スラッシュドット ジャパン | 企業に見限られるSecond Life
http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/07/14/2225209&from=rss
Slashdot | Are Marketers Abandoning Second Life?
http://games.slashdot.org/article.pl?sid=07/07/14/1732240
Virtual marketers have second thoughts about Second Life - Los Angeles Times
http://www.latimes.com/business/la-fi-secondlife14jul14,1,3135510.story?coll=la-headlines-business&ctrack=1&cset=true
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年07月15日(日) 09時05分27秒
せんでぬざい
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年07月15日(日) 09時07分58秒
スラッシュドットって・・・
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年07月15日(日) 09時20分09秒
逆にさ、ここまで糞なセカンドライフが
なぜに今まで色んな雑誌に宣伝広告載せれたのかってそこがすごく気になる。
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年07月15日(日) 09時31分45秒
金の力だろ
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年07月15日(日) 09時37分36秒
スラッシュドット自体がまずネットから見捨てられているという事実
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年07月15日(日) 09時52分38秒
(´ー`)y~~~ X-BOX360でTest Drive Unlimited が一番面白い
投稿者 メール
(゚Д゚) <