ダメだ
1投稿者:こうは  投稿日:2007年04月27日(金) 16時54分09秒
セッション変数がうまいことクリアされてないし
テーブル設計もかなり微妙
UIもしょっぱい
これはまずい

全然テストされてない
ユーザが変な操作絶対しない前提で作ってる
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年04月27日(金) 16時54分50秒
面白いからそのまま納品してみよう
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年04月27日(金) 16時56分34秒
言語は?
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年04月27日(金) 16時57分04秒
エスペラント語。
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年04月27日(金) 16時58分49秒
変な操作というと、稼働中のPCの電源ボタンを4秒以上押しっぱなしにするとかか?
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年04月27日(金) 17時00分17秒
Alt+F4で裏モードに入れますとかか?
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年04月27日(金) 17時02分49秒
CtrlとAltキーを押しながらDeleteキーを連打するとか?
8投稿者:Yb  投稿日:2007年04月27日(金) 17時08分53秒
昔今はなきサイキョーでデバッグしてたことある。
アーケード用の某マージャンゲームだったんだけどさ、
バグ取りってそんなことまで!?ってことを延々とやるんだよね。
ゲーム開始から終了までAボタンをずっと押しっぱなしで問題おきないか
→Bならで全ボタンやった後、今度はA連打ならどうか→……。
ゲーム業界の人なら当たり前なんだろうけど、すごいなと思った。

そんな中でスーカンツスーアンコーがダブルにならないとか、
およそゲーム中ではまったく問題にならないだろうバグを見つけたり
してました。前作でも再現性あったから嫌な顔された。
9投稿者:びる  投稿日:2007年04月27日(金) 17時16分29秒
再現性あるものはすべからく仕様
10投稿者:こうは  投稿日:2007年04月27日(金) 17時34分57秒
Web系はあれだな
BSキーとか押しちゃうともうダメだな
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年04月27日(金) 17時43分13秒
やっぱ時代は地デジだからな
12投稿者:.  投稿日:2007年04月27日(金) 18時41分10秒
Bullshit
投稿者 メール
(゚Д゚) <