朝顔の種を10つ撒いて、出てきたのは8つ
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2005年07月25日(月) 11時17分46秒
後の2つは何で出てこないのかな?
俺が童貞だからかな?
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2005年07月25日(月) 11時19分57秒
1個が出ないのはおまえが童貞だからだ。
でももう1個が出ないのは、お前の父親の
3投稿者: 投稿日:2005年07月25日(月) 11時25分41秒
最初に水に一晩つけて沈んだ種だけを蒔けばそんなことには
4投稿者:のび  投稿日:2005年07月25日(月) 11時26分17秒
童貞なのは関係ないんじゃないかな?
5投稿者:Cavabien  投稿日:2005年07月25日(月) 11時27分18秒 ID:Dd9eETgW
時間が経つとどんどん発芽率は下がるって言うからなあ。
2割分くらい古い種だったんじゃないの?
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2005年07月25日(月) 11時27分51秒
1個が出ないのはおまえが童貞だからだ。
でももう1個が出ないのは、お前の父親が童貞だからだ。
7投稿者: 投稿日:2005年07月25日(月) 11時28分51秒
いや、積極的に調べたり行動したりするパワーがないのと
あとは今頃朝顔を植えると言う世間知らずぷりが童貞たる所以だな
8投稿者: 投稿日:2005年07月25日(月) 11時29分11秒
俺は誰の子なんだろう?
9投稿者:Cavabien  投稿日:2005年07月25日(月) 11時30分44秒 ID:Dd9eETgW
カロビにイエス様がいらっしゃった!ってイエスは母がびるぜんなのか
父だけが童貞と言うのは有り得るんだな
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2005年07月25日(月) 11時35分08秒
>母がびるぜん

投稿者 メール
(゚Д゚) <