タモリってお笑いビッグ3に入っているらしいが
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 18時29分34秒
あいつは本当にお笑いか?
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 18時30分29秒
ビッグ3ってユニットの名前だよ
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 18時33分11秒
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%B5%AA%E5%9F%8E%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%EF%BC%93
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 18時34分19秒
孫六は敵の顔を壁にそって削ぎながら落下するシーンが印象に残っている
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 18時35分58秒
鈴木  それは本当にそうですね。そう思います。
高須  そしてそれを束ねて、乗り越えていったタモリさんの
    能力も、俺はまたすごいと思うんよ。
鈴木  ものすごい理解力の持ち主ですよね、タモリさんって。
    タレントさんに接するときと、芸人さんに接するときで
    明らかにスタンスが違ってたりするんですもん。
高須  でも、違っているのに、どの曜日も、番組的には違和感ないやんか。
鈴木  そうなんですよ〜。
高須  さんまさんにもできない、鶴瓶さんにもない、
    タモリさんだけの場所って言うのを、あの人は確立してるもんなぁ・・・。
    いいともなんて、全部の曜日を「奏でてる」って感じ。
    うまく旋律を合わせていってる。
    見事としか言えない。誰もかれもでけへんよ、あれは。
鈴木  そして最近、歳とってまたおもしろさ増してる部分ありますよね。
    年をとったが故に、真剣になっても
    「おっさんが真面目になにやってんだ」
    っていうおもしろさが出てきたじゃないですか。
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 18時36分06秒
高須  なるほどね。
鈴木  今、いいともに出てるタレントや芸人さんって、
    『笑っていいとも』を小さい頃にテレビで見てて、
    司会者としての「タモリ」を遠い存在として
    テレビで見て育ってきた世代で、
    そんな人達が今、実際に舞台に立って出てるわけですよね。
    だから、出演者がそういう世代の代表的な立場での
    いじりができるようになってきてて、
    それがまた今、新鮮なんですよ。
    極楽とんぼの加藤が、ブラウン管の手前で言ってるようなニュアンスで
    「おい、タモリ!」
    と、視聴者感覚で呼び捨てにする。
    その一言に対して、視聴者も引かずに「そうそう」と笑って着いてこれる。
    そういう時代になったんだなーって、しみじみ思ったりしますよ。
7投稿者:哲哉  投稿日:2003年12月19日(金) 18時37分01秒
勧誘 〜先制攻撃編〜

アムウエイビジネスっちゅーもんはなー、きっかけをつかむのがとにかく大切やねんけどな、もしプロスペクト(カモ)がアムウエイビジネスに興味をもってきたら、こことぞばかりに集中攻撃を行い一気に洗脳するんや!!しかし、あくまでポジティブに前向きに、そして自由と安全を前面に押し出して洗脳する事が大切なんや!!

洗脳活動の悪い例に創価学会の”折伏”ちゅー行為があるねんけどな、学会員みたいに、交通事故にあった人間や受験に落ちた人間、病気になった人間やダンナに先立たれた未亡人を狙い撃ちして「前世が悪かった」とか「学会に入って宿命転換する」とかゆーて、いかにも学会に入ったら幸せになれるという印象を植え付けるのははっきりいってカッコ悪いし効率悪いねん。でも、その点アムウエイっちゅーのはむっちゃ素晴らしいんや。なんちゅーても、現状はそのまま不幸も幸運も信仰も理念も関係無しにプラスアルファの価値観で頑張って成功する事が出来るんやからなぁ。学会は不幸な人しか折伏できひんけど、アムウエイは不幸も幸運も関係あらへん。それだけ洗脳出来る対象も多くなるっちゅー具合やでぇ。それになー、折伏は自己満足は獲られても金は得られへんからな。やっぱ世の中ゼニやでぇ!!
投稿者 メール
(゚Д゚) <