エゥーゴVSティターンズ
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時48分58秒
http://gameonline.jp/news/2003/06/13017.html
2投稿者:既出  投稿日:2003年08月10日(日) 11時51分50秒
http://pukapuka.s1.x-beat.com/img-box/img20030810083031.jpg
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時54分05秒
ロケテストってなに
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時55分23秒
風呂桶の中に入れて耐久テストをするんです。
過酷な状態でどのぐらい耐えられるかを
測定してから一般に販売されます。
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時55分34秒
ゲーセンに登場してからゲームソフト発売までって大体どれくらいかかる相場?
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時55分52秒 ID:Ipq42k4k
ゲーセンに試験的に置いて反応見ることなんじゃん?
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時56分01秒
ソフトによっては同時。
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時56分27秒
これいつ出るの?
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時57分20秒
ハマーんが出ない時点で糞
どうせならゼータとダブルゼータいっしょのゲームにすりゃ良いのに
逆シャアまでいっしょでもいい
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時57分40秒
ロケテ2ヶ月くらい前にやったんだってよ
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時57分42秒
サンプルをゲームセンターにおいて
多くのユーザーに遊んでもらってバグとかバランスなどの感想を聞くんです。
RTYPEはそれでいきなり最終面までいかれて
異常にムズかしくなっちゃいました。
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 11時58分33秒
モビルスーツのバランス考えろ>9
13投稿者:(いの)  投稿日:2003年08月10日(日) 11時59分03秒 ID:E7KJF/Ly
コスト高いが多いな
14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時00分18秒
ネットが発達してから
ロケテってオタクユーザーばっか群れるようになっちゃったよね
んでやたら難易度の高いゲームばっかになっちゃう
そのあたりにゲーセン衰退の原因があるのかもしれない
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時00分47秒
連ジみたいに宇宙とか空中の移動はトロトロしてんのかな。
連ジのMA、すごくゆっくり動いててちょっとカッコ悪かった。
ゲームバランスはいいとおもうんだけど。
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時01分13秒
ゼータとダブルゼータは破綻無く共存できるだろ
ニューガンは無理っぽいけど
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時02分37秒
共存じゃなくて
機体が多すぎてもマニアックなゲームになるだけ。
初心者にもわかりやすいゲームにするのがプロ。
18投稿者:(´*`)ノ吐瀉物に希望を見た!  投稿日:2003年08月10日(日) 12時04分36秒
道具が多すぎてもマニアックなプレイになるだけ。
初心者にも挿入しやすい体位にするのがエロ。
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時04分55秒
というかティターンズ側のMSはサイズが大きいのがけっこうあるとおもうんだけど
サイズによる有利不利ってあるのかな
弾が当たりやすいとか。
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時05分57秒
プレステ2上位互換基板だから
移植は速いとおもう。
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時07分19秒
ZとZZの共存できてもティターンズとファンネル装備のアクシズは共存できん
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時08分24秒
ファンネルを弱くすればいいだけのこと。
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時08分58秒
連ジのエルメスのビットてほとんど当たらないし
24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時09分51秒
ゲームシステムを大幅に改善しないと
高起動化がすすんだグリプス戦役期のMSで遊ぶのはつらいかもしれない
25投稿者:(´*`)ノ吐瀉物に希望を見た!  投稿日:2003年08月10日(日) 12時11分56秒
ファンネルの操作は脳にコードを直結して全部自力で操作
26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時11分57秒
エルメスのビットは特例でとろく出来たけどキュベレイのファンネル弱体化できないと思うが
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時12分06秒
アニメの中のそのままの威力の再現は無理
28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時12分48秒
ゲームバランスとか考えないと糞ゲーになっちゃうし
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時13分42秒
ZZ自体が糞だから自作あるとしたら逆シャまでいっきに飛ばないとバランスとれない
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時13分42秒
威力はあるけど
移動が速すぎて扱いにくいとか
31投稿者:(´*`)ノ吐瀉物に希望を見た!  投稿日:2003年08月10日(日) 12時14分16秒
センチネルは抹消されてるのか
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時14分47秒
プレステで昔出たZとか逆シャアをやってみればいいよ。
アニメの雰囲気はすごい再現されてるけど
すぐに飽きる。
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年08月10日(日) 12時41分18秒
知識は勝っててもやりこんでる厨房や高校生に勝てないのが泣けてくる
34投稿者:双子萌え  投稿日:2003年08月11日(月) 05時26分27秒
サイコガンダムは?
35投稿者:双子萌え  投稿日:2003年08月11日(月) 05時28分07秒
プレステのZやりました。
ダカールのステージではバックにクアトロの演説が流れていましたね。
あれは雰囲気出てました。
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