NOVAうさぎ必死
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時19分07秒
いろんなCMのパターン作りすぎ
売ろう売ろうと必死なのがみえみえ
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時20分30秒
月に一回変えてるだけだと思うが
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時21分30秒
月に一回CMのパターン変えて売ろう売ろうと必死なのがみえみえ
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時21分51秒
NOVAの人が「NOVAうさぎしか売れないんですよ〜」と嘆いていたらしいが。
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時26分04秒
最近のケータイ必死だね
とか言ってる松本のCM見て
ああ、浜崎は下ろされたんだと気がついた
6投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2003年04月08日(火) 10時26分22秒
なんか今はオソドクスに可愛らしいキャラじゃなくてどこか不気味な不細工なキャラのホが人気あんですね。
2chにヒキとモナがほぼ同時にAA登場しましたけど可愛らしいヒキより不細工で不気味なモナのホが流行たてのもソなカンジイです。
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時26分56秒
むしろアップで訴える松本の方が必死
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時26分59秒
みうらじゅんのユルキャラですね
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時28分10秒
みうらじゅんと中島らもと松本人志の対談みたいのが
なんかの本であったが
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時28分54秒
>>7
だよね、天下の松本人志も落ちたもんだ。
11投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 10時30分04秒
いちばん必死なのはTUKAカト。
「必ず死ぬ」という意味デ
12投稿者:電。  投稿日:2003年04月08日(火) 10時31分51秒
お笑い芸人も商売でやってるんですから、その時々でスタイルを変えていくのは当たり前なのに
いわゆる「大衆にウケていた時代」をもって「隆盛期」と見なし、スタイルを変えた途端に「落ち目」だの
「凋落」だの言う人間は本気で頭が悪いんだと思います。
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時32分58秒
来た!
14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時33分19秒
南!
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時34分40秒
お笑い芸人の隆盛期は大衆にウケていた時代に他ならない
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時34分43秒
松本の場合は、本人が理想としてたスタイルを公言もしてたし貫いてたこそかっこよかったのに、
そこから外れて落ち目といって何が悪い。
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時34分45秒
でも事実売れなくなってからかえてるよね奇をてらって
でも受けなくて終焉
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時35分10秒
別に松本が必死になる必要もないだろう。
一生遊んで暮らせる金得ているのに。
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時35分13秒
そんなこというと三波、ざぶとん取っちゃうぞ!
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時35分30秒
おまえら必死だな(プ
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時37分45秒
松本をピンクに塗って耳をつけて宣伝することが一番必死
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時38分33秒
松本の年収のほとんどが財務などの
学会マネーとなっていたら可哀想だな
23投稿者:電。  投稿日:2003年04月08日(火) 10時39分55秒
過去の発言を守り通すことは「一貫したスタイル」とも言えますが、成長がないとも言えます。
過去や既存の考えに囚われず、柔軟な発想ができてこそアーティストなんじゃないですか?
大衆にウケることを至上とする人間は、大衆に媚びていけばいいし、自分がその時々で
ベストだと思えることをやることで満足を得る人はそうすればいいだけです。

スタイルを変えた芸人を「松本は終わった」としたり顔でほざく人間は、80年代アイドルがキスシーンを演じただけで
「ボクの伊代ちゃんはこんな汚い女じゃない!」とか鼻水垂らしてる馬鹿と同じです。
24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時40分17秒
来た!来た!
25投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 10時40分21秒
CMの場合自らプロデュースするわけでもないでしからねぇ・・・
am/pmのかつてのCMからダウンタウンを語るのはアレでせうし
26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時40分25秒
母ちゃんが熱心らしいが松本自身はどうなのかね
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時40分31秒
南!南!
28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時41分24秒
※お笑いと80年代アイドルとは全くの無関係です。
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時41分39秒
>>23
納得できる発言だけどたとえが松本伊代ってのが。
宇野鴻一郎とかにすれば
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時41分46秒
ざぶとん取っちゃうぞ!ざぶとん取っちゃうぞ!
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時42分03秒
終わりは終わりじゃん
成長なんかしなくていいんだよ芸人は
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時42分19秒
松本と伊予は関係ないんだろうな
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時43分24秒
お笑いの人は一時代とかピークとかわかりやすい人と
わかりづらい人がいるね
わかりやすい人→欽ちゃん
わかりづらい人→さんま
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時43分48秒
本人が最盛期にはバカにしてたスタイルに鞍替えしてるのは
傍から見たら充分落ち目だが。それが成長か。ファンの欲目ってのは呑気なもんだな。
35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時44分31秒
わかりづらい人→でんでん
36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時44分39秒
年齢も関係あると思うね
60過ぎて冠番組持ってるお笑い芸人って在京民放じゃいないような
37投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 10時45分17秒
萩本欽一は自分から動くのやめて他人いじりに徹してから再度ブレイクしましたでし
がね。内村さんもそーゆー傾向があるかもデシ
38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時45分55秒
松本はその後紳介みたいにサンデープロジェクトの司会とかやれば
それはそれで笑う。
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時47分13秒
>>36
高崎一郎も引退したしね
40投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 10時47分20秒
参院に立候補するというアラワザモ
41投稿者:電。  投稿日:2003年04月08日(火) 10時48分03秒
ちなみに私は松本信者ではないですよ。

>最盛期にはバカにしてたスタイルに鞍替えしてるのは
つまり、誰しもが辿り着く場所だと気が付いたんじゃないですか?
オザキをこよなく愛するアホ中学生が盗んだバイクで走り出したところで
結局、毎朝満員電車に揺られて住宅ローンにあくせくする人生(c暴威)を
選択してしまうのに似ています。

それを否定する人間は40過ぎても校舎の窓ガラス割って「オトナなんかには
なりたくねぇ」とか自宅のPCから叩く無職ひきこもりな毎日なんです。
42投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2003年04月08日(火) 10時48分05秒
鶴光が立候補しそです。
43投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時49分44秒
>>41
おまえのその妄想はどこからうまれてくるんだい
44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時50分18秒
>>41
若気の至りってことやね。それがあるほうがおもろいんだけどね
45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時52分06秒
誰しもがたどり着く場所に価値があるのか?
今までの松本は唯一無二の芸人だったのにさ。
それが落ち目だといってるんだがなぁ。
46投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時54分52秒
松本がタレントである以上、売れて金になる仕事に流れて行くのは当たり前じゃん。
芸術家じゃないんだから。
47投稿者:電。  投稿日:2003年04月08日(火) 10時56分00秒
>>45
価値は本人が決めるものです。
スタイル不変の芸人を愛したいなら横山ホットブラザーズをお奨めします。
48投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時56分00秒
松本はともかく、ビートたけしは完全にお笑いとしては終わってしまったね。
あの事故からおかしくなったね。
49投稿者:電。  投稿日:2003年04月08日(火) 10時57分37秒
>>48
事故があったからこそ「世界のキタノ」が生まれたわけですが。

談志には「あの事故で死んでたら芸人として最高の終わり方だった」といわれてましたけどね。
50投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 10時57分49秒
>>48
「お笑いもたまにやる映画監督」という地位がアレでしからねぇ
51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時57分57秒
ビートきよしはスタンスはいつも同じなのにね
52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時58分20秒
「世界のキタノ」の作品を本当に面白いと思ったことのある人は存在しますか
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時58分53秒
爆笑問題みたいな司会者としての急激な売れ方は解せない
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時59分15秒
爆死問題
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 10時59分34秒
>>52
BROTHERと聾唖のサーファーの話は面白かったよ
56投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 10時59分35秒
まあでも、「お笑い」は50半ばすぎるとイロイロと辛くなってくるでせう。
それこそある種のひとたちのように、「芸」がないともたないカト
57投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 11時00分18秒
>>53
ギャラが安いという可能性はドーデセウ
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時00分26秒
綾小路きみまろの七五調の毒舌漫談聞いて
赤信号みんなで渡れば怖くないとか昔のたけしを思い出した
59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時00分41秒
いいから仕事してろお前は!
60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時02分12秒
聾唖のサーファーの話は俺も面白かった
61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時05分12秒
TVタックルでつまんない茶々いれてるの見ると、「この人、昔はもっと毒もキレもあったのになあ」って悲しくなってしまう
62投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 11時05分28秒
創造力が必要な「お笑い」ト、「芸」という技術でもってる「お笑い」ト
では、年齢いってからの状態に違いがあるヨーナ
63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時07分26秒
たけしと比較すると、やはりさんまは天才だな
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時07分28秒
いつみても元ナナシ酸の議論って単なる「突っつき」に過ぎないわけなんだけど
本人面白いのかなぁ、っていつも心配に。
65投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時07分59秒
俺はカットマン
66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時08分42秒
>今までの松本は唯一無二の芸人だったのにさ。
>それが落ち目だといってるんだがなぁ。

唯一無二て・・・
お笑いの歴史に通じてないね?
67投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時09分28秒
すべての人は唯一無二である
68投稿者:元ナナシ酸  投稿日:2003年04月08日(火) 11時09分31秒
突っつきはおぼろにひがしやま〜♪
69投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時10分28秒
TVタックルはたまに視聴率20%超えるけど
別にたけしの力じゃないね。もしかしたら江口とか阿川とかの力
70投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時13分36秒
たけしは天才だね。
さんまはああいう笑いを持ってる人外無いという点で貴重。
DTはほとんどイギリスのパクリ。
71投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時15分48秒
オリジナルの着想ってあまり無いんだろうね
作家さんが提案するとそれをすぐ自分の手柄にしちゃいそう。
それは欽ちゃんのころもそうか。
72投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時18分50秒
たけしはいろんな意味で終わってるんじゃないかな
お笑いも、映画も
73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時21分11秒
終わってるって言い方とかありえねーって言い方が
大嫌いらしい。えなりかずきは。
74投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時22分21秒
えなりが出た
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時27分43秒
えなりの20代30代がいまいち想像できないな。
あの丸刈りのままなのか。
76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時28分27秒
普通紙です!ってカラリオのCMの男はえなりですか。
77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時29分09秒
そのうち芸の幅を広げるとかいってヤクザ役とかするね。
78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時30分03秒
荒川良々はいいともで異常に緊張しててタモリと客がひいてたな
79投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 11時30分24秒
たけし批判はチョンですか
80投稿者:電。  投稿日:2003年04月08日(火) 12時31分40秒
たけしの映画は好きですよ。
キッズリターンが最高でした。世間的にはソナチネの評価高いですけどね。

爆笑太田は実は司会進行は向いてないんじゃないかと思います。
特に生番組はマズいです。言っていいことと悪いことの区別がついてないです。
81投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 12時33分02秒
太田はサンデージャポンのような面々にかこまれてると生きるよ
82投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年04月08日(火) 12時34分16秒
政治ネタを売るにしてる人はあんまり政治に詳しくないと
気がつく
83投稿者:電。  投稿日:2003年04月08日(火) 12時35分06秒
>>81
あの番組はいいですね。
この前、テリーとデーブが戦争問題でガチなトークをしている、という
物凄く緊迫した状況で鉄拳がネタやったんですけど、鉄拳の所在なさに
大爆笑でしたよ。大橋巨泉のトンチンカンぶりとか。
投稿者 メール
(゚Д゚) <