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3DCGと3DCGを区別する呼称が必要である!
1
投稿者:
結城晶
投稿日:2010年08月14日(土) 15時19分32秒
3Dで計算して3Dで表示するアバターなどのCGも
3Dで計算して2Dで表示するバーチャファイターなどのCGも
現状共に単に「3DCG」と呼ばれているではないか!
フッフッハァァッ!!(崩撃雲身双虎掌を出してみた)
これはさすがに早急に考えないといかん!
テヤァッ!!
2
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 15時29分39秒
3Dで表示してるわけじゃなく3Dに見えるような2Dを表示してるだけだ
3
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時12分14秒
>>2
中卒?
4
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時15分40秒
視差を利用してるだけじゃん
5
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時17分14秒
釣りにしか見えない
6
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時20分59秒
3Dの情報を持っているか持っていないかの違い
2、4、5はバカだな
7
投稿者:
沢田まこと
投稿日:2010年08月14日(土) 17時28分16秒
ID:bXjipVbZ
立体視、でいいじゃん。映画の方は。
とオムいます。
8
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時29分55秒
>>1
さんは立体視の事を言ってないような気がすます
9
投稿者:
む
投稿日:2010年08月14日(土) 17時30分53秒
3Dで計算して3Dで表示するアバターなどのCGも
3Dで計算して2Dで表示するバーチャファイターなどのCGも
どっちもおなじやないけ
10
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時31分22秒
アバターはリアルタイムで演算して上映してるんだよな
びっくりしたよ
11
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時32分44秒
バーチャは予め描画した絵をアニメのセル画みたいにそれっぽく見せてるだけだもんな
12
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時33分34秒
うそ↑
13
投稿者:
12
投稿日:2010年08月14日(土) 17時34分08秒
orz
>>12
は
>>10
へのレス
14
投稿者:
nago
投稿日:2010年08月14日(土) 17時37分39秒
ミスは罪だ
罪は許されない
15
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時39分08秒
アバターは画面からとびだしてみえるからバーチャとはちがう
16
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月14日(土) 17時40分31秒
うんそうだね!
飛び出して見える分3Dだね!
17
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2010年08月15日(日) 03時03分15秒
>>1は正しいからもっと声を大にして訴えていかないと
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