ガンダムOOについて
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年09月24日(水) 06時44分21秒
トランザムシステムって逃げる、避ける、移動する以外に役に立った?
アリー・アル・サーシェスやロシアの穴熊ぐらいはあれを使えばすぐに消せたと思うんだが
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年09月24日(水) 06時54分24秒
http://busou2.sakura.ne.jp/t20080922g.JPG
http://busou2.sakura.ne.jp/t20080922h.JPG
すごい!このリンボーダンス!
3投稿者:こうは  投稿日:2008年09月24日(水) 06時58分07秒
漢魂のトランザム中野がイイ
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年09月24日(水) 07時09分19秒
 http://amezolog.hp.infoseek.co.jp/source/up8220.png
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年09月24日(水) 14時23分19秒
連ザでも、覚醒でスピード選ぶと、攻撃はかえってやりにくいよ。
昨日ゲーセンでやってきた俺が言うから大体間違いない。
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年09月25日(木) 21時43分50秒
>>1
最初のトランザムシステム発動の時、攻撃で使ってたじゃん
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年09月25日(木) 22時39分02秒
連ザでもエゥティタでもスピード系の覚醒が
一番安定してたと思った
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年09月28日(日) 00時45分32秒
最後まで見たけど、ライバルキャラ出し過ぎだし、終わりまで引っ張り過ぎだよ
投稿者 メール  
(゚Д゚) <