XBOX360が激売れらしいけど
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 18時16分01秒
いったい何が
2投稿者:こうは  投稿日:2008年08月22日(金) 18時17分55秒
テイルズなんとかだって
ばかみたい
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 18時20分21秒
レベルが買えるゲームだっけ?
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 18時26分15秒
1週だけで元にもどっちゃったじゃん
5投稿者:殿様  投稿日:2008年08月22日(金) 21時07分15秒 ID:JrX1IhbV
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html
こういうことだったのか。すごいや。
6投稿者:こうは  投稿日:2008年08月22日(金) 22時39分25秒
アホだなあ
7投稿者:麻耶犬  投稿日:2008年08月22日(金) 22時42分55秒 ID:aq3TRx1p
堂々としてるなぁ。
だから俺はゲーセンで格ゲーに戻ったのさ(*ё_ё*)
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 22時44分19秒
7が何を言ってるのか意味が分からない
9投稿者:こうは  投稿日:2008年08月22日(金) 22時45分29秒
どうせ個人で楽しむゲームだから手間暇がなくなるのはいい
10投稿者:納豆詩人  投稿日:2008年08月22日(金) 22時45分36秒
レベル上げってめんどくさいからそれが商売になるならいいんじゃないか。アメリカ人には躊躇無く受け入れられそうだ。
しかしほぼ改造と言ってもいいこのシステムは、リアルなゲームを求める日本人にはかなりの冷却効果がある。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 22時47分20秒
X1の頃からセーブデータいじってた俺はなんの抵抗も感じない。
12投稿者:殿様  投稿日:2008年08月22日(金) 22時48分55秒 ID:JrX1IhbV
リアルっつーか、ちまちま経験地貯めて強くなってクリアするという過程な。
>>8
課金のやつを見て、堂々と金をむしってるな、
だから俺はゲーセンに〜って意味なんじゃないか?よくわからんが。
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 22時50分41秒
「だから」が意味不明じゃん。
なんで今初めて知った課金システムを見て「だから」なんだよ。
14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 22時50分46秒
全然いいじゃん、450円で+レベ10なら破格だろ
サクサク進められて時間の節約になる。
そもそもフィールドをちまちま動き回って経験値ためるのに何の意味があるんだよ。
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 22時51分38秒
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 22時54分09秒
民家から金ぬすんで住人ねてるの関係なしに進む勇者のどこがリアルなゲームを求める日本なんだ
17投稿者:殿様  投稿日:2008年08月22日(金) 22時55分16秒 ID:JrX1IhbV
なんとなく、課金で家ゲーがエライことになってる。
なんとなく、こんな課金してる家ゲーよりゲーセンのほうがよくね?
っていう特に深い意味はない、なんとなくの意味なんじゃないか。
18投稿者:こうは  投稿日:2008年08月22日(金) 22時56分14秒
つーかこいつらあれだ
アイドル何とかのDLCで大儲けしやがったもんだから調子にのってんだ
19投稿者:こうは  投稿日:2008年08月22日(金) 22時56分48秒
多分アイドル何とかのキャラのコスチュームとか出るよそのうち
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 22時57分25秒
なんで分かってるのにアイドル何とかって書き方なのか
21投稿者:麻耶犬  投稿日:2008年08月22日(金) 22時58分09秒 ID:aq3TRx1p
あまり考えず知ったかっぽく反射的に書いた事を反省します(-"-;A
やっぱりオフラインなら別にいいんじゃないかなって思います<( ̄∇ ̄)ゞ
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 22時58分23秒
あのな、後付でいくら説明しても無駄なんだよ。>>17
明らかに日本語が間違ってるんだからよ。
23投稿者:殿様  投稿日:2008年08月22日(金) 22時59分30秒 ID:JrX1IhbV
>>22
おそれいります。
24投稿者:こうは  投稿日:2008年08月22日(金) 22時59分48秒
なんだっけ
アイドル@プロデュース?
じゃねえよなあ
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 23時00分11秒
もういいよ
26投稿者:納豆詩人  投稿日:2008年08月22日(金) 23時00分57秒
リアルじゃなくて、改造に対する純正か。
http://www.vgchartz.com/hwcomps.php?cons1=Wii&reg1=Japan&cons2=PS3&reg2=Japan&cons3=X360&reg3=Japan&start=39313&end=39677
PS3には勝ったが激売れという台数じゃないな。
テイルズオタが限定ハードを買い漁っただけの数だろうな。
27投稿者:こうは  投稿日:2008年08月22日(金) 23時02分00秒
予想外に売れすぎて生産が追っつかなくなって困ったらしい
28投稿者:こうは  投稿日:2008年08月22日(金) 23時03分19秒
俺確かアイドルなんとかもってんだよ
10分もやってないけど
29投稿者:納豆詩人  投稿日:2008年08月22日(金) 23時06分39秒
単純に考えて、レベル上げ(戦闘システム)はつまらんって言ってるようなもんだなー。戦闘チームは反発しなかったのか。
レベル上げする時間がもったいないとか、忙しい人向けとかいうレスもあったがそういう人は元々ゲームなんかしないだろう。
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2008年08月22日(金) 23時06分42秒
(10レベルを450円で売るとは金遣いが)堂々としてる
だから俺は(もっと金遣いの荒い)ゲーセンで格ゲー(一番金のかかる)をやるんだよ
って意味だろ
31投稿者: 投稿日:2008年08月22日(金) 23時11分20秒
PS3版のUT3でMODが使えるようになったんですよね。
MODとまではいかなくても、コスチュームを細かく売るよりは
多少お高い価格で構わないのでコスチューム・エディッターなりを作って
後はお好きにとはいかないのでしょうか。勿論、最初から同梱すればいいのにとは思いますが。
32投稿者:納豆詩人  投稿日:2008年08月22日(金) 23時16分54秒
娯楽なんだからこーゆーコンテンツは沢山追加してもいいと思うけどな。ユーザーに愛想つかれない程度に。
10レベルアップは何度でも買えるようにするのもいい。
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(゚Д゚) <