DiceWarsが止まらねえ!
1投稿者:食わせコラーゲン  投稿日:2007年05月02日(水) 18時09分34秒
http://www.gamedesign.jp/flash/dice/dice.html
カロビにURL貼ったやつのせいで、家でも会社でもこればかっかりやってる。
許せねえ
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年05月02日(水) 18時11分07秒
もいな
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年05月02日(水) 18時11分41秒
マカーは出来ないの?
4投稿者:棄人  投稿日:2007年05月02日(水) 18時12分23秒
できます。
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年05月02日(水) 18時23分20秒
ナローはできないの?
6投稿者:食わせコラーゲン  投稿日:2007年05月02日(水) 18時24分03秒
できるよ
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年05月02日(水) 18時29分14秒
携帯は無理でした
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年05月02日(水) 18時33分39秒
いみがわからn
9投稿者:こうは  投稿日:2007年05月02日(水) 18時34分17秒
これ全然勝てない
セオリーが見えない
10投稿者:食わせコラーゲン  投稿日:2007年05月02日(水) 18時38分25秒
隣合ってる陣地の数がターン終了後にサイコロが増える数なので、
自分よりたくさんサイコロのある陣地の隣は取らない。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年05月02日(水) 19時18分55秒
大昔のリスク!に似ている
12投稿者:こうは  投稿日:2007年05月02日(水) 19時20分13秒
コンチータにすら全然勝てん
13投稿者: 投稿日:2007年05月02日(水) 19時20分26秒 ID:kFiti5Fm
>>11 ああなつかしいねぇ。RISK! 
家にボードゲームがあるよ
14投稿者:食わせコラーゲン  投稿日:2007年05月02日(水) 19時20分30秒
大国ができたら分断して回復力を減少させるのがコツだな。
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年05月02日(水) 19時21分25秒
http://imgb.rentalcgi.com/view/doku1/1178018337.jpg.html
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年05月02日(水) 19時23分36秒
一回目で勝った。自分がある程度の領地を占領して力を蓄えるあいだ、
他のプレーヤー同士で戦わせるのが定石。
どこを攻撃するか、よりも、どこを守って、どういうタイミングで待機するか、が大事。
投稿者 メール
(゚Д゚) <