Wiiのエミュって誰が金払うの?
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時30分18秒
(納豆詩人書込み禁止。荒らすな)
スーパーマリオブラザーズ 任天堂 500
ゼビウス バンダイナムコゲームス 500
忍者じゃじゃ丸くん ジャレコ 500
ゼルダの伝説 任天堂 500
シムシティー 任天堂 900
スーパーマリオ64 任天堂 1,000
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console_lineup.html
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時32分51秒
ピンボール 任天堂 500
ベースボール 任天堂 500
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時34分38秒
五目ならべ 任天堂 500

みめ子が買う
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時42分37秒
FCは200円が妥当
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時43分08秒
100円だと思う
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時44分24秒
バンゲリングベイは。
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時53分28秒
支払方法は
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時57分02秒
Wiiコンを穴にさして
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時59分03秒
つまり身体で払うのか。
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 18時59分58秒
金じゃなくてポイントって書いてるが?
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 19時00分57秒
普通にソフト買ってポイント貯めて
ダウンロードできるシステムじゃないのか?
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 19時04分13秒
>>11
なわけねえだろ
前々から金っつってんのに
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 19時04分57秒
素人が習作で公開してそうな五目並べに500円
14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 19時05分46秒
Wiiポイント プリベイドカード
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/wii_preview/presentation/05.html
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 19時08分10秒
5000円分はガキに与えるのが怖いな
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時26分48秒
ファミコンミニを必死に買い集めてたのが無駄になった・・・
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時28分27秒
ダウンロードしたデータはハードに入れとくの?
CDとかカセットとか書き込むの?
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時34分34秒
保管方法
本体内蔵の512MBフラッシュメモリまたはSDメモリーカードに保存。
またSDメモリーカード経由でパソコンのハードディスクドライブ等への待避が可能です。
ただしダウンロードしたWii本体のみでしか起動しないためバックアップ用です。
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時35分34秒
>Wii本体のみでしか起動しないためバックアップ用です。

本体壊れて買い直したらもう使えないってことか?(´Д`;)
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時36分11秒
>>19
あ・・・
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時38分02秒
貸し借りも出来ないのか
ネット対戦とかは?
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時43分55秒
ファミコンミニは持ち歩けるってのと
パッケージ復刻とかに価値があったな
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時45分20秒
あとA面B面入れ替え不要でディスクシステムのゲームができるってとこが
24投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 20時46分12秒 ID:A3U59Lkh
どうせプロアクションリプレイみたいな勝手ハードが出て,
ROMから起動できるようになるんだろ。
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時46分54秒
>19

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時47分26秒
そういえば>>1にディスクのゲームがないな
ゼルダはファミコン版のFM音源がない奴のほうか?
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時47分57秒
人んちで使えないのは痛い
28投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 20時49分27秒 ID:A3U59Lkh
こんなの月5000円にしておけば大きいお友達が毎年6万払ってくれるのに
任天堂は本当に馬鹿。バカバカ。
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時50分06秒
ファミコンミニのゼルダもROMカセのほうだった
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時52分16秒
無線LANあるんだからナツゲーをDSに転送できる機能をつけてほしい
受信用のDS用カートリッジが要るとしてもほしい
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時52分28秒
>>29
ROMカセで出たやつはROMカセの移植になっとるのか
パルテナと村雨城しか買ってないから気付かなかった
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時54分40秒
>>30
それだとダウンロードしたWiiから動かせないって理念が崩れるから出ないと思う
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時56分38秒
ストリートファイターはなぜIIなの?
スーパーでもターボでもZERO2でもなく
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 20時58分38秒
旧ハードを引っ張り出さなきゃ遊べないソフトが遊べるってのは利点だけど
ストIIだけはいらねえな。現行機でハパII遊べるんだし
35投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 20時59分34秒 ID:A3U59Lkh
ハイパーが2000円くらいで買えるのに初代に800円払う奴いるかよなあ。
36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時00分09秒
玉石混淆だなぁ
金出してでもまたやりたいのもあれば
街角でティッシュと一緒に渡されてもティッシュだけ取って捨てちゃうようなのも
37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時00分41秒
スーファミ版はバランスと技が微妙に違うんだぞ
38投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 21時00分58秒 ID:A3U59Lkh
全体的に適正価格の3倍くらいだ。
高すぎる。
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時02分19秒
こういう価格設定にしてもそこそこ需要はあるもんなんだろうね
40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時02分45秒
パーフェクトゼクターはかった?>>38
41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時02分51秒
当時から、アケ版と比べてキャラが一回り小さいし、
グラフィックパターンは削られてるし、イマイチだなあと思ってた。
あと既にダッシュが稼動してたんで四天王が使えなかったのが。
42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時03分44秒
64のソフトってマリオだけかよ
次はあれか、ウェーブレースと羽生将棋か
43投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 21時04分09秒 ID:A3U59Lkh
>>40
買ってない
44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時04分54秒
なんで時のオカリナがないかな
45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時05分06秒
いつ買うの?>>43
46投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時05分28秒
それも裏・時のオカリナな
47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時06分35秒
適正価格はこんなもんだろ

ファミコン 50円
スーファミ 100円
メガドラ  100円
PCE     100円
N64     200円
48投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時07分07秒
ていうか時のオカリナリメイクしろよ
3Dゼルダの最高峰だろ
ハードスペック上辛い部分があるだけで
49投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時08分01秒
3Dゼルダはすべからくその後がクソ過ぎた
50投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時08分10秒
時のオカリナのリメイクはGCのゼルダの予約特典についてきたぞ
51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時09分33秒
あれリメイクじゃないじゃんベタ移植じゃん
52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時10分00秒
リメイクでもないけどベタでもないぞ
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時10分14秒
ああグラフィックとか作り直せって意味か。すまん
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時11分38秒
アップ時の幻惑空間テクスチャだけでも高精細にしてくれたら
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時12分21秒
メガドラのぷよぷよってあれだろ
「ファイヤー!」しかないんだぞ
そのあとの「アイスストーム!」「ダイアキュート!」「ばよえーん」が無いんだぞ
もちろん2Pの連鎖も「やったなあ〜」で終わりだろ
56投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時14分49秒
ファミコンのぷよぷよなんて無言だぞ
そもそもキャラなんて出てこないし
ピコタンみたいなブロックだし
↓ピコタン
http://members.jcom.home.ne.jp/akitokun/meiji/piko/piko.html
57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時15分18秒
ファミコンのはまだアルルが出てこないから仕方ない
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時15分23秒
ダウンロードが早いからいいじゃん
59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時16分31秒
ファミコングラディウスというと
MSX厨が大騒ぎしそうだな
60投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 21時18分16秒 ID:A3U59Lkh
もともとファミマガの読者投稿ゲームかなんかだからな ぷよぷよ
61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時18分39秒
59=なんでも厨つけちゃう星人
62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時19分20秒
金に余裕ありますって感じになるのがなー。
これ揃えたらスッゲー嫌な奴っぽい。
63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時19分53秒
MSXのカクカクグラディウスは衝撃だった
昔の人はあんなもんに5千とか払ってたんだと思えば
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時20分03秒
最初はMSX2で出ているのに、なんでファミマガなんだ
65投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時21分26秒
『テトリス』の登場により空前の落ち物パズルゲームブームが生まれ、多くのパズルゲームが世に出された。ぷよぷよもまた、そのような時代に生まれたパズルゲームの中の一つである。その為、メガドライブ版のぷよぷよでは取扱説明書に『もともとオリジナリティのないゲームです(苦笑)。』と書かれている。

当初はドミノの牌が降ってきて、同じ数字や連番になるように積むどーみのすというゲームを開発していたが、遊べる段階まで実際に作ってみたところ全く面白くなかったため、開発を断念。その後、コンピュータRPG『魔導物語』のスタッフが関わり、ドミノをぷよぷよという魔導物語に登場する魔物に置き換え、それに伴いルールも一新した別のゲームに作り変える形で開発された。

最初に世に出たのは、1991年10月25日に同時に発売されたMSX2版とディスクシステム版(発売は徳間書店インターメディア)。この時点では、雑誌「マイコンBASICマガジン」上で記事を執筆しているライターにより、対人戦の面白さが大いに評価されていたものの、大きな話題を呼ぶことは無かった。しかしその後、画面・サウンド・モード・操作性などに大幅な改良を加え、コンピュータとの対戦モード「ひとりでぷよぷよ」が追加されたアーケード版とメガドライブ版が発売(ともに発売はセガ)。これをきっかけに、大ブームが巻き起こり、瞬く間にテトリスと並ぶ落ち物パズルゲームの代名詞となった。

66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時21分26秒
同発だろ
MSX2版とディスク版
67投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 21時23分12秒 ID:A3U59Lkh
【徳間】ファミマガディスクシリーズ【書店】

1 :NAME OVER:2005/07/05(火) 01:57:37 ID:???
懐かしの企画、ディスクシステム末期に誕生した
ファミマガ誌上で一般募集したゲームアイデアを
ファミコンのディスクシステムで発売する
ファミマガディスクシリーズのスレです。

第一弾「香港」('90.3.23発売)
第二弾「パニックスペース」('90.10.19発売)
第三弾「オール1」('91.2.22発売)
第四弾「クロックス」('91.4.19発売)
第五弾「ぷよぷよ」('91.10.25発売)
第六弾「じゃんけんディスク城」('92.12.22発売)

あの名作パズル「ぷよぷよ」を生み出し、
ディスクシステム最後の作品となった「じゃんけんディスク城」まで、
ディスクシステムには欠かせないこのシリーズを語れ!!

3 :NAME OVER:2005/07/05(火) 04:44:41 ID:???
ぷよぷよはファミマガディスクシリーズではあるけど
一般公募とは関係無いんだよね?
MSXのと同時期に出たし。


あと、ゲームボーイ版香港とかもでてたよね。
http://66.102.7.104/search?q=cache:M4uYGkzFHXUJ:game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1120496257/1-35+%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%80%80%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%B7%E3%82%88&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2

公募じゃないらしい すまん
68投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時23分46秒
しっかぶりすんなよ。
69投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時23分51秒
そうか、記憶違いだった
70投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時24分03秒
間違えた、しったか
71投稿者:69  投稿日:2006年11月02日(木) 21時24分15秒
66のこと
72投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時24分25秒
オール1とかベーマガの投稿プログラムみたいだったな
73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時24分38秒
68は誰にいってるんだ
74投稿者:しっかぶり  投稿日:2006年11月02日(木) 21時25分01秒
しっかぶり
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時25分28秒
ああ、セックスするのしっかぶりだぜ
76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時25分32秒
今後のラインナップに期待ですか
むやみにプレミアついてるソフトが
これで出てくれればと思ったんだけどナー
77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時26分58秒
例えば>>76
78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時26分59秒
DSで出来ればな。Wiiの広告に出てくるような、
居間の巨大なテレビ独占して「じゃじゃ丸くん」とか
できねーだろ
79投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時28分12秒
>>77
64DDのソフト
トレジャーのソフト
↑にもあるけど裏ゼルダ
80投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時28分48秒
会社つぶれたところのソフトはどうなるんだろ
くにおくんとか
81投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時29分39秒
どっか権利持ってるところがあるんじゃないか>くにおくん
しかし出展してる会社はどれもデカイから
なんかハードル高そうだけど
82投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 21時30分24秒 ID:A3U59Lkh
くにおくんは携帯のアプリで出てるから,
権利処理がどうなってるのか分からんが一応管理してる会社はあるようだ
ソフトプロなんて完全につぶれたからどうにもならん
83投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時30分40秒
どうせメタルスレイダーグローリーとか言い出すんだろ
あんなん全然おもろないのに
84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時30分44秒
いっそ、ファミコンのはただにすりゃいいのに
85投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時31分21秒
メタルスレイダーグローリーは実機でやってこそだな
86投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時31分43秒
>>83
んなもんエミュでROMNATIONでサクッと出来るだろ
87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時31分58秒
メタルスレイダーグローリーは今で言うとFFの映画みたいなもんだ
88投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 21時32分41秒 ID:A3U59Lkh
まあ50年経てば全部パブリックドメインよ。
89投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時33分36秒
64DDはエミュじゃできねえ
90投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時33分36秒
50年後にはPS18とかになってんのか
91投稿者:ひまがく  投稿日:2006年11月02日(木) 21時34分26秒 ID:A3U59Lkh
ソニーがGoogleに吸収されてたりして
92投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時34分28秒
心配しなくても50年後にソニーはないよ

ってこうはさんがいってました
93投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時34分49秒
「何がリモコンだ、ゲームは両手でやってナンボ!!おれは絶対360!!」みたいな人を取り込むラインナップだと思ったのに
94投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時35分49秒
64DDって巨人のドシンだけのイメージ。
開発頓挫したソフトができるなら価値あるけど。
95投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時37分54秒
『巨人のドシン1』

* 『マリオアーティスト ペイントスタジオ』
* 『マリオアーティスト タレントスタジオ』
* 『マリオアーティスト ポリゴンスタジオ』
* 『マリオアーティスト コミュニケーションキット』

# 『シムシティ64』
# 『F-ZERO X エクスパンションキット』

* 『巨人のドシン解放戦線 チビッコチッコ大集合』
* 『日本プロゴルフツアー64』
96投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時42分10秒
http://72.14.235.104/search?q=cache:Y-IwsEcK-2AJ:www.superpotato.com/detail/168001532001.html+%E3%83%81%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%B3%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88%E3%80%80%E4%BE%A1%E6%A0%BC&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4&lr=lang_ja&client=firefox
ふざけてるよな
97投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時45分47秒
税込み37,498円
98投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 21時50分48秒
スクウェアはまだ許して貰えないのか
99投稿者:ノンキーコング  投稿日:2006年11月02日(木) 22時06分03秒
http://sega.jp/release/nr061101_1.html
やー、、これは・・・少ない
100投稿者:ノンキーコング  投稿日:2006年11月02日(木) 22時12分08秒
メガドラじゃなくてゲーセンの
システム16〜32あたりの
アブラが乗りに乗ってた頃の
セガのゲームを世に知らしめればいいのに。
101投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月02日(木) 22時13分31秒
ドリキャスのポイント使っとけばよかった
102投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 18時22分24秒
>>19
Windows Vista のマシン変更が1回までしか行われないという規制も
一般人が騒いだおかげで取っ払われたので、これもみんなで文句言ってれば何とかなるかもしれん
103投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 18時24分47秒
>>102
マジで取っ払われたの?ソースある?
104投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 18時33分10秒
>>103
http://windowsvistablog.com/blogs/windowsvista/archive/2006/11/02/news-revision-to-windows-vista-retail-licensing-terms.aspx
105投稿者:こうは  投稿日:2006年11月03日(金) 18時46分55秒
こういうのでかならず獣王記が入ってるのは狙ってるとしか思えん
106投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 18時59分50秒
こうはは>>1の内どれで遊びたい?
107投稿者:こうは  投稿日:2006年11月03日(金) 19時00分14秒
(納豆詩人書込み禁止。荒らすな)
108投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 19時01分05秒
当然ステートセーブとフレームスキップはあるんだろうな
109投稿者:(o!o)  投稿日:2006年11月03日(金) 19時01分59秒
- PS3:既に“品薄状態” 流通の現場は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061103-00000000-maia-ent

わざとやってんの?ナイキ商法というか
110投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 19時02分34秒
ouoって本当に馬鹿だな
111投稿者:(o!o)  投稿日:2006年11月03日(金) 19時04分37秒
うっせボケ
112投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 19時07分18秒
本当に生産できてないだけだよ
iPodとかとは違う
113投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 19時07分43秒
光栄は麻雀大会出さないのか
114投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 19時09分00秒
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FSELJ8
115投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2006年11月03日(金) 19時09分51秒
セーブできないポートピアとかありえねえぞ
ステートセーブは入れとけよ任天堂
投稿者 メール
(゚Д゚) <