- 1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時30分18秒
- (納豆詩人書込み禁止。荒らすな)
スーパーマリオブラザーズ 任天堂 500
ゼビウス バンダイナムコゲームス 500
忍者じゃじゃ丸くん ジャレコ 500
ゼルダの伝説 任天堂 500
シムシティー 任天堂 900
スーパーマリオ64 任天堂 1,000
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console_lineup.html
- 2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時32分51秒
- ピンボール 任天堂 500
ベースボール 任天堂 500
- 3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時34分38秒
- 五目ならべ 任天堂 500
みめ子が買う
- 4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時42分37秒
- FCは200円が妥当
- 5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時43分08秒
- 100円だと思う
- 6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時44分24秒
- バンゲリングベイは。
- 7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時53分28秒
- 支払方法は
- 8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時57分02秒
- Wiiコンを穴にさして
- 9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時59分03秒
- つまり身体で払うのか。
- 10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 18時59分58秒
- 金じゃなくてポイントって書いてるが?
- 11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 19時00分57秒
- 普通にソフト買ってポイント貯めて
ダウンロードできるシステムじゃないのか?
- 12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 19時04分13秒
- >>11
なわけねえだろ
前々から金っつってんのに
- 13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 19時04分57秒
- 素人が習作で公開してそうな五目並べに500円
- 14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 19時05分46秒
- Wiiポイント プリベイドカード
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/wii_preview/presentation/05.html
- 15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 19時08分10秒
- 5000円分はガキに与えるのが怖いな
- 16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時26分48秒
- ファミコンミニを必死に買い集めてたのが無駄になった・・・
- 17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時28分27秒
- ダウンロードしたデータはハードに入れとくの?
CDとかカセットとか書き込むの?
- 18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時34分34秒
- 保管方法
本体内蔵の512MBフラッシュメモリまたはSDメモリーカードに保存。
またSDメモリーカード経由でパソコンのハードディスクドライブ等への待避が可能です。
ただしダウンロードしたWii本体のみでしか起動しないためバックアップ用です。
- 19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時35分34秒
- >Wii本体のみでしか起動しないためバックアップ用です。
本体壊れて買い直したらもう使えないってことか?(´Д`;)
- 20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時36分11秒
- >>19
あ・・・
- 21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時38分02秒
- 貸し借りも出来ないのか
ネット対戦とかは?
- 22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時43分55秒
- ファミコンミニは持ち歩けるってのと
パッケージ復刻とかに価値があったな
- 23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時45分20秒
- あとA面B面入れ替え不要でディスクシステムのゲームができるってとこが
- 24投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 20時46分12秒 ID:A3U59Lkh
- どうせプロアクションリプレイみたいな勝手ハードが出て,
ROMから起動できるようになるんだろ。
- 25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時46分54秒
- >19
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
- 26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時47分26秒
- そういえば>>1にディスクのゲームがないな
ゼルダはファミコン版のFM音源がない奴のほうか?
- 27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時47分57秒
- 人んちで使えないのは痛い
- 28投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 20時49分27秒 ID:A3U59Lkh
- こんなの月5000円にしておけば大きいお友達が毎年6万払ってくれるのに
任天堂は本当に馬鹿。バカバカ。
- 29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時50分06秒
- ファミコンミニのゼルダもROMカセのほうだった
- 30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時52分16秒
- 無線LANあるんだからナツゲーをDSに転送できる機能をつけてほしい
受信用のDS用カートリッジが要るとしてもほしい
- 31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時52分28秒
- >>29
ROMカセで出たやつはROMカセの移植になっとるのか
パルテナと村雨城しか買ってないから気付かなかった
- 32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時54分40秒
- >>30
それだとダウンロードしたWiiから動かせないって理念が崩れるから出ないと思う
- 33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時56分38秒
- ストリートファイターはなぜIIなの?
スーパーでもターボでもZERO2でもなく
- 34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 20時58分38秒
- 旧ハードを引っ張り出さなきゃ遊べないソフトが遊べるってのは利点だけど
ストIIだけはいらねえな。現行機でハパII遊べるんだし
- 35投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 20時59分34秒 ID:A3U59Lkh
- ハイパーが2000円くらいで買えるのに初代に800円払う奴いるかよなあ。
- 36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時00分09秒
- 玉石混淆だなぁ
金出してでもまたやりたいのもあれば
街角でティッシュと一緒に渡されてもティッシュだけ取って捨てちゃうようなのも
- 37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時00分41秒
- スーファミ版はバランスと技が微妙に違うんだぞ
- 38投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 21時00分58秒 ID:A3U59Lkh
- 全体的に適正価格の3倍くらいだ。
高すぎる。
- 39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時02分19秒
- こういう価格設定にしてもそこそこ需要はあるもんなんだろうね
- 40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時02分45秒
- パーフェクトゼクターはかった?>>38
- 41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時02分51秒
- 当時から、アケ版と比べてキャラが一回り小さいし、
グラフィックパターンは削られてるし、イマイチだなあと思ってた。
あと既にダッシュが稼動してたんで四天王が使えなかったのが。
- 42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時03分44秒
- 64のソフトってマリオだけかよ
次はあれか、ウェーブレースと羽生将棋か
- 43投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 21時04分09秒 ID:A3U59Lkh
- >>40
買ってない
- 44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時04分54秒
- なんで時のオカリナがないかな
- 45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時05分06秒
- いつ買うの?>>43
- 46投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時05分28秒
- それも裏・時のオカリナな
- 47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時06分35秒
- 適正価格はこんなもんだろ
ファミコン 50円
スーファミ 100円
メガドラ 100円
PCE 100円
N64 200円
- 48投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時07分07秒
- ていうか時のオカリナリメイクしろよ
3Dゼルダの最高峰だろ
ハードスペック上辛い部分があるだけで
- 49投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時08分01秒
- 3Dゼルダはすべからくその後がクソ過ぎた
- 50投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時08分10秒
- 時のオカリナのリメイクはGCのゼルダの予約特典についてきたぞ
- 51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時09分33秒
- あれリメイクじゃないじゃんベタ移植じゃん
- 52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時10分00秒
- リメイクでもないけどベタでもないぞ
- 53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時10分14秒
- ああグラフィックとか作り直せって意味か。すまん
- 54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時11分38秒
- アップ時の幻惑空間テクスチャだけでも高精細にしてくれたら
- 55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時12分21秒
- メガドラのぷよぷよってあれだろ
「ファイヤー!」しかないんだぞ
そのあとの「アイスストーム!」「ダイアキュート!」「ばよえーん」が無いんだぞ
もちろん2Pの連鎖も「やったなあ〜」で終わりだろ
- 56投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時14分49秒
- ファミコンのぷよぷよなんて無言だぞ
そもそもキャラなんて出てこないし
ピコタンみたいなブロックだし
↓ピコタン
http://members.jcom.home.ne.jp/akitokun/meiji/piko/piko.html
- 57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時15分18秒
- ファミコンのはまだアルルが出てこないから仕方ない
- 58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時15分23秒
- ダウンロードが早いからいいじゃん
- 59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時16分31秒
- ファミコングラディウスというと
MSX厨が大騒ぎしそうだな
- 60投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 21時18分16秒 ID:A3U59Lkh
- もともとファミマガの読者投稿ゲームかなんかだからな ぷよぷよ
- 61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時18分39秒
- 59=なんでも厨つけちゃう星人
- 62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時19分20秒
- 金に余裕ありますって感じになるのがなー。
これ揃えたらスッゲー嫌な奴っぽい。
- 63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時19分53秒
- MSXのカクカクグラディウスは衝撃だった
昔の人はあんなもんに5千とか払ってたんだと思えば
- 64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時20分03秒
- 最初はMSX2で出ているのに、なんでファミマガなんだ
- 65投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時21分26秒
- 『テトリス』の登場により空前の落ち物パズルゲームブームが生まれ、多くのパズルゲームが世に出された。ぷよぷよもまた、そのような時代に生まれたパズルゲームの中の一つである。その為、メガドライブ版のぷよぷよでは取扱説明書に『もともとオリジナリティのないゲームです(苦笑)。』と書かれている。
当初はドミノの牌が降ってきて、同じ数字や連番になるように積むどーみのすというゲームを開発していたが、遊べる段階まで実際に作ってみたところ全く面白くなかったため、開発を断念。その後、コンピュータRPG『魔導物語』のスタッフが関わり、ドミノをぷよぷよという魔導物語に登場する魔物に置き換え、それに伴いルールも一新した別のゲームに作り変える形で開発された。
最初に世に出たのは、1991年10月25日に同時に発売されたMSX2版とディスクシステム版(発売は徳間書店インターメディア)。この時点では、雑誌「マイコンBASICマガジン」上で記事を執筆しているライターにより、対人戦の面白さが大いに評価されていたものの、大きな話題を呼ぶことは無かった。しかしその後、画面・サウンド・モード・操作性などに大幅な改良を加え、コンピュータとの対戦モード「ひとりでぷよぷよ」が追加されたアーケード版とメガドライブ版が発売(ともに発売はセガ)。これをきっかけに、大ブームが巻き起こり、瞬く間にテトリスと並ぶ落ち物パズルゲームの代名詞となった。
- 66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時21分26秒
- 同発だろ
MSX2版とディスク版
- 67投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 21時23分12秒 ID:A3U59Lkh
- 【徳間】ファミマガディスクシリーズ【書店】
1 :NAME OVER:2005/07/05(火) 01:57:37 ID:???
懐かしの企画、ディスクシステム末期に誕生した
ファミマガ誌上で一般募集したゲームアイデアを
ファミコンのディスクシステムで発売する
ファミマガディスクシリーズのスレです。
第一弾「香港」('90.3.23発売)
第二弾「パニックスペース」('90.10.19発売)
第三弾「オール1」('91.2.22発売)
第四弾「クロックス」('91.4.19発売)
第五弾「ぷよぷよ」('91.10.25発売)
第六弾「じゃんけんディスク城」('92.12.22発売)
あの名作パズル「ぷよぷよ」を生み出し、
ディスクシステム最後の作品となった「じゃんけんディスク城」まで、
ディスクシステムには欠かせないこのシリーズを語れ!!
3 :NAME OVER:2005/07/05(火) 04:44:41 ID:???
ぷよぷよはファミマガディスクシリーズではあるけど
一般公募とは関係無いんだよね?
MSXのと同時期に出たし。
あと、ゲームボーイ版香港とかもでてたよね。
http://66.102.7.104/search?q=cache:M4uYGkzFHXUJ:game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1120496257/1-35+%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%80%80%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%B7%E3%82%88&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2
公募じゃないらしい すまん
- 68投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時23分46秒
- しっかぶりすんなよ。
- 69投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時23分51秒
- そうか、記憶違いだった
- 70投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時24分03秒
- 間違えた、しったか
- 71投稿者:69 投稿日:2006年11月02日(木) 21時24分15秒
- 66のこと
- 72投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時24分25秒
- オール1とかベーマガの投稿プログラムみたいだったな
- 73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時24分38秒
- 68は誰にいってるんだ
- 74投稿者:しっかぶり 投稿日:2006年11月02日(木) 21時25分01秒
- しっかぶり
- 75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時25分28秒
- ああ、セックスするのしっかぶりだぜ
- 76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時25分32秒
- 今後のラインナップに期待ですか
むやみにプレミアついてるソフトが
これで出てくれればと思ったんだけどナー
- 77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時26分58秒
- 例えば>>76
- 78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時26分59秒
- DSで出来ればな。Wiiの広告に出てくるような、
居間の巨大なテレビ独占して「じゃじゃ丸くん」とか
できねーだろ
- 79投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時28分12秒
- >>77
64DDのソフト
トレジャーのソフト
↑にもあるけど裏ゼルダ
- 80投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時28分48秒
- 会社つぶれたところのソフトはどうなるんだろ
くにおくんとか
- 81投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時29分39秒
- どっか権利持ってるところがあるんじゃないか>くにおくん
しかし出展してる会社はどれもデカイから
なんかハードル高そうだけど
- 82投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 21時30分24秒 ID:A3U59Lkh
- くにおくんは携帯のアプリで出てるから,
権利処理がどうなってるのか分からんが一応管理してる会社はあるようだ
ソフトプロなんて完全につぶれたからどうにもならん
- 83投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時30分40秒
- どうせメタルスレイダーグローリーとか言い出すんだろ
あんなん全然おもろないのに
- 84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時30分44秒
- いっそ、ファミコンのはただにすりゃいいのに
- 85投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時31分21秒
- メタルスレイダーグローリーは実機でやってこそだな
- 86投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時31分43秒
- >>83
んなもんエミュでROMNATIONでサクッと出来るだろ
- 87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時31分58秒
- メタルスレイダーグローリーは今で言うとFFの映画みたいなもんだ
- 88投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 21時32分41秒 ID:A3U59Lkh
- まあ50年経てば全部パブリックドメインよ。
- 89投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時33分36秒
- 64DDはエミュじゃできねえ
- 90投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時33分36秒
- 50年後にはPS18とかになってんのか
- 91投稿者:ひまがく 投稿日:2006年11月02日(木) 21時34分26秒 ID:A3U59Lkh
- ソニーがGoogleに吸収されてたりして
- 92投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時34分28秒
- 心配しなくても50年後にソニーはないよ
ってこうはさんがいってました
- 93投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時34分49秒
- 「何がリモコンだ、ゲームは両手でやってナンボ!!おれは絶対360!!」みたいな人を取り込むラインナップだと思ったのに
- 94投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時35分49秒
- 64DDって巨人のドシンだけのイメージ。
開発頓挫したソフトができるなら価値あるけど。
- 95投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時37分54秒
- 『巨人のドシン1』
* 『マリオアーティスト ペイントスタジオ』
* 『マリオアーティスト タレントスタジオ』
* 『マリオアーティスト ポリゴンスタジオ』
* 『マリオアーティスト コミュニケーションキット』
# 『シムシティ64』
# 『F-ZERO X エクスパンションキット』
* 『巨人のドシン解放戦線 チビッコチッコ大集合』
* 『日本プロゴルフツアー64』
- 96投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時42分10秒
- http://72.14.235.104/search?q=cache:Y-IwsEcK-2AJ:www.superpotato.com/detail/168001532001.html+%E3%83%81%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%B3%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88%E3%80%80%E4%BE%A1%E6%A0%BC&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4&lr=lang_ja&client=firefox
ふざけてるよな
- 97投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時45分47秒
- 税込み37,498円
- 98投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 21時50分48秒
- スクウェアはまだ許して貰えないのか
- 99投稿者:ノンキーコング 投稿日:2006年11月02日(木) 22時06分03秒
- http://sega.jp/release/nr061101_1.html
やー、、これは・・・少ない
- 100投稿者:ノンキーコング 投稿日:2006年11月02日(木) 22時12分08秒
- メガドラじゃなくてゲーセンの
システム16〜32あたりの
アブラが乗りに乗ってた頃の
セガのゲームを世に知らしめればいいのに。
- 101投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月02日(木) 22時13分31秒
- ドリキャスのポイント使っとけばよかった
- 102投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 18時22分24秒
- >>19
Windows Vista のマシン変更が1回までしか行われないという規制も
一般人が騒いだおかげで取っ払われたので、これもみんなで文句言ってれば何とかなるかもしれん
- 103投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 18時24分47秒
- >>102
マジで取っ払われたの?ソースある?
- 104投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 18時33分10秒
- >>103
http://windowsvistablog.com/blogs/windowsvista/archive/2006/11/02/news-revision-to-windows-vista-retail-licensing-terms.aspx
- 105投稿者:こうは 投稿日:2006年11月03日(金) 18時46分55秒
- こういうのでかならず獣王記が入ってるのは狙ってるとしか思えん
- 106投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 18時59分50秒
- こうはは>>1の内どれで遊びたい?
- 107投稿者:こうは 投稿日:2006年11月03日(金) 19時00分14秒
- (納豆詩人書込み禁止。荒らすな)
- 108投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 19時01分05秒
- 当然ステートセーブとフレームスキップはあるんだろうな
- 109投稿者:(o!o) 投稿日:2006年11月03日(金) 19時01分59秒
- - PS3:既に“品薄状態” 流通の現場は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061103-00000000-maia-ent
わざとやってんの?ナイキ商法というか
- 110投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 19時02分34秒
- ouoって本当に馬鹿だな
- 111投稿者:(o!o) 投稿日:2006年11月03日(金) 19時04分37秒
- うっせボケ
- 112投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 19時07分18秒
- 本当に生産できてないだけだよ
iPodとかとは違う
- 113投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 19時07分43秒
- 光栄は麻雀大会出さないのか
- 114投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 19時09分00秒
- http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FSELJ8
- 115投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2006年11月03日(金) 19時09分51秒
- セーブできないポートピアとかありえねえぞ
ステートセーブは入れとけよ任天堂