- 1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時11分46秒
- http://v.isp.2ch.net/up/86b3be013dc3.jpg
- 2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時16分15秒
- くずのはーーーーーーーーー
- 3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時16分18秒
- あれ?
- 4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時20分06秒
- レイレイホゥは?
- 5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時22分37秒
- 木を切ってる
- 6投稿者:Cavabien 投稿日:2005年07月07日(木) 00時25分22秒 ID:Dd9eETgW
- レイレイホー(レイレイホー)レイレイホー
…ひょっとしてもう元ネタを聴いた事がない人がいるのでは
ていうか>>1を見て今週は久々にファミ通を読んでみようと思った。
未だにソウルハッカーズやってる俺なのだが
- 7投稿者:社会人 投稿日:2005年07月07日(木) 00時27分08秒
- あいつは生意気だー
レンレンホー レンレンホー
- 8投稿者:ふるすい 投稿日:2005年07月07日(木) 00時27分15秒 ID:w/hgWoWA
- キョウジは?
- 9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時27分59秒
- SS派の俺としてはリーダーを助けたり抽選で外れたスペシャルディスクに
まだ未練が残ったままだ
- 10投稿者:社会人 投稿日:2005年07月07日(木) 00時28分16秒
- ボディコニアン
- 11投稿者:Cavabien 投稿日:2005年07月07日(木) 00時32分05秒 ID:Dd9eETgW
- >>9
SSで数回プレイした後、最近PS版を買ったのでまた楽しんじょるよ
二週目の天海モノリス前なんでまだリーダー助けてないけど。
天海モノリスめんどっちいんだよなぁ…
- 12投稿者:ふるすい 投稿日:2005年07月07日(木) 00時33分02秒 ID:w/hgWoWA
- ソウルハッカーズはムド一発死がなくなったから緊張感が無くなった
- 13投稿者:Cavabien 投稿日:2005年07月07日(木) 00時38分21秒 ID:Dd9eETgW
- 呪殺反射系、あったらやっぱ使っちゃいますからね。
序盤から魔力アップ→鳥人の腕輪で呪殺無効 とか。
- 14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時40分33秒
- 2ちゃんで見てきたけどこれってSSのデビサマよりずっと前の話なのか
- 15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時41分38秒
- なにこれ、日本軍の軍人?
- 16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月07日(木) 00時45分23秒
- ソウルハッカーズの隠しダンジョンは結局クリアできなかった
キョウジ強すぎ
- 17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 02時32分45秒
- 公式サイトオープン
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/index.html
- 18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 02時55分42秒
- >>14
大正時代の話ダヨ
- 19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 03時20分37秒
- 女神転生ってまだ3Dダンジョンなの?
俺ああいうの苦手だからずっと敬遠してたんだけど
- 20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 03時50分08秒
- 大正時代の日本にヴィシュヌとかルシファーとか
- 21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 03時51分42秒
- 毘沙門天とか
- 22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 03時54分14秒
- ファミコンの女神転生ってナムコ?
なんで途中からアトラスなの?
- 23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 03時55分18秒
- アトラスが制作してナムコが販売してたんだよ
- 24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 03時56分24秒
- なるほどー!なるほどー!
- 25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 03時58分18秒
- そのうちアトラスが直接販売するようになった、と。
- 26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 04時02分17秒
- 製作=アトラス 販売=ナムコ
だったのがアトラスが独立
- 27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 04時04分01秒
- LEVEl5がライバルだライバルだっていってる同じ福岡の会社って名前何?
そこも有名作手がけてるの?
- 28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月10日(日) 04時41分00秒
- 序盤の雑魚相手にシャッフラー→マハラギオンですごいMP消費して
全力で仕留めるキョウジさんに痺れる憧れる
- 29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 16時25分03秒
- 何でPSPなんだよ!!
http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/summoner/index.html
- 30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 16時47分00秒
- もう10年も経ってたんか
- 31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 16時58分35秒
- こないだサターンでやった
- 32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 17時02分15秒
- あれクソゲーだよな
- 33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 17時06分05秒
- アトラスは豪血寺だけ作ってればいいのに
- 34投稿者:ひまがく 投稿日:2005年07月25日(月) 17時08分37秒 ID:OfgFo02b
- ホワイトバッファローで40人抜きくらいしたのを懐かしく思い出す。
- 35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 17時12分30秒
- クソゲーっていうか細かい点で不満が多い
攻撃エフェクトがスキップできなかったり全体的な動作がもっさりしてたり、ロード長かったり(これが一番きつい)
戦闘時の背景がしょぼかったり敵を仲魔にしても全然言うこと聞かないし聞くようになる頃にはレベル差で使い物にならないし
今さらこんなこと言うのもなんだがPSP版で全部修正されてればいいな
- 36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 17時13分29秒
- 主人公死んだらそこで終了なのに防ぐ手立てがないのもどうかと
- 37投稿者:まりぃ 投稿日:2005年07月25日(月) 17時13分37秒 ID:fuEeRCpL
- 豪血寺も一番新しいのは、もうキャラゲーとしてしか価値がありませんね。
- 38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 17時16分47秒
- デビサマの戦闘曲は一番かっこいい
- 39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 17時19分07秒
- あの頃のメガテンはよかった
サイバーパンクで近代兵器買ってそれでいて剣と魔法で
- 40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 21時29分02秒
- >>35
それ、仲魔の行動パターン予想して使ってないからじゃないの
- 41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 21時31分06秒
- あいにくそのファイルを表示することができませんでした。
・そのファイルが2ちゃんねるアップローダーにアップされてから1週間以内の場合、
2ちゃんねるプロバイダー経由で接続した方だと、表示することがあります。
・アップされたファイルの賞味期限が切れました。
・その他の諸事情により指定されたページへのアクセスが禁止されている可能性もあります。
- 42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 21時31分19秒
- デビサマの思い出といえば都庁(だっけ?)を3時間さまよった挙句
ガシャドクロのムドで終了したこと
- 43投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 22時11分39秒
- 市庁はつらかった。あれメガテンで一番長いダンジョンじゃないの
- 44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年07月25日(月) 22時16分14秒
- 真1のカテドラルもなかなか