- 1投稿者:緊張 投稿日:2005年03月28日(月) 19時40分24秒
- どうやら今日は調子が悪いようだ。
さっき美容室にカラーの予約の電話したんだけど
どうしても声が張ってしまって
自然にいえるときもあるのに。俺はだめだ。
これってどういう病気だろう。
「明日はどうされますか?」
「あっ!あの!カラーでお願いしま・・・ゥ」
「カラーで。」
「ァはッ!ァい!」
「失礼ですお名前の方をお願いします。」
「ェト・・ェト、ええと・・・ああ、○○・・○・・○です」
「失礼ですがもう一度お願いします」
「ァッハは・・○○○○です」
「○○さまでしょうか?」
「はッイ!!そうでっつ!」
薬でもやってんじゃないかと思われたんじゃないだろうか・・・
- 2投稿者:タキタロウ 投稿日:2005年03月28日(月) 19時42分30秒
- パニック症候群
- 3投稿者:いしきしすぎ 投稿日:2005年03月28日(月) 19時42分39秒 ID:lwpg0DEM
- パワプロで言うと絶不調マーク(紫いやつ)出てたんじゃないの「ムラッ気」がついてるかもしれないよ
- 4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年03月28日(月) 20時07分01秒
- ぞくにいういしきしすぎってやつ
- 5投稿者:若 投稿日:2005年03月28日(月) 20時15分29秒
- >>3
ならば精神ポイント貯めて安定感つけるべきだね
- 6投稿者:いしきしすぎ 投稿日:2005年03月28日(月) 20時19分30秒 ID:lwpg0DEM
- いやムラッ気は意外と役に立つよ絶好調の時は普通の選手の絶好調時より
能力ブチアゲ状態になりよるし。
俺的には「ムラッ気」はプラス能力だと思うよ
精神ポイントはバント○とかとるのに要るし
- 7投稿者:若 投稿日:2005年03月28日(月) 20時40分47秒
- 確かに絶好調でムラっ気だと凄いけど、長いペナントを戦う場合は、安定感持ってるほうが最終的には活躍する。常に絶好調ではないからね。
逆に友達とかと、全員絶好調で対戦する場合はムラっ気あったほうがいいかもね。
- 8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2005年03月28日(月) 20時43分59秒
- でも確かに野手の場合、精神ポイントは最終的に不足することが多いから、安定感とかよりも他の特殊能力とったほうがいいかもねん