- 1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時09分17秒
- 遂に来るぞ!!
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20040512/cpt/15000000_eg007.html
- 2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時14分51秒
- PSとの互換性の有無だけが知りたいのに
肝心のその辺のことがどこにも書いてない
- 3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時19分54秒
- ゲーム版iポッドみたいなのだったら良かったのに。
psと繋げてゲームを持ち運べるみたいな。
この方式じゃ、いくらハードの性能が良くても
既に莫大なソフト数をほこるゲームボーイには勝てないと思う
- 4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時21分20秒
- プレースレーション(プ
- 5投稿者:見。 投稿日:2004年05月13日(木) 08時21分24秒
- GBAに面白いゲームって少ないと思うけど人気あんのね、不思議。
- 6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時22分01秒
- プレイって書くとH
- 7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時24分31秒
- 例えつまらないソフトが多くても「沢山ソフトがある」ということが買う人の安心感につながるのでは。
実際、一部の重度オタじゃなければ面白い(と世間で言われている)ソフト数本しか買わないだろうからそれで充分だろうし
- 8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時24分43秒
- すごいソフトのラインナップだな
ワンダースワンとかネオジオポケットとかの発売初期に比べると
- 9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時25分36秒
- ●スクウェア・エニックス
・未定/未定
未定ならのせんなよ
- 10投稿者:見。 投稿日:2004年05月13日(木) 08時26分47秒
- 俺はKOFがなかったらGBA買わなかったのに。。。
てゆーか、移動の時とか本読んじゃうし待ち合わせの時も言わずもがな
俺はベットの上でしかやらんけど
みんなは露天でやっとんのかいな?
- 11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時27分54秒
- WSは完全に終わってる。つか
数年前にあれがGB駆逐するって騒いでたバカを見つけ出して泣かしてみたい
- 12投稿者:見。 投稿日:2004年05月13日(木) 08時29分28秒
- 俺なんかネオジオポケット新品で買って対戦ケーブルも買ったけど
相手が居なくて未だにケーブルが箱の中、その箱は押入の中。
- 13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時31分22秒
- ネオジオポケット・ファンクラブでも作って月一くらいで会合すれば?
- 14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時31分50秒
- http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/12/news013.html
同社はPSPとPlayStation 2の互換性も確約している。
- 15投稿者:見。 投稿日:2004年05月13日(木) 08時34分36秒
- もう熱は冷めたからいーんだけどね。
PSPってUSBでPS2と繋ぐんかね?
ポケモン以外でリンクする必要のあるソフトって出た?
前のPSポケットの時は隠しキャラ出すためだけに必要だったりして最悪だったけど。
- 16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時35分06秒
- 互換性と言っても、GBとゲームキューブの関係みたいなもんじゃないの?
それだと当たり前すぎてどうってことない
- 17投稿者:ひまがく 投稿日:2004年05月13日(木) 08時36分03秒 ID:OfgFo02b
- 互換性つったらそのままソフトぶち込んで使えないとなあ。
でも文字小さすぎて携帯モニタじゃ読めんがな
- 18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時37分11秒
- こりゃソニー大赤字確定だな
- 19投稿者:見。 投稿日:2004年05月13日(木) 08時37分52秒
- でもさー、携帯ゲーム機に互換性なんて必要無いんじゃないか?
- 20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時39分26秒
- 最初から、テレビにも繋げられる携帯ゲーム機出しておけば
1台ですんだのに。そしたら互換性なんて気にする必要なかったのに
- 21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時40分55秒
- CDウォークマンくらいの大きさのPSワン出せば良かったのに。
PS2も使えて液晶付きの
- 22投稿者:見。 投稿日:2004年05月13日(木) 08時42分02秒
- >>21の機能に電話が付けばヒットするんじゃないか。
- 23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時44分35秒
- キーボード付きPDAとビデオカメラも付けよう。
デジタル機器がこれ一台ですんじゃうような
- 24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時51分51秒
- もうゲームはいいよ失笑
- 25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時53分29秒
- 人生はゲーム
- 26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時53分54秒
- 確かにもうゲームやってない。
- 27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時55分26秒
- やればそこそこおもしろいのかもしれんが
もうゲームはいいよ失笑
- 28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 08時57分16秒
- やりたいゲームないなあ
- 29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 09時19分01秒
- “PSP”を動かすソフトには、超小型光ディスク・“UMD”(Universal Media Disc)を採用。65mm×64mm×4.2mmでわずか10グラムという小型サイズにも関わらず、なんと最大容量1.8GBものデジタルデータを保持できるというものだ。これによりミュージッククリップなどの音楽コンテンツ、映画やスポーツなどの広範なデジタルコンテンツの供給を図るとともに、これらのデジタルコンテンツの保護を目的としたメディアIDおよび暗号鍵に対応した強力な 128ビットAES暗号によるコンテンツ著作権保護方式と、“PSP”本体IDによるセキュリティ保護方式を同時に採用している。
- 30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 09時21分26秒
- 1GのUSBメモリとかが普通に売ってるくらいだし
>なんと最大容量1.8GBものデジタルデータを保持できる
って言われても普通って感じ
- 31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 09時52分40秒
- な、なんと
な、な、なんと
- 32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 10時02分01秒
- 記録もできるの?
- 33投稿者:こうは 投稿日:2004年05月13日(木) 10時03分25秒
- 常識でものを考えろ
- 34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 10時12分58秒
- 音楽CDも記録できるとしたらソニー版iPodとダブらない?
PSXとスゴ録がダブって相殺しあった時みたいに
- 35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 10時15分25秒
- 独自規格で著作権保護バリバリじゃ誰も魅力感じないな
- 36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2004年05月13日(木) 10時19分58秒
- >>35
それであまりハードが売れなかったとしても儲けは大きいんじゃないかな?
ワンダースワンとかX−BOXとかしつこく存在し続けるダメハードはそんな理由でしぶといんじゃないかな
- 37投稿者:見。 投稿日:2004年05月13日(木) 14時07分29秒
- いや、XBOXは海外のゲームが遊べるから。
他にも鉄騎対戦とかデオドアラとかキチガイにぴったし。