モテたい
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 00時08分47秒
もう誰でもいいから頼む
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 00時10分31秒
どんな人間でも人生でモテる時期は二度あるといいます。
50歳くらいになってからぴちぴち姉ちゃんにモテるのかもしれんです。
3投稿者:ふるすい  投稿日:2003年12月19日(金) 00時11分39秒 ID:rWMkn6ZX
そーゆー場との接点が無ければモテようがないと思う
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 00時12分29秒
オンラインでモテモテ
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 00時12分55秒
やべぇな、3回とも見逃しの三振だったな…
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 00時14分45秒
>>3
牝馬にモテモテ
7投稿者:ふるすい  投稿日:2003年12月19日(金) 00時16分55秒 ID:rWMkn6ZX
牝馬がフケ出したら競馬外れるじゃん(;´Д`)
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 00時19分35秒
>>7
季節外れのフケを誘発するヒト
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 00時25分32秒
高校ん時はビックリするくらいのモテ期だったけど
だったけど
10投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月19日(金) 00時28分24秒

今、「青春歌年鑑71年」ていうCD聴いてるんですけど、
俺まだ生まれてないハズなのに、殆どの曲が酷く懐かしくそして暖かく、涙がこぼれそうなほどイイ曲ばかりです。
http://www.toshiba-emi.co.jp/entertainment/utanenkan/1971.htm
もう全部買い揃えちゃおうかなぁ。2003年のヒットソングなんかより、ずっとキますよ。ほんとに。
こういう曲をカラオケで一緒に歌って盛り上がってくれる25前後の丸顔の女の子、大募集ですよ。。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 00時29分57秒
飲み屋の女の子なら25前後で歌えるでしょうけどね。
普通の25歳で半分以上が歌えたらちっとコワイです。
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月19日(金) 00時30分52秒
オレは「〜ディス!」でモテましたよ!
13投稿者:ふるすい  投稿日:2003年12月19日(金) 00時31分48秒 ID:rWMkn6ZX
こういう事を求めてキャバクラへ行く人も確実にいるんだろうな
14投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月19日(金) 00時33分18秒

多分、当時の音源なんだろうね。
欧陽菲菲なんか、今のナツメロ番組で聴くほど肩に力はいったり歌をこねくりまわしてなくて、
聴いててとても気持ちがいいです。

>>11
一度、小料理屋のお店の女の子とカラオケに行ったコトがあって。
その子は23だったんだけど、幸せとは、こういう時をいうのかと。
古い曲も好きって子は時々居るけども、流石に知ってるだけで、歌ってはくれないんだよねぇ。
15投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2003年12月19日(金) 00時36分01秒
連れてかれたどかの飲み屋さんで言うことナスことシャクに触りまくり悪意は無いけど結果として礼儀知らずのおねさんが「歌い出せばぜったいわかるわよ。」と無理にヂュエトさせられた曲が”サライ”でそん時始めて歌うどころか聞く曲でチプンカプンでしたです。日テレの歌らしですけど。
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 00時36分18秒
しかし男性は飲み屋のお姉ちゃんをつかまえればいいからよいとして、
ワタシみたいにオンナが古い歌を歌うとおっちゃんしか寄ってきません。
若いオトコで古い歌を歌ってくれるヒトはいないんか。
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 00時37分05秒
ヂュエットでサライを強制するのは珍しい。。。
18投稿者:いの  投稿日:2003年12月19日(金) 00時38分06秒
ヨコさんに寄ってくる若い男は通だと思います。
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 00時41分45秒
それはどういう意味でしょうか。
20投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2003年12月19日(金) 00時43分15秒
うさぎおいし かの山〜♪
とか歌いだして火星珍味売るとか。んで「火星はウサギじゃなくてタコだろ?」とかツこまれたり。
21投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2003年12月19日(金) 00時44分36秒
コピペまちがいましたです。

つう【通】
 ある物事について知り尽していること。「彼はその道の―である」「精通・食通」
 人情や花柳界の事情などをよく知っていて、さばけていること。やぼでないこと。また、その人。浮世床初「―だの通り者だのといはれて身代をつぶすよりかも」。「通人」
22投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月19日(金) 00時48分22秒
>>15
サライはなんか、芝居くさい盛り上がりがどうもイマイチな気がする。
やっぱりタイアップというのは意識してしまうね。
でも、加山雄三は他にもイイ曲沢山あるでよ。例の「しあわせだなぁ・・・」とか。

>>16
全然若くねーですけども、
加山雄三・堺正章・寺尾聡・石原裕次郎・グレープ・布施明・菅原洋一・テレサ-テン・越路吹雪・トワエモワ
尾崎紀世彦・加藤登紀子・吉田拓郎・山本リンダ・ちあきなおみ・ビリーバンバン・ブルーコメッツ・かまやつひろし
辺りの有名曲なら、大体歌えますよ。つーか歌いますよ。
ザ・ピーナッツくらいならハモりますよ。
ご要望とあらば、藤山一郎くらいまでなら遡りますし。
昔の曲は短くてサッと終わるから、カラオケ向きだと思います。(さだまさし除く)

・・・つーかYokoは旦那持ちだった気が。
旦那に歌って貰えばいいじゃん。。。
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 00時50分42秒
牛丼さん、ツボかも。できればGSもよろしく。

いやだから、ダンナ世代だと歌えるのが当たり前じゃないですか、
彼らの青春時代なんだから。
若いオトコが歌ってくれるのがいいんですってば。
24投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月19日(金) 00時57分00秒

堺正章は、ソロになってからも随分沢山の洋楽などをカバーしてたりして、
上手いンだか下手なんだかよくワカラン独特の英語で朗々と歌い上げてたりして、
彼のオムニバスみたいなアルバムだと、同じ1枚の歌い上げソングの次にいきなりバカ曲が入ってたりして、
もう大爆笑必至です。

こんなの
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1543360
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 01時01分46秒
いや、上手くはないでしょう<堺正章
これを全部歌えるなら、牛丼さんはある意味でモテます。
たぶん>>1さんとかが意図してるモテかたではないでしょうけど。
26投稿者:腐れ厨房(゚腐゚)  投稿日:2003年12月19日(金) 01時05分27秒
>ある意味でモテます。
場末のスナクの常連マダムからチクダンスのお誘いありますです。
27投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月19日(金) 01時20分26秒

どう頑張っても八方美人には成れないので、大勢にモテなくても1人に振り向いてもらえれば、ソレでいいのだけれども。
いつでも好きな女の前では、南極大陸に上陸を果たした金玉袋並に縮み上がってしまう私です。
28投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月19日(金) 01時24分53秒

私は忘れない〜私は忘れない〜海に約束したから
モテなくてもモテなくても死にはしないと・・・
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月19日(金) 01時26分31秒
せっかく言葉を濁して書いてるのに、くさちゅさんは、、、

モテなくても身体は死なないけど、ココロは死にますね。
30投稿者:すとろ  投稿日:2003年12月19日(金) 05時50分43秒
あー君の目の前で僕は何も言えなくなるー今でも想ってるからー♪
31投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月20日(土) 01時34分29秒

どうしよう・・・・・・・・・・モーニング娘。より、キャンディーズの方が萌える。
32投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月20日(土) 02時13分41秒

さっきからずっと、キャンディーズのファンサイト見てるんだけども。

ヒット曲沢山ありそうだけども、ランキングトップとったのは、最後の「微笑みがえし」だけなんだねぇ。
社会現象になるほどメチャクチャ売れっ子なのに、意外とレコードが売れてないトコとか、娘。に似てるなぁ。
http://www.sound.co.jp/~candies/records/records_EP.html

まぁこの時代は、ピンクレディーとか山口百恵とか沢田研二とか昭和史に残るようなアイドル達が沢山いたから
しょうがないのかも知れんが。
33投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月20日(土) 02時18分17秒

しかし同じ時期に、研ナオコや佐田雅志が連続トップ取ってるトコが、う〜〜む。
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月20日(土) 02時20分30秒
もうすぐは〜げですねぇ?
35投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月20日(土) 02時24分10秒
>>34
ちょちょちょ、ちょっとまて〜よ。
俺が折角気分よく、朝まで一人でキャンディーズなつめろトークを続けていようと思っていたのに。
なんてレスを付けてくれたんだ。
36投稿者: 投稿日:2003年12月20日(土) 02時27分14秒 ID:/zncXnmk
当時のアイドルファンはお金がなかったので、もっぱら雑誌とかブロマイドとかに
投資してたんで、レコードまで手が回らなかったんだと思います。
37投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月20日(土) 02時33分12秒

つーかこのキャンディーズサイトの管理人、娘。も好きだったらしいし。
別サイトでコンサートレビューしてるし。
全くもう・・・。
http://sx.jpn.org/~candies/tomto/index.html
38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月20日(土) 03時27分06秒
研ナオコは楽曲がいいもん。
キャンディーズはワタシのカラオケ18番だー。
やっぱりおっさんしか寄ってこないけど、、、
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月20日(土) 03時32分17秒
件ナオコは楽曲の良さをだめにしてしまうほどの
顔の持ち主
40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月20日(土) 03時34分34秒
歌のうまい奴に顔のいい奴はいないの法則
41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ヨコー  投稿日:2003年12月20日(土) 03時34分54秒
低い声でいい感じに聞かせてましたけどね。<研ナオコ
みゆきさんの楽曲が多かったんかな?

泣かないで泣かないで私の恋心
あの人はあの人はお前に似合わない♪
42投稿者:天損雷堕  投稿日:2003年12月20日(土) 05時39分13秒
具合いはどれでも同じやで。
43投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月20日(土) 11時33分48秒


研ナオコの顔がどうこうって。彼女はアイドルじゃないだろ。
中島みゆきとか、研ナオコとか、あぁいう人達の歌は、アイドルには歌えないだろ。
44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月20日(土) 11時36分26秒
>歌のうまい奴に顔のいい奴はいない

確かに。だからブサイクで歌のうまい奴を整形して売り出す。
45投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月20日(土) 11時40分36秒
>歌のうまい奴に顔のいい奴はいない
どちらも希少性の高い要素なんだからしょうがないだろ。
46投稿者:すとろ  投稿日:2003年12月20日(土) 11時43分52秒
モー娘。ブーイっパクリ。
47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月20日(土) 11時45分52秒
>>45納得
今度使わせてもらう
48投稿者:すとろ  投稿日:2003年12月20日(土) 14時06分03秒
パクリ。
投稿者 メール
(゚Д゚) <