ぷよぷよも変わったもんだなぁ・・・
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 20時44分04秒
http://gameonline.jp/soft/ps2/puyofever/screen.html?screen=pCZq
おじさんはアルルちゃんのほうがよかったよ
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 20時46分06秒
もっと萌えるキャラにしたほうがいいのに
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 20時46分22秒
猿が踊ってないね
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 20時46分36秒
あれは臭かったからだめ
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 20時49分48秒
カー君がいない
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時17分30秒
http://www.sonicteam.com/puyofever/

ドリキャス?
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時31分11秒
コンパイル元社員て何処へ散らばっていったんだろう
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時37分46秒
ぷよぷよさえ開発していなければ、コンパイルは今も、
ディスクステーションやらつまんないRPGを時折発売する
しがないソフトメーカーとして存続していたやも知れぬ
9投稿者:(゚棒゚)  投稿日:2003年12月02日(火) 22時39分16秒
広島銘菓ぷよまんってまだあるんかしら
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時40分20秒
コンパイルの場合はぷよまんとかに手を広げすぎ。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時40分29秒
>>1の画像を見たが、萎えた
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時40分55秒
ミカエルのアホー! 嫌いだー! わーん!
13投稿者:(゚棒゚)  投稿日:2003年12月02日(火) 22時42分36秒
おまーんまーん
14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時44分38秒
無駄に盛り上がるイベントとかな
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時47分06秒
ま、悪いけど、カロビーくらいの規模じゃあぷよぷよで俺の右に出る者はいないだろうな
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時47分58秒
何連鎖くらい出来る?
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月02日(火) 22時49分59秒
そりゃ配牌にもよるけど、7くらいならコンスタントに出来るよ
18投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月02日(火) 23時50分18秒
>>15
それって折り返し使って7連鎖?1段で7連鎖?大連鎖と急戦、どっちも強い?
相手の積み込み見ながら組める?2P側でも弱くならない?
多分君、俺とイイ勝負だと思う。
俺は1段なら6〜7連鎖、折り返しなら11〜12連鎖は安定するよ。
機会があったら対戦しましょう。。
19投稿者:まりぃ@  投稿日:2003年12月03日(水) 00時01分37秒
饅頭売ったり演歌CD売ったり。

ゲームショーで数年前のシューティングゲームをメインに据えたり、
なんだか分からない小太りオジサンが熱唱したりして、ああダメだこりゃ
って思っていましたら案の定ししドジョウ。って和議申請して300人路頭に
迷わせて中古事務用品もプレミアとか言い訳して売り払ったクセに
何を余裕かましていたのでしょう。しかも仁井谷まだ生きているし。
20投稿者:まりぃ@  投稿日:2003年12月03日(水) 00時03分20秒
ちなみに私、パズル系はアレで〜す。
テトリスとかああいうのは全くアレです。
ばよえ〜んなんて聞いたことありませ〜ん。あははははははははは・・はぁ。
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月03日(水) 00時03分59秒
>>20
それ以前にその年だから
22投稿者:まりぃ@  投稿日:2003年12月03日(水) 00時05分21秒
そうですね〜最近はなんか、素手で蝿を叩き落とすのも
難しくなりましたし〜 わしもそろそろ引退じゃのぉ

 ってほっとけ( ▽ ;)
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月03日(水) 00時05分43秒
まりぃさんてどういう基準でロビーとカロビー書き分けてんの
24投稿者:まりぃ@  投稿日:2003年12月03日(水) 00時07分27秒
書き分けって何ですか? 
スレ立てでしたらそれにも多少意味があるとは思いますけど。
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月03日(水) 00時08分25秒
http://www.u2b.co.jp/v3/html/tokusyu/zasetsu/interview_4.html
26投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月03日(水) 00時10分12秒

てーかフィーバー、キャラクターとかスクリーンショットばかりで、肝心のゲームシステムに関しては殆ど触れて無いな。
相変わらず背景画像で見難い画面のようだが、一体どういうシステムに変わったのか。
SUNみたいにロクでもない仕上がりになってなければいいが。
http://gameonline.jp/news/2003/12/01012.html

>>19
一時期は随分入社希望者が殺到したそうだが、
新卒学生達というものは、なんと浅はかなコトよ。。。
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月03日(水) 00時16分04秒
http://www.sonicteam.com/puyofever/
28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月03日(水) 00時16分56秒
アレスタの新作出してくれないかな
29投稿者:まりぃ@  投稿日:2003年12月03日(水) 00時18分51秒
そうなんですよね・・300人ってのも内定していた人たちが
取り消されて。 なんとか受け皿は全員とはいかなくても決まった
みたいですけど・・・
 ゲームショーで見た感じでは、セガのプヨは特に目新しさを感じません
でしたけど・・・しっかり見ていませんので分かりません。資料探せば
パンフがあるかも。
30投稿者:牛丼  投稿日:2003年12月03日(水) 00時19分02秒
>>27
あーどうも。
また随分複雑そうだなぁ。
いまさらゲーセンで対戦三昧もないだろうし、遊び相手も居ないからやり込む事は無いだろうが。
機会があったら遊んでみたい。
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス  投稿日:2003年12月03日(水) 00時21分26秒
ファミコンで出てたっけぷよぷよ
ファミコンのエミュなら軽いからネット対戦も可能かも
32投稿者:まりぃ@  投稿日:2003年12月03日(水) 00時21分46秒
あ〜、連鎖ですか・・・
 でも、稼動してるゲーセン見たこと無いです。
って大きい所でなくて小さいところをめぐってますので、漏れているかも
知れませんけど。でもポスターすら見たこと無いって言うのは・・・
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(゚Д゚) <