- 1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 20時44分04秒
- http://gameonline.jp/soft/ps2/puyofever/screen.html?screen=pCZq
おじさんはアルルちゃんのほうがよかったよ
- 2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 20時46分06秒
- もっと萌えるキャラにしたほうがいいのに
- 3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 20時46分22秒
- 猿が踊ってないね
- 4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 20時46分36秒
- あれは臭かったからだめ
- 5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 20時49分48秒
- カー君がいない
- 6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時17分30秒
- http://www.sonicteam.com/puyofever/
ドリキャス?
- 7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時31分11秒
- コンパイル元社員て何処へ散らばっていったんだろう
- 8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時37分46秒
- ぷよぷよさえ開発していなければ、コンパイルは今も、
ディスクステーションやらつまんないRPGを時折発売する
しがないソフトメーカーとして存続していたやも知れぬ
- 9投稿者:(゚棒゚) 投稿日:2003年12月02日(火) 22時39分16秒
- 広島銘菓ぷよまんってまだあるんかしら
- 10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時40分20秒
- コンパイルの場合はぷよまんとかに手を広げすぎ。
- 11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時40分29秒
- 今>>1の画像を見たが、萎えた
- 12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時40分55秒
- ミカエルのアホー! 嫌いだー! わーん!
- 13投稿者:(゚棒゚) 投稿日:2003年12月02日(火) 22時42分36秒
- おまーんまーん
- 14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時44分38秒
- 無駄に盛り上がるイベントとかな
- 15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時47分06秒
- ま、悪いけど、カロビーくらいの規模じゃあぷよぷよで俺の右に出る者はいないだろうな
- 16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時47分58秒
- 何連鎖くらい出来る?
- 17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月02日(火) 22時49分59秒
- そりゃ配牌にもよるけど、7くらいならコンスタントに出来るよ
- 18投稿者:牛丼 投稿日:2003年12月02日(火) 23時50分18秒
- >>15
それって折り返し使って7連鎖?1段で7連鎖?大連鎖と急戦、どっちも強い?
相手の積み込み見ながら組める?2P側でも弱くならない?
多分君、俺とイイ勝負だと思う。
俺は1段なら6〜7連鎖、折り返しなら11〜12連鎖は安定するよ。
機会があったら対戦しましょう。。
- 19投稿者:まりぃ@ 投稿日:2003年12月03日(水) 00時01分37秒
- 饅頭売ったり演歌CD売ったり。
ゲームショーで数年前のシューティングゲームをメインに据えたり、
なんだか分からない小太りオジサンが熱唱したりして、ああダメだこりゃ
って思っていましたら案の定ししドジョウ。って和議申請して300人路頭に
迷わせて中古事務用品もプレミアとか言い訳して売り払ったクセに
何を余裕かましていたのでしょう。しかも仁井谷まだ生きているし。
- 20投稿者:まりぃ@ 投稿日:2003年12月03日(水) 00時03分20秒
- ちなみに私、パズル系はアレで〜す。
テトリスとかああいうのは全くアレです。
ばよえ〜んなんて聞いたことありませ〜ん。あははははははははは・・はぁ。
- 21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月03日(水) 00時03分59秒
- >>20
それ以前にその年だから
- 22投稿者:まりぃ@ 投稿日:2003年12月03日(水) 00時05分21秒
- そうですね〜最近はなんか、素手で蝿を叩き落とすのも
難しくなりましたし〜 わしもそろそろ引退じゃのぉ
ってほっとけ( ▽ ;)
- 23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月03日(水) 00時05分43秒
- まりぃさんてどういう基準でロビーとカロビー書き分けてんの
- 24投稿者:まりぃ@ 投稿日:2003年12月03日(水) 00時07分27秒
- 書き分けって何ですか?
スレ立てでしたらそれにも多少意味があるとは思いますけど。
- 25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月03日(水) 00時08分25秒
- http://www.u2b.co.jp/v3/html/tokusyu/zasetsu/interview_4.html
- 26投稿者:牛丼 投稿日:2003年12月03日(水) 00時10分12秒
てーかフィーバー、キャラクターとかスクリーンショットばかりで、肝心のゲームシステムに関しては殆ど触れて無いな。
相変わらず背景画像で見難い画面のようだが、一体どういうシステムに変わったのか。
SUNみたいにロクでもない仕上がりになってなければいいが。
http://gameonline.jp/news/2003/12/01012.html
>>19
一時期は随分入社希望者が殺到したそうだが、
新卒学生達というものは、なんと浅はかなコトよ。。。
- 27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月03日(水) 00時16分04秒
- http://www.sonicteam.com/puyofever/
- 28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月03日(水) 00時16分56秒
- アレスタの新作出してくれないかな
- 29投稿者:まりぃ@ 投稿日:2003年12月03日(水) 00時18分51秒
- そうなんですよね・・300人ってのも内定していた人たちが
取り消されて。 なんとか受け皿は全員とはいかなくても決まった
みたいですけど・・・
ゲームショーで見た感じでは、セガのプヨは特に目新しさを感じません
でしたけど・・・しっかり見ていませんので分かりません。資料探せば
パンフがあるかも。
- 30投稿者:牛丼 投稿日:2003年12月03日(水) 00時19分02秒
- >>27
あーどうも。
また随分複雑そうだなぁ。
いまさらゲーセンで対戦三昧もないだろうし、遊び相手も居ないからやり込む事は無いだろうが。
機会があったら遊んでみたい。
- 31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2003年12月03日(水) 00時21分26秒
- ファミコンで出てたっけぷよぷよ
ファミコンのエミュなら軽いからネット対戦も可能かも
- 32投稿者:まりぃ@ 投稿日:2003年12月03日(水) 00時21分46秒
- あ〜、連鎖ですか・・・
でも、稼動してるゲーセン見たこと無いです。
って大きい所でなくて小さいところをめぐってますので、漏れているかも
知れませんけど。でもポスターすら見たこと無いって言うのは・・・