- 1投稿者:速報太郎 投稿日:2003年05月28日(水) 13時00分13秒
- タモリだのYOSHIKIだのゲイツなど引っぱり出して・・・
結局あーあー、ポシャったね。
2002年の去年なんて夢のあと。
やっぱり一番ヤバいのが、専門家の話、次にカッコいい
キャッチコピーだよな、うん。
「ゲイツさん,おともだち」Xboxがタモリの手に
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0202/22/01.html
怒号,悲鳴……戦慄の渋谷 午前7時
http://www.zdnet.co.jp/news/0202/22/xbox_shibuya_m.html
- 2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時02分39秒
- 面白いソフトがないハードなんて
- 3投稿者:こうは 投稿日:2003年05月28日(水) 13時04分28秒
- 仕舞うに仕舞えないから一番使ってる
- 4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時06分08秒
- おもしろいよ。
ほとんどのソフトは音が5.1もしくは4.1だし
全てのソフトがプログレッシブ出力に対応してるし
ハードでハイビジョン出力にも対応してるのはXBOXだけ。
- 5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時06分30秒
- 日本では3月の時点で40万台くらい売れてるらしい
- 6投稿者:こうは 投稿日:2003年05月28日(水) 13時07分04秒
- 音だの絵は関係ねーべ
- 7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時07分19秒
- いや、ハードウェアスペックじゃなくてソフトが・・・
- 8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時07分28秒
- >>4 悪いが、その説明では何が面白いかさっぱりだ。
- 9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時07分48秒
- 結局ソフトの数が一番重要ってことなのかな。
- 10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時08分15秒
- ソフトもおもしろいとおもうけど・・・
買ってる人が少ないから評価されないだけだとおもう。
- 11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時08分25秒
- >例によって勝又は絶叫しながら大喜び。
なんか勝俣馬鹿にされてる
- 12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時08分30秒
- プレステ2ではプレステ1の懐かしいゲームとかが安く買えて遊べるからな
- 13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時09分01秒
- 裾野が広いと頂上も高いものさ
- 14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時09分56秒
- http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020202/ds.htm
これなんか買うまで内容わかんなかったけど
ゲーム内容はおもしろくてあたりまえなんだけど
絵がすごいよ。影の落とし方がハンパじゃない。
- 15投稿者:晒しage 投稿日:2003年05月28日(水) 13時10分54秒
- http://www.zdnet.co.jp/news/0202/images/xbox_shibuya/xbox_tsutaya08.jpg
- 16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時11分11秒
- どうしても内容じゃなくて絵とか音しかないんだな・・・。
- 17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時12分29秒
- まあごく一部のゲーム好きな人には好評の
マイナー機として余生を過ごすのでしょう
- 18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時12分37秒
- http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020202/ds09.htm
ほら、これなんか見るとわかるけど
上のターレットの部分の影が下の車体に落ちて反映されてるじゃないですか。
こんなのPS2じゃできない。
- 19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時12分42秒
- 正直、影の落とし方なんてどうでもいい
- 20投稿者:Fe 投稿日:2003年05月28日(水) 13時14分57秒
- すごいね。
- 21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時15分51秒
- で、それがゲーム内容になんの影響を与えてるんだ?
- 22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時16分18秒
- すごいとは思うけどさ
- 23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時16分26秒
- テクスチャーとか影なんかなくてもいいよ
- 24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時16分32秒
- >>18=ロビー一の馬鹿
- 25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時16分55秒
- 全然すごいとおもえない
- 26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時17分11秒
- ここカロビーな
- 27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時17分16秒
- ポリゴンなんかいらないから
- 28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時18分03秒
- >>27
すっげー昔におんなじようなレスを見た気がする
- 29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時18分07秒
- ポリゴンゲームでおもしろいとおもったの無い
- 30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時18分25秒
- スーファミでじゅうぶん
- 31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時21分48秒
- はなくそ食べながらやるファミコンが一番おもしろかった
- 32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時22分38秒
- 何が変わったの?
ていうか新しくなったの?名前変わった? 何か変わったの?
- 33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時23分00秒
- 絵とか音とかスーファミレベルでいいから面白いゲームを作ってほしい。
ロード時間長いのも嫌。
- 34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時23分36秒
- いくら待ってもダンシング・アイの出ない機種など
- 35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時24分18秒
- イーアルカンフーのアーケード版を移植して欲しいなあ。
- 36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時24分25秒
- >>32
ニューファミコン
ビデオ出力ができるようになった。
- 37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時24分54秒
- 待て。
何が面白いかはともかく、
はなくそは喰わんだろ
- 38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時26分05秒
- 食うからおもしろいんだよ
- 39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時26分37秒
- でっかくて噛みごたえのあるはなくそがないとつまんないね。
- 40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時26分53秒
- >>34
GBAがあるじゃん
- 41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時26分59秒
- 鼻糞別売り
- 42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時27分25秒
- あのしょっぱさがやめられなくなるんだよな
- 43投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時27分54秒
- http://www.google.co.jp/search?q=cache:FKA12cwBZv0J:www.namco.co.jp/home/nours/vol14/zadankai/zadankai.html+%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%A4&hl=ja&ie=UTF-8
ダンシングアイ開発者
- 44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時28分35秒
- 開始1分で放置してた難しいゲームを友達と一緒に問いていった時が一番面白かった。
- 45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時29分17秒
- バーチャファイター2を無敵にして
アキラ3段で一夜を明かしたことも。
- 46投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時34分44秒
- ストII初期に狂ったように立ちスクリュー練習したあの日
- 47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 13時52分41秒
- スーパーマリオ3借りたら一日で「返して」って家に訪ねてこられた「まだやるー」
ってだだこねたあの日。
- 48投稿者:寿司 投稿日:2003年05月28日(水) 14時12分44秒
- ニューズウィーク見てたら「ビル・ゲイツに真っ向から勝負を挑まれ、勝ってリングを降りたのは
ソニーだけかもしれない」て書いてましたが、ゲーム業界的にX-BOX完全敗北復活なしって感じなんですか。
- 49投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時13分56秒
- x-boxは引き際を見計らってる時期にあると思います。
- 50投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時14分53秒
- 引くに引けず大赤字で幕を引いたドリカスの二の舞希望
- 51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時16分23秒
- 3DO
- 52投稿者:いの 投稿日:2003年05月28日(水) 14時18分02秒
- マザー12が超楽しみ
- 53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時18分07秒
- ワンダースワンなんてまだソフト出してるとこあるのにもう引いちゃった
- 54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時19分20秒
- ドリキャスはいいよ
- 55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時19分42秒
- >>48
すでにX-BOX2のお話が
- 56投稿者:寿司 投稿日:2003年05月28日(水) 14時20分05秒
- ピピン@ユーザーって見たことありません。
- 57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時20分43秒
- プレイディア
- 58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時21分59秒
- ピピン@にLinuxのせたってサイトをどこかでみて、
ほんとにこの連中はなんでも食べる中国人みたいな連中だなと
- 59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時22分44秒
- ピピン@は恥ずかしくて名乗れないとか
http://www.bandai.co.jp/bandai_j/qanda/info/cyui1.html
- 60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時23分17秒
- 改めて見るとバンダイって見切るの速いですよね。
- 61投稿者:しっ豚 投稿日:2003年05月28日(水) 14時23分19秒
- フィリップスCDIプレイヤーとか・・
- 62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時23分39秒
- こんなのもあった
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1067/
- 63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時25分42秒
- 2000年1月から更新してないけど・・・
- 64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時26分31秒
- そりゃ終わったハードの話だからしょうがない
- 65投稿者:寿司 投稿日:2003年05月28日(水) 14時26分58秒
- 掲示板もネズミ講とエロだらけで死にきってますね。
- 66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時28分47秒
- むしろ腐乱死体に群がって腐肉を貪るネズミ講とエロサイトってカンジです。
- 67投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2003年05月28日(水) 14時29分00秒
- さすが老舗おもちゃメーカーだな