で、結局「Xbox」って、どうなったのよ?
1投稿者:速報太郎  投稿日:2003年05月28日(水) 13時00分13秒
タモリだのYOSHIKIだのゲイツなど引っぱり出して・・・
結局あーあー、ポシャったね。
2002年の去年なんて夢のあと。
やっぱり一番ヤバいのが、専門家の話、次にカッコいい
キャッチコピーだよな、うん。

「ゲイツさん,おともだち」Xboxがタモリの手に
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0202/22/01.html

怒号,悲鳴……戦慄の渋谷 午前7時
http://www.zdnet.co.jp/news/0202/22/xbox_shibuya_m.html
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時02分39秒
面白いソフトがないハードなんて
3投稿者:こうは  投稿日:2003年05月28日(水) 13時04分28秒
仕舞うに仕舞えないから一番使ってる
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時06分08秒
おもしろいよ。
ほとんどのソフトは音が5.1もしくは4.1だし
全てのソフトがプログレッシブ出力に対応してるし
ハードでハイビジョン出力にも対応してるのはXBOXだけ。
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時06分30秒
日本では3月の時点で40万台くらい売れてるらしい
6投稿者:こうは  投稿日:2003年05月28日(水) 13時07分04秒
音だの絵は関係ねーべ
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時07分19秒
いや、ハードウェアスペックじゃなくてソフトが・・・
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時07分28秒
>>4 悪いが、その説明では何が面白いかさっぱりだ。
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時07分48秒
結局ソフトの数が一番重要ってことなのかな。
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時08分15秒
ソフトもおもしろいとおもうけど・・・
買ってる人が少ないから評価されないだけだとおもう。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時08分25秒
>例によって勝又は絶叫しながら大喜び。

なんか勝俣馬鹿にされてる
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時08分30秒
プレステ2ではプレステ1の懐かしいゲームとかが安く買えて遊べるからな
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時09分01秒
裾野が広いと頂上も高いものさ
14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時09分56秒
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020202/ds.htm
これなんか買うまで内容わかんなかったけど
ゲーム内容はおもしろくてあたりまえなんだけど
絵がすごいよ。影の落とし方がハンパじゃない。
15投稿者:晒しage  投稿日:2003年05月28日(水) 13時10分54秒
http://www.zdnet.co.jp/news/0202/images/xbox_shibuya/xbox_tsutaya08.jpg
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時11分11秒
どうしても内容じゃなくて絵とか音しかないんだな・・・。
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時12分29秒
まあごく一部のゲーム好きな人には好評の
マイナー機として余生を過ごすのでしょう
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時12分37秒
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020202/ds09.htm
ほら、これなんか見るとわかるけど
上のターレットの部分の影が下の車体に落ちて反映されてるじゃないですか。
こんなのPS2じゃできない。
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時12分42秒
正直、影の落とし方なんてどうでもいい
20投稿者:Fe  投稿日:2003年05月28日(水) 13時14分57秒
すごいね。
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時15分51秒
で、それがゲーム内容になんの影響を与えてるんだ?
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時16分18秒
すごいとは思うけどさ
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時16分26秒
テクスチャーとか影なんかなくてもいいよ
24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時16分32秒
>>18=ロビー一の馬鹿
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時16分55秒
全然すごいとおもえない
26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時17分11秒
ここカロビーな
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時17分16秒
ポリゴンなんかいらないから
28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時18分03秒
>>27
すっげー昔におんなじようなレスを見た気がする
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時18分07秒
ポリゴンゲームでおもしろいとおもったの無い
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時18分25秒
スーファミでじゅうぶん
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時21分48秒
はなくそ食べながらやるファミコンが一番おもしろかった
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時22分38秒
何が変わったの?
ていうか新しくなったの?名前変わった? 何か変わったの?
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時23分00秒
絵とか音とかスーファミレベルでいいから面白いゲームを作ってほしい。
ロード時間長いのも嫌。
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時23分36秒
いくら待ってもダンシング・アイの出ない機種など
35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時24分18秒
イーアルカンフーのアーケード版を移植して欲しいなあ。
36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時24分25秒
>>32
ニューファミコン
ビデオ出力ができるようになった。
37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時24分54秒
待て。
何が面白いかはともかく、

はなくそは喰わんだろ
38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時26分05秒
食うからおもしろいんだよ
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時26分37秒
でっかくて噛みごたえのあるはなくそがないとつまんないね。
40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時26分53秒
>>34
GBAがあるじゃん
41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時26分59秒
鼻糞別売り
42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時27分25秒
あのしょっぱさがやめられなくなるんだよな
43投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時27分54秒
http://www.google.co.jp/search?q=cache:FKA12cwBZv0J:www.namco.co.jp/home/nours/vol14/zadankai/zadankai.html+%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%A4&hl=ja&ie=UTF-8
ダンシングアイ開発者
44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時28分35秒
開始1分で放置してた難しいゲームを友達と一緒に問いていった時が一番面白かった。
45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時29分17秒
バーチャファイター2を無敵にして
アキラ3段で一夜を明かしたことも。
46投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時34分44秒
ストII初期に狂ったように立ちスクリュー練習したあの日
47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 13時52分41秒
スーパーマリオ3借りたら一日で「返して」って家に訪ねてこられた「まだやるー」
ってだだこねたあの日。
48投稿者:寿司  投稿日:2003年05月28日(水) 14時12分44秒
ニューズウィーク見てたら「ビル・ゲイツに真っ向から勝負を挑まれ、勝ってリングを降りたのは
ソニーだけかもしれない」て書いてましたが、ゲーム業界的にX-BOX完全敗北復活なしって感じなんですか。
49投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時13分56秒
x-boxは引き際を見計らってる時期にあると思います。
50投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時14分53秒
引くに引けず大赤字で幕を引いたドリカスの二の舞希望
51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時16分23秒
3DO
52投稿者:いの  投稿日:2003年05月28日(水) 14時18分02秒
マザー12が超楽しみ
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時18分07秒
ワンダースワンなんてまだソフト出してるとこあるのにもう引いちゃった
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時19分20秒
ドリキャスはいいよ
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時19分42秒
>>48
すでにX-BOX2のお話が
56投稿者:寿司  投稿日:2003年05月28日(水) 14時20分05秒
ピピン@ユーザーって見たことありません。
57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時20分43秒
プレイディア
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時21分59秒
ピピン@にLinuxのせたってサイトをどこかでみて、
ほんとにこの連中はなんでも食べる中国人みたいな連中だなと
59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時22分44秒
ピピン@は恥ずかしくて名乗れないとか
http://www.bandai.co.jp/bandai_j/qanda/info/cyui1.html
60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時23分17秒
改めて見るとバンダイって見切るの速いですよね。
61投稿者:しっ豚  投稿日:2003年05月28日(水) 14時23分19秒
フィリップスCDIプレイヤーとか・・
62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時23分39秒
こんなのもあった
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1067/
63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時25分42秒
2000年1月から更新してないけど・・・
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時26分31秒
そりゃ終わったハードの話だからしょうがない
65投稿者:寿司  投稿日:2003年05月28日(水) 14時26分58秒
掲示板もネズミ講とエロだらけで死にきってますね。
66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時28分47秒
むしろ腐乱死体に群がって腐肉を貪るネズミ講とエロサイトってカンジです。
67投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2003年05月28日(水) 14時29分00秒
さすが老舗おもちゃメーカーだな
投稿者 メール
(゚Д゚) <