【あの】四条雛子です〜!【一緒にお話しませんか】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1四条雛子 ◆4wPopuriQI
よおっ!どすこ〜い!

皆さんといろいろ楽しくお話しできれば素敵かも!とおもいまして
このたび、スレ立てをさせていただきました!
まだまだ未熟な私ですけど、精一杯レス返しいたします!
よろしくお願いします〜!
2四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/16 22:05
自己紹介です〜。

名前 :四条雛子です。
年齢 :16歳です。
性別 :女です。
職業 :高校生です。
趣味 :相撲の番付表収集ですねぇ。
恋人の有無 :いません。
好きな異性のタイプ :やっぱりお相撲の強そうな人…かなぁ?
好きな食べ物 :ちゃんこ鍋です。
趣味 :ハーブを使った小物作りです。
最近気になること :KOF2003に招待していただけるのかしら〜?
一番苦手なもの :ピアノの稽古です…。
得意な技 :そうですねぇ…ガード不能の掛け投げ…かしら〜?
一番の決めゼリフ :あの〜一緒に相撲やりませんか?
将来の夢 :やっぱりエドモンド・本田さんとの取り組みかしら〜?
ここの住人として一言 :未熟者ですけど、よろしくお願いします!
ここの仲間たちに一言 :舞さんや香澄さん、チームメイトの方々に来ていただけると嬉しいですねぇ!
ここの名無しに一言 :みなさんといろんなお話を楽しくできれば素敵だと思います〜!
3孔明:03/09/16 22:05
孔明ですよ!
立ってるぞ。
ちゃんこは好きですか
好きだといってるだろ
7植松美雨(´A`)y-・~~ ◆EmMMMd0Jtw :03/09/16 22:07
呉に仕えて欲しい訳だが(´A`)y-・~~
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1062987786/l50
8四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/16 22:31
>3  孔明さん
はじめまして〜!
私、四条雛子と言います。
よろしくお願いします〜!

>4 
はい〜ありがとうございます!
…でも、スレタイトルが長すぎてエラーが出てしまって
スレタイトルを変更したら、最後に?を入れるのを忘れてしまいました…。

>5
はい〜大好きです〜!
最近のお気に入りは、カレーちゃんこです!

>6
私、体が小さいですし、疑問におもわれたのかも〜。

>7 植松美雨(´A`)y-・~~ ◆EmMMMd0Jtwさん
あの、お誘いいただいてたいへんうれしいのですけどー
そちらでは、私はスレ違いだとおもいますけど…
掛け持ちできる余裕もありませんし、
あのすみません、そちらには参加できません。
日本の流儀に従ってフンドシだけで相撲してください

それ以外は脱ぎましょう
おまえスパッツの上にマワシしてそうだな
オレは心が広いんで上を脱ぐだけで我慢してやる
12四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/16 23:01
>9
あの…女子相撲はシャツとスパッツを着用して土俵に上がるのですけど…

フンドシだけなんて、は、恥ずかしいですぅ…

>8
はい〜お稽古の時はスパッツの上にまわしを巻いてます。
13四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/16 23:16
レス番を間違えてしまいました…

>11
そうですか〜?
それでは、制服の上着を…
でも、ワンピースなので、いつものシャツとスパッツにまわし姿になりますねぇ。
下着の色を教えてください
15四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/17 00:04
あ…あの、白…です…////
高見盛ってどーよ?
ブラは当然フロントホックですか?
ついでに外してみてください
登場できたのはたった2年....
ちと、哀しくなりますなあ
哀しいのでお茶をご馳走してください

ポプリって食べ物?
飛燕鳳凰脚やってみて。
対戦は悲しいくらい弱かったな
それでも使ってた人たちに感謝の気持ちとして
水着になってください
22四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/17 22:04
>16
あんなに表情豊かな力士さんって珍しいとおもいます〜!
立会い前の気合の入れ方や、お相撲も見ていて楽しいですし、
高見盛関は素晴らしい力士さんだとおもいます〜!!
どっせぇーい!

>17
私のサイズですとフロントホックの方が主流なのかしら?
かわいいデザインのが多いですし、たしかに私もいくつか持っていますけど。

>ついでに外してみてください
今日はスポーツブラですので、ホックがないので外せません!

>18
18さんは私を使ってくださっていたのですか?ありがとうございますー!!
香緋さんも00大会は休場されましたけど、01大会では復活なさいましたし、
私も03大会に招待される可能性は有るとおもいます〜!
でも、そのためにはもっと稽古を積んで、みなさんに使っていただける様に頑張ります!
03大会はダイアグラムに革命を〜!

>19
なにかお辛いことがあったのですか?
気分が沈んでいるときは、マジョラムティーをお飲みになると気が安らぎますよ?
ノリル゚ ヮ゚ノ)つ旦どうぞ!

>ポプリって食べ物?
ポプリはハーブやお花を乾燥させた芳香剤です。
そうですわ!
19さんに雛子特製ローズマリーの香り袋をさしあげます〜。
23四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/17 22:06
>20
飛燕鳳凰脚…ですか?
そうですねぇ…ガードされても隙が小さいですし、
私、突進技を持ってませんし習得してみようかしら?

それではやってみます!
えいっ!
……きゃあっ!……いったあーい!

すみません、私には無理でした〜。

>21
…cpu戦でもイグニスさんやウィップさんが相手だと、
何もできないまま星を落とすことも在りますねぇ…
ストライカー性能は結構高いのですけどー…

>それでも使ってた人たちに感謝の気持ちとして水着になってください
はぁ…水着を着るのと感謝の気持ちがどう繋がるのかミステリーです〜。
水着と言えば舞さんとマリーさんが浜辺で騎馬戦をしている絵がありましたねぇ。
私も舞さんやマリーさんの様な素敵な大人の女性になれるかしら?
とにかくリーチの無さが致命的だったもんな
特に2001でハイデルンと対戦した時には・・・

いや、あれはリーチ以前の問題か
>はぁ…水着を着るのと感謝の気持ちがどう繋がるのかミステリーです〜。
香緋と違ってスタイルいいから
オレからもキボンヌ
鞄の重さで+5kgだっけか?

何入ってるのさ?
27四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/18 15:53
>24
新必殺技の大一番も接近戦用でしたし、
間合いを詰めれる張り手も無くなってしまいましたし、
合掌捻りは威力が落ちてしまいましたし、2001は前大会よりもさらに厳しかったですー…

ハイデルンさんですか?
人によっては弱キャラといわれてますけどー
私には、固められたり、奇襲されたりで充分強キャラでしたねぇ。

>25
私、スタイルいいですか?
うーん、舞さんとかマチュアさんの方がプロポーションが良くて、
水着姿も素敵だとおもうのですけどー?

今年はあまり海に行けなくて、新調した白のワンピースの水着を着る機会がなかったので
それでよろしければ着ますけど…

>26
普段は教科書を入れていますけど、
KOFの時は、体重のハンデを減らす為に重りとお塩をいれてます。
お前もな、「雛子、いっきまーす!」とか言って
服をぬいで、フンドシだけで勝負しろ。
人気上昇間違いなしだからさ。
29四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/18 19:58
投稿してから六分後にもうレスが付いていてびっくりです〜!

>28
えっと、制服で大会に出場しているのは、
公の場所では制服を着用しなければいけないという校則があるからです。
ですので、卒業するまでは制服で出場、ということになりますねぇ。
雛子たんKOFに出るには人間らしすぎ
今時のKOFで活躍するには
手から飛び道具出したり
完全無敵対空技あったり
硬直の少ない突進技とかないと絶対無理
31四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/18 23:17
>28
うーん、私の持ち技はすべてお相撲の決まり手ですので
やっぱり、オリジナル技を編み出さないとKOFで勝ち抜くのは厳しいかもしれませんねぇ。
でも、矢吹さんも私と同じ格闘技の素人でしたし
炎が使えなくても草薙流古武術を自己流にアレンジして立派に戦っていらっしゃいますわ。
私も、もっとお相撲道を精進して、
いつかはエドモンド・本田さんのような真の横綱になれるように頑張ります〜!
32四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/18 23:19
>31のレスは30さん宛てです…
力士の強さの本質は、足腰と首の頑丈さによる打撃への耐性、格ゲーで言う所の『スーパーアーマー能力』。
それと立会いのぶちかましやカチ上げから瞬時に組み付き、寄りや投げに移行する言わば『当て投げ能力』。

故に、格闘ゲーム開発者にとっては組み込みにくい傾向のある格闘技だと言って良い。
相撲が解っている人間がデザインすれば自然と強くせざるを得ないし、解っていない人間は相撲を不当に弱く扱う。
VFIIIの鷹嵐などは後者の典型。ブチかましてくる力士は、例えムエタイのヘビー級チャンプであっても
止める事が出来ない。膝蹴りが運良く顔面に当たったとしても、次の瞬間にテイクダウンを取られるのは
必ず力士ではなくその対戦相手だ。何しろ、膝蹴り如きでは力士の運動エネルギを止めきれないのだから。
そして、片足で立つ相手を投げて転ばせる事など、力士にとっては案山子を引っ繰り返すよりも容易い。
寝技が含まれると難しくなるが、相撲は立ち技最強の格闘技に最も近いのだ。

って事で雛子タンは次に出番がある時のためにスーパーアーマーと当て投げを練習するように。
>いつかはエドモンド・本田さんのような真の横綱になれるように頑張ります〜!

だからと言ってスーパー頭突きとか覚えないように
確かにアレって強いけどさ・・・
その昔エドモンド本田の百列張り手から波動拳が出てた時期があるって知ってた?
レインボーミカさんと何か被ってますね。
あ、でも胸の大きさでは圧倒的に負けてるか・・・・
>35
その名はストリートファイター七色

だよね?
チャンをぶちかますのは正直辛くない?
39四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/19 22:23
>33
私の体格ではKOFの選手の打撃に耐えて、ぶちかますのは厳しいですねぇ。
ゲームシステムも超必殺技が弱攻撃で潰されてしまいますし
私のけたぐりで、私より何倍も重たいチャンさんやマキシマさんが引っくり返ってしまいますし
ゲームでそれぞれの格闘技の特徴を表現するのは難しいのですねぇ。
私の持ち技ですと2C+Dで相手を弾くことができるので、
追撃を入れたら、いちおう「当て投げ」に相当する組み技になるとおもいます〜。
新技は、毒噛みのようなガードポイントがあってリーチのある技を編み出せると良いですねぇ。
それと、香澄さんのような性能の良い当て身投げがあると
もうウィップさんやビリーさんが相手でも互角に戦うことができますね。
ふぅ、2003大会に出場できるように練習しなきゃ!

>34
あの技こそお相撲で世界の格闘技と戦う為に編み出された究極の必殺技だとおもうのですけど
私が習得してはダメですか?
うーん、それではスーパー百貫落としでしたら私が使っても良いですか?
私の体重では威力がいまいちかもしれませんけど〜。
2003大会では、華麗にタメキャラに変身〜!

>35
そうだったのですか?
それは知りませんでした〜!
エドモンド・本田さんは、まさに現代のヘラクレスですねぇ!
ますます尊敬してしまいます〜!
35さん、素敵な情報を教えていただいてありがとうございました〜!!
40四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/19 22:25
>36
被るというよりも、むしろ目標といえますねぇ。
夢だった女子プロレスのスターに見事なられて
さらに、憧れていらっしゃるザンギエフさんとの対戦も実現なさったのですから。
私も、もっと精進して、いつの日かエドモンド・本田さんと同じ土俵に立つことができたら
……胸のドキドキが止まりません!

胸もそうですけど、体格が違いますから、
私もあの方ぐらい体が大きくなれば
頑張ってちゃんこをたくさんいただだきます!

>37
すみません。
検索してみたのですけど見つかりませんでした。
漫画かポケットファイターのようなゲームなのですか?

>38
おっしゃるとおり厳しいですー。
投げは、技のキレや、技術、相手の力をうまく使えば大丈夫なのですけどー
ぶちかましは私のパワーだけが頼りですから…

…チャンさん相手だと、ぶちかましても私の方が反動でふきとばされそうになります〜!
4137:03/09/19 22:37
ストリートファイターレインボーっていう
ストUの海賊版があるんですよ。

ソニックブームが画面内に沢山出せたり昇竜拳が端まで届いたり。
サマソとかがタメ無しで出たり、もう凄いゲーム。
雛子たんがスーパー頭突き覚えたら使うの止める
だから使用人口を増やすにはお色気サービスが必要
そっちの雛子か
ザンギの小キックからも波動拳がでます(追撃する
45四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/20 20:04
>41
はぁ…なんだかすごそうです〜!

もし、私もそのゲームに出場したらどんなふうになるのかしら〜?

いろいろ教えていただいてありがとうござました〜!

>42
私にはスーパー頭突きは似合いませんか?
強くなればいろんな方に使っていただけるとおもうのですけどー
それだけではダメ、ということかしら〜?
お色気サービスが必要ですの?
アテナさんのサイキック9のような決め技ならいいのかなぁ?
うーん、舞さんに相談してみようかしら?

>43
43さんがお探しの雛子さんはどのような方なのかしら〜?
ちょっと気になります〜!

>44
ザンギエフさんも波動拳を使えるのですか?
いちど私もそのゲームで遊んでみたいですー!
デブ専ですか?
ヒューゴーやアースクェイクも
相撲強そうだよな…。

ところで、俺と相撲しねえか?
48四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/21 11:48
>46
デブ専…?
大きい人専用という意味かしら?
えっと、何の専用なのですか?

>47
はい〜私もそうおもいます!
あんなに恵まれた体格をお持ちですので
お相撲もさぞかしお強いこととおもいます〜!
アースクェイクさんのお弟子さんもお相撲向きの体格ですねぇ。
いつか、お会いする機会があれば、ぜひ!お誘いしたいです〜。
……やっぱり「おめー、ちったあ肉つけなよ!」と言われてしまうのかなぁ。

>ところで、俺と相撲しねえか?
稽古をつけてくださるのですか?
はい〜よろしくお願いします〜!
よおっ!どすこーい!
元気な子や
50四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/21 21:12
横綱優勝おめでとうございました〜!
秋場所終わってしまいましたねぇ。
来場所はどんな素敵な取り組みを見せていただけるのかしら?
今から胸がドキドキです〜!

>49
元気の源はちゃんこです!
ちゃんこをいただけば、体中に元気が漲ります!

49さんもちゃんこ、いかがです?
久々に…。
歴代KOF女性キャラについて1人ずつコメントを。

不知火舞
ユリ・サカザキ
麻宮アテナ
キング
マチュア
バイス
藤堂香澄
レオナ
神楽ちづる
シェルミー
ブルー・マリー
ウィップ
李香緋
ヴァネッサ
クーラ・ダイアモンド
フォクシー
アンヘル
メイ・リー
夜のぶつかり稽古しませんか?
53四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/22 00:25
眠る前に、ちょっとだけレスお返します。

>51
このコピペよく見かけるのですけど
どうして、いつも女性キャラなのかしら〜?

ちょっと時間が取れませんので、明日お答えさせていただきます。

>52
52さんは夜もお相撲の稽古をなさっているのですか?
私も見習わなきゃ!
はい〜お相手勤めさせていただきます〜!
横綱への道は、日々の稽古の果てにあるのですね!
よおっ!どすこーい!

ふぅ、もう寝なきゃ。
それでは、今夜はこれで失礼します。
みなさんもよい夢を〜!
どすこーい!!スモウライダー
これでレス遅いの?充分早いと思うぞ。
正直、カプエスに出て来たら一番使いたかったSNKキャラなんですが、不参加で残念です。
57四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/23 01:02
遅くなりましたけど、レスをお返しします!

>舞 さん
頼りになるお姉さん…かなぁ。
女性としての御自分に絶対の自信をお持ちになるのも無理からぬ、素敵なご容姿ですねぇ。
でも、機嫌が悪くなると何でもアンディさんのせいになさって、当り散らすのはやめてくださいー
……あの、私は天然ボケなのですか?
>ユリさん
ユリさんも、とっても頼りになるお姉さんです〜!
舞さんやキングさんがチームリーダーで、ユリさんが相談役兼まとめ役という感じかしら?
94大会から出場している歴戦の猛者なのに、気さくで、戦っている姿も
強い相手と戦うことを本当に楽しんでいらっしゃるのが、こちらに伝わってきますね。
…ユリさん、私、チームメイト選考の時のお相手がユリさんで本当に良かったとおもいます!
これからもよろしくお願いします〜!
>アテナさん
ステージ上だけでなく、KOF94では戦いの最中でも歌ってらっしゃたと聞いたことがあります。
まさに歌って、踊って、戦うアイドルさんなのですねぇ。
女性格闘家チームに入りたいとおっしゃられていましたけど、
私と香澄さんとアテナさんで、日本女性格闘家チームを組みませんか?
58四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/23 01:05
>キングさん
素敵すぎです〜!
いつも、冷静で、格好良くて、優雅で、優しくて、女の私でも惚れ惚れします!
…そんな素敵なキングさんを、01EDでギャグ落ちさせてしまった私は罪な娘です〜。
>マチュアさん
知的なルックス、モデルのような均整のとれたプロポーション、秘書としての有能さ、
まさに、キャリアウーマンの鑑のような素敵な大人の女性だとおもいます〜!
BOSSスレのマチュアさんがラモンさんのスレに見えられていましたねぇ。
大変な目にあわれた様ですけど、お元気そうで安心しました〜。
私もまたマチュア ◆UZHishoHYU さんとお話ししたいなぁ…。
>バイスさん
いつでも、真剣で、真撃な方なのだとおもいます。
弛緩を許さない、張り詰めた緊張感を持ち続けていないと、
オロチの血の衝動に流されてしまう…そんな不安に苛まれている様な印象を受けます。
……でも、好きなアメコミをお読みになられている時は相好を崩されて、
リラックスなさっているのでしょうねぇ!!
>香澄さん
同い年で、いろいろ気の合うお友達です!
格闘スタイルが古武道で稽古事が嫌いな所が特にシンパシーです〜。
00大会の後、お父様を探しに行かれてからは、お会いしていませんけど、
旅先で難儀なさっていないかしら?
…香澄さんの英語。ちょっと独特ですから〜。
>レオナさん
キングさんとはまた違うタイプのクールな女性ですねぇ。
無口で無表情な方ですけどー、いつもベストな選択肢を見つけようと模索なさっている…
そんな印象を受けます。
…でも、チャンさんに敬礼なさったり、アップルジュースとおっしゃたり、意外とおちゃめな方かもー
59四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/23 01:07
>ちづるさん
神秘的な方ですねぇ。
急に巫女姿で御祓いなさったり、不思議な踊りを踊られたり、分身なさったり、
不思議なふっとばし攻撃なさったり、……まさにミステリアスな女性ですねぇ。
使命を果たされた以上、もう戦う理由は無いのでしょうけどー、
ぜひ!お手合わせ願いたいです〜!

残りは明日お返しします。もうしばらくお待ちください〜。

>54
えっと、テレビ番組の中のコーナーですのね?
「おすもうさーんエドウィーン♪」??
「宝石店でルビーの指輪熱唱」???
うーっ、とってもおもしろそうですー!
次の放送は、ぜったい見なきゃ!

>55
あの、私、レス書くのに凄い時間が掛かって、インターネットができる時間が
あまり取れませんので、レスをお返しするのが遅くなってしまうのです。
早くお返事できたら、みなさんともっといろいろお話しできるのですけどー…。

>56
実力も人気もSNKを代表して出場するには、私はまだ力不足だとおもいます。
もっと稽古して、実力を付けて、KOF2003に出場して、皆さんに使っていただける様になって、
そしていつかは、エドモンド・本田さんと夢の大一番を〜!

私を一番使いたいキャラと言っていただけて、雛子感激です〜!
56さん!私、もっと強くなれる様に精進しますので、どうか、見守っていてください〜!

それでは、ごきげんようです〜!
おらのこどもさうんでけろ
61 ◆MuTodocoyY :03/09/24 02:19
貴女の御健康と御武運を 
旅先よりお祈りしております

時節柄 お風邪など召されませぬよう
ご自愛下さい

かしこ
62四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/24 23:14
昨日は時間が取れなくて、お返事ができませんでした。
お返事が遅くなってすみません。

>51(続きです)
シェルミー
前髪に隠れた瞳に殺意を帯びている。と聞いたことがあるのですけど、
表と裏で雰囲気が変わられるのはその為なのですねぇ。
マリー
00・01の餓狼チームED、素敵です〜!
テリーさんはお仕事、プライベート共に最高のパートナーなのでしょうねぇ。
ウィップ
落ち着いていて、大人びた雰囲気の方ですけど、私と同い年なのですねぇ。
今はクーラさん達と平穏な日々を送られているのかしら?
李香緋
その見事な健啖家ぷりに雛子感服いたしました〜!
こんどいっしょに「両国ちゃんこ食べ歩き」をしませんか?
ヴァネッサ
強く美しいお母さん…ですねぇ!
……やっぱり、ご近所の奥様と井戸端会議をなさるのかしら〜?
63四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/24 23:16
クーラ・ダイアモンド
太陽板でも、明るく愛らしい性格でネスツスレの住人の心のオアシス的存在ですねぇ。
ウッドドゥスレのKULAさんお元気かしら?
フォクシー
ダイアナさんと共にクーラさんのお母さんの様な方ですねぇ。
趣味の養蜂プラントで取れたハチミツをウィップさんにお裾分けなさっていたのかしら?
アンヘル
コリコリって何のことだったのかしら?
シェルミーさんに似た印象をうけるのは私だけでしょうか?
メイ・リー
01大会での活躍で一躍お国のアイドルになられましたねぇ。
03大会では、どちらのチームで出場なさるのかしら?
ちょっと気になります〜。
64四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/24 23:17
>60
いきなりそんなこと言われましても〜;;;
練習スレでも結婚を申し込まれたことがありましたけど、
いきなり求婚することが最近の流行なのかしら〜?

>61
あの、香澄さん…ですよね?
今はどの辺りを旅なさっているのかしら?

はい〜お気遣いありがとうございます!
テリーさんも「道はかならず交わる」とおっしゃられていましたね。
私も香澄さんとお父様が再会できる日が早く来るようお祈りいたしています。
また一緒のチームでKOFに出場できたら素晴らしいとおもいます〜!

風邪にはペパーミントティーを飲むと効果があります。
旅先で体調を保つ為にもハーブティーを試されたらいかがです?
旅のご無事をお祈りします。丁寧なお手紙ありがとうございました。
65四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/24 23:20
>51さんへのお返事レス、呼び捨てになってしまっていますね…。

あの、すみませんでした。
一日ぶりですじゃ
寒くなってきたので何か熱いのを頂戴
67四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/25 00:28
昨日はお休みしてしまいまして、すみませんでした。

寝る前にお飲みになるのでしたら、
コモンラベンダーティーが良いですねぇ。
リラックスできて、心地よく眠りにつけるとおもいます。
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ どうぞ!
  ( ・∀・)   雛子たん、ありがとう
  ( つ□O  ついでに、最近嫌なこと続いて
  と_)_)   ブルーなので慰めてください
69八神 庵 ◆eJ77GODdHc :03/09/25 07:55
ガキだからと言って容赦はしねえぞ…!食らえ!どうしたあ!(闇払い)
フ!ハア!ハア!おおおああ!ほおおお!おおおああ!ほおお!ホ!おおあああ!ほおお
おお!遊びは終わりだ!泣け!叫べ!そして死ね!…馬鹿め!ハァーハッハッハ!!
「百合折り>近C>どこキャン>近C>琴月>鬼焼き>琴月>鬼焼き>葵花一段目
>琴月>鬼焼き>SC八稚女>彩華」

クックック…ハッハッハッハ…!ハァーハッハッハ!!これでもう起きねえだろ!
俺に挑むとはこう言う事だ!(メール欄)
朝青龍と旭鷲山の抗争から和解、高見盛を敵視しヒール化した
魁皇など最近の相撲協会のブックについて何か一言。
相撲って楽しい?
リョウは得意スポーツが相撲らしいから一緒に稽古してみては?

それと同じ日本の国技である柔道の使い手である大門五郎の事はどう思う?
  ( ・∀・) お2人共、お茶でも飲んで一休みしたら?
  ( つ旦O
  と_)_) |茶|~ |尿|~
  (;-∀-) ↑のは誤爆です……スンマソン。
  ( つ旦O    お詫びに玉露を置いていきますので飲んでください……
  と_)_) |茶|~
作ってみた


    ,, - 、_     : ;: ; :: : ;:; ;:  ; :
   〈,v '´ )ヾヽ  : :"::*:;:;: ;: ::;:: ::
    i ノノリノ ))〉 ;; ;: : ::" ;: ; :
   ノリル゚ ヮ゚ノ) ;;;:;::  雛子、参ります!
  (__⊂I!廿つ "
  ノ ) ん-r〉(ヽ
     じヲ



  ヽ l/ ,, - 、_  行きます!
 ― *〈,v '´ )ヾヽ        ∧_∧
  //  i ノノリノ ))〉       (゚Д゚  )
     ノリ∩゚ ヮ゚ノ∩      (     )
    (__ノヽI!廿ノノ        |    |
    ノ ) ん-r〉(ヽ        |  |  |
       じヲ         (_(___)

          ,, - 、_
       彡〈,v '´ )ヾヽ    
        彡 i ノノリノ ))〉    ∧_∧
       彡 ノリノル゚ ヮノ)   (´Д` ;)
      彡 (_ノ⊂)ヾ)    (     )
       彡ノ ) ん-r〉     |    |
           し'lヲ     |  |  |
                  (_(___)
                     合掌ひねり!
            ,, - 、_ ガシッ!
          ミ〈,v '´ )ヾヽ∧_∧
          ミ i ノノリノ ))〉Д` ;)
          ミノリル゚ ヮ゚ノ)    )
         ミ(__ノ(〕つつ    |
         ミノ ) ん-r〉(ヽ |  |
             じヲ(_(___)


          ぶんぶんぶんぶん
         三三三三三三三三三
          三三三三三三三
        三三三三三三三三三三 
           三三三三三三
            三三三三三
          三三三三三三三三


                    (( ノ∩ ))
                 彡 ⊂   ヽ
                  (( /( 。A。 )つ ))
                 彡U ∨ ∨
      ,, - 、_
     〈,v '´ )ヾヽ
      i ノノリノ ))〉  ひなまつり!
     ノリル゚ ヮ゚ノ)
    (__⊂I!廿つ
    ノ ) ん-r〉(ヽ
       じヲ
スゴイ
・・・ほんとにキャラ一人ずつの印象を答えるヒナたんは真面目やのう・・・
で質問だが、相撲における最高の技とはなんだろうか?
79四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/26 23:37
やっと、落ち着いてきましたー。
明日からは毎日お返事できるとおもいます。
それではレスをお返ししますー!
>68
どうか、おちこまれずに
私にはお茶とお菓子でおもてなしすることぐらいしかできませんけど
よろしければ、いろいろお話しなさっていってくださいね。

気分転換のために趣味を増やされてはいかがでしょうか?
例えば私の場合、ハーブの小物作りが趣味ですけど
ハーブの生長を見ているだけでも、心が安らぎますし
その時の精神状態に合う葉を摘んで、ティーにしたりポプリを作れば心が癒されます。
68さんも新しい趣味を持たれたらいかがです?

>69 八神 庵 ◆eJ77GODdHc さん
あ!八神さんこんにち……えっ…きゃあ!
…いやあああああ!

…うぅ、(頭がボーっとします〜)
(あ…八神さんの表情……97大会のオロチ戦の時と似てるような…
……そう、そうですね…私、もっと強くなります…)
80四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/26 23:37
>70
私にはそういう裏話のようなことは、よく分からないのですけどー
もし、人気回復の為の策と協会の方が捉えてなさっているのなら、悲しいことだとおもいます…。
ファンと協会の方の意識がこんなに離れてしまっているなんて…
でも!
お相撲の将来を悲観する必要はないとおもいます!
長い歴史の中で、いろんな問題を乗り越えて、今も伝統を紡いでいるのですから…。
>71
はい〜とっても楽しいです!
相撲の魅力を挙げていけばキリがありませんけど
私のような小兵でも、技を磨けば
大きな相手を投げ飛ばすことができるのも大きな魅力の一つですねぇ。
>72
なんでも、小学生の頃は負けなしの町内横綱だったそうですねぇ。
そうですね、こんどユリさんにお話してみようかしら?

お相撲の強さを世界に示す為に戦われたエドモンド・本田さんが挑戦者なら
柔道の限界を乗り越える為にKOFに参加された大門さんは求道者、という感じかしら〜?
81四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/26 23:38
>73-74
私のかわりにお茶を出していただいてありがとうございます〜!
そうですね、また〜りスレが進んでいけるといいなぁとおもいます。
>75-76
わぁ!すごいんです〜。
こんな素敵なAAを作っていただけて、私、本当に感激です〜!
AAを作られる方の技術とセンスって素晴らしいとおもいます!
>77
ええ、本当に素晴らしいですね!
>78
いただいたレスには、できるだけお答えしたいですから……拙いレスしか返せませんけどー…

そうですねぇ……
人それぞれ思い入れや好みがありますから、どの技が一番というのは決められないのではー
私でしたら、持ち技の掛け投げ繋がりで上手搦み投げが好きですけど…
82以上、自作自演でした。:03/09/27 00:15
スカートめくりage!

いや、実際試合中恥ずかしくない? いくら下着の上に何か履いてるからといってもさ。
83エドモンド本田:03/09/27 00:23
がははははは!
そうかそうか、女相撲でごわすか!
相撲の道は険しいでごわす。
しかし努力すれば報われるでごわす。
女相撲がメジャーになるといいでごわすな!
では、がんばるでごわす!
ちゃんこって基本的になにが入ってるんですか
本田さんだーーー!!
86エドモンド本田:03/09/27 03:03
>>85
がははは!歓迎してくれるでごわすか?
今日はなかなか寝付けないでごわす。
稽古はちゃんとしたのだが、、、
稽古不足でごわすかー。
8785:03/09/27 15:06
>86
うん。俺は本田さん歓迎!!

ところでひなたんと本田さんに質問です。相撲は体調管理が特に難しそうですが、
心がけていることはありますか?
88エドモンド本多:03/09/27 15:14
>>87
なかなか詳しいのう、確かに一回の立ちあいが重要になる
でごわす。そこで体調が悪いなどと、言ってられないでごわす。
わしが心がけることは良く運動、良く食べ、よく寝る、でごわすかな。
まーわしもたまの夜更かしは、してしまうでごわすな!
89エドモンド本田:03/09/27 15:30
>>88
がはははは!すまんすまん、名前を間違えたでごわす。
  | |n_n   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | r、  ) <  メンゴ メンゴ
  | ヽ 。ι  \______
/| |し^J 
91四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/27 23:30
今年の大会は3on3ではなく、新ルールになるそうですね。
どんな、大会になるのかしら?
とっても、楽しみです〜!

>82
きゃあっ!
…あの、ageていただいて、感謝しているのですけどー
できれば、普通にageていただけると嬉しいのですが……

試合中は集中していますので、気になるということはありません。
……ジャンプした後、スカート押さえていますけどー…
できましたら、あれは春日野さくらさんのブルマのようなものと思っていただけると助かります…

>83 エドモンド本田さん
まぁ!!
憧れのエドモンド本田さんに来ていただけて、雛子感激です〜!
はい〜お相撲道は険しいですけどー
私もいつか土俵のかがやく星になれるよう、精進する覚悟です〜!
エドモンド本田さんに励ましの言葉を掛けていただけるなんて…胸のドキドキが止まりません!

>84
ちゃんこは部屋によって味が違いますし
毎日違う具材を使って飽きないように工夫されています。
ですので、毎回同じ具材が必ず入っているとは限りません。
あえて、基本的な具材を挙げれば、豚肉、鶏肉、白身魚などでしょうか?
また、野菜が主な具材となる草鍋というちゃんこもあります。
草鍋の場合、ニラ、白菜などが主な具材となります。

84さんも、ちゃんこ、いかがです?
おいしいですよー!
92四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/27 23:30
>85
キタ━━━━ノリル゚∀゚ノ)━━━━!!!

>86 エドモンド本田さん
もちろん私も歓迎いたしますわ!
なかなか寝付けない時は、無理に眠ろうとなさらず
お茶を飲みながら読書をなさるのも良い方法だとおもいます。
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ どうぞ!

>87
私も>88でエドモンド本田さんがおっしゃられているのと同じことを心掛けています。
それと、散歩も良いですね!
ちょっと早く起きて、近所の公園などに行かれてみてはいかがでしょうか?
あと、タブレットなどで栄養補給される場合は、いちどに服用なさらず
1日3回に分けて服用なさると効果的だそうです。

>88-89 エドモンド本田さん
眠そうな目を擦りながら、朝稽古をなさるエドモンド本田さんも見てみたいですねぇ

>90
これは、ノバうさぎさん…ですねぇ。
ふふ、かわいらしいですね!
93エドモンド本田:03/09/27 23:50
がはははは!若い女の子に歓迎されたのは
はじめてでごわすから、てれるでごわすな!
おぬしはなかなか練習熱心でごわすな。
気に入ったでごわす!いつかわしが稽古を
みてやろう。
お熱いスレですね
95ボスの左腕:03/09/28 11:41
本田さんがスーパーヒーローになろうとして
夜、衣装を来てパトロールするが体型で
ばれるマンガを見た!
96エドモンド本田:03/09/28 11:58
>>95
(何で知ってるでごわす!それは秘密でごわすよ)ぼそっ

なんでもないでごわす、、、がははは!
ひなたんと本田さんお二人にとって永遠のライバルとは?
もちろん自分以外でお願いします。
>>97
豊臣秀吉
99エドモンド本田:03/09/28 18:45
>>97
がははは!思わず自分と言ってしまったでごわすが、、、
わしは挑む相手、挑まれる相手、そのすべてをライバルと
思っているでごわす。つまり、常に相手を認め自分も向上心を
持つことが大事でごわすな。だれを挙げるというならば、、、
リュウでごわす!
100四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/28 22:19
このスレも100に到達することができました。
これもカキコしていただく皆さんのおかげです!
これからも、よろしくお願いします〜!

>93 エドモンド本田さん
はい〜お褒めいただいてありがとうございます!
いつエドモンド本田さんに見ていただいても恥ずかしくないように
今まで以上に、お相撲道を精進いたします!

>94
エドモンド本田さんの土俵入りで、まさに燃える展開ですねぇ!

>95 ボスの左腕さん
まぁ!!
そのような漫画が…
本屋さんで見かけた時は、ぜひ!私も購読します!

>96 エドモンド本田さん
(じつはお茶目さんなのかもー)
101四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/28 22:20
>97
うーん、私の場合、どなたかをライバルと呼ぶには、まだまだ実力不足だとおもいます。
(でも、ライバルの存在が自分を磨くといいますねぇ。
 香澄さんも打倒 極限流を信条に、日々、精進なさっていますし…
 そうね!私にもライバルの方がいらっしゃれば、
 より稽古に力が入りますし、大会出場のアピールになるかも!)

いまは、まだ、どなたかをライバル視するということはできませんけどー
もっと、実力を付けて、いつの日か、エドモンド本田さんのライバルとして
認めていただける様になれば素晴らしいとおもいます〜!

>98
98さんのライバルは秀吉さんなのですか!?
スケールが大きいのですねぇ!
私も98さんの「成り上がり」が成就しますよう、お祈りいたします〜!

>99 エドモンド本田さん
>常に相手を認め自分も向上心を持つことが大事でごわすな。
はぁ、まさに横綱たる者の偽らざる心得ですねぇ!
目から鱗が落ちました!
私も横綱を目指して、精進いたします!
102相撲ファイター:03/09/28 23:55
がははは!今日もパトロールでごわ、、(ゴホン)
パトロールだ。うむ、ここは平和のようだ。
おぬしも練習には十分気をつけるのだ。
怪我をしてからでは、後の祭りだからな。
ではわしはパトロールにいかねば、、
では精進してがんばるでごわ、、、(難しいでごわすな)
精進しろよ、がはははは!
間違いなくあのひとでは、、、
  | |n_n   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | r、  ) <  メンゴ メンゴ
  | ヽ 。ι  \______
/| |し^J 
105エドモンド本田:03/09/29 00:20
がははは!夜の散歩は気分がいいでごわすな。
むむ、なにやらスーパーヒーローの出現でごわすな。
これで、街も平和になるでごわすな!
わしの嫌いな言葉は優柔不断じゃ。
男ならすぱっと決断せねばならぬでごわす。
それが勝負にも、人生にも勝つコツでごわすな。
雛子どのともいつか戦える日が来るといいでごわすな。
では、夜のパトロー、、(いかんいかん)散歩に行くでごわす。
さらばじゃ、がははは!
雛子…身体を締め付けられたあげく五体バラバラ
キング…最初は有利に試合を進めるが人質救出の隙をつかれて水中であぼーん
香澄…肩を食いちぎられて包帯でグルグル巻きにされるが謎の救世主に
助けられる
マリー…相手のパワーに対抗するために捨て身の必殺技を放つが最後は
立ったまま死亡
アテナ…仲間が倒れるたびに靴紐が切れていき、最後は敵を道連れに
谷底へ転落するものの生還
ユリ…マスクと肉じゅばんで別人に変装し参戦、見事雛子の敵を討つ
女が相撲してるとエロい目以外で見れません
108K9999 ◆H61T6DDlkY :03/09/29 10:47
スレ越境だぜ。俺はKOF総合の鉄雄だ。

最近よく夢を見る。俺がもう一人の俺を八つ裂きにする夢を。朝起きるとその手に
血液が付着している。誰のモンか解らねえ。

感覚が妙に柔らかい。最近KOFの女キャラが深夜に通り魔に襲われて血まみれになって
死んでいるっつーニュースをよく聞く。もしかすると俺が無意識的に殺し
ちまってるのかもしれねえ。テメェも俺に遭ったら逃げろよ。
109ボス:03/09/29 11:46
たまらん
あなたは太りたいと思いますか?
雛子さんは大和撫子
本田スーパーヒーローマンガの内容

本田「わしは強い!この強さを世界のために
役立てたい!」
そこでテレビに映るX−MENを見る
本田「そうじゃ!スーパーヒーローじゃ。」
その晩
コタツでみかんを食う本田 後ろには小さい
コスチューム。
本田「ダイエットが必要でごわす、、」
解説 体型に問題があった。
本田マンガその二

本田「おお!これならぴったりでごわす」
そこには大き目の衣装を着た本田
そして夜のパトロール
小さい子供「あっエドモンド本田だ!」
子供2「どすこーい、どすこーい!」
そして夜 コタツでみかんを食う本田
「マスクは完全に顔が隠れるタイプにするでごわす、、」
解説 だから体型に問題が、、、
>112 113
まさか・・・コミックボ○ボンの四コマ?
115113:03/09/29 18:01
正解!!
116エドモンド本田:03/09/29 19:30
むむ!ついにばれてしまったでごわすか、、、
いかにも相撲ファイターはわしでごわす!
しかしこれも世界平和のため、、、
これはここだけの秘密でごわすよ。(あとでちゃんこ
持ってくるでごわすよ)ぼそ
がははは!では、また来るでごわす。
117エドモンド本田:03/09/29 19:33
おっと雛子殿にはわし特製カレーちゃんこを
もってくるでごわすよ。
118114:03/09/29 19:39
・・・いまだに持ってるよw
119113:03/09/29 19:44
>>118
さすが!
ぴよぴよ
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ
 (     )
  ''ゝ'''ゝ´
121エドモンド本田:03/09/29 21:17
がはははは!約束通りちゃんこじゃ、ちゃんこじゃ!
みんなで食べるでごわす。カレーちゃんこもあるでごわすよ。
食った後はわしの銭湯「江戸の湯」にでも来てくれると
うれしいでごわすな。ではみなも良く食べて、良く運動、
良く寝るでごわすよ、ではさらばじゃ!
いただきます!
123114:03/09/29 22:42
うーーん 捨てきれずにもってるよね・・・ 思い出のマンガ。
本田さんちゃんこありがとう。
雛子ちゃんもいっぱい食べて力つけなきゃ。
本田さんはふんどしを洗ってないらしい。
雛子さんは、、、、?
125四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/30 00:26
>102 相撲ファイターさん
まぁ!!
スーパーヒーローさん、巡回お疲れ様です〜!
最近は日が暮れるとすっかり冷え込みますね。
お体を冷やされてはいけませんので、お茶どうぞ!
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□

そうですね、稽古をたくさん積んで強くなっても、
怪我をしてしまっては、横綱への道は遠くなってしまいますね。
ご忠告ありがとうございました〜!
部員さんにも、お伝えいたしますわ!

>103
ヒーローの正体を詮索するのは、野暮というものですわ。
どうか気付かぬフリをしてさしあげてください〜!

>104
あら!
こんどは何に謝っていらっしゃるのかしら〜?
私でよろしければ、お話しくださいませんか?
126四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/30 00:27
>105 エドモンド本田さん
ふふっ…
スーパーヒーローさんとエドモンド本田さんが見回りをなさっていれば
ドロボウさんも裸足で逃げ出してしまいますね!

嫌いな言葉は優柔不断ですの?
豪放磊落な本田さんらしいですねぇ。
たしかに、仕切りの迷いは、そのまま星を落とすことになりますねぇ。
でも、時に人生に悩むのも、その人の成長に繋がることもあるとおもいます。
そうね!どんなに悩んでも最後は決断を下せるようにならないといけませんね。

はい〜私も本田さんの高みまで到達できるよう精進します!

>106
えっと…
ホラー映画か、北斗の拳とかドラゴンボールのストーリーにKOFの選手を当てはめたのでしょうか?
……私が一番悲惨な役回りですねぇ……最弱キャラの宿命なのかしら〜…

>107
女子相撲も実際に見てみると迫力のあるものですよ?
映画もありますし、いちどご覧になってはいかがです?
127四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/30 00:28
>108 K9999 ◆H61T6DDlkYさん
ごきげんようです〜!
あちらのスレに新しく参加なさったK9999さんですね!
越境のことはお気になさらず〜
いつでも歓迎いたしますわ!

ずいぶん恐ろしい夢をご覧になったのですねぇ。
ですけど、KOFの女性選手が殺されたなどという恐ろしいニュースは入っていませんわ。
きっと、ピーナッツの食べすぎで幻覚でもご覧になったのでは〜。

ご心配していただかなくても、この辺りはスーパーヒーローさんがパトロールなさっているので
安全ですわ。私もいちどそちらのスレに伺わせていただきます!

今夜は…月、青いですねぇ
>109 ボスさん
ボスでたまらん……あなたはルガールさんでもう自爆が嫌になった…ということかしら〜?

>110
太りたいというより、ダイアナさんのように大きく、逞しくなれたらいいなぁ…とおもいます!

>111
私が大和撫子ですか?…ありがとうございます〜!!
やっぱり、KOFで大和撫子といえば香澄さんですね!
私も香澄さんのような素敵な大和撫子になれるように自分を磨きます!
128四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/30 00:31
>112-113-114-115
はぁ…これが本田さんがスーパーヒーローになる漫画の内容ですのね。
教えていただいてありがとうございました〜!

ふふ…あのお強い横綱にこんな少年のような一面があるなんて…

>116-117 エドモンドさん
はい〜このスレだけの秘密にしておきます!
本田さんの特製カレーちゃんこをご馳走していただけるのですか?
ごっつあんです〜!

>118-119
さすがでございます〜!
129四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/30 00:33
>120
あらっ!
Pちゃんがこんな所に…
やっぱり、雛繋がりなのかしら?

>121 エドモンド本田さん
それでは、さっそくいただきます!
ふぅ…とってもおいしいですわ〜!
ちゃんこもお相撲道を極める修行といいますが、本田さんはちゃんこも横綱ですねぇ!

私、銭湯に入ったことがありませんので、こんどお伺いいたしますわ〜!
ちゃんこ、ごっつあんでした〜!

>122
こちらの特製カレーちゃんこもおいしいですよ!
私、カレーちゃんこの締めはドリアでいただくのですけど、122さんもいかがです?

残りのレスは明日お返しします。
それでは、ごきげんようです〜
男にうまれたかった?
四条さんにとって、昔の「本気でリョウを殺そうとしてた」キツめの香澄タンと
今の温厚な香澄タン、どっちがいい?
132エドモンド本田:03/09/30 18:56
がははは!今日は友と飯を食いに行くでごわす。
友とは何を隠そうザンギエフでごわす、こやつとは
古い友人でのう、、、まーその話は帰ってきたら話す
でごわす。ではまた来るでごわす!がははは。
本田さん・・・ブランカやバイソンは連れて行ってあげないのですか?
134アンディ・ボガード:03/09/30 21:31
ここが雛子のスレか。君はお嬢様なんだろ?練習する時は全ての設備が整った
トレーニングルームで稽古や修行をしているのかい?

そしてちゃんこ鍋は全自動ゴエモン風呂の中で豪快に煮込んでその他の女性格闘
家チームのメンバーと食べているんだろ?
135エドモンド本田:03/09/30 22:24
がははは!今日は勢いで酒を飲んでしまったでごわす!
>>133
うむ、ブランカはつれていこうにも酒が苦手でごわす。
む、バイソンはシャドルーでごわすよ?世界の平和を
みだす不届きものでごわす!一緒に行くわけにはいかんで
ごわすよ。じゃがしかし奴はだまされてる気がするでごわすな、、
いつか平和になれば、、、一緒に飲みたいでごわすな。
>>134
むむ、おぬしは名前を聞いたことがあるでごわす。
<ちゃんこ鍋>
がははは!わしも昔銭湯でリュウと同じことをしようと
したでごわすな!今となってはいい思い出でごわす。
おぬしは彼女がいるでごわすな?今度一緒に江戸の湯に
きてくれるとうれしいでごわすな。
136エドモンド本田:03/09/30 22:41
ではわしとザンギエフとの出会いを語らせてもらうで
ごわすかな。
これはわしがシャドルーの基地に乗り込んだ話でごわすな。
わしはベガとの勝負にかったでごわすな、しかしベガはサイクロン
だったかのー。そのようなエネルギー増幅装置をひそかに開発してた
でごわす。それによって世界を征服しようとしてたでごわすな!
さらにベガもそのエネルギーによって復活しようとしていたでごわす。
これではきりがないでごわす。そこで、わしはシャドルーの中心部の
サイクロンを見つけたでごわす。しかしこれががんじょうでのー。
わしの張り手でもびくともしないでごわす。
そう、そこでザンギエフも乗り込んでいてのー。
そこでわしらは考えたでごわす。
ザンギエフ「お前の体重とオレの技があれば、サイクロンを
壊せるぜ。」
そこでザンギエフはわしにスクリューパイルドライバーを
かけ、サイクロンを破壊したでごわすな。
こうしてシャドルーのたくらみも崩れたでごわすな!
そこでわしとザンギエフは意気投合し、酒を交わす仲に
なったでごわすな。
137四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/30 23:04
>123
突然、読みたくなる時がありますよね、思い出の本。
だから、捨てられなくなりますね。
思い出のたくさん詰まった漫画、大事になさってください!

ちゃんこ、美味しかったですねぇ。
はい〜これからもちゃんこをいただいて、もっと、もっと、強くなります!

>124
力士さんは、験を担いで洗わないそうですねぇ。
私は、毎日洗います。生地が傷まないように、ちゃんともみ洗いしていますわ。

>130
そうですねぇ。
男の方に生まれるのも楽しそうですねぇ。
でも、お相撲の素晴らしさをお伝えするのに、男性も女性も関係ありませんわ。
ですので、とくに男性に生まれたかったとはおもいません〜。

>131
龍虎の拳の頃の香澄さんを存じませんので、
どちらといわれると今の香澄さんのほうが好きです。
私は、龍虎の拳で遊んだことがありませんので、ちょっとしか知らないのですけどー
なんでも、昔の香澄さんはロバートさんの名前を間違えて呼んで、日本語で決闘を申し込んだり
リョウさんには、逆に変な英語で決闘を申し込むなど、真面目だけど可笑しな所があったそうですねぇ。
昔の香澄さんにも会ってお話しをしてみたいなぁ…
138四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/09/30 23:05
>132 エドモンド本田さん
ふふっ…、きっと、賑やかで豪快なお食事なのでしょうねぇ。
はい〜土産話、楽しみにしています〜!
良い宴を〜。

>133
ブランカさんやバイソンさんもご一緒なさったら、店がいくつあっても足りないような、
ものすごい、お食事会になりそうですねぇ!

>134 アンディ・ボガードさん
アンディさん、ごきげんようです〜!
いいえ。たしかにトレーニングルームはありますけどー、
全ての設備が整ったと言うほどのものではありませんわ。
部室も土俵以外は、他の部室と変わりませんし。
基本練習と稽古の後は、部員の皆さんとお茶を楽しんでいます!

01大会の祝勝会以来、どんなにお食事会にお誘いしても、
なぜかチームメイトの方に来ていただけませんわ……どうしてなのかしら?
そうですわ!
アンディさん、今度、舞さんと一緒に私の家にお食事に来ませんか?
家のコックさんの特製ちゃんこを振る舞いますよ?

>135-136 エドモンド本田さん
ザンギエフさんとのお食事、楽しまれたようですねぇ!
二人で協力して、サイクロンを破壊したお話しは私も聞いたことがありますわ。
それにしても、お二人の合体技。さぞかし、凄まじい威力だったのでしょうねぇ!
生死を共にした戦友など、滅多に得られるものではありませんわ!
お二人の友情を、どうか、大事になさってください〜!

私もレインボーミカさんと、一度、ゆっくりお話ししてみたいですねぇ。
139ラルフ:03/09/30 23:15
おっとどこかでみた顔だなー、、たしか雛子ちゃんだっけか?
女子高生で相撲はすごいよな!
いまウィップのスレもあるから顔出してみたらどうだ?
じゃーまたな!
140エドモンド本田:03/09/30 23:23
むむ、ラルフ殿もさんかでごわすか。
にぎやかで良いでごわすな!
>>雛子殿
わしの話を聞いてくれたでごわすか?
うむザンギエフとの友情は不滅でごわすよ。
雛子どのも、そのような友人はいるでごわすか?
友人はかけがえのないものでごわす。たいせつにするでごわすな。
レインボーミカ殿は、わしが見る限りザンギエフ殿にぞっこんでごわすな。
しかしいつもマスクをつけているのは、プロレス魂を感じるでごわす。
わしのくまどりと一緒でごわすな。
バイソン将軍では駄目でしょうか?
エドモンド本田と四条雛子の濡れ場はまだですか
143本田マンガその2:03/10/01 13:27
これが一番ウケた
「バニシングフラットの恐怖!」

ザンギエフ(バニシングフラット、それはあらゆる飛び道具を
消し去ってしまう恐ろしい技だ)
エドモンド本田VSザンギエフ
本田「スーパー頭突き!」
ザンギエフ「バニシングフラット!」
すーーーーー!
!? バニシングフラットの中に消える本田
数日後
リュウ「最近エドモンド本田みないな。」
ザンギエフ(口笛)
以上!
>>143
オレも昔ワロタ
ひなこちゃん、かわいい!!
146エドモンド本田:03/10/01 21:54
がははは!みな元気でごわすかな?
今日もちゃんこもってきたでごわすよ。
大勢で食べたほうが旨いでごわすし楽しいでごわすな。
>>143
がははは!なつかしいでごわすな。あの時はいろいろ
さまよったでごわすよ。結局ロシアに出たでごわす。
寒かったでごわすよ(ふんどしだったでごわす、、、)
なんにせよ今となってはいい思い出でごわすな。
147四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/01 22:51
>139 ラルフさん
ラルフさん、ごきげんようです〜。
うーん、女子高生でお相撲をとるのはすごいのですか?
小学生くらいだと、女の子のほうが男の子より強かったりしますよ?
ウィップさん、規制でしばらくスレに来られないそうですねぇ。
スレが落ち着かれましたら、一度、挨拶に伺います。

>140 エドモンド本田さん
ええ、名無しさんもキャラハンさんもたくさんいらしたほうが、より楽しくお話しできますね。
私も歓迎いたしますわ!

そうですね。
共に戦ったチームメイトの方々は、私にとって、かけがえのないお友達です〜!
ぜひ!今年のKOFにも出場して、もっと多くの方とお友達になれたら素晴らしいとおもいます〜!

>141
もちろん、駄目ということはありませんわ!
あの巨体で、あのスピード。
ヘビー級のボクサーなら、さぞ、かいな力もお強いでしょうし、
バイソンさんなら、きっと、素晴らしい関取になられるとおもいますわ!

>142
……あの、私、まだ16歳ですし、エドモンド本田さんは結婚なさっているのですよ?
148四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/01 22:51
>143-144
さすが、ザンギエフさん。
ものすごい、吸い込みですねぇ!
テリーさんのバーンナックルや、ベガさんのサイコクラッシャーアタックも吸い込まれてしまうのかしら?

>145
ありがとうございます〜!!
率直に誉められると恥ずかしいですけど、やっぱり嬉しいですねぇ!

>146 エドモンド本田さん
まぁ!!
また、ちゃんこを持ってきてくださったのですか?
ありがとうございます〜!

ふんどし姿でロシアまで飛ばされてしまったのですか?
それは、さぞお寒いおもいをなさったでしょう?
無事、日本まで戻られて、ちゃんこを食べられた時の感動はひとしおでしたことでしょうねぇ。
……それにしても、ザンギエフさんは四次元空間を自在に操れるのかしら〜?
ホントはちゃんこよりすき焼きの方がすきでしょ?
150エドモンド本田:03/10/01 23:55
がははは!今日は相撲の話でもするでごわす。
相撲では立ちあいのときに、最初に頭突きをする時が
あるでごわすな。そのときの衝撃は1トンにもなると
いわれるでごわす。力士はツッパリなども受けるでごわすし
喉輪などもあるでごわすな。力士にとって首は大切でごわす。
特に重点的に鍛えなければだめでごわすな。
力士は立ちあいならば、最強であると信じてるでごわす。
まーわしら力士を倒すなら、寝技に持ち込めればわからんでごわすな。
倒れた後は技がないでごわすからな。
この巨体を倒せれば、、、でごわす。長くなってしまったでごわすな。
では、夜の散歩にでも行くでごわす。
151相撲ファイター:03/10/02 00:17
がははは!今日もパトロールでごわす。
この世に悪がある限り相撲ファイターは
健在でごわす。
不審な者を見かけたら知らせてほしい!
では、良い夜を、、、(ごわすは直らんでごわす)
このスレは何部屋ですか
四条部屋じゃないの
本田部屋かも
とにかく雛子ちゃんはイケてると。
そして本田はいいやつということだ
ttp://homepage.mac.com/hamaya/midi/honda.html
本田ステージサウンド
ただし ブランカは毒電波。
質問!一番やっかいな相手は?
160範馬勇次郎:03/10/02 22:15
ふん、所詮相撲などオレにとっては踊り同然。
無駄なことを。
え!?オーガ?
162アンディ・ボガード:03/10/02 22:27
>雛子-エドモンド
ハハハハ…。舞か。舞もちゃんこは好きそうだな。好みのちゃんこはカツオだし
のあっさりちゃんこだろうね。きっと彼女なら30kgの扇子を毎日ぶん回してる
豪腕で豪快に巨大鏡餅を青龍刀でぶった切って鍋にぶち込むだろうね。

今度俺と舞とで何か中にいれる具でも持って行くさ。
163エドモンド本田:03/10/02 22:29
む!すさまじい闘気でごわす。
>勇次郎殿
おぬしのことは聞いた事があるでごわす。地上最強の生物、
またの名はオーガ。豪気殿のような闘気でごわすな。
一度手合わせ願いたいでごわす。相撲が踊りではないことを
証明するでごわす!
164エドモンド本田:03/10/02 22:36
>>アンディー殿
おお、アンディー殿でごわすか。ちゃんこなら自信がある
でごわす。いつでも歓迎でごわすよ。(しかし、舞殿の事を
そんな風に言ったらおこらんのかのー?)
>>雛子殿
もちろん雛子殿も歓迎でごわすよ。部員達と来るといいでごわすよ。
165範馬勇次郎:03/10/02 22:37
ふん、いつでもかかってきたらいい。
166四条雛子:03/10/03 16:24
テストですー
167四条雛子:03/10/03 16:51
アクセス規制に引っ掛かってしまいました…

>149
鍋物のおいしい季節になりましたねぇ。
そうですねぇ。小さい頃のご馳走といえば鍋物では、すき焼きでしたし
でも、ちゃんこは種類が豊富で、毎日食べても飽きませんし
やっぱり私はちゃんこの方が好きです!

>150 エドモンド本田さん
いつもご馳走になっているので、今日は私の家のコックさんの特製ちゃんこをお持ちしました!
どうぞ!召し上がってください!

…重点的に首を鍛えないといけませんか、なるほどですー!
力士が立あいで最強で、寝技に持ち込まれると不利という話は、
前に>33さんもおっしゃられていましたねぇ。
KOFの選手ですとマリーさんのストレイトスレイサーからクラブクラッチに注意!
という感じかしらー?

>151 相撲ファイターさん
ちゃんこで体は温まりましたか?
ええ、不審な方をお見かけしましたら、すぐお知らせしますわ!
気をつけて、行ってらっしゃいませー!

>152-153-154
いちおう私がスレ主ですので、親方になるのかしら?
四条は京都の地名(通りの名称?)ですので、ちょうど良い感じですねぇ。
本田さんは親方としても、偉大な先輩です!
168四条雛子:03/10/03 16:54
改行規制がー……

>150 エドモンド本田さん
いつもご馳走になっているので、今日は私の家のコックさんの特製ちゃんこをお持ちしました!
どうぞ!召し上がってください!

…重点的に首を鍛えないといけませんか、なるほどですー!
力士が立あいで最強で、寝技に持ち込まれると不利という話は、
前に>33さんもおっしゃられていましたねぇ。
KOFの選手ですとマリーさんのストレイトスレイサーからクラブクラッチに注意!
という感じかしらー?

>151 相撲ファイターさん
ちゃんこで体は温まりましたか?
ええ、不審な方をお見かけしましたら、すぐお知らせしますわ!
気をつけて、行ってらっしゃいませー!

169メカザンギ:03/10/03 17:02
ハラショー!
170四条雛子:03/10/03 17:04
使いなれていないパソコンでレスするのは厳しいですー…

>155
私はイケているのですか?
ありがとうございますー!!(イケてるって、どういう意味なのかしら?)

>156
私も激しく同意ですー!
強くて、逞しくて、お優しい、まさに横綱の鑑ですわ!

>157
(和風の様な、中華風の様なー不思議なBGMですねぇ)

>158
あの変な飲み物が原因なのでしょうか?
セフレは何人ぐらいいますか?
いけてると言うのはつまり
「かわいい!」ということです!
173四条雛子:03/10/03 17:23
>159
そうですねぇ…
強キャラさんを除くとウィップさん…かなぁ?
変幻自在の鞭裁きで、間合いを詰めるのに苦労しますし
迂闊に近づくとソニックスローターが待ち構えていますし…
あと、チョイさんも組み技が主戦法の私には、なかなか捕まえられなくて苦手です

>160 範馬勇次郎さん
地上最強の生物さんと呼ばれているそうですねぇ。
それだけお強いと、自信をお持ちになられるのもわかる気がしますわ。
ですけど、お相撲は踊りではありませんわ!
昔は横綱は現人神と崇められていたのですよ?

>161
私は範馬勇次郎さんの作品世界を存じないのですけどー
オーガとは怪物という意味でよろしいのでしょうか?

>162 アンディさん
ええ、ぜひ!舞さんとお食事にいらしてください!
…それにしても、舞さんは青龍刀でお弁当やおせちを作ってらっしゃるのですか?
174四条雛子:03/10/03 17:33
>163-164 エドモンド本田さん
ありがとうございますー!!
部員さん方も、本田さんのちゃんこをいただきながら、お話しできるなんて
きっと、喜んでいただけるとおもいますわ!

>165 範馬勇次郎さん
あの、このスレで争いは避けていただきたいのですけどー…
お茶を飲んでまたーりなさってください

>169 メカザンギさん
どすこーいっ!

規制が解除されるまで毎日は来れませんけど
いただいたレスは必ずお返しいたします
それではごきげんようですー!
四条親方!!
176エドモンド本田:03/10/03 20:09
なんと雛子殿はアク禁でごわすか?まーそういうこともあるでごわす。
みなも気長に待つといいでごわすな。
今日はトレーニングについて話すでごわすよ。これは相撲だけでなく
みなもできるでごわすよ。トレーニングといってもやろうとおもっても、
なかなかできないことが多いのではないかのー?
難しく考えずに、普段の生活に取り組むとよいでごわす。たとえば
寝ながらテレビを見ているときにCMのときなどに、首を上げるだけ
でも腹筋は鍛えることができるでごわす。こういう簡単なことを、
毎日行うことが自分を鍛えることができるでごわすよ。
雛子ちゃん、オーガって言うのは範馬勇次郎の背中の筋肉が
発達しすぎていて鬼の面があらわれることからオーガ(鬼)
といわれてるんだよ。オーガは無抵抗の相手は襲わないから、
かまってはいけんよ。
ちょんまげは?
ワイの足技の切れ味はリョウ以上やで!四条はんは京都出身かい。
京都はいいところやねえ。ワイも極限流に入門したての頃、大阪、京都、神戸
と関西の道場を転転としててな、ワイとリョウ二人だけで道場破りしてたんが
懐かしいわ。京都の舞妓はんは美人やねえ。

その時以来関西弁が妙に気に入ってしもてな。そんで今こんな喋り方や。
                             iヽ、
                            ミ ヽヽ、
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カチカチ         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
     ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..   (●>,    __/'';;;;!
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
"'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
   /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;l
アク禁解けるといいにゃー。
         ,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
       ./;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
       /;;;;;;;;'''''''''''''''V''''''''';
      |;;;;;;;;」        !   
      |;;;;;;|   ━、 , ━ i   
      i 、'||  <・> < ・> |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '; ' |]     ' i,.      <   ひなたん、ここはわいと本田さんが守るからなぁ! 安心せぇや!
      ノーi ::::::   ._`ー'゙ ..!     \
    イ i  ゙t:::::::、'、v三ツ::;'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、 
       ヽ、  ':.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、 
         \___ ノ.    ゙ヽ
182エドモンド本田:03/10/04 18:42
>清原殿
おお、清原殿でごわすか。おぬしの活躍はいつも
見ていたでごわすよ。来年は優勝できるといいでごわすな。
ここを守る、良い心がけでごわす。一緒に頑張るでごわすよ。
183ボスの左腕:03/10/04 23:03
相撲ファイター!ヘンタイです、ヘンタイが出ました!
たしゅけて、、、
184相撲ファイター:03/10/04 23:13
む!助けを呼ぶ声が。今行くでごわす。
>ボスの左腕
相撲ファイター到着でごわす。
ヘンタイでごわすか、、わしに任せるでごわす。
強力なさばオリを食らわせるでごわす。
安心するでごわすよ。
説明しよう!相撲ファイターは悪が現れたとき
怒りのパワーとちゃんこ鍋によって、相撲エネルギーが
最大限になったとき、正義にヒーロー「相撲ファイター」
に変身することができるのだ。戦え相撲ライダー。
世界の平和を守るため、相撲ライダーは今日も行く!!
ひなこちゃんは好きな人がいますか?
>185
うけた!
188相撲ファイター:03/10/04 23:26
>185
説明感謝でごわす。
今日も平和を守ることができたでごわす。
では、さらばじゃ!
>183〜185
俺は奇跡を目の当たりにしてしまった・・・
おれも、、雛子ちゃんにも見せたかった。
191四条雛子:03/10/05 16:57
SVCの香澄さんは龍虎の拳の香澄さんのようですねぇ。
弾さんをロバートさんと間違えたり、言葉使いが時代懸かっていたり…
でも、性能はKOF仕様ですのね…バルログさんをバンバン投げちゃいました!

>171
セフレって何かしら?
フランス語っぽいから、スールみたいな意味なのかしら?
あ!スフレでしたら、いまの季節ですとマロンがおいしいですねぇ!

>172
「イケてる」はかわいいという意味ですの?
KOFの選手ですとクーラさんや香緋さんはイケてる…という感じかしら?

>175
私が親方ですと名無しさんはタニマチになるのかしら?

>176 エドモンド本田さん
はい…アクセス規制に掛かってしまいました…
でも、本田さんのように定期的に来ていただける方がいてくださると心強いですー!
いろいろお話なさっていってくださいね!

>177
はぁ、きっと鬼のようにお強いのでしょうねぇ。
そうですね。むやみに戦う理由もありませんし、またーりが一番ですわ!

>178
……やっぱり、私の結い方間違っていますか?
192四条雛子:03/10/05 17:15
>179 ロバート・ガルシア ◆vKTUIdG2Fo さん
あの、私は京都出身ではないのですけどー…
でも、京都は良い所ですね!お気に入りなさるのもわかりますわ!
リョウさんと道場破りをなさっていたのですか…ちょっと、その道場の方々は不運ですね。

…関西弁とイタリア語はイントネーションが似ているのかしら?

>180
まぁ!!
猫がインターネットを…
私も早く規制が解除されるよう祈っておりますわ。

…どうして、KOF2001の私は土佐犬を連れていたのかしら?

>181
あの、最初どなたかわからなくて、高田延彦さんかとおもってしまいましたわ!
保守ありがとうございます!…本当に一人称がワイなのですねぇ…

>182 エドモンド本田さん
本田さんにもご迷惑をおかけしています…
留守を守っていただけて助かります。チームメイトの方にも来ていただけると嬉しいですねぇ。

193四条雛子:03/10/05 17:34
>183 ボスの左腕さん
お助けしたいのですけど規制でそちらに行けません…
ところでどなたの左腕なのですか?
オメガルガールさんの義手?それとも、クリザリッドさんなのですか?

>184 相撲ファイターさん
私の代わりにヘンタイさんを退治してくださってありがとうございます!
私も頑張らなきゃ!…アクセス規制中ですけどー…

>185 相撲ファイターの右腕さん
怒りパワーとちゃんこでヒーローに変身なさるのですか?…すごいんですー!
ラルフさんやクラークさんもちゃんこを食べると変身なさるのかしら?
レオナさんはきっとピンクね!

…あの相撲ファイターさん=相撲ライダーさんなのですか?
 
>186
好きな人…ですか?
やっぱり、チームメイトの方や部員さんは私にとって大切な人ですね!

>187
ふふ、正義の味方の登場に素敵なナレーションは欠かせませんね!

>188
私も素晴らしい奇跡を見てドキドキですー!

>189
規制で書き込みできませんけどー、このスレはちゃんとチェックしていますわ!
194相撲ファイター:03/10/05 17:54
すもーーーーライッダーー!
って違うでごわす。相撲ライダーではないでごわす。
わしは世界の平和を守る「スモーーファイッター!!」
でごわすよ。以後お見知りおきを、、でごわす!
説明しよう!ってもうないですね。
196エドモンド本田:03/10/05 18:16
がはははは!最近は冷えてきたでごわす。
みなも風邪をひかぬよう、ちゃんこのような
あったまるものを食べて強くなるでごわすよ。
>>雛子殿
わしに任せるでごわすよ。安心するでごわすよ。
あっあった!
説明しよう!相撲ファイターは悪の軍団「シャドルー」によって
改造された改造人間である。悪のこころを埋めつけられた相撲ファイター
は悪の道に走る。しかし、彼の心の奥の正義の心とちゃんこの力により、
悪の心は消し飛び、正義のヒーロー「相撲ファイター!」に生まれ変わった
のである。飛べ相撲ライダー。この世に悪がある限り。
相撲ファイター「スモーッファイッター!」
次回、相撲ファイターの必殺技!?の巻
雛ちゃんの手料理食いたい!!
199相撲ファイター:03/10/05 18:34
>>相撲ファイターの右腕
説明感謝でごわす!
お主とはウマが合いそうでごわすな。
一緒に世界平和を目指すでごわす!
いえいえ、あくまで脇役に徹しますよ。
影でお守りしますよ。
201相撲ファイター:03/10/05 18:40
>>200
そうでごわすか、、、感謝するでごわす。
ではさらばじゃ!
雛ちゃんがんばれ!
そして相撲ファイターありがとう!!
結婚して!!
>>197
いいよ!
小さい子供は好きですか?
雛子さんはじめまして(*^^*)
僕は貴方のことが大好きで、ゲームではいつも選ばせていただいています。
今日も貴方のおかげでかなり頑張ることが出来ました。
心からお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

僕自身、貴方のためなら・・・貴方がいれば・・・
それだけで何もかも頑張れちゃいます。
そんな僕は、いつも雛子さんから与えてもらうだけで・・・
なのに僕側からは一つもお返しできないことが非常に残念です。
結局、大きな大会では結果を残せなかったので、
貴方のために勝利を捧げることすら出来ず本当に悲しかったです。
変な焦燥感にすら襲われますw

いつも応援していますのでこれからも頑張ってください。
2003に出られるように応援もしていますし、心から祈っています。
すっぱいもの持ってきた!
208エドモンド本田:03/10/07 00:01
がははは!今日は寒かったでごわす。
明日は陽気だといいでごわすな。
ではわしは寝るかのー。おやすみでごわす!
209ボスの左腕:03/10/07 20:26
あげときます
210ダルシム:03/10/07 23:00
لبحث عن الصورة ذات الدلالة في الشبكة
ひなこちゃん、好きな人いるの?
恋愛対象で。
212エドモンド本田:03/10/07 23:21
どすっこい!今日もハードなトレーニングだったでごわす。
<ダルシム殿
ダルシム殿でごわすか。なんでごわすか?む、なんと。
そんなことが、、、わかったでごわす。それはたいへんでごわす。
わしもいくでごわす。ではさらばじゃ。
         ,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
       ./;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
       /;;;;;;;;'''''''''''''''V''''''''';
      |;;;;;;;;」        !   
      |;;;;;;|   ━、 , ━ i   
      i 、'||  <・> < ・> |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '; ' |]     ' i,.      <   本田さん! ダルシムはなんてゆうてたんや?
      ノーi ::::::   ._`ー'゙ ..!     \
    イ i  ゙t:::::::、'、v三ツ::;'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、 
       ヽ、  ':.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、 
         \___ ノ.    ゙ヽ
214エドモンド本田:03/10/07 23:30
>>清原殿
おお清原殿でごわすか!ダルシム殿は奥さんに
浮気の疑いをかけられているでごわす。しかし
ダルシム殿は浮気などしてないでごわすよ。
わしに仲裁を頼みにきたでごわす。むかし、行き倒れ
になった時の恩があるでごわすからな。
しかしこんなところにこなくても、、、でごわす。
215ダルシム:03/10/07 23:34
ナマステ!
         ,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
       ./;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
       /;;;;;;;;'''''''''''''''V''''''''';
      |;;;;;;;;」        !   
      |;;;;;;|   ━、 , ━ i   
      i 、'||  <・> < ・> |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '; ' |]     ' i,.      <   なるほどな。インド弁はよぉわからんわ。カレーをナントカておもたわ。
      ノーi ::::::   ._`ー'゙ ..!     \
    イ i  ゙t:::::::、'、v三ツ::;'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、 
       ヽ、  ':.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、 
         \___ ノ.    ゙ヽ
     i 、'||  <・> < ・> |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '; ' |]     ' i,.      <   なるほどな。インド弁はよぉわからんわ。カレーをナントカておもたわ。
      ノーi ::::::   ._`ー'゙ ..!     \
    イ i  ゙t:::::::、'、v三ツ::;'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、 
       ヽ、  ':.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、 
         \___ ノ.    ゙ヽ



73 KB [ 2ちゃんねるも使っている完全帯域保証専用サーバ Big-Server.com ] 30,000円/月
--------------------------------------------------------------------------------
218エドモンド本田:03/10/08 17:09
>>清原殿
たしかにダルシム殿はいつもカレーの話をして
くるでごわすよ。ダルシム殿はヨガとカレーと
家族のことで頭はいっぱいでごわすな。
しかしダルシム殿はいい奥さんと出会ったでごわすな。
美人でごわす。
>>雛子殿
アク禁が解けるまでは、わしと清原殿に
まかせるでごわすよ!人間は忍耐が大事でごわす!
メイリーたん、こないかな、、、
220かばお君:03/10/08 17:37
相撲ファイター、おなかが減って動けないよー!
たた、たしゅけて!!
221相撲ファイター:03/10/08 20:17
む!たすけを呼ぶ声が。
>>かばお殿
またせたでごわす!なんでごわすか?、、、
そうでごわすか。はらへりでごわすな。任せるでごわす!
、、、、、、、、、、、、。
できたでごわす!このちゃんこを食えば元気百倍でごわすよ。
ではさらばじゃ!がはははは!
222かばお君:03/10/08 20:25
あんぱん、、じゃない。相撲ファイターありがとう!
         ,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
       ./;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
       /;;;;;;;;'''''''''''''''V''''''''';
      |;;;;;;;;」        !   
      |;;;;;;|   ━、 , ━ i   
      i 、'||  <・> < ・> |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '; ' |]     ' i,.      <   筋肉つけるんやったら、鶏のささみと野菜をぎょうさんとることやで。
      ノーi ::::::   ._`ー'゙ ..!     \
    イ i  ゙t:::::::、'、v三ツ::;'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、 
       ヽ、  ':.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、 
         \___ ノ.    ゙ヽ

225エドモンド本田:03/10/09 20:13
>>清原殿
さすが球界の番長でごわすな。そうでごわす、肉類だけ
とっていても身に付かないでごわす!肉、野菜と取ることで
体には吸収されるでごわすな。確かに鶏肉は効果的でごわすな。
じゃが豚肉なども、ビタミンなどが取れるから悪くはないでごわす。
最近はサプリメントなどでも補給できるでごわすが、やはり普段の
食事などで取るほうが良いでごわすな。後は運動と休息でごわす。
226ボスの左腕:03/10/09 20:16
本田と番長がいれば安心だな。
雛ちゃんもファイトっすよ!
227エドモンド本田:03/10/09 23:22
最近思ったのだがわしのレスが多いが
ここは雛子殿のスレでごわす。多分気分を
害されているひともいると思うでごわす。
この辺は人それぞれでごわすから、わからないで
ごわすが、主役は雛子殿ということを考えてくれれば
問題ないと思う。わしはあくまで脇役といったところ
で、、、でごわす。
別に雛ちゃんがアク禁中だから本田はレスってたわけだから
良いと思うよ。おれはべつにきにしてなかったしな。
>>228
同意。気にすんな、本田!

ってことで雛ちゃんに質問!
最近はまってることは?
230エドモンド本田:03/10/10 20:42
>>228
>>229
そうでごわすか、、わかったでごわす。では雛子殿
が戻るまではわしも今までのようにレスをするでごわす。
返事感謝でごわす。話を変えてすまなかったでごわす。
231四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/10 23:04
ふぅ、やっとアクセス規制を解除していただけました〜!
せめて、PS2版KOF2001の発売日までには解除していただきたいなぁ、とおもっていたのですけどー
一週間で解除されてよかったです〜!

>194 相撲ファイターさん
はぁ…相撲ライダーさんとは別人なのですか?
それでは、急場に駆けつける時は乗り物ではなく、空を飛ぶのですか?

>195-197 相撲ファイターの右腕さん
解説おつかれさまです。ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□
はぁ…メイさんの好きそうなお話ですねぇ。

…あの、また相撲ライダーさんと混同していますよ…

>196 エドモンド本田さん
ええ、朝夕はかなり冷え込むようになりましたねぇ。
どんなに寒くてもやっぱり本田さんは冬は浴衣なのかしら?
そうですね!
ちゃんこをいただけば、元気に冬を越すことができます〜!
232四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/10 23:05
>198
手料理…ですか?
お菓子はよく作るのですけどー、料理はあまり作ったことがないので、ちゃんと作れるかしら?
そうですわ!
私、最近、パンに凝っているのですけど、サンドイッチでよろしいですか?
それでは、フランスパンのサンドイッチをお作りします!

…ツナとスライスオニオンをマヨネーズで和えて…そうね!マスタードも加えましょう♪
…パンはバケットが良いかしら〜?
…切れ目を入れて、バターをたっぷり塗って…
…レタスを敷いて、ゆで卵とオニオン、トマトと赤ピーマンにアンチョビを詰めて…
…オリーブ油を塗って、塩と胡椒で味を整えて……
ふぅ、出来上がりました〜!

どうぞ!お召し上がりください〜!!

>199-201 相撲ファイターさん・相撲ファイターの右腕さん
お二人に厚い友情が…
相撲ファイターの右腕さん、キリ番おめでとうございます〜!
……やっと、連続自爆記録が途切れました…

>202
応援ありがとうございます〜!!
03大会出場とスレの完走目指して、もっと精進いたします〜!
233四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/10 23:12
>203
…あなたは、いま、影に恋をしておいでなのよ。
…わたしが好き……それでいて、昔のわたしのほうをなつかしがっていらっしゃるのよ。
…恋にしたって、ほかのものといっしょに過ぎ去って行ってしまうのよ。
…いまはもう、あなたの思い出のなかに住んでいるばかり。
…そのうちには、あの娘を愛していたこともあったっけ、ぐらいにしか思い出されない日が来るんですわ。





……ふぅ、フランス文学って素晴らしいですわ〜!

私はまだまだ、恋に恋する小娘にも達していませんわ。
ですので、結婚なんて想像もできません〜。

>204
最初見たとき、203さんの求婚に応じられたのかとおもいました〜。
…相撲ファイターさんのナレーション、本当によくできていますね〜!

>205
はい〜もちろん大好きです!
無垢で無邪気でちょっぴり我侭で…
まさに天使ですねぇ!
234四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/10 23:13
>206
こんなに想っていただけて、雛子ドキドキです〜!
私の存在が206さんの励みになっているのでしたら、それは私にとっても嬉しく励みになります!
ですので、充分、お礼は受け取っていますわ!
すべてのKOFの選手は、ゲームを遊んでくださるプレーヤーさんに感謝しています!
焦らず、自信をお持ちになって、大会頑張ってください!
私も応援してくださる方々の期待に添えるよう頑張ります!

……アイドルとKOFの両方で頑張ってらっしゃるアテナさんの気持ちがちょっと分かった気がします〜

>207
すっぱいものですか?
あ…ありがとうございます…;;;;
そういえば、妊娠すると酸っぱい物が欲しくなるという話を聞いたことがあるのですけど…

……やっぱり、私には結婚は向いてないのかもー…

>208 エドモンド本田さん
つい先日まで寒い日が続きましたけど、
この二日程は暖かいですねぇ。

>209 ボスの左腕さん
あげ、ありがとうございます〜!
やっぱり、スレの活性化には適度なあげが必要ですねぇ!
235四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/10 23:14
>210 ダルシムさん
Open Janeで見ると、・・・・・・・と表示されて?とおもったのですけどー
IEですと、ちゃんと表示されるのですねぇ

…どちらにしても、意味はわかりませんけどー…

>211
恋愛対象で好きな人…ですか?
うーん、いませんねぇ…
私、KOFに出場するまでは、あまり男の方とお話ししたこともありませんし…
まだ、私には恋愛のことはよくわかりません〜

>212-213-214-216 エドモンド本田さん 清原さん
本田さんとダルシムさんの間にそのようなエピソードがあったとは存じませんでしたー
…ダルシムさんが既婚者だったことも知りませんでしたけどー…

>215 ダルシムさん
疑惑が晴れて良かったですねぇ!
それにしても、ダルシムさんの奥さんはどんな方なのかしら〜?

…やっぱり、ダルシムさんのブリス姿のようなエスニックな感じの方かしら?

>217
あの、コピペの練習…ですか?
236四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/10 23:15
>218 エドモンド本田さん
ふふっ…そういう本田さんも、相撲とちゃんことご家族のことで頭がいっぱいだったりするのかも〜

おかげさまで帰ってくることができました〜
留守中スレを守っていただいてありがとうございました!

>219
いろんなスレにいらっしゃっているので、
いつか、こちらにも寄っていただけるかもしれませんねぇ。

ご一緒したことはありませんけど、同じ女性格闘家チームの一員ですし、
いちど、ゆっくりお話ししてみたいですねぇ。

>220-221-222 かばお君 相撲ファイターさん
相撲ファイターさんのご活躍もすっかり、このスレの名物になりましたねぇ!
いつもごくろうさまです〜!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー

>223
たしか、最初、草薙さんのスレに登場なさって、
いまでは、太陽板の総合スレとネスツスレ、
キャラネタ板のラモンさんや総合スレなどにも参加なさっていますねぇ。
237四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/10 23:16
>224-225 清原さん エドモンド本田さん
鶏肉も豚肉も野菜もビタミンも取れるちゃんこは、鍋物の横綱です〜!

>226 ボスの左腕さん
はい〜なんとか、戻って来れましたので頑張らせていただきます〜!

>227-230 エドモンド本田さん
いろいろ、気を使わせてしまいましてすみませんでした。
でも、脇役などとご謙遜なさらず、このスレでも横綱を張ってください!

>228
深夜に圧縮があったそうですけど、このスレがDat落ちを免れたのは、
カキコしていただいた本田さんや名無しさんのおかげです!
みなさん、本当にありがとうございました!

>229
最近、ようやくSVCで遊べるようになりました(私、ゲームはヘタの横好きですので、乱入されるのが
怖くて、落ち着くまで遊べませんでした…)ので、ゲームではSVCですねぇ。

あと、趣味でポプリなどの小物作りをしていたのですけど、
最近は素焼きの小物入れやお皿に絵を描くトールペイントに凝っています!
なんで髪染めてるんですか?
         ,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
       ./;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
       /;;;;;;;;'''''''''''''''V''''''''';
      |;;;;;;;;」        !   
      |;;;;;;|   ━、 , ━ i   
      i 、'||  <・> < ・> |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '; ' |]     ' i,.      <   ひなたんおかえり! ずっと応援してるで! ほなな! 
      ノーi ::::::   ._`ー'゙ ..!     \
    イ i  ゙t:::::::、'、v三ツ::;'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、 
       ヽ、  ':.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、 
         \___ ノ.    ゙ヽ
雛子さんおかえりなさい!
そしてこんな僕にもレスを下さって有難う御座いました。
最近ある人の心無い言葉のせいで・・・
(詳しくは書きたくないのですが)貴方のことを悪く言っていて・・・
僕は酷く傷つき生きる気力を根本から失ってしまいました。

そのような折に貴方からの暖かく励みになるお言葉に救われました。
本当に有難う御座いました。
昨日も貴方のおかげでかなり頑張らせていただきましたw
そして今日も頑張って勝ち続けたいと思いますw
大きい大会とかまだありませんが、次は貴方と一緒に戦えたのなら・・・
そのときこそは・・・・・・
トリップを付けてみたでごわす。
>>雛子殿
おお!無事帰還でごわすな。良かったでごわす。
これは今晩はちゃんこ鍋祭りでごわすな。
わしも特製ちゃんこを振舞うでごわすよ。
242以上、自作自演でした。:03/10/11 14:10
               ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU ぶち殺すぞ・・四条雛子・・・・!
お前は、大きく見誤っている。この世の実態が見えて
いない。まるで3歳か4歳の幼児のように、こ
の世を自分中心・・求めれば、回りは右往左
往して世話を焼いてくれる、そんなふうに、まだ考えてやがるん
だ・・。臆面もなく・・・・!甘えを捨て
ろ。
お前の甘え・・その最もたるは、毎日のように叫ん
でいる、その、「ドラえもぉ〜ん!」だ。泣きつ
けば道具を出してくれるのが当たり前か・・・・?
243以上、自作自演でした。:03/10/11 14:42
http://jbbs.shitaraba.com/comic/467/
2ちゃんねるを真似た掲示板、しかし2ちゃんねらーは嫌いだそうで
2ちゃんねらーだと分かるとすぐアクキン掛けます。
ひろゆき打倒が目標だそうです。その必死振りがめちゃくちゃ気もいw
本日15時から史上最大級のスレッド乱立祭りが開催されるそうです。
みなさんも振るってご参加下さい。時間厳守です。15時前は祭りは
やっていません。
244ガイル:03/10/11 15:40
242はスルーで。質問。01の雛子のA級教えてくれ。
そうかすっぱいものは嫌いだったな。
じゃー今から旬の柿を持ってきた。
何時の間にか相撲取り総合スレになったの?てっきり個人スレだと思ってたんですけど?
雛子さんとエドモンド本田さんって何かの作品で、共演した事が有りましたっけ?
>>246
してないけど本田はこのスレの名物なんだよ!
>246
うむ。本田さんは良いキャラハンだな。
>227にもあるとおり、ちゃんと気を使ってるよ。
249246:03/10/11 19:42
>247-248
誤解させてしまったみたいですけど、ここの雛子さんとエドモンド本田さんは好きですよ。

>雛子さん 昼食は弁当派?学食派?
>本田さん 未だにティラミスが好きなんですか?
250248:03/10/11 19:52
>249
うん。俺も気にしてない。

雛たんと本田さんは、精神性(人間性)という面において目標としている方はいますか?
やはり小さな体に、闘志と根性を秘めた千代の富士関のような方かな?
>>246-250
わしは感動で涙が出るでごわす。
わしもこのスレの住人は日本男児や大和なでしこ
のようにできた人が多くてうれしいでごわす。
今日は雛子殿も復活したとゆうことで、ちゃんこ祭り
用に、ちゃんこを持ってきたでごわす。みんなもこれで
元気に連休を過ごすでごわすよ。
>>249
ティラミスはもちろん好きでごわす。稽古の後の甘いものは
疲労回復に効果抜群でごわすからな!
>>250
千代の富士関は闘志あふれる力士でごわすな。わしが目標とする、、、
というより注目は高見盛でごわすな。相撲の見られ方を大きく変えた
と思うでごわす。募金運動に参加したり、テレビに出たりなど相撲を
アピールをしつつも、相撲の心意気を決して忘れていない。これは
大変なことでごわす。わしも相撲のすばらしさを、、むむ、いつの間にか
熱くなって長くなってしまった、すまんすまん。目標は常に自分を
磨ける鏡のようなものでごわすよ!大切でごわす!
そして相撲ファイターも裏名物、、、
254四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/11 23:32
>238
私の祖母がロシアの人ですので、この金髪は地毛です。
ちなみに、紅丸さんやリョウさんも地毛ですね。
2Pのピンク髪は区別の為に染めています。
制服の色が違うのも同じ理由です。

…アテナさんの髪の色が黒から紫に変わったのはサイコパワーの影響なのかしら〜?

>239 清原さん
応援ありがとうございます!!
また、遊びに来てください〜!

>240
あるサイトさんで、KOF2000の新キャラで一番濃いキャラと紹介されたことがあるのですけどー
…あれも悪口になるのかしら?
あの、あまり深刻に悩まれたり、ご自分を卑下なさったりなさらないほうが…
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー

私も03大会に出場できるように、精進しますので240さんも自信をお持ちになって頑張ってください〜!

>241 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
はい〜なんとか帰って来れました!
今夜はちゃんこ祭りですの?
では、私もコックさんに特製ちゃんこを作っていただきますわ!

>242
有名なドラえもんコピペですねぇ。
自分を中心に世界が回っているとまではおもっていませんけどー、ちょっと甘えがあったかも〜
そうね!気を引き締めて頑張らなきゃ!
255四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/11 23:34
>243
ちょっと覗いて見たのですけどー、凄いことになっていますねぇ…
私は殺伐よりまた〜りの方が好きですので、参加いたしません。
私達は管理人さんにスレをお借りしていることを忘れたらいけないとおもいます…

>244 ガイルさん
SVCのキャラ絵はご愁傷様でした…
あれを見てしまうと03大会出場の意欲が削がれてしまいます…
2003はEXの絵描きさんに描いていただきたいです〜!

私の永久ですか、私は使ったことがないのですけど、調べてみましたので紹介します。

(屈B>遠B)×無限 :屈Bと遠Bを最速で連打キャンセルするのがコツとのことです。
(屈B>遠B)×1〜3(>離れてきたら、遠B>最初に戻る):一番有名な永久とのことです。
(近A>遠B)×2〜3(>離れてきたら、遠B>最初に戻る):かなり難易度が高いそうです。
遠距離立ちB>屈B>遠距離立ちB>屈B>遠距離立ちB>屈B・・・
*相手と距離が離れてきたら遠距離立ちB×2>屈B・・・ :永久と明記されてませんけど永久ぽいです。
 雛子で超必ゲージが2本未満の時に、かぶり寄り>スーパーキャンセル大一番
をすると相手が3秒くらい止まります。この間にもう1回かぶり寄りをするとハメ・:バグ技のようです。
屈B>屈B>遠B>屈B>遠B>屈B>遠B>屈A≫\+A(1段目)≫大一番 :うまく繋げば永久とのことです。

>245
今年は天候不順が続きましたけどー、柿はちゃんと熟れたのかしら?
ノリル>×<ノレ……し、渋いですー!


256四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/11 23:35
>246-249
いちおう個人スレの形を取っていますけど、
私はいろんなキャラハンさんに参加していただけると素晴らしいなぁ、とおもっています〜!

私はお弁当派ですねぇ。
自分でサンドイッチ弁当を作るのも楽しいですし、
家のコックさんにお友達の分も作っていただいて、校庭で昼食会を開くのも楽しいです〜!

>247-248
本田さんは名横綱にして、良キャラハンさんです〜!

>250
私の目標としている方…ですか?
以前お話ししましたレインボーミカさんは目標といえますねぇ。
女性格闘家のパイオニア、春麗さんも目標というか尊敬していますし
力士さんですと、霧島関や安芸乃島関が好きです!

>251-252 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
私も素晴らしい名無しさんにスレを守り立てていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!
本田さんにもいろいろ助けていただいていますね。
本当にありがとうございます!
ちょっと遅くなってしまいましたけど、私もちゃんこを持って来ました!
みなさんと一緒にお召し上がりください!

>253
ええ、相撲ファイターさんもすっかりこのスレのエンターテイナーさんですねぇ!
257相撲ファイター:03/10/11 23:54
スモーっファイッター!
うむ!きょうも平和でごわすな。安心でごわす。
ではパトロールに行ってくるでごわす!
雛子さん・・・sage投げですか〜使える新技で欲しいですね〜w
ハーブティー美味しく頂きました(^ω^*)

「KOF2000の新キャラで一番濃い・・・」は悪口ではありません。
むしろ当たり前でそのとおりでしょうw
そしてKOFの中で一番素晴らしいと思っています。

244のガイルさん宛てのレスで永久のことを書いていらっしゃいます。
ここで雛子さんに質問がありますw
その際にご参考なさった、貴方のためのそのサイト様を、
雛子さんはどうお思いになられましたでしょうか?
259マキシマ:03/10/12 14:23
ようお嬢ちゃん。昨日久々にKOF01やって対戦でお嬢ちゃん一人で、フォクシー、麟、
ハイデルンと3人抜いてやったぜ。弱ェな!ハッハッハッハッハ…!
>雛子さん、本田さん
カプコン・アリカ・SNK・ADK全格闘家
による一大タッグトーナメント大会が開催されます。
タッグパートナーは誰にする? またチーム名は?
4社あわせて膨大な数になると思うので複数回答可です。
261四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/12 22:47
>257 相撲ファイターさん
いつもパトロールご苦労様です〜!
このスレが平和なのも相撲ファイターさんのおかげですわ!
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー

>258
うーん、実用されるとしたらダウン回避不能技になるのかしら?
それとも下段投げになるのかしら〜?

一番濃いキャラ…は、あたりまえで素晴らしいのですか?
よくわかりませんけど、褒めていただいてありがとうございます〜!!

えっと、復活応援サイトさんのことでよろしいのでしょうか?
そうですねぇ。やっぱり、ホームページを作っていただいてまで応援してくださるのは素直に嬉しいです!
もし、KOFに復帰できましたら、応援していただいた皆さんのおかげですね。期待に添えるよう、頑張ります!

……厨キャラと呼ばれたくないですけどー…

262四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/12 22:48
>259 マキシマさん
私を使って三人抜きをなさったのですか!?
…それも、強キャラのフォクシーさんと麟さん、ハイデルンさんを……、はぁ、すごいんです〜!
私もPS2版KOF2001が発売されたら、特訓しなきゃ!

>260
タッグということは二人でチームを組むということでしょうか?

カプコンさんですと、やっぱりレインボーミカさんですねぇ。チーム名は「土俵(リング)の輝く星」が良いかしら?
決勝戦は、エドモンド本田さん・ザンギエフさんチームとの「師弟(自称)対決」で決まりですわ!

アリカさんはSTREET FIGHTER EXで遊んだことがありませんのでパスさせていただきます…すみません。

SNKさんですと、不破 刃さんかなぁ?
ぜひ!伝説のすごい漢っぷりをこの目で見てみたいです〜!
もちろんチーム名は「すごい漢ですわ〜!」です!

ADKさんはリョウコさんですね。
体が小さくて、リーチが短く、投げキャラと私に似ていますし。
チーム名は「小粒でもピリリと辛いかも〜!」ですね。
263エドモンド本田:03/10/13 01:58
今帰ってきたが今日は飲みすぎたでごわす。しかし酒は強いほうじゃから
明日になれば直るでごわす。
>>260
おお!それはすごいでごわすな。もし組むならザンギエフ殿になると思うで
ごわす。それかダルシム殿もありえるでごわすな。チーム名、、、、
悩むでごわすな。ザンギエフ殿なら暴走大銀杏チームでごわすな。ダルシム殿
なら、、、だれか考えて欲しいでごわす、、、
>>雛子殿
がははは、師弟対決でごわすか!それは面白い戦いでごわすな。いつかでは
なくホントに戦えるかも知れないでごわすな。楽しみでごわす。
しかし、もしもわしと雛子殿のタッグだったらびっくりでごわすな。
本田は酒豪の予感!
応援サイトのこと・・・。
雛子さんのその言葉を聞いたら、きっととっても喜ぶと思いますよ〜。
厨キャラと呼ぶ人はわかってない人なので、貴方の魅力で改心させましょう!

雛子さんがKOFのゲームをやるときは、どのキャラをお使いになるのでしょうか?
歴代じゃなくてもいいので、僕も同じキャラを使って見たいです。
今日は何年ぶりかにKOFをやった。そして思ったこと、、、
投げ技系のキャラ強すぎ。95の時代とはえらい違いで
ついていけなかった、、、無念!
267ボスの左腕:03/10/13 16:31
あげのタイミング
268以上、自作自演でした。:03/10/13 20:28
2001のPS2、、、、待ちどうしい!
どすっこい!週末は雨でちと残念でごわすな。
しかし今週も元気に行くでごわす!
>>264
がははは!酒は百薬の長というでごわすしな。
さらに肉料理などでは、消化も助けるでごわす。まー適量という
のがかんじんでごわすな。
>>雛子殿
今週も気合をいれて元気に行くでごわすよ。がははは!
270四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/13 23:17
お買い物の帰りにお寺にちょっと寄ってみたのですけど、参道にエスカレーターが設置されていてびっくりしました〜
たしかに急な階段ですので、小さな子供やご老人には危険ですし良いのかもしれませんけど…
やっぱり、ちょっと変だなぁ…とおもいました。


>263 エドモンド本田さん
二日酔いにはセージティーが効果があるみたいですのでどうぞ!
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□
ダルシムさんとのチーム名、何が良いでしょう?……ツインズ?…イエ…ナントナク…
はい〜私も夢の対戦が実現する日を楽しみにしています!
本田さんとチームを組むのですか?…ドキドキです〜!

>264
やっぱり、お酒も丼でお飲みになって、お弟子さんが「ごっつあんです!」とおっしゃりながらお注ぎになるのかしら?
271四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/13 23:17
>265
はぁ、厨キャラと呼ぶ人は解かっていない…ですか?
でも、私が02大会のアテナさんのように強くなったら、やっぱり皆さん戸惑われるでしょうねぇ…

えっと、私の使用キャラですか?

98:アテナさん・ルガールさん・舞さんです。
アテナさんのサイキックスルー→サイコソードを決められると楽しいですね!
99:香澄さん・K′さん・キングさん・真吾さん
常に大将は香澄さんです!判定の強い通常技と必殺の当て身で「また勝ちました!」です〜。
00:私・香澄さん・マリーさん・草薙さん
草薙さんは無式が無くなったのは残念ですけど、攻めが苦手な私が安心して使えるラッシュキャラさんです!
01:私・クーラさん・レオナさん・ハイデルンさん
レオナさんとハイデルンさんは私にタメキャラの楽しさを教えてくださったキャラさんです!
02:庵チーム
02はほとんど庵さんのチームを使っています!

あと、どのゲームでも使わせていただいてるのは舞さんです。
03はどなたを使わせていただこうかしら?…楽しみです〜!

>266
96大会くらいから投げキャラが強くなっていた、といわているようですねぇ。
でも、最近のKOFはそれほど投げキャラ有利というシステムではないとおもいますけど。
私は、アテナさんのサイキックスルーをぜひ!復活させていただきたのですけどー…

KOF95といえば、そのあまりのダメージの大きさにショックを受けた思い出があります…
272四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/13 23:18
>267 ボスの左腕さん
けっこう沈んでいたのでしょうか?
あげ、ありがとうございます〜!!

>268
ええ、私も発売日を楽しみに待っています!
バランス調整をしていただけているといいなあ、とおもいます。
どうして、こんなに発売が遅くなってしまったのかしら?

ゲーム屋さんでドリームキャスト版2001が2000よりも安くなっているのが、ちょっと悲しいです…

>269 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
そうですね!レスも頑張らせていただきます!
も〜い〜くつ寝ると発売日〜♪

>雛子さん
94-97年度の使用キャラは?
274メイリー ◆CUSTOMo07E :03/10/14 09:47
雛子ちゃん初めまして! こっちでは頭のメガネをかけて出現!( @∀@)(変人w)
このスレちょくちょく見てたけど…良スレだね。すごい良い雰囲気だと思うよ(´∀`)

さてと…興味深い話題があるので私も質問と。
雛子ちゃん庵さん使ってるんだよね?と言う事は…4Aで裏回りした後ガードされ
たらその後近Bで固めて少し歩いて屑風狙ったりする?それと相手の着地際に
前転で裏に回って2B>2A>葵花or6A>八稚女>彩華しこんだりする?庵さんは
自分で使っても相手が使っても強すぎだよね…(苦笑い)
275メイリー ◆CUSTOMo07E :03/10/14 09:49
っていうか空中で4Bで裏回りだったね…。スレ汚しゴメン…。
おお!メイリー殿でごわすか!お初にお目にかかるでごわす。
にぎやかになってよいでごわすな。
今日はまたしても雨でごわす。洗濯物が乾かないでごわすな。
それに雨の日の稽古は、じめじめしていてあまり気分がよいものじゃ
ないからのー。
メイリーきたー!!
『そーれっ!sage』って・・・w

02アテナは"厨房そのもの"です!!
雛子さんがそのくらい強くなってしまうと、みんな戸惑うと思います。
しかしたとえそうなっても、認知度の低さや、偏見の目から、
みんな気が付くことはなさそうですがw
・・・でも雛子さんは今のままでも十二分に素敵です。
だから少しづつ・・・あせらずに着実に一歩一歩・・・
そんなふうに強く、もっと貴女らしくなっていただけたらと思います(^^)

貴女の使用キャラを教えていただき有難う御座いました。
全体的に女性キャラが多い印象を受けました。
やはり同じ女性として何か思うところがあるからなのでしょうか?
279幹部:03/10/14 22:38
雛子さん、ボスの左腕から幹部に昇進しました!
280四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/15 00:57
ピアノの練習が長引いてレスを書くのが遅れてしまいました…
それでは、レスをお返しします!

>273
実は私、KOFで遊ぶようになったのは98からで、94と95はお友達の家で2〜3回程しか遊んだことがありません。
96はESAKAステージのアテナさんの電光掲示板ぐらいしか覚えていませんし…(動くゲーニッツさんを見たのはSVCが始めてです)
97は割と遊んだ方ですけど、特に持ちキャラといえる程使わせていただいたキャラさんもいませんでした。

>274-275 メイリー ◆CUSTOMo07E さん
はじめましてです〜!!
ふふ…変人なんてとんでもありませんわ。メガネ、お似合いですよ!
スレを褒めていただいてありがとうございます!
スレの雰囲気が良いのは住人の方がやさしいからですわ。私、このスレの住人さんにとても感謝しています!
私にスレを持つことを勧めてくださったあの方にも…

私は八神さん使いという程ではありませんわ。
八神さんだけじゃなくて、あのチームが好きなのです。
ちょっと前のレスでも書きましたけど、ゲームはヘタの横好きで連続技をバンバン決めれる程上手くないです…
八稚女>彩華は太陽板の八神さんも確実に決めろ、とおっしゃられていましたねぇ。
八神さんの強キャラ安定っぷりと草薙さんの不当(?)な扱いの差って何なのかしら?…不思議ですわ〜
281四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/15 00:58
>276 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
ええ、いろんなキャラハンさんに来ていただける賑やかなスレになると良いなぁ…と私もおもいます!
本田さんはご自分で洗濯なさるのですか?
お弟子さんがなさるものとおもっていたのですけど…
…無敵の横綱も実は奥様に頭が上がらないのかもー

>277
イラッシャイマシタ━━━━ノリル゚∀゚ノ)━━━━!!!
やっぱり、有名なキャラハンさんに来ていただけるのは嬉しいですねぇ!

>278
あまり、厨房とかおっしゃらない方が良いとおもいます…
あの、私は偏見の目で見られているのですか?……女の子がお相撲をするのは、そんなにおかしいのでしょうか?
そうですね!あせらず一歩ずつ…まずは03大会出場目指して頑張ります!

女性キャラ使用率が高いのはちょっとした秘話(というほどでもないですけど)があるのです。
私が初めて遊んだ格闘ゲームはストリートファイターU(どのシリーズかは忘れてしまいましたけど)で最初はリュウさんで遊んでいました。
そして、いつも初戦で負けていました。
何回かリュウさんで遊んだ後、春麗さんで遊んでみると、いきなり三人抜きしてしまいました。
それ以来、パワーがあって遅い(動きの重い)男性キャラよりも、スピードがある女性キャラを使うようになりました。

>279 幹部さん
昇進おめでとうございます〜!!
幹部に昇進したということは、私が以前推理した左腕さんの正体はクリザリットさん説は崩れてしまいましたねぇ…
うーん、一体どなたなのかしら?
…実は、KOF2003の新キャラさんなのかしら?

まぁ!!いつの間にかこんな時間…
もう寝なきゃ…それではごきげんようです〜!

282獅子王:03/10/15 13:23
だ〜〜〜〜〜いなまいっ
283幹部:03/10/15 14:04
すんません、まったくKOFに関係ない幹部です。
どっかのスレでボスの部下やってます。
284メイリー ◆CUSTOMo07E :03/10/15 14:54
>雛子ちゃん
あははは…。メガネ似合ってるって言ってくれてありがと…。
雛子ちゃんのトリップも可愛いと思うよ!それと、ゲームがうまくなくってもキャラ
萌えって言う楽しみ方もあるしね!全然OK!(´∀`)

まあ…京さんが庵さんよりも…その…性能に関しては…京さんの方が幸せな環境
だからかな?ってこれは失礼かな?

>エドモンドさん
初めまして!(ペコリ)
本当に賑やかになっていくのはいいよね!エドモンドさん正義のヒーロー相撲
ライダーの知り合いなんだよね?今度私のバイク(ハーレー1500ccオリジナルアレンジ)
貸してあげよっか?

>277
え、あっ、あ…ぅ…うぅ…。私が来て喜んでくれたの?すごく嬉しいけど…こう言う
事言われたの久しぶりだからすごく照れるなぁ…(..*)

っていや、私ったら…顔が真っ赤…。きゃー!!見ないで!(テレサ化)

でも…ここ私のスレじゃないから…私はあんまりでしゃばらない様にするね。
主役はあくまでも雛子ちゃんだからさ。それじゃ!この辺で!(゚ ヮ^)ノシ
雛子さんすみませんでした。
普段から使ってる言葉が一般的では無かったので以後気をつけるようにします。
こんなことだから昨日は・・・
重要データを消されて、帰り道自転車がパンクして、そんな中ずぶ濡れになって、
かなり重くてガッタンゴットンいう自転車を40分以上も漕いで、
しまいには今日は自転車屋が開いてなくて修理できなかったんですね(ToT)

偏見の目というのは・・・その・・・失礼かもしれませんが、
「雛子が実力的に劣る」という偏見でして、
例え貴方が強くなったとしても「雛子だから弱い」ということです。
事実01での貴方は(2000より稽古を沢山積んだ賜物なのでしょう(^^) )
明らかに平均以上の能力があるにもかかわらず、
世間一般では実力に見合わない評価を受けていた・・・と言うことです。

女性キャラの秘話を教えていただき有難う御座いました。
ここでまた別の質問があります。
なぜ虫やすっぱいものやピアノの稽古が嫌いなのでしょうか?


>メイリーさん
人生の3割は貴方のためだけに生きている・・・そんな知り合いがいるのですが、
もしよろしければそれについて何か一言いただきたいと思います。
286四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/15 22:14
>282 獅子王さん
どうぞ!!

……あの、王繋がりでキングさんのストライカーを勤められたという話は本当なのですか?

>283 幹部さん
まぁ!!そうだったのですか…
どちらのスレか存じませんけど、ご活躍をお祈りいたしますわ!
いつでも、遊びに来てください〜!

>284 メイリー ◆CUSTOMo07E さん
ありがとうございます〜!!
たしか、メイリーさんのトリップには何か意味が込められていたのですよね?
萌えといえば、>236で草薙さんのスレ出身と書きましたけど、
あちらのスレ出身なのは、葉花 萌さんでしたね…あの、間違えてしまいましてすみませんでした…

草薙さんが八神さんより幸せな環境なのですか?
でも、八神さんは高校を卒業なさっていますけど、草薙さんは留年…
幸せって厳しいものなのですね…

メイリーさんもバイクに乗っていらっしゃるのですか?
KOFの選手はバイク好きな方が多いのですねぇ。
私は乗馬が趣味なのですけど、バイクはまた違う魅力があるのでしょうねぇ。
私も乗ってみたいなぁ…
287四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/15 22:15
>285
あの、私も説教みたいなことを言ってしまいましてすみませんでした…
いろいろ大変な出来事が重なってしまったご様子ですねぇ。
前にスレに来てくれたネコがパソコンに詳しいようでしたので、お手伝いに行ってもらいますわ!
ttp://www.gazo-box.com/wara/img-box/img20030903001621.jpg

そういう意味だったのですか。
やっぱり、中・遠距離で使える技を編み出さないと03大会に出場しても厳しいでしょうねぇ…

そういえば、私以外にも虫が苦手な方って多いですねぇ…
虫が嫌いな理由は、多分他の方も同じだとおもいますけど、やっぱり見た目が…
あと昔、思いだすだけでも、鳥肌が立つ嫌な思い出がありましたので…
すっぱいものの他に苦いものも苦手です……やっぱり子供だからかなぁ?
紅茶もレモンティーよりミルクティーの方が好きです。
ピアノは鑑賞するのは好きなのですけど、演奏はなかなか上手く弾けなくて…不器用ですし…
好きな曲をちゃんと弾けないのは辛いですー…
                             iヽ、
                            ミ ヽヽ、
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カチカチ         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
     ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..   (●>,    __/'';;;;!
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
"'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
   /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;l
任せるニャー!
がははは!今日は晴れで気分がイイでごわす。
みなはトリビアはみたでごわすか?あの小刀が切腹のためとは
知らなかったでごわす。それをつけて気を引き締めて勝敗を決める!
良い心がけでごわすな。しかし切腹はいかんでごわすな。
>>雛子殿
洗濯でごわすか?自分のことは自分でするでごわすよ。
ちゃんこは弟子が作るでごわすがな。がははは!
しかし賢い猫でごわすな、、、目からうろこでごわす。
モンゴル相撲と相撲どっちが強いのか、、、
いえ、雛子さんのお説教でしたら喜んで受けたいです。
いつまでも受けたって良いですよ〜w
自転車屋さんがまた開いていなかったので、パンクしたタイヤに空気を入れて、
気合で漕いで、遠方の自転車屋さんで修理していただきました。
修理に1050円もかかってしまいましたよ(・・;)
ネコさんにお手伝いに来ていただきましたが、消えたデータは無理のようです。
お手を煩わせてすみませんでした。

好きな曲が弾けない辛さって痛いほどわかります。
僕も歌が好きなのですが、出ないキーだと好きでも歌えないので辛いですね。
虫はしょうがないですねw
すっぱいものや苦いものが嫌いなのは、
雛子さんに限っては子供だからということは無いと思いますよ〜。

質問があります。
あるプロフでは得意スポーツに『乗馬』『なぎなた』とあります。
相撲は得意ではないのでしょうか?


>エドモンド本田さん
本田さんは相撲取りのカッコなのにかぶいていますよね?w
いったいどういうことなのでしょうか?
292エドモンド本田:03/10/16 22:34
今日は暖かくて過ごしやすかったでごわす。
>>291殿
むむ、おぬし鋭いでごわすな。ストリートファイターに出るときに、
ダルシム殿がペイントをしている写真をみたでごわす。そこで
「これじゃー!!」と思ったでごわす。相撲をアピールすると同時に
日本をアピール。そこで歌舞伎の隈取を思いついたでごわす。
しかし、評判は五分五分でごわすな。日本を勘違いされるとか、、、
でごわす。しかし気合が入るでごわすよ。
トリップを忘れたでごわす。すまんでごわす。
>290
100%大相撲のが強い。モンゴル相撲にはぶちかましもカチ上げも無い。

>291
軟弱者め。俺なんかリアタイヤパンクした自転車を4時間乗り続けた事もあるぞ。
パンク修理を安く済ませたいならチューブとチューブ交換キットを常備しろ。
取り替えた後のチューブはガラス片などのチェックをしてからパッチを張るとまた予備チューブとして使えるぞ。
                  __
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::|ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ|/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'./`'  ,.!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`  |_・ ・|::::`::-、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 =ニ二::::::::::::::::|    """r‐-`,、-──` /おら相撲得意だぞ!
    ‐=.二;;;;;`‐t    ` 一',.'    <  
          '  `'ー- '"       \_______
296四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/17 00:35
>288
ええ、お願い致しますわ!
それにしても賢いネコですわね…本当にネコの手を借りることができるとはおもいませんでした〜!

>289 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
そういえば昨日はトリビアの泉の放送日でしたねぇ…うっかり見逃してしまいました〜…
小刀といえば、たしか、昔は嫁ぐ娘に父親が小刀を持たせたというお話しを聞いたことがあります。
妻として恥ずかしい振る舞いをした時はこの小刀で自害しなさいという戒めの意味があったのでしょうねぇ。
土俵も家庭も戦場と心得なければいけない、ということなのかしら〜?

自分のことは自分でする、ですか…さすがでございます〜!
ふふ…ご自分でアイロンをかけてらっしゃる本田さんの姿ってきっと微笑ましい光景でしょうねぇ…

>290
さぁ?…どちらが強いかはわかりませんけどー
モンゴル出身の力士さんの活躍からも、モンゴル相撲の強さは相当なものなのでしょうねぇ。
たしかモンゴルのお相撲も日本のお相撲と一緒で、神に捧げる神聖な儀式としての歴史があった様です。
……あるいはモンゴルから伝えられたのかも知れませんねぇ…
297四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/17 00:37
>291
私、まだまだ子供ですし世間知らずですし、人に説教なんてとんでもありませんわ…;;;;
遠くのお店までパンクした自転車で行かれてお疲れでしたでしょう…ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
結局、パソコンは直りませんでしたか…
ニュースでウィンドウズに重大な欠陥が見つかったと報じられていますねぇ。
データのバックアップとアップデートはこまめにやらないといけませんねぇ…

好きな歌のキーが高くて歌えないことってたしかに辛いですねぇ…
キーを変えて歌うのも、誤魔化しているみたいですし…
こうゆう場合、アテナさんはどうなさっているのかしら?

あるプロフ…あれは公式なプロフィールですよ?
……身長や体重はともかく、どうしてスリーサイズを記載しないといけないのか謎ですけどー…
もちろん相撲は得意ですけど、それは格闘スタイルでわかっていただけるとおもいましたので、
他の得意なスポーツを挙げさせていただきました。

>292-293 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
あの隈取にそのようなエピソードがあったとは知りませんでした〜!
たしかに気合が入りそうですねぇ!…私もやってみようかしら?

>294
たしか、モンゴルのお相撲はお互いにマワシ(?)を持った状態で始まるのでしたよね?
そうすると、立ちあいでは日本のお相撲の方が有利でしょうねぇ。
私が知ってる限りでは、向こうの力士さんは日本の力士さんより体重が軽いようですねぇ。
どちらかというと柔道の選手に似た体型でしたし、日本のお相撲の方が強いのかもー…

>295
あら!そうなのですか?
それでは、本格的にお相撲をなさってみたらいかがです?
きっと、素晴らしい関取になられるとおもいますわ!
お茶、有難う御座いました( ^^)c□~~ 
PCが壊れて"データが消えてしまった"のではなく、
"消されたデータ"なんです。人為的に消されたんです(ToT)
消された2週間分のデータは、僕は2日で8割復旧できるみたいですw

アテナさんの場合は曲の製作者がアテナさんのキー内で
納まるように曲を作るはずですので、そのときは関係無さそうです。
カラオケとかの場合は・・・・・・??w

確かに公式プロフィールですねw
スリーサイズを記載する理由・・・皆、雛子さんに関心があるからなのでは・・・。
それに雛子さんの場合、身長・体重に対するスリーサイズが本当に素敵ですし、
実際貴女の姿を見て、とても素敵なプロポーションだと思わされましたよ(^^)

『乗馬』『なぎなた』も得意ならば、次回からそれらを装備して出場してくださいw
KOFは武器の使用を認めているので薙刀もOKです。
さらに強くなったビリーみたいになっちゃいましょうw
それともメイリーさんみたいに、お相撲モードと薙刀モード(+馬?)と
構え変更できると面白いですね・・・・・・やりすぎです(・・;)

>>294
自転車屋さんがそのような感じのことをしていました。
チューブを取り出し、なんか塗ったり加工したり、
最後はチューブを全部水に漬けてからタイヤ内に戻していました。
299298:03/10/17 14:43
>>エドモンド本田さん
隈取をすると気合が入る・・・仮粧をして精神統一等をするのと同じですね。
僕はそういうの大好きです。
しかし勘違いされる・・・と言うのは・・・仕様が無いですねw
300テリー・ボガード:03/10/17 20:31
300ゲット!
…いや、スンマセン。そんだけっす…。
301幹部:03/10/17 22:00
あげます。ボスが最近現れない、、、心配だ。
302四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/17 23:06
>298
…それは災難でしたねぇ。
ご自分で消えたデータを復旧なさるのですか?…パソコンにお詳しいのですねぇ。

バーチャファイターでは男性のスリーサイズも記載されていますのね。
ジェフリーさんのデータを見て、ふと思ったのですけどー
ボブ・サップさんのスリーサイズって、さぞかし凄いのでしょうねぇ?……バスト2m?

乗馬となぎなたを装備…ですか?
超必殺技ならクーラさんのフリーズエクスキュージョンみたいな技になるのかしら?
馬で突進して当たればなぎなたで追撃可能とか?
メイリーさんのように、二種類の構えを使い分けるというのはおもしろそうですねぇ。
遠距離では「なぎなたモード」、近距離では「相撲モード」みたいな感じかしら?
…ところでメイリーさんのマフラーはどこから出しているのかしら〜?

>299
そういえば、隈取はなさっているけど白粉はされていませんねぇ。

>300 テリー・ボガードさん
キリ番おめでとうございます〜!!
いえ、スレの最初の方では私が連続で自爆してましたから、
ちゃんと狙って取っていただけるのは嬉しいですわ!

…次のキリ番は333ですね。どなたがお取りになるのかしら〜?

>301 幹部さん
常駐なさっているスレのボス(スレ主?)と連絡がとれないのですか?
それは心配ですねぇ…アクセス規制にあったり、トラブルに巻き込まれたりしてなければ良いのですけどー…
303メイリー ◆CUSTOMo07E :03/10/18 11:21
>285
え?わ、私の為に…。そ、そんな人生送っちゃっていいのかなぁ…(少し困惑)
でも、でも…そこまで私を想ってくれるなんて…正直に嬉しい!(≧∀≦)

あんまりいいコメント出来ないかもしれないけど…これからも私を応援しつづ
けてくれるのかな?散々叩かれてた私だけど…そんな人がいるって思うと、
何だか勇気がわいてくるよ!よ〜し!これからもパク…いやいや、正義のヒーロー
を貫いて伝説になってやる〜!!
(´-`).。oO(…でも私03に居るのかな…?)

>雛子ちゃん
私のこのトリップは…もうDAT落ちしたネスツスレでも言ったけど…「特注」って意味
を少し意訳して、「私だけの、唯一の」って意味なんだよ♪
6文字完全一致が見つかってラッキーだったと思うよ。稀な事だからね!
>間違えてしまいましてすみませんでした
あ〜、全然気にしないで。私そんなに有名でもないしさ。まあ…一応最初に
現れたのはギースさんのスレなんだよね。ギースさんどうしてるかなぁ…。元気に
してくれてたらいいけど…。って私が言うのも変だね…。
>私も乗ってみたいなぁ…
私のバイクは仮面ライダーのをなじったやつだから雛子ちゃんを隣りに乗せてあげれ
るけど…今度乗ってみる?時速300以上は平気で出しちゃうけど…w
>メイリーさんのマフラーはどこから出しているのかしら〜?
背中に隠してあるんだけどね〜。時々構え変更の時に自分の首締めちゃう事もあって
結構ヒヤヒヤして戦ってたりするんだよね…。私…手品も得意だったりしてw

…と、私はこれから太陽のネスツスレとカプエススレに暫く居るから…私宛の
質問はそこでしてくれるとありがたいかな…。前にも言ったけどここは私のスレ
じゃないからね…。それじゃ!とう!(バイクに乗って東の彼方へ去る)
304幹部:03/10/18 16:12
ボスが帰って来ました。良かったです!
オリキャラ越境とは世も末だ
どすこい!今日は疲れたでごわすよ。
ダイエー阪神は接戦でごわすな。まさにシーソーゲームでごわす。
相撲も長い競った立ち合いは拍手がおこるでごわすからな。やはり
競り合う戦いは面白いでごわす。
>>雛子殿
がははは!化粧までしたら相撲か歌舞伎かわからなくなるでごわすよ。
>>299殿
おぬしもそう思うでごわすか、、、しかしわしは続けるでごわすよ。
307四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/18 23:11
>303 メイリー ◆CUSTOMo07E さん
揃って03大会に出場できると良いですねぇ…
今年は新ルールになるそうですけど、出場枠はどうなるのかしら?

トリップの意味は「わたしだけの、唯一の」ですか…かっこいいです〜!
稀な事……私のトリップは三十分ほどで見つかったのですけどー、これもラッキーだったのかしら?
連絡がとれなくなったキャラハンさんを心配なさるお気持ちは私も解かります。
あちらのスレですと、ルガールさんやゼロさん香澄さん…どうなさっているのでしょうねぇ。

ええ、ぜひ!乗せてください!……あの、安全運転でお願いしますね…
マフラーは背中に隠してあるのですか。
…ヒーローモードでガードができないのは、その為だったりするのかも〜

ネスツスレはもうすぐ容量完走してしまいそうですねぇ。
カプエススレはソンソンさんが一人で頑張っていらっしゃったから、
イグニスさんやクリスさんに続いてメイリーさんも参加なさると、さぞかしお喜びになられるでしょう!!
私は個人スレとか気になさらず、いろんなキャラハンさんに参加していただけると嬉しいのですけどー
ぜひ!これからもお暇な時や、気になるレスがあったら遊びに来てください〜!

>304 幹部さん
それは良かったですねぇ!!
幹部に昇進してすぐにボスと連絡が取れなくなって、さぞお困りでしたでしょう。
308四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/18 23:12
>305
オリキャラさんやコテハンさんはこの板では敬遠される、というお話しは私も知っていますけどー
私にとってはレスしてくださる方は大事なお客様です。
みなさんと楽しくまた〜りお話しできれば良いなぁ、とおもいます〜!

>306 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
ええ、土俵中央でがっぷり四つに組み合った状態からどちらが先に仕掛けるのか?
見ているこちらも手に汗握る…という場面はお相撲の醍醐味といえますねぇ!

本田さんなら白粉もきっとお似合いだとおもいますよ?
歌舞伎もお相撲とおなじく日本が世界に誇れる文化ですわ!
次の出番の時は白粉もなさってみたらいかがです?
ええと雛子さん。
プロフィールは外国のバージョンだとスリーサイズは記載されていません。
「ファンとしては悲しいかぎり」と思いつつ・・・でも、
"自分だけは知ってるんだよ"的な感覚に襲われましたw

・・・ボブサップさんはかなり大きそうですね。
チャン・コーハンさんの方が大きいっぽいですけどね(^_^.)

構え変更については、さしづめ、薙刀モードがガード不能のモードでしょう。
そうすればバランスも多少取れますしねv
超必は・・・もし2002に出場してたら、
デットリーレイブ系のMAX2とか欲しかったです。
そして昨日は貴方を使って結果を残せませんでした。
もっと精進します。


>メイリーさん
貴方のそのお言葉を知り合いに伝えたら・・・、
正座して姿勢を整え「有難う御座います」と深々頭を下げました。
はやく2001でないかな、、、待ちどうしい
311ミルコ・クロコップ:03/10/19 18:53
>309
ボブサップはもうだめぽ。俺にヌッ殺されてから調子がた落ち。俺の見た通り
ただのデカ物。ぎゃーははははははは!!
312四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/20 00:22
>309
そうなのですか?
……格闘家ですのでそういったデータはいらない、ということでしょうか?

デッドリーレイブ系の必殺技…ですか?
サイキック9やアンチェインのようなコマンドが複雑な技になりそうですねぇ…
私を使っていただいてありがとうございます〜!!
2001の私はどんな性能なのかしら〜?

>310
早く木曜日になって欲しいですねぇ!!
バランスが調整されて、OPが2000なみに綺麗になっていたらいいなぁ……ドリームキャスト版のようなOPも良いでねぇ!
発売が遅れた分、改善と追加要素が満載ですと良いですねぇ!

>311
ボブ・サップさんの反則は残念でしたねぇ…
でも、このまま終わるような方ではないとおもいます!
ミルコさんも、ヒョードルさんとの試合、頑張ってください〜!
どすこーい!みなはラグビーワールドカップは見たでごわすか?
日本対フランス、、、日本は善戦したでごわす。相撲のぶちかましと
ラグビーのタックルは繋がるものがあるでごわすよ。ちょっと前にジュニア
日本代表強化選手達が、相撲の稽古を相撲部屋を訪れるのをみたでごわす。
力士に果敢に挑み、最後はみんなでちゃんこを食べていたでごわす。
スポーツはどこかで繋がっているでごわすな。これはうれしいでごわすよ。
>>313
四行目、相撲の稽古を、、、「しに」、が抜けているでごわす。
間違えたでごわす。すまんでごわす。
315298:03/10/20 22:26
スリーサイズのこと・・・外国はそういうのが問題になる可能性がありそう
とかの理由で、おそらく記載しないのかもしれませんね。

雛子さんの操作感はもっと複雑になってほしいと思っています。
複雑ゆえに使い込み甲斐もあると思います。

>2001の私はどんな性能なのかしら〜?
あまり技術的なことを書きたくは無いのですが、
2001の貴女はかなり面白いキャラですよ。
(2000のときは特にゲーム性が原因で、もうやる事が決まっている性能でした)
やれること、STとの組み合わせ、押し引き・・・
使い込んだ人だけがわかるような能力になっています。

雛子さんはKOFはアーケードでしょうか?
それとも家庭用でプレーなさるのでしょうか?


>エドモンド本田さん
今度は逆に、お相撲がラグビーから学ぶところはありますでしょうか?
>>298殿
おぬしは良い所を突くでごわすな。ラグビーは相手をかわす時に、掌底は
OKでごわす。これでディフェンスのタックルをはたきこむ技、ハンドオフ
というのがあるでごわすな。相手の突進力を下に下げかわすんでごわすな。
つまり、姿勢の低い相手は相撲でも、はたきこむことができるでごわす。
この技は相撲でもあるが、相手の重心を利用する点では、学べるでごわすな。
ほかにもウエイトトレーニングなども、相撲に近く更に近代的でごわすから
勉強になるでごわすよ。ハンドオフは相手を突き飛ばすのにも有効でごわすよ。
つまり、、、ツッパリでごわすな。
317四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/20 23:31
>313-314 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYoさん
本田さんはいろんなスポーツをご覧になっていらっしゃるのですねぇ。
タックルの練習といえば、以前テレビで、大学のクラブの練習を見たことがあるのですけどー
新入部員さんのタックルを上級生の方がサンドバックなしで受け止められていました。
たしかに相撲のぶつかり稽古と似ていましたわ!
……アメリカンスポーツチームの方々もいろんなジムを訪ねて修行なさったのでしょうねぇ。

スポーツはどこかで繋がっている…
そうですね!私もそうおもいます〜!
競技のスタイルは違っても、目指すものはどのスポーツでもきっと一緒だとおもいますわ!

>315
私の操作感はもっと複雑になったほうがいい、ですか……
でも、そうなるとますます一部の方にしか使っていただけなくなってしまいそうな気がします…

すみません…言葉が足りませんでした…PS2版の私はどんな性能になっているのかしら?という意味です…
バグ取りはもちろんですけど、バランス調整もちゃんとしていただけているのか気になりますので…

私は家庭用で遊んでいます。
人に見られると緊張しますし、スティックも苦手ですし、校則でゲームセンターの入店は禁止されていますし…

…最近はほとんど毎日、SVCとサムライスピリッツを遊びに通っていますけどー…;;;;
萌キャラの基本はセーラーでしょってことでセーラー服着てみてくらはい
ますます一部の人しか・・・ですか。でもそのほうが良いと思います。
僕は生半可な気持ちで使ってほしいとは思いません。

バグ取りをされているとすれば・・・ほんとどんな性能になるんでしょうね($・・)
そのためのバランス調整はまったくなされていない、と思います(;_;

ゲームセンターでやるのは慣れだと思いますので、
どんどんやるのが一番慣れる方法だと思いますよ〜。
雛子さんが雛子を使っているところを是非見たいです!

質問なのですが、雛子さんのお名前は"雛子"です。
そのような名前を付けられた由来とかあるのでしょうか?
3月3日が誕生日ということにも関係がありそうですが。


>エドモンド本田さん
ご教授ありがとう御座いました。非常に参考になりました。
はたきこみとはそのような原理から来ているんですか。
なら雛子さんのはたきこみは一体・・・!
あーーー寝過ごしたでごわす。今日は出稽古の日でごわした!
しかし、もう終わってしまったでごわす、、、自主稽古を
するでごわす、、、初めての失態でごわす。いつもの三倍稽古を
しなければ、、、。しかし、弟子達に示しがつかないでごわす!
播磨体操第一!
322イグニス ◆IgniZtNp6U :03/10/22 19:47
…ちょい失礼するよ。
雛子君は現在アクセス規制の為、書き込みが出来ん状態にある…。
了承してくれ。

…これだけでは何なので質問を投下。
春夏秋冬…最も好きな季節はどれか、
さらにその季節に関して思う所があれば語ってくれ。
本田VSテムジン(龍虎)
本田VSブライアン・バトラー
本田さんの力士としての四股名は?
>>323
うーむ、その相手は知らんが強いでごわすか?なら勝負したいで
ごわすな。
>>324
わしの四股名は「本田関」でごわすよ。
>>イグニス殿
雛子殿はアク禁でごわすか、、、仕方ないでごわすな。
このスレを守るように心がけるでごわす。
好きな季節でごわすか、、、春・秋でごわすな。過ごしやすい季節が
好きでごわすな。まー冬のコタツでみかんもオツなものでごわすがな。
327サムチャイ:03/10/23 18:13
ジュッ

ハァー

くらえ!パップソウカウ!
ぐぉっっっっっつい タイガーバズーカじやぁぁぁぁぁぁぁっ
おまえら語れよ。答えにくいことは控えようよ。
勘違い自治厨のお出ましだ
>>329
うむ、その通りでごわすな。せめて質問や一言残すぐらいの
心構えは考えるべきでごわすな。
>>330
そういうことはあまり言わないほうが良いでごわす。もっと楽しく
いくでごわすよ。
332四条雛子:03/10/25 16:52
よおっ!どすこーい!!
ふぅ、なんとか規制を解いていただけました〜!
決してPS2版2001を遊んでいて遅くなった訳ではありません!…エエチガイマストモ…

>316 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
ラグビーとお相撲はいろいろ共通するものがあるのですねぇ!
さすがお相撲を世界に広めるために戦ってこられた本田さんですわ!
つねに研究を怠らないその姿勢、私も見習わなくては!

>318
そういわれましても、私セーラー服持っていませんし困りましたねぇ…
そうですわ!コスプレイヤー京子さんならセーラー服を持っていらっしゃるかも!

ふぅ、セーラー服をお借りしてきましたのでさっそく着てみました〜!
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9188/hinatop.html

……この帽子も学校指定の帽子なのかしら?

>319
2002のアテナさんのように強いから使う、というのもちょっと違うかもですけど、
やっぱり、どなたが使ってもそれなりに戦えるというほうが、私はいいなぁとおもいます〜!

私が自分を使っているところを見たい…ですか?
私は人にお見せできるほどではありませんので……

そうですね。名前の由来はおっしゃるとおり、生まれた日にちなんでつけたそうです。
私のはたきこみは本田さんがおっしゃられたハンドオフ…ツッパリに近いですね。
333四条雛子:03/10/25 16:53
>320 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYoさん
きっと疲れていらっしゃったのでしょう。
体が休息を求めていたのかもしれませんわ。
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
お弟子さんもきっと理解なさってらっしゃいますわ!
無理をなさらずに横綱道を精進なさってください〜!

>321
播磨灘さんに投げられて世界一周ですの?
…昔のゲームっていろんな意味ですごいんですー!?
鬼神灘さんは本田さんのパクr…

>322 イグニス ◆IgniZtNp6U さん
あちらでもお礼を言わせていただきましたけど、改めてありがとうございました〜!
好きな季節ですか…秋かなぁ?
夏の暑さから厳しく冷え込む冬に移るまでのつかの間の淡い安息という感じでしょうか?
スポーツに読書、音楽も一番美しく聞こえる、まさに実りの季節ですね。
この上なく澄んでいて、でも淡く翳った秋の夕暮れは感動的なまでに美しいです〜。

>323
本田VSテムジン(龍虎)   :やっぱり「 あんたそのマゲの結い方、間違っとるでごわすよ!」とおっしゃられるのかしら〜?
本田VSブライアン・バトラー :スーパー頭突きVSブライアントルネードですね!

>324
私の四股名はどんなのが良いかしら〜?
…高瀬川?
334四条雛子:03/10/25 17:12
>325 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo
テムジンさんはモンゴル相撲の力士さん
ブライアン・バトラーさんはKOF版ボブ・サップさんですわ!

>326 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
今回は早く戻ってくることができました!
スレを保守してくださってありがとうございました〜!
本田さんのコタツはさぞかし大きいのでしょうねぇ…掘りコタツかしら?
>327 サムチャイさん
カクトーカ(ボソ)
>328
本当に名称どおり炎が虎になっているのですねぇ!
…それにしても名称が凄いですねぇ…全地球爆拳闘大会…

>329
レスの配慮をしてくださってありがとうございます。
いまのところ、答えにくいレスは特にありませんでしたわ。
いただいたレスがきっかけでいろいろ知ることができましたし
あまり難しくお考えにならず、気軽にカキコしてください〜!
……一番困るのはレスがないことです…
>330
スレのことを考えてくださってのことですわ。
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
>331 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
本田さんもスレのことを考えてくださってありがとうございます〜!
レスをいただけるのはありがたいことですわ。
>329でもいいましたけど、カキコがないとレスできませんし…
また〜り楽しくスレを進められれば素晴らしいとおもいます〜!
雛子タンかわいいから好き
336四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/25 21:28
トリップ忘れていました〜

>335
ありがとうございます…////
格闘家としても評価していただけるようにがんばります〜!
雛子ちゃん見ーっけ。バスト何カップ?ちっちゃいよね?
あ、大丈夫、俺貧乳のほう好きだから。うん。
PS2版2001はアケ版とどう違いますか?
主なものをageてみてくたちい。
339四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/25 23:06
>337
あ、あの…65Cです…////
ふつうだと思うのですけど、KOFの女性選手とくらべるとちいさいですね…

>338
・背景のポリゴン化
・パーティーモード(制限内での勝ち抜き)
・パーティーモードで条件をクリアするとゼロさんとイグニスさんがプレイヤーキャラで使用可。
・クリザリットさん・ロンさん・グルガンがストライカーで使用可。
・オリジナルOP
・入力受付がシビア
・ノナ絵縛り(ノナさんの絵が苦手な人にはツライです…)

こんなところかしら〜?
パーティーモード200人抜きは厳しいですー…
がははは、今日の稽古は疲れたでごわす、、、しかし元気に行くで
ごわす。ブライアンバトラー、、、思い出したでごわす。たしかスポーツ
チームでごわすな。アメフトでごわすか、これもラグビーから派生して
独自の道に進んだスポーツでごわすな。アメリカがラグビーで名が知れていない
のは、伝わったラグビーがアメフトに変わって、その方が人気になったからでごわすな。
アメフトもタックルがあるように、球技の格闘技でごわすな。勝負する価値
は十分でごわすよ。
しかし、雛子殿が戻ってくるのが早くてよかったでごわすよ。
実は2001をかったでごわすよ。しかし難しいでごわすな。
自分で戦いたいぐらいでごわす。まー稽古して強くなるでごわすよ。
本田すごいな、勉強になる。
雛子とえっちなことしたい
雛子タンは処女なんだからそういうこと言っちゃだめ。
345四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/26 10:38
おはようございます〜!!
ふぅ、素晴らしいお天気ですわ〜!
今日は絶好の行楽日和ですねぇ。

>340 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYoさん
ええ、アメリカンフットボールのスター選手だったそうですわ。
ボブ・サップさんもそうですけど、バトラーさんも格闘技は素人なのにあのお強さ。
やっぱり体が大きいほうがいろいろ有利なのですねぇ…
私もちゃんこを食べてもっと大きくならないと!

>341 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYoさん
本田さんも買われたのですか?
ええ、入力のタイミングもシビアですし、CPUも連続技を決めてきますし今作も難しいですねぇ。
ふふ、本田さんならダイアグラム上位確定ですわ!

>342
ええ、本当によくご存知ですわ!
私も、もっと勉強しなきゃ!

>343
いきなりそんなこといわれましてもー…;;;;
私の代わりにアンヘルさんにコリコリしていただくのはいかがです?
…コリコリがどんなことか知りませんけどー…

>344
あ、あの…その…ショジョ…だからとかではなくて、女性にいきなりそういうこと
を言うのはマナーがよくないとおもいます……////
女性の意識調査です。

あなたにとって処女とは
捨てるもの?
捧げるもの?
失うもの?
卒業するもの?
それとも、守るもの?
本田さんみたいに空を飛ぶ気はないんですか?
348キャプテンサワダ:03/10/26 12:51
俺の弟子にならねぇか?
雛子さんにプレゼントあります。電動自転車!
これは普通の電動自転車と違って、サドルに乗るとサドルが電動で震えます!
気持ちいいっすよー!お勧めの一品です!!
雛子タンには百貫落としとかはしてもらいたくないなぁ
俺なら雛子タンの百貫落とし、顔面でキャッチする。
以下の質問に答えてちょ

他人の技で
1:この技は食らいたくないってのはどれ?
2:この技は正直食らってもあんまり・・・ってのはどれ?
3:この技は使ってみたいってのはどれ?
4:この技はあげるって言われてもいらないかな・・・ってのはどれ?
5:この技は正直ずるい!ってのはどれ?
この分だと、PS2版2002もノナ絵尽くしかもしれない…。
PS2ユーザーに何か恨みでもあるんか、プレイモア?
354四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/26 17:49
>346
意識調査ですか……ちょっとドキドキです…
捨てる…即物的というか私にはそこまで割り切った感覚は持てないですねぇ…
捧げる…さらに恥ずかしくなりそうです…
卒業…聖職者の方の生き方を考えると不適切な表現のような気がします…
守る…ちょっと大げさな表現かなぁ?
失う…この表現がいちばんしっくりかも…無垢な精神の喪失とかいいますし…
結局よく解からない…というか、想像つきません〜!

>347
空を飛ぶ以前に、私の場合、跳躍力がお話になりません…

>348 キャプテンサワダさん
すみません、遠慮します…
飛び道具を消すのにハラキリとかしたくないです…;;;;
……バンザ〜イ…

>349
ありがとうございます〜!!
私、自転車に乗ったことがないのですけどー
確か電動自転車だと坂道も楽に登れるのですよね!
これなら私でも乗れそうですわ!…サドルが震えるギミックは何か意味があるのかしら?

>350
あの技はスーパー頭突きよりもインパクトがありますねぇ…
横綱道を極めると重力の法則から開放されるのかしら?
あるいは、自由に上昇気流を発生できるようになるとか…
355四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/26 17:56
>351
いくら私の体が小さいからといっても、
普通の人がまともに受けたら首の骨が折れてしまうとおもいます…
>347でいいましたように、私の跳躍力ではあんなに高く飛べませんし
あの技を習得するのは私には無理なのかもー…

>352
1:ラルフさんの馬乗りバルカンパンチです。あれはキツイです…あと八稚女も…
2:受けるダメージ程には痛くないユリさんの燕翼かなぁ?
3:香澄さんの心眼 葛落としです。飛び道具以外のほとんどの技を取ってしまいますし
相手の方も迂闊にリーチのある技を出せなくなりますし、習得できれば
かなり有利に戦える様になるとおもいます〜!
4:…チョイさんの下血突きです。
5:…ゼロさんとイグニスさんの必殺技全部です。

>353
よっぽど、社内でノナさんの絵は人気があるのでしょうねぇ…
せめて、デッサンとゾンビカラーはなんとかして欲しいです…
私はKOFEXの絵描きさんにPS2版2002の絵を描いていただきたいです〜!

356幹部:03/10/26 18:13
チョイの下血突き、、、、カンチョウか!
スパッツの上にまわしでつか?
358四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/26 23:15
>356 幹部さん
ええ、あの技は03大会では使用禁止にしていただきたいです…
メイリーさんに相談して、キムさんにお願いしていただこうかしら?

>357
普段の練習でスパッツの上にマワシを巻いています。
KOFの時は校則で公の場所では制服を着ないといけないので違いますけど。
あれだろ、ノナ絵なのはアーケードのありがたみを増すためだろ。
雛子タンのおっぱいたーっち!!揉み揉み・・・♥
>360
こらっ!雛子の胸は俺のモンだ!お前が揉むな!
雛子さん、今日は夜分遅くにこんばんは〜♪(⌒▽⌒)丿 です。
名前の由来についてお教えいただき有難う御座いました。
それにしても雛子さんって、天地を返すほど可愛いですよね。
名前も声も性格も容姿も仕草も考え方も応対も、何もかもが可愛いです。
だからこのスレが安泰なんだと思いました。

今日は貴女を使って本当に頑張ったんですけど、僕自身納得のいく結果が出ませんでした。
貴女をかなり痛い目にあわせてしまうこともあり泣きそうになりました(p_;)
今、傷心です。
傷ついた人や絶望した人がいたとき…
雛子さんだったらどういうふうに慰めたりするのでしょうか?
雛子をぎゅって抱きしめたい。
АНКОКУГАССЁУХИНЭРИ!
( 暗  黒  合  掌  ひ  ね  り  ! )
        ヒナちゃんワッショイ!!
     \\  ヒナちゃんワッショイ!! //
 +   + \\ ヒナちゃんワッショイ!!/+
                            +
+   +         "(ヽ(・θ・)ノ)゛ 
      (・θ・,,)     (   )     (,,・θ・)    
 +  ((  ιι )/      |||     ヾ( ア ア  ))  +
でもチョイのカンチョウは、スケベというより悪がきだな。
くらった事あるんですか?
367四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/27 18:42
>359
アーケード版は私のキャラセレクト絵やユリさんの勝利デモ絵がひどすぎますし
PS2版はノナさん一色…どちらもぜんぜんありがたくないです…
私はSVCの隣に置いてあるサムライスピリッツ零が羨ましいです…

>360
きゃあっ!
………えいっ!

                    (( ノ∩ ))
                 彡 ⊂   ヽ
                  (( /( 。A。 )つ ))
                 彡U ∨ ∨
      ,, - 、_
     〈,v '´ )ヾヽ
      i ノノリノ ))〉  
     ノリル゚ ヮ゚ノ)
    (__⊂I!廿つ
    ノ ) ん-r〉(ヽ
       じヲ

>361
私の胸は誰のものでもないですー!
368四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/27 18:44
>362
ごきげんようです〜!
可愛いと褒めていただけて嬉しいのですけどー、
天地を返すほどなんて恥ずかしいです…////
私はレスをお返しするのでいっぱいいっぱいですので
スレが安泰なのは遊びに来てくださる皆さんのおかげですわ!

傷ついた人や絶望した人をどう慰めるか…ですか?
キングさんやマチュアさんのような大人の女性なら
お酒や気が紛れる遊びに付き合ってさしあげたりなさるのでしょうけど
私はまだ子供ですし、気が静まるまで側でお話しを聞いてさしあげるくらいしかできません…

>363
秋は不意に物悲しくなったりしますね。
>363さんも急に人恋しくなられたのかしら?

あの、一緒に歌いませんか?
ビートルズの「抱きしめたい」

>364
それがあなたの運命ですわ…おやすみなさい

       ……やっぱり私ですと貫禄がありませんね…

>365
Pちゃんとお友達でしょうか?
応援ありがとうございます〜!!

>366
たしかにHな感じではないのですけどー、嫌らしい攻撃です…
…ダメージ以上に精神的にキツイです…
ヽ(゚∀゚)ノ ヒナコタンミツケタヒナコタンミツケタアヒャヒャヒャヒャ
ほっぺにちゅーして
       _、、 
     Σ・  )
      ( フメ
       フI′
かあちゃん、、、、
雛子タソ…チュッ(´3`)
373四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/27 23:32
>369
ごきげんようです〜!
あ、あの、大丈夫ですか?
K9999さんのピーナッツでも食べられたのかしら?

>370
え、…あの、急にそんなこといわれましても…////
すみません…恥ずかしくてできません…;;;;

>371
困りましたねぇ…
私、母親じゃないのに…
とりあえずペットショップにエサを買いに行ってきます〜。

>372
きゃあっ!
АНКОКУГАССЁУХИНЭРИ!(暗黒合掌ひねり)
あの、体が無意識に反応して潜在必殺技を…
…大丈夫、じゃないですねぇ;;;;
       _、、 
     Σ・  )
      ( フメ
       フI′
ありがとう!かあちゃん。
そういえば、かなり身長低いな。まーオレも人のこと言えん
けど、、、 格闘技はいけるのか?
雛子タソはペット飼ってマスカ?
よかったら、俺も飼ってください…
さーて今日も質問つけるか。
どんなのにしようかな。
どんなジャンルの質問をして欲しいですか?
どすこい!今日は雨で、良い日和ではなかったでごわすな。
わしの必殺技の話が出てたでごわすが、わしの技はわしに合っていて、
雛子殿の技は、雛子殿に合っているでごわす。
スーパー頭突き、、、ちょっと重力に反してるでごわすな。
螺旋に飛んだら、逆に効果的かもしれないでごわすな。
百貫落とし、、、昔ダルシム殿が「裸一貫落し」を開発したでごわすな。
結果は、、、ザンギエフ殿に片手で弾かれたでごわす。
そういえばダルシム殿の家に、カレーパンマンのぬいぐるみがあったでごわす。
思わず笑ってしまったでごわす。さすがでごわすな。
俺は一日一回は自慰行為をするのですが、友人にやりすぎといわれました。
やりすぎでしょうか?ちなみにあなたはどのくらいのペースですか?
三日に一回ぐらいにしとけ、、、、
このスレが安泰なのはやはり雛子さんのおかげです。
みんなが遊びに来るのは、素敵な雛子さんとお話したいからですよ☆

>私はまだ子供ですし、気が静まるまで側でお話しを聞いてさしあげるくらいしかできません…
みんな、雛子さんに側にいられると癒されると思います。
癒し系の最高峰だと僕は思っています。

そして2003のキャラが餓狼チームだけ正式に発表されました。
餓狼チームはテリー、ジョー、グリフォンマスクですが、
それについて雛子さんから何かありますでしょうか?
>>381
ほんとに!?なんでグリフォンなんだ、、、
383四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/28 22:59
やりましたーっ!
KOF2003の絵師さんはノナさんからファルコンさんに代わられたそうです〜!!
ファルコンさんも個性的な絵を描かれますけどー
ノナさんのように、色彩感覚が常軌を逸してるとか
デッサンがおかしい訳ではないようですので、
どんな素敵なイラストを描かれるのか、いまからとっても楽しみです〜!
ttp://falcoon.hp.infoseek.co.jp/

>374
これはインプリンティングになるのかしら?
なんだか私が逆にインプリンティングされたような気も…
はい、エサどうぞ!

>375
たしかに体が小さいのは不利といえますね。
私の場合、体が小さいのにスピードもありませんし…
そんな私でも、なんとかKOFの選手として戦ってこれたので
きっと、やり方次第でどうにかなるものなのですわ!
>375さんも何か格闘技をなさってみたらいかがです?

>376
はい、ネコを二匹飼っています〜。アメリカンショートヘアとエジプシャンキャット。
夏の暑い時期は私の部屋には、二匹とも寄り付かないのですけどー
今は、ほとんど1日中私のベットで寝ています〜!
えっ!>376さんを私が飼うのですか?
……あの、冗談ですよね?
人を飼育するなんて、私には想像もできません…
384四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/28 23:01
>377
私はジャンルとか難しく考えていただかなくても、
ふと思いついたことや、身のまわりで起こったことなど、
質問以外のことでも気軽にカキコしていただれば、それで良いとおもいます!

…Hな質問は上手く返せないので苦手ですけどー…

>378 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
私の持ち技は全部お相撲の決まり手で、オリジナル技がないので
本田さんのようにインパクトのあるオリジナル技を編み出してみたいです〜。
私にはどういう技が合うのかしら?

…インドにカレーパンってあるのかしら?

>379-380
っ!…じ、自慰…////
私、知りません////……>380さんの助言にしたがったら大丈夫じゃないですか…たぶん…

システムもいろいろ変更されるようですし、
こんどの大会はずいぶん様変わりしそうですねぇ。
ぜひ!私も新しくなったKOFに出場したいです〜!
それではごきげんようです〜!

385四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/28 23:15
>381
そういっていただけるのは、とっても嬉しいです!
このまま皆さんとまた〜りお話しできれば、本当に幸せなことだとおもいます〜!
癒し系の最高峰…ですか?
そんな、私よりクーラさんの方が素晴らしいですわ。私はまだまだです////

私、グリフォンマスクさんのことは存じ上げないのですけど、
どんな方なのか、とっても楽しみですわ!
アンディさんは舞さんと新チームを組まれるのかしら?

>382
アーケード版のKOF2003スレに画像がUPされていますので行かれてみてはいかがです?
テリーさんもMOW版に描き直されていますし、
もしかしたら、ロックさんも参戦なさるかもしれませんねぇ!
ああ、03大会開催日が楽しみですわ!
雛子チームってできないかなぁ。
雛子さん、ファルコンさんのサイト見てきました、、、
良い!そんでもって男の部分が反応しちまった。
俺は雛子を見るだけで息子が元気になるぞ。ビンビンです。
雛子さんホントにおめでとう御座います!!! ~~旦(^^ )
貴女にとってとっても嬉しいことが「起こりますよ」(⌒▽⌒)
僕はいつも雛子さんから与えられてばかりで、
貴女の3月3日の誕生日にすら何も出来ませんでしたが、
これが僕らからの遅いお誕生日プレゼントと思ってください。
驕る気はありませんが、
初めて雛子さんのために何かができたと思いました(ToT)
どうもアソコが痒いんです。ちょっと見てくれませんか?
ほら、赤くなってるでしょう?何かいい薬ありませんか?
2003が年内に出るのはいいけど、何とか年内に出したくて見切り発車になったらやだな。
2003年度でもいいから質のいいものをお願いしたい。
あと雛子の出場もお願いしたい。
もうすっかり秋も深まってきたわけですが。
秋ってなぜか心寂しくなりますよね。
秋に関するちょっと切ない、そんな思い出話を5行以上で語ってみてください。
ファルコンの絵はすっごい良いのもあれば、万人ウケしないのもある。
でも個人的にはいいと思う。結局は好き嫌いはそれぞれだね。
ノナ好きもいるわけだし(ワラかしてくれる、特にユリ)
2003も龍虎はお笑いチームなのだろうか、、、
僕に技をかけてください!
で、できれば身体が密着するものの方がいいですハァハァ
続きですが
雛子さん宛ての誕生日プレゼントはいつ届くのだか・・・? ($・・)
今から2週間以内には絶対に届くと思うんですけどね。
その際、触発されて・・・
「ドッキドキのプルプルですわぁ〜」
等ともし言うようになったら・・・、
雛子さんを好きなものとしてはホントに悲しいです(;_;)

クーラさんは私的に好ましくないです。すみません。
「まだまだ」と謙遜なさらずに・・・最高峰に素敵ですよ〜(*^^)
同時にこのスレが安泰であることを切に願います。

グリフォンさんはかなり強そうな感じですね。
大門さんをかなり強くした感じになりそうです。
雛子さんは誰とチームを組んでみたかったでしょうか?

>>386
>>391
雛子チームと思い込む・・・。
"むしろそう思ったって良い"と思いましたw
やったぜ!俺MOW仕様じゃねえか!雛子も祝ってくれい!
>395
ってか誰?ちょっとうz・・・げふんげふん。
スモーの魅力を教えてください。
スモーッライッダー!、、、違うでごわす。
スモーッファイター!久しぶりの登場でごわす。
>メイリー殿
返事が遅れたでごわす。ハーレーダビットソンでごわすか!
バイク乗りの憧れでごわすな。ぜひ相撲ライダー使用でお願いしたいでごわす。
(しかしわしの体重に耐えられるだろうかのー)
>雛子殿
頑張っているでごわすな。努力はいつか報われるでごわす。
気合を入れていくでごわすよ!
では、さらばじゃ。とうっ!
399四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/29 22:17
PS2版KOF2001がノナさんづくしなのは
2003を引き立たせる為なのかもー

>386
女性格闘家チームが2チームになったらそうなるかもですけど、私では役者不足だとおもいます……
とくに女性格闘チームはいろいろ事情があって、チームが組まれるのが常ですから
キングさんや舞さんのように、頼りになる大人の女性がリーダーに相応しいとおもいます〜!

>387
リョウさんやラモンさんの絵など、まさに漢という感じですねぇ!
きっと、367さんの心理はいわゆる「燃える」状態なのでしょう!

>388
388さんも「燃えている」のでしょうか?
でも、私は女ですし、どうして388さんが私をご覧になると
388さんのお子さんが元気になるのかしら?

>389
お茶ありがとうございます〜!!
私にとって良いこと?遅いお誕生日プレゼント?
ちょっと想像がつかないのですけど、楽しみに待たせていただきます〜。

ゲームで私を使っていただいたり、このスレにレスをいただくことで
私は皆さんから多くのご厚意をいただいています!

>390
私は医学の知識がありませんので、私に見せていただいてもお役に立てません…
お医者様に見ていただくのが一番ですわ。お大事に〜!
400四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/29 22:19
>391
無理に毎年出さなくてもいいから作り込んでほしい、という意見はよく聞きますね。
今年はいろいろ新しい試みがなされる様ですし、遅くなった分、良い作品に仕上がっていると良いですね!
噂では私の名前が挙がっている様ですけどー、2002とSVCでのネスツ編のキャラの不遇さ
を考えると出場はむずかしいかもしれませんねぇ…

>392
秋に関する切ない思い出ですか?
思い出というほどではないのですけど、この間、お友達と遊びに行った帰り道
川沿いの小道を歩いていたら、突然、涙がこぼれてしばらく途方にくれてしまいました。
その日、なにか悲しいことがあったという訳でもなく、古い記憶が思い出されたわけでもないのに
なんの前触れもなく、涙が一筋頬を伝って困惑してしまいましたわ…
その帰り道に見た、美しく、淡く、優しげな、それでいて吸い込まれそうな夕焼け空は
しばらくの間、記憶に焼きついて忘れられないとおもいます。

>393
ファルコンさんの絵は個性的ですので、たしかに万人受けはしないでしょうねぇ。
ただ、ノナさんのようにファンの持っているイメージを無視してまで、
自分の趣味を公式イラストに盛り込むようなことはなさらないとおもいます。
…ちょっと男性キャラと比べると女性キャラが独特のテイストですけどー…
龍虎チームもメンバーが変更されそうですけどどうなのでしょう?

>394
身体が密着する技……それでしたら寄り切りを…
失礼します!よいしょっ!…あの、大丈夫ですか?
401四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/29 22:21
>395
えっと、プレゼントは私がアテナさんのようになるものなのですか?
私はアイドルではありませんので、誰かの真似とかはしないとおもいますけど…あっ!ユリさんはp
ネスツスレのクーラさん、とっても素敵だとおもうのですけど、
ウッドドゥスレのKULAさんにはとてもお世話になりましたし、
来月にネスツスレがまた立てられるそうですし、395さんも太陽板に行かれてみたらいかがです?
きっと、クーラさんの素晴らしさがご理解いただけると思いますわ!

チームメイトの方以外ですと、大門さんとクラークさんで投げチームなど面白そうですね!

>396 テリー・ボガード ◆WOLF.Uf3Js さん
格ゲー総合スレのテリーさんですね!ごきげんようです〜!
新イラスト、貫禄があって素敵だとおもいます!
あらためまして、03大会参戦と新コスチュームおめでとうございます〜!

>397
咳き込まれてますけど大丈夫ですか?
背中を擦って差し上げますわ…(スリスリ)

相撲の魅力…一言で表現するのは難しいですけど
格闘技としての魅力のひとつに、体重差がないことが挙げられますね。
体の大きな力士さんと小兵の力士さん、それぞれのスタイルがあって
場所ごと、取り組みごとにいろんな勝負が見られるところも魅力の一つといえますね。
日本の良い歴史と伝統が色濃く残っているのも大きな魅力だとおもいます!

>398 相撲ファイター ◆Jaz7vVD30w さん
お久しぶりです〜!
努力はいつか報われる…はい〜、白星もKOF出場も日々の練習の賜物です〜!
いつも見回りご苦労様です〜!


やべ勃起してまう、いやほんとに。
がまんしろ!オレだって我慢してるんだ。、、、無理でした。
俺も勃起してしまったがきっと雛子に撫でてもらえば治ると思う。
さあ、俺のこれを撫でて悪いものを出してくれ!!
セク質多くなってきたな。
あいうえおさくぶ〜ん!!

ひ:例え2003に出てなくても
な:俺は2001で雛子を使いまくる!!
こ:それくらい雛子が好きなんだ!!
勃起とか自慰とか言うの禁止ー
雛子タンが顔を真っ赤にして困ってるじゃないかー
その顔に俺は萌えるぞー
可愛すぎるぞー
雛子が出てるえっちな同人誌ってある?
探してるんだけど中々見つかんないんだよね。
どこかにはあると思うんだけど。ユリとかのはたくさんあるのに・・・。
今日も探しに行ってきます。あったら買ってきます。
雛子タンの服ゲットォォー!ありがたく使わせていただきます。
ttp://www.ucatv.ne.jp/~next/picture_ag/KOF/kof_hinako.jpg
410以上、自作自演でした。:03/10/30 13:26
ゴッツァン
おう雛子!てめえは良キャラハンだな!多分今一番ここがKOF関連スレの中
じゃ盛り上がってるぜ!ラモソスレ完走祝いに俺からのプレゼントだぜ。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ヒナコー!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

一回しばきまわして人間に懐くよう調教したクマだ!貰ってくれ!

412四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/30 21:27
>402-403-404
…あの、あまりそういうことを人前でおっしゃらないほうが…////
私もどうお返事したら良いのか解かりませんし…
ふぅ、困りましたねぇ…

>405
シェルミーさんやマチュアさんのような大人の女性なら、上手く切り返されるのでしょうけど
私、まだ16歳ですし、返事に困ってしまいます…
こんな時、舞さんやキングさんが側にいてくださったら、とっても心強いのですけど…
私より年下なのに、どんな質問にも明るく楽しく答えてらっしゃったKULAさんの素晴らしさをあらためて実感いたしますわ。
…セクシャルハラスメントはよくないとおもいます……

>406
なんだか作文になってない様な気もしますけど、ありがとうございます〜!!
KOF2000の私も宜しければ、使ってください〜!

>407
そういっていただけるのはとっても嬉しいのですけどー、
あの、恥ずかしいのであまり見ないで下さい…////
ああ、また困った顔を見られてしまいました……
413四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/30 21:28
>408
…っ!えっちな同人誌////
わ、わたし知りません!

>409
409さんはコスプレイヤーさんなのですか?
私の学院の制服と壁の写真のコントラストが凄いですねぇ…
409さんはグラムロッカーさんなのかしら?

>410
あの、一緒にちゃんこ食べませんか?

>411 テリー・ボガード ◆WOLF.Uf3Js さん
褒めてくださってありがとうございます〜!
盛り上がっているといえば、KOF総合もキャラハンさんが増えて楽しそうですね!
スレ完走おめでとうございます〜!
テリーさんは次はKOF総合スレに移られるのですか?

まぁ!元気一杯な様子の熊さんですねぇ!
お相撲の練習に付き合っていただこうかしら?
ありがとうございました!また遊びに来てください〜!
こんばんわ雛子さん。
失礼かもしれませんが、386さん宛てのレスにニヤケてしまいました( ̄ー ̄)
あと、僕らからのプレゼントは11月7日に届くとか・・・?
これってたぶん嘘だと思うんですけどね。
ちょっと真偽を問い詰めてみないとわかりません。

アテナさん・・・2002ではあんなになってしまって・・・。
あれがアテナさんの本来の性格なのでしょうか?
雛子さんも、雛子さん自身にその気が無くてもやらされるかもしれません。
そしてチームメイトの質問にお答えいただき有難う御座いました。
聞くタイミングを間違えたのに被らなくて良かったです。


>>397さん
誰と言われましても・・・『以上、自作自演でした。 』です。

>>408さん
雛子さんの(もしかしたら408さんの)意にそぐわないかもしれませんが、
マジレスさせていただくと・・・

聖リオ:『DANDIZM2000 THIRD』(十数ページだけ)、『DANDIZM2000 FORCE』
彩画堂:『YURI & FRIENDS2000』(9ページ)、『YURI & FRIENDS FULLCOLOR5』、
    『YURI & FRIENDS MAI SPECIAL』(1ページだけ)
コアラマシン:『POISON DIPS』、『真実に蓋を』
スタジオきゃうん:『ラブひな子2』
萌え萌え電気部:『ド畜生ですぅ!』(おそらく非売品)

僕が知っているのはこれだけです。
お役に立ってなかったらすみません。
>414
名無しの長文うざい。あとハイリンすんな。
>雛子
俺かい?そうだな…。これからどうすっか。とりあえず適当にKOF関連の
スレに顔出していこうと思うよ。あんまり越境しすぎるのもよくねえけどな。
浮浪児…じゃねえ!自由なのが俺のスタイルでもあるからな!

>415
まぁ落ち着けや。これだけ熱い長文書くならいいファンじゃねえか。
テリーさんもすっかりおっさんになったね!
418皆からのプレゼント:03/10/31 13:46
                        : _,
     : : : ___,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllli,,
    .゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!ll‐
     .゙!!!!!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙,,,l, ̄゛:    ,iiiiii,,,,_
          iliiiillllii,,、  : ゙!llllllllli,,、   .,,illllllll!゙゙゙
        .゙゙!llllll!!l‐   .゙゙lllll!!!l・   ,illlllll!l°
  .liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii:
  .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll:
  .llllllllll:      ,iiiiiiiili、 ,,,iiiilli,,       ,,,,  :llllllllll:
  .llllllllll:  .,iiiii,,,,: .lllllllll:  .゙!llllllllli,,  .,:   illllllllii,,,: llllllllll:
  .゙゙゙゙゙゙゙" ,,illlllll!゙゙".llllllll|   .'!!゙゙゙″ ,llllliil .゙゙゙llllllllllil゙゙゙゙゙゙
     ..,,illllllll!° llllllllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllll  .゙!!lllllllll‐
     .゙!!llll!゙゜   ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllll!!!゜   ゙゙゙゙’
      ``    .,,,illllllll!゙______,,、
         : ,,,,iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliil,
      ._,,,,,,iiilllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!llllllllll!!゙°
    .'iiiilllllllllllllll!!゙゙’.'゙!lllllliii,,,、  : ,,,iiilllllll!!゙°
    .゙!!!!!゙゙゙”     .゙゙゙!!lllllliiiiiiillllllll!!゙゙′
           ._,,,,,,,,,,iiiilllllllllllllllllllliiiiii,,,,,,,,,,,__:
   ,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllll!!!!゙゙゙`゚゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllllllllllllllllliiil`
   ゙lllllllllllllllllll!!!!!!!゙゙゙゙″       : ゙゚゙゙゙゙゙!!!!!!!lllllllllllllll!゜
    '゙゙゙゙゙゙ ̄`                   :  ̄””′
419山崎竜二:03/10/31 14:55
>379
俺は一日に10回以上してるけど…やべえよな?
いや、スレ汚しスマソ…。かなり気になった事だからよ。
ちんここすっていい?
421四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/10/31 20:49
>414
11月7日からロケテストが始まるという噂ですけどー、プレゼントはそのことなのかしら?
アテナさんは、ご自身の意思ではなくて会社の意向に従われたのだとおもいます。
私はただの女子高生ですし、誰かの真似をするとかはないとおもいますけど……どうなのかしら?

はぁ…けっこう私の漫画ってあるのですねぇ…
ちょっと『ド畜生ですぅ!』という漫画が気になります……

>415
長文もその人の個性ですし、あまり気になさらずまた〜りお話ししませんか?
ハイリンクはサーバに負担が掛かるので嫌われる方が多いそうですし
414さんも>+数字でレスなさった方が良いかもー…

>416 テリー・ボガード ◆WOLF.Uf3Js さん
ふふ…定住なさらず、いろんなスレを渡り歩かれるのもテリーさんらしいですねぇ!
ところで、2001のEDでマリーさんのお仕事を手伝っていらっしゃいましたけど
今は別々に行動なさってらっしゃるのですか?

>417
公式イラストではMOW風に描かれていましたけどー
年齢はどうなっているのかしら?

>418
皆さんからこんなに大きな愛をいただきまして、私は幸せ者です!
03大会に出場できましたら、ご期待に応えられように頑張ります!

>419 山崎竜二さん
オロチの一族は一般の人とは違うということでしょうか?
何事も根を詰めるのは良くないですし、あの、程々になさったほうが…////

>420
あ、あの、お願いしますから人が居ないところでその…なさってください////
以下の質問に答えてください

初めて生理が来た年齢:
初めて生理用品を買った年齢:
いつも使っている生理用ナプキンの種類:
タンポン使用回数:
初めて性交渉を持った年齢:
初めて男性器に触れた年齢:
初めてフェラをした年齢:
初めて胸を揉まれた年齢:
初めてクンニリングスをされた年齢:
初めてクリトリスを剥かれた年齢:
初めてオルガスムスを迎えた年齢:
初めてアナルセックスをした年齢:
セク質は少なくした方がいいぞ。
たまーにならいいけどな。オレも男だし。顔を赤らめる雛子たんは可愛いし。
でもセク質が増えだして雰囲気が悪くなったような気がする。

雛子たんへの質問・・・今までの人生で一番幸せだったこと・一番辛かったことって?
424四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/01 18:10
>422
初めて生理が来た年齢:13歳の時です。
初めて生理用品を買った年齢:13歳の時です。
いつも使っている生理用ナプキンの種類:エリスさらさらシルクです。
タンポン使用回数:使っていません。
残りのご質問は全部経験ありません

>423
気を使っていただいてありがとうございます。
もし、スレの雰囲気が悪くなったと感じられたのなら、それは上手くレスを返せない私の責任です…
ふぅ、皆さんに楽しんでいただける様に、もっと頑張らなきゃ!

一番幸せだったこと:KOFで優勝して、相撲部を作っていただけたことです!
舞さん、香澄さん、ユリさんに仲間として認めていただけて、部員さんも沢山入部していただけましたし
私、KOFに出場できて本当に良かったとおもいます〜!

一番辛かったこと:一人ぼっちでお相撲の稽古をしていた頃です…
一人ぼっちの稽古はやっぱり寂しいですね、通りすがりに私の稽古姿を見て笑われたり…
あの頃のことは、今思い出しても辛いですね…
お腹すいた〜。雛子タンの手料理食いたーい。
426四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/01 22:26
素敵な絵を見つけましたので、宜しかったら壁紙にしてください〜
ttp://ngp.duckmaker.com/img/snk_1024.jpg
03大会もこの絵の様な、夢の供宴になると良いですねぇ!

>425
私の手料理ですか…そうですねぇ、どんなメニューが良いかしら〜?
やっぱり秋の味覚のものがいいかしら?
そうですわ!先日コックさんに作っていただいたあれがいいかも!
ちょっと、待っていてくださいね!

ふぅ、出来ました〜!
「さんまとフォアグラの他人丼」です!
炊き込みご飯にさんまとフォアグラのテリーヌや油揚げなどの具と
大根おろし、白ごま、青じそといった薬味をのせた丼です!
さあ、召し上がれ〜!
ヽ(´∀`)ノ ワァーイタベルタベルー
いただきまーす!むしゃむしゃむしゃ!うめー!
3日ぶりの飯だからとかそういうんじゃなくって、ほんとうめー!

ありがとう、雛子タン。ありがたやありがたや・・・。
そうだ、今度ちゃんこパーティとかしない?ちゃんこちゃんこ!
ちゃんこーはん!どう?
その絵雛子いないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、この間までハロウィンの飾り付けしてた近所のスーパーが
既に模様替えをしてクリスマスツリーなんぞを飾ってました。
この変わり身の速さ。呆れたねー。もうすこし余韻に浸ってもいいじゃん。
確かにハロウィン終わったけどさー。行き急いでる感じがして微妙に嫌でした。

ナイトメア・ビフォー・クリスマス
2003は初心に戻って「夢の共演」がテーマだとか何とか
ってことはKOFオリジナルのキャラは大分消されるかも…
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
430セス:03/11/01 23:20
>429
俺は…死ぬのか?
431四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/01 23:34
>427
3日もご飯を食べていらっしゃらなかったのですか?
落ち着いて、ゆっくり食べないと胃がびっくりしてしまいますわ!
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
ちゃんこパーティーですか?
それは良いアイディアですねぇ!
ええ、チャンさんもお呼びしてみんなでちゃんこパーティーをしましょう!

>428
私の絵でしたらこういうのがありましたけど、宜しかったらどうぞ!
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1067622810.jpg
そうですねぇ…
クリスマスと比べるとハロウィンは日本では馴染みがないから
すぐ模様替えしたのかもしれませんねぇ…
世知辛いといいますか、今の世相を現しているようで
私もなんともやり切れないものを感じてしまいます…

>429
今回のグリフォンマスクさんの参戦とアンディさんの不参加も
賛否両論が起こっているようですし、上手くKOFキャラと
SNK歴代キャラのバランスが取られていると良いですねぇ。
私もぜひ参加していろんな方と戦ってみたいです!
クォーターなんだっけ?綺麗な金髪してるよね。一本ください。
力士では千代の富士が一番好き。
朝青龍は色々言われてるけどやっぱり頭一つ抜けてるんだよなー。
>416 テリーさん
そのように言っていただけると嬉しい・・・と言うより恥ずかしいですね〜w


>430さん
ごめんなさい・・・
雛子さんこんにちは〜♪ (⌒O⌒)丿
ちょっとバr・・・・・・!?
しかしその綱渡り感、危うい感じが面白いです!

大人の事情とは辛いものなのですね。僕も今ひしひしと感じています。
(無理やり)触発されて、アテナさんのようにならないことを祈る日々です(>_<)
ただの女子高生と謙らずに・・・えと、魔性だと思います。
『ド畜生ですぅ!』も名前がそういうだけで、中身は他と変わりませんよ(*´Д`)

ttp://www.gpara.com/cgi-bin/kofbbs/bbs.cgi?mode=bbs&chara=33
ここにも雛子さんを好きな方々がいます。
そして雛子さんを愛してくれている方がこのスレにも多数いて・・・
僕としても本当に嬉しいですね。
436四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/02 22:14
>430 セスさん
セスさんのように特徴のある方にはぜひ残っていただきたいですねぇ。
私も当て身技好きですし…
必殺技をもっと派手なものにすれば残れるかもー…

>432
はい〜祖母がロシアの人ですので、クォーターです!
髪を褒めていただいてありがとうございます!
ちょっと目立ちますけど、私もこの髪はお気に入りです〜!
えっ!私の髪を一本432さんに差し上げるのですか?
ちょっと、待ってくださいね……よいしょっ!(プチッ)
はい、どうぞ!

>433
千代の富士関のあの鋭い眼差しと勝負を最後まで諦めない不屈の精神力は横綱の鑑ですねぇ!
朝青龍関もいろいろありましたけど、その実力は間違いなく横綱の名に恥じないです!
朝青龍関なら千代の富士関の様な、素晴らしい横綱になられるとおもいますわ!
来場所が楽しみです〜!

>434-435
ごきげんようです〜!
危うい感じが面白い…ですか?
ちょっとどういう意味か分かりませんけど…褒めていただいているのかしら?
二歳しか年は離れていませんけど、アテナさんは長年SNKのアイドルとして
頑張ってこられた方ですので、私達が同情などをするのもちょっと違うかも?とおもいます。
きっとアテナさんは、プロとして自分の仕事に誇りを持って、ファンの方に喜んでもらえる様に
一生懸命自分に与えられた役割を果たそうとなさっているのだとおもいます〜!

私を応援してくださる方がこんなにいてくださるのは
本当に嬉しいですし、皆さんにいくら感謝してもお返ししきれないほど、ありがたいことだとおもいます!
03大会に出場できましたら、少しでも恩返しが出来ます様に頑張ります!
流派的に犬猿のはずの香澄タンとユリッペが
いつの間にかチーム組むまでになってるのは
やっぱり夕陽をバックに拳で語り合ったからでしょうか?
楽器弾けますか?ピアノとか三味線とか和太鼓とか。
雛子の同人誌があるってことは需要があるってことで、
そういうのが必要とされているってわけで。
どう思います、そこら辺?
440四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/03 19:07
噂では7日からロケテが始まるそうですけど、明日、日程が発表されるのかしら?
もし、金曜日から始められる様でしたら、週末に私もESAKAに行ってこようかしら?

>437
さあ、どうなのかしら〜?
女の子ですし、ケーキとお茶を楽しみながら、
お話しをしているうちに親睦を深められたのかもしれませんねぇ。

>438
ピアノのお稽古をしていますので、ピアノは弾けます。
……あんまり上手にピアノを弾けませんので、お稽古は苦手ですけどー…
張り手してください。Mなので。
してくれたら今日はぐっすり眠れる気がするんです。
ヒナコスキー
あえて443ゲット
↓444 ドゾー
もらいまーす。

雛子が好きで相撲にもちょっと興味が出てきました。
来場所は見てみようかと思います。
相撲界では俗に
「前褌はキンタマをつかむつもりで取れ!」
と言われてるそうですが、
前褌取りに行って実際に掴んじゃったときってありますか?
というか真剣勝負のときって例えばそういうことがあったり、
相手の手が自分の胸を掴む形になってもあまり気にならないものですかね?
446四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/03 22:27
>439
そうですねぇ、やっぱりありがたいことなのだとおもいます。
作者さんが私を題材にして作ってみたいと思ってくださったのですから…
そして、私が出ている漫画なので買って下さる方もいらっしゃるのでしょうから…
……でも、えっちなのはやっぱり良くないとおもいます…

>441
眠気を覚ますためなら判りますけど、よく眠れるためにするのですか?
はぁ、とりあえずやりますね…それっ!(バチン)
あの、大丈夫ですか。お顔に手形が…

>442
アリガトウゴザイマスー
…私の祖母がロシアの人ですので、カタカナでそう呼ばれると、
名前としても違和感がないような気もしますねぇ。
447四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/03 22:29
>443
まぁ!奥ゆかしい方なのですねぇ!
…自爆を繰り返している自分が情けなくなってきました…333も自爆してしまいましたし…
宜しかったら、500を狙ってみてください〜!

>444
キリ番ゲットおめでとうございます!
雛子特製プチフールと紅茶を用意しましたので、443さんと一緒に召し上がってください!

そういっていただけると、とっても嬉しいです〜!
私もエドモンド本田さんの様に、お相撲の素晴らしさを少しでも
皆さんにお伝えできれば…という思いを持って戦ってきましたので、たいへんありがたいです!
来場所は武蔵丸さんも復活なさりますし、高見盛さんもますますお強くなられましたし
とても魅力的な取り組みが数多く見られるとおもいます〜!

>445
たしかにゲームですとハイデルンさんや大門さんに小手投げを出すと手元がちょっと怪しいですねぇ…
ぶちかましもヒット箇所が腰の辺りですし…
KOFでは褌をなさっている方はいませんので、ベルトの辺りを目標にしていますけど
いまのところ、直接、その…つ、掴んでしまったことはありません////
それと、試合中は集中していますので、胸などに手が触れてもまったく気になりません。
八神さんの八稚女ですとおもいっきり胸を掴まれていますけど、それどころではありませんし…
その目覚めた雛子は激しく使ってみたいw
ちゃんこ食うとそうなるのか。
でもあの人たちみたいに言葉がしゃべれなくなってしまうのは嫌だね。

ところでもしも2003で復活したはいいが大幅なイメチェンしてたらどうします?
例えば水着になっていたりとか、本当の力士のような体格になってたりとか・・・。
ふんどし一丁の雛子タンなら大歓迎します
雛子さん、お早う御座いますw
事情ゆえ、直接特定して雛子さんにお伝えできないのが本当に悔しいです。
いまだに半信半疑な所もありますが(^_^;)

プレゼントは本当に7日に届くんでしょうか・・・?
・・・でも、そのとき受け取った貴女の笑顔を想像するだけで・・・
僕ならご飯100杯位いけちゃいます(^ー^*)

440を拝見する限り、雛子さんは関西にお住まいなのでしょうか?

ttp://www.gamegen.com/fightgen/characters/hinako.html
今回はここを紹介させていただきます。
ほんとうざいな
どすこい!久しぶりでごわすな。雛子部屋も先客万来でごわす。
わしより雛子殿のほうが、相撲を広めるのは頑張っていると思うでごわすよ。
実際に>444殿などこのスレの住人はみな相撲に興味を持つことができたと
思うでごわすよ。わしも頑張らねばという気合が入るでごわすよ。わしも
頑張らねば、、、ではまた。でごわす!がはははは。
雛子雛子、いい事教えてあげようか。ちょっと耳貸して。

あのね・・・

今だ!耳に吐息を優しくふぅ〜・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
無言怖い、、、
雛ちゃんに牽制技があればバランスとれるのに。
四条通り生まれですか?
塩代結構かかってるんじゃない?
塩かけて、、、
稲葉の白兎に塩を塗りたくれますか?
461四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/05 23:10
昨日は眠気に負けてレスをする前に寝てしまいました…
お待たせしてしまいましてすみませんでした。

>448
メール欄には思いついたことを書いているだけですので、
ちゃんこを食べると何か変化があるということはないです。
でも、KOF98の裏キャラのようなシステムが03にありますと面白そうですねぇ!

そうですねぇ…アテナさんの様に一瞬、水着姿になるくらいならかまいませんけど
ずっと、水着のままで戦うのはちょっと恥ずかしいですし、水着で相撲を取るのは絵的にも変だとおもいます…
たしかに体が大きくなれば、お相撲も強くなれそうですけど
私、太りにくい体質ですし、たぶん体が急に大きくなったりしないとおもいます。

>449
やっぱり、制服で相撲を取るのは邪道なのかしら?
でも、校則に従わなければいけませんし、褌だけで戦うのはやっぱり恥ずかしいです…////

>450
おはようございます〜。…ずいぶんお早い起床ですねぇ。
いろいろ複雑な事情がある様ですし、あまり気になさらないでください。
私も気長にどんなプレゼントをいただけるのか楽しみに待っています。

私の住んでいる街はESAKAの近く…とだけお答えさせていただきます。
素敵なサイトを紹介していただいてありがとうございました!

>451
あの、何か不快な気分にさせてしまいましたのでしょうか?
どうか、お茶を飲んでご気分をお静めになってください。c□~
あの、すみませんでした…
462四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/05 23:12
>452 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
おひさしぶりです〜!
本田さんにそう言っていただけるのは大変ありがたいのですけど、
やっぱり私はまだまだ未熟ですし、本田さんの偉大さにはとうてい及びませんわ。
また、お稽古の合間のお暇な時にでも、楽しいお話しをいろいろ聞かせてください〜!

>453
はい、なんでしょう?
……(フゥ)きゃっ!くすぐったーい。
あの、からかわないでください〜!!!!

>454
あの、何か?

>455
私は大自然の声が聞けたり、動物とお話しできる訳ではありませんので
何か言っていただかないと、意を汲み取ることができませんわ。
せめて、メール欄にでも一言いただきたいです…

>456
そうですねぇ。
お相撲の決まり手が持ち技の私には飛び道具は無理ですけど、
何かリーチのある技が欲しいですねぇ。それか、瞬間移動技で八艘飛びとか…
463四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/05 23:14
>457
いえ、以前にもお話しましたけど、京都生まれという訳ではありません。
ご先祖様が京都ゆかりの人だったのかも知れませんけどー…

>458
いえ、試合の時以外は塩まきはやりませんし、KOFではチームメイトの方と戦う時しかまかないので
お小遣いで賄える金額で収まっています。PS2版2001では勝利デモも差し替えられましたし…

>459
はぁ、459さんに塩まきをすれば良いのですか?
それではいきます。


   ,, - 、_     : ;: ; :: : ;:; ;:  ; :
   〈,v '´ )ヾヽ  : :"::*:;:;: ;: ::;:: ::
    i ノノリノ ))〉 ;; ;: : ::" ;: ; :
   ノリル゚ ヮ゚ノ) ;;;:;::  雛子、参ります!
  (__⊂I!廿つ "
  ノ ) ん-r〉(ヽ
     じヲ

…あの、これで宜しいでしょうか?

>460
…私にはできません。
それにしても、いじわるな神様ですねぇ。
ギリシャ神話や聖書にも、残酷な仕打ちをなさる神様のお話しがたくさんありますね。
盲目の信仰への戒めなのでしょうか?
あなたが十種競技をやったとします。それぞれの感想を想像でもいいので。

・100m走
・走り幅跳び
・砲丸投げ
・走り高跳び
・400m走
・110mハードル
・円盤投げ
・棒高跳び
・やり投げ
・1500m走

雛子ちゃんはどれが得意でどれが苦手なんでしょうか。
案外円盤投げとかはできそうですね。マキシマとかも投げてるし。
465ロレント ◆YfHqw7iZKw :03/11/06 12:43
ソドム聞こえるか?現在友軍(雛子)の基地(スレ)上空を飛行中である。
む。敵発見!!

===================================================-
    | ̄\         ||
    |(*)| _____凸____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \         |\  ∧_∧\  < Mは国家の敵!!
      \       |  \( ・∀・)\   \______
         \    \___\ _ ) \
  _______/      \  ̄ ̄ ̄\_____
 // ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\      \___\  ̄\ ̄\\
  ̄ \((○)) \((○))  \     |      |\((○))  ̄
                  \__|_____|
ダダダダダダダダダダダダダダ           ダダダダダダダダダダダダダダッ
       \ \   \  \           \  \ \\
       \ \\   \\\           \\  \\\
         \\ \   \ \\          \\ \ \\
           \ \\   \\\           \\  \\\
             \ \\   \\\           \\  \\\   ・, . ' 、‘
               \ \\   \\\           \\  \\\(;`Д´)ノ>>441
                                         '・, ,'・, . '・,.、
                                    '・,.、 . ,.、’、(  )   > ドバババババー


そして、雛子に質問を行う。ジャス学の岩も相撲部だが、貴様とどちらが強いのだ?
ふんふんふん!ふー張り手の稽古は疲れるでごわすな。
そういえばちょっと前に言った、シャドルーのサイクロンはサイコ・ドライブ
の間違いでごわした。すまんすまん。
実写版映画ストリートファイターでは、わしはハワイアンになってたでごわす。
KONISHIKI殿に似ていたでごわすな。あの話で面白かったのは、
ザンギエフ殿でごわす。バイソンが悪人と知らず、仲間になっていて最後に
捕まるときに「お前ら悪人だったのか!?」の一言には、笑えたでごわす。
しかしあの話、リュウ殿とケン殿は主役ではなかったでごわすな。わしも
、、、でごわす。
467ロレント ◆YfHqw7iZKw :03/11/06 21:36
>本田
思うのだが、実写版はスト2の映画化なのか?
戦争の話だというに我輩の出番がなかったのはそのためか?
まあ、あの映画はストリートファイターとは関係ないと思って見ればある程度は楽しめると思われる。
ひなこスキー!
オレモスキー!!

ところでお願いがあります。
思わず男の子が鼻血を噴いてしまうようなセクシーな声で
セクシーな一言を何か言ってください。
曙親方K−1参戦にコメントを。
雛子さんは力士だから、アフタヌーンティーも
「ちゃんこ」なんですよね?
470補足。ちゃんこ鍋に限らず、力士の作る料理は
ラーメンだろうがフォアグラのソテーだろうが、全て「ちゃんこ」
と呼ばれる。
本田のちゃんこは世界一
474四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/06 23:37
7日からロケテストが始まるという話はデマだったのかしら?

>464

・100m走   :速く走れませんので苦手です。
・走り幅跳び :跳躍力がたいしてありませんので平均ぐらいの記録です。
・砲丸投げ  :学年平均よりは上の成績が残せるのではないでしょうか?
・走り高跳び :ベリーロールが得意です。でも、記録は平凡です…
・400m走   :持久力には自信がありますので、100m走よりは得意です。
・110mハードル:一番苦手な種目かもー…
・円盤投げ  :そうですねぇ、この種目が一番得意かもしれませんねぇ。
・棒高跳び  :…たぶんまともに跳べないとおもいます…
・やり投げ  :肩が強い方ではありませんので、良い記録は残せないかも…
・1500m走  :走力を競う種目では一番得意です。 

…こうして、検証してみますと苦手種目が多いですねぇ…

>465-467 ロレント ◆YfHqw7iZKw さん
Mさんは国家の敵…ですか?
さすが理想国家の建設の為に戦っていらっしゃるだけあって、
新撰組のように厳しい規律をお持ちなのですねぇ…
…441さんはむしろ喜ばれるような気もしますけどー…

ジャスティス学園の石動 岩さんと私とどちらが強いか、ですか?
そうですねぇ、攻撃力では岩さんの方が圧倒的にお強いので
投げられないように注意しながら、ガードを固めて隙を見つけて
連続技を決められたら、私が有利に戦えるかもしれませんねぇ。
でも、いちど掴まると私は何もできないまま負けてしまうのではないでしょうか?
475四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/06 23:40
>466 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
私はその映画は見たことがないのですけど、かなり設定が変えられている
というお話しは聞いたことがあります。ハワイアンな本田さんはちょっと見てみたいですねぇ。
きっと、リュウさんやケンさんもトンデモ設定の元キャラが掴めない演出が施されているのでしょうねぇ。
…でも、ザンギエフさんはよくキャラクターを再現しているような気がします〜

>468
あ、ありがとうございます////
恥ずかしいですけど、そう言っていただけるのは嬉しいです…////

>469
また好きと言っていただけました////
KOFに出場するまで男のかたとお話しする機会があまりありませんでしたので
好きと言っていただけるのは、未だにちょっと不思議な感じがします。

セクシーな一言////
「虜にしてさしあげますわ♥」……ぜんぜん似合いませんね////
476四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/06 23:42
>470
とっても素晴らしいことだとおもいます!
ぜひ!お相撲の強さを証明していただきたいです〜!
ミルコさんのハイキック対曙さんのつっぱりとぶちかまし…
ふぅ、想像しただけで胸のドキドキが止まりません!

>471-472
たしかに力士さんが作られる料理はすべて「ちゃんこ」と呼ばれますけど
お茶とお茶菓子は「ちゃんこ」には含まれないのでは?

>473
そうですね!私も本田さんのちゃんこは世界一だとおもいます〜!
私の家のコックさんのちゃんこもとってもおいしいですけど、
力士さんが作られたちゃんこは別格です!

それでは、ごきげんようです〜!
張り手してくれ!さあ、こいっ!!
まだ2003の結果は出ないのか、、、、
雛子はでるさ!、、、祈るのみだな、
このスレに雛子の神がいる・・・マダヘイキダヨwww
でも神様不憫だー。
481四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/07 22:26
曙さんはボブ・サップさんと戦われるのですね。
3年のブランクと膝の古傷が懸念されていますけど大丈夫なのかしら?

>477
また…ですか?
それでは…それっ!(千代→錦)
本当にこれで眠れるようになるのかしら?

>478          
なかなか情報が公開されませんねぇ。
ロケテストもまだのようですし、通知をいただかないと私も準備が…

>479
ありがとうございます!
私も03大会に出場して、皆さんに成長した私を見ていただきたいです!

>480
八百万の神様ですね!
私にも480さんにもそして皆さんにも一人一人の神様…
KOFの神様は私に微笑んでくださるのかしら?
あー、、、1から読み返してやっと全部わかったかも、、、
勘違いと言うかひどい書き込みをしたやつが3つぐらいあるな。
それで可哀相と言うより、、、無礼すぎて恐れ多い((((゚Д゚;)))
雛子たん、、、
今の雛子たんがあるのはあんたのために人一倍頑張ったやつがいるから、、、
オレはそう思う(´ー) あんたなりのお返しでも考えてくださいまし!
(゚Д゚)ハァ?
「、、、」を使う人ってあんまいないよね
だからどうしたって?いえ、別に

今度取り組みの前にお砂糖を投げてみてください。黒砂糖でもいいです。
氷砂糖は痛そうですね。
おれも、、、は良くつかうぞ!
フォローご苦労様ですね
488四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/08 13:24
>482
あの、すみません…私にはどういうことかよくわからないのですけどー…
特にひどい書き込みですとか今の所なかったとおもいますし…
私が無礼なレスをしたのでしたらすみませんでした…

>483
いまの私があるのはみなさんのおかげです〜!
このスレでいただいた多くの励ましの言葉、私の応援サイトや特集サイト
人気投票サイトなど、多くの方に支えていただいていることをあらためて実感いたしました!
私にできる恩返しは、私を使ってくださる方の勝利に貢献できます様に精進することです〜!

>484
ちょっと、他人にはわかり辛いレスでしたね。
2ちゃんねるは多くの方々が閲覧なさる掲示板ですし、いろんな人がご覧になることを
常に意識してレスを書かないといけませんね…私も人のことはいえませんけどー…

>485
あまり詮索なさらないほうが…自作自演を楽しむ板ですし…

塩はお清めの為にまいていますので、お砂糖ですと意味がなくなってしまいます。
そういえば、KOF2000の時にギースさんやオロチ一族の方には塩まきが不評だったそうですけど何故なのかしら?

>486
...を使う方もいらっしゃいますね。

>487
匿名掲示板で詮索をしても本人にしかわかりませんし、あまり意味がないのでは…
塩は怪我したときとかの殺菌効果もあるとかないとか
土俵上では擦り傷が多そう
ってか擦り傷に塩って痛いよね・・・
雛子たんスレ超面白いっすねwww
書き込んでるやつはわからないやつで、書き込んで無いやつはモニターの前でほくそ笑んでる(´,_ゝ`)
神様とは言いえて妙だな、、、

今の雛子たんがあるのはそいつのおかげだと思うので、特別に何かやってくださいまし!
あー質問ですwww 雛子たんは水泳、スキー得意?
水着姿やウェア姿がどんな感じなのかも知りたいっす!
叫びたい

うおおおおおおおおお

男だらけの全裸祭り知ってますか?
明日は雨でごわすな。最近週末の雨が多くていやでごわすな。
最近グラッ○ラーバキという漫画を読んだでごわす。その中で
トーナメントがあって、金竜山という横綱VS柔術家の対戦が
あったでごわすが、すばらしい勝負であったでごわすよ。
相撲の強さが良く描かれているでごわす。これはお勧めでごわすな。
たしか23巻ぐらいだと思ったんだが・・・でごわすな。
みなも良い週末をでごわすよ。
495四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/08 21:37
>490
私は特別捻ったレスはお返しできませんけど、楽しんでいただけているのでしたら幸いです〜。
うーん、私は書き込みをなさる人の詮索は意味がないのでは…と思っただけで
カキコしてくださる方やROMなさる方の考えていることには触れていませんけど…
どうして490さんはそう思われたのでしょう?
なぜ神様を例えに出すのかもよくわかりませんし…
490さんがおっしゃる“そいつ”がどなたを指しているのかもよくわかりません…
>491
得意というほどではありませんけど、水泳もスキーも好きです!
水着もウェアも色はだいたい白ですねぇ。
どんな感じといわれましても、普通だとおもいますけどー
>492
きゃあっ!…急にお叫びになられるのでびっくりしました〜
大きな声を出されて喉が乾かれたでしょうノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
あの、人に話して気が紛れるのでしたら、お話し伺いますよ?
>493
褌姿で火の粉を浴びたり、冬の海で泳いだりするお祭りはテレビで
見たことがありますけどー、全裸祭りというのは聞いたことがありませんねぇ…
どちらのお祭りなのですか?
>494 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYoさん
たしか、以前このスレにいらっしゃった範馬勇次郎さんが出演なさっている漫画ですね。
私は漫画はあまり読まないのですけど、その漫画は読んでみたいですねぇ。
…播磨灘さんの漫画も読んで見たいですけどー…
曙さんとボブ・サップさんの対戦も素晴らしい試合になると良いですねぇ!
本田さんも良い週末を〜
雛子さん宛のプレゼントが届くの27日だそうです〜(^_^;)
時期的に大丈夫なんでしょうかね? 7日はガセでしたね。

ttp://www.gamingmatrix.com/kofonline/Images/Gallery/Original/originalHinakoFromJamesha.jpg
↑ 僕のお気に入りです。こちらは何をしたあとの写真なのでしょうか?

・・・えーと、神様とかやつとか何か虚言がありますがあまり御気になさらずにw
なんかめっきり出づらくなってしまいましたが・・・雛子さんおやすみなさい〜(*^^)
ttp://www.unchiku.org/election.html
↑ 児童ポルノ法についての説明してるサイトさんです。
雛子さんも引っかかってしまいますね。みんなで選挙に行きましょう。
498四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/09 12:50
今にも雨が降り出しそうですねぇ
窓辺に座って紅茶を飲みながら雨を見る休日も偶には良いものですね。

>496
ロケテストは27日に延期されたのですねぇ。
不具合が発見されたら、年内に発売するのは厳しそうですねぇ…
新システムが採用されるそうですけど、調整とか大丈夫なのかしら?
公式HPでもう少し情報を公開してほしいですー…

その写真はおそらく練習の時のものでしょうねぇ。
どなたの作品か存じませんけど、とってもお上手ですね!

496さんもあまりお気になさらずいろいろカキコなさってください〜!

>497
私が児童ポルノ法に引っかかるのですか?
えっと、四股がいけないのでしょうか?

法改正が改悪なのかどうかは私にはわかりませんけど、国民の意見が反映されると良いですね!
国会にもプレイモアさんにもみなさんの意思を見せれば、何かが変わるかも!
>>神様
嘘じゃないっすよ( ̄ー ̄)

>>雛子たん
上のによれば改悪内容の表現があいまいだし、こういうのは拡大解釈されるっしょ、、、
で、パンチラとか水着シーンとかあるだけでダメになるかも(´,_ゝ`)
雛子たんの場合は例えスパッツとかを履いてようが、
普通のスカートを履いて戦ってる姿がもうダメになる恐れがある、、、
>499
でもそんなことになったら、ジャンプとかマガジンとか連載打ち切り。
格ゲーはみんな胴着で、萌え禁止か・・・勘弁してけれー。
>500
そのとおりになるんだってー、
週間雑誌はコロコロ以外連載禁止、ドラえもんダメ、ベルセルクも読めない、
今放送されているアニメの殆ども規制対象とか、、、
週間じゃなくて雑誌は連載禁止打ち切りだな、スマソ
それじゃー雛ちゃんは公式のマワシで行けば大丈夫だな。
以上雑談終了。
もっと危機感持てよ。
格闘ゲームというかゲーム自体も無くなるんだぞ。
全ての娯楽は消滅する。
早く雛子使いたーい。新技とかあるかなぁ。
敵を塩に埋もれされる超必とか。

相撲の決まり手って名前だけじゃワカラナイの結構あるよね。
内無双とかなんじゃそりゃってかんじ。寄り切りが一番多いんだよね、確か。
一本背負いもあったよな、たしか。
力士が大型化してるから怪我も多くなってるんだよね。
公傷制度が無くなって、怪我で力士生命を断たれる人が多くならないといいけど。
   ;⌒l   )ノ l⌒;
  ヾAl ━ -━ノAゞ
  //  ⌒ | |⌒ヽ   >>雛はグウゥウウウレィトオオオオ!!!
  //   (・) | |(・) `、
  | |     ノ ヽ  <|ヽ
  l▼ 三三 ⊂lつ 三|三
  .▼l   (_人_) |.ノ    l⌒;Σズヴィシッ!
   \ヽ   \_/ ノ     ノ ノ_
     \____/_   / (()_) 
    <ロ、 `―' >ヽ ▼ ヽ_丿 (()_)  
 /_    \/   l   (  (() ) l|| 
  ,_`ヽ―――――― 、  ノ ̄lll  ll
509以上、自作自演でした。:03/11/10 23:04
寒い・・・助けて
おれが暖めてやろう
511ネカマ撲滅委員会:03/11/11 16:01
ネカマと断定
いやいや、男にこんな丁寧なレスはできないだろう。
とゆーかキャラネタ板ではそんなことどうでもいい。
>512
マルチだから、ほっとけ。
本田・・・好きだったのに。残念だ・・・。
俺も好きだった。最近こないね・・・まってます・・・
>515
いや、多分言ってる意味合い違うと思うけど・・・。まあいいや。

武蔵丸ピンチだね。序盤で星落とすようなことが続けば引退だね。
頑張ってもらいたいものだが。
>515
オレもそっちの本田だとおもった。
雛ちゃん、雌豹のポーズ希望!
他にどの本田がいるんだよ。言ってる意味合いが違うだけだ。
わからないならそれでいいから余計な絡みしないで。
自己中だな
横やりスマンが掲示板というのはいろんな人がいるわけで、いろんな人が見る。
んだな。だから絡むなというのはよくないと思う。別にここは、雛子ちゃんだけのすれでも
ないわけだし、>519さんだけのすれでもない、みんなのスレだよな。雑談が言い訳じゃないけど
みんなで仲良くするもんだと思う。以上。
はいはい、毎度毎度ご苦労様です
523517 520:03/11/12 13:50
>521が良いこと言った。
そうだな。すまん・・・オラも言い過ぎた。
524517 520:03/11/12 13:51
と思ったけど・・・>522・・・あんた・・・
もういい、マターリしろ。いちいち反応すんな。
二週間に一度こうなるな。
ℳฺℴฺℯฺ❤
落ち着け茶入れてきました〜。皆これでマターリ汁!
(・∀・)つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
>528
もらうデヤンス。いい香具師ですな。
>528
俺もいただきます。マターリ・・・・・

どすこいってどう意味なんだろ?

            
           ●∈―< ≡≡==−−
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
             ズザーーーーーーーーーー
相撲ってこういう競技だよな?
惜しい!こうだYo!


           ●∈―< ≡≡==−−

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
             ドスコーイ
本田かよ!雛ちゃんこないね。いそがしいんかな?
534四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/14 00:14
お待たせしてしまいましてすみませんでした。
用事が重なってしまいましてパソコンを触れませんでした。
久しぶりに太陽板を覗いてみましたら、イグニスさんが引退宣言をなさっていてびっくりしました。
あちらは容量が残り少ないのでこちらで挨拶させていただきます。

イグニスさんお疲れ様でした〜!
短い間でしたけど、いろいろお話しできてとても楽しかったです!
私がアクセス規制になってしまいました時、ご足労いただきましてありがとうございました。
あちらの次スレに顔をだされる様ですしその時改めてご挨拶させていただきます。
ゆっくり体をお休めになってください。

>499
なるほどですー、改悪とはそういうことですのね。
政治家さんの法解釈の仕方しだいでは言論統制のような強権になってしまう恐れもありますね。
私もこれから政界の動きに目を向けます!

>500
キリ番おめでとうございます〜!
香澄さんはもとから胴衣ですから大丈夫ですね!
舞さんやアンヘルさんの胴衣姿は見てみたいかもー

>501-502
さすがにそこまで規制が厳しくなれば、出版業界や放送業界の方が黙っていないとおもいます。
PCゲーム雑誌やHな漫画雑誌の表紙は規制するべきだとおもいますけどー

>503
…たぶんそういうオチになるのでは、とおもっていました。
シャツとスパッツにマワシでしたらかまいませんけどー…
535四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/14 00:16
>504
たしかに楽観視はできませんけど、あまり危機感を持ち過ぎるのも良くないのでは?
与党の政治家さんにも漫画などの娯楽作品に理解を示している方もたくさんいらっしゃるみたいですし
娯楽のない社会なんて異常だとおもいます!

>505
敵を塩に埋もれされる超必…それは別のゲームのような…
もし出場できましたらぜひ、新技は欲しいですー!
ビリーさんが出場なさいますし、新技を編み出さないと苦戦するのは目に見えていますね。

決まり手には不思議な名称の技がたくさんありますね…三所攻め、逆とったり、ずぶねり、後ろもたれ……
そうですねぇ、おそらく寄り切りが一番多いでしょうねぇ、あと押し出しも多そうですね。

>506
はい、一本背負いも決まり手の一つです〜。
そういえば、草薙さんも背負い投げをなさいますね。
私も一本背負いを持ち技に加えてみようかしら?

>507
そうですねぇ。今場所も怪我を押して出場なさっている力士さんが多いですし
協会の方も、もう少し力士さんのことを考えてあげていただきたいです…
武蔵丸さんの取り組みは見ていて痛ましいです…

>508
私はグウゥウウウレィトオオオオ!!!…なのですか?
褒めていただいてありがとうございます〜!
…あの、中の人はマスオさんなのですか?
536四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/14 00:17
>509-510
すぐ親切な方が通りかかって助けていただけて良かったですね!
私もちゃんこ力うどんを用意しましたのでどうぞ!

>511 ネカマ撲滅委員会さん
断定されてしまいました〜。
男装の麗人といえばキングさんですね!
511さんには私がキングさんのように見えたのかしら?…ちょっとドキドキです〜!

>512
私、自分のレスに自信が持てないのですけど、そういっていただけると助かります〜!
関係ないですけど、>496さんの紹介してくださった絵、アンディさんのようにも見えますね!

>513
ちょっと他のスレを覗いて見ましたら、ほぼ同時刻に書き込まれていますね。
スレ事にレスを変えてらっしゃいますし、ネカマさんに恨みでもあったのかしら?

>514
SVCに本田さんが出場なさらなかったのが残念…ということかしら?
PS2版に隠れキャラとして出場なさるかもしれませんしお気を落とされずに…果報は寝て待てといいますし

>515
きっとお忙しいのでしょう。
暇ができれば、また来ていただけるとおもいますわ!
537四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/14 00:19
>516
今の武蔵丸さんは相撲を取れる状態ではないとおもいます。
立ちあいも弱々しいですし、ほとんど右手だけで突っ張ってらっしゃいますし
どうして、万全の状態に戻るまで待って差し上げることができないのかしら?

>517
あの、どなたのことを話してらっしゃるのですか?

>518
雌豹の格好ではなくポーズですか?
雌豹のポーズってどんなポーズなのかしら…暴走レオナさんのように四つん這いで走れば良いのかしら?

>519-520
あの…私もよく分からないのですけど、煽るような口調はよくないとおもいます。
お茶を飲んで落ち着いてください!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー

すみません。残りのレスは明日お返しします。
それではごきげんようです〜!
おつかれ!がんばってくれよな!
ファルコンなかなか良い絵かいてるぞ。ビリーがイケメンすぎだが。
テリーはまー気にすんな。
だっふんだ
541四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/14 23:09
いつの間にか折り返し点を過ぎていましたね。
ここまで来れましたのも皆さんのおかげです!
残り500を切りましたけど、完走までよろしくお付き合いください〜!

>521
はい〜521さんの仰るとおりだとおもいます〜!
誰も嫌な思いをしたくてスレを見る訳ではありませんよね?
いろんな人が見ることを意識して、レスを投稿する前にもういちど読み返すと
ご自分のレスが場の雰囲気に合っているか判断しやすいとおもいます。
私はまた〜り楽しく皆さんとお話ししたいです!

>522
労いのお言葉をいただいてありがとうございます〜!
今週は私用であまりレスできませんでしたけど、来週からは
普段どおりレスできるとおもいますので、またいろいろお話ししてください!

>523-524
あまりお気になさらず楽しくお話ししましょう!

>525
あの…525さんもまた〜りなさってくださいね!

>526
…やっぱり私がスレ主として未熟だからでしょうか?

>527
わぁ!すごいんですー、これは特殊文字なのでしょうか?
私、パソコンに詳しくないので分からないのですけどー、これは私でもできるのかしら?

そういえばKOFEXの続編は作られないのかしら?
542四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/14 23:11
>528
まぁ!ありがとうございます〜!
私もいただきますね。ふぅ、落ち着きます〜!

>529
03大会にはクール・チョイさんが出場なさるという噂ですけど
そうなった場合、技もずいぶん変更されるのでしょうねぇ…

>530
調べてみましたら、どすこいはどっこいしょのどっこいと同じ意味で
どこへ(何処へ)が語源とのことです。
…どっせーいはどういう意味なのかしら?

>531
あの、それですと負けになりますけど…

>532
あの、その技も土俵上では負けになるとおもいます…
543四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/14 23:12
>533
お待たせしてしまいましてすみません。
急に用事が重なってしまいましてインターネットに繋ぐ時間が取れませんでした。
来週はロケテストもありますし、なんとかスケジュールを整えたいです!

>538
ありがとうございます〜!!
シンプルな言葉なのにとっても胸に染みます…胸が暖かくなって…とても幸せな気分です!

>539
はい〜私もとっても素敵な絵を描いてらっしゃるとおもいます!
はやく女性キャラの絵も見せていただきたいですね!
…皆さん衣装が新しくなっていますけど、私がもし出場するのなら私服になるのかしら?

>540
舞   だっふんだ♪
キング だっふんだ♪
ユリ  だっふんだ♪
香澄  だっふんだ♪
香緋  だっふんだ♪
雛子も だっふんだ♪
KOFには 女性格闘家チームが
出てくるくるくる アンディ〜!

…ちょっと嫌なテーマですね……




癒されるな。
さて、今日は何を質問しようか。
えー、1日だけ他の何かになれるとしたらどうしますか?
他人になって過ごしてみますか?鳥になって空を飛んで見ますか?
はたまた車になって道路を疾走してみたいですか?
お帰りなさい雛子さん、僕もやっとPC触らせてもらえました(^^;
ついに明後日ですね。僕はロケテ行けないので雛子さんお願いしますw
496の絵はアンディ見える・・・そんなわけが無い!! (゚□゚*)

『うちゃ(略)ひな』という雛子さんのことを題材にした4コマを雛子さんはご存知でしょうか?
ご存じなければ上記のキーワードで検索し、ぜひ一度ご一読下さい。
名無しがあんま自己主張すんな
名無しは名無しらしくしろ
目に付いて邪魔
まず顔文字が不快だ。
今まで何度か>547-548みたいなこと言われてるんだからそろそろ自粛したら?
   ;⌒l   )ノ l⌒;
  ヾAl ━ -━ノAゞ
  //  ⌒ | |⌒ヽ   >>みんなマァァッタリィィィ!!!
  //   (・) | |(・) `、
  | |     ノ ヽ  <|ヽ
  l▼ 三三 ⊂lつ 三|三
  .▼l   (_人_) |.ノ    l⌒;Σしよう!
   \ヽ   \_/ ノ     ノ ノ_
     \____/_   / (()_) 
    <ロ、 `―' >ヽ ▼ ヽ_丿 (()_)  
 /_    \/   l   (  (() ) l|| 
  ,_`ヽ―――――― 、  ノ ̄lll  ll
久しぶりでごわすな。あまり来れなかったが頑張ってるみたいでごわすな。
最近忙しくてこれなかったでごわすが、安心したでごわす。
まあもめたりしているようでごわすが、これもまた稽古の一環でごわす。
なんだかわしの話も出ていたようでごわすが、マターリしてくれれば
うれしいでごわすな。みなも難しく考えずに楽しく行く出ごわすよ。
では、わしはこれにて・・・またくるでごわすよ。(でしゃばってスマンでごわすな)
さらばじゃ!!がはは!
・・・・・・・・・。
   ;⌒l   )ノ l⌒;
  ヾAl ━ -━ノAゞ
  //  ⌒ | |⌒ヽ   >本田、グウゥウウウレィトオオオオ!!!
  //   (・) | |(・) `、
  | |     ノ ヽ  <|ヽ
  l▼ 三三 ⊂lつ 三|三
  .▼l   (_人_) |.ノ    l⌒;Σズヴィシッ!
   \ヽ   \_/ ノ     ノ ノ_
     \____/_   / (()_) 
    <ロ、 `―' >ヽ ▼ ヽ_丿 (()_)  
 /_    \/   l   (  (() ) l|| 
  ,_`ヽ―――――― 、  ノ ̄lll  ll
本田きたーーー!
555以上、自作自演でした。:03/11/15 17:49
雛子さんに質問です。
@E・ホンダは日系人なのに「日本出身」だというのは経歴詐称に当たりませんか?
A矢吹真吾をどう思いますか?
B97以降のKOFオリジナル女性キャラは貴方とヴァネッサ以外は「ネスツ関係者」か「餓狼侮辱キャラ」しかいないような気がします(2002年時点)が?
本田イラネ
いやいやすばらしくこのスレに貢献したと思うが・・・
途中から来たやつはしらないって。ほっとけ。
相変わらずの名無しの馬馬鹿っぷり。大変ですね
>>552-556-559
ウマウマシカップリ?新しいお菓子か。うまそーだな。
や っ ぱ り 馬 鹿 だ
>562
あんたは雛子スキーか?
煽り耐性の強い名無しが好き。バイバイ

キュ
そうかよかったな。じゃーな。
これにて一件落着!
なりスレで雑談か。おめでてーな。
568クラーク・スティル:03/11/15 19:14
おいおい…空気悪いぜ?さくらのスレみたいにしてぇのか?
一つ質問。コマンド投げを体得するならSABか天地返しかどっちがいい?
569ラルフ ◆SOi4kbvr9I :03/11/15 19:19
よっしゃー、俺からも質問だ!
・・・俺っておっさんにみえるか?
雛ちゃんがんばってな。怒チームもおうえんしてるさー。
571四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/16 00:46
レスが50件以上付いていてびっくりしたのですけどー
私宛てのレスは少ないですね…
KOFでもスレでも私は存在感が薄いのかしら?
…ちょっとブルーですー…

>544
そうなのですか?
よく分かりませんけど、このスレが544さんの憩いの場所として機能しているのでしたら
スレ主として、とても嬉しいです!また〜りお寛ぎになってください〜。ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
…あの、540さん宛てのだっふんだ改変曲を聞いて癒されたのではありませんよね?

>545
そうですねぇ、男の子になってあちこち冒険したり、公園で1日中遊ぶのも楽しそうですね!
鳥になって自由に空を飛ぶのも捨てがたいです〜!きっと他に比べようの無い気持ちよさなのでしょうねぇ!
人工物になるのでしたら、灯台や観覧車になるのも面白いかもしれませんね!

……いろいろ想像は尽きませんけど、私はネコになりたいです!
一番心地良い場所で好きなだけ寝て、気まぐれに人にじゃれついて、
気ままに散歩して……ネコほど素敵な生き方ができる生き物はいないとおもいます〜!

>546
ただいまです〜!!
そうですね、いよいよロケテストが始まりますね。私もドキドキしてきました〜!
学校が終わってから、ESASKAに寄って夕食前に帰宅しますので、たぶん30分程しか
見学できないとおもいますけど、いろいろ素敵な発見があれば良いなぁ、とおもいます!
あの絵の私はちょっと凛々しい感じですので、ブロンドということもあって
アンディさんの様にも見えるかも?とおもったのですけどー、そう感じたのは私だけでしょうか?

ちょっとだけ閲覧させていただきましたけど、私のお話しを多く取り上げてくださっていますね。
明日、改めてじっくり閲覧させていただきますわ。私の運命の方はリョウさんですか…ドキドキです////
572四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/16 00:47
>547-549
たしかに独特のレスで目立つかもしれませんけど、547さんが自己主張したり
名無しらしくないですとかは、私には思えませんけど、どこが良くないのでしょうか?
>521さんがおっしゃるように、掲示板にはいろんな人がいらっしゃるのですし
あまりめくじらをたてずに、仲良くお話ししませんか?

>548
あの、私も顔文字を使っていますけどご迷惑でしたでしょうか?
顔文字も2ちゃんねるの名物ですし、使って悪いということはないとおもうのですけどー…

>550
ええ、また〜りが一番ですわ!
みんなまた〜りを望んでいるはずですのに…また〜りって難しいのですね……


残りのレスは明日お返しします(返せるかしら…;;;;)
それではごきげんようです〜
573四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/16 00:50
50件ではなく20件ですね…
俺もそう思った。まー良くあることだ。むしろかわいい。
自演とか否定しないけど、ばれないようにもっと上手くやってくれよう
わかりやすい上に面白くないならやらない方がいいよう
敵を増やすだけだよう

とかたまに思います。
雛子の太ももの内側を優しくさすって軽く甘噛みしたい
自演というより、反応見て楽しんでる香具師がいるだけだけどな。
さらに性質が悪いな
また殺伐するから楽しく行こうさ〜。
あのな、なりきりってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ


ってのはうっそー。マターリ行こう。
マターリが一番似合わないと思う人と似合うと思う人を挙げてみてください。
殺伐万歳
   ,nn
  ,!・・ l
  ゝ‐' |
  |  u|
  `,rri'ヽ
ムーミンが雛子に興味を持ったようです。
雛ちゃん・・・かぼちゃパンツはやめれー。
(日本日本露西亜日本)

ってことですよね。
今日新聞見てびっくりしました。
武蔵丸さんに一言お願いします。
ゔ〲〰
587四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/17 00:22
明日はいよいよロケテストですね!
どなたが出場なさるのかしら?とっても楽しみです〜

>551 エドモンド本田 ◆yLZIhyuIYo さん
お久しぶりです〜!
本田さんもお忙しそうですね。私も休場続きですっかり角番スレ主状態ですけど
おかげさまでなんとか土俵際で踏みとどまっています〜!
スレが揉めるのも稽古の一環ですか…お相撲道もスレ運営も厳しいものなのですねぇ。
私もいろんな方に気軽にお話ししていただければ素敵だとおもいます〜!

>552
c□~
お茶を置いておきますので何かお話しになりたくなったら、お気軽に声を掛けてください〜!

>553
はい〜私も素晴らしい横綱さんだとおもいます〜!

>554
ええ、いらしてくださいました〜!
お茶を淹れましたので554さんもこちらで一緒にお話しませんか?

>555
キリ番おめでとうございます〜!
@厳密に言ってしまうとそのとおりかもですけど、それだけ日本を愛してらっしゃるのだとおもいますわ!
A同じ格闘技素人としてシンパシーを感じています。炎を使えるようになると良いですね。私もスーパー頭t
Bメイリーさんをお忘れになってらっしゃいますよ?

>556
私はマナーのない方以外は「来る者は拒まず」でいきたいと思っています!
588四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/17 00:25
>557
ええ、本田さんには本当に感謝しています!
また遊びに来ていただけると私も嬉しいです〜!

>558
途中からこのスレを見ていただいてる方にも、本田さんの魅力はご理解いただけているとおもいますけどー?

>559-562
あの、このスレで人の悪口をおっしゃるのは止めていただけませんか?…他のスレでもよくないですけどー
また〜りで楽しくお話ししましょう!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー

>560
…つまり552-556-559のレスは同一人物のレス、とおっしゃりたいのですか?
前にもいいましたけどー、匿名掲示板でそういう詮索は意味がないとおもいます。(>1-559まで私の自演かも知れませんし…)

>561
北海道ですとかにありそうですね、ウマウマシカップリ。
561さんは和菓子派ですか?それとも洋菓子派?私は両方です♥

>563
…関係ないかもですけど、踏絵になっているような気分です。

>564
私はやさしい名無しさんが好きです!

>565
どうよかったのか私にはわかりませんけど、ごきげんようです〜!
589四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/17 00:27
>566
そうですね、私もこういう重たい雰囲気は苦手ですのでこれで納まって欲しいです。

>567
うーん、雑談が悪いとはおもいませんけど、楽しい話題で盛り上がっていただきたいですー
明日からロケテストが始まるのですし煽りあいはやめましょう〜!

>568 クラーク・スティルさん
クラークさん、ごきげんようです〜!
そうですねぇ、どちらかといいますと天地返し、かしら?
スーパーアルゼンチンバックブリーカーはたいへん強力な技ですけどー
チャンさんやマキシマさんにあの技を使うと私の首が折れてしまいそうですので、私には危険すぎるとおもいます〜!
…本音をいいますとアテナさんのスーパーサイキックスルーを体得したいです。

>569 ラルフ ◆SOi4kbvr9I さん
ラルフさんもごきげんようです〜!
そうですねぇ、少年の心を持った魅力的な大人の男性、かしら〜?
一般的な表現でのおじさんの範疇とは違うのではないでしょうか?
男性から見ればある種の羨望を持たれる年の取り方をなさっていっらっしゃるのでは?

>570
ありがとうございます〜!!
そうですね、とっても心強い応援をしていただきました〜!
連投サポ
591四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/17 00:28
>574
////レスを書く前に見ていたスレと混同してしまいました…
そういっていただけるのはとても助かりますけど、やっぱり恥ずかしいです…

>575
自演もレスの楽しみ方のひとつですけど、気をつけないと諸刃の刃になりますね。

>576
ずいぶん具体的なセク質ですねぇ…
ネコがじゃれて甘噛みしてきますど、男性の方もネコと同じような気持ちでそうなさるのかしら?

>577-578
…あまり良い趣味とはいえませんね。
他にもっと有意義な掲示板の楽しみ方がいくらでもありますのに…

残りのレスは明日お返しします。お待たせしてすみません。明日こそは…
それではごきげんようです〜

おう!乙とおやすみ。
雛子さんご出場おめでとう御座います。
やっとこさこれで、僕等からの遅い誕生日プレゼントも無事届きましたね。
・・・ほっとひと安心ですw

僕1人の想いで始めた事が他者様の想いに触れ・・・、
そして1つの目的のためにその力をお借りして・・・、
このような形で貴女にお返しできたことが、自分自身でも本当に嬉しかったです。
絶望の中にいた当時(いた当時でもw)は何度も出会いを後悔しました・・・・・・。
でも今は貴方を好きで本当に良かったと思っています(^^*)

最後にひとこと・・・。
2002のアテナさんのように急に性格が変わらないで下さいね(汗
593もいっとるけどなんか2003出場確定っぽいね。
おめでとう!!俺も使うかもね。
がんばれよー
595以上、自作自演でした。:03/11/17 10:18
半分終わった感想は?
596以上、自作自演でした。:03/11/17 10:29
>587
B「ネスツ関係者」=ウィップ、クーラ、フォクシー、アンヘル(使用キャラのみ・サブは含まない)
 「餓狼侮辱キャラ」=シェルミー(KOF山崎共々オロチ)、メイリー(KOFキムの弟子)
 という訳です。香緋は餓狼キャラですから入りません。
597玉ちゃん:03/11/17 11:45
アーケード板ってウイルスの台風ですね。
ちくしょう・・・・ガードされたけど怖いよう。
な、なんかマヴカプみたいな交代制って聞いたんだけど・・・
雛子が出るのはうれしいけど、何かだめぽな感じが・・・
ち、超頭突き!?まさかっ!?
600クラーク・スティル:03/11/17 16:58
密かに600げっと。ラモンが消えちまった…。ラモン…ラモンラモォォォォン!!
会いたい!一緒に語りたい!…ああ、雛子出場おめでとう。打撃音がSvCって…微妙
じゃねえか?
雛ちゃんでれんのか?よかったよかった。
新技はあるのかな?
アッシュについてどう思う?アンヘルとメイリーも消えちまった。
ケンスウもきえたし・・・雛は彼女達と彼の分もガンバリンシャイ。
604ラルフ ◆SOi4kbvr9I :03/11/17 18:40
どうやら嬢ちゃんも出れるみてーだな。俺も出れるみたいだし
がんばんねーとな。
雛ちゃんはどんなだろう?グッとくる感じならいいな。
あしたはK-1か・・・
メイリーたん・・・無念!
608四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/17 21:37
やりました〜!!
おかげさまでKOF03大会に女性格闘家2チーム(仮称)の一員として出場することができました〜!
アテナさん、まりんさん、よろしくお願いします〜!
アテナさんはステージ衣装風のコスチュームで、2002よりは弱体化してる印象を受けました。
まりんさんはかなりの強キャラさんのようですね。空中からの攻撃とシェルミーさんのむげつのらいうん
のような飛び道具がかなり強力で通常技のバランスも良さそうです。01のフォクシーさんの再現…
私はいつも通りの制服姿で外見の変化はありませんでしたね。制服が紺色から青っぽくなった様な気も…
そして肝心の新技ですが…フフ、ウフフフ…ついにあの禁断の技を……その名も「超 頭 突 き」
これで私も強キャラの仲間入り…ができるかもー
あと、超必殺技が雛まつりから、新技の諸手突きに変更されたようですね。合掌捻りは残されていました。
それと、寄り切りが移動投げになっていました。無敵時間しだいではかなり使える技になりそうです〜。
609四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/17 21:38
その他・雑感
・新主人公のアッシュさん。緑色のソニックブームのような飛び道具以外は特徴のある技が少なかったような…
 超必殺技も牙刀さんの技と被っていましたし…動きはK′さんに似た雰囲気でした。
・新キャラのシェン・ウーさん。ストリートファイターのユンさんに似てますね。三つ編みと構えなど
・草薙 京さんの衣装が黒のジャケットの背中に太陽の紋章が付いた新コスチュームに変わっていました。紅丸さんも豹柄のシャツの新コスチュームに変わってました。
・キングさんのベノムストライクが上段・下段に打ち分けられるようになっていました。
・八神さんは特に変更点は無さそうです。相変わらずお強いようです。
・新システム。三本のライフゲージの上にchangeの表示が出ると、いつでも交代ができます。
 ただ、制限時間が60秒ですので、時間切れで決着が付くケースが多かったです。
・ぶっとばし攻撃がなくなった様です。ガードキャンセルぶっとばしは健在。
・登場デモや特定キャラの掛け合いはなくなりました。ライフゲージ横のキャラ絵もありません。
・中ボス、KUSANAGIさん。ボス、ちづるさんとまきさん。大ボス、名前を忘れてしまいました。
 豪鬼さんのような外見で地面から杭のような物を出す技を使います。
・一番印象深いのはなんと言ってもまりんさんですね。強すぎです…

とりあえずロケテストの印象はこんな感じでしょうか。
レスのお返事は今から書きます。もうしばらくお待ちください〜! 
610四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/18 01:08
>579
そうですね、私も楽しくお話ししたいです!
同じ雑談でもKOF03の雑談のほうが楽しくお話しできるのでは!とおもいます〜!

>580
えっ!?そんなことはないのでは…
ふぅ、冗談でしたのね。びっくりしてしまいました〜ドキドキ

また〜りが似合わない人…やっぱり山崎さんでしょうねぇ。オロチの血の衝動がなくてもまた〜りと無縁でしょう。
また〜りが似合う人…私、もそうですけど、鎮さんかなぁ?

>581
マタ〜リ チェリオ!です〜

>582
あの〜、一緒に相撲やりませんか?
お相撲向きの体格ですし、お相撲、楽しいですよ!

>583
やめてといわれましても、あれは校則で指定された下着ですし
すでに今年も制服でのKOF参戦が決まっていますし…あの、ご期待に応えられませんですみませんでした。

>584
クォーターですので、そうなりますね。
以前、マチュアさんのスレにお邪魔させていただいた頃、ある方が日本とロシアの混血が
一番美しいとおっしゃられていましたけどー、実際はどうなのかしら〜?
611四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/18 01:09
>585
そうですね、とても残念ですけど、ご本人が決断されたことですのでお疲れ様でした。
というのが一番適切なのでしょうね。横綱としても人間的な面でも、とても魅力的な
力士さんだとおもいます。四股名通り、光洋を渡って故郷に錦を飾られましたね!

>586
うう…どこからともなく、不気味な声が…
きゃっ!だ、大丈夫ですか?いま、水を持ってきますわ!
お気を確かに〜(アタフタ)

>590
サポートありがとうございます〜!!
…私、不器用で連投にも手間取るので、45秒規制に引掛かったことがありません…

>592
労いの言葉をいただいてありがとうございます〜!
1日遅れですけど、592さんも良い夢を〜

>593
ありがとうございます〜!!
おかげさまで出場することができました!
…ところで、正式なチーム名はいつ発表されるのでしょうね?

…あの、もしかして593さんは復活応援サイトさんの関係者さんなのですか?
あの、その、よくわからないのですけどー、私の存在が593さんに良い影響を与えることが
できたのでしたら、私もとっても嬉しいです!…逆でしたら申し訳ないですけどー…

私がアテナさんのように…ですか?
私はただの女子高生ですし、そのようなことにはならないとおもいますけど…タブン
612四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/18 01:10
>594
はい〜ありがとうございます!
いろんな方に使っていただけますようがんばります〜!
594さんも私の新技「超 頭 突 き」の威力、確かめてみてください〜!

>595
いつの間にか折り返していた…という感じです〜。
スレを立てた頃は、まず100。その次は300。そしてなんとか500到達できれば…
と思っていましたので、こんなに順調にスレを進められるとはおもいませんでした。
残り400を切りましたけど、これからも変わりなくみなさんにご愛顧いただければ幸いです〜!

>596
餓狼シリーズに出演したキャラではなく、そういう意味ですのね?
KOFはパラレルワールドのお話しですし、餓狼シリーズを侮辱している訳
ではないとおもいますけどー、お祭りですし別の作品と見れば大丈夫なのでは?

>597
アーケード版に限らず、2chで迂闊にリンクを踏むのは
たいへん危険ですのでお気をつけになってください〜!
他の方のコメントを待ってからリンク先に行くよう心掛けたり
こちらで確かめてみたらいかがです?ttp://www.tekijuku.com/URL/

>598
交代しないで1人ずつお使いになればそれほど違和感がないのでは?
cpuはあまり交代してこない様な印象を受けました。
私はシステムより、制限時間が60秒しかないのが気がかりです。

>599
ウフフ、フフフフフ……
はっ!?あの、失礼しました。
そうですねぇ、その、まさかかもー
613四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/18 01:11
>600
キリ番おめでとうございます〜!!
そうですね、ラモンさんが出場なさらないのは私も残念です。
クラークさんも出場おめでとうございます〜。白で統一された衣装、お似合いですよ!
私は打撃音は気にならなかったのですけど、SVCと一緒なのですか?

>601
はい〜おかげさまで出場することができました!
それにしても、アテナさんと新チームを組むことになるとはおもいませんでした〜!
アテナさんは舞さんのチームを希望されるとおもいましたから…
でも、アテナさんとチームを組めてとっても光栄におもいます〜!

>602
ええ、もちろんありますわ「超 頭 突 き」が!
諸手突きもどんな技か楽しみですね。
明日、確認してきますね。

>603
地味です。すごく地味です。格闘ゲームの主人公では史上一、二を争うくらい地味な印象でした。
なんとか頑張ってアピールしていただきたいですね。
ロケテストでの存在感はまりんさんの方が圧倒的でした。

KOF2001から参戦されたキャラさんは全滅でしたね。
やっぱりイオリスさんの権利が切れたことと関係あるのでしょうか?
私では役者不足かも知れませんけど、精いっぱいがんばります!
614四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/18 01:12
>604 ラルフ ◆SOi4kbvr9Iさん
はい〜お互いがんばりましょう!

>605
外見は特に変化はありませんでした。
キャラセレクト絵はかわいい感じに描いていただいていますけど。
戦いの中で605さんの気持ちをグッと掴めると良いですね…「超 頭 突 き」で

>606
昨夜放送していたプライドGPのような熱戦になると良いですね!

>607
太陽板の総合スレでメイリーさんに「一緒に出たいね」と言っていただいていましたので
私だけ出場できたのは、ちょっと複雑な気分です。
ジョンさんの執念がそれだけすごかった…ということかもしれませんね。


すっかり遅くなってしまいましたね。
たいして捻ったレスを書いている訳でもありませんのに…
もっと、はやくレスできるようにならなきゃ!
あふっ…ふわぁ…それではごきげんようです…バタン…sss…
615593:03/11/18 01:37
雛子さんにいまさら隠すことも無いですね。あの・・・管理職を少々w
それに一部の人にはバr・・・というか目の前で書いていたり;;
このスレを見つけたときは雛子さんにお礼が言いたくて書き込みしてしまいました。
ご迷惑だったかもしれませんがお許しください。
今までもって回したような言い方ですみません。
2003のこと…とっくに知っていたんですが発表前に言うわけにはいかないので;;

たびたびすみませんが2003の雛子さんは2000のような特殊技仕様なのでしょうか?
それとも2001のような連打キャンセル主体でしょうか・・・・・・?
>ボス、ちづるさんとまきさん
マジで神楽ちづる出るんですか?
あと「まきさん」ってのは新キャラですよね?
まきってのは千鶴の姉だよな、確か。漢字で書くと万亀だっけ?
つうか死んだはずじゃ・・・。微妙に設定無視してる節もあったりなかったり・・・。
大丈夫かプレイモア!?まああくまでロケテ、そうロケテだしな・・・。

ロン(もどき)もいるみたいだし、それ関係のいなくなった人たちは隠しでいると信じております。
あと、チンの爺さんは死んじゃったんじゃないかとも。
よし雛子、2004では百貫落としを期待してるぜよ。頼んだぞ。
ちづるってことはまた三種の神器(オロチ?)編?それと龍の気あたりを絡めてくるのかな。
まあ雛子は平和な世界の女子高生だからストーリーの核心にはあまり関係なさそうだけど。
いや、まてよ、オロチ編の山崎みたいな例があるからなぁ・・・。
後付け設定で何かあるかも・・・。例えば・・・雛子の実の親が龍だったり。
それならストーリーにも絡めるね。何かヤだけど。
「ラスボスはアデル?
足から烈風拳出したりジェノサイドカッターを使う。後ろで妹がピアノを弾いている?体力ゲージが3本とか・・」

某サイトのコピペだけど信じていいのかな
ただルガール以外のキャラがジェノサイドカッター使うのは許せねえよね
雛子にマウントポジションとってもらいたい。
それだけ、ただそれだけでいい。なんとなく、幸せな気分になれるから・・・。
大銀杏投げをマスターしてくれ
622四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/18 23:04
「アテナさんはどこに行くんでしょう」
チームを組んだばかりですのに、こんなこと言ってしまって大丈夫なのかしら私…

>615
そうだったのですか、迷惑なんてとんでもないですぅ
お礼を言わないといけないのはこちらの方ですわ!
HPを作ってまで応援していただいてありがとうございました!
04大会にも出場できる様に頑張ります!

今日はESAKAに行けませんでしたのですけど、
↓こちらのサイトによると特殊技仕様でも連打キャンセル主体でもなさそうですねぇ
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/9630/1069052160/l100

>616
ちづるさんはOPにも出演なさっていました。
日本人の主催者はちづるさんで間違いないようです。
まきさんは617さんのおっしゃられているとおり、ちづるさんのお姉さんですね。

>617
ええ、万亀さんで正解のようですね。
私もよくわからないのですけどー、ちづるさんがKOFを開催したのは
万亀さんの蘇生の為…という感じのストーリーみたいでした。

隠れキャラさんについてはいろいろ憶測が飛んでいますけど
ぜひ追加していただきたいですね。包さんや燐さんがいらっしゃらないのはおかしいとおもいます。
2004の新技は「超 大 銀 杏 投 げ」かもー
623四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/18 23:05
>618
「封じる者の力が…」と大ボスさんがおっしゃられていましたので新オロチ編になるのかしら?
女性格闘家チームはもともとストーリーの本筋に絡むことはありませんので
私が龍さんと係わりがあるということはないでしょうねぇ。
私がKOFに出場するのは部員さんの勧誘が目的でして、格闘家のエネルギーを集めることではありません〜

>619
大ボスは分岐によって変わるというお話しも出ていますね。
私が見たのは侍零のタムタムさんの地面からトーテムポールの様な物が突き出てくる技でしたし
アデルという名前ではなかったとおもいます。
体力ゲージが三本あるのはクサナギさんやちづるさんとまきさんも共通でした。

>620
たしか相手の方に馬乗りになった状態のことですよね?
それだけで幸せな気分…ほたるさんの必殺技に似たようなものがあるそうですけど
やっぱり幸せな気分になれるのかしら?

>621
掛け投げがなくなったという話も出ていますし、できましたら体得してみたいですね。
コマンドは1回転ではなく、掛け投げと同じ入力になりそうですけどー

はやくも最弱キャラに確定されてしまいそうですけどー
「超 頭 突 き」に一縷の望みを託して頑張ります!
それではごきげんようです〜
雛子乙彼〜。大丈夫、弱くても使うさ。
それにこれはロケテだ。望みはある。大丈夫。多分。
625615:03/11/18 23:21
雛子さん・・・サイト内に新たな目的を定めました…w
なので雛子さんもぜひご覧下さい・・・。

どうやら掛け投げ自体が無くてガードが崩せないそうです。
がぶり寄りもさらに使いづらくダメージソースとしても不十分のようです。
雛子さんお気に入りの「超頭突き」は過信できません。
早くも最弱キャラなんでしょうか? 涙が止まりません・・・。
雛子さん・・・「愛」とはなんなんでしょうね?
626619:03/11/19 01:17
ボス名「ムカイ」
  千鶴&万亀を倒すと戦う相手
  上半身裸、腰巻に靴
  見た目はラオウ(北○の拳?)
  飛び道具で石像を降らす(サーチ式
  投げで相手を石化させる
  超必(画面全体攻撃)で相手を石化させる。ダメージは3割ほど
  石化時はしばらく(攻撃食らうまで?)行動不能
  そして体力ゲージは3本」

コイツだね。もう一人のラスボスは
君が言ったとおりどうやら大ボスは二人いるらしいね
一人はアデル(妹が一緒にいる)っていう見た目が若ルガールのようなヤツ
もう一人が↑のムカイってヤツ。
ハンの次はラオウかよ(藁
627619:03/11/19 02:41
大ボスはカムイ一人だけだって。ちょっとガッカリ
分岐があるのは大ボス戦ではなく中ボス戦だった(アーデルバイドか千鶴)
デタラメなこといってスマソ  では逝って来ます
ttp://mnzk.hp.infoseek.co.jp/neogeo/kof2003.html
スッ(雛子の背後に静かに近づく)
スス〜・・・・(雛子の背中を人差し指で優しく撫でる)
ダダダダッ(逃亡)
そろそろちょっとセク質してもいい?
合掌ひねりこいやー!
631四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/19 23:22
今回の私の登場デモは必見です〜!
ぜひ!私を先鋒に選んでください〜!!
…このデモを使いたくて出場選手に選んでいただけたのかしら〜?

>624
そういっていただけると助かりますわ!
入荷日が12月11日に決まったそうですので、新しく技を追加していただくのは
難しそうですけど、アテナさんやまりんさんの足を引っ張らない様、
そしてプレイヤーさんに楽しく遊んでいただける様に、
少しでも使い勝手の良い性能に調整していただけると嬉しいですねぇ。

>625
早速、拝見させていただきました〜!
ユーザーさんの声がプレイモアさんに届きます様、私もお祈りいたします〜!
最終的にどのような性能になるかわかりませんけどー
本番では精一杯、プレイヤーさんの期待に応えられるように頑張ります〜!

寄り切りが移動投げになったのがせめての救いですねぇ
アレはかなり使い勝手が良さそうです〜。ガード不可かどうかは判明していませんけどー…
超頭突きは、包さんのふっとばし(頭突き)に似たモーションで
合掌捻りと同じくらいのリーチがありました。対空・奇襲技として使えそうです〜

愛とは、全てを受け入れ、包み込む心…でしょうか?
私にもよくわかりませんー…
(=゚ω゚)ノぃょぅ雛子。元気か?大会も近いんだから風邪引かないように気をつけろよ。
最近めっきり寒いからな。スカートは寒いだろ。タイツとか着用するといいぞ。
633四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/19 23:27
>626
私も今日、ムカイさんとアデルさんの両方をお見かけしました。
相手を石化させる投げ技は、ゲーニッツさんの「お別れです」のように
相手の頭を持ち上げて、ムカイさんの体に白い紋様が浮かんで
その紋様を掴んだ相手に注入して石化させる演出でした。

>627
アデルさんの方にもEDがありましたので、アデルさんは中ボスではなく大ボスだと思うのですけど
今回はストーリーがふたつあるのかしら〜?

>628
…なにかしら、鞄がちょっと背中に食い込んだような気が…気のせいかしら?
634四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/19 23:28
>629
あまり過激なものでなければ構いませんけどー
私は普通のお話しがしたいです…たぶん、上手にお返事できないとおもいますし…
あの…お手柔らかにお願いします…////

>630
行 き ま す ! 合 掌 ひ ね り 

                    (( ノ∩ ))
                 彡 ⊂   ヽ
                  (( /( 。A。 )つ ))
                 彡U ∨ ∨
      ,, - 、_
     〈,v '´ )ヾヽ
      i ノノリノ ))〉    
     ノリル゚ ヮ゚ノ)
    (__⊂I!廿つ
    ノ ) ん-r〉(ヽ
       じヲ

いかがです、2003年版の合掌ひねりの威力は?


ジョー東さんのハリケーンアッパーと私の超頭突き。画面端まで届く日は来るのかしら〜?
それでは、ごきげんようです〜!
合掌ひねり・・・効いたぜ・・もう二度と食らいたくないと思いました。
GOOD!な技ッス。
636以上、自作自演でした。:03/11/20 11:28
ここでage
ほぉーー、あたぁっー!!
しっかし山崎とビリーカッケーな。ヤンキーまっしぐらだな。
雛子はちょっとロリ化すると思う。あの人の絵から見るとな。
>638
ttp://falcoon.hp.infoseek.co.jp/images/top677.jpg
既に書いているし
チェック甘いよ
>>639
なんと!水鳥拳!!雛子かわいい。でもやっぱりロリっぽいね。

雛子はグゥゥゥレイトォォォ!!だな。がんばりんしゃい。
雛子はヌーブラって使ったことある?
もしないのならあなたのサイズのを持ってきました。
良ければ着用してみて感想をお聞かせくださいな。
642リトル ◆T1AXDdUSr2 :03/11/20 17:57
      ,、-- 、
     Σ●\怒)_
      ( フメ`
       フI′
遊びに来た!雛ねーちゃん元気?バンダナ、ラルフ大佐にもらった。
サングラス、クラーク中尉にもらった。
万亀の見た目って千鶴と全く同じなんすか?
それとも酷似してるだけなんですか?
644625:03/11/20 22:54
雛子さんのために旅立つことに決めました。
それもこれも愛ゆえに・・・です。
「・・・・・・えと、愛しています(*丿丿)」
と大手を振って言えたらいいんですが;;
645四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/21 00:18
>632
ごきげんようです〜!
もともと私は風邪や病気に罹ることが滅多にありませんので、ほぼ年中元気です〜!
ただ、今年は大会に出場しますし、体調管理をしっかりしないといけませんね。
つねに暖かい格好をして、帰宅時には必ずうがいをして、ちゃんこで体を温めて
万全の状態でKOFに出場できるよう気配りをしないと!

>635
お褒めいただいてありがとうございます〜!!
あの、お体は大丈夫ですか?今、お手当ていたしますので、じっとしていてくださいね!

>636
ふぅ、素晴らしいageですわ〜!
紅茶とハーブクッキーを用意しましたのでどうぞ!

>637
あらっ?
キムさんが鳳凰脚で目の前を凄い勢いで通り過ぎていかれました〜
この近くで悪の気配を感知なさったのかしら〜?

>638
はい〜私も今回のビリーさんと山崎さんの絵はとっても素敵だとおもいます〜!
お二人とも今までの絵よりもシャープに描かれていて、凄みが増した様に感じられます。
そうですねぇ、私をどのように描いていただけるのかとっても楽しみです〜!

>639
あら〜すでに私の絵も描いていただいていたのですねぇ。
はぁ、KOF2000の絵とはまた違った魅力のある絵ですねぇ!
とっても素晴らしい絵ですわ〜!
646四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/21 00:20
>640
ええ、私も素敵な絵だとおもいます〜!
ロリっぽい…ですか?
私は実際よりもグラマーに描いていただいて、全体的にふくよかな印象を受けますけどー?
はい〜大会でもグゥゥゥレイトォォォ!!と言っていただける様にがんばります〜!
…水鳥拳???

>641
いえ〜私はそれは持っていません〜
えっ!それを着けた感想をお聞きになりたいのですか?
それでは試着してきますのでしばらくお待ちください〜


……
………
おまたせしました〜
試着してみました感想は、そうですねぇたしかに噂通りつけ心地は良いです〜
これでしたら、ラインを気にせずいろんなお洋服を着れますね!
お相撲の稽古や試合の時に着けるのは心配ですけどー、日常生活で着用するには問題なさそうですね!
良い物を紹介してくださってありがとうございました〜!
647四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/21 00:22
>642 リトル ◆T1AXDdUSr2ちゃん
まぁ!?しばらく見ないうちにずいぶんいさましくなりましたねぇ!
ふふ、アックス小隊のマスコットとして、みなさんに可愛がってもらっているようですねぇ。
ええ、私は元気ですわ!リトルちゃんも健やかに暮らしている様子で安心しました〜
また、遊びにいらっしゃい〜

>643
そうですねぇ、私もじっくり見たわけではありませんので、詳しくはわかりませんが
まったく同じというより、非常に良く似てらっしゃる印象を受けました〜
試合中はほとんど見分けはつきませんでしたねぇ。

>644
あの、あまり私のことばかりお考えにならないで、ご自分を大切になさってくださいね!
644さんの旅が素晴らしいものになりますよう、お祈りいたしますわ!
私はこのスレが続くかぎり、ここでお待ちしてます。


「力を尽くして、狭き門より入れ」という聖書の一節が、最近、頭を離れません…
それではごきげんようです〜
648644:03/11/21 02:39
雛子さんやりましたよ!まだ言えませんが2003の雛子さんは弱くないです!
そして僕のことをご心配くださってありがとう御座います。
でも僕は、雛子さんが笑ってくれたらそれだけで満足ですので(*^^)
それでは行ってきます。
数字固定、悪いことは言わんから自重しろ。
このスレはお前のためだけにあるのではないし>>1の物でもない
みんなのものか・・・
ところで雛ちゃん、実際に考えてKOFで誰が一番イケメンだと思うよ?
雛子は俺のものだといいたいがやっぱ皆のものなんだろうなぁ。残念だ。

肉まん好き?
ヌーブラ装着した姿見せて。写真撮るから。
よっしゃー、回復したぞ!
大一番カモーン!たえてみせっぞ。
654四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/21 22:54
>648
あの、私のためにいろいろご尽力いただきましてありがとうございました。
これまでいただいた、多くのご好意には感謝の言葉をいくら並べましても足りないほどですけどー
どうか、ご自分の幸せを第一に考えてくださいね!
自分自身が幸福で無い者には他人を幸福にできないという言葉があるそうですし
あまり人のことばかり気になさるのは、もしかしたら良くないことなのかもしれませんわ。
くれぐれもご自身を蔑ろになさらないで、こんどの旅であたらしい出会いや発見があると良いですね!
気をつけていってらっしゃいませ〜!

>649
ええ、このスレは私の私物ではなく、みなさんと楽しくお話しする為のスレです〜!

>650
そうですねぇ、やっぱり紅丸さんではないでしょうか?
なんといっても、現役のモデルさんですし一流の格闘家にして
ハーフの神秘的なルックスと非の打ち所がありませんね!
655四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/21 22:56
>651
////……

はい〜大好きです!
私、猫舌ですけど、肉まんの熱さはなんだか幸せな気分になれますね!
肉まんはどこのコンビニやお店のものでもまず、おいしくないということはありませんね!
せっかく今年のKOFは冬に開催されますのに、拳崇さんがいらっしゃらないのは残念ですー…

>652
そ、それは…////
アンヘルさんなら、もしかしたら聞き入れてくださるかもしれませんけどー、
あの…すみません……それはご容赦ください〜;;;;

>653
あの、一般の方に打撃乱舞技はさすがによくないとおもいます…;;;;
せっかく稽古にきていただいたのですし、組み手、やりませんか?


来週は東京のロケテストがはじまりますね。東京のKOFファンの方との再開、とっても楽しみです〜!
それではごきげんようです〜!良い週末を〜
アンヘルはエロパロにおるぞい。セク質もOKじゃ。
そうか・・・まだまだ修行が足りんと見られたな。
では雛子部屋に入門・・・と思ったけど女の子ばっかで恥ずかしいんで
また来る。乱舞を受けれるまで修業するさ!
雪降ってきた…。

明日雪が積もったら、かまくら作ろうかな。
かまくら出来たら一緒に入ろうよ。
僕の幸せは常に雛子と共にある・・・。
だから己を蔑ろにするわけではありません。
そして僕が、雛子さんにとって迷惑だと言うのなら・・・。
僕は、僕の最高の技で・・・おとなしく腹を切りましょう。ハラキリー!

僕も今関西にいるんですがロケ地で雛子さんに逢ったかも知れませんw
攻略のところに正確な情報を載せておきました。
もし宜しければご覧ください。
>649
その理論で行くとアンタのモンでもない。
だからそういう書き込みは自重したほうがいい。
何も言わなければ何も起こらないのに・・・。
そしてこの理論では俺も自重する。つーかそもそも自重する理由は?
●荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。
それとも俺は釣られたんですか?


>雛子
お風呂の時、どんな順序で洗いますか?
>660
数字固定、特定の人物と断定できる書き込みを繰り返すのはは荒らしなんですか?
皮肉抜きで初耳です。私が言いたいのは既に何人かの方から「見苦しい」「ウザイ」
等の御指摘がありそれで雰囲気が悪くなったという事実があり、たとえ一部の方でも
人が不快になることは自重するべきでは?それにこの板では「過度の馴れ合い、数字固定
は控えめに」というのが暗黙の了解だと思っていたんですが、違いますかね?

尊敬する歴史上の人物はいますか?
つまり名無しか関係あるキャラハンはOK。固定は叩かれることが多いなり。
ということだな。この話は終わり。
雛は朝強いんけ?
ガマンじゃ、ガマンじゃ・・・雛子はエロとは関係ない人なんだ。
むむむ・・・
雛子は皆のもの、それはわかってる。
でも、でもせめて、夢の中では俺だけのものでいてください。
今日も雛子の夢が見られますように・・・。
キモッ
666なんて不吉な数字、雛子に取らせちゃああかんぜよ!!
667四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/23 00:08
千代大海関と朝青龍関の一番はいつも迫力満点ですねぇ!
ふぅ、明日の千秋楽が楽しみですわ〜!

>656
まぁ!それでは、さっそくご挨拶に…
エロパロ板は21歳以上にならないと見れませんのね……あら?アンヘルさんもたしか10代だったような…

>657
あの、生意気なことを言ってしまってすみませんでした…
大一番は2000年大会で自分の無力さを思い知らされて、2001年大会に向けて
編み出した秘奥義のような技ですので、練習試合や組み手では使わないようにしているのです。
ええ、いつでも稽古をつけにきてください〜!

>658
私も子供の頃に親戚の家の庭にかまくらを作ったことがあります〜!
ええ、蝋燭を立てて一緒に肉まんを食べましょう〜

>659
あの、軽軽しく腹を切るとか言わないでください!
そんなこと言われたら私のほうが悲しくなります。
私は迷惑とは思っていませんわ。私には誰かのことを想うことが
どういうものなのか、まだわかりませんけど659さんは少し想いに囚われすぎているのでは?とおもうのです。
ギリシャ神話のナルキッソスの悲話のように、あまり思い詰めるのはよくないとおもいますわ!

……私もあまり人のことは言えませんけどー…

>660
そうですねぇ、だいたい左足→体→左手→首→左手→左足→背中の順番で洗います〜
シャンプーの後、リンスをして、顔を石鹸で洗ってリンスと一緒に洗い流しています!
668四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/23 00:09
>661
尊敬している、というのとは違いますけどー、
映画「アラビアのロレンス」のロレンスさんは好きですねぇ。
天才的な才能を持ちながら、両陣営の権力者に都合よく使われて
最後は体良く追い出されて、行き急ぐように早死にしてしまって……源義経さんに似ていますね。
私の母がこれは映画館で見るべき映画と言ってましたけどー、私も映画館で見てみたい美しい映画とおもいます〜

あっ!あと春麗さんも尊敬しています〜
なんといいましても、女性格闘家のパイオニアとして、
格闘ゲーム史に偉大な足跡を残された大先輩ですから〜

>662
朝はどちらかといいますと強いほうです〜!
最近は冷え込みますから、ベットから出るのが辛いですけどー
冷たい水で顔を洗えば、眠気はすぐに覚めます〜

>663
関係ないかどうかはわかりませんけどー、まだ私にはそういうのは早いのでは?とおもいます〜

>664
私は誰のものでもないですー!


…あの、その…良い夢が見られるといいですね////
669四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/23 00:11
>665
うっ…そうですか…
やっぱり私、普通の女の子と比べると変なのかしら…;;;;

>666
いわゆるナンバー・オブ・ビーストですね。
でも、キリスト教を信じている人以外には関係ないような気もー…
気を遣っていただいてありがとうございました!!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー


着実に力を付けてきている玉乃島関は三役に昇進できるのかしら?
それではごきげんようです〜


CHAOSに雛子さんが出てたとして、他の女性キャラとの
試合前会話を考えてみてください。
雛子さん、好きじゃこらー!
いやあいい取り組みだった!栃東を応援してたのもあるけど、興奮したね。
よく相手を見てたね。懐に入り込ませないようにあごを引いてたし。
しっかり足も出てたから引き技も食らわなかったし。
いやあ久々にいい千秋楽だった。これで綱とりに繋がるね。
初恋はいつですか?
相撲取りならまわし一つだろうが。
アメリカに女相撲やってるやついたぞ!

二人組みだが・・・
676四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/23 20:04
栃東関、優勝おめでとうございます〜!
私も03大会では栃東関のような気合充分の取り組みをしませんと!

>670
VSタバサさん
『ずいぶん風変わりな服装ですねぇ』
「あなたは見た目とかけ離れた格闘スタイルのようね」
『あらっ?初めてお会いしましたのに、そんなことまでわかるのですか?』
「いにしえの古武術“相撲”、その力、試させてもらいます」
VS色さん
『よおっ!どすこーい!』
「・・・・・・」
『あの、何か?』
「・・・・・・いいえ、なんでもない」
VS舞さん
「ア〜ンディ!♥」
『きゃあっ!どうしたのですか舞さん。いきなり後ろから抱きつかれて』
「なんだ雛子ちゃんか…ねぇ、一緒にアンディ探し付き合ってくれない?」
『あの、私これから相撲を見に行くのですけどー』
「私の結婚より相撲のほうが大事だって言うの?力ずくでも付き合わせるんだから!」
VS春麗さん
『まぁ!素晴らしいおみ足ですわ〜!』
「あら、褒めてくれてありがとう!私も脚線美には自信があるのよ」
『まるで若乃花関のような筋肉質の逞しい足ですねぇ。あの、相撲やりませんか?』
「ちょっと、脚線美を褒めてくれたのかと思ったら、筋肉質で逞しいって何よ!失礼しちゃうわ」
『きっと、四股も私より力強く踏まれるのでしょうねぇ!』
「人の話を聞きなさーい!」
677四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/23 20:05
VS香澄さん
『香澄さーん、お久しぶりです〜!旅から戻ってこられたのですか?』
「む!きさま、何か知っているのか?」
『あの、どうなさったのですか?』
「さては、父様の居場所を知っていながら隠しているのか?」
『あの、おっしゃることがよくわからないのですけどー…』
「とぼけるつもりか?………覚悟よろしいな」
VSアテナさん
『あの、ここはどこですか?』
「ここは天界です」
『まあっ!横綱を飛び越えていきなり相撲の神様に祭り上げられてしまうなんて!』
「貴方の存在は許されない場所なのです」
『そうなのですか?天界にも番付があるのですね!私も認めていただけるように頑張らなきゃ!』
「ここを護る事だけが私の使命・・・。異物は、排除しなければなりません。さぁ、構えなさい」
『雛子、まいります〜!』

……こんな感じで良かったのかしら?
こんばんは。雛子のレスはすごい丁寧で好感が持てます。
これからもがんがれー。応援してるぜい。
あんた本物の雛子だよ!すげーな!
680四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/23 21:28
ちゃんと送信したはずですのに…

>671
ずいぶん気合が入っていますすねぇ
こほんっ!…では、私も671さんが好きじゃコラー、です〜!

>672
はい〜たいへん素晴らしい一番でした〜!
栃東関の怒涛の押し相撲に横綱もこらえきれずに引いてしまいましたね。
この調子で来場所も戦われたら、綱取りも夢ではありませんね!

>673
いえ、私はまだそういうのはありません。
KOFに出場するまではあまり男性のかたとお話する機会もありませんでしたし…
私もいつか素敵な男性と巡り合えるのかしら?
681四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/23 21:29
>674
今度の大会で優勝できましたら記念にマワシを作るんです!
KOF2004でもしかしたらマワシをお披露目できるかもしれませんね!

>675
女相撲は世界各地で催されていますけどー、二人組みの相撲は聞いたことがありませんねぇ。
プロレスのようなものなのかしら?

>678
いえ、私なんてまだまだ!ですわ
でも、お褒めいただいてありがとうございます!!
よろしかったら、最後まで見守ってください〜

>679
本物…?
私の偽者なんているのかしら?
私はたいして面白いレスはできていないとおもうのですけどー、
楽しんでいただけているのでしたら、嬉しいです〜!

>『香澄さーん、お久しぶりです〜!旅から戻ってこられたのですか?』
>「む!きさま、何か知っているのか?」
……正義超人になる前の残虐超人な香澄さんに
出会ってしまったのですね……w)

いや待てよ、確かCHAOSでも香澄は舞とは普通にしゃべってたような…?
手間かけてわりーけど、得意スポーツ 相撲 のリョウとの絡みもやってくれ。
684四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/23 23:25
>660さん宛てのレス
×左足→体→左手→首→左手→左足→背中
○左足→体→左手→首→右手→右足→背中
の間違いです…
>671さん宛てのレスも
×ずいぶん気合が入っていますすねぇ
○ずいぶん気合が入っていますねぇ
すが1つ余分でしたね…もっとしっかりしなきゃ!

>682
参考にさせていただいたサイトさんでは、そこのところの線引きが
あいまいとありましたので、私もそのように脚色させていただきました〜

>683
「おっ、あんたはたしかユリとチーム組んでた雛子ちゃん…だったっけ?」
『リョウさん…小学生の頃は町内で負け知らずの横綱だったそうですね』
「へぇ、詳しいな。ユリに聞いたのか?」
『KOFの綱をかけて、私と勝負していただきます』
「悪いけど、俺は忙しいんだ。またな!」
『私に勝ったら、ちゃんこを奢らせていただきますわ』
「……俺は相撲でも最強の虎だぜ!」

おそまつでした!
それではごきげんようです〜
リョウとの絡みサンキュー。オチがあってよかったよ!
そうそう、俺も右側洗わないのかぁ、って気になってた。
右半身だけ汚れまくってる雛子。
まあそれでも萌えには変わりないが。俺が洗ってやるし。
一緒に風呂入ろうぜ。
687四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/24 00:20
×最強の虎
○無敵の龍です…
龍はロバートじゃないっけか?
ごめん、俺がまちがってた。雛は正解。
そうなんだよ、あいつらわかりづらいっての。
技名か二つ名交換汁!
くっすぉー、雛子と同じガッコいきてー!
女子高か・・・
692以上、自作自演でした。:03/11/24 18:48
質問です。
@霧島翔とカン・ベダルとヒメーネ(98のルガールの勝利ポーズに出る秘書)とアヤ(同じく)と闘ってみたいですか?
A今回キングと組まなかったのは「2001のED」と「DC版2002」の件で問題があったからですか?
B不知火舞とブルーマリーがまわし一枚(舞は赤・マリーは青)で貴方の目の前に出てきたらどうしますか?
雛ちゃん、このみかん食ってがんばれ!でもあげたいけど、もっていけぬ。無念
694四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/24 21:03
せっかくの連休も天気が優れず、ちょっと残念ですねぇ

>685
いえ、私も楽しんでレスさせていただきましたわ!
SVC CHAOS、ゲーム性の評価はいろいろ意見が分かれていますけど
掛け合いは凝っていて、楽しめましたね!
ぜひ!続編を作っていただきたいです〜
せっかくの連休も天気が優れず、ちょっと残念ですねぇ

>686
ミスに気付きながら、見知らぬ振りをなさってくださったのですか?…お優しいのですね。
右半身が不潔な私……それはイヤですねぇ
洗ってやると言われましても、私、子供じゃないですー!
北海道などの秘湯では、水着を着て混浴するそうですね。
それでしたら、私も入ってみたいです〜

>688-689
リョウさんの方が虎のイメージに近いですよね。
私もつい、うっかりと最強の虎と書いてしまいました〜

>690
リョウさんは虎の技名でロバートさんは龍の技名ですのに
何故か、二つ名はリョウさんが龍でロバートさんは虎なのですよね。
SNK七不思議のひとつですね!
695四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/24 21:05
>691
691さんが男性でしたら、入学は無理ですねぇ…
他の方法ですと、教職に就かれるとかでしょうか?
私、KOFに出場している間は、たぶん高校生のままだとおもいますので、
お待ちすることはできますよ、いかがです?

>692
@霧島翔さんとはぜひ!戦ってみたいです〜。2003の隠しキャラに期待しています。
 カン・ペダルさんはよく知らないのですけどー、ハリケーンアッパーを使う
 ジョン・フーンさんといった感じなのかしら?手合わせ願いたいですねぇ。
 アヤさんとヒメーネさんはあまり格闘家のイメージがありませんねぇ。
 私はマチュアさんやバイスさんと戦ってみたいです!
Aあの、私、キングさんに何か粗相しましたでしょうか?
 今回はアテナさんに誘って頂いたから別々のチームになっただけで、特に問題があった訳ではないです。
B舞さんがその格好をなさっても、たぶんそんなに驚かないとおもいますけどー、マリーさんですとやっぱり驚きますわ。
 舞さんとマリーさんと私で女相撲チーム結成!となるかも〜

>693
コタツで温まりながら食べるミカンは格別です〜
ええ、そのお気持ちだけで充分ありがたいですわ!ありがとうございます〜!!
( ´∀`)今日もお疲れー 
なあ、京都行こうぜ、京都。一緒に。ふたりきりで。
ちょっとした恋人気分で。寺参りとか。混浴とか。
旅費は俺が出すからさ。そんで夜は・・・♥
おっと先走っちまった・・・。まあそれはおいといて。

初めて彼と一泊旅行。行くならどこがいい?
KOFで一番センスがよさそうなのは?
698四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/24 23:21
685さん宛てのレスの最後の一行は間違いです…;;;;
もうすぐ大会ですのに、ミスばかりしていてはいけませんね、しっかりしないと!

>696
労いのお言葉ありがとうございます〜!!
京都は良いですねぇ!嵯峨野や大原の紅葉は色づいているのかしら?
二人で…恋人気分…////

初めての一泊旅行////…696さんは恥ずかしくなる質問ばかりなさいますね////
あの、その、温泉など良いかもー…

>697
ファッションセンスということでしたら、やっぱりシェルミーさんではないでしょうか?
本職のデザイナーさんですし…あと、ちづるさんも素敵な服をたくさん持ってらっしゃいそうですねぇ。
男性ですと、ロバートさんや紅丸さんは衣装持ちのイメージがありますね。
八神さんもブランドに拘ってらっしゃるので、センスが良いのかもしれませんけど、
私にはああいうファッションがセンスが良いのかわかりません〜

今日がロケテスト最終日でしたね。本番までに問題点が改善されていると良いですね!
それではごきげんようです〜
照れてる雛子カワイイなぁ……。くそっ…ぎゅっと抱きしめたいぜっ!
700はもらった!
ひ:ひぁああん!
な:な、何するんですか・・・?
こ:壊れちゃいますぅっ!ああんっ!!

ちょっとえっちっぽくしてみました。
じゃ、一番服装のセンスがなさそうなのは?
雛子、どんぶりもの作って失敗した!
でも無理やり食っちまったよ。次回こそ・・・
704四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/25 23:16
>699
ちょっと恥ずかしいですけど、カワイイと言っていただけるのは、やっぱり嬉しいですねぇ。
いつも恥ずかしくなるレスに照れてばかりですので、いつかは気の利いた返しができる様になれれば
もっと楽しんでいただけますのに、とおもうのですけどー……うーん、もっと頑張らなきゃ!

抱きしめたい…私はまだ誰かを抱きしめたいという感情はよくわからないのですけどー
私がお気に入りのテディベアを抱きしめる時の気持ちと同じものなのかしら?

>700
キリ番おめでとうございます〜!
もう残り300を切ってしまったのですね。このペースですと年内に完走するかもしれませんねぇ。
最後までよろしくお付き合いください〜!

>701
ひ:ひっさつの
な:なげわざは
こ:こてなげです!

うーん、あんまり面白くないですねぇ…
縦読みレスを考え付く人って凄いとおもいます〜

>702

                        ……クラウザーサン…

>703
料理はあまり作ったことはないのですけど、お菓子作りで失敗したことは私も何回かありますねぇ。
心中お察しいたしますわ。ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
失敗を次に活かせると良いですね!頑張ってください〜

PS2版SVCが発売延期になるかもしれないそうですけど、KOF2003は大丈夫なのかしら?
それではごきげんようです〜
延期とかになるなら、完成してから「明日出るよ!」
のほうがまだよいわい・・・
200人抜きできたーよ!イグニスつよいーよ!
イグニスは強過ぎて使ってもそんなに面白くない罠・・・
イグニスにどうしても勝てない時に対抗して使うぐらい

つーわけでKOFのボスでチーム組んで見たい椰子おしえて
投げキッスをおくれ
なりきり板でも、一時期、流行った
いきなり次回予告サイトが新しくなったようです。

いきなり次回予告@ほんけ
ttp://ikinari.pinky.ne.jp/

是非、貴方と貴方の仲間、又は知人の名前を入力してみてください。
そして、どのような結果が出たか教えてください。
できれば、このスレに、貼り付けてもらえると嬉しいです。
冬、まあ冬の風物詩といえば色々あるわけだけどさ。
みかんうまいよね。おこたに入ってぬくぬくしながら食いたい。
雛子と一緒に。いかがですか?
語尾に「にゃん♪」ってつけて決め台詞言ってみて。きっと可愛いと思うから。
711は神。
雛たん、2003公式が更新されてたな。ウィップとユリ、カワイイな
713四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/11/28 00:10
お返事が遅くなって申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。
雛子、無理すんなよー
715以上、自作自演でした。:03/11/28 18:27
がんばれ
寒いし雨だし週末最悪。
お相撲強くてどんどん勝ち続ける雛子は好きだけど、
本当の横綱みたいな体型の雛子は見たくないよぅ。
レオナのように体重が10キロあがってもセクシーなままでいてくれい!
雛子に黒酢持ってきました。身体にいいらしいです。
比較的飲みやすいものを持ってきたので、是非どうぞ。
98Ωルガールって強いっすね
イグニスとクリザとコイツと組んだら最強ボスチームの完成ですよ
でもこの三人の中ではお手軽永久がないルガールが一番弱いかなあ・・・
オロチ様も仲間に入れてやってくれ
一応永久あるし。

つーことでもしこの人達がチーム組んで決勝とかに出てきたら
雛たんのチームで勝つ自信ある?
2000の時、2001の時、出来たらついでに2003のチームで
戦闘結果予想してみて。
あとチームメイトは相手チームの誰と戦わせる?
俺、ここに仰向けになって寝るので、顔を跨いで四股を踏んでみてください。
かぼちゃおパンツが上手く見えるような感じで。
アージャって誰のことですか?
725チョイ・ボンゲ:03/11/30 19:05
カンチョウ!!
雛子の為に黒酢置いておきますね。
727四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/02 06:49
04大会は夏に開催していただきたいですぅ。年末開催はスケジュールが厳しいです…
ちょっとだけですけどレスをお返しします。

>705
18日から25日に延期されましたね。
もうすぐ遊べるはずでしたのに、突然、延期されてしまいますと
気持ちの折り合いをつけるのが難しく、ちょっとした喪失感を覚えてしまいますね。
延期する以上、メーカーさんにはユーザーさんがより満足できる作品を作っていただきたいです〜!

>706
おめでとうございます〜!
706さんはどなたをお使いになられたのかしら?
私もイグニスさんで遊べるように、冬休みはKOF2001をやり込みたいです。頑張ります!

……あっ!大会が…

>707
強すぎるのもいろいろ問題があるのですねぇ…ちょっと羨ましい様な気もしますけどー…
いわゆる神の領域が体験できるのが一番の魅力、かもしれませんねぇ。

イグニスさんとチームを組むと一人で勝ち抜かれて出番が無さそうですし
ルガールさんですと、チームメイトでも剥製にされてしまうかもですし
一番安心してチームを組ませていただけるのはクリザリットさん、かなぁ。

>708
投げキッス…ですか?
シェルミーさんのような感じですればいいのかしら?
それでは私のファースト投げキッスを708さんに捧げます〜!
ノリル^ヮ゚ノ)つ〜〜〜♥
728四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/02 06:50
>709
やってみました!

「ヴィジュアルバンドをお前と作りたい」と、雛子を誘うアテナ。
しかし雛子は…フォークソングを極めたかった。
すれ違う二人にまりんは言った。
「んじゃ、ヴィジュアルなカッコでフォークやればいいじゃん!」

デビュー曲はまりんへ捧ぐ「神田川夜想曲〜人形の館はブルーシャトウ」
愛と真心を込めて今歌います。

雛子は私立「乙女学園」に通う元気な女の子!
実は、学園のアイドルアテナ様に恋愛中。
しかし、ライバルのお姉さままりんが現われて…!?
学園ラヴコメ「Start&start」次回「アテナ様は渡さない」

NTアテナと、変態まりんが熾烈な戦いを戦場でで繰り広げる…
それをふんどし一丁と、鼻眼鏡を付けて観戦する雛子……
次回!『雛子激怒、ふんどしの勇者光臨!』 乞うご期待!
729四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/02 06:51
>710
おこたでみかんはいいですねぇ。心も体も安らぎます〜!
ええ、ご一緒いたします!トランプで遊びませんか?

>711
よお!どすこーいにゃん♪
小手投げにゃん♪
そーれっ!雛まつりにゃん♪
あの、一緒に相撲やりませんかにゃん♪
ふぅ、真剣勝負ってすばらしいにゃん♪
 

                 …は、恥ずかしいですぅ////

>712
はい〜私も素敵だとおもいます〜!!
早く私達のチームも公開していただきたいですねぇ。
どんな感じの絵になるのかしら?ちょっとドキドキです〜!
     
残りのレスはもうしばらくお待ちください。
それではごきげんようです〜       
雛子がにゃんにゃん言ってる姿、実はビデオにおさめてました・・・。
いい宝物ができました。ウフフ、可愛いなぁ・・・。
731以上、自作自演でした。:03/12/02 15:00
アブナイ
おれとがっぷり四つに組んでみないか?
733以上、自作自演でした。:03/12/02 18:24
>それでは私のファースト投げキッスを708さんに捧げます〜!
憎い…708が憎い…。
734708:03/12/02 18:34
(*´∀`)
こういう絡みは、ほのぼのとしてていいな。
雛ちゃん、明日は寒いらしいな。風邪引くなよ。おれは手遅れ。
736タクマ・サカザキ:03/12/03 18:52
ワシと一緒に蕎麦でも打たんか?
737以上、自作自演でした。:03/12/05 22:25
ぶっ殺死
738四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/05 23:37
最近は疲れから10時過ぎには寝ていたのですけど、
今日は少しだけですけどレスが書けましたので、お返事をお返しします。

>714
ありがとうございます〜!
そうですね、せっかくKOFに招待していただきましたのに
オーバーワークで体調を崩してはしょうがないですね。
万全の状態で大会に出場できますように自己管理をしっかりしませんと!

>715
はい〜KOFもレスのお返事も精一杯頑張ります〜!
715さんもお体を労って頑張ってください〜!

>716
ここの所、週末はずっと天気が良くないですね。
休日の予定を変更なさった方も多いのではないでしょうか?
私は用事とKOF出場の準備でプライベートに割ける時間がほとんどありません……

>717
うーん、私はちゃんこを沢山食べましても
ほとんど体重が変わりませんので太りにくい体質なのかもー。
そうですねぇ、体格は横綱の様に立派ではなくても
お相撲の実力では横綱級と言っていただける様に頑張ります!
739四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/05 23:39
>718
ゲームを遊べなかったのですけどー、私のパソコンに問題があるのかしら〜?
KOF2000で一番お気に入りと言っていただいて嬉しいのですけどー、
やっぱりエッチなのは良くないですー… 

>719
10キロ体重が増えましたら、もっと力強いお相撲が出来るでしょうねぇ。
今回のレオナさんのイラスト、これまでの険しい表情とは違って
アンニュイ…と言いましょうか?ずいぶん雰囲気が変わってらっしゃいましたねぇ。
私自身はまだまだ子供っぽいなぁ、とおもうのですけどー
719さんにはセクシーと感じていただけたのでしたら嬉しいです!

>720-726
黒酢とちゃんこで体調を完璧にしてKOFに出場致しますわ!
素晴らしい贈り物をいただきまして、ありがとうございました!!

>721
Ωルガールさんですとゲーム下手な私でもパーフェクトで三人抜きを
何回も出来てしまいます程、強さがずば抜けてらっしゃいますね。
それでも、イグニスさんやクリザリッドさん比べると
隙の大きさなどもありまして、能力で若干差があるかもですね。
充分お強いですけどー


私達のチームが公式発表される日はいつ頃なのかしら?
それではごきげんようです〜
       
               
  
雛りん!貴様、見ているな!!
ttp://www.geocities.jp/kimsstyle/saki.html

彼女はどうですか?対戦相手としてか、パートナーとしてかは知りませんが…。
ttp://www.geocities.jp/kimsstyle/tokita.html

彼の考えはどうですか?
(・∀・)プリンモクエ!!

       _,,.......,,_
      ,(::::::::::::::::)
   ,-‐/  ゙゙~ "" .::',ー- 、
 / .' /      .:::::', i | 
 ヽ ゙  `ー------‐ ゙ ' ノ
  ` ー--------― "
    ,....._
   (   ,>=======
ついでに僕も食べてー
雛子ー元気かー?
元気なら俺はうれしいぞー!
元気じゃないなら俺は悲しいぞー!
おにいたま、って言って。
747以上、自作自演でした。:03/12/09 17:58
age
雛子が愛しい恋しい
749四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/09 23:33
>722
もし、この三人でチームを組まれたら対抗できるチームは無いのでは?
はっきり申し上げまして、勝てる自信がまったくありません〜;;;;
2000のチームでは香澄さんの活躍に期待したいです!
2001のチームはキングさんの怒涛のラッシュが決まれば勝機が見えるかも!
2003では交代システムと私の諸手突きを絡めた連続技を上手く活用できればかなり有利に戦えるのでは!

オロチさん…00ユリさん・01香緋さん・03私
イグニスさん…00舞さん・01キングさん・03アテナさん
クリザリッドさん…00香澄さん・01私・03まりんさん

>723
男性の顔を跨ぐなんて、そんな端たないことできません…
それに03大会では、たぶん四股は踏まないと思いますし…
早いところでは今週末にKOF2003が入荷されますので
私の新ヴァージョンの登場デモを、ぜひ!ご覧になってください〜!! 

>724
今回のKOFでボスを務められるアデルさんの妹さんですね。
とってもお兄様想いでピアノがお上手な素敵な方ですわ!
きっと男性のKOFファンの心を捉えて離されないのでは、とおもいます〜!

>725 チョイ・ボンゲさん
よけなきゃ!

…今度の大会ではチョイさんの下血突きに悩まされずに済みますね。
04大会ではその技は封印なさって新しい投げ技を編み出してください〜!
750四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/09 23:34
>730
うっ、撮影されていたなんて気付きませんでしたー…
あの、他の方にはお見せにならないでくださいね……
…思い出したらまた恥ずかしくなってきました〜…
 ,, - 、_
     〈,v '´ )ヾヽ
      i ノノリノ ))〉   
     ノリル////ノ)
       ∩∩

>731
危ない…ですか。
たしかに何日か置きにしか来れない様ではdat落ちしてしまうかもしれませんね。
なんとか毎日来れます様に頑張ってみます!

>732
稽古の相手を務めてくださるのですか?ありがとうございます〜!!
大会も間近ですし、本気を出してしまうかもしれませんけど
怪我なさらないでくださいね。それでは雛子参ります〜!とりゃあっ!!

少しずつしかレスを返せませんけど、必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちください〜!
それではごきげんようです〜    
       


お疲れさん
お疲れ雛子。俺もSvCから帰還して間もない参戦だから忙しいぜ。
雛子ちゃんはアリスのコスプレしたら似合いそう
754四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/12 23:14
>733
あ、あの、そんな恐ろしいことをおっしゃらずに仲良くなさってください〜;;;;
私が余分なことを言ってしまいましたばかりに733さんのお心を乱してしまいましたー…
あの…733さんにも投げキッスさんを捧げますのでお気を静められてください。
…初めての時と同じ気持ちを込めて、投げキッスを捧げますのでお受け取りください〜!
ノリル^ヮ゚ノ)つ〜〜〜♥

>734
…あの、708さんにご満足いただけましたご様子で、
私も708さんにファースト投げキッスを捧げられて良かったとおもいます〜!
貴重な経験をさせていただいてありがとうございました〜!!

>735
735さんにも楽しんでいただけましたのでしたら、スレ主として、とっても嬉しいことですわ!
私はまだまだ未熟ですので、名無しさんのご期待に添えるレスが出来ませんけどー
少しずつでも、このスレをご覧になられている皆さんに楽しんでいただけるレスを
増やしていければ良いなぁ…とおもっています〜!

寒さは日々厳しくなっていますね。風邪にはコモンセージティーが良いですわ!
これを飲まれて、風邪を治して元気に年越しなさってください〜!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□~ オチャドウゾー

>736 タクマ・サカザキさん
蕎麦の打ち方を教えてくださるのですか?
そうですねぇ、毎年家のコックさんに年越し蕎麦を作っていただいていますけどー
今年は私が作ってみようかなぁ…そうね!そうしましょう〜
タクマさん、私に蕎麦打ちを教えてください!

>737
ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□~ オチャドウゾー
あの、気分は落ち着かれましたか?
私は殺伐は苦手ですので、次にお越しくださる時は楽しくお話ししましょう!
755四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/12 23:15
>740
雛りん、雛子タン、雛ちゃん…人によって呼び方は違いますけどー
どの呼び名も親しみを込めて呼んでくださっているのが伝わってきて胸が温かくなります!
どうして、雛子みたいな弱いのがKOF2003に出てるの?といったご意見をおっしゃられる方も
たくさんいらっしゃいますのに、このスレでは皆さんにやさしく接していただいて私は本当に幸せ者です〜!

ええ、もちろんこのスレは毎日見ていますわ!…なかなかレスできませんけどー…;;;;

>741
とってもパワフルでご自分にとっても厳しい女性…という印象を受けますね。
対戦相手としてもパートナーとしても私とは調子が合いそうにありませんねぇ…
でも、チームメイトとして認めていただけましたら、いろいろ可愛がっていただけそうです〜!

>742
時田さんの考え方が正しいのか、間違っているのか私にはよくわかりません。
でも、たとえ正しいとしても私には首肯しかねる理論ですわ。
荷物を背負わないのも、人を愛さないのも弱さの裏返しなのでは?
私のような未熟者がこんなことをいうのはおこがましいかもですけどー
時田さんは強さの本質を見誤ってらっしゃるとおもいます!
私はチームに迎えてくださったチームメイトと私を選んでくださるプレイヤーさんの為に精一杯KOFで戦っています〜!

>743
まぁ!!美味しそうなプリンですねぇ〜
紅茶を用意しましたので743さんも一緒にいかがです?

>744
それではまるで私がどこかのお祭りの鬼みたいですわ!
「悪い744さんを食べちゃうです〜」

…私が鬼になっても、ぜんぜん恐ろしくありませんねぇ。
756四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/12 23:17
>745
ちょっと咳きがでますけどー、私は元気です〜!
745さんは風邪を引かれたりなさっていませんか?
745さんが元気なら私も嬉しいです〜!!

>746
子供の頃、祖母を「おばあちゃま」と呼んでいたのですけどー、同じ様な感じで言えば良いのかしら〜?
「746おにいたま、絵本を読んで♥」

>747
ageてくださってありがとうございます〜!
こんどいらっしゃった時は何かお話しや質問をなさっていってください〜!

>748
あの、そんなに私のことを想ってくださってありがとうございます////
昔は愛しいと書いて「かなしい」と読んでいたそうですね。
日本語って本当に美しいとおもいます〜!
愛しい…とは違うかもですけど、私はKULA ◆DiAMONDS76 さんともういちどお会いしたいです…

>751
ありがとうございます!!
なんとか追いつくことができました〜!
757四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/12 23:17
>752 テリー・ボガード(SvC)さん
テリーさんも労いの言葉をかけてくださってありがとうございます〜!!
ふふ、テリーさんはSNKを代表するキャラさんですからご多忙なのも仕方ないかもですね!
でも、忙しくても散髪する時間は取れたようですね!

>753
色白でブロンド、青い瞳…アリスさんの格好をしても、あまり違和感はないかもですね。
少なくとも舞さんやアンヘルさんの衣装を着るよりは似合うと私もおもいます〜

もうKOF2003で遊ばれた方もいらっしゃるかしら?
それではごきげんようです〜



雛子おつかれーしょん。
2003やりに行く暇ないのう。雛子を早く操作してみたい。
男言葉で融通のきかない香澄たんと、
敬語口調で天然入ってる香澄たん、
どっちが彼女の「地」なんでしょうか?
760以上、自作自演でした。:03/12/13 12:27
SVCカオス関連の質問です。
@ミッドナイトブリスを喰らったボンゲが「サングラス無し&普通のチマチョゴリ」っていうのは変です。
やはりボンゲは爪&サングラス付きで「上はテコンドーの道着&下は普通のスカート(96以降の服)」でないと。
 ついでに出てないキャラ達も考えてみました(他の人の考えたのもあるけど)
藤堂竜白・・娘と見分けがつかなくなる(笑)
如月影二・・ミニスカになる以外はいつもと大差なし。
二階堂紅丸・・モリガン(ヴァンパイア)風のレオタードギャル
大門五郎・・髪型が一本に結んでる以外は出雲良子(WH)にそっくりな姿
Mrビッグ・・上はコートのみで下はミニスカでサングラスをかけたセクシー女(ハゲではない)
Aカプコン側のキャラがほとんど「ストU出演者」で占められてるのは変だと思いませんか?
特にマイク・バイソンなんか出す位ならバーディーとかユーニとかブランカを出すべきだと思います。
B草薙京みたいな二流キャラが天下の隆(SFの主人公)と同列なんて納得いかんと思いますがどうでしょうか?
この203みたいな奴って本当に分かりやすいよな。
自分がやってたって言ってるようなもんだ。
そして同時に197と晒されてる765が自分だとも。
痛い発言をしてそれを晒され、ムキになって反応したところで
名無しの何気ない一言に核心を突かれ「お前は迷惑だ!」ってか。
一番迷惑なのは偉そうな名無しの発言を貼るスレで絡みまくってたこの子なんだけどね。
何かこういう奴を見てると毒スレで論破された悔し紛れに犯罪心理学を学んだ
ことあるとか粋がって浮きまくってたアイタタなオタ女を思い出すよ。
共通点は理屈で筋を通せないことを煽りやハッタリで押し通そうとしてるところ。
頭弱いね。

196 名前:以上、自作自演でした。[] 投稿日:03/10/07 15:09
某スレより
765 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 18:02
読めば読むほどムゼッタさんのボロが出てくるな

197 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:03/10/07 16:46
懲りずにやってるね。
よっぽど悔しかったんだろうけど。

202 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:03/10/07 18:01
つまり>197はムゼッタとかいう人に粘着してるわけか?

203 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:03/10/07 18:02
>202
貴方、いい加減にしてください。
このスレでまで迷惑掛けないでください。
雛子クリスマスはいかがお過ごし?
あんた好きだ
ついに、ついに完成したぞい!透視レンズを搭載したその名も「スケスケメガネ」!
コレをかければ服が透けて見えるという代物。雛子の裸も拝み放題じゃ!!
では早速、装着!おおーーー!よく見えるわ!!
雛子の肋骨とか、胸骨、それに尾てい骨まで・・・。
って透けすぎたー!骸骨にしか見えない!失敗じゃあ!!

_| ̄|○チクショウ・・・
寒いぞ。非常に寒い。こんな寒い日は雛子と一緒にちゃんこでも食いたい。
もちろん食費は俺持ちだ。遠慮しなくていいぞ。
公式は明日更新かな?いよいよ雛子ティームのお披露目ですか。
まりんがいるってことは結構ストーリーの中心?
しかし暇が無くて2003未だにプレイできてない。
悔しいから2001でもしてくる。
767四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/17 23:27
>759
KOFはパラレルワールドのお話ですので、どちらも本来の香澄さんなのでは?
舞さんやユリさんも餓狼伝説とKOFでは雰囲気がずいぶん変わるそうですし…
私にはKOF2000の時の、新入りの私の面倒をみてくださったり舞さんとユリさんの間に入って
チームをまとめてくださった優しい香澄さんが本来の姿なのだとおもいます〜!

>760
@テコンドーの道着を着ていて爪とサングラスもあるとデミトリさんが安心して吸血できないからでは?
藤堂竜白さん・・草薙さんが香澄さんを髭を剃った竜白さんと勘違いする四コマ漫画がありましたね。
如月影ニさん・・いぶきさんの様になるのでは?
二階堂紅丸さん・・私はパリコレのモデルさんの様な感じになられるとおもいます〜。
大門五郎さん・・おさんどん姿のお母さんになられるとおもいます!
Mrビッグさん・・ひと昔前に流行ったボディコン姿になられると予想するテストです〜。
A私はリリスさんやフェリシアさんやレイレイさんやレインボーミカさんやドノヴァンさんに出場していただきたかったです〜!
B草薙さんは格闘家としても主人公としても超一流だとおもいます!

>761
誤爆かしら〜?
768四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/17 23:28
>762
クリスマスはお友達や相撲部の部員さんを私の家に招待してパーティーを開きます!

>763
ありがとうございます!
もっと763さんに気に入っていただけますように大会で頑張ります!

>764
…あの、それでも充分恥ずかしいのでやめてください…////

>765
そうですねぇ、それではキムチちゃんこをごちそうしていただこうかしら?
奢っていただくお返しに食後の稽古にお付き合いいたしますわ!
さぁ、ご遠慮なさらず〜

私達のチームのEDをご覧になられた方もいらっしゃるかしら?
来年は「チームKOF娘。」として参戦するかも?
それではごきげんようです〜

KOFのキャラであなたが一番好きでした
770以上、自作自演でした。:03/12/18 09:09
767の返答です。
@爪とサングラスはともかく、「テコンドーの道着が危ない」ってのは理解できません。
あと「いぶき」そっくりになるのは『激(SFTの覆面忍者)』ではないでしょうか?
Aヴァンパイアキャラ達はまだしも、レインボーミカなど誰も使わないのでは?
むしろイーグル(SF)を続投させた方がまだいいかと・。
770みたいな名無しが板を腐れていくんだろうな
俺、雛子と結婚する。ガチで。
公式にまだ雛子がいない…(アテナも
今気づいたんだが、結局オリジナルじゃないSNKシリーズからの新キャラって牙刀兄さんしかいねーじゃん!
しかもMOWて結構最近のだし!もっと色んなキャラ出せよー。
まりんとか調整しないまま出してきたような強キャラはいいよー。
武力あたりから出してくれよー。
それか不破、如月、ガルフォとかでチームニンジャとか。
あと雛子の性能微妙じゃない?
芋やめ!雛子とアテナを最後までひっぱる気だな。
ストーリーが重要だとか?
777ゲットー!縁起がいいさー。
雛は沖縄いったことあるか?
ちゃんと服を脱いでまわし一丁の姿になれよ。
相撲にはまわしが脱げたら負けになるルールもあるんだし、そのかっこじゃ
反則じゃないか。
最近、主としてゲーム系や特撮系スレで煽り質問が多いみたいですね。
>760とか>770みたいに自分の個人的好き嫌いを世間一般の基準と信じて
疑わない香具師とか。全部が同一人物の仕業とまでは言いませんが。

てなわけで質問。今までの人生、人間関係で苦労したことはおありですか?
俺はこれから四条君と呼ぶ。いや、やっぱしっくりこないからやめた。
http://p-apple.cside8.com/shinbun/
あなたも自分の新聞を作ってみませんか。
782四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/20 06:29
>766
更新されましたけど、私とアテナさんの公表はもう少し先になるようですね。
まりんさんがどういう位置付けなのかもまだ分かっていませんし、
私たちのチームがストーリーにどれほど係わっているかまだまだ謎ですねぇ。
私も忙しいのですけど、ちょっとだけ2003で遊んできました!
店の奥にひっそりと一台だけ入荷されていて、遊んでる人も少なくてちょっと寂しかったです…
音も小さくて、コマンド表を見ている間に乱入されていたことにも途中まで気付きませんでしたー…;;;;

>769
過去形でおっしゃられてるのがちょっと気になりますけど、ありがとうございます!!
私に否定的な意見をおっしゃられる方が多いのに、好きだと言ってくださる方が
いてくださるのは、本当に嬉しくありがたいことですわ!
ゲームで皆さんに恩返しが出来ます様、頑張ります!

>770
@道着は戦闘服の様なものですので、デミトリさんが安心できないのでは?と
いう意味でしたのですけど言葉が足りませんでしたね。すみませんでした。
あの技は術をかけられた方のイメージに影響される。という話もありますし
テコンドーの修行を辛く思われている(らしい)チョイさんの心理が反映されたのかもー…
…すみません。『激(SFTの覆面忍者)』ってどなたのことですか?
A私はミカさんで遊んでみたいのですけどー、私は少数派になるのかしら?
あまり使われていないキャラは出場してはいけないというルールがあるのでしたら
私が出場できる可能性はかなり低くなってしまいますね…本田さんと同じ舞台に立てる日が本当にくるのかしら?…

>771
771さんは私のレスに返事をくださっただけで、特に問題はないのでは…
レスに反応があるのは、スレ主として嬉しいことですわ!
783四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/20 06:31
>772
ガチでといわれましてもー…;;;;
今はお相撲とKOFのことで頭がいっぱいですし結婚なんて想像もつきません〜
772さんがどんな方なのか存じませんし…
772さんは私のどこに魅力を感じて結婚したいと思われたのですか?

>773-775
アルカディアさんにもあまり期待できなさそうですし、
今年中に公表していただきたいですねぇ…

>774
まりんさんはロケテスト期間内に調整されたそうですよ?
私は武力を遊んだことがありませんけど、私ももっといろんな作品から
選出していただけたら素晴らしいとおもいます〜!
忍者チームが実現しましたら、本当の意味での「夢の共演」になりますね!
私の性能が微妙なのは毎度のことです…

>776
うーん、どうなのでしょうねぇ?
アテナさんがチームを組まれた動機はK′さんチームのストーリーからわかりましたけど
まりんさんがチームに参加なさった経緯がストーリーの本筋に係わっているのかもー?

>777
777ゲットおめでとうございます〜!
年越し前に縁起が良いですね!来年は777さんにとって良い年になるかもです。
沖縄にはまだ行ったことがありませんけど、旅行に行く機会がありましたら首里城や西表島に行ってみたいです〜!

すみません、今朝はここまで失礼します。
それではごきげんようです〜
784以上、自作自演でした。:03/12/20 10:49
雛子さんに782番の『>770・@』の返答です。
『激』とは「ストリートファイター(初代)」の日本ステージの二人目に出てくる忍者です。
彼はいぶきの様に目元しか分からない覆面をして、手裏剣攻撃とテレポート技(ダルシムより先に使ってた)が得意技です。
影二は口元しか隠れない覆面なので、いぶきみたいにはなりません。
雛子さんと一緒に遊びたいです
MR.BIG、ジョン・クローリー、不破刃の
「龍虎ライバルチーム」希望。
ひ・な・こ!ひ・な・こ!
788タクマ・サカザキ:03/12/23 20:14
ぬうう…。四条君…。リョウとユリとロバートが留守の間に何者かに無様にやられて…ブホオ!(吐血)
…た、助けてく…れ…(ガク)
       o            。      ゜
         ☆ 。         ゜
 ゜ o     人      。゜      o
       ノ::oゝ                  ゜
       ノ;;;;; ゞ 。        ゜   。
  o    ノ;;o;;; * ゝ ○< ̄\  o
      ノ;;;J;;;; ◎ゞ   |__)         。
   。 ノ;;&;;;;;;,,.....ゝ ヽ(*^O^)ノ Merry Xmas
        || |゜   〜( O .)   o         
  ゜  。ヘニニニニ7  ゜   ∪         ゜
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    ⌒⌒      ⌒⌒⌒⌒⌒      ⌒
公式更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
雛子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
驚愕の事実だ
女子高生チームはバッタを使えば簡単に倒せる。
香澄…旅に出ていて連絡取れず、彼女
香澄…武者修行に出ていて連絡取れず、彼女がケータイなんていう
    文明の利器を持っているはずもなく・・・。
香琲…店が忙しかったり狂牛病問題だったり。

・・・で、暇そうな雛子タンにお鉢が回ってきたと。
794792:03/12/27 16:50
うわあ、二重スマソ逝ってくる・・・。

その前に一つだけ答えてくれ。
レニーとシンクレアは・・・。
スカートだとまわし取られたときに大変なことにならない?
796四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/31 01:08
レスの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
冬休みに入って、すぐレスをお返しする予定でしたのですけどー…
決してSVCのサバイバルモードに夢中になってレスを書く時間が取れなかった訳では…
あの、すみませんでした〜;;;;

>778
反則といわれましてもー…;;;;
相撲ではなくて、KOFに出場するのですから制服で戦っても
ルール違反にはならないとおもいますけどー

>779
私は760さんも770さんも煽りレスをなさっているとはおもいませんけどー
この時期は冬厨さんと称せられる方達が現れるそうで、ちょっと神経質になられているのかも〜?

私は今までそういった苦労はしたことがないのですけど〜
女子高生チームのお話を読むとアテナさんにいろいろ気を遣わせてしまいました様子で
もしかしたら舞さんやキングさんにもご迷惑を掛けてしまっていたのかもしれません〜…;;;;

>780
そうですか〜?
タクマさんやキムさんは君付けで呼ばれますので、私は特に違和感は感じませんけど〜?
797四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/31 01:09
>781
作ってみました!

ヒナコの人生相談がDVDに
1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のヒナコがDVDを発売し、ブームになっている。
内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、
ヒナコはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて
「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、
「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。


雛子謎の襲名
この度、雛子は「縄二段」を襲名した。この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、
襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、
今後雛子は縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。
縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。
雛子は襲名式の後のパーティーに出席したが記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに
何かに怯えるように身震いをしていた。

>784
激さんは初代ストリートファイターに出演なさっていた忍者さんなのですか?
教えていただいてありがとうございました〜!
如月さんはいぶきさんの様にはなられないのですか…
他の女性忍者…DOAの霞さんよりソウルキャリバーのタキさんの方がイメージに近いかしら?

>785
私と遊ばれたいのですか?
15kgの重りを背負って階段を駆け上がったり、
785さんと私のどちらが超頭突きで遠くまで飛べるか競う。といった遊びが良いかしら〜?
798四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/31 01:11
>786
そういえば八神さんはライバルチームでKOFに初出場なさったのですねぇ。
「龍虎ライバルチーム」…KOFのコンセプトに合っていて、私も素晴らしいとおもいます〜!
ぜひ!実現していただきたいですねぇ。

>787
ご声援ありがとうございます〜!!
…787さんは女子高生チームEDの観客さんなのかしら?

>788 タクマ・サカザキさん
あ、あの、大丈夫ですか?
いったいどなたがこのようなことを…
私の家の関連病院に素晴らしいお医者様がいらっしゃるので、すぐ入院の手続きをいたしますわ!

>789
遅くなりましたけど、メリークリスマスです〜!!
今年のクリスマスパーティーは部の方々がたくさん参加してくださって
とっても素敵な聖夜を過せました〜!

>790
今回の私の絵はこれまでと雰囲気が変わりましたねぇ。
それにしましても、ノナさんもファルコンさんもデフォルメがお好きなのですねぇ…
私の髪…舞さんの衣装の裾のように攻撃判定がありそうですわ!
799四条雛子 ◆4wPopuriQI :03/12/31 01:12
>791
さすがにそのようなことはないとおもいますー…
でも、ゲージが溜まり難くなるとかはあるかもです。
私達以外でも、虫が苦手なKOF選手が多いのですね。

>792-793
そういえば、私が自発的にKOFに参加したのは2000大会だけでしたね。
アテナさんがサイコソルジャーチームに復帰なさったら
香澄さんとまりんさんと私で女子高生チームを組むかもです〜。

>794
レニーさんとシンクレアさんは私とチームを組むよりも
キングさんと組まれたほうが合っているとおもいます〜!

>795
あの、スカートの下にマワシを巻いているわけではありませんので大丈夫ですわ!
マワシを巻く時にはスパッツを穿いていますし、ご心配には及びません〜。

これで追いつけたかしら?
それではごきげんようです〜


雛子プニプニ
801以上、自作自演でした。:04/01/01 03:09
ああ・・・・・
雛子ちゃん的に、曙vsサップの試合、どう見るよ・・・。

_| ̄|○
あけましておめでとうございます。

まずは今年一年の運勢を占おう!
おみくじを引いてみてください(ネタで返してくださっても結構です)
ttp://www.omikuji.ne.jp/s_kaiun/index.html
804四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/01 22:29
新年、あけましておめでとうございます〜!
年賀状の代わりにこちらの画像をどうぞ!
ttp://www.gamegen.com/fightgen/art1/posters/new6/k-lin-hinako-ramon.jpg
今日は舞さんの誕生日でもありますね。
舞さん、お誕生日おめでとうございます〜!
また舞さんとチームを組めると素晴らしいなぁとおもいます〜!

>800
きゃっ!
あの、頬をつつかないでくださいー…;;;;
2003年最後のキリ番おめでとうございます〜!

>801
あの、新年早々溜息をつかれてどうなさったのですか?
よろしければ、お話しください〜

>802
そうですねぇ…やっぱりK-1ルールでは厳しかったかもー…
総合ルールでしたら、もっと戦いようがあったのかもしれませんね。
でも、あのサップさんにあれだけのプレッシャーを掛けられるのは
世界の全ての格闘家の中でも曙さんだけかも、とおもいます〜!
805四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/01 22:33
>803
あけましておめでとうございます〜!
くじ引きですか〜今年の運勢はどうなのかしら…ドキドキです〜!
総合
親しい人や家族と衝突する暗示があります。今年一番心配なのは人間関係。
ギクシャクしてしまったときは、相手を非難する前に自分のことを省みて。
仕事
苦手な相手と組むことになりそう。相手を嫌いだと意識すると、
簡単なはずの仕事でミスしたり、時間がかかってしまったり。運の加護は4月と11月に。
恋愛
恋愛運はそれほど悪くありません。力みすぎ、焦りすぎはNG。
作戦は裏目に出がち。細かい気配りが異性にウケて、あなたの株が上がります。
健康
今年は婦人科系の病気に注意してください。生理痛が重くなったりしそう。あまりひどいときは、きちんと病院へ行くように。
学問
全体運の低調さに比べて、学問運だけは絶好調な一年。試験を受ける予定のある人は、実力以上の結果が期待できそうです。
金運
金運は割と好調。ただし、いらないものを買うとツキを落としてしまうので要注意!
本当に欲しいかどうか、まずは自分の心に聞いてみて。
さがしもの
秋以降、見つかるでしょう。
勝負運
ひとりだけ貧乏くじをひいてしまいそう。人を羨む気持ちは、さらに勝負運を弱めます。
出会い
価値観の同じ異性にめぐりあえます。ただ運はあまりよくないときなので、つきあいはスローに進めた方がよいでしょう。
旅行運
旅行は空気のよいところを選んで出かけると、心身共にリフレッシュできます。頭が冴えて、よい考えが浮かぶかも。

人間関係が気になりますねぇ…新ルールになって今まで以上にチームワークが重要になりましたし…
そうですわ!アテナさんとまりんさんを家にお招きしてちゃんこパーティーを開いて
食後の初稽古で気持ちのいい汗をかけば、きっと結束が強まって、もっと素晴らしいチームになりますわ!
それでは今年もよろしくお願いします〜!
>804
>年賀状の代わりにこちらの画像をどうぞ!
ttp://www.gamegen.com/fightgen/art1/posters/new6/k-lin-hinako-ramon.jpg
403 アクセス不可って出るのは俺だけ?


年賀状は誰に出しました?
807四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/02 23:12
>806
どうやら直接画像にアクセスできないようですねぇ。
ttp://www.gamegen.com/fightgen/artgallery-a1.html
↑のサイトのGroup Shots - (4 or more) 欄のK, Lin, Hinako, Ramon が
804のリンク先になります。失礼いたしました〜;;;;

年賀状は親戚とお友達と相撲部の部員さんとアテナさん、キングさん、
舞さん、ユリさん、香緋さん、神楽さんに送りました!
まりんさんは住所を教えていただだいていませんので送れませんでした。
香澄さんは今どちらにいらっしゃるのか分かりませんでしたので、実家に送りました。

アンディさんは舞さんの手作りおせちをお食べになられたのかしら?
それではごきげんようです〜
雛子さんの顔を触りたい
アテナやまりんと組んでどうでした?

1.結構いいチームが組めたと思う
2.めっちゃ最悪…
3.わかんない
4.まりんじゃなくてチャンと組みたかった
5.その他
俺は曙格好よかったと思った。
もう少し練習する機会があればねぇ・・・
雛たんもそう思いますよね?
811四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/03 23:26
>808
私の顔を…ですか?
私が808さんの生き別れの妹さんに似ているのかしら?
それとも808さんはじつは盲目の彫刻家さんなのかしら?
あの…そっと、優しくなら…いいですよ////

>809
そうですねぇ…
1.やっぱりSNKを代表するアイドル、アテナさんとチームを組ませていただけましたのは
  たいへん光栄なことですし、とっても貴重な経験をさせていただけましたし、
  このチームでKOFに参加できて本当に良かったとおもいます〜!
2.そのようなことはありませんわ!
3.まりんさんがどういう方なのか結局よくわかりませんでしたねぇ…
  一部で噂されているような悪い人という印象はまったく受けませんでした〜
4.チャンさんとはいつかチームを組んでみたいですねぇ。
  大門さんもお誘いして投げキャラチームとか素敵かも〜
5.今後さらに餓狼MOWからの参戦者が増えるのでしたら、
  ぜひ!B.ジェニーさんとチームを組ませていただきたいです〜!!
  もし、実現しましたら私とジェニーさんとロバートさんで
  財閥(コングロマリット?)チームとかになるのかしら〜?

>810
二年のブランクで筋力も落ちた状態から、あの短い期間で体を作って
新しいルールを体得して、実戦感も取り戻すというのは無理があったと思います。
そんな厳しい状況でも決して後ろに退かずにサップさんにプレッシャーを
かけながら前進しつづけた曙さんは結果に関係なく素晴らしかったとおもいます!

それではごきげんようです〜 
曙はK−1にむかんよ。まともにやれるまで5年はかかりそうだ。
腹が弱いのは仕方ないね。
今日は一月四日ですね。もしかして一人で暇してませんか?
そんな皆さんのために、チャットの席をご用意しましたので、
もし宜しければ下記のお部屋にお越しください!

*尚、ご多忙の方に無理強いは致しませんのでご安心ください*
―――――――――――――――――――――――――

日時:1月4日 22:00〜(場合により、0:00より二次会もアリ。)

場所:                   
ttp://nari.s4.xrea.com/          
                         
     
―――――――――――――――――――――――――

部屋割りは以下の通りです。
SFキャラ3号室
ファンタジーキャラ4号室
リアルキャラ6号室
名無し11号室
と、ジャンル別に分類されています。
自分の分類がわからない方は1号室にお越し下さい。
814四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/04 21:40
>812
曙さんの年齢であれだけ大きくなってしまった体を絞ってもういちど体を
作り直すのはかなり難しいでしょうし、稽古の段階で膝が持たないかもしれませんねぇ…。
曙さんがK-1で勝つには早いラウンドで相手の方をKOするしか方法がないかもー…

>813
まぁ!チャットのお誘いが…
私、じつはチャットの経験が無いのですけどー、みなさんの迷惑にならないかしら〜?
ちょっと不安ですけど、せっかく誘っていただきましたことですし参加させていただきますわ!
格闘ゲーム出典キャラはどの部屋にお邪魔したら良いのかしら〜?
そうね!せっかくですから私は1号室にお邪魔しますわ!!

初めてのチャット。ちゃんとお話できますかしら…ちょっとドキドキです〜!
それではごきげんようです〜
 
あんた2000が一番強かったな。
さば折りてあなた使いましたっけ?
舞やシェルミーにかけてる図を想像するとコーフン。
817四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/06 00:49
>815
初出場でしたので、スタッフの方がサービスしてくださっていたのかもー…
弱攻撃や特殊技からの多彩な連続技、そして連続技の最後を締めくくるに足る高威力の合掌ひねり…
2000の頃の私は苦戦を強いられながらも、まだ戦い様がありましたけどー
今大会の私はcpu戦はともかく対戦はかなり厳しいですね。
対ムカイさん専用キャラなんて悲しいですー…

>816
私の体格で鯖折りをしてもチャンさんやマキシマさんが相手ですと
逆に潰されてしまいますので鯖折りは使っていません〜。
舞さんやシェルミーさんの胸に顔が埋もれて窒息しそうですので、
やっぱり、私には鯖折りは難しいですねぇ…
昨日のチャットでもマナリさんとレラさんが一時間近く鯖折りを掛け合って
らっしゃいましたけどー、そんなに鯖折りは魅力的な技なのかしら〜?
数ある決まり手の中から、あの技を取り上げられたE・本田さんのご慧眼に雛子感服いたしますわ〜!


マナリさんとレラさんにお相撲の素晴らしさをご理解いただけましたし、
右京さんに私の俳句を一句詠んでいただけましたし、いろんなキャラハンさんと
お話しできましてチャットに参加して本当に良かったですわ!
それではごきげんようです〜
 
あんた可愛いな
朝青龍はなんとも・・・無礼ですな。
チャンがあんたが組みたがってる事知ったら大喜びしそうだな。キムが
どう言うかわかんないけど
821四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/07 18:37
>818
あの…ありがとうございます…////

>819
ゴシップが絶えませんねぇ…
お相撲の実力は誰もが認める所ですから後は素行の面でも
横綱の名に恥じないように心掛けていただきたいです〜!
今場所ではゴシップを吹き飛ばすような、貫禄充分の横綱相撲を期待いたしますわ!

>820
もし、チャンさんが喜んでくださるのでしたら、ぜひチームを組んでみたいですぅ!
キムさんには更正の成果を見るための武者修行ということでご理解いただけるのでは〜?
チャンさんと稽古を積めば私もいろいろ得る所があるでしょうし、
チャンさんにも私にとっても、きっと素晴らしい経験になるとおもいますわ〜!   
お姫様抱っこしてもいいですか?
君と結婚したい
824四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/07 23:13
>822
お姫様抱っこ…////
あの、演劇の練習ですか?
その〜、か、かまいませんけど、意地悪して落っことしたりとかしませんよね?
わ、私を絶対放さないでください〜!!!!!!


それではごきげんようです〜
825四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/07 23:23
あの、いきなり結婚を申し込まれましても〜;;;;
私、まだ高校生ですし、まだ、その…恋もしたことありませんし
私が結婚するなんて想像もつきません〜
あの、お気持ちはたいへん嬉しいのですけど、その…お受けできませんです、すみません。


それではあらためましてごきげんようです〜
技の香澄
力の雛子
力と技の……?
俺の知り合いにお嬢様がいるけど、あんたみたいに優しくない・・・・
おしとやかなお嬢様はあんたぐらいだな
角界に未来はあるのでしょうか・・・?
好きなひとはいますか?いるのなら素敵ですね。
830四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/08 19:44
>826
香澄さんの体捌きの切れは超一流ですので、技の香澄さんという表現は納得ですけどー、
私はそんなに力強くはないとおもうのですけどー…。合掌ひねりや襷投げをご覧になられて
力が強いような印象をお受けになられたのかしら〜?

そうですねぇ…力と技の両方を兼ね備えた女性格闘家といいますと
私の印象ではマリーさん…かなぁ? M.スパイダー、バーチカル・アロー、
ストレート・スライサーなどからの各種派生技への流れるような連携は見ていて
惚れ惚れいたしますし、力ということではM.ダイナマイトスイングの力強さは
男性格闘家の豪快な力技と比べましても遜色のないものだとおもいますわ!

>827
私、おしとやかなのかしら〜?
自分ではよくわかりませんけどー、褒めていただいてありがとうございます〜!!
827さんのお知り合いの方もたとえ表面上は厳しかったとしても
内面はきっとお優しい方なのだとおもいますわ!
なにかの拍子にその方の優しさに触れることができましたら素敵ですわね!

>828
結論から先に言わせていただきますと、きっと素晴らしい未来があるとおもいますわ!
今はいろいろ問題が表面化していますけどー、お相撲の長い歴史を考えれば
過去にも様々な問題が起こって、それを乗り越えてきたから今もお相撲の
歴史が途絶えず現代に受け継がれてきたのですし、
現在起こっている問題も必ず解決できるとおもいます〜! 
それに、828さんの様に真剣にお相撲のことを考えてくださるファンの方がいるかぎり
きっと相撲界はより良い方向に向かうものと信じていますわ!
831四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/08 23:10
>829
大切な仲間やお友達はいますけど、恋愛面での好きな人はいません〜。
そもそも私にはまだ男性を好きになるということがどういうことなのかよくわかりませんし
きっと私はまだ子供なのでしょうねぇ…

私もいつか素敵な男性の方と巡り合って恋に落ちましたら、
キングさんやマチュアさんの様な素敵な大人の女性になれるかしら?


それではごきげんようです〜
832以上、自作自演でした。:04/01/09 14:30
許るさん
君を抱きしめたい
あんたのハメがはっけんされてたな。ノーダメージだけど
835四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/09 23:19
>832
あの〜私何か失礼な振る舞いをしてしまいましたかしら?

…ギースさんの物真似の練習をなさっていただけなのかしら?

>833
どうなさったのです?急にそのようなことをおっしゃるなんて…
抱きしめるなら私より舞さんやシェルミーさんのほうが心地良いとおもいますけどー…
私と違って大人の女性ですし包容力もお持ちでしょうし、きっと心癒されるのでは〜?

>834
とうとう見つかってしまいましたか…
それにしましてもノーダメージの嵌めってどういうのなのかしら〜?
今回の大会は試合時間が短いので優勢勝ちを狙って使うのかしら?

それではごきげんようです〜
836智ちゃん:04/01/10 21:42
・・・あんたもう人生勝ったも同然だよ
837四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/11 00:31
>836 智ちゃんさん
あの〜私まだ16歳ですし先のことは分かりませんわ!
人生の勝ち負けがどういうことなのかわかりませんけどー
KOFでなんとか勝てるように精進いたしますわ!
よろしければ見守ってくださいね!


ネオジオランド江坂店が今月の20日で閉店してしまうそうですね。
新年早々残念なニュースですけど、3DKOFも発売されますし
格闘ゲームが昨年以上に盛り上がると良いですね!

それではごきげんようです〜

ずっとサポーターしてるけどヒザが悪いの?
839四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/11 11:56
おはようございます〜!
よく晴れて気持ちの良い朝ですねぇ、今日は久しぶりに乗馬を楽しもうかしら?

>838
いいえ、膝を痛めているということではありません〜
そうですねぇ、サポーターやテーピング、それと左手の指貫グローブは
普段から気を引き締める為に着用いたしております〜!
俺も部活の時テーピングしてたけど、膝のテーピングだったから金がかかってしょうがなかった。雛は金持ちだから
気になんないか
本当は辛くて仕方ないのに無理矢理テンション上げて喋ってませんか?
乗馬!雛は天皇賞春(競馬)に向けて訓練か。頑張れ。
KOF女性キャラ(ユキとか非戦闘員含む)限定で、雛子さんにとって
以下に該当する人を一人ずつ挙げてください。

・泣きたいときに黙って肩や胸を貸してくれて、誰にも口外しない人。
・お互いの家にお泊りし合える人。
・一緒に買い物とかお茶とかする人。
雛子さんとデートしたい
845四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/11 19:23
>840
私も指と手首をテーピングしていますので、けっこうテープの消費が激しいです〜!
テープは部員さんの分もまとめて部費でまかなっていますので、金銭面で苦労したことはありません〜
そうですねぇ…840さんもサポーターを着用なさってみたらいかがです?

>841
いいえ〜そのようなことはありませんわ〜!
昨日のニュースはちょっぴりショックでしたけどー、
このスレでみなさんといろいろお話しするのはとっても楽しいので
無理してテンションを上げる必要なんてありません〜!

>842
うーん、体が小さいので相撲よりも騎手のほうが向いてるかもですけどー、競馬の訓練ではありませんわ〜
私は馬を速く走らせることよりも、一緒に散歩している感覚で乗馬を楽しんでいますわ。
それに速く走らせるには、鞭で馬を激しく責めないといけませんし…
ちょっとした手綱捌きや軽く馬腹を足で挟むだけでも馬は賢いので私の意思のままに動いてくれますわ!
人馬一体の感覚…乗馬の一番の楽しみはこれに尽きるとおもいます〜!

846四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/11 19:24
>843
・泣きたいときに黙って肩や胸を貸してくれて、誰にも口外しない人。
そうですねぇ…そういう経験はありませんけどー、キングさんならきっと
私の気が済むまで隣で優しく肩を抱いていてくださるのではないかしら〜?
あと、マリーさんもきっと優しく接してくださるとおもいますわ〜!

・お互いの家にお泊りし合える人。
この間、ユリさんが私の家に遊びに来てくださって、そのままお泊まりになって行かれましたわ!
こんどは私もユリさんのお家に泊めさせていただこうかしら〜?

・一緒に買い物とかお茶とかする人。
香澄さんが家にいらっしゃる時はよくショッピングにお誘いいたしますわ!
最近はアテナさんと仲良くさせていただいていますので、
スケジュールが空いた時は一緒にお茶したり親しくお付き合いさせていただいています〜!

>844
デ、デートのお誘いですか…////
あの、男性の方とデ、デートとかしたことないので、どうすれば良いのかわからないのですけどー…
そうですわ!ちょうど初場所も始まりましたし、一緒にお相撲観戦しませんか?

ユキの家ならお土産を持っていけば大歓迎だろうな。
848四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/11 23:12
>847
あの…ユリさんの間違い…ですよね?
私、ユキさんとは面識がありませんし…
お土産…何をお持ちすれば喜んでいただけるのかしら〜?
大相撲チョコでも喜んでいただけるかしら?


それではごきげんようです〜  
前の本スレで見たんだけど、アテナが女子高生チームにいることを
心苦しく感じているらしいから(理由は説明すると長くなるので省略)、
今度雛子とまりんと香澄の3人でU−160チームっての作ってみたらどう?
雛子さんのような可愛い人とお付き合いしたいです
炎出したり電撃出したり風出したり光出したり、色々いますけど
雛子がそういうのできるなら何がいい?
サーブレシーブしっかりな!
ブロックはストレート締めてけ!!
真ん中空いてるからフェイントも混ぜて攻めろ!!!
よし行くぞっ!
853四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/12 22:57
>849
そうなのですか?
アテナさんがチームのことでお悩みになられてらっしゃるとは知りませんでした〜
もし、アテナさんがチームを抜けられるのでしたら、香澄さんに参加していただくのも良いかもですね!
U−160とは身長が160cm以下のチームという意味ですよね?
香澄さんでしたら女子高生で身長も154cmですから条件にピッタリ当て嵌まりますね!
新チーム結成もちょっぴり魅力的かも〜!

>850
可愛い…あの、ありがとうございます…////
私なんかよりずっと素敵で可愛い方と巡り合って、その方と素敵なお付き合いが
出来ます様、お祈りいたしておりますわ!ご幸運を〜!!

>851
そうですねぇ…風を自由に扱えれば素敵かもしれませんねぇ。
烈風拳のような飛び道具を使えるようになれば、もう、中・遠距離戦で苦労せずに済みますね!
それに風を上手く活用すれば私の弱点である跳躍力の問題も解消しますわね!
そして大ジャンプを会得しました暁にはぜひ、空中投げを使用技に加えたいです〜!
じつは私、大の空中投げ好きでどんな超必殺技よりも空中投げを決めた時が一番嬉しいのです〜!
私もアテナさんや舞さんのように憧れの空中投げを使えるようになりましたら…胸のドキドキが止まりません!

>852
誤爆…かしら?
たしかに私のドット絵でレシーブっぽく見えるものがありますけどー…

初場所二日目、素晴らしい取り組みが数多く見られまして素晴らしかったです〜!
特に貴ノ浪関の上手投げは本田さんもびっくりの豪快さでしたわ!
明日の取り組みがとっても楽しみです〜!
それではごきげんようです〜
プレイモアがパチスロ中心にやっていくみたいですがどう思います?
辛くて相撲をやめたいと思ったことあるかい?
856四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/14 00:46
ピアノの稽古が長引いてレスが遅くなってしまいました〜;;;;

>854
そうですねぇ…会社のことはよくわかりませんけどー
サミーさんの様に上手く両立していただけたらいいなぁとおもいます〜!
今年は3DKOFとKOF2004が発売されますし、社名通りにSNKのゲームをより楽しく遊べると良いですね!

>855
いいえ〜辛いと思ったことも辞めたいと思ったこともありません〜
KOFに出場する前は一人ぼっちで稽古をしていましたので
ちょっと寂しかったですけどー、今は部員さんと一緒に気持ちの良い汗を流して
稽古の後には美味しい紅茶をいただきながら歓談したりと、とっても充実した毎日を過しています〜!


それではごきげんようです〜
 
雛子さん大好き!
今となっては雛子といったら相撲、
みたいになってるけど相撲始めたばかりの頃って、
雛子が相撲やってることを知った時に驚いたり、変な目で見たり、
そういう人って結構いたんじゃない?
859四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/14 23:04
>857
ありがとうございます〜!!
私も私を使ってくださる方、このスレにカキコしてくださる
皆さんが大好きですし、とっても感謝しています〜!
私はまだ未熟で大会でも、このスレでもご期待に添えることが
出来ていないかもしれませんけど、これからもどうかよろしくお願いします〜!

>858
そうですね、ほとんどの人が驚きになられますわ。
舞さんのチームのオーディションを受けさせていただきました時も、
相手を務めてくださったユリさんが、私が四股を踏むのをご覧になられて
驚かれた隙に私が組み付いて上手投げでユリさんから一本取らせていただいた、ということもありましたね。
以前にお話しさせていただきましたけどー、KOFに出場する前は
一人で稽古をしていると好奇の眼差しでご覧になられる方や
お笑いになられる方、校風にそぐわないので辞めて欲しいと直接言ってこられた上級生の方もいらっしゃいましたわ
でも、今は皆さんのご理解をいただけて部員さんもたくさん入っていただきまして、私とても幸せですわ!

対戦台ってどうして乱入不可を選べないのかしら〜?
私はスティックではまともに必殺技が出せませんので、今日も乱入されて
画面端でサンドバック状態のまま、ほとんど何もできずに負けてしまいました…
ライトユーザーの方が格闘ゲームを敬遠なさる理由のひとつが
お上手な方に乱入されたら、まず勝てないからだとおもうのですけどー…
それではごきげんようです〜
     
自分もカプコム歴が長くてKOFは初心者だから雛子の気持ちよくわかるわ。
練習できるのは人気が落ちて人が少なくなった時かコンシューマか、それくらいしかなくて。
乱入してもすぐ負けるし。でも雛子を動かしたいから続けてるけどな。
ま、ガンバロウや。お互い。
861四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/15 19:52
千代大海関に土が……

>860
KOFの対戦は独特の難しさがありますね。
私もGGXXやVFなどでしたら対戦でもそれなりに戦えるのですけどー
KOFの対戦はかなり厳しいです〜;;;;

あの、私を使っていただいてありがとうございます〜!!
KOFに不慣れですのに私をお使いですとさぞかしご苦労なさって
らっしゃることとおもいますけどー、私も860さんの勝利に貢献できます様に
精一杯頑張りますので、これからも私をお使いくださいね!
862以上、自作自演でした。:04/01/15 20:32
がんばってくれ
はじめまして、最近このスレを見つけてザッと読ませてもらったよ。
丁寧なレスですごい好感が持てるね。

自分もレバーよりパッドに慣れちゃっててアーケードでは苦い思い出が多いよ。
投げキャラ使いたくても逆ヨガ×2が全然安定しないから楽しめないし…
ゲームとしては好きなんだけど、自分みたいに技出すのに苦労してるようじゃ
駆け引き以前の話なんだよね…。
…なんか愚痴っぽくなっちゃったけど、それでも雛子は使い続けるつもり。
応援してるから、これからも頑張ってな。
雛子さんと話せるだけで幸せです
俺は昇龍コマンドをほとんど出せない。
それでも、ある程度対戦では通用している。出せないなりに工夫してだが。
工夫次第でだいぶ戦えるようになる。がんばってくれ。
866四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/15 23:10
>862
ありがとうございます〜!!
ご声援を糧にして、より一層、精進致しますわ!どすこーい!!

>863
はじめましてです〜!!
レスを褒めていただいてありがとうございます!
私はもっと楽しんでいただけるレスが書ける様になれればいいのになぁ、
とおもっているのですけど、お気に入っていただけてますのでしたら幸いですわ!

2003はコマンド受付がシビアになりましたので、
レバー入力が不得手ですと対戦はかなり厳しいですね。
評判はあまり良くないかもですけど、私も2003は面白いと
思いますので、上手に動かせるようにもっと練習しますわ!
863さんも頑張ってKOFをもっと楽しめるようになってください〜!

>864
私もいろんな方とお話できまして、とっても幸せですぅ!!
いろいろお話しなさっていってください〜!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー

>865
工夫次第でだいぶ戦えるようになる、ですか。なるほどですー!
私もいろいろ試して、自分なりの戦法を編み出してみますわ!
アドバイスと応援、ありがとうございます〜!!

それではごきげんようです〜
雛子タソが向井に相性いいのなんで?なんかよくそういう話聞くんだけど。
よお雛子久しぶり。今日の夜飯は俺もファーストフード飽きたからホンフゥ恐喝して餃子おごってもらった
って言うのは嘘で、餃子だったよ。

>864
こいつはここにいるだけで幸せ振りまいてるな。まったく俺の若いころとは正反対だZE!
処で雛子ってさ、ネオラン江坂行った事ある?俺はあるよ。リアルに会ってみたいぜ。
全く、何なんだ今日の大関陣は!もう全勝いないじゃんか!
大関同士とか横綱との取り組みならわかるけど、こんな前半戦で星こぼして・・・。
朝青龍だってそりゃ調子に乗るっちゅうねん。
全勝優勝しばらく出てないんだよねー。
横綱も小兵だから後半はスタミナが心配だし。

ま、最強は現役時代の千代の富士だけどな。
やつならサップにも勝てそうだ。
雛子のおなかぷにぷに
最近セク質無いみたいなんでちょっとセク質、というか問答無用でセクハラしますね。

おっぱいむにゅむにゅ。
さあ、感想をいい感じにまとめてみたまえ。

俺にもやらせろ
>872
俺が右ッ!お前は左だッ!
>871-873
メッ!
雛子さん好きです!(抱きつく)
>875
俺はお前に抱きつく!875ハアハア
877四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/17 00:31
>867
がぶり寄りがよく決まることから相性がいいと言われている様ですね。
それと、ムカイさんを画面端でダウンさせて、起き上がりに強突き出しを
出し続けるとほとんど反撃されずに倒せるそうです。
あと、KUSANAGIさんとの相性がいいと言われるのも、がぶり寄りのおかげなのでは〜?

>868 テリー・ボガード(KOF94)さん
おひさしぶりです〜!!(…あら?KOF94ということは、初めましてかしら〜)
お夕飯は餃子ですか…餃子といえば香緋さんがアルバイトをなさっているお店の餃子はとってもおいしいそうですよ!
一度食されてみたらいかがです?……ツケハキカナイと香緋さんがおっしゃられていましたけどー

私が幸せを振りまいている…ですか?
むしろ、私が皆さんからご好意をいただいているとおもいますわ!
えっと、ネオジオランド江坂店でしたら私も偶に遊びに行きますわ!
20日の閉店までにもう一度遊びに行く予定ですので、もしかしたらテリーさんとお会いするかもしれませんね!

>869
今日の取り組みでとうとう全勝は横綱一人になってしまいましたね…
調子に乗ってるかどうかはともかく横綱の安定した相撲はさすがですね!
横綱がこのまま星を落とさず、千代大海関と栃東関が1敗で追いかけて
千秋楽で決着が付く展開になりましたら、盛り上がりそうですね!

>870
きゃあっ!
くすぐったいですぅ…いきなりお腹を突っつかないでください〜;;;;
私、マリーさんやレオナさんと違って、腹筋が割れていませんから
突っついてもあまり面白くないのでは〜?
878四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/17 00:32
>871-872-873
私はセク質がない方が健全で良いとおもうのですけどー
マチュアさんやシェルミーさんの様な大人の女性でしたら
上手に受け流されるのでしょうけど、私まだ子供ですし…

きゃあっ!いきなりそんなところ触らないでください!
そんな3人で……い、いやですー、やめてくださいー!!!!!!!


……
………

АНКОКУГАССЁУХИНЭРИ!( 暗  黒  合  掌  ひ  ね  り  ! )

ふぅ…ちょっと本気で投げてしまいましたけど、これに懲りて二度とこんなことなさらないでくださいね。
えっ、感想ですか?女性の嗜みとしてそんなこと言えません!

>874
そ、そうです、滅…じゃなくてメッですぅ!

>875-876
え…、そんないきなり告白されましても…きゃっ!抱きつかないでくださいー…
あっ!テリーさん、助けてください…って、テリーさん何なさっているんです
そんないきおいよくタックルなさったら、た、倒れちゃいますぅ…きゃあ(ドサ)
875さん、テリーさん重たいです、どいてくださいー!!!!!!!

ふぅ…今日はすごく疲れましたー;;;;
それではごきげんようです〜
「とっくり投げ」を使ってください。
雛子たんって貧乳って言われ続けてるユリッペより胸小さいんだね。
君を守りたい
雛子タンってやっぱがに股?
大関以上の力士ってのは100%自分の相撲ができれば絶対に負けない、
その点では皆同じだと思う。
問題は、その100%の相撲を1場所でどのくらいコンスタントに出せるか、
また、100%じゃない時、どの程度まで勝率を上げることができるか、
この点においては今の横綱と大関陣とでは大きな差があるように思える。
君に守られたい…                   



   ……どす恋♥
おいおい、マジで?!マジで閉店しちゃうのかYO!そら寂しくなるなぁ。これで俺が江坂に留まる理由も無くなっちまう
じゃねえか…サウスタウン帰んねーといけねーよ。
なら俺も行くぜ。もしかするとリアルに会えるかもしんねーな。そん時は声かけてね♥
使用キャラは俺とベニマーと牙刀なんで。
ああそれとタックルしてごめんね。俺便乗好きだから。
886四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/17 22:40
>879
上手投げががぶり寄りの派生技になりまいたので、代わりに組み入れるのも面白いかもですね!
合掌ひねりと似ているので、超必殺技より通常投げのほうが具合が良いでしょうし…
次の大会で皆さんにお披露目できるかもしれませんね!

>880
ユリさんバストが2p大きくなられていましたね…私も1p程大きくなりましたけどー…
私とユリさんでは身長差がありますので、数字だけでどちらが大きいとかは
一概には言えませんけどー、KOFに出場される女性選手が異常にスタイルが良いだけで
たぶん、私がその、ひ、貧乳…ということではないのではー…?

>881
ストライカー制がなくなりましたので、守っていただく機会がありませんねぇ…。
よく歌などで、「君を守りたい」と歌ってらっしゃいますけど、
お付き合いしている時に、そういう感情を皆さん実際にお持ちになられるものなのかしら〜?
私は恋愛経験がありませんので、こういう気持ちになる状況というのが想像できません〜
でも、ご好意には感謝いたしますわ。ありがとうございます〜!!

>882
いえ、普段は姿勢を正していますわ。
それに、がに股で歩いているところをお母様に見つかったら
お相撲を止めさせられるどころか、勘当されてしまいます〜;;;;
あれはお相撲とKOFの時以外はいたしません〜!
887四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/17 22:42
>883
今場所の千代大海関の相撲がまさにおっしゃるとおりですね。
初日から気合充分の押し相撲で星を上げてらしたのに、
四日目に退いてしまって、五日目で星を落とされてしまって…
大関総崩れの中で、横綱の安定した強さは別格ですね!

>884
うーん、私にはその「守る」ということがどういうことなのか、よく分かりませんわ?
884さんが暴力的な人に襲われている現場にでも偶然通りかかりましたら
なんとかお助けしようとおもいますけどー…でも、自分の身は自分で守るのが一番ですわ!
あの、一緒に相撲やりませんか?

>885 テリー・ボガード(KOF94)さん
2号店は引き続き営業するそうですけど、1号店は20日で閉店と入り口に張り紙してありましたわ。
そうですね、もしかしたら本当にお会いするかもしれませんね。
私もテリーさんを使わせていただいていますわ!
ええ、もしお会いできましたらその時はよろしくです〜!

今日は1日よく冷え込みましたね。お茶などで体を温められて、
風邪をひかない様、お気をつけになてください〜!
それではごきげんようです〜
 
雛子の耳に息を吹きかける
雛子が貧乳って・・・全国の何人が貧乳になってしまうやら。
雛子にもろ差しからの寄り切りをしてほしい。
さあ、どうぞ。身体が密着するのがたまらないんです。
>>888
フッ!ヘア!ハエニナレー!
雛子さんに恋をしました
893四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/18 22:23
>888
きゃあ!きゃあ!く、くすぐったいです〜
私、くすぐったいのはとっても苦手ですので、もうしないでください〜;;;;
キリ番おめでとうございます〜!!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー

>889
KOFの女性選手を基準にしたら、私は小さい方かもですけど
日本女性の平均くらいは、たぶんあると私も思いますわ。
それにしましても、皆さん、強くて、美人で、スタイルも良くて羨ましいですー…

>890
稽古に付き合ってくださるのですか?
それでは、失礼します!よいしょっ!
ふぅ…いかがです、私の技の切れは?

>891
あの、アテナさんですか?
私、先日ようやくサバイバルモードの条件をクリアしまして、
アテナさんで遊ばせていただいていますわ!
次は、餓狼MOWのサバイバルモードをクリアする予定ですの!

>892
…////
あの、私はまだ恋愛のことはよく分かりませんので、どうお返事したら良いのか
分かりませんけどー、そのお気持ちはとっても嬉しいです////
どうか、これからも私を見守ってください〜!!
894890:04/01/18 23:15
ああー、いいよー雛子ー。そうだ、もっと、もっと身体を密着させるんだ!
そうだ!胸が俺の身体にあたっていい感じに気持ちが良いぞ!
程よいやわらかさだ!おじさん、変になっちゃいそうだ!
895四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/19 23:24
>894
もっと、マワシを引けば良いのですね?
よいしょっ!
いかがです?私の引きは…えっ!胸?程よいやわらかさ?
……きゃあっ!(はたき込み)
もう…からかわないでくださいーー!!


綱取りの道は険しいものなのですねぇ…
栃東関、お気を落とされずに頑張ってください〜!
それではごきげんようです〜
「大銀杏sage」か…
ありがちなようでいて思いつかなかったな。

…ラヴリィだ、雛子。
897以上、自作自演でした。:04/01/20 00:23
同じ日本の技を以て戦う
ギースさんを、どう思いますか。
雛子をコチョコチョ
雛子のドロボー!!俺のハートを奪いやがって!
どうしてくれるんだよ!俺は雛子にメロメロじゃあ!
あー、新しい横綱の誕生は先送りかぁ・・・。

尊敬する力士は?
お前に決闘を申し込むっ!
あう〜、もう900かぁ。雛子タン、次スレどうするの?
雛子タンと会えなくなるの寂しいので、できることなら続行キボンヌでつ。
よお雛子。オレは今日ネオラン行ったよ。残念ながらお前には会えなかったな。今日はそこでくにお君と
03プレイして帰ったぜ。あーチクショー雛子と対戦してーよマジで。神様お願い雛子
に会わせてくれマリーイラネから。
もはやテリーじゃなくパンピーだな
くにおくんとはまたテリーのイメージとかけ離れとるな…
そういえばACのくにおくんはクリアした事ないや
雛子タンはくにおくん好き? …っていうより知ってる?
906四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/20 23:43
>896
メール欄にはその時思いついたことを書いてるだけなのですけど〜、
楽しんでいただけていますのでしたら幸いですわ〜!

>897
ギースさんの持ち技、レイジングストーム以外の技は比較的地味…と言いますか
シンプルなのは、日本の文化や伝統へのご理解が深いからなのかしら〜?
私も見習いませんと!

>898
よけなきゃっ!
あの、私くすぐったいことが本当に苦手ですので、もうなさらないでくださいー!!
2分もくすぐり続けられたら、たぶん気が変になってしまいます…

>899
あの、お茶を淹れますので落ち着きになってください…ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
どうしてくれると言われましても、私にはこのスレでレスを
お返しすることくらいしか思いつきません…;;;;
私の拙いレスで899さんに満足していただけますか分かりませんけど〜
よろしかったらいろいろお話しなさってください〜!
フフッ…実は私も餓狼MOWのジェニーさんにメロメロなのですけど〜
これがよく言われる「萌え」なのかしら〜?

>900
キリ番おめでとうございます〜!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
今場所での綱取りはもう無理そうですけど〜、
来場所での綱取りの為にも残りの取り組みを頑張っていただきたいですね!

もちろんエドモンド・本田さんですわ!
超頭突きが画面端まで届いた時、私も綱を巻けるかしら〜?
横綱以外でしたら、舞の海さんも尊敬する力士さんですわ!
907四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/20 23:45
>901
まぁ!出稽古に来られたのですか?
私も一人前の格闘家として認めていただけたのかしら〜?
KOF選手の一人として、恥ずかしくない戦いをしませんと!
雛子、参ります〜!

>902
個人スレはこのスレで止めようと思っています。
KOF関連のスレが多く立っていますし、次スレを立てるのは
現状ではこの板にとって好ましくないと思いますわ。
太陽板の総合スレに誘っていただいていますので、あちらに
参加させていただこうかしらと思っているのですけど〜、
KOF以外の格闘ゲームはあまり知りませんのでちょっと不安もあります〜。
KOF総合でしたら、そういう心配をせずにキャラハンさんとの絡みができますし、
あちらにはアテナさんもいらっしゃるので、どちらに参加させていただくか現在検討中です〜。

>903 テリー・ボガード(KOF94)さん
私は昨日遊びに行ってきましたわ。
あの、そう言っていただけまして、たいへん嬉しいのですけど〜
私はゲーム下手ですので、対戦しても面白くないと思いますわ。
それにマリーさんはとっても素敵な女性ですわ!私なんて遠く及びません〜


ここまで来ることができましたのも皆さんのご愛顧のおかげですわ!
残り100を切りましたけど、完走までお付き合いいただけましたら幸いです〜!
それではごきげんようです〜
まりんスレを乗っ取るというのはいかがか
次の土俵は決まってるよな!あの時のはなしだとね。
ジェニー?
やっぱり君のような箱入りのお嬢様は
ジェニーみたいな奔放な生き方に憧れるのかな?
もちろんジェニー自身の魅力の方が大きいと思うけど。
雛子さんとキスしたいです
朝青龍で決まりかな

ところで、付き合うならやっぱり相撲をやってる雛子のことを理解してくれる人がいいですか?
ボクなんかどうです?
ここ終ったらどうするのでつか?
格ゲー総合はどうでつか?
書き込む前にちょっとはレス読んだら?
チクショー昨日かYO!俺その日サウスタウン帰ってガキンチョどもとバスケしてたよ。雛子と遊びてーよまじで約束すっぽかしゃよかった
ZE!
てかさ、今日ゲーセンにすげー厨くせーヤツ居たんだけどさ、やっぱ使ってるキャラも厨(デュオロン、グリフォンマスク、ベニマル)
でさ、せけー戦い方で10連勝して調子こいてん香具師いたから乱入して俺の牙刀と俺(03)で
30回くらいぼっこぼこにしてやったよなんかお祝いしてよ。
  ∧ ∧     ┌──────
  ( ´ー`)   < 卑怯者にはマケネーヨ
   \ <     └───/|──
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪
次スレ行くのかい?なら俺もまた遊びに行っていいかな?
↑テリーのかけらもないです
絡むな絡むな。

上手と下手、どっちが好きですか?
いや、確かにガキンチョとバスケ〜のくだり以外でテリーと判別するのは不可能だし…
雛子と話したいだけなら名無しでいいんじゃないの?と思ってしまうんだけど…どうですか?
>919にハゲシクドーイ。916の人は他所でもこんな感じだし。
だけどここでする話題じゃない気もする。
これ以上の議論は北風なりでした方がいいんでない?
921四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/21 23:34
>904
KOF94の頃のテリーさんは世界中を旅していたそうですから
ESAKAのゲームセンターで遊んでいても一般の人と見分けがつかないかも〜?

>905
私はそのゲームで遊んだことはありませんけど〜
見た感じでは昔のアクション系のゲームでしたし、
テリーさんも当時を懐かしく思われて遊んでらっしゃったのかも〜

>908
スレ主さんが毎日レスを返されているスレを乗っ取らせていただくのは道義に反すると思いますわ!
仮に参加させていただきましても、私のセリフはまりんさんのセリフ程、
応用が利きませんのでいただいたご質問に対応しきれないと思います〜。

>909
えっと、あの時のはなしとはチャットのことかしら〜?
あちらのスレに参加させていただく予定なのですけど〜
キャラネタ板に愛着もありますし、何らかの方法でこちらに
残ってより多くの方と交流を持ちたいという願望がありますので
まだ完走後のことは決めかねています〜。
完走までまだ時間も残っていますし、あちらの次スレを立てる前に
チャットで方針を決めるそうですので、それまでじっくり考えさせてください〜!
生雛子だぁ。生だ生だぁ。
923四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/21 23:39
>910-911
そうですね、もちろん自由奔放な生き方も大きな魅力ですけど〜
なんといいましてもあの容姿や声や仕草の可愛さが究極的ですわ!
無邪気で天邪鬼な印象とあのEDでの寂しげなセリフと表情の
二面性がスリリングでミステリアスなジェニーさんの魅力を端的に表していると思いますわ!
あれだけ多彩な表情を見せてくださる方も珍しいと思いますし
ドット絵師さんに愛されてらっしゃるのが、見ていてとても感じられますわ!

>912
…////
あの…恥ずかしいので目を閉じてくださいね…////
それでは、顔を近づけますので息を止めてください。
私、くすぐったいのが苦手ですので、首筋に息が掛かると礼を失してしまうかもしれませんので〜


……
………

いかがでした?
私、マナーに反したことしませんでしたか?
社交場での挨拶の礼儀作法として執事さんに躾けていただいていましたけど〜
実際にやったのはこれが初めてですので、ちょっとぎこちなかったかもですね。
いくら顔を近づけるだけといいましても、男性相手ですとやっぱりドキドキです〜!

今日は深夜に「マリアさまが見てる」が放映されますね。
忘れずに録画予約をしなくては…それではごきげんようです〜
924四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/22 00:18
お返事が遅くなったので、慌てて投稿しましたのでリロードしていませんでした…;;;;
お返事を書いている間にたくさんレスが…
レスは明日お返ししますので、またーりお待ちください〜ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー
雛子さん・・・素敵です
926ふかわりょう:04/01/22 01:28
ティン!!
927四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/23 00:20
>913
もう優勝争いより全勝優勝の方に関心が寄せられていますね。
そうですねぇ、恋愛のことはよく分かりませんけど〜、
やっぱりお互いを理解し合う心掛けがなければ、親しいお付き合いはできないでしょうし
好きな人に自分を理解していただけないのは、とっても哀しいことでしょうねぇ…
…さりげなく告白されてしまいましたけど〜、私はまだ男性とお付き合いするつもりはありません〜
今は恋愛よりもお相撲道を精進することで頭がいっぱいですので、あしからずです〜。

>914
>907の902さん宛てのレスと>921の909さん宛てのレスをお読みになってください〜

>915
私の今後のことを気に掛けてくださる方がいるのは嬉しいことですわ!ノリル゚ ヮ゚ノ)つc□ オチャドウゾー

>916 テリー・ボガード(KOF94)さん
子供との約束を破るなんて言ってはいけませんわ!
…テリーさんが本当にそんなことをなさるとはおもいませんけど〜
30回も対戦で勝たれたのですか、凄いんですー!!
卑怯者にはマケネーヨ…ふふっ、伝説の狼さんがおっしゃられると説得力がありますねぇ!
それではお祝いに私の手作りカスタードパイを差し上げますわ。
マリーさんとご一緒にお召し上がりになってください〜!
次スレは立てませんけど〜、太陽板の総合スレにお世話になる予定です。
それと、できましたらキャラネタ板にも留まりたいと思っています〜。
ですので、よろしければまた遊びに来てください〜!

>917-919-920
いろんなテリーさんがいるのもこの板の楽しみのひとつだと私は思います〜。
キャラハン、コテハン、名無し…どういう形でスレに訪れるかはその人の
なさりたい様にすれば良いと思いますし、私はキャラハンさんでも名無しさんでも
気兼ねなく遊びに来ていただけるスレになれば素敵だとおもいます〜!
928四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/23 00:21
>918
千代の富士さんの上手投げは豪快でとても印象深いですね!
現役の力士さんですと魁皇関や貴ノ浪関の右手一本で投げる上手投げは迫力満点ですわ〜!
……私は力が無いので両手で投げていますけどー…
私の持ち技でもありますし上手かなぁ…とも思うのですけど〜
私のような小兵は力よりも技術が必要な下手投げの方が見せる相撲が
できるでしょうし、下手とお答えいたします〜!

>922
メール欄が長くなってしまいましたので、書き直している間に挟んでしまいましたね。
二人が巡り合えた奇跡に乾杯しませんか?……紅茶ですけどー

>925
あの…ありがとうございます…////
キングさんやマチュアさんに舞さん……KOFには素敵な女性がいっぱいいらっしゃいますのに
私の名前を挙げてくださって、私もちょっとだけ自信が持てそうですわ!ありがとうございました〜!!

>926 ふかわりょうさん
あの、何か?
いくつかのスレでお見掛けしたのですけど〜
新しい芸を披露なさってらっしゃるのかしら〜?


それではごきげんようです〜
雛子の太ももプニプニ
930四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/23 21:40
>929
あの〜プニプニって流行っているのですか?
でも、私も春麗さんの太ももでしたら、いちど触らせていただきたいかも〜
やっぱ春麗の足は太いと思う?
932四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/23 22:38
>931
…っ!
い、いえ、決して私はウェストと同じサイズかしら?とか
腕の筋肉との対比が凄いとかそんなことは思って……
…あの、春麗さん、すみませんでした〜…;;;;
俺が雛子のおでこにキスするのと、雛子が俺のほっぺにキスするのと、
どっちを選ぶ?選んだ方やるから。いやならいいや。
なんで貴ノ浪ってよくいきなり最初に二本差されちゃうの?
雛子とずっと一緒にいたい
936チャン:04/01/24 18:11
雛子ちゃん・・一緒に相撲しよう・・ハァハァ
937FUHA:04/01/25 14:11
この戯けが!
もう・・・朝青龍もすごいんだけど、栃東がダメすぎ・・・。
つうか大関ダメすぎ。一回陥落してやり直したほうがいいんでないか?
939四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/25 23:29
>933
どちらも恥ずかしいですぅ…
でも、子供の頃お父様が寝る前に頬におやすみのキスをしてくれたので
933さんが私の頬にキスをなさる…でしたら、ちょっと考えてみますけど〜?

>934
貴ノ浪関の弱点の腰の高さが災いして、当たり負けした時などに廻しを取られやすいのかも〜?
もしかしたら、相手に諸手を許してでも懐の深さを生かして右上手を取りに行く
皮を切らせて骨を絶つ、捨て身の戦法なのかもしれませんね!

>935
ありがとうございます〜!!
このスレが終わりましても、太陽板の総合スレに参加させていただく予定ですし
キャラネタ板にも留まりたいと思っていますので、よろしければまた遊びにいらしてください〜!
KOF04とKOF3Dでもお会いできますと素敵ですわね!
940四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/25 23:30
>936 チャンさん
まぁ!チャンさん自らお相撲の稽古に来てくださって、雛子感激ですぅ!!
そんなに息を弾ませられて気合充分ですわね!
私も気を引き締めませんと!よぉっ、どすこーい!!

>937 FUHAさん
あの、もしかして凄い漢さん…ですか?
わぁ!初めましてです〜お噂はかねがねお聞きしておりましたわ!
ぜひ、KOF04で共演して伝説の凄い漢ぶりを拝見させていただきたいです〜!
えっと、昨日来れなかったことにお怒りなのでしたらお詫び致します。
また、遊びにいらしてくださいね!

>938
横綱の全勝優勝は素晴らしかったですね!
結びの一番は私も期待して見ていましたけど、少し呆気なかったですね…
大関を陥落、と言えば貴ノ浪関が久しぶりに勝ち越されましたね!
4大関も来場所は貴ノ浪関のように粘り強く星を上げていただきたいですね!


それではごきげんようです〜


いい乳してますね
膝枕して耳かきしてください
今日こそ叫ばせてもらいやす


チンポー!
944四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/27 23:34
>941
あの〜、褒めていただいて嬉しいのですけど〜、
もう少し、言い回しに気を配られた方が良いと思います〜。
あまり直截な表現をなさるとせっかくの好意が台無しになってしまいますわ!
ふふっ…きっと941さんは飾り気のない正直な方なのでしょうね!

>942
耳かきですか…上手くできるかわかりませんけど〜やってみますわ!
さぁ、こちらにおいでになって、私の太腿に頭をお乗せになってください〜
それでは始めますわ…痛かったら言ってくださいね!

けっこう垢が溜まっていますねぇ…落とさないように慎重に掻き揚げて…
耳かきをしている姿って蟹の足の身を穿っている時と似ていますねぇ…

最後に綿棒でお掃除して……ふぅ、終わりましたわ。
942さんお疲れ様でした!お茶を淹れて来ますので、そこにお掛けになってお待ちください〜

>943
まぁ!チョイさんどうなさったのです、急に大きな声をだされて?
韓国語はよく分かりませんけど〜、日本でその言葉を叫ばれると勘違いされてしまいますわ!
これからはお気をつけになってください〜!


デビット・ボウイさん、本当にお若いですねぇ…
素敵で意外とお茶目さんでいろんな面をお持ちなのでちょっとドキドキです…////
それではごきげんようです〜
945シェン・ウー:04/01/28 09:45
お、おれも耳かきしれもらいてぇ…。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
もうすぐここも終わっちゃうよー。寂しくなるよー。わーん。
お姫様だっこさせてください
>947
>822
お姫様だっこしてください
950四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/01/29 01:25
>945 シェン・ウーさん
ふふっ、シェンさんのような大柄の男性が呂律が回らなくなるほど熱心に
耳かきをご所望なさるなんて、ちょっと微笑ましい感じがしますね♪

ええ、シェンさんのお耳も掃除して差し上げますわ!
じつをいいますと私もこうして耳かきをして差し上げていますと
とっても満たされた幸せな気持ちになりますの…なんだか不思議ですわ〜

>946
まだ50レスほど残っていますし、このスレが終わりましても
ここに留まる予定ですので、またお会いすることができますわ!
さぁ、お泣き止みなされてこのハンカチで涙をお拭きになってください〜!
このスレを大事に思ってくださって涙を流してくださったこと、スレ主として本当に感謝いたしますわ!

>947-948
また演劇の稽古なのかしら〜?
体が小さいのでお稽古の相手にちょうど良い…という理由でみなさん私をご指名なさるのかしら?
大半の女性はお姫様だっこに憧れをお持ちになってらっしゃるという話を聞いたことがありますけど〜
私は男性の方にしていただいても恥ずかしい気持ちで一杯で、あまり良さがわかりません〜
……でも、キングさんに抱き上げられたら私もお姫様だっこの魅力に取り付かれてしまいますかも〜////


ふぅ…すっかり遅くなってしまいましたねぇ。
みなさんも寝る前にミルクティーを飲まれてみてはいかがですか?心地良く眠りに付けますよ?
それではごきげんようです〜
雛子さんと別れたくありません
雛子たん、950取ったからには責任取って次スレ立てて下さいよ。







…冗談です、困らせてごめんなさい。
こういうのは、本人がきめることですけど、B・ジェニーキャラハンやりたくないですか?
太陽の格ゲー総合は今はもはやメイの個人スレだなw。けどあそこはここと同じで名無しが多いからいいけど。
雛子はキャラネタのKOF総合とメイ・リースレ掛け持ちする気なの?
うわっ、こいつこんなところにまで来た!ウザッ!
>955
ほっとけ、あの時と同じでいつものヤツだろ。

雛子ぉ、俺あんたが好きだぁ。抱きしめてくれぇ。
雛子耳かきありがd&乙♥ 手先器用だねすごく気持ち良かったZE!
いきなり話変わるけどさあ、オレってファイトクラブでブラピの役やらせたらすっげー似合いそう
じゃねえ?
>955
俺もどこかで似たようなのを見た気がするが思い出せない…
>955-956-958
その話はもう終わり。ここでする話題じゃない。
某動画サイトのキャラランクみたけど、雛子さん最弱じゃなかったね。去年あんなに
強かったユリがあんなに弱くなるなんて、やっぱ極端すぎるよね、性能調整。
960メイリー ◆CUSTOMo07E :04/01/30 21:27
雛子ちゃん久しぶりー!もうそろそろ完走間近だね。少し早いけど、おめでとう!
って言っておくよ。
この調子なら無事に終わりそうで、ホッとしてるよ。
それと雛子ちゃんも私のスレに遊びに来てくれてありがとうね☆

えっと…これだけじゃなんだから質問落としていくね。
03の女子高生チームのストーリー見ると、雛子ちゃん日本の京都っていう所に住ん
でいるらしいね。その京都っていう所の繁華街について語ってみてくれるかな?
俺は偉くなりたいんだよ
一番になって大勢の人間を引き連れて歩きたい
男なら、誰だって思うことなんじゃないのか?
ホントごめんなさい。雛子のこと思ってマスターベーションを少々…。
ホントすみません。イヤホントニ。マジデマジデ。ゴメンナサイ。オンドゥルルラギッタンディスカー!!
KOFの良キャラハンを5人挙げてください。
964四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/02/01 00:36
>949
今度は私がお姫様だっこをして差し上げればよろしいのですか?
うーん、私よりもダイアナさんのような背の高い方にしてもらったほうが気持ちいいと思いますけど〜?

よいしょっ!…いかがです〜?お姫様だっこのご感想は〜

>951
2003で復活できまして、またみなさんとお会いすることができましたことを嬉しく思っています〜
ですので、2004にも続けて出場してみなさんとKOFでお会いすることができましたら素敵ですわ〜!

>952
いいえ〜困るなんてことはありませんわ〜。そう言っていただけるのはむしろ嬉しいです〜!!
今回は次スレを立てませんけど〜、またいつかスレを立ててみたいと思っています〜
今度立てる時は個人スレではなくて「女性格闘家総合スレ」として立てるのも素敵かも〜

>953
それは是非、やってみたいですね〜!
変装といえば、以前、世田谷クーラさん…でしたかしら?が偽レオナと名乗って
スレを掛け持ちなさっていたそうですけど〜、どのようなスレでしたのか一度見てみたいですわ〜

>954
私はキャラハンさんやコテハンさんにもたくさん来ていただいたほうが
盛り上がって楽しいと思いますけど〜、メイリーさんもそう言ってらっしゃいますし…
KOF総合スレの住人さんが私を受け入れてくださるのでしたら参加させていただきたいと思っています〜
ですので、そうなりましたら太陽板の総合スレと掛け持ち、ということになりますね〜

>955
あの、そんなに邪険になさらず仲良くなさってください〜

レスが遅くなってすみません。残りのレスは明日お返ししますので、もうしばらくお待ちください〜
それではごきげんようです〜
ジョーのコスプレと、グリフォンマスクのコスプレ、やるならどっち?
どっちかやってください。もしくはスクール水着着てください。
あー牛丼くいて
いやー、可愛いねあんた
968以上、自作自演でした。:04/02/02 01:05
燃えてきたー
一緒に風呂に入りましょう
くらえ!
必殺すかーとメクリ
ねぇ雛子。
総合の人たちの誰かはここを見てるだろうし、来るかもしれないって事は分かってるだろうけど
もし行くなら向こうに今のうちに挨拶とかそういうのしといておいた方が良いと思うよ。

いきなり「個人スレが完走したのでこっちに来ました」って言われたら驚く人も居るかもしれないからさ。
972四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/02/02 22:10
間違えてレスを消してしまったショックで昨日はお休みしてしまいました。
皆さんもコピペをされる時はCとVを間違えないようにご注意なさってください。私は3回失敗しました…

>956
…////
あの…、クーラさんの勝利デモの時のダイアナさんの様に、思いっきり抱きしめるのは
ちょっと恥ずかしいのでできませんけど〜、軽く身を寄せるくらいでしたら…////


……
………

…(スッ)…このスレでいろいろお話しいただきましてありがとうございました…(ヒシッ)…

>957 シェン・ウー(KOF03)さん
いいえ〜、私もシェンさんにお喜びいただけて嬉しいですわ〜!!
そうですねぇ、お顔立ちも似てらっしゃいますし、特に演技をなさらなくても
そのまま自然に役をこなせそうですわね!テリーさんの様にそのうち出演依頼がされるかもですね!


…でも、全裸にはならないでくださいね////

>958
匿名掲示板でどのカキコが同一人物かを詮索しても詮無いことですわ〜。
もっと気楽に楽しくお話ししませんか?

>959
まぁ!ユリさんよりも私の方が評価が上ですの?それは存じませんでした〜
そうですねぇ、2002は比較的バランスが取れていましたのに、2003はまた極端な性能差になってしまいましたねぇ…
私もいつか強キャラさんの仲間入りを果たす時がきますのかしら〜?
973四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/02/02 22:13
>960 メイリー ◆CUSTOMo07E さん
まぁ!メイリーさん〜お久しぶりです〜!!
ええ、みなさんのおかげで無事に完走を果たせそうですわ〜。お祝いのお言葉ありがとうございます〜!!
そちらも、もうすぐ完走ですね〜。近いうちにまた伺わせていただきますわ〜!

えっと、京都には別荘がありますけど〜住んでいるということではありませんわ〜。
ですので、それ程京都の街に詳しくはありません〜。それに京都にいる時は繁華街よりも
嵯峨野や大原の様な静かな場所を散策しています〜!
京都の繁華街といえば、四条河原町ですね。近代的なビルや大きな商店街と知恩院を代表に多くの
寺院と坂本竜馬さんや新撰組ゆかりの近江屋跡や池田屋跡などの歴史の名所が混在しているのが
いかにも千年の歴史を誇る古の都らしいですね!私は人が多い所は苦手ですけど〜、錦市場という
アーケードを歩いているとその賑わいになぜかいつもウキウキしてしまいますわ〜!

私はたぶん1000を取れないと思いますけど〜、完走前に最後の挨拶ができましたらそれで充分ですわ〜!

>961
大勢の人間を引き連れて歩くといいますと「白い巨塔」の財前教授の総回診の様な感じかしら〜?
一番を目指されるのは良いことだと思いますけど〜、見栄を張るためというのはどうかと思いますわ!
それにもし、そういう成功を収めて多くの人の上に立てましても〜
将来危機に立たされた時に、自分の周りからすべての人が去って、
誰も助けてくれない事態になりましたら〜、とても惨めな気分に苛まれるのではないかしら〜?
人を惹きつける魅力は天性のものなのでは、とおもいます〜!

>962
……あの、別に謝っていただかなくて結構なのですけど〜
そういうことは公言なさらずご自分の胸のうちに秘めておいてくださいね////
雛子見ーっけ。元気してたか?
975四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/02/02 22:17
>963
皆さんそれぞれ個性のある良キャラハンさんだと思います〜!
ですので、その中から五人だけ選ぶのはちょっとできませんわ〜
ただ、私の番付表ではKULA ◆DiAMONDS76 さんとマチュア ◆UZHishoHYUさんが両横綱ですわ!
このお二人にはとてもお世話になりましたし、いつも楽しくお話しさせていただきましたわ!
私もいつかお二人の様なスレに来ていただける方を楽しませて差し上げられるスレ主になりたいと思っています〜!

>965
そうですねぇ…それでしたらスクール水着を選びますわ〜。
そして、スクール水着を着用してから、グリフォンマスクさんのマスクとマントを纏います〜!

>966
BSEの影響でかなり深刻な事態の様ですね。マリーさんも嘆いていらっしゃいましたわ。
こちらのスレでしたら、病気の心配をせずに心行くまでお食事できそうですので行ってみられたらいかがです?
ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1051011051/

>967
…ありがとうございます////
いつの日かお相撲の実力でも褒めていただける様になりたいですわ〜!
976四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/02/02 22:21
>968
矢吹さんかしら?
努力をすれば炎を出すこともできるのですね〜、私も超頭突きが画面端まで届く様に精進いたしますわ!

>969
それでは私はお背中を流して差し上げますわ!
私、お父様とお風呂に入ったことがありませんので、一度男性の背中を洗って差し上げてみたかったのです〜


さっ、終わりましたわ。ゆっくりお浸かりになって体を温めてください〜!

>970
よけなきゃっ!
雛子フォーリンラブ
雛子フォーエバー
雛子が一番好きだァァァッ
アルカディアの表紙おめでと〜
もうすぐ1000だなあ。
おめでとう。
982四条雛子 ◆4wPopuriQI :04/02/03 19:49
>971
お気遣いしていただきましてありがとうございます〜!
もちろん、参加させていただく前にご挨拶に伺いまして、
あちらの住人さんにご了承をいただいてから常駐させていただくつもりですわ〜!
ただ、太陽板の次スレの方針もまだ固まっていませんし、
私もこのスレが完走するまではこちらに専心したいと思っていますので、
今後のことは、ここが終わってから行動したいと思います〜!

>974
ごきげんようです〜!
はい〜、私はちゃんこを食べていますのでいつも元気ですわ〜!
インフルエンザが流行っていますので、974さんも体調を崩さない様にお気をつけになってください〜!

>977
…////
あの…どうお返事したら良いのかわかりませんけど〜
そういう風に想ってくださることはとっても嬉しいです……あの、ありがとうございます////
983四条雛子 ◆4wPopuriQI
>978
今度はフォーエバーですか…(クスッ)
永遠はともかくKOFにはこのままずっと出場し続けたいですねぇ…
そして、皆さんとの思い出を沢山作れましたら素晴らしいですわ〜!

>979
ありがとうございます〜!!
このスレに来ていただいた皆さんやしたらばの攻略スレのカキコを見れば
私は多くの素晴らしいファンの皆さんに多大なご好意を寄せていただいていることを改めて実感いたしますわ!
皆さん、本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いいたします〜!

>980
コミカルに、楽しく、可愛らしく書いていただいて嬉しいですぅ!
今月号のアルカディアさんは大事に保管いたします〜!

>981
私の様な未熟なスレ主のスレがここまで来れましたのも、
ひとえにご愛顧いただきました皆さんのおかげですわ〜!
このスレにカキコしてくださった総ての方に感謝いたします〜!